2014年04月28日

2014'親指ワンコ姫Aもりもりワンコ☆彡





今朝の横浜は曇り/晴れ

早い方ではもうGWに突入されているんですってね〜

最長で11連休ぴかぴか(新しい)

羨ましい限りです。

naoはカレンダー通りプラス7日に有給を頂いておりますので

5月3日から5連休でございます。

今年はnaoの実家だけではなく

お兄ちゃんの実家がある新潟まで行ってきま〜するんるん

今回はトレジャーズも一緒犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)

5年ぶり?もっとかな??くらいに新潟へ行くトレジャーズ。

お兄ちゃんの実家には甥っ子ちゃんに姪っ子ちゃんと子供たちがたっくさんいます。

何だか波乱万丈な予感。。。。。





本日のタイトルるんるん





2014'親指ワンコ姫Aもりもりワンコ☆彡





4月12日 土曜日のお話の続きですかわいい

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20140412-29.JPG

横浜公園で開催されているチューリップまつりを満喫中でございます。



前回も書きましたが

ココ横浜公園では69種類16万本のチューリップが咲き誇っております。

20140412-30.JPG

カラフルな世界になった横浜公園。

20140412-33.JPG

チューリップって派手な色が多いですよね黒ハート

20140412-31.JPG

そんなカラフルな色を見ていると心までウキウキしてきます。

20140412-32.JPG

そんなウキウキなnaoは

20140412-34.JPG

可愛いチューリップと

チューリップ以上に可愛いトレジャーズちゃんとのコラボ写真を撮るべく

昨年見つけたベスポジへ向かうのでありました黒ハート

すると・・・

お〜いとお兄ちゃんに呼び止められ振り向くと

あの可愛コちゃん姉妹がいるじゃ〜ないですか黒ハート

Every day。こむぎ色。あずき色。のこむぎちゃんとあずきちゃん姉妹黒ハート

こむぎちゃん家がこの界隈でお散歩される日は偶然逢える率高し!

この日この場所この時間に来るってコトは知らなくても

偶然にバッタリと逢えちゃうんです黒ハート

きっと縁があるんでしょうね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

え?

我が家がいつもその辺をウロウロしているからですって!?



せっかく可愛いこむぎちゃん&あずきちゃんと逢えたのだから

お写真と撮らねば手(グー)

というコトで〜

5ワンが乗りそうなちょうど良い場所発見黒ハート

20140412-35.JPG

さっそく乗せてみたけど何だかぎゅうぎゅうでおしくら饅頭状態台風

20140412-36.JPG

一番後ろのチュピちゃんがなかなか見えないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20140412-37.JPG

お客さん〜ワンコ1山100円!

もってけドロボー

って

八百屋さんのカゴ売りみたいに見えてしまった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20140412-38.JPG

パピーのあずきちゃんがセンターをがんばってくれましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

naoのお写真よりくるみんさんのお写真の方がだんぜん可愛いので見てぇ〜黒ハート

可愛いお写真は右コチラ左



そして場所を変えて

今度は広々横1列黒ハート

20140412-39.JPG

このお写真達の中に間違いがあるコト気づきません?

20140412-40.JPG

普通横1列に並べると

お家ゴトに微妙に境界線というか・・・

微妙な隙間ができますよね。

20140412-41.JPG

正解わかったかな?

答えは

20140412-42.JPG

お〜いティナ子さんお宅のお子さんはこっち!!

そう!

まるでこむぎちゃんあずきちゃんティナが家族で

チャイとチュピが別の家族って感じでしょ。

ティナはこむぎちゃんのパパさんのオヤツに夢中なのでありました顔(汗)

こんな食欲大魔王な11歳・・・←もうすぐ12歳

naoは頭がイタイ。。。

この凄まじい食欲・・・

いつか衰えるコトはあるのかしら〜台風

ないと思います!



このあとこむぎちゃんとあずきちゃんとトレジャーズで少しブラブラ歩いて

バイバイ〜しましたわーい(嬉しい顔)Hello

くるみんさん・パパさん・こむぎちゃん・あずきちゃん

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



こむぎちゃん家と別れたあとも

20140412-43.JPG

トレジャーズちゃんはまだまだチューリップまつりを楽しみました黒ハート

20140412-44.JPG



長くなりますので次回へ続けチャイます。

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

2014'親指ワンコ姫 @ ☆彡



今朝の横浜は晴れ

最近naoは眼の下に大きなシミが出来てきてしまい

とっても悩んでおります。たらーっ(汗)←↑小さいシミは気にしてない!

そこで昨日

最近CMでみかけるトランシーノ・ホワイトCなるものを買ってみました。

シミ・ソバカス対策の飲み薬。くすり

これで少しでもシミが薄くなってくれるといいな〜

っていうか

毎年何もしないので日に焼けまくってるのが原因ですよね。

それは重々承知でございます。。。

だから顔中シミだらけ・・・

今年はまずはそこも対策しないとですよね!

夏になったらトレジャーズちゃんと海へ行きまくるんだから

今年から少しはお手入れするよう心掛けたいと思っております。

何か良い方法あったら教えてほしいナ黒ハート





本日のタイトルるんるん





2014'親指ワンコ姫 @ ☆彡





4月12日 土曜日のお話ですかわいい

この日もティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20140412-02.JPG

そう!そう!

やっぱり歩いてのお散歩なのです。

この日のお散歩の目的は横浜公園で開催されている

スプリングフェアー2014’

ぴかぴか(新しい)チューリップまつりぴかぴか(新しい)

なのだが・・・

なぜだか寄り道なり〜顔(イヒヒ)

いつも通る公園内にある八重桜が見ごろを向かえていたのです黒ハート

20140412-03.JPG

ではるんるんではるんるんさっそく黒ハート

チュピちゃん黒ハート

20140412-04.JPG

20140412-05.JPG

20140412-06.JPG



チャイチャイ黒ハート

20140412-07.JPG

拒否られましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チャ〜イ黒ハート

20140412-08.JPG

20140412-09.JPG



ティナ子さん黒ハート

20140412-10.JPG

20140412-11.JPG

nao八重桜って大好き黒ハート

小さいコロにティッシュで作ったお花みたいですよねぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

コロっとまん丸くてふわふわな感じで超〜可愛い黒ハート黒ハート黒ハート





えっ〜と!

寄り道はこの辺に致しましていよいよ目的地横浜公園へ到着!

20140412-12.JPG

この日は野球のデイゲームも同時開催されてて人が多いコトあせあせ(飛び散る汗)多いコトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20140412-28.JPG



肝心のチューリップの開花具合は・・・

20140412-13.JPG

黒ハートいい感じ黒ハート

球根によって咲く時期が微妙にヅレているみたいで

まだ咲いてないブロッグもチラホラあったり

20140412-14.JPG

日向は咲いてるけど日蔭はまだだったりもしましたが

だいたい8割方は咲いているって感じでした。

20140412-15.JPG


下このチューリップの色合い珍しくない??下

20140412-16.JPG

ココ横浜公園でのチューリップは色だけでなく

20140412-22.JPG

花びらが一重・八重などなんと69種類16万本のチューリップが楽しめます。

20140412-23.JPG

ココ最近横浜公園の整備で工事している箇所があったりで

部分的に残念な箇所もあったのだけれども

20140412-17.JPG

今年は全て終わって園内キレイに咲き誇っております。

20140412-19.JPG

それはそれはホントに見事なんです黒ハート

20140412-24.JPG

naoのお写真では伝えきれてないと思いますが

生で見ると圧巻ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

まぁ〜

20140412-20.JPG

トレジャーズちゃんの可愛さから比べちゃうと

20140412-21.JPG

チューリップもまだまだって感じですけどね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そんな可愛いチューリップとのコラボ写真を撮るのに

20140412-27.JPG

昨年見つけたベスポジがあるのだよGood

20140412-25.JPG

さぁ〜今年もレッツチャレンジ〜手(グー)

20140412-26.JPG



naoはチャイとティナを連れて急いで向かおうとした瞬間!

お〜いとお兄ちゃんに呼び止められました。

20140412-29.JPG

お兄ちゃんの方を振り返ると

あの黒ハート可愛コちゃん姉妹黒ハートがいるじゃ〜ないですか黒ハート黒ハート黒ハート



長くなりますので次回へ続けチャイます。

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello





※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 09:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

花よりトレジャーズ。からの〜団子☆彡






今朝の横浜は晴れ

今朝もnaoのオフィスはさむ〜いです雪

そして

昨日歯医者で治療をして歯茎から血がいっぱい出ました。

昨日からそこが痛いのなんのってたらーっ(汗)

気分は超〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ですが

本日のめざまし占いは射手座がぴかぴか(新しい)第1位ぴかぴか(新しい)

最高の1日になるらしいんだけど・・・

どうなのかな。。。





本日のタイトルるんるん





花よりトレジャーズ。からの〜団子☆彡





4月5日 土曜日のお話の最終回ですかわいい

この日のティナ子さん御一行は大岡川桜まつりをご堪能中でございます黒ハート

今年は土曜日のみの参加なので

オサレな屋台がたくさんある桜木町方面を泣く泣く断念してたらーっ(汗)

桜のたくさんある弘明寺方面を選択致しましたぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

20140405-28.JPG

やっぱお花見だもん桜を優先しなきゃ!

20140405-32.JPG

大岡川の川沿いの桜を見ながらどんどん進んで行くと犬(足)

あは黒ハート

出てきた黒ハート

出てきた黒ハート黒ハート黒ハート

弘明寺駅へ近づいてくるとたくさんの屋台達黒ハート

そりゃ〜

桜木町方面のバルみたいなオサレな屋台ではないけど

ごくごく普通のテキヤの屋台。

でもnaoはこれはこれで大好き〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ではるんるんではるんるんさっそくパシリ買い出し隊行って来たまえ!

まずは黒ハート

20140405-42.JPG

チキンステーキ黒ハート

生レモンレモンがたくさん置いてあったから

塩味にしてレモンを絞って食べよう〜黒ハートと言って

パシリ買い出し隊のお兄ちゃんに塩で黒ハートとお願いしたんだけど

急遽変更!

並んでるお兄ちゃんに大声でタレに変えるよう指示しました顔(イヒヒ)

20140405-43.JPG

トレジャーズちゃんも良いニオイだよね〜

でもこれはあっげない!

ココのチキンステーキはめちゃ美味しくって黒ハート

やっぱり塩味も追加なり〜黒ハート

20140405-44.JPG

だったら最初から両方頼めばよかった顔(ペロッ)



お次はイカ焼き黒ハート

20140405-46.JPG

美味〜黒ハート



お待ちかね黒ハート

トレジャーズちゃんも出番だよん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

じゃ〜〜〜〜ん黒ハート

20140405-48.JPG

ぴかぴか(新しい)ジャガバターぴかぴか(新しい)

20140405-49.JPG

バターのない所をトレジャーズちゃんのお口にもIN黒ハート

美味しいね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

って

アツアツのジャガイモあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20140405-50.JPG

トレジャーズちゃん火傷しないんかい!



そして黒ハートそして黒ハートこちらも大好きなの黒ハート

20140405-51.JPG

ぴかぴか(新しい)鳥皮ぴかぴか(新しい)

コラーゲンるんるん コラーゲンるんるんるんるん

キムチ入れ放題の屋台を探してGET手(チョキ)

ひな鳥ちゃん達が下でお口開けてまってるけど

20140405-52.JPG

これもあげられません!

20140405-53.JPG



最後にまたまた出番よ黒ハート

20140405-54.JPG
↑またまた食べかけ。。。しかもnaoは自分の分をすでに食べ終わってる。。。

ぴかぴか(新しい)今川焼ぴかぴか(新しい)

生地のトコだけおすそ分け黒ハート

20140405-55.JPG

っていうかほとんど周りは取られちゃいました。。。



もうこの屋台が出てきたあたりから桜はいっさい無視あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

桜もキレイで楽しいけどやっぱり屋台が1番ですよねぇグッド(上向き矢印)



下帰りにこんなのいたYO〜下

20140405-56.JPG

チャイチャイ黒ハート

パンチじゃなかったパンチ

ホワイトタイガー

もちろんぬいぐるみだけど

首輪してリードで歩道のガードレールに繋がれました〜。

桜見物のヒトを楽しませようとシャレで置いてあったのかな?

それとも毎日ココに繋がれていらっしゃるのかしら??

ナニコレ珍百景みたい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





またまた3回にわたった4月5日の記事を

最後まで読んでくださってありがとうございます。

次回は桜まつりに続いてチューリップまつりでございますぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

また遊びに来てくださね〜わーい(嬉しい顔)Hello





※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

続 ワンコと行こう!桜まつり2014’☆彡




今朝の横浜は晴れ

皆様のオフィスは快適な温度設定になってますか?

naoのオフィスはまだ4月だというのに冷房がガンガンで

寒くて寒くて仕方ありません。。。

っていうか〜

昨年度までnaoのいる部署ではオフィスに昼間いるのはほぼnaoだけ。

だからnaoに合わせた空調設定で快適に過ごしていたのに

今年度は男の人がもう一人なぜだかオフィスにず〜といるのです。

パンチ仕事してこいよーパンチ

コイツがまた超〜暑がり。

昨日みたいな寒い日でも暑がってるんですよ!



暑い暑いと言って空調を22度とかにしやがるちっ(怒った顔)

naoは寒いのですぐに26度〜27度に戻す。

毎日毎日ソイツとnaoの冷房設定バトルが勃発どんっ(衝撃)

4月からこんなんで夏になるのが今から不安です。。。

っていうか・・・

今から暑い暑いって絶対おかしいですよね!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





本日のタイトルるんるん





続 ワンコと行こう!桜まつり2014’☆彡





4月5日 土曜日のお話の続きですかわいい

この日のティナ子さん御一行は大岡川沿いを弘明寺方面へ犬(足)

20140405-06.JPG

お花見をしながらお散歩中でございます黒ハート

桜はちょっと散り始めてしまっておりましたが満開ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

大岡川桜まつりの開催日とあってドコもカシコも大変混み合っておりました。

なので毎年定番の撮影スポットでの撮影も出来ないホドたらーっ(汗)

お写真スポッツでの撮影は諦めて

蒔田公園の濃いー桜でコラボ撮影黒ハート

ティナ子さん黒ハート

20140405-17.JPG

見て見て〜下

お写真を撮り終わったあとティナの背中に

20140405-18.JPG

桜の花びらが付いてた黒ハート

ピンクの水玉みたいで可愛い黒ハート黒ハート黒ハート

20140405-19.JPG

ず〜と付けて置きたかったのにすぐに落ちちゃった。残念〜



チュピちゃん黒ハート

20140405-20.JPG

20140405-21.JPG

この濃いピンクの桜桜

何桜っていうんだろう?

nao的には大通り公園の早咲きの桜おかめざくらと同じ気がするけど

咲く時期が違うからまた別なんでしょうね〜。



チャイチャイ黒ハート

20140405-22.JPG

20140405-23.JPG

ココのこの桜は木が低いのコラボ写真を撮りやすいデス黒ハート

20140405-24.JPG
↑っていうかお花食べてるみたい(笑)



蒔田公園を出てまた大岡川沿いを弘明寺方面へレッツラGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

20140405-25.JPG

この辺りからの桜が見事なの〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20140405-26.JPG

川の両方にお花がもりもりの木がたくさんありますぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

20140405-27.JPG

少し進むとすぐに橋があるので橋の上からの眺めは最高ぅグッド(上向き矢印)

20140405-28.JPG



ココの橋は桜を見る名所なのかな?

20140405-29.JPG

他の橋にはなかったけど

20140405-30.JPG

橋の手すりに桜の花びらのモチーフが付いてました黒ハート

20140405-31.JPG

道を挟んで反対側へ渡ると犬(足)

20140405-32.JPG

前方に見える橋がちょっと古びた感じでステキだったの〜黒ハート

というコトで代表してチャイチャイ黒ハート

20140405-33.JPG

チャイがんばれ〜手(グー)

20140405-34.JPG

ごめん。。。思いっきりストレススマイルだったね。。。



真正面からだとチャイチャイで橋が見えなくなるので

すこ〜し場所移動犬(足)犬(足)犬(足)

20140405-35.JPG

ココならどうだ!

橋を眺める感じに撮ってみましたカメラ

チャイチャイ黒ハート

20140405-36.JPG



ティナ黒ハート

20140405-37.JPG

20140405-38.JPG

20140405-39.JPG



チュピちゃん黒ハート

20140405-40.JPG

20140405-41.JPG

お兄ちゃんと意思の疎通が取れずチュピちゃんは正面向いてるし。。。



このあとは花より団子黒ハート

でも・・・

長くなりますので次回へ続けチャイます。

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello





※コメント欄はクローズ致します。





ニックネーム nao at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

トレジャーズスクリーンデビュー?出演映画いよいよ公開☆彡



本日は昨日の続きと思っておりましたが

下 コチラをご報告させて頂きます 下

以前トレジャーズが映画デビューというお話をさせて頂いたコト

覚えていらっしゃいますか?

20140329-37.JPG

ちなみにそのトキの記事は右コチラ左

20140329-47.JPG

実際は映画デビューとは大げさでちょっと写るくらいだと思いますけどね顔(ペロッ)

その映画がついに日本で上映されるコトがわかりました。

映画デビューの記事を書いたトキには映画のタイトルすらわかりませんでしたが

やっとわかったの〜手(チョキ)

20140329-50.JPG

映画のタイトルは

FLARE 〜フレア〜

日本とフランスの合作映画です。

昨年8月にフランスにて先行上映されていて

そしてやっと日本でも4月26日に公開される予定だそうです。

20140329-54.JPG

トレジャーズが映画に出るよって話をしたら

お義兄さんがいろいろ調べてくれました。

その際にこれじゃない?って教えてくれてたんだけど

なにぶん映画についての情報が

日本とフランスの合作映画っていうコトと

カメラマンが主役っていうコトしかわからなかったので

ホントにこの映画でいいのかな?と思っておりました。

なので皆様にはご報告できずにいました。



この度予告編の動画が配信されててそれを見て確信に変わりました!

予告編の動画に直接トレジャーズちゃんは写ってはいなかったのですが

まさにあの場面映画

トレジャーズを撮影している場面が出て来ました。

そしてトレジャーズの次ぎに撮影待ちしていた着物のコスプレの女の子達も写ってました。

なのでやっぱこの映画で間違いない!と確信致しました。

20140329-55.JPG

動画を貼りつけていいものかわからないので

ご興味のある方は映画 フレアで検索して頂いて

予告編という動画を見てください黒ハート

20140329-62.JPG

予告編って動画はnaoが見たところでは2種類あって

1つはだいたい0.42秒のところで

カメラマンと反射板を持った女の人が写っています。

その手前にトレジャーズちゃん(naoも)がいたのです。

もう1つは2.09秒あたりです。

20140329-70.JPG

っていうか〜

本チャンの映画でもトレジャーズちゃんの場面ココだけだったらどうしよう台風台風台風

トレジャーズちゃんが写ってなかったら悲しいなたらーっ(汗)

どうかトレジャーズちゃんが写ってますよぉに黒ハート

20140329-64.JPG

そしてエンドロールよ!

ちゃんとトレジャーズちゃんの名前入れてくれたかな?

ドキドキですわ〜

20140329-35.JPG

あっ!

この映画R指定入るみたいです。

R-15って書いてありました。

予告編見た感じだとちょっとHな場面もあるみたいだから

幼児のトレジャーズちゃんには見せられないかも台風台風台風



ほんのちょっとしか映らないかもしれないけど

いやもしかしたら写ってないかもしれないけど

この映画見に行こうかな〜るんるん

可愛いトレジャーズちゃんが写ってたらDVDも買わなくっちゃ手(チョキ)

映画を見に行かれる方はトレジャーズちゃんを探してみてくださいね黒ハート



カンヌ映画祭にも出品予定だそうなので

トレジャーズちゃんもレッドカーペットを歩いちゃう〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



※お写真はフラワーガーデン2014’のものを使い回しさせて頂きました。




※※コメント欄はクローズさせて頂きます。










ニックネーム nao at 09:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

ワンコと行こう!桜まつり2014’☆彡





今朝の横浜は晴れ

トレジャーズのお散歩コース大通り公園は只今

絶賛!桜カス祭り

毎日毎日お散歩のあとは体中に引っ付いた桜カスを取るのが大変あせあせ(飛び散る汗)

しかもお散歩中も神経質なティナは突然止まり自分で桜カスを取ったり

何か付くとピタっとハウスなチャイは固まるしで 
       ↑ピッタリ止まるってコト

お散歩が進まないあせあせ(飛び散る汗)進まないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

不思議と毛がツルっツルのチュピちゃんにはあまり付きません。。。

皆様のワンコちゃんはどうですか??






本日のタイトルるんるん





ワンコと行こう!桜まつり2014’☆彡





4月5日 土曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行はもちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20140405-01.JPG

でも

いつもとコースは違います手(チョキ)

なぜなら

この4月5日・6日は近所の大岡川で桜まつりが開催されていたのデスぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

我が家も参加するべく大岡川に近づくと桜は満開黒ハート

20140405-02.JPG

・・・と言いたいところですが

20140405-03.JPG

ちょっと見ごろは過ぎてしまった感じで散り始めておりました。

20140405-04.JPG

でも見ごろは過ぎてしまっても川面に浮かぶ花びらもまたオツってものですよね!

20140405-08.JPG



毎年春になると大岡川の桜を楽しみにしておりますが

悩むのは下この橋を桜木町方面へ進むか

20140405-05.JPG

弘明寺方面へ進むか。

20140405-06.JPG

今までですとたいがい土曜は弘明寺方面へ行き

日曜は桜木町方面にしておりました。



今年はお兄ちゃんの休みが土曜日のみ。

選択肢は1つ!

ならば〜

桜木町方面へ行きイベントやオサレな屋台も捨てがたいけど

やっぱ本来の目的桜を楽しむ!

20140405-07.JPG

コチラを優先させて頂きましょぉグッド(上向き矢印)

というコトで

弘明寺方面へ決定!

20140405-09.JPG

ココ横浜は桜木町から弘明寺方面へ約2kmにわたり

約500本のソメイヨシノが大岡川沿いに桜並木として植樹されております。

20140405-10.JPG

桜を見ながら歩いていると2kmなんてあっ!という間。

っていうか2km?

もっとあると思うんですけど・・・

だって桜木町から弘明寺って結構な距離ですもの。

naoの調べ違いかな?



トレジャーズちゃんの桜とのソロお写真を撮りたいので

良さそうな場所を探したYO〜。

まずはチャイチャイ黒ハート

20140405-11.JPG

20140405-12.JPG

狭いからちょっと不機嫌。。。



お次はチュピちゃん黒ハート

20140405-13.JPG

20140405-14.JPG


最後はティナ黒ハート

20140405-15.JPG

20140405-16.JPG

実は幅があまりなく正面を向けないくらいの狭い場所。

だからこれでいっぱいいっぱい。

トレジャーズちゃんがんばってくれてありがとね黒ハート

リベンジを試みるべく

毎年恒例のお写真スポッツへ場所を移動しました。

なのに・・・

なのに・・・

お写真スポッツは満員御礼たらーっ(汗)

ピクニック用のテーブルを広げているファミリーや

ビニールシートを広げて宴会しているファミリー

バドミントンやサッカーをしている子供たち。。。

あえなく撃沈した我が家なのでありましたたらーっ(汗)

なので・・・

恒例のお写真スポッツは諦めて次行こ!

というコトで

長くなりますので次回へ続けチャイます。

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello



※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

赤レンガdeダップルフォ〜&1パイ☆彡






今朝の横浜は晴れ

naoの歯医者の件ですが

何だかとっても大変な病気のようです。

以前治療した歯の根元に炎症が起きていて

婁孔(ろうこう)というものが出来てしまっていました。

先日の治療で婁孔(ろうこう)は治りましたが

歯の根元の炎症は今後少しずつ治していくそうです。

治療の過程で最悪の場合は歯茎を切ってペロっとめくり

歯茎の奥の奥までキレイに消毒をしないといけないそう・・・

その話を聞いただけで超〜怖いんですけど。

行くのやめたいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いよいよ来週より歯の根元の治療開始です。。。





本日のタイトルるんるん





赤レンガdeダップルフォ〜&1パイ☆彡





3月29日 土曜日のお話の最終回ですかわいい

今回の記事 

長かったですが皆様付いて来てくれていますか?

しつこいようですが簡単なオサライ顔(イヒヒ)

この日はpizza & grill yokohama paradise (横浜パラダイス)でランチを済ませ

汽車道で桜のお花とコラボぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

そしてこの日のメインイベントへ参加して来ました黒ハート

20140329-50.JPG

FLOWER GARDEN 2014’

開催期間

3月29日(土)〜4月20日(日)まで



たっくさんお花とトレジャーズのお写真を撮りまくりカメラ

疲れた身体に糖分補給していたら

20140329-74.JPG

シルバーダップルにレッドパイボールドのダックスちゃんを発見!目

これはもしかして〜黒ハート

さっそく声をかけてみました手(チョキ)

するとビンゴ〜Good

ブログで仲良くさせてもらってる黒ハート

右ヨコハマお散歩 with ダックス兄弟 左クリック

シルバーダップルでお兄ちゃんのリコッタ君黒ハート

20140329-78.JPG
↑ブレちゃった。。。

20140329-80.JPG

レッドパイボールドの弟のリャパタ君黒ハート

20140329-77.JPG

20140329-79.JPG

イケワン兄弟コンビでしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブログを拝見させて頂いていると我が家と行動範囲がとっても似ているの黒ハート

今までバッタリお逢いしなかったのが不思議なくらい。

結構ニアミスで同じ日なのに時間がずれていたりが多かったんです。

そしてやっとこの日感動のご対面〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

リコッタ君はトレジャーズと同じシルバーダップルだから

4ワンでお写真撮る日が来るのを楽しみにしていたの黒ハート黒ハート黒ハート

シャイBOYのリコッタ君が

野生児のトレジャーズを受け入れてくれるかが心配だったけどね〜

20140329-81.JPG

微妙な距離のリコッタ君

20140329-82.JPG

トレジャーズは野生児だけどリコッタ君を襲わないから大丈夫よ〜

20140329-83.JPG

限界かな。。。

お逢いした直後にWAN!WAN!大騒ぎしたトレジャーズだから

びっくりしちゃってるよね。。。



そこでリコッタ君のママまゆこさんから提案!

リコッタ君を上の段に乗せてみると〜

20140329-84.JPG

どう?

20140329-85.JPG

どう??

20140329-86.JPG

どうよ!

20140329-87.JPG

ぴかぴか(新しい)ダップルフォ〜ぴかぴか(新しい)

リコッタ君がトレジャーズの新メンバーみたいぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)

このまま連れて帰ろうかと思っちゃった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そして

頑張ったご褒美にまゆこさんからうまうまを贈呈黒ハート

20140329-88.JPG

ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20140329-89.JPG

がんばったのはトレジャーズじゃなくって

20140329-90.JPG

リコッタ君だというコトを忘れていないかな・・・

チミ達顔(汗)

20140329-91.JPG

贈呈品のうまうまは牛タンジャーキー黒ハート

20140329-92.JPG

この日にお友達さんから頂いたそう。

その頂きモノの牛タンジャーキーをこともあろうか

この食い意地大魔王のトレジャーズがいっぱい食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

リコッタ君チャパタ君ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

っていうか〜

チャパタ君!君も参加していたんだった顔(イヒヒ)

上のお写真で証拠はあがっているのだよ!!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20140329-93.JPG

というコトでチャパタ君も勝手に野生児検定合格決定!



まゆこさんからバトンタッチでお兄ちゃんに牛タンジャーキーが渡ると・・・

20140329-98.JPG

急におとなしくなるトレジャーズ。。。

20140329-94.JPG

待て!してるし顔(汗)

人によって態度が違うのはどうかと思いますが・・・



その隙に顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20140329-95.JPG

なにげにトレジャーズとチャパタ君の集合写真の出来上がり〜黒ハート

20140329-96.JPG

この手があったか!!

20140329-97.JPG

この日は美味しいランチを食べて

キレイで可愛いお花に囲まれ

念願のリコッタ君とチャパタ君に逢えて幸せいっぱいな1日となりました黒ハート




まゆこさんこの日はどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お逢い出来て嬉しかったデス黒ハート

トレジャーズが大騒ぎしてごめんね〜

これにこりずこれからも仲良くしてください。

今度ランにもいきましょうね〜るんるん

ご近所さんなのでワンズを仲良くさせるべく一緒にお散歩もしましょグッド(上向き矢印)

またお逢いできる日を楽しみにしています黒ハート



最後に長々と3月29日の記事に付き合ってくださった皆様

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

次回は桜まつり編です手(チョキ)

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello





※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 10:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

続 フラワーガーデン 2014' in 赤レンガ倉庫☆彡





今朝の横浜は晴れ

12日土曜日は横浜公園でのチューリップまつりへ参加して来ました手(チョキ)

日向は満開でしたが日蔭はまだまだ咲いてない所もあって

見ごろは実は今週あたりかも。

チューリップまつりでは可愛い美人姉妹に逢えましたYO〜黒ハート

ワンコ1山○○○円みたいな可愛いお写真が撮れました黒ハート

まだまだ記事が追い付いていないのでずいぶん先になってしまいますが

楽しみにしててくださいね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)





本日のタイトルるんるん





続 フラワーガーデン 2014' in 赤レンガ倉庫☆彡





3月29日 土曜日のお話の続きの続きの続きですかわいい

この日のお散歩はまずは

pizza & grill yokohama paradise (横浜パラダイス)でランチを食し

汽車道で桜のお花とコラボ黒ハート

そしてこの日のメインイベントへ参加して来ました黒ハート

20140329-31.JPG

ぴかぴか(新しい)FLOWER GARDEN 2014’ぴかぴか(新しい)

開催期間

3月29日(土)〜4月20日(日)まで




下ココからが続きです下

トレジャーズちゃんにはいつもと違う感じに

お花の後ろに並んでもらったYO黒ハート

20140329-53.JPG

切り株と紫色のお花がとっもキレイ黒ハート

20140329-54.JPG

トレジャーズちゃんイイコ黒ハート



お花のタワーみたいなのもありました黒ハート

20140329-55.JPG

こちらもワンコとコラボるにはいい感じGood

20140329-56.JPG

周りにはラベンダー畑黒ハート

20140329-57.JPG

20140329-58.JPG



トレジャーズちゃんも所々で

20140329-59.JPG

癒されべくお花のカホリをご堪能顔(イヒヒ)

20140329-60.JPG

トレジャーズちゃんが気になるこのお花かわいい

20140329-61.JPG

これってあざみっていうお花かな?

20140329-62.JPG

和の竹とコラボってました。

20140329-63.JPG



これでだいたいの全貌のお写真は撮れました黒ハート



もう一度ココは押えておきたい場所でお写真撮ってみたYO〜顔(イヒヒ)

簡単ダイジェストで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今度はフラワーガーデンの外側から黄色いお花畑でカメラ

20140329-64.JPG

20140329-65.JPG

真ん中手前の流木とお花とウッドチップのトコも外からカメラ

20140329-66.JPG

20140329-67.JPG

やっぱ立体のお花の前に並べるといいよねっGood

チャイチャイのソロ黒ハート

20140329-68.JPG



ピンクの立体のお花カメラ

20140329-69.JPG

もう1枚カメラ

20140329-70.JPG



竹の前でももう一度撮り直しカメラ

20140329-71.JPG

だって最初のお写真お目目細めちゃってたんだもん顔(ペロッ)

20140329-72.JPG



しかし・・・

モデル拒否あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと長かったかな顔(ペロッ)



フラワーガーデンで精根使い果たしたnaoはお疲れにより

糖分補給中!

20140329-74.JPG

コレ黒ハートコレ黒ハート

ワンコテラス席OKのGRIP ORGANIC(グリップオーガニック)が始めた

お持ち帰り専用のワッフル&スムージーのお店黒ハート

ぴかぴか(新しい)RACINES WAFFLE & FROST (ラシーヌ ワッフル &フロスト)ぴかぴか(新しい)

店内のテラス席で食べるのもいいけど

テイクアウトして外で気軽に食べれるのもいいよね黒ハート

20140329-75.JPG

食い意地大魔王のトレジャーズからの妨害を阻止しつつ

20140329-76.JPG

お兄ちゃんとシェアして食べていましたが

阻止しきれずチュピちゃんにはクリームをペロっと舐められたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな醜い争いの最中

目の前に見覚えのあるダックスちゃんが目

トレジャーズと同じカラーのシルバーダップルちゃん黒ハートにレッドパイボールドちゃん黒ハート

これはもしかしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さっそく声をかけてみました!

するとビンゴ〜黒ハート

ブログで仲良くさせてもらってるイケワン兄弟のダックスちゃん達でした黒ハート黒ハート黒ハート


長くなりますので次回へ続けチャイます。

次回はいよいよ?やっと??イケワン兄弟の登場ぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イケワン兄弟に逢いにまた遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello



※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 10:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

フラワーガーデン 2014’ in 赤レンガ倉庫☆彡





今朝の横浜は晴れ

今週は連続更新でがんばっております手(チョキ)

何とか記事をタイムリーにお届け出来るようにしなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お話は変わりますが

naoは今ドキドキしているコトがあります。

なぜなら明日は歯医者さんへ行く日。病院

歯ではなく根の治療に行ってきます。。。

歯茎に婁孔(ろうこう)というものが出来てしまい

それを治すべく根の治療を行うそうです。

すっごく怖いです。。。

でも放っておくと顎の骨まで溶けてしまうコトもあるそうなので

その方がもっと怖いたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

トレジャーズの為にも元気でいなきゃなので

がんばって治さないとね。。。





本日のタイトルるんるん





フラワーガーデン 2014’ in 赤レンガ倉庫☆彡




3月29日 土曜日のお話の続きの続きですかわいい

この日のお散歩はまずは前週の宣言どうりに

20140329-19.JPG

ぴかぴか(新しい)pizza & grill yokohama paradise (横浜パラダイス)ぴかぴか(新しい)



うまうまパラダイス黒ハート

そのあとは汽車道を経由して犬(足)

桜のお花とコラボ写真をゲット黒ハート

20140329-26.JPG

そしてこのあとはこの日のメインイベントぴかぴか(新しい)

20140329-31.JPG

ぴかぴか(新しい)FLOWER GARDEN 2014’ぴかぴか(新しい)

開催期間

3月29日(土)〜4月20日(日)まで

やっぱ横浜観光大使としては初日に参加しなくっちゃね!
    ↑自称



今年で8回目を迎える赤レンガでのお花のイベントぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

毎年春に開催される楽しみなイベントの1つです黒ハート

今年は「融合〜Marriage〜」をテーマに

フラワーアーティストのニコライ・バーグマンって方が総合プロデュース。

「和」と「北欧」が融合されているそうです。



まずは入り口横の流木とお花と小石とトレジャーズ黒ハート

20140329-32.JPG

全体的にはこんな感じ下

20140329-33.JPG

今までのフラワーガーデンとちょっと違った感じで

どちらかというと山下公園で開催される花壇展が大きくなった感じかな。

それぞれのイメージの花壇が大小取り混ぜてたくさんある感じです。



下こちらはまさに和黒ハート

竹とお花

20140329-36.JPG



トレジャーズ黒ハート

20140329-34.JPG

もう1枚黒ハート

20140329-35.JPG

トレジャーズちゃんの渋いお顔はともかく顔(ペロッ)

とってもステキでしょぉグッド(上向き矢印)



こういう立体的なお花はコラボが撮りやすくて好き黒ハート

20140329-37.JPG

だからと言って

20140329-38.JPG

調子にのって3枚も黒ハート

20140329-39.JPG



こちらは何だろう?

完成形なのかこれからなのかわからないけど

20140329-42.JPG

たくさんの丸い輪の中にお花が咲いてます黒ハート

20140329-41.JPG

もしかして・・・

和と輪をかけている?

まさかね〜顔(イヒヒ)



お花のいい香りがトレジャーズにもわかるみたいで

20140329-43.JPG

ところどころでお顔を入れて香りを楽しんでいましたYO〜るんるん

決してお花を食べていませんのであしからず顔(イヒヒ)



こちらは斜めになった花壇黒ハート

20140329-44.JPG



中央手前にあったこの花壇はnao的には1番好き黒ハート

20140329-45.JPG

こちらも流木にお花にウッドチップが敷き詰められていて

20140329-46.JPG

なかなかお見事Good

naoのお写真では伝えきれないのが悔しいです。

20140329-47.JPG

生で見るとホントにステキなんですから〜

20140329-48.JPG

お花もまだ初日だったから咲き始めな感じでした。

暖かい日も続いたからそろそろ見ごろなのかもしれませんね。



真ん中中央は黄色とオレンジのお花でお花畑になってました黒ハート

20140329-49.JPG

黄色のお花とオレンジ色のお花がたっくさんあってとってもキレイなの黒ハート

20140329-50.JPG

真ん中は十字路のウッドデッキになってるからお花畑を散策している気分黒ハート

20140329-51.JPG

まだまだお写真がたっくさんあります。

20140329-52.JPG



イベントでのお話は長くなりますので次回へ続けチャイます。

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello



※コメント欄はクローズ致します。








ニックネーム nao at 09:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

うまうまパラダイスのあとはお花パラダイス☆彡







今朝の横浜は晴れ

4月になったので狂犬病のワクチン接種のシーズンですね注射

皆様はドコで受けられますか??

トレジャーズは主治医のいる病院で受けます。

以前に区の集団接種で受けたらティナの具合が悪くなってしまったので

それ以来病院で受けるコトにしました。



先日予約の電話を入れたら・・・

今月は予約がいっぱいで行けず。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

来月となってしまいました。。。。。

っていうか〜

トレジャーズの病院はいつも混んでて

なかなか予約が取れなかったり

すっごく待たされたりします。。。

何かあったトキとか緊急の場合とかちょっと最近心配な気がしてなりません。

きっとそういう場合はイレギュラーで診て頂けるのだろけど・・・

でもね。。。





本日のタイトルるんるん





うまうまパラダイスのあとはお花パラダイス☆彡





3月29日 土曜日のお話の続きですかわいい

この日のお散歩はまずは前週の宣言どぉりに

20140329-03.JPG

ぴかぴか(新しい)pizza & grill yokohama paradise (横浜パラダイス)ぴかぴか(新しい)



うまうまパラダイスを満喫しました黒ハート

ココはホントにお勧めGood

皆様〜是非とも行ってくださいませね黒ハート

何度も言ってますがお約束のクーポンはゲットですよぉ〜手(チョキ)
          ↑いい加減しつこい




お腹がいっぱいになったティナ子さん御一行naoは

この日のメインイベントへ参加の為移動るんるん移動るんるん

とその途中

汽車道入り口の桜がキレイに咲いていましたYO〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

みんながお写真を撮っていたのでカメラ

素通りする訳にもいかず我が家も飛び入り参加顔(イヒヒ)

だってブロガーの血が騒ぎますものねっ!顔(ペロッ)

それに何だかみんながお写真撮っていると

撮らないと損的な感情が湧くのはnaoだけでしょうか?



お花は高い位置で咲いていたし

入っちゃダメのロープがあって遠いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お兄様はトレジャーズちゃんを持ち上げ無理くり手を伸ばして撮りました。 

naoも無理な体勢で撮ったからブレブレですが・・・

え?いつもだった??

まぁ〜

そんなコトはおっしゃらずに見てくださいませ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

まずはチュピちゃん黒ハート

20140329-20.JPG

20140329-21.JPG

20140329-22.JPG

っていうかブレブレにも程があるっていうかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





ひどすぎるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お次はチャイチャイ黒ハート

20140329-23.JPG

20140329-24.JPG

20140329-25.JPG

20140329-26.JPG



最後はティナ子さん黒ハート

20140329-27.JPG

20140329-28.JPG

20140329-29.JPG

今回の教訓。

無理くり手を伸ばしてお写真を撮っても

トレジャーズもどんより顔で楽しそうでないし

お写真もブレブレで見苦しい。

以後気を付けます。。。です。。。



ココの桜はピンクっていうより白に近い色なんです。

まるでリンゴのお花みたいな可憐で可愛い感じです。

可憐なトレジャーズちゃんによく似合うコト黒ハート

桜に負けてないぞっ!

・・・

このお写真だと若干・・・負けてるかも。。。



相変わらず親ばかっぷりですが

このあとはいよいよこの日のメインイベント会場へ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

20140329-30.JPG

ココでは嬉しい出逢いもあったのYO〜黒ハート

そのメインイベントとは黒ハート

ぴかぴか(新しい)今年で8回目を迎える赤レンガでのイベントぴかぴか(新しい)

20140329-31.JPG

ぴかぴか(新しい)FLOWER GARDEN 2014’ぴかぴか(新しい)

  開催期間

  3月29日(土)〜4月20日(日)まで


イベントでのお話は長くなりますので次回へ続けチャイますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello



※コメント欄はクローズ致します。





ニックネーム nao at 10:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

連続 de パラダイス ☆彡




今朝の横浜は晴れ

皆様〜

お花見はもう済ませましたか?

これから満開を向かえる地域の方々は楽しみですねぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

大岡川沿いの満開の桜黒ハート

今年もとってもキレイでした黒ハート黒ハート黒ハート

ただ・・・

このあとの・・・

お花が散り始めると落ちる桜カス。。。

これがまた厄介なんですよねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

土曜日のお花見でもトレジャーズにたっくさん引っ付いておりました犬(泣)犬(泣)犬(泣)

これからは毎日が桜カスとの戦いかと思うと気が重いです。。。





本日のタイトルるんるん





連続 de パラダイス ☆彡





3月29日 土曜日のお話ですかわいい

この日の記事は長いデス。

付いて来てくれるかな〜?

いいとも〜るんるん←最終回見たからパクってみました顔(ペロッ)

というコトで

この日のティナ子さん御一行はもちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20140329-01.JPG

この日は大通り公園でも桜も見ごろを向かえておりましたが

20140329-02.JPG

お花見は次週にするコトにしまして

まずは前週お店の方に「また来ます!」宣言したとおりに←約束は守る女なの

20140322-11.JPG
↑このお写真は使い回し

ぴかぴか(新しい)pizza & grill yokohama paradise (横浜パラダイス)ぴかぴか(新しい)  に行ってきました手(チョキ)

もちろんお約束のクーポンを途中でGET!

20140322-20.JPG
↑これも使い回し

さぁグッド(上向き矢印)さぁグッド(上向き矢印)トレジャーズちゃん着席しましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20140329-03.JPG

この日は日差しも暑いくらい強かったのですが

20140329-04.JPG

若干かなり強風が吹き荒れておりまして

20140329-06.JPG

テーブルクロスがめくれるあせあせ(飛び散る汗)

20140329-07.JPG

めくれるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あまりにもめくれるので端っこをテーブルに挟み込んでみました。

20140329-08.JPG

そしてまずは食べ放題のサラダを調達手(グー)

20140329-09.JPG

お兄ちゃんと順番で取りに行って来ました。

もちろんこのオサレな盛り付けがnao下

20140329-10.JPG

ココだけの話

実はこの日は横浜パラダイスへ行くって決めていたから

お兄様ったら朝ごはん抜きでハリキってたの〜顔(イヒヒ)

ちなみにnaoはトレジャーズの朝ごはんを食べさせるべく6:00起床しておりますので

いつもなら何も食べずに2度寝しますが

この日はこの6:00の時点で朝食を食べました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)←naoが1番ハリキってるって??

というコトで

お兄様もnaoも食べる気満々。

どんどん行くよぉ〜手(グー)手(グー)

食べ放題なので前菜もたくさん頂きました黒ハート

20140329-13.JPG

上ちなみにこれは初回分下

20140329-14.JPG

このあとは同じお料理のリピの為お写真は撮っておりません顔(イヒヒ)



今回はね。。。

前回びっくりした食べ放題のムール貝のがなかったの〜たらーっ(汗)

金曜が予定外に混んでしまいムール貝がきれてしまっていると

お店の方が誤りにわざわざ来てくださいました。

その代り蒸し鶏やから揚げがあってnao的にはその方が嬉しかったりしたのにね。



メインのお料理は

今回はお魚のグリルに黒ハート

20140329-11.JPG

前回好評だった鳥チキンのグリル黒ハート

20140329-12.JPG

お腹を空かせて行ったもんだから一心不乱に食べていると

店員さんが今ムール貝が入ってきました。

すぐに調理致しますのでお待ちくださいって。

わざわざ我が家の為に入荷してすぐに調理してくださったのです。

なんて優しいの〜黒ハート

20140329-15.JPG

結局我が家で全部頂いちゃいました顔(ペロッ)

20140329-16.JPG



この日のデザートはバナナケーキ黒ハート

20140329-17.JPG

これも美味〜黒ハート



しかもね

トレジャーズにどうぞるんるんってオヤツまで黒ハート

20140329-18.JPG

お客様のワンコ用にって以前購入していたんですけど

忘れててまだ賞味期限前なので良かったら食べてくださいって。

まだ開封前の袋ごとくださいました黒ハート

ココで悩んだんだけど

こういう場合全部頂いていいのかな?

それとも残った分は返すべき??

20140329-19.JPG

どうしようかすっごく悩んだけど

お会計の際ご馳走様でしたとお返ししました。

ホントはその際にどうぞ〜ってくれるかななんて淡い期待を抱いておりましたが

すんなり受け取られちゃった。



そんなこんなで横浜パラダイス

我が家では更に大好きなレストランとなりました黒ハート

赤まる急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆様も横浜へお越しの際は是非黒ハート

横浜パラダイスへ行ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello



長くなりますので次回へ続けチャイます。



※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 10:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

帆船日本丸と巨大怪獣トレジャーズ☆彡




今朝の横浜は雨

天気予報では今日と明日は雨が降る予報が出ております。

しかも・・・

花散らしの雨だとかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

週末のお花見を楽しみにしている方も多いと思います。

我が家も土曜の大岡川桜まつりに参加予定です。

週末まで散らずに満開でいてぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

切なる願いです。。。ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





帆船日本丸と巨大怪獣トレジャーズ☆彡





3月22日 土曜日のお話の続きですかわいい

この日のティナ子さん御一行はみなとみらいの日本丸前のレストラン

20140322-11.JPG

ぴかぴか(新しい)pizza & grill yokohama paradise (横浜パラダイス)ぴかぴか(新しい)



うまうまパラダイスを満喫黒ハート

前回もお話しましたが横浜パラダイスへ行く前には

必ず下この看板より下クーポンゲッツ!がお約束ですよ〜

20140322-20.JPG

桜木町からの横断歩道を渡ったところと

ランドマークプラザからの横断歩道を渡ったところと

みなと博物館の自販機の前の3か所に看板がありますからねGood

ランチ10%オフは嬉しい限りデス黒ハート



そして〜

お腹いっぱいになったトレジャーズnaoは

海側を通って汽車道へさしかかろうとした所目

なんと

日本丸が帆を広げているじゃ〜あ〜りませんかぴかぴか(新しい)船ぴかぴか(新しい)

20140322-14.JPG

というのはうそで顔(ペロッ)

コレは日本丸のミニチュア模型なんですよ。

今まで全然気が付かなかった〜

これならトレジャーズちゃんとのコラボも撮りやすいんじゃない?

というコトでカメラ

20140322-15.JPG

ココは日本丸訓練センターらしいです。

関係者以外立ち入り禁止と書いてあるので外からの撮影しました。

ガラスドアの前だから上手く撮れるかな?などと言いながら

トレジャーズを並べていると

中から関係者ではないトイレだけ借りたみたいなオジ様が

バツの悪そうな顔しながら出て来られました。

ドアが開いている今だ!今がチャンス!!とお兄様に言われ

あたふたとお写真を撮りましたが・・・

20140322-16.JPG

ドア閉まりかけとるわ〜パンチ

日本丸のミニチュア模型と言わなければ

トレジャーズ怪獣現る!的だったのに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

な訳ないか顔(ペロッ)



さらに入り口の前には日本丸のスクリュープロペラがありました。

20140322-17.JPG

この周辺には至るところに日本丸の部品が展示されています。

20140322-18.JPG

横浜みなと博物館の敷地内とでもいう感じですしね。

20140322-19.JPG

ご興味のある方は日本丸の部品を探しながら

この周辺を歩くのも楽しいですYO〜るんるん

疲れたら横浜パラダイスでうまうまパラダイスを味わってくださいませ黒ハート

注 トレジャーズは横浜パラダイスの回し者ではございませんのであしからず顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 10:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

横浜パラダイスはうまうまパラダイス☆彡





今朝の横浜は晴れ

桜の花もいよいよ満開になってきましたぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

今週末は大岡川桜まつりデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

出店でたっくさん食べるぞぉ〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



29日土曜日は赤レンガでのイベント黒ハート

フラワーガーデンへ早速行って来ましたYO〜手(チョキ)

なんとその日はず〜とお逢いしたかったイケワン兄弟にも逢えちゃった黒ハート

そのお話はまた今度しますのでお楽しみにぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ではではその前の週のお話からデスるんるん







本日のタイトルるんるん





横浜パラダイスはうまうまパラダイス☆彡





3月22日 土曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行は相変わらず犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P3221156.JPG

でも

ノン!ノン!!

ちょっと違うんだな〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

これがexclamation×2

この日は馬車道を通って赤レンガではなく

桜木町方面のみなとみらいへレッツラGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

春になってお天気が良く暖かくなったら行こうと決めていたるんるん

太陽がサンサンと降りそそぐ晴れ

P3221158.JPG

ココは

日本丸の目の前のレストラン黒ハート

その名も

20140322-10.JPG

ぴかぴか(新しい)pizza & grill yokohama paradise (横浜パラダイス)ぴかぴか(新しい)

P3221159.JPG

テラスのみワンコOK黒ハート

20140322-11.JPG

っていうか〜

P3221160.JPG

この立地るんるん

P3221161.JPG

テラス席の方が断然良いと思うのですが・・・

P3221162.JPG

店内は混んでいたのにテラス席は我が家のみでした。

P3221163.JPG

今までも何度も通過しましたがテラス席は誰もいません。。。

P3221164.JPG

でも目の前は日本丸ですよ!

P3221165.JPG

季節的にこれからテラスも混むのかな?

P3221166.JPG

以前はず〜とアイスクリームとか売ってる軽食系なお店だったんですが

昨年の夏はビアガーデンになってて

P3221167.JPG

その後レストランになったんだと思います。

P3221168.JPG

景色が良いのでまずはお写真撮りまくり顔(イヒヒ)

っていうか〜

お兄ちゃんが店内に行ったっきり全然戻ってこないんだもんパンチ

だから暇つぶしともいう顔(ペロッ)

日本丸の目の前と先ほどお話致しましたが

横浜のシンボル

ランドマークの目の前でもあるんです黒ハート

20140322-05.JPG

これぞぴかぴか(新しい)THE YOKOHAMAぴかぴか(新しい)



などとお写真を撮りまくっているとやっとお兄ちゃんが戻ってきました。

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっべっ!

ココすっごくいいかも〜ハートたち(複数ハート)

と彼はまた店内へ消えて行きました。。。

ココ横浜パラダイスのランチは

メインのお料理を決めてたら

前菜8品・パスタ・リゾットが食べ放題黒ハート

ドリンクも飲み放題なんです黒ハート黒ハート黒ハート

食べ放題というコトであまり期待していなかったのですが

なんとサラダに大好きな鎌倉野菜のビーツがあったり黒ハート

P3221170.JPG
↑盛り付け お兄ちゃん

P3221171.JPG
↑盛り付け nao

前菜にはムール貝があってそれも食べ放題なのに感動黒ハート

きのこと生ハムのソテーも美味黒ハート

P3221169.JPG

リゾットもメチャうま黒ハート

P3221172.JPG




メインのお料理は鳥のグリルぴかぴか(新しい)

20140322-03.JPG



本日のピッツァぴかぴか(新しい)

20140322-01.JPG

本日のピッツァはチョリソーと何チャラでした黒ハート←覚えてない

20140322-02.JPG

もうね〜

前菜だけでも美味しくってお腹いっぱい食べちゃったのに

メインも美味しいから食べれる黒ハート食べれる黒ハート

食べ放題なのでおかわりまでしちゃった黒ハート

20140322-04.JPG

お店の方もとっても親切で大・大・大満足黒ハート

20140322-06.JPG

最後にデザートも付いてました黒ハート

20140322-07.JPG

この日はパンナコッタぴかぴか(新しい)

20140322-09.JPG

トレジャーズちゃんも太陽の下でキモチ良かったみたい黒ハート

20140322-08.JPG

っていうか〜

ピッツァの耳をもあげてトレジャーズちゃんも大満足黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

美味しかったね〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

すっかりご機嫌なお兄様は

20140322-12.JPG

お店の方に来週も来ます!と宣言して帰った次第でございます。

20140322-13.JPG

この看板を見つけたらクーポンゲット!ですよ〜

20140322-20.JPG

土日はランチが10%OFFになります手(チョキ)

このあとはすこ〜しみなとみらいで撮影会をしました。

そのお話はまた次回へ続けチャイます。

また遊びに来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello




※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 10:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする