2017年05月17日

特選逸品プレミアム「馬アキレスショート」のモニターしたYO☆彡




今朝の横浜は曇り

昨日は我が家のお家の中で蚊を発見しました。

フィラリアのお薬も購入して準備万端とはいえ

もうそんな季節なんですね。。。←しみじみ

我が家はベランダへの出入りが多いので

そろそろベランダに蚊取り線香の準備しなくっちゃ!

蚊にノミにダニ・・・

夏は大好きだけど虫に関しては嫌〜な季節だわ。。。





本日のタイトルるんるん





特選逸品プレミアム


「馬アキレスショート」のモニターしたYO☆彡






先日またまた我が家に宅急便が届いたYO!

P5147061.JPG

またまたモニターに当選したのよん黒ハート

P5147062.JPG

今回はなんと!ペットショップのコジマさんから

P5147063.JPG

ぴかぴか(新しい)特選逸品プレミアム「馬アキレスショート」ぴかぴか(新しい)

トレジャーズちゃん馬肉好きだからきっと馬アキレスも好きだろうと思って

応募してみました〜黒ハート

素材の良さを堪能できる贅沢な逸品。

嗜向性の高い馬アキレスを使用し、アレルギーに配慮

無添加で仕上げた商品だそうです。

商品は小型犬用の20cmのショートサイズと

中型犬から大型犬用の35cmから40cmのロングサイズがあるんですって。

トレジャーズちゃんは小型犬なのでもちろんショート。

実はnao

ショートは20cmって書いてあったのに気が付いてなかった。顔(ペロッ)

実際に見たら長くってちょっとびっくり!

小型犬用だよね?ともう一度HP見直しちゃった。

我が家的にはもう半分の10cmくらいのサイズ感が良いな〜。

nao的には20cmは小型犬には大きい気がしたので

P5147080.JPG

まずは3ワンで仲良く1本を食べてもらうコトにしてみました。

誰からにし・よ・う・か・な黒ハート

P5147065.JPG

こういう固いオヤツはガジガジがっちゃんのチュピちゃんから黒ハート

P5147066.JPG
↑目が怖っ!

お次はやっぱりママのティナ子さん黒ハート

P5147067.JPG
↑歯が怖っ!

なかなか待ちきれないチャイチャイ黒ハート

P5147068.JPG
↑お口デカっ!

どう?

美味しい??

もう1度行くよ〜

チュピちゃん黒ハート

P5147069.JPG

ティナ子さん黒ハート

P5147070.JPG

P5147071.JPG

チャイチャイ黒ハート

P5147064.JPG

っていうか

固いので順番だと全然食べれてないし

順番を待ってるのも可哀想に思えてきたので

1本を半分にカットしてそれぞれにあげるコトにしました。
↑最初からそうしろって?

キッチンでnaoがハサミでカッツしたんだけど

固いから手がイタタ・・・たらーっ(汗)

やっぱ半分の10cmくらいがトレジャーズちゃんには丁度良い大きさだわ黒ハート

な〜んて思いながらトレジャーズちゃんそれぞれに贈呈。

ティナはあげたら即効リビングへ持って行って食べてました。

P5147072.JPG

チャイチャイはキッチンでそのまま食べ始めて

P5147073.JPG

P5147074.JPG

チュピちゃんもチャイチャイとおしり合わせで食べてました黒ハート

P5147075.JPG

P5147076.JPG

馬アキレスはもうすぐ15歳のティナには固すぎるかな?と

心配していたんだけど

そんな心配は全然ご無用!

P5147079.JPG

予想に反して1番に食べ終わっちゃいました。

チャイチャイとチュピちゃんは相変わらずリビングでカミカミ。

P5147077.JPG

P5147078.JPG

そういえば

こうやって食べてるトコお写真撮ったコトがほとんどないコトに

nao気が付いちゃった。

なので〜

再び激写黒ハート

P5147082.JPG

けど

カミカミしながら動くから撮るのすっごく難しいですね。

P5147083.JPG

右へ左へお顔が動くし

P5147084.JPG

萌え萌えポイントのお手手でジャーキー持ってかじってる姿撮りたくっても

P5147085.JPG

カメラ向けると止めちゃったり。。。

P5147086.JPG

ブロガーの皆さんはよく食べてるお写真を可愛く撮っているけど

P5147087.JPG

どうやっているんだろう??

P5147088.JPG

などと改めて皆様のお写真の腕に尊敬してしまいました。

P5147089.JPG

最後に

トレジャーズちゃんが馬アキレスを食べた感想としましては

とっても美味しかったようです黒ハート

美味しいものを食べ終わると余韻に浸るトレジャーズちゃん。

余韻でキッチンからなかなか離れませんでした。

馬以外のアキレスはあげたコトあったけど馬アキレスは初めてなトレジャーズちゃん。
   ↑豚?七面鳥?鶏?忘れちゃった

馬のアキレスって他より案外固いのか格闘時間がかなり長めでした。

よ〜く噛むコトによって歯磨き効果もありそうだし

馬アキレスいい感じですね黒ハート

コジマさん

今回はトレジャーズちゃんをモニターに選らんで頂きありがとうございました。

馬アキレス

今後トレジャーズちゃんのオヤツローテに入れたいと思います。

次回は是非ショップで購入します黒ハート



コジマさんの

特選逸品プレミアム「馬アキレスショート」

気になる方は下コチラ下

特選逸品プレミアム 馬アキレス ショート 50g


下コチラ下

コジマ通信販売オンライン


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

トレジャーズちゃんも大好きなオヤツとなりました犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)








※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする