2013年11月28日

横浜ブラブララブラブ散歩☆彡





今朝の横浜は晴れ

本日naoはインフルエンザのワクチンを接種致しましたぴかぴか(新しい)注射ぴかぴか(新しい)

あ〜〜〜んたらーっ(汗)

痛かったよぉ〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

トレジャーズちゃん達のチックンはすぐ終わるからがんばれ〜とか

すぐ終わるよぉ〜とか言ってるけど

自分となると・・・

やっぱりビビル台風台風台風

パンチnaoの意気地なし〜パンチ



皆様もインフルエンザのワクチン接種ぴかぴか(新しい)注射ぴかぴか(新しい)

予防や重症にならない為にも是非受けてくださいね〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello





本日のタイトルるんるん





横浜ブラブララブラブ散歩☆彡





11月16日 土曜日のお話ですかわいい

それにしても今回のタイトルはブとラが多すぎ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

何が何だかよくわからないですよね。

ふふふ〜

実はこれが狙いなのだよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

だってこの日のお散歩はブラブラしただけでタイトルどおり

よくわかんない顔(ペロッ)

というコトで

この日のティナ子さん御一行はやはり犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20131116-01.JPG

そろそろ山下公園周辺の銀杏も色付きだしたコロかな?と期待しておりましたが

20131116-02.JPG

16日時点ではまだまだ緑に近かったです。。。

しかも山下公園は翌17日の横浜国際女子マラソンの準備でバタバタしてたり

公園内が通れないトコがあったりでがっかりダッシュ(走り出すさま)

でもせっかくなのでマラソン選手が走るコースで記念撮影カメラ

20131116-03.JPG

当日だとコースでお写真なんて撮れませんからね〜

20131116-04.JPG



場所は元町へ移動して犬(足)

ワンコテラスOK黒ハートのキティちゃんのカフェへ行くハズだったのに・・・

可愛いキティちゃんのお顔が描かれたカフェラテ黒ハート

ラテアートに負けないくらい可愛いトレジャーズちゃん黒ハートのコラボを撮りたかったのに・・・

のに・・・

下コチラ下

20131116-05.JPG

下コチラ下

20131116-06.JPG

なぜにサブウェイ???

20131116-11.JPG

なぜならキティちゃんカフェの入口に置いてあるメニューを見て

お兄ちゃんからの〜

却下!

コーヒーと何かオーダーしたらひとり分で

サブウェイなら2人がお腹いっぱい食える!

というコトで

この日は楽しみにしていたキティちゃんカフェは敢え無く断念した次第でございますたらーっ(汗)

いつか行ってやるぞっ!

そしていつか可愛いキティちゃんのカフェラテ黒ハートを飲むぞぉ〜〜〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



いやいやながらも久しぶりに食べたサブウェイ。

20131116-07.JPG

なのに食べたら大満足黒ハート

20131116-08.JPG

超〜美味しかった黒ハート

20131116-09.JPG

食べ終わったコロにはnaoのご機嫌も元通り←案外現金

20131116-10.JPG

新発売の何チャラ〜ってパンにサンドしてある

お兄ちゃんはエビの何チャラ

naoはローストビーフの何チャラ

ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パンチ何も覚えてないんかい!パンチ

すんまそ〜ん顔(イヒヒ)

でもどっちも超〜黒ハート美味でした黒ハート黒ハート黒ハート

20131116-12.JPG

また近々食べに行こ!っと黒ハート

20131116-13.JPG



サブウェイの美味しいサンドウィッチですっかり気を良くしたnao。

この後はトレジャーズちゃんと元町を闊歩するのでありました犬(足)

長くなりますので続きは次回〜わーい(嬉しい顔)Hello

また遊びに来てくださいね黒ハート


※コメント欄はクローズ致します。










ニックネーム nao at 11:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

ワンコとスパイすぃ〜なカレー☆彡




今朝の横浜は晴れ

昨日の夜は雨雨台風台風が強く大荒れでしたね。。。

電車も止まってしまっていたりしたみたいですが

皆様 大丈夫でしたでしょうか?

naoは夕方のいつものお散歩時間に雨は止んでいたので

トレジャーズと大通り公園を歩いておりました。犬(足)



家を出たトキは風もたいしたコトなかったのに

途中からものすっごい強風に合いびっくりしチャイましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

砂埃で前が霞んで見えないんですよあせあせ(飛び散る汗)

それに大通り公園沿いは酉の市の三の酉がまだあるので

熊手屋台の骨組が設置されたままの状態であるのです。

その鉄パイプが飛んで来ないかヒヤヒヤしてしましました。

トレジャーズちゃんも飛ばされたら大変だし

今後こんな日はお散歩へ出るのは止めようとかたく心に誓いました。。。





本日のタイトルるんるん





ワンコとスパイすぃ〜なカレー☆彡





11月9日 土曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行はもちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20131109-01.JPG

チャイチャイ待って〜あせあせ(飛び散る汗)

20131109-03.JPG

毎度毎度おなじみのご近所散歩犬(足)

この日も山下公園&赤レンガ周辺へトレジャーズ出没なり〜るんるん

って顔(イヒヒ)

ちょっち違うんだなるんるん

これが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

え〜と

馬車道を経由してみなとみらいへ出現!

え?

あまり変わりない!?

しかも赤レンガよりのみなとみらい。。。

だって〜

馬車道を通って赤レンガへ行こうとしたら

ステキな建物を建設中なのが見えたから気になって。



その建物が何なのか見に行こうとしたらサンタさん発見!

今年はまだ紅葉や黄金色になった銀杏を撮る前にサンタカメラ

20131109-04.JPG

順番なんて気にしな〜い顔(イヒヒ)

20131109-05.JPG


黒ハート

黒ハート

下このお写真良くないですか??下

20131109-06.JPG

何だかどこかのセッツで撮ったお写真みたいでしょグッド(上向き矢印)

実はこれワールドポーターズの柱の絵なの顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

柱をフレームぎりぎりに撮ればカメラ

20131109-07.JPG

あ〜ら黒ハートステキ黒ハート黒ハート黒ハート

ココの場所お写真スポッツにオススメですYO〜黒ハート



そしてこの日は初めまして〜なカフェへ行って来ました手(チョキ)

ヨコハマお散歩 with ダックスのまゆこさん&りこた君がブログでご紹介していたるんるん

20131109-14.JPG

ぴかぴか(新しい)スパイス食堂 ピアジぴかぴか(新しい)

テラス席のみワンコOK黒ハート

カレー好きなnaoとお兄ちゃん

どんなカレーかとっても楽しみにしておりました黒ハート

トレジャーズちゃん達も・・・

20131109-09.JPG

なぜかワクるんるんワクるんるん

20131109-10.JPG

トレジャーズちゃん達はカレー=ナン=もらえるという方程式があります。

20131109-11.JPG

ココはカレーはカレーでも

カレーライスなのでした顔(イヒヒ)ジャンジャン

naoがオーダーしたカレーは豚バラのカレー黒ハート

20131109-15.JPG

お兄ちゃんは鶏手羽元のカレー黒ハート

20131109-16.JPG

どちら美味〜黒ハート

オーダーする前はどちらも同じルーに肉が違うだけだと思っていたら

豚はトマト系のカレーで

鶏はココナッツミルク系←たぶん

ちゃんとお肉に合う味のカレーになっていて感激しチャイました黒ハート

それにとってもスパイシーなんですよGood

何種類ものスパイスをオリジナルでブレンドされているそうです。

辛さも選べます黒ハート



お店の外観もとっても可愛いピアジさん黒ハート

20131109-12.JPG

ワンコとカレーが食べたくなったらオススメですGood

20131109-13.JPG

我が家もココのカレーがとっても気に入ったので

お散歩途中にまた寄りたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)



まゆこさん美味しいお店教えてくれてありがと〜キスマークブチュ~







ニックネーム nao at 10:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

トレジャーズへのバースデイプレゼント 正解発表☆彡

今朝も横浜はぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

今週はとっても良いお天気が続いてますね晴れ

関東地方では乾燥注意報は発令されています。

風邪やインフルエンザが流行り出しておりますので注射

皆様もお気を付けくださいませ。




本日のタイトルるんるん





トレジャーズへのバースデイプレゼント

                     正解発表☆彡






前回の記事でご紹介致しましたが

トレジャーズへのバースデイプレゼントは可愛いリボン付きの黒ハート

19.JPG

ぴかぴか(新しい)リード&カラーぴかぴか(新しい)

全8色ある中からトレジャーズに似合いそうなピンクとアクアとパープルをチョイスGood

お店で購入するトキからイメージを膨らませて選びに選びました黒ハート

前回の記事で誰にどの色かご想像して頂けましたでしょうか??

ではるんるんではるんるん

さっそく正解発表といきましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



まず最初はぴかぴか(新しい)ピンクのリード&カラーぴかぴか(新しい)

06.JPG

ティナ子さん黒ハート

09.JPG

今まで女の子らしい色ってあまり無かったティナ子さんですが

毛色に黒が多いのでピンクが映えるかな〜黒ハートと思い選んでみました。

結果大〜正解ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

17.JPG

ティナ子さん超〜黒ハート似合ってて可愛いYOハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



お次はぴかぴか(新しい)アクアのリード&カラーぴかぴか(新しい)

07.JPG

チャイチャイ黒ハート

11.JPG

チャイはnaoの一存で決められる唯一のコなので

いつもピンクとか女の子らしい色にしておりました。

でもこのアクアを見たトキに目

チャイチャイのお目目のブルーと重なりました黒ハート

16.JPG

太陽の下でお目目と同じアクアのぴかぴか(新しい)カラー&リードぴかぴか(新しい)したチャイチャイ黒ハート

想像すると何だかステキだと思いませんか?
↑妄想ともいう

但し・・・

ひとつ盲点が台風台風台風

チャイチャイのボーボーの

14.JPG

白い胸毛でせっかくのリボンがあまり見えましぇ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オーマイゴット!



最後にぴかぴか(新しい)パープルのリード&カラーぴかぴか(新しい)

08.JPG

チュピちゃん黒ハート

10.JPG

最近パープルのものが多いチュピちゃん。

なぜならそれは・・・

お兄ちゃん曰く

あくまでもお兄ちゃん曰くですよ!!

お恥ずかしいお話ですが告白しチャイます!

それは・・・

チュピちゃんは神のコだからです!
          ↑マー君かっ!ってね

言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ハズカシイ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お逢いした方ならご存知だと思いますが

こんなWAN!WAN!うるさい神のコがいるかっ!パンチってな感じですよね〜

naoもそう思います!

そんなおしゃべりなチュピちゃんですが

家族だけだとホントに良いコなのですYO。

おしゃべりなのは置いておいて

チュピちゃんは何でも先回りして行動を起こすタイプ。

お手入れでも何でも準備すると先にその場所へ行って待ってるんです。

常にnao達の行動を見ているんです。

それにまだ産まれて間もない歩けないコロから

教えてもいないのに

はって行っておトイレシートでオチッコが出来ておりました。

今までに失敗したコトはほぼ皆無。

それにとってもらぶり〜なお顔黒ハート

だから小さいコロからお兄ちゃんはチュピは神のコと言っていたんです。

そしたらTVでマー君が神の子って言われてて

我が家的にはTVを見ながらチュピちゃんと一緒だ〜って笑っチャイました顔(イヒヒ)

ちなみにチャイチャイはコリン星から来たと言われております。

意味?

naoの口からはとても言えませんたらーっ(汗)

ご想像にお任せ致します。



お話を戻しますと

神のコだからチュピちゃんは高貴な色が似合うんですって。
  ↑これもお兄ちゃん曰くですよ

高貴な色と言えばぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だから最近パープルが多いチュピちゃん。

nao的にもチュピちゃんは紫が似合うと思うし

naoもお兄ちゃんも紫が好きってのもありますけどね。

なんてったってチュピちゃんは我が家のアイドルですから〜黒ハート

18.JPG

何だかチュピちゃんだけ熱弁してしまったような気がしますがあせあせ(飛び散る汗)

皆様のご想像は当たってましたか??

12.JPG

チュピちゃん以外はいつもと違う色を選んでおりましたので

難しかったかな?

それにしてもトレジャーズちゃん達黒ハート

13.JPG

可愛い黒ハート

可愛すぎるぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



それでは正解だったよ黒ハートのお方は

ズ・ズ・ズ〜イ と画面へお寄りくださいませ黒ハート

naoの可愛いベビたん黒ハートチャイチャイより〜

15.JPG

KISSのプレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

そんなのいらない!ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



カラーのおリボンが後ろへ回わると

27.JPG

何だか

28.JPG

トレジャーズちゃん自身が

29.JPG

プレゼントみたい黒ハート

30.JPG

naoにとってはトレジャーズちゃん達自体が神様からのプレゼント黒ハート

31.JPG

大切な大切な宝物黒ハート黒ハート黒ハート



コチラのぴかぴか(新しい)リード&カラーぴかぴか(新しい)

実はとってもプチプラなんです黒ハート

トレジャーズのカラーはSサイズなんですが

なんとびっくり!ぴかぴか(新しい)1260円ぴかぴか(新しい)

リードも同じくぴかぴか(新しい)1260円ぴかぴか(新しい)

リード&カラーで2520円なり〜黒ハート

とってもリーズナボ〜Goodでしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多頭飼いに嬉しい価格黒ハート

ちょっと汚れやすい素材なのが残念ですが

このお値段なら汚れたらまた新しいものに惜しみなく買い替えられますものね。

っていうか〜

もう1セッツづつ購入しようか検討中。顔(イヒヒ)

あっ!

プチプラなのはトレジャーズには内緒にしててくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello

ココだけの 黒ハート 黒ハート ミ 黒ハート ツ 黒ハート








ニックネーム nao at 10:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

トレジャーズへのバースデイプレゼント☆彡


今朝の横浜は晴れ

やっとお仕事が忙しい日々が落ち着いてきました。

先週末の日曜なんて休日出勤ですよ〜奥さん!

ありえな〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なので今週は何だか長く感じチャイます。。。

まだまだ火曜・・・

早〜く来いるんるん来いるんるん週末ちゃん黒ハート





本日のタイトルるんるん





トレジャーズへのバースデイプレゼント☆彡





8月にティナ子さんのお誕生日があり黒ハート

10月にチャイとチュピのお誕生日があった我が家黒ハート黒ハート黒ハート

お誕生日のプレゼントはトレジャーズまとめて〜

下コレ下あげました黒ハート黒ハート黒ハート

19.JPG

ぴかぴか(新しい)リード&カラーぴかぴか(新しい)

トレジャーズは基本裸族顔(イヒヒ)

リードとカラーくらいはオシャレを楽しまなくちゃね黒ハート



リボンの付いた可愛いカラーぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)

01.JPG
↑背後霊のようなのはティナ子さん

真ん中にはキラキラのクリスタルが付いております黒ハート

02.JPG

上から見るとこんな感じ黒ハート

03.JPG

リードはもちろんカラーとお揃い黒ハート

04.JPG

コチラにもリボンとクリスタルが付いてます黒ハート

05.JPG

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



このリード&カラーは全部で8色あったの。

レッド・ピンク・ブルー・ブラウン・ブラック・アクア・パープル・オレンジ

トレジャーズの誰がどの色にするか

nao超〜悩んじゃいました。

レッドにするかピンクにするか悩んだし〜

ブラックもシックでゴージャス。

どの色もホントに可愛いかったんですYO〜黒ハート



最終的にnaoがトレジャーズに選んだ色は下

ピンク黒ハート

06.JPG

アクア黒ハート

07.JPG

パープル

08.JPG

誰がどの色だかわかりますか〜?



それぞれのお写真を見て想像してみてくださいな黒ハート

チュピ黒ハート

22.JPG

チャイチャイも入ってるしあせあせ(飛び散る汗)

縦で撮ろうっ!

23.JPG

チャイ黒ハート

24.JPG

ティナ黒ハート

25.JPG



イメージわきましたか??

正解は・・・


26.JPG



う〜〜〜ん

次回にしちゃおっとっ exclamation×2



お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)Hello







ニックネーム nao at 09:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

トレジャーズまたまたチャイなタウンを開拓☆彡




今朝の横浜は晴れ

今週からめっきり寒くなりましたね。雪

もう雪の便りもチラホラメール
   ↑死語?

1ケ月前の10月の今ごろはまだ30度越えの真夏日もあったというのにぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

今週から一気に12月頭の気温だそうです。。。

naoは何だか風邪引きそう・・・

皆様もくれぐれも体調管理にお気を付けくださいませ。

そしてnaoは珍しく

先週末あたりからお仕事がとにかく忙すぃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんとか週末まで乗り切らねばっ!手(グー)

naoがんば!!←とりあえず自分で言ってみた





本日のタイトルるんるん





トレジャーズまたまたチャイなタウンを開拓☆彡





10月14日 月曜日のお話ですかわいい

この日は・・・

あ〜んたらーっ(汗)

もう1ケ月も前のコトなので思い出せない台風

とにかくこの日もいつもどおりに犬(足)

20131014-01.JPG

確か・・・

この日も10月だったけど暑かったような・・・?

だって〜

暑い日には必ず立ち寄るあのコーヒーゼリーのカフェへ

20131014-02.JPG

寄り道しているんですもの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20131014-03.JPG

ホント思い出せないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20131014-04.JPG

最近歳のせいか記憶力がヤバイんですよたらーっ(汗)

でもトレジャーズちゃんは相変わらず可愛いわ黒ハート



え〜とあせあせ(飛び散る汗)

まずはカフェへ寄道して山下公園へ行ったんだ。犬(足)

花壇がキレイだったので

お花にも負けないくらい可愛い黒ハートトレジャーズちゃんとコラボ黒ハート黒ハート黒ハート

20131014-05.JPG

とりあえず親ばか発言で忘れているコトを誤魔化してみました顔(ペロッ)

20131014-06.JPG





この日のお散歩はもちろん・・・

お散歩がメインなんだけど・・・

実は中華街で飲茶を食べよう黒ハートがホントのメイン顔(イヒヒ)

あっ!

でもコレはトレジャーズには内緒ね!

というコトで

横浜中華街の山下公園方面の入口側にある初めまして〜な

20131014-26.JPG

ぴかぴか(新しい)張記小龍包ぴかぴか(新しい)

20131014-25.JPG

店内ワンコOK黒ハート

中華街入口側というか中華街の門のすぐ横になります。

店内入り口から見ると小さいお店だけど奥を見たらちょっと広かったです。


トレジャーズちゃん良いコで待っててね黒ハート

20131014-07.JPG

ってあせあせ(飛び散る汗)ティナ子さん!

20131014-08.JPG

ちゃんと座っててくださいな〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20131014-10.JPG

それに比べ良いコな子ども達。

20131014-11.JPG



ココはお店の名前でもお分かりになると思いますが

20131014-12.JPG

小龍包がウリのお店黒ハート

ホントは飲茶色々っていきたいトコでしたが

20131014-13.JPG

お腹が空いちゃっていたのでラーメンセッツなんぞ頼んでみました黒ハート

20131014-15.JPG

naoは坦々麺のセット黒ハート

20131014-20.JPG

お兄ちゃんは五目ラーメン黒ハート

20131014-18.JPG

ラーメン越しのトレジャーズちゃんがまた可愛い黒ハート

20131014-19.JPG

そしてセッツに付いて来た黒ハート

20131014-21.JPG

黒ハート小龍包黒ハート

お店の方が丁寧に食べ方を伝授してくださって

20131014-22.JPG

美味しい小龍包をより美味しく頂くコトが出来ました黒ハート

待ちぼうけ〜なトレジャーズちゃん黒ハート

20131014-16.JPG

ごめんね。。。

20131014-17.JPG

ココではチミ達の食べれるものは頼んであげれないのよたらーっ(汗)

20131014-24.JPG

セッツにはデザートも付いてますYO〜黒ハート

20131014-23.JPG

タピオカミルク黒ハート



お店の方もワンコが好きらしく色々お話してくださいました。

このお店はワンコのオフ会もOKだそうですGood

以前に20人30ワンコが集まったそうで

賑やかでとっても楽しかったんだそうです。

中華街でオフ会の出来るお店はかなり貴重ですね。

あっ!

それからくるみんさんに朗報〜

ココは北京ダックがありますYO黒ハート



坦々麺のお味がnaoが今まで食べてきた数ある坦々麺の中で

初めて口にする味。

想像外のなぜか酸味があってすっぱい坦々麺でした。。。

でもこの間TVで酸味のある坦々麺が出ていたのでnaoが知らなかっただけみたい。

nao的には坦々麺はちょっと残念でしたが

お兄ちゃんに味見させてもらった五目ラーメンは美味しかったな黒ハート

なんにせよ!

小龍包は美味黒ハート



皆様〜

横浜中華街にお越しの際は是非黒ハート

張記小龍包さんに行ってみてください〜わーい(嬉しい顔)Hello







ニックネーム nao at 09:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

トレジャーズ再びペットホテルにお泊り☆彡





皆様 こんにちWAN!



先週末 お義父さんの49日法要があるため

トレジャーズにとって犬生2度目のペットホテルでのお泊りでした。



49日法要は11月3日 日曜日 午前10時より始まるので

トレジャーズちゃん達は前日の11月2日21:00〜翌3日21:00までの

24Hお泊りの予約を入れておりました。

お泊りするホテルは前回同様

本牧にあるぴかぴか(新しい)11DOGぴかぴか(新しい)

前回お泊りしたトキの記事は右コチラ左

こちらのホテルはドッグトレーナーさんが開業しているホテルなんです。

ケージレスホテルで24Hワンコと一緒に過ごしてくださります。

夜寝るトキも簡易ベットでワンコ達と寝てくれるんですYO眠い(睡眠)

ワンコ達はいつでもフリーで

ベットでトレーナーさんと一緒に寝たいコはもちろんベットでOKGood

ワンコ用ベットで寝たいコも

ケージで寝たいコも

各々好きな場所で寝んねしてOKなんです。

寂しがり屋のワンコにももってこいのホテルです。



今回は2度目とあってnao的には安心して

トレジャーズをお預けするコトが出来ました。

実は前回はちょっと涙ぐんでしまったのたらーっ(汗)

でも今回は笑顔で行って来ますわーい(嬉しい顔)Helloと言えました。


お預けする2日の19:45ごろホテルへ到着。

11DOGさんへ着くと興奮してしまい

トレジャーズはWAN!WAN!吠えるあせあせ(飛び散る汗)吠えるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1度お泊りしたホテルだからまたお泊りってわかっているのかな。。。

だから帰りたいって懸命に訴えているみたい・・・

nao達がいつまでもいると

なおいっそう吠えてしまうので早々に退散車(セダン)

あとから確認しましたがその後トレジャーズはすぐに吠え止んだそうです。。。



翌3日ホテルへお迎えに行くと・・・

お迎えの予定は20:00でしたが

関越の赤城高原をすぎたあたりでなんと事故渋滞がく〜(落胆した顔)

お迎えはかなり遅れてしまいました。。。

事故現場では車がひっくり返ってたんですよ〜がく〜(落胆した顔)

1台だけだったので自爆したモヨウ・・・

ドライバーさんも同乗者さんも軽傷でありますように。。。



ホテルへ着いたトキは21:45分ごろ。

ちょうど楽天のマー君が投げて2アウト目くらい。

ただでさえ遅れてしまって申し訳ないのに

この絶妙なタイミングあせあせ(飛び散る汗)

超〜申し訳ない気持ちでいっぱいながらお迎えに行きました。

預けに行った2日に野球がTVで付いていたので

きっとこの日も楽しみに見ていたハズなの。。。



トレジャーズちゃん達は今回はどんなお迎えをしてくれるかな?と思いお店へ入ると

ティナはトレーナーさんに抱っこされてて

チャイとチュピは大歓迎でお迎えしてくれました。

でも・・・

チュピちゃん喜び過ぎで吠えるあせあせ(飛び散る汗)吠えるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

営業時間外なのであまり騒がしいと

ご近所迷惑にもなるので慌てて抱っこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回のお泊りもトレジャーズちゃんは何の問題もなく過ごしていたそうです。

ただし・・・

心配していたチャイのオチッコ。

ず〜としていないのか?

いつからしてないのか?は聞きませんでしたが←聞けなかったたらーっ(汗)

やっぱり我慢してしまっているそうです。。。

案の定

お家へ着くとおトイレへ一目散で駆けて行きオチッコをしました。

でもね黒ハート

オチッコは我慢してしまうチャイだけど

今回は持参したチャイ用ベットで寝んねしていたみたい。

1歩前進だねGood

なにを隠そう←別に隠してはいない

前回はソフトケージへ引きこもり生活を送っていたのです。。。



前回同様11DOGさんのフェイスブックよりお写真を拝借しチャイました黒ハート

1453429_633153683390256_185883932_n[1].jpg

このお写真は朝のお散歩が終って

朝ご飯を食べたあとに寛いでいるトレジャーズだそう黒ハート

1391737_633153156723642_873091266_n[2].jpg

ちなみに前回のトキのお写真は下コチラ下

1235925_613960025309622_1590876111_n[1].jpg

ティナの後ろにチュピ。

その後ろのあまりよく見えないけどチャイはソフトケージの中にいます。

黒ハート

黒ハート

ちょっとだけ前より進歩しているでしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はベットで寝んねしているんですよ黒ハート

少しはリラックスして過ごせたってコトだもん!

ホントはカメラをお渡しして何枚か撮ってもらいたいと思ってたんだけど

何となくお願いできなくて・・・

naoったら意外と小心者なの。。。

なので前回同様あとからフェイスブックに載っているトレジャーズを見るのが楽しみだったりしたの。

nao達がいないトキのトレジャーズはどぉ過ごしているのかって。

ってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局3ワンくっ付いててあまりいつもと変わらないか顔(ペロッ)

今回もお泊りしてトレジャーズちゃんはまたまた少し大人になったかな?

時間も時間だったし

トレジャーズが騒いでご近所さんからクレームがきてしまったら

営業妨害になってしまうので

今回はお泊りしているトキのお話をあまり細かくお聞きするコトが出来ませんでしたたらーっ(汗)

でもトレーナーさんの何の問題もなしですよというお言葉を頂いたので良かったデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今回もトレジャーズちゃん達は無事お泊りも終わり

誰も病気にはならなかったのが何よりです黒ハート

我が家はまた何かあったら11DOGさんにお願いしようと思ってます。



横浜近郊でペットホテルを探している方がいらっしゃいましたら

11DOGさんはかなりオススメできます!

お泊りだけでなく30分単位でのお預かりもしていますYO〜黒ハート





忘備録

ホテル(24H)         @4,000×3頭

1日預かり           @ 2,000×3頭

1時間預かり          @  600×3頭

税                     690円

計                    14,490円












ニックネーム nao at 10:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

続・チャイとチュピの8歳のお誕生会☆彡





今朝の横浜は晴れ

今週の日曜日はお兄ちゃんのお父さん

naoから言えばお義父さんの49日法要です。。。

なので土曜の夜からトレジャーズちゃん達はまたまたペットホテルへお泊り。

前回同様 

本牧にある11DOGさんにお願いしてあります。

ティナとチュピはあまり心配ないけど・・・

チャイチャイはかなり心配です。。。

何が心配かというと・・・

オチッコ。

前回のトキは家へ着いたらトイレへ駆けこんで

我慢していただろう超〜濃ゆいオチッコを大量にしたのです。

お漏らしでも何でもいいからちゃんとオチッコしてくれればいいんだけどな。

我慢だけはしないで欲しい。。。

そこだけ今回は入念にお願いしておこうと思います。

トレジャーズちゃんホテルでのお泊りがんばるんだよ手(グー)

離れていても心は一緒だよ黒ハート

と言いつつ・・・

naoはかなり寂しいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





続・チャイとチュピの8歳のお誕生会☆彡





10月のとある日に8歳のお誕生日を迎えたチャイとチュピ犬(笑)黒ハート犬(笑)

今回もトレジャーズの大好きなオールアボートさんでお誕生会をしました黒ハート

IMG_0663.JPG

そのお話の続きとなります。



お料理が運ばれてくるとシンクロで動き出すトレジャーズちゃん達に

IMG_0686.JPG

お店のお姉さんはツボにはまりまくりで大爆笑。

確かにお約束のような動きでかなり変だった顔(イヒヒ)



そしてお料理の続きも黒ハート

nao達のエビにんにく焼き黒ハート

IMG_0687.JPG

いつもパンをお替りするものだからこの日は最初からパンが手(チョキ)

IMG_0688.JPG

さっすがサービス満点のオールアボートさん黒ハート

パンはトレジャーズちゃん達も一緒に食べるもんねGood

IMG_0689.JPG

ワンコってホントにパンが好きですよね黒ハート

IMG_0691.JPG

トレジャーズちゃんもいつもパンが出てくると大興奮してしまいます。。。



お店のママさんが頂いたからとデザートに配給されました下

IMG_0692.JPG

もちろんトレジャーズの分あるYO黒ハート

あれ?

IMG_0694.JPG

1・2・3・・・・6

トレジャーズの分だけ??

IMG_0695.JPG

イヤあせあせ(飛び散る汗)イヤあせあせ(飛び散る汗)

せっかくなのでnao達にも1つづつ頂戴ね黒ハート

イチゴを狙うトレジャーズちゃん

IMG_0696.JPG

もう少し待っててね黒ハート

IMG_0697.JPG



続いてはお好み焼き黒ハート

IMG_0698.JPG

ココのお好み焼きもころんぶすのお好み焼きに負けないくらい

フワッフワで美味しいの黒ハート



最後に頂いたイチゴを食べてお食事終了!

IMG_0699.JPG

8歳のお誕生日も良いお誕生日になって良かったね黒ハート

満足してくれたかな?

IMG_0700.JPG

ってまだ食べ足りないんかいパンチ

IMG_0701.JPG

もう終わりだよん顔(イヒヒ)

IMG_0702.JPG

オールアボートさんはトレジャーズにとって

IMG_0703.JPG

ホント良いお店でだね黒ハート

IMG_0704.JPG

年内にもう1回くらい行こう手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

IMG_0705.JPG


ワンコに優しいオールアボートさん黒ハート

横浜へお越しの際は是非行ってみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)Hello





※コメント欄はクローズ致します。






ニックネーム nao at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする