2017年03月14日

トレジャーズちゃんからの春便り3〜まだまだ桜咲いてた〜☆彡





今朝の横浜は雨

以前からお話していますチュピちゃんのクシャミの件ですが

良くなりつつあるとご報告しておりましたが

今や完全復活!

クシャミが全然でなくなったのー手(チョキ)

すっごく嬉しいんだけど

結局は何が原因だったのかは分からず仕舞い。。。

でもきっと歯からではなかったんだよね〜。

チャイとティナは歯石除去しているからキレイだけど

チュピちゃんはまだやってないので歯石が付いてて汚ちゃないの。。。

早めに処置してもらわなくっちゃ。

でも・・・

なかなか踏ん切りがつかないのよね。。。

チュピちゃんはまだヘルニア手術して1年たってないから

無麻酔となると施術中に何かあったら怖いし・・・

それにてんかん発作ももっているから

途中で発作を起こしたら・・・とか考えると怖いんだよね。。。

そんなコト言い続けて先延ばししていると

今度こそ歯からのクシャミが出たら大変なので

どこかで決断しなくっちゃけないのは分かってる。

naoは心配性なのでなかなか決断できません。。。





本日のタイトルるんるん





トレジャーズちゃんからの春便り3

       〜まだまだ桜咲いてた〜☆彡






本日もタイムリーな記事をアップしたいと思います。

3月11日 土曜日のお話です。

この日のトレジャーズちゃんは犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なんと!

P3116502.JPG

久しぶりに歩きでお散歩へ行ったのです。

P3116503.JPG

なぜなら〜

この日お兄様がどうしても回っているお寿司が食べたい!とほざいたから。

のどくろのお寿司が期間限定であってそれがどうしても食べたいんだって。

だからね

それならば横浜スタジアムまでのお散歩

途中、おかめ桜での撮影会に協力してくれたらという条件付きで

回るお寿司屋さんへ行くコトを許可致しました。顔(イヒヒ)

というコトで

3週目となるおかめ桜。

P3116504.JPG

今年は暖かかったり寒かったりでお花が長持ちしているみたいです。

毎日のお散歩で散っていないかチェックするのが日課になっていました。

土曜日も全然イケルとジャッジしていたので〜

P3116505.JPG

トレジャーズちゃん3ワンとおかめ桜のコラボ写真のリベンジあるのみ!



ハリキって臨みました!

その前にまたまたソロでカメラ

まずはチュピちゃん黒ハート

P3116506.JPG

この日のチュピちゃんはやる気ナッシングバッド(下向き矢印)

ブッサイクなお顔顔(イヒヒ)

実力の半分も出せていません。。。

P3116507.JPG

さすがに3週連続が嫌だったかな?

それともこの日はカフェへ行かないのに気付いててブーたれてた??



お次はティナ子さん黒ハート

P3116508.JPG

ティナは実力の120%マシマシ〜顔(イヒヒ)

P3116509.JPG

本番に強い女なのです。



最後は和名おかめちゃんコト

チャイチャイ黒ハート

P3116510.JPG

上この1枚だけ下むいちゃったけど

あとの2枚はバッチリ可愛い黒ハート

P3116511.JPG

チャ〜イチャイ黒ハート黒ハート黒ハート

P3116512.JPG

そして〜

いよいよリベンジのコラボ写真黒ハート

P3116513.JPG

のハズが・・・

P3116514.JPG

微妙。。。

まっ!いっか〜顔(ペロッ)

これはこれで可愛いよね黒ハート
↑半分自分に言い聞かせてる

さぁ〜回るお寿司屋さんへ行くので撮影会は早々に切り上げ

このあとは横浜スタジアムまでお散歩を楽しみました黒ハート

帰りに久しぶりに食べたくなった下コレ下

P3116516.JPG

タイ焼きを商店街で購入して1匹はみんなで食べながら歩き

2匹をお持ち帰りしてお家へ帰りました。

トレジャーズちゃんと残り2匹のタイ焼きをお家へ着いてから即効食べたYO!

P3116517.JPG

もうね〜

P3116518.JPG

ティナが大興奮あせあせ(飛び散る汗)

P3116519.JPG

ティナはタイ焼きが大好きみたい黒ハート

タイ焼きで誤魔化して〜

トレジャーズちゃんにはお留守番してもらい

naoとお兄ちゃんはいってきま〜す!

そそくさと回転するお寿司屋さんへ行った土曜日でした。

っていうか

回転するお寿司屋さんへ行く前にタイ焼きなんて食べちゃダメ!

お陰でいつもより食べたお皿の枚数がかなり少なかったー。

あっ!

逆にお皿の枚数減らせて安上りになって良かったのか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 09:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする