2017年02月22日

モニター中の「ブッチ」いよいよ試食☆彡





今朝の横浜は晴れ

昨日我が家で今年初を発見いたしましたがく〜(落胆した顔)

もちろんすぐにパチン!と潰したけど

この蚊って20度近くある最近の異常気象で早く産まれてしまった蚊なのか

それとも我が家のドコかで越冬した蚊なのか謎は深まるばかり。。。

もしかして・・・

今年は早めにフィラリア駆虫薬を飲ませ始めた方が良いのかな。。。

昨日すでにマダニがいたっていう記事もみたし。。。

今年は桜の開花も早いみたいだし

虫たちも早く出没する可能性も大ですよね。

まさか2月から蚊を見るなんて思いもよらなかったので

非常に悩みどころです。。。





本日のタイトルるんるん





モニター中の「ブッチ」いよいよ試食☆彡





昨日のブログではブッチのモニターに

P2146356.JPG

トレジャーズちゃんが選ばれたお話をしました。

P2146351.JPG

さっそく商品が届いたのですぐに食べる分と

P2176361.JPG

保存用に解体作業。

P2176366.JPG

そして〜

待ちに待ったこの日の夜食にトレジャーズちゃんにさっそく召し上がって頂きました黒ハート

ちなみに解体作業は夕方5時ごろで夜食は深夜0時ごろ。

そうそう初めていらっしゃる方もいるかもしれないので

ちょっとご説明。

トレジャーズちゃんはパピー時代から朝・夕・深夜の1日3食。

朝・夕はカリカリのみですが

深夜のご飯はトッピングしたり手作りご飯だったり缶詰だったり色々なんです。

なので今回のモニターで頂いたブッチも深夜のご飯のみ。

というコトですので〜

またまた今宵はnaoの3分間クッキングぅ〜Good

まずは適量(100g弱)のブッチを冷蔵庫から取り出し

P2186373.JPG

トレジャーズちゃんのお口サイズに更にカット。

これが輪切りの状態では量が少なく見えたのに

小さくカットするとかなりの量になってnaoもお兄ちゃんもおったまげ〜!顔(イヒヒ)

フードボールに盛り付けると

P2186374.JPG

あら

もうこれでいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

初めてあげるからカリカリにトッピングなんて思っていたのに

ブッチだけで十分な量になっチャイました。

なので〜

逆にきも〜ちブッチにカリカリをトッピングぅ〜Good

さぁ〜トレジャーズちゃん黒ハート

お待ちかねのブッチだよん黒ハート

P2186375.JPG

美味しそうなニオイがたまらないよね〜黒ハート

P2186376.JPG

よぉ〜し黒ハート

チュピちゃんはなんとあせあせ(飛び散る汗)

P2186377.JPG

細かくカットされ大量のブッチをなんと3口で完食あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがウェットフードハンター!

ヘルニア手術で入院していたトキも主治医の先生に

チュピはウェットフードが好きなんですね。って言われたし・・・顔(汗)

とにかくバキュウムの様に吸い込んでいく。



チャイチャイは

P2186378.JPG

一生懸命食べてて可愛い黒ハート




次にティナ子さんを撮ろうとしたら・・・

P2186379.JPG

それどろではない!あせあせ(飛び散る汗)

自分の分を3口で完食したチュピがチャイのフードボールに入ってきて

P2186380.JPG

チャイは押し出され

チャイはティナのフードボールへ

P2186381.JPG

もうメチャメチャたらーっ(汗)

そして・・・

ママとしての威厳が保たれるコトもなくティナは押し出され

チャイに残りのご飯を食べられてしまったのでした。。。

というコトで

ウェットフードの大好きなチュピは1.5人前を食べ

チャイはティナの分を奪いつつ何とか1人前を食べ

残念なティナ子さんは0.5人前しか食べれなかったのでありました。

過酷なサバイバル競争。

ティナが不憫でならない・・・。

ファイト!ティナ!!

いつかママとしての威厳を取り戻すのだー手(グー)

っていうか

うちのコ。

他のコがフードボールに顔突っ込んできても怒るどころか

仲良く一緒に食べちゃうんですよね〜。

怒ればいいのに!っていつも言ってるの。

あっあせあせ(飛び散る汗)

今回はnaoがカメラ持ってたからチュピとチャイの侵入を押えられなかったけど

普段はちゃんとティナを死守しているのでご安心を〜。

という感じで

トレジャーズちゃんとっても美味しそうにガツガツと完食してくれました黒ハート

食べ終わったあとも余韻を楽しむべく

P2186382.JPG

フードボールをペロペロ。

P2186383.JPG

3つのフードボールを順番にローテーションしながら

P2186384.JPG

しばらく舐めていました黒ハート

P2186385.JPG

この日から毎日深夜のご飯はブッチ黒ハート

うんPの調子も絶好調!

気のせいかも知れないけどうんPのニオイが少し減った気がします。

そして〜

コチラも気のせいかもしれないけど毛艶が良くなった気もします。

しっとりした感じで艶々してきた様に見えるんだよね。

まだまだ冷凍庫にたくさんブッチがあるので

今後は毎日解凍してトレジャーズにあげ続けたいと思います黒ハート

もう少しあげ続けたらもっと変化が分かるかもですよね!

そしたらまたお伝えいたします。



今回はモニターでブルーレーベルをあげたけど

他のブラックレーベルとホワイトレーベルも気になるぅ〜。

今のブルーレーベルが食べ終わったら他のを購入しようかと検討しています。



ブッチの会社の皆様

今回はトレジャーズちゃんをモニターに選んで頂いて

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

とっても良いフードですね黒ハート

美味しく食べて健康!がモットーの我が家にピッタリです。

トレジャーズちゃんも毎日夜食にブッチを食べるのを楽しみにしています黒ハート

と〜ても大好きみたいデス黒ハート





ボンレスハムの様なドッグフードのブッチにご興味のある方は

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

上コチラ下をご覧くださいませ。

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

今ならトライアルセットもあるそうですYO!

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4200708

この記事へのトラックバック