2017年02月22日

モニター中の「ブッチ」いよいよ試食☆彡





今朝の横浜は晴れ

昨日我が家で今年初を発見いたしましたがく〜(落胆した顔)

もちろんすぐにパチン!と潰したけど

この蚊って20度近くある最近の異常気象で早く産まれてしまった蚊なのか

それとも我が家のドコかで越冬した蚊なのか謎は深まるばかり。。。

もしかして・・・

今年は早めにフィラリア駆虫薬を飲ませ始めた方が良いのかな。。。

昨日すでにマダニがいたっていう記事もみたし。。。

今年は桜の開花も早いみたいだし

虫たちも早く出没する可能性も大ですよね。

まさか2月から蚊を見るなんて思いもよらなかったので

非常に悩みどころです。。。





本日のタイトルるんるん





モニター中の「ブッチ」いよいよ試食☆彡





昨日のブログではブッチのモニターに

P2146356.JPG

トレジャーズちゃんが選ばれたお話をしました。

P2146351.JPG

さっそく商品が届いたのですぐに食べる分と

P2176361.JPG

保存用に解体作業。

P2176366.JPG

そして〜

待ちに待ったこの日の夜食にトレジャーズちゃんにさっそく召し上がって頂きました黒ハート

ちなみに解体作業は夕方5時ごろで夜食は深夜0時ごろ。

そうそう初めていらっしゃる方もいるかもしれないので

ちょっとご説明。

トレジャーズちゃんはパピー時代から朝・夕・深夜の1日3食。

朝・夕はカリカリのみですが

深夜のご飯はトッピングしたり手作りご飯だったり缶詰だったり色々なんです。

なので今回のモニターで頂いたブッチも深夜のご飯のみ。

というコトですので〜

またまた今宵はnaoの3分間クッキングぅ〜Good

まずは適量(100g弱)のブッチを冷蔵庫から取り出し

P2186373.JPG

トレジャーズちゃんのお口サイズに更にカット。

これが輪切りの状態では量が少なく見えたのに

小さくカットするとかなりの量になってnaoもお兄ちゃんもおったまげ〜!顔(イヒヒ)

フードボールに盛り付けると

P2186374.JPG

あら

もうこれでいっぱいあせあせ(飛び散る汗)

初めてあげるからカリカリにトッピングなんて思っていたのに

ブッチだけで十分な量になっチャイました。

なので〜

逆にきも〜ちブッチにカリカリをトッピングぅ〜Good

さぁ〜トレジャーズちゃん黒ハート

お待ちかねのブッチだよん黒ハート

P2186375.JPG

美味しそうなニオイがたまらないよね〜黒ハート

P2186376.JPG

よぉ〜し黒ハート

チュピちゃんはなんとあせあせ(飛び散る汗)

P2186377.JPG

細かくカットされ大量のブッチをなんと3口で完食あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがウェットフードハンター!

ヘルニア手術で入院していたトキも主治医の先生に

チュピはウェットフードが好きなんですね。って言われたし・・・顔(汗)

とにかくバキュウムの様に吸い込んでいく。



チャイチャイは

P2186378.JPG

一生懸命食べてて可愛い黒ハート




次にティナ子さんを撮ろうとしたら・・・

P2186379.JPG

それどろではない!あせあせ(飛び散る汗)

自分の分を3口で完食したチュピがチャイのフードボールに入ってきて

P2186380.JPG

チャイは押し出され

チャイはティナのフードボールへ

P2186381.JPG

もうメチャメチャたらーっ(汗)

そして・・・

ママとしての威厳が保たれるコトもなくティナは押し出され

チャイに残りのご飯を食べられてしまったのでした。。。

というコトで

ウェットフードの大好きなチュピは1.5人前を食べ

チャイはティナの分を奪いつつ何とか1人前を食べ

残念なティナ子さんは0.5人前しか食べれなかったのでありました。

過酷なサバイバル競争。

ティナが不憫でならない・・・。

ファイト!ティナ!!

いつかママとしての威厳を取り戻すのだー手(グー)

っていうか

うちのコ。

他のコがフードボールに顔突っ込んできても怒るどころか

仲良く一緒に食べちゃうんですよね〜。

怒ればいいのに!っていつも言ってるの。

あっあせあせ(飛び散る汗)

今回はnaoがカメラ持ってたからチュピとチャイの侵入を押えられなかったけど

普段はちゃんとティナを死守しているのでご安心を〜。

という感じで

トレジャーズちゃんとっても美味しそうにガツガツと完食してくれました黒ハート

食べ終わったあとも余韻を楽しむべく

P2186382.JPG

フードボールをペロペロ。

P2186383.JPG

3つのフードボールを順番にローテーションしながら

P2186384.JPG

しばらく舐めていました黒ハート

P2186385.JPG

この日から毎日深夜のご飯はブッチ黒ハート

うんPの調子も絶好調!

気のせいかも知れないけどうんPのニオイが少し減った気がします。

そして〜

コチラも気のせいかもしれないけど毛艶が良くなった気もします。

しっとりした感じで艶々してきた様に見えるんだよね。

まだまだ冷凍庫にたくさんブッチがあるので

今後は毎日解凍してトレジャーズにあげ続けたいと思います黒ハート

もう少しあげ続けたらもっと変化が分かるかもですよね!

そしたらまたお伝えいたします。



今回はモニターでブルーレーベルをあげたけど

他のブラックレーベルとホワイトレーベルも気になるぅ〜。

今のブルーレーベルが食べ終わったら他のを購入しようかと検討しています。



ブッチの会社の皆様

今回はトレジャーズちゃんをモニターに選んで頂いて

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

とっても良いフードですね黒ハート

美味しく食べて健康!がモットーの我が家にピッタリです。

トレジャーズちゃんも毎日夜食にブッチを食べるのを楽しみにしています黒ハート

と〜ても大好きみたいデス黒ハート





ボンレスハムの様なドッグフードのブッチにご興味のある方は

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

上コチラ下をご覧くださいませ。

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

今ならトライアルセットもあるそうですYO!

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

ボンレスハムの様なドッグフード「ブッチ」のモニターしたYO☆彡





今朝の横浜は晴れ

皆様、またまたプチご無沙汰しちゃってます。

まだまだお仕事が忙しくて

猫の手トレジャーズちゃんの手を借りたいくらい忙しいnaoです。

でもね

そんな最中、無添加ドッグフードのモニターをしましたので

レポートだけはしておかないとね〜。

というコトで





本日のタイトルるんるん





ボンレスハムの様なドッグフード

         「ブッチ」のモニターしたYO☆彡






先日、我が家にまたまた宅急便が届きました。

P2146348.JPG

何だろうね〜。

宅急便屋さんは嫌いなのに荷物の段ボールは大好きなトレジャーズちゃん。

開けるよ〜

P2146350.JPG

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

P2146351.JPG

段ボールの中身はボンレスハム無添加ドッグフードのぴかぴか(新しい)ブッチぴかぴか(新しい)

またまたトレジャーズちゃんがモニターに選ばれたんだYO黒ハート

P2146356.JPG

えっあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと待って!

P2146352.JPG

切れ端からいいニオイがするのかチュピちゃんすでにかじってるぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やめてぇ〜〜〜〜〜!

P2146353.JPG

ニオイ嗅ぐだけだよん。

P2146354.JPG

トレジャーズちゃんが今回モニターしたブッチとは

P2146358.JPG

最善の「食」を考え抜いたオールステージ対応の総合栄養食。

ブッチはグルテンやイースト、人工調味料などが無添加で

より安全で健康的なコンセプトでつくっているんだって。

P2146355.JPG

生肉とほぼ同等の栄養成分と水分含有量になるように

必須栄養素をバランスよく配合されているそう。

トレジャーズちゃんがよく食べている缶詰と同じで

ニュージランド産なのがいいねGood

ブッチのワンコ用フードは3種類。

P2146357.JPG

ブラックレーベル  ビーフ・ラム・チキン

ホワイトレーベル チキン

ブルーレベール チキン・フィッシュ(ムロアジ)

今回トレジャーズちゃんがモニターしたのはブルーレーベル

チキン(生)67%、魚(生・全体/ムロアジ等)25%

動物性たんぱく質で92%を占めています黒ハート

ワンコにはもってこいなフードだね黒ハート

今回モニターで送られてきた商品は2kg

大きさにしてまるで2Lのペットボトルみたいでした。

開封後は1週間しかもたないみたいだけど

冷凍保存も出来るってコトらしいので

さっそくnaoちゃんの3分間クッキングぅ〜Good

まずはフリーザーバックを100均で購入。

P2176359.JPG

ブッチ2kgを出して〜

P2176360.JPG

1週間で食べきれる量をカット。

P2176361.JPG

最初包丁を入れたら切り口から肉汁が出てきたよ〜。

ニオイもと〜てもいいニオイ黒ハート

本当にボンレスハムみたいなの黒ハート

しかもパセリなのかな?

緑の何か入っててニオイも見た目も美味しそう黒ハート

危うくnaoが味見しそうになった。

人間用の肉を使用しているって書いてあったから

食べても問題ないと思うんだけどね。

でも

naoが味見したらトレジャーズちゃんにもあげない訳にはいかないので

ココは我慢、我慢。

そうそう、冷蔵では開封後は賞味期限1週間だけど

冷凍すると半年もつって書いてありました。。

だから

1週間分を残してあとは1回分づつカットして冷凍にしておけばいつでも食べれる。

ブッチを解体作業をしているnaoの足元には

ピラノアと化したトレジャーズちゃんが待機しております。

落としたら最後。

P2176363.JPG

すぐさま食われますあせあせ(飛び散る汗)

P2176365.JPG

なので〜落とさないように細心の注意を持って行うべし!



ブッチのラベルには250gづつメモリがあるので250gの幅を3個分に切りました。

すると

P2176366.JPG

ブッチビルディングぅ〜Goodの完成!

1枚づつラップして3つのフリーザーバックに入れて〜

P2176368.JPG

冷凍庫へ格納。

そこで我が家の大御所ティナ子さんも登場ぅグッド(上向き矢印)

P2176370.JPG

珍しくティナ子さんの参加がなかったのです。

いつもなら真っ先にいてジャンプしまくるのにね。

今までニオイに気が付かなかったのかな?

ちょっと老化が始まって鼻が利かなくなってきた?

P2176372.JPG

若干心配でもありますが

ティナ子さんがジャンプなどして一番危険だったので

大きな声では言えませんが今まで来なくて良かった〜。顔(ペロッ)

あとは手早くお片付けをしていったん終了。

食べるのは深夜のご飯のトキね黒ハート

トレジャーズちゃんが食べている姿を見るのが楽しみ黒ハート

きっとガツガツ食べるんだろうな〜。



naoもトレジャーズちゃんもご飯の時間が待ち遠しのでありました。

という感じで

naoの3分間クッキングは終了!

っていうか〜

実は3分間クッキングどころか

この作業に30分はかかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結構大変。。。

今回頂いたのたっぷり2kgサイズ。

その下には800gのサイズもあるそうですが

無理を承知で言わせてください!

割高になっても

naoは人間の魚肉ソーセージサイズがあると嬉しいです。

100gで1本とかで1袋で2kg分入っているみたいな。

それかスライスハムの様に100gづつカットされてて

真空パックされているとか・・・。

そうすればいつでも新鮮なうちにあげれるし

トッピングとしてあげたい方もお求めやすい気がしませんか?

せっかく新鮮なパッケージ包装してくれているんですから

消費者も冷凍なんてしないでいつでも新鮮なものをあげたい黒ハート

海外は大型犬が多いらしいので今の2kgサイズで全然大丈夫だろうけど

日本は小型犬率が高し。

だから日本向けに魚肉ソーセージサイズがあればホント嬉しいんだけどな〜。

無理なんだろうけど今回切り分けていたトキに感じました。

長くなりますので

トレジャーズちゃんがモニター頑張ったレポはぴかぴか(新しい)カラオケぴかぴか(新しい)

また次回へ続けチャイます。

お楽しみにね〜わーい(嬉しい顔)Hello




ボンレスハムの様なドッグフードのブッチにご興味のある方は

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

上コチラ下をご覧くださいませ。

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)

今ならトライアルセットもあるそうですYO!

お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】

naoも他の味あげてみたい!

トライアルセット頼んでもいいのかな?





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

やっと行けた!横浜de超有名なワンコ店内OKのあのレストランへ☆彡




今朝の横浜は晴れ

先週は1回しかブログを更新出来なくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしてくださっている方には非常に申し訳なく思っています。

年度末に向けて今年は今までにないくらいお仕事が忙しいの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうしばらくは不定期更新になってしまいますが

ご了承くださいませ。





本日のタイトルるんるん





やっと行けた!

横浜de超有名なワンコ店内OKのあのレストランへ☆彡






1月14日 土曜日のお話です。

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1216233.JPG

あたりまえだのクラッカーで自転車でございます。
  ↑古っ!

いつもの象の鼻パークの駐輪所へ自転車を止めて

赤レンガへ行ったのにも関わらず

すぐにまた自転車へ乗り今度は山下公園の駐輪所へ大移動。

なぜなら〜

この日は横浜のワンコ界隈では非常に有名な下

P1216256.JPG

あのカフェへ行ったのです。

P1216255.JPG

有名なあのカフェとは

P1216253.JPG

LADY&DUKE GRILL( レディー&デューク)

ワンコ店内OK黒ハート

以前は会員制のバークファームという施設だったトコ。

そのトキは店内はワンコNGだったし

レストランのテラス席でさえ会員でなければ入れなかったレストラン。

オーナーさんが変わったのかな?

その跡地に出来たグリルレストランがレディー&デュークなんです。

レディー&デュークになって店内ワンコOKになり

開店当初からnaoは行きたい!って言っていたのですが

お兄ちゃんが以前のバークファームの印象が強すぎて興味なさげだったの。。。

でもまぁ〜

今まで行かなかった一番の理由はレストランの立地だよね。

新山下というコトもあり

歩きでの赤レンガや山下公園のお散歩の途中で行くには遠すぎるし

かといって車でレストランまで行くとお散歩にならなし。。。

それが〜

お兄ちゃんが仕事先のヒトから

「色々ワンコとカフェへ行っているのに行ってないのは珍しい」

と言われたらしく

急に行きたがり始めたの。

それに今や我が家は秘密兵器の自転車散歩だもん!

なのでみんなより出遅れてしまったけど

行かねば!と思って行って来ました〜黒ハート

だけどね。。。

店内のワンコOKゾーンはすでに満席。

ドッグカフェ並みのワンコ利用率。

だもんで結局テラス席になっちゃった。

P1216234.JPG

でも

ちゃんとビニールで覆ってあるので暖かい。

P1216235.JPG

いや

P1216236.JPG

むしろ店内より暑いくらいでした。

まずお水か炭酸水かを聞かれ炭酸水をチョイス。

P1216237.JPG

お水だけではなくこの炭酸水も無料なんですYO〜!

P1216239.JPG

前のどこかのカフェでお水は無料だけど炭酸水はお金かかったから

P1216240.JPG

思わずnao

P1216241.JPG

炭酸水がタダか聞いちゃった。顔(ペロッ)



そしてこの日のオーダーは

まずは暑いので喉を潤すためにアイスコーヒー。

P1216238.JPG

メインのお料理はポークスペアリブ

P1216242.JPG



ミックスグリルD

P1216244.JPG

ミックスグリルDはチキンとハンバーグと目玉焼きにお野菜です。

それにライス2つに

P1216245.JPG

トレジャーズちゃん用にパンをオーダー。

P1216243.JPG

スペアリブはホロホロと骨から取れるくらい柔らかく超〜美味しかった黒ハート

P1216246.JPG

ミックスグリルも文句なしに美味黒ハート

何で今まで来なかったんだろう!?

もうね〜お兄ちゃんと後悔しまくっちゃったわよ。

P1216248.JPG

レストランに着いたトキは

せっかく来たんだし店内がいいな〜んて思ったけど

テラス席で良かったかもと思えました。

P1216250.JPG
↑巨大ストーブ完備

だって店内よりテーブルも広くて快適だったしね黒ハート

P1216251.JPG

そうそうトレジャーズちゃん用に頼んだパンもすっごく美味しくって

トレジャーズちゃんも超〜ご機嫌さんでした黒ハート

P1216247.JPG

実は・・・

我が家、今レディー&デュークにどっぷりハマっています黒ハート

P1216249.JPG

というコトで

まだ行っていない方は是非黒ハート

LADY&DUKE GRILL( レディー&デューク)へ行ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello

今、我が家の1押しレストランとなっておりま〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)





※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 10:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

またまたワンコとマリン&ウォーク☆彡





今朝の横浜は晴れ

今週は寒いらしいです。

しかも木曜日は関東も雪が降るらしい。。。

ココ最近暖かかった日が続いたから寒さが余計に身に沁みそうですね。

インフルエンザも猛威を振っているので

皆様もお身体にはお気を付けくださいませ。





本日のタイトルるんるん





またまたワンコとマリン&ウォーク☆彡




前回の記事で2016年のお話が終わりました。

本日からはやっと2017年のお話です。

お正月の記事はタイムリーにお話していますので

その続きの

1月7日 土曜日のお話になります。

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1076211.JPG

もちろん今年もピコ太郎仕様の自転車でございます。

P1076212.JPG

この間、象の鼻パークの駐輪所に自転車を止めていたら

駐輪中の自転車のカゴにゴミ入れられてたの〜!ちっ(怒った顔)

心ないヒトがいるんですね。。。

そんな奴は地獄へ落ちろ!!

な〜んて思ったりてムカついたりもしますが

心の貧しいヒトは相手にしないのが1番。

すぐに忘れるコトにします。



そして

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

またポカポカ陽気に誘われて晴れ

P1076229.JPG

MARINE & WALK YOKOHAMA (マリン&ウォーク よこはま)へ。

P1076228.JPG

この日も陽あたりが絶好調!

P1076213.JPG

1月だというのに外でもまったく寒くありませんでした。

P1076214.JPG

パシリ買い出し隊のお兄ちゃんに

P1076215.JPG

まずは下コチラ下を買って来てもらっちゃった黒ハート

P1076216.JPG

唐揚げ&コーヒー

P1076217.JPG

そして〜

まだ食べる前に

またまたトレジャーズちゃん用にとパシリ買い出し隊出動手(グー)

P1076218.JPG

待っている間唐揚げに目が釘付けのトレジャーズちゃん。顔(イヒヒ)

P1076219.JPG

トレジャーズちゃん用にとパン屋さんへ行き

前回超〜美味しくて感動したピザパン黒ハート

P1076220.JPG

クワトロフォルマッジ黒ハート



何だっけ?

P1076221.JPG

カリカリチーズなんちゃら〜っていうパンを購入。

P1076222.JPG

待ってて!

今あげるから〜黒ハート

P1076223.JPG

前回naoが買いに行って気が付かなかったんだけど

ココのパン屋さんレンジが置いてあって自由に温められるんだって。

お兄ちゃんがチン!してきてくれたので美味しさが前回の10割増しだった。

P1076224.JPG

トレジャーズちゃんも温めた方が好きみたいで

いつにも増してガツガツしてたYO〜。

それにしてもワンコってホント小麦好きですよね!

ピザパンの耳の部分は

ほぼトレジャーズちゃんの胃袋へ消えてしまいました。

そして〜

前回とは違うものも食べたい黒ハートというコトで

P1076225.JPG

若鶏をパリッ!とジューシーにグリルした自家製ロティサリーチキンのお店から

チキンの1/4サイズも購入。

このお店は店内で丸ごとチキンがグルグルと回りながらグリルされているんです。

お味はスパイシーでめっちゃ美味しい〜ハートたち(複数ハート)

P1076226.JPG

1/4じゃ足りない!

今度は丸々1羽買ってココのテラスで食べようかと目論見中デス。顔(イヒヒ)

P1076227.JPG

このあとはお写真撮らなかったけど

更にクワトロフォルマッジを1枚追加で買いに行き

トレジャーズちゃんとゆっくりのんびりと

午後のひと時を満喫した我が家なのでした黒ハート

マリン&ウォーク最高ぅ〜黒ハート

そして陽がかげり寒くなってきたので

赤レンガや山下公園をお散歩してこの日は帰宅しました。



皆様も横浜へいらした際は是非黒ハート

マリン&ウォークへ行ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)Bad

商業施設の規模としては小さいですが結構ワンコと楽しめますYO!






※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 10:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

2016'ワンコとマリン&ウォークの続きと買ったモノ☆彡






今朝の横浜は晴れ

そうそう会社の金庫ですが

金庫のメーカーさんに直接修理を頼むコトにして直してもらいました。

見てもらって5分もかからないくらいアッ!という間に扉は開いて

15分くらいで壊れた基盤を取り変えて終了。

こんなにすぐに直るのならもっと早くお願いすれば良かった。

だいたい2万〜3万円くらい修理代がかかり

それに交換した部品代がかかるそうです。

まだ請求書が届きませんがいくらになるかちょっと怖いです。。。

ホントは電話一本ですぐに来てくれる鍵屋さんにしようかと思ったんだけど

ネットで調べたら7980円〜とか書いてあるけど

実際に請求された金額は3万以上かかったとか口コミで目にしたんですよね。

見積もお願いしたけど金額は〜(から)が多くて微妙だと思いました。

なんせnaoネットショッピング詐欺に1度引っかかっているから

かなり疑い深くなってるのよ。

だからやっぱ正規なメーカーさん直で修理する方がいいかな〜って。

高くついたかも知れないけど安心だしね。

とにかく1月の月末までに金庫が開いて仕事に支障がでなくって良かったです。





本日のタイトルるんるん





2016'ワンコとマリン&ウォークの続きと買ったモノ☆彡




12月17日 土曜日のお話の最終回です。

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PC176144.JPG

自転車で出発して

象の鼻パークのぞうの像の前でお写真を撮り

PC176145.JPG

MARINE & WALK YOKOHAMA (マリン&ウォーク よこはま)へ。

PC176154.JPG

コチラ上の陽あたりのすこぶる良いお席でテイクアウトメニューを購入して

PC176162.JPG

ピクニック気分で食べたYO〜るんるん

PC176173.JPG



あまりにもトレジャーズちゃんが可愛かったので撮影会しちゃった黒ハート

同じ様なお写真が続きますが見てくださいね〜ハートたち(複数ハート)

PC176174.JPG

PC176176.JPG

PC176177.JPG

PC176178.JPG

PC176179.JPG

どう?

と〜ても可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)

可愛すぎるぞっ!トレジャーズちゃん黒ハート
   ↑超親ばか

このあとは山下公園までお散歩犬(足)

そうそう

横浜では2016年7月27日から水陸両用バスが走っているの〜。

PC176183.JPG

その名も「SKY DUCK」(スカイダック)

なんでも2020年3月末までの社会実験らしいです。

naoも1回乗ってみたいな〜黒ハートと思ったんですが

トレジャーズちゃんは無理そうだし

大人3500円とお値段も高めあせあせ(飛び散る汗)

ってコトはふたりで乗ったら〜

7000円

無理!無理!!

7000円あったら美味しいモノ食べに行きたいもん!

というコトで

我が家はきっと一生乗るコトはなかろう。。。

山下公園に着いたら芝生にたくさんのカモメさんがいたよ。

PC176184.JPG

芝生にたくさんいるのは珍しいのでお写真撮ってみた。

PC176185.JPG

naoのカメラセンスと腕では微妙なお写真になってしまったあせあせ(飛び散る汗)

飛び立つ姿とかホントは上手に撮れたらステキなのにね。。。

山下公園のカモメといえば下コレが密かな名物下

PC176186.JPG

氷川丸のロープに並んだカモメ。

みなさんこのカモメさん達をお写真撮っているんですよね。

nao的には手前のカモメさんにピントを合わせて大きく撮って

後ろに続くカモメをボカス。

これが理想的なイメージなんだけど

naoのカメラ技術では不可能たらーっ(汗)

イメージだけは完璧なのに・・・。

結局小さいカモメの整列写真しか撮れないのでありました。

残念。。。

というコトで

この日も楽しい1日だったね黒ハート

PC176188.JPG
↑帰りももちピコ太郎仕様でね〜


最後に

マリン&ウォークで買ったトレジャーズちゃんグッズとは下コチラ下

P1216231.JPG

お散歩バック黒ハート

かと思いきや

上コレ下うんち袋入れのバックなの〜黒ハート

P1216232.JPG

ロールになったうんち袋を入れるケース。

買ったトキに入ってた袋はレジ袋みたいな手提げ袋になってたので

100均で買った肉球マーク入りのうんち袋を入れました。

これ2,600円(税抜き)が500円(税抜き)と超〜お買い得黒ハート

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)

これでうんちを取るのが更に楽しみになっちゃった黒ハート

naoのお気に入りデス黒ハート





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする