2017年03月22日

春の横浜はヤバイ!ワンコと超絶お花を楽しめるYO☆彡




今朝の横浜は晴れ

実は先週の中くらいから

ティナがお散歩であまり歩かなくなってしまってたの。。。

行きは抱っこしてあげて

帰りは降ろすと自分で歩けるんだけど

足が痛いのか

下半身に力が入らないのか

何だかぎこちない歩き。。。

もしかして遂に老化が始まり歩きずらくなってしまったのかと思える歩きで

naoとっても心配してたんだよね。

3連休の初日の土曜日もみんなでお出かけしてもイマイチ元気はない。

でもね

翌日曜日には少し復活して月曜日には完全復活!

またまたチャイやチュピの先頭を歩くティナの姿が見れてnao感無量もうやだ〜(悲しい顔)

元気なかった原因は分からずじまいだけど

とにかく復活してくれて良かった〜!

でもさ。。。

そんな遠くない未来に

今度こそ足腰が衰えて歩きずらくなる日が必ず来るんだよね。。。

8月で15歳のティナ。

まだまだ元気で走り回っていて欲しいな。。。





本日のタイトルるんるん





春の横浜はヤバイ!

     ワンコと超絶お花を楽しめるYO☆彡






今回は久々の横浜観光大使のお仕事デス。
         ↑自称

最近はイベントに参加しても

そのご報告はイベントが終わってからという怠慢をおかしてしまっておりましたので

今回こそはイベントが始まる前にご報告致しますカラオケ

なんてったって横浜史上最大級のイベントですからね!

今年の春の横浜はマジでヤバイです!

横浜がお花にジャックされてますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

なんと街中がお花畑になっているんです黒ハート



下その横浜市場最大級のイベントとは下



第33回全国都市緑化よこはまフェア

〜ガーデンネックレス横浜2017〜

平成29年3月25日(土)〜平成29年6月4日(日)(72日間)

詳しくは右コチラ左



トレジャーズちゃんのお散歩コースがすっごいコトになってます黒ハート

山下公園 ・グランモール公園 ・港の見える丘公園 ・横浜公園

日本大通り ・象の鼻パーク ・新港中央広場 ・運河パーク

ドコもお花でいっぱいなの〜ハートたち(複数ハート)

ず〜と工事をしていて楽しみにしていたイベントが

遂に今週末の土曜日から始まります!!

日本大通りから横浜公園までは完成していた所もあったので

少しだけダイジェストにご紹介致します。
(また詳しくは順をおってお話致しますね)

こんなのや

P3186538.JPG

こんなの

P3186539.JPG

まだまだあるよ〜

P3186544.JPG

とにかく今までみたコトもないくらいのお花畑黒ハート

P3196610.JPG

横浜市全体がお花のテーマパークになっちゃったって感じなの。

P3196613.JPG

もちろんワンコとお花をめっちゃくっちゃ楽しめるYO〜!

P3196616.JPG

とにかく本当に凄い!

P3196618.JPG

やり過ぎあせあせ(飛び散る汗)ってくらいお花がたくさん黒ハート

P3196619.JPG

こんな街

今まで見たコトがないってくらいホントに凄いです。

P3196620.JPG

入場料取ってもいいくらいの規模なんです。

毎年開催されていたスプリングフェアも開催されて

横浜公園でのチューリップまつり



赤レンガでのフラワーガーデン

この2つも同時に開催されたら

どんなになるのか想像したたけでも凄すぎるあせあせ(飛び散る汗)

P3196624.JPG

毎年横浜のお花のイベントは凄いと思っていたけど

今年はマジ規模が違いすぎます。

もうね〜

ホントびっくりしますよ!

損はなし!!

P3196626.JPG

皆様〜

春は横浜へ是非!じゃなくて絶対に遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello

驚くコト間違いなしです!

P3196636.JPG

横浜観光大使のトレジャーズちゃんを見かけたらお声をかけてくれると嬉しいデス。
 ↑自称

トレジャーズちゃんと横浜で待ってます黒ハート





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする