2017年03月09日

ワンコと横浜deランチブッフェはいかが☆彡





今朝の横浜は晴れ

以前モニターをしたボンレスハムの様なドッグフードの「ブッチ」ですが

(そのトキの記事は右コチラ左右コチラ左

冷凍保存している分をあれから毎日トレジャーズちゃんにあげてます。

冷凍すると風味が落ちてトレジャーズちゃんの食いっぷりも落ちるかな?

と心配しておりましたが全然問題ナッシング〜Good

ガツガツととても美味しそうに食べてます黒ハート

冷凍焼けも全くなくいい感じ黒ハート

朝、冷凍庫から冷蔵庫へ移して置いておくだけで

深夜にはちょうど良い感じに解凍されているの〜。

便利黒ハート便利黒ハート

しかもみずみずしさもまったく変わらない。

トレジャーズちゃんの喜び方を見ていると

今後は購入ありだなと実感しています。

よ〜く考えたら安い缶詰とか買うより切ったりして手間はかかるけど

あまり金額的に変わらないコトに気が付いてしまった。

だって2kgで2808円(税込)だと100gづつ20回分に分けたら

100gで140円くらい。

だったら安心安全なブッチの方が断然いいよね〜。

やっぱ今後は絶対に購入間違いなしだわ黒ハート





本日のタイトルるんるん





ワンコと横浜deランチブッフェはいかが☆彡





2月4日 土曜日のお話です。

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P2046285.JPG

いつもと同じく自転車です。

でもこの日いつもと少し違うのは

naoとお兄ちゃんは朝ごはん抜きで腹ペコでございます。

なぜなら〜

新しいカフェへランチをしに行くのでたっくさん食べようと思ってね!

そう!今回の新しいカフェは

なんと!

ランチブッフェが楽しめるカフェなんです黒ハート

うふふ黒ハート

トレジャーズちゃんとランチブッフェ黒ハート

前の週に新しいカフェへ行ったけどお目当てのランチが終わっていたとお話したのは

ランチブッフェのコトだったのです。

ワンコと一緒にランチブッフェが楽しめる新しいカフェとは

P2046288.JPG

ぴかぴか(新しい)VENT VELA (ベントベーラ)ぴかぴか(新しい)

P2046289.JPG

テラス席のみワンコOK黒ハート

P2046286.JPG

この日は暖かかったのでテラスでも全然OKでした黒ハート

P2046290.JPG

ベントベーラはKAAT神奈川芸術劇場の1階に

2016年6月1日にオープンしていたんですって。

P2046290.JPG

ランチブッフェはひとり1080円で時間制限ありの45分。

でもね、確認したらお料理を取りに行けるのが45分間で

45分間で食べてお会計済ませなくちゃダメではないんだって。

P2046292.JPG

それでも時間制限がかなり短いので急いで食べなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

どんどんお料理を席へ運びました。

P2046293.JPG

この上ムール貝も食べ放題だよん黒ハート

トマトとアボガドとモッツアレラのカプレーゼ風にお魚のフリッターにベーコン

P2046294.JPG

唐揚げにハンバーグにキッシュ

P2046296.JPG

それにパン。

P2046295.JPG

カキのグラタンに

P2046297.JPG

もう何だか忘れた〜!

ちなみにドリンク付きで1080円です。

P2046298.JPG

そうそうスープもありました。

P2046299.JPG

タイのポワレにまたまたハンバーグにラタトゥイユ

P2046300.JPG

サラダもあったの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

P2046301.JPG

ブッフェメニューは20種類くらいあったかな?

ドリンク以外はどれも食べ放題黒ハート

そうそう下この開港黒カレー下がとっても美味しいの〜黒ハート

P2046302.JPG

自家製黒ニンニクを隠し味にしているんだって。

牛肉がゴロゴロとたっくさん入ってて

カレーとサラダとドリンクだけで1000円出しても良いくらいだよ黒ハート

P2046303.JPG

だからココのランチブッフェは絶対にお得黒ハート

だってムール貝やカキやタイに牛肉やアボガドにモッツアレラ。

割と高い食材使ってるのにこのお値段。

お兄ちゃんとこれでココやっていけるのかな?って逆に心配になってしまった。

P2046304.JPG

naoはおなかいっぱいになったのでデザートにフルーツポンチと

P2046305.JPG

抹茶ムース

P2046306.JPG

お兄ちゃんはカキのグラタンに

P2046307.JPG

カプレーゼも更に追加して

P2046308.JPG

フルーツポンチでシメ。

P2046309.JPG

トレジャーズちゃんにもこっそりと

P2046310.JPG

少しだけパンをおすそ分けさせてもらっチャイました。

P2046311.JPG

この日もトレジャーズちゃんはパンを食べれてご機嫌さん黒ハート

P2046312.JPG

パン美味しいかったね黒ハート

P2046313.JPG

ココもトレジャーズちゃんの大好きなカフェとなりました黒ハート

naoもお兄ちゃんもお腹がはち切れるほど食べちゃった。

食べ放題ってあまり期待できないお料理だったりするけど

ココのはどれもすっごく美味しいの黒ハート

ハンバーグもちゃんと手作りで作ってるんだって。

がっかりするお料理は1つも無かったよ〜。

お店の方もと〜ても親切黒ハート

ココは間違いなくリピ決定!

ワンコと一緒にお腹いっぱい食べたい方には超〜お勧めGood

ちなみにお店の名前

VENT VELA (ベントベーラ)とは

VENT ベント 風

VELA ベーラ 帆  という意味だそうです。

P2046314.JPG

〜たくさんの夢を乗せ 新たな航海が今始まった〜



皆様も横浜へいらした際は是非黒ハート

ワンコとランチブッフェを食べに

VENT VELA (ベントベーラ)へ行ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello

naoもトレジャーズちゃんもかなりお勧めデス黒ハート

実は・・・

我が家もすでにリピしてます顔(ペロッ)



このあとは赤レンガのイベントへ行ったYO!

そのお話は長くなるので次回へ続けチャイます。

お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)Hello






※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする