2013年02月28日

チャイなタウンde お気に入りNO.1☆彡




今朝の横浜は晴れ

2月も今日で最終日。Helloサヨーナラー

明日からは3月ですね。ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

年度末というコトでココ最近お仕事がメチャ忙しい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お友達の皆様のブログへも遊びに行けない日もあるかも知れませんが

ご了承くださいませ。

気分転換になるのでこっそり覗かせてもらう日もあると思います。



さてさて、ココ最近の寒さったら

なんでも観測史上最大の寒波だったみたいですね。。。

寒波も2月とともに過ぎてこれからは1日1日と暖かくなるといいな〜かわいい

でも三寒四温という言葉もあるくらいですから

気温の高低差が非常に大きくなる季節でもあります。

チュピちゃんみたいに発作のあるワンコさんは気をつけないといけません。

私達ヒトも体調を崩しやすい季節・・・

皆様もくれぐれも体調管理にお気を付けくださいませ。

そうチュピちゃんと言えば前回フン後に血が出たお話をしましたが

その後も1滴も出ておりません。

今度病院へ行ったトキに先生に一応お話聞いてみようと思ってます。

ご心配してくださった方ありがとデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)





本日のタイトルるんるん





チャイなタウンde お気に入りNO.1☆彡





2月23日 土曜日のお話ですかわいい

この日はお天気は良かったのですが風が冷たく激寒雪

そんな激寒でもいつも元気なティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20130223-02.JPG

歩くの早っ!

最近naoひとりのお散歩が増え

歩く速度もnaoペースに慣れてしまっているので

お兄ちゃんについて行くのに必死でございますあせあせ(飛び散る汗)

20130223-01.JPG


この日も赤レンガや山下公園など定番コース犬(足)

でも・・・

風があって寒くて頭まで痛くなり緊急避難あせあせ(飛び散る汗)

2度目ましての〜るんるん

20130223-28.JPG

横浜中華街 ぴかぴか(新しい)好記園 (こうきえん)ぴかぴか(新しい)

入店したのは2度目だけど

行ったら混んでて「また来ます!」って帰ったコトも実は2度ほど。。。

20130223-03.JPG

今回も混んではいたんですが

お店の方もどうぞ!どうぞ!とご案内してくださったので

20130223-04.JPG

今回はお言葉に甘えて御来店なり〜黒ハート

20130223-07.JPG

しかも一番広〜い円卓に案内されて恐縮してしまいました。

20130223-09.JPG

naoもお兄ちゃんもお腹も空いていたので

20130223-06.JPG

ランチセッツの中から

20130223-10.JPG

naoは酢豚セットをオーダー黒ハート

20130223-15.JPG

お兄ちゃんはレバニラ黒ハート

20130223-13.JPG

セットにはザーサイに

20130223-12.JPG

蒸し鳥

20130223-11.JPG

そしてスープに

20130223-14.JPG

最後にデザートで杏仁豆腐が付きます黒ハート

20130223-26.JPG

食べる順番がメチャメチャですが顔(イヒヒ)

20130223-16.JPG

まだ食べられるというコトで

20130223-17.JPG

単品で坦々麺も追加なう黒ハート

20130223-18.JPG

2度目ましてなのにお店の方はトレジャーズを覚えててくださって

20130223-19.JPG

20130223-21.JPG

サービスでお餅のチヂミをくださいました黒ハート

20130223-23.JPG

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20130223-22.JPG

まぁ〜あんな事件があったんだから覚えてるよね顔(ペロッ)

とっても大変だったあんな事件とは右コチラ左

そして最後にウーロン茶までサービスしてくださいました黒ハート

nao感動たらーっ(汗)

20130223-24.JPG

どっから見てもワンコOKとは思えないお店なのに

トレジャーズの入店も心良く受け入れてくださって

20130223-25.JPG

nao達にまでホントに優しくしてくれて

nao好記園さん大好きになりました黒ハート

20130223-27.JPG

数々の中華街でワンコ店内OK黒ハートのお店へ行かせて頂きましたが

今はダントツ好記園さんがぴかぴか(新しい)NO.1ぴかぴか(新しい)

お値段もとってもリーズナボ〜黒ハート

お料理もとっても美味しいデス黒ハート

nao今度バリバリ鶏なるお料理を絶対に絶対に食べたいので

また近いうちにお邪魔させて頂こうと思ってますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



皆様も中華街へお越しの際は是非黒ハート

好記園さんへ行ってみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

とってもお勧めデス黒ハート

あまり広いお店ではないので

大勢のワンコさんやカートでご来店はちょっと無理かな。。。



※トレジャーズの座ってる席が暗かったので←言い訳

 お写真がブレブレでスミマセン。。。











ニックネーム nao at 10:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

エア旅行〜高知の次はバリ島☆彡



今朝の横浜は晴れ

ちょっと前の夜のコトですが

チュピちゃんがフンをしたトキにシートに2滴ほど薄い血の様なものがたれました。

心配でしたが元気だし ご飯ももりもり完食。

朝まで様子をみるコトに。。。

翌朝のフンのトキも再びポタっと1滴・・・

特に痛がる様子もなく 

朝ご飯ももりもり食べて元気 元気。

夕方また出たらお散歩ついでに病院へ行こうと決めておりましたら

夕方のフンでは大丈夫でした。

それから1週間ほど立ちますが今はまったく出てません。

いったいあの血の様なものは何だったんだろう??

皆様のお家のワンコもなったコトありますか??

お兄ちゃんは切れ痔になったんじゃないかって言っておりますが

そもそもワンコに切れ痔ってあるの〜〜〜??





本日のタイトルるんるん





エア旅行〜高知の次はバリ島☆彡





2月9日 土曜日のお話の続きですかわいい

赤レンガで坂本龍馬に遭遇したティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20130209-07.JPG

エア高知旅行を満喫?して

今度こそ本来の目的地元町へと向かうのでありました。犬(足)

なんで元町なのかと申しますと

チュピちゃんがお兄ちゃんにあげるゴディバのチョコを買いたいと言っていたからです黒ハート

元町には直営のゴディバショップがあるんですYOー(長音記号2)

チュピちゃんはお店の前で良いコで待っててくれました手(チョキ)



チュピちゃんの大好きなお兄ちゃんにあげるチョコも無事購入したコトだし

それに元町まで付き合ってあげたんだし

naoは任務を任され代理で買ってきてあげたんだし

ココはチュピちゃんにご馳走してもらいましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)←鬼!

というコトで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20130209-13.JPG

20130209-14.JPG

お久しぶりの黒ハート

20130209-49.JPG

ぴかぴか(新しい)Orientl Beach(オリエンタル ビーチ)ぴかぴか(新しい)

テラスのみワンコOK黒ハート

20130209-48.JPG

バリな雰囲気のステキなカフェ黒ハート

20130209-15.JPG

土曜・日曜などお休みの日はウェディングパーティーが入ってて

なかなか入店できる日がないのが残念なんです。。。

この日も無理かな〜と思いつつお店のエレベーター前の看板を見てみたら目

なんとパーティーかない!

しかも3:00までのランチタイムにギリギリセーフときたもんだ!

只今の時刻2:56なり〜時計

一応エレベーターで5階にあがり恐る恐る店員さんに聞いてみると・・・

OKでました〜ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

ココはテラス席でもビニールのカーテンがあるので室内同様黒ハート

この日はお天気が良かったのでカーテンは空いてましたが晴れ

20130209-16.JPG

ストーブを付けてくださったので十分暖かい黒ハート

20130209-17.JPG

nao達はコートを脱いでも全然寒くありませんでした。

20130209-18.JPG

さっそくランチセッツをオーダー黒ハート

20130209-19.JPG



いつ店員さんが持って来てくれるのかがん見なティナあせあせ(飛び散る汗)

20130209-21.JPG

チュピちゃんは待ちぼうけ〜顔(イヒヒ)

20130209-22.JPG

チャイチャイはお行儀よく座って待ってて良いコちゃん黒ハート

20130209-20.JPG



セッツに付いてくるコーヒー喫茶店

20130209-23.JPG

なのにフレーバーコーヒーを選べるのが嬉しいかぎり黒ハート



サラダもボリュウム満点黒ハート

20130209-24.JPG



メインのお料理は

naoはチキンのハニーマスタードソースをチョイス黒ハート

20130209-25.JPG

お兄ちゃんはナスとベーコンのアラビアータ黒ハート

20130209-26.JPG

もちろんパスタもライスも大盛りでねGood

ココはパスタの大盛りもライスの大盛りも無料という太っ腹黒ハート

しかもパスタには下トレジャーズの大好きな下

20130209-27.JPG

パンまで付いて来る黒ハート

パンは完全に自分達のものと認識しているトレジャーズ←困りもの・・・

20130209-28.JPG

nao達が食べ終わるまでお預けだからね!

20130209-29.JPG

だからって隠れなくても〜顔(イヒヒ)

20130209-30.JPG

もちろん食べ終わったら

20130209-32.JPG

パンを贈呈致しましたとも〜黒ハート

20130209-35.JPG

naoもパン・・・食べたかったな。。。

20130209-36.JPG



お兄ちゃんがおトイレへ行って席をハズしてしまったので

プチ撮影会開始〜カメラ

20130209-40.JPG

可愛い黒ハート

20130209-41.JPG

テラスなのにソファー席なのがいいよねGood

20130209-42.JPG

20130209-43.JPG

お家にいるみたいでトレジャーズもリラックスできるみたい黒ハート

20130209-45.JPG

おトイレから無事生還したお兄様とカメラ

20130209-47.JPG

この日はチュピちゃんゴチになりました黒ハート

黒ハートご馳走様〜黒ハート



バリ島の雰囲気のぴかぴか(新しい)オリエンタルカフェぴかぴか(新しい)

とってもステキなカフェです黒ハート

元町へお越しの際は是非行ってみてくださね〜わーい(嬉しい顔)Hello

20130209-37.JPG

ステキな上に広々してて寛げるなんて最高ですよGood

20130209-39.JPG

ただし貸切が多いので事前に確認してから行くのが良いと思います。。。







ニックネーム nao at 09:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

赤レンガ倉庫へ来たぜよ☆彡





今朝の横浜は雪

朝起きたトキは雨でしたが雨

naoが出勤する時間帯には雪へと変わりました。

雪さっむ〜い雪

今日に劣らず先週の土日もメチャ寒かったですね。。。

いつもどおり山下公園へお散歩へ行きましたが犬(足)

海っぺりの道はなんと!波しぶきがあがり歩けたもんではありませんたらーっ(汗)

暦の上ではもぉ春のハズですがぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

現実の春はまだまだ遠そう・・・





本日のタイトルるんるん





赤レンガ倉庫へ来たぜよ☆彡





2月9日 土曜日のお話ですかわいい

最近1週間おきに土曜日がお休み出来るよぉになったお兄ちゃんるんるん

この日もお兄ちゃんがお休みでした手(チョキ)

お兄ちゃんが一緒だといつにもましてるんるんるんるんるんるんなトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20130209-01.JPG

そんなティナ子さん御一行が向かった先は犬(足)

・・・この日もあてもなくいつものコース。

のハズでしたがあせあせ(飛び散る汗)

赤レンガのいつもの景色に見覚えのない物体が目

20130209-02.JPG

頭1つ飛び出して見えるアレは・・・

何?

何??

何???

20130209-03.JPG

近くまで行くと犬(足)

20130209-04.JPG

なんとexclamation×2  黒ハート坂本龍馬黒ハート

あっ!思わずハート付けてしまったけどあせあせ(飛び散る汗)

実はnao・・・

歴史が苦手たらーっ(汗)

なのであまり龍馬には興味ないのだぜよ。顔(ペロッ)

龍馬が好きなお兄ちゃんは大興奮?

というコトで一応 

トレジャーズとコラボっておきましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

20130209-05.JPG

このお写真だけ見てると高知へ行ったみたいだし〜

エア高知旅行みたいな黒ハート

20130209-07.JPG

naoもちょっとノってきたかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

なんでも下ココ下に書いてあるとおり

20130209-08.JPG

龍馬は高知野菜の販売と観光のPRに来たらしい。



並んでいるヒトを発見したので我が家も並んでみました。

並んでる間は暇なので横から龍馬とトレジャーズをパチリカメラ

20130209-10.JPG

何を並んでいるのかと思ったら

高知産の生姜にはちみつを入れた生姜湯の試飲。

20130209-11.JPG

生姜湯は初めて飲んだけどのどに良い感じがして美味しかった黒ハート

それにポカポカ温まってきたかな黒ハート←その気になりやすいタイプ

あとは高知産のお野菜の販売トマトやなす・・・etc

混んでてあまり見えなかったけど色んなお野菜が売ってたモヨウ。

お野菜のビニールハウスの前にいたカエルさんともカメラ

20130209-09.JPG

エア高知観光を済ませたティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

更なる目的地 元町へと向かうのでありました犬(足)犬(足)犬(足)



長くなりますので次回へ続へ続いチャイます。







ニックネーム nao at 09:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

明日は HAPPY バレンタイン☆彡



今朝の横浜は雨/晴れ

雪の予報でしたが横浜は雨でした。。。

今はすっかり晴れて快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

でも・・・さむぅ〜〜〜い雪雪雪





本日のタイトルるんるん





明日は HAPPY バレンタイン☆彡





るんるんシャラララ〜るんるん ステキにキスキスマークるんるん

るんるんシャラララ〜るんるん 素直に黒ハートるんるん

るんるん明日は特別スペシャルdayるんるん

るんるん1年1度のチャン〜スるんるん





明日はいよいよSt.バレンタインですね黒ハート

皆様 意中の殿方にあげるチョコの準備は出来ておりますか??

我が家の恋する乙女チュピちゃんは黒ハート

20130209-50.JPG

大好きなお兄ちゃんにあげるチョコの準備はOKデス黒ハート

20130209-51.JPG

なんと今年はぴかぴか(新しい)GODIVAぴかぴか(新しい)

20130209-52.JPG 

チュピちゃんったらリッチ黒ハートひゅ〜ひゅ〜

チュピちゃんの貯金の中からnaoが代理で購入して参りました手(チョキ)
           ↑チュピちゃんがっちり貯めるタイプ

購入前にチュピちゃんにドコのチョコがいいか聞いていたのYOー(長音記号2)



そしてチュピちゃんが自分で食べたくなっちゃう前に顔(イヒヒ)

前倒しでお兄ちゃんにプレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんとっても喜んでたね〜ハートたち(複数ハート)

良かったねチュピちゃん黒ハート


でも・・・

なぜか・・・

自分であげたハズなのに・・・

チュピちゃん・・・

20130209-53.JPG

お兄ちゃんの開封に興味津々あせあせ(飛び散る汗)

そっか〜

どんなチョコか気になるんだよね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

どんなチョコをあげたかというと

20130209-54.JPG

チョコを使ったビスケットの詰め合わせ黒ハート

20130209-60.JPG

開封前は素通りしていたトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20130209-55.JPG

箱を開けたら集まってきましたあせあせ(飛び散る汗)

20130209-59.JPG

そのままよし!で食べそうなくらいのがん見目

20130209-61.JPG

よぉし!

じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)

危ないあせあせ(飛び散る汗)危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お写真撮ったらすぐさま取り上げさせて頂きましたとも〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




naoも頂いちゃったけどゴディバはやっぱ美味しい黒ハート

チュピちゃんご馳走様〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



明日はいよいよバレンタイン本番黒ハート

naoからの分とティナとチャイからの分とあと2つ

お兄ちゃんにあげるチョコを買いに行かなくっちゃ手(グー)

あっ!ティナとチャイは貯金がないあせあせ(飛び散る汗) 犬(泣)犬(泣)

ふたりは出世払いでいいからね〜Hello

ドコかで稼いできてちょうだい!顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あと2つのチョコは会社帰りのコンビニでイイかな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



皆様も明日はHAPPYなバレンタインになりますよぉに黒ハート

トレジャーズから1日早い応援のハートのプレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート  

このハートで幸せGET間違いなし!

トレジャーズのハート達よ〜黒ハート

皆様の元へ飛んでけ〜〜〜黒ハート

トレジャーズより皆様へ愛を込めて黒ハート

黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート



SO! HAPPY VALENTINE’S DAY!!  



黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 




※コメント欄はクローズ致します。







ニックネーム nao at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

ワンコと恋するレストラン☆彡





今朝の横浜は曇り

今日は春1番が吹くかも・・・らしいですねぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)



前回の記事ではnaoの自慢話にお付き合いくださり

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

トレジャーズの出演した映画は冬の服装で今撮影しているというコトなので映画

きっと早くても来年の秋から冬にかけて公開される映画だと思います。

nao自身・・・

それまで覚えてるかな??

ちょっと自信はナッシング。。。

ネットで検索かけてみましたがまだヒットする映画はなしたらーっ(汗)

トレジャーズの雄姿ぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

絶対に絶対に見たいんだけどな〜黒ハート





話は変わりますが・・・

火曜日のお散歩でまたまた放置フン踏みましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

うんP取らない人マジムカつく〜〜〜!!どんっ(衝撃)

罰金制度かはたまたDNA鑑定で飼い主を逮捕してほすぃ〜

と思う今日このゴロです。。。





 
本日のタイトルるんるん





ワンコと恋するレストラン☆彡





1月26日 土曜日のお話の続きですかわいい

この日は兼ねてから行きたかったレストランへやっと行ってきました手(チョキ)

でも混んでいたので時間潰しにみなとみらいへお散歩犬(足)

こぉ〜んなステキなお写真スポッツを発見しチャイましたYO黒ハート

20130126-09.JPG

その記事は右コチラ左

久しぶりに満足のいくお写真を撮れて超ご機嫌なnao黒ハート

アゲグッド(上向き矢印)アゲグッド(上向き矢印)気分のまま目的のレストランへGO〜手(グー)

そのレストランとは黒ハート

2012年11月29日に赤レンガの1Fにオープンしたぴかぴか(新しい)

20130126-54.JPG

ぴかぴか(新しい)GRIP ORGANIC (グリップ オーガニック)ぴかぴか(新しい)

20130126-56.JPG

テラス席のみワンコOK黒ハート(室内)

その名のとおり地元神奈川のお野菜をメインとした

オーガニック食材を使ったイタリアン黒ハート

恋するレストランとはお店のコンセプトに書かれていて

ステキな言葉なので引用させて頂きました黒ハート



確か・・・2時半を過ぎていたコロに再度レストランへ行ったので

20130126-23.JPG

空いてるかな?と思ったら・・・

1度目よりは空いている席がありましたが

20130126-24.JPG

そこもすぐにまた埋まるという人気っぷり。

このレスチランがワンコOKなんてたぶん知らない方も多いと思うので

トレジャーズちゃん粗相のないようにね黒ハート



店内はとってもステキな空間で

20130126-25.JPG

とっても落ち着ける雰囲気。

20130126-26.JPG

オーダーを済ませてぴかぴか(新しい)

20130126-27.JPG

まずはドリンクぴかぴか(新しい)

20130126-32.JPG

プレートランチをオーダーしたのですがドリンクは別料金なのがちょっと残念たらーっ(汗)

20130126-29.JPG

セットのスープぴかぴか(新しい)

20130126-33.JPG

優しいお味のするスープ黒ハート

20130126-31.JPG

この日はとにかくチュピちゃんがイイ子で黒ハートイイ子で黒ハート

20130126-30.JPG

ティナはnaoの膝の上にいて

20130126-36.JPG

チャイはお兄ちゃんの膝の上

20130126-34.JPG

チュピちゃんはひとり真ん中でちょこんと座っておりました黒ハート

20130126-35.JPG

チュピちゃんは家族だけの空間にいるトキはホントに良いコなの黒ハート

nao涙が出ちゃう〜たらーっ(汗)

などとnaoの親ばかな感動は置いておいて顔(イヒヒ)

メインはプレートランチが登場ぅグッド(上向き矢印)

お兄ちゃんのはタイトルは忘れちゃったけど

20130126-38.JPG

ソーセージとパニーニ(?)のプレートぴかぴか(新しい)


naoはラザニアのプレートぴかぴか(新しい)

20130126-39.JPG

店員さんがプレートを持って来てくださったトキに

ひとつづつお野菜の説明がありましたYO〜るんるん

こちらが三浦産のビーツに

こちらはドコ産の何々〜←覚えてない

そこがまた高級なレストランに来ているみたいでス黒ハート黒ハート黒ハート

トレジャーズも良いコで静かに聞いていました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして極め付けが下コチラ下のドレッシング黒ハート

20130126-40.JPG

大葉と玉ねぎのオリジナルなドレッシングぅ〜Good

これ激うま黒ハート

しかもかけ放題ですよ〜奥様!

20130126-45.JPG

お店の方に美味しいドレッシングですね黒ハートってお伝えしたら

販売しているのでよろしければ〜とお勧めされてしまった。

20130126-46.JPG

青いトマト?

20130126-42.JPG

見た目青いと???だけど食べたら甘くて美味しいの黒ハート

20130126-44.JPG

良いコで待っててくれたトレジャーズにもパンのお裾分け黒ハート

20130126-43.JPG

ティナ黒ハート

20130126-47.JPG

チャイ黒ハート

20130126-46.JPG

チュピ黒ハート

20130126-49.JPG

とっても美味しいらしく喜んで食べてくれたから黒ハート

naoのプレートに付いていたパン2コのうち1コをトレジャーズにあげちゃった黒ハート

オーガニック食材で出来てるからワンコにも優しいよね黒ハート

20130126-53.JPG

後からドレッシングかける前にお野菜もとっておいてあげれば良かったと後悔あせあせ(飛び散る汗)

naoもお兄ちゃんもトレジャーズも

黒ハート黒ハート大〜満足な黒ハートレストランでありました。

お店の方もトレジャーズにとっても優しくしてくれたYO〜黒ハート

上ココ上大事なポイントだもんね黒ハート



余談ですが向かいの席に座っていたカップルが食べていた

ワッフルがメチャ美味しそうだったの黒ハート

思わずお写真いいですか?って言いたくなるくらいカメラ←我慢しました

ベリーがた〜くさんかかったゴ〜ジャスなワッフル黒ハート

今度は絶対ワッフル食べに行くぞぉ〜手(グー)



赤レンガへお越しの際は

是非黒ハート是非黒ハート行ってみてくださねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

お値段的にはちょっと恋をするのを躊躇してしまう感じデス。。。




おまけ

赤レンガに下こんな下注意書き看板がりました。

20130126-58.JPG

初めて見たので激写なり〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)











ニックネーム nao at 09:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

トレジャーズがついに映画デビュー☆彡




皆様 こんにちは!

今日は1月26日のお話の続きで

ステキなカフェをご紹介しようと思っておりましたが

ビッグニュースがあるのでコチラを先に書かせてくださいね。



通常の記事と異なりますのでスルーして頂いても結構です。



聞いてくださ〜い!!

トレジャーズがなんと!

なんと!!

なんと!!!


映画デビューしチャイましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

20130202-07.JPG

映画のタイトル??

え〜と

わかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20130202-05.JPG

なんでも日本とフランスの合作の映画で

カメラマンが主役の映画だそうです。

きっと全国ロードショーってほどの映画ではないとは思いますが

なんちゃらシネマみたいな小さな映画館などで放映される映画なのかな??

タイトルとかいつから上映とかホントはちゃんと聞けば良かったんだけど

nao・・・

喜んでる自分っていうのを表にだせないタイプなんです。。。

心の中ではメッチャ嬉しいしるんるん 

気になるんだけどるんるんるんるんるんるん

変なプライドが邪魔をして聞けない。。。

皆様もありますよね??



何で急に映画デビューになったのかとお話しますと

先週末はお兄ちゃんがお仕事だったのでnaoとトレジャーズだけでのお散歩。犬(足)

20130202-08.JPG

土曜日の朝は雨が降っていたので

道路が渇いたコロを見計らってお家を出発致しました。

いつもと変わらず大通り公園を通って犬(足)

赤レンガや山下公園をお散歩の予定でおりましたが

ちょうどJR関内駅に近づいてきたコロ

男のヒトに「すみません」と呼び止められました。

20130202-09.JPG

naoひとりのトキの週末のお散歩だと

ホントによ〜く知らないヒトから声をかけられます。

もちろん男のヒトだけって訳ではなく←当たり前

老若男女ありとあらゆるヒトに。

20130202-10.JPG

それは道を聞かれたり

新しいワンコショップがオープンしたからどうぞ〜だったり

トレジャーズが兄妹なのか?とか

何犬?とか

ほぼ99.9999%くらいの確率で声をかけられます。

そのトキもまた道を聞かれるのかな?なんて思っていたら

「今 映画の撮影をしているんです」

え?←全然気付かなかったnao

もしかしてnao・・・ 

通っちゃいけないトキに通っちゃった??

わざわざ追いかけて来て怒られるの??

一瞬にして色々なコトがnaoの頭の中を駆け巡りました。

20130202-11.JPG

その男のヒトは続けて

「日本とフランスの合作で映画を撮ってます。

カメラマンが主役の映画なんですけど・・・今ココを通られた際に・・・」

気付かなかったとはいえやっぱり邪魔しちゃった?

怒られる??

男のヒトは更に続けて

「監督がワンちゃんを気に入られて

是非映画に出演して欲しいと言ってますので

お時間がよろしければご協力お願いできますか?」って。

20130202-13.JPG

え?

映画に出て欲しいってコト??

もちろんnaoが心の中ではガッツポーズGoodで喜んでだけどるんるん

勤めて冷静に「ハイ 別に急いでないのでいいですよ」と答えました。

その声をかけて来た男のヒトはADさんで

撮影場所へnaoとトレジャーズは案内されていきました。

確かにさっきココを通過したけど・・・

撮影していたなんてまったくもって気が付きませんでした。。。

どんだけ周り見てないんだろぉ・・・

20130202-14.JPG

フランス人の監督さんと外人さんのカメラマン役のヒトが

どのように動くかを打ち合わせをしている中

naoとトレジャーズは出待ち状態台風

待っているその間もnaoとトレジャーズをカメラマンのヒトがカメラで連写。カメラ
                           ↑こっちは役でなく本物

(萌え〜萌え〜と言いながら撮ってるからちょっと怖かった)←本音

監督とカメラマン役のヒトの打ち合わせが終わると

ADさんがnaoのトコへ来て

「この線の上を楽しそうにトレジャーズに声をかけながら歩いてくださいね。」と。
   ↑公園のレンガ

え?

エキストラじゃないの??

役者さんのうしろの方を公園の中をお散歩してる風に何気に通るだけだと思っていたら

大間違い!

なんとトレジャーズをカメラマン役のヒトが撮ってるシーンだったのです。

20130202-14.JPG

ちょっと待って!

トレジャーズは明日がお風呂の日だから小汚いしあせあせ(飛び散る汗)今日は裸族あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

naoだって雨上がりだから何でも良いって

いい加減な服装だしあせあせ(飛び散る汗)化粧も適当だしあせあせ(飛び散る汗)髪もボサボサあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)←naoの心の声

そんな心の声などADさんには届くハズもなく

「監督のアクション!の声で歩き始めてください」と言われました。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

アクション!

ヒトが苦手なチュピちゃん犬(泣)

20130202-01.JPG

カメラマン役のヒトが激近だしあせあせ(飛び散る汗)

銀の反射板を持つお姉さんも激近あせあせ(飛び散る汗)

歩きながら途中で何回かWAN!言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

NGだしちゃったかな・・・と申し訳ないキモチでいっぱいたらーっ(汗)

映像を確認してからもう1度撮るかもとADさんに言われて待ってたら

監督からはOKGoodを頂きましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


20130202-06.JPG

トレジャーズなんと1発OK!



そしてココからがびっくり黒ハート

エンドロールにお名前を載せるので書いてくださいって。

トレジャーズを指してこのコ達ですか?と聞いたら

naoの名前っていうからココだけは強く

このコ達の名前もお願いします!とお願いしチャイました黒ハート

20130202-15.JPG

撮影が終わると・・・

ギャラリーの中のひとりの方がなぜだかnaoにサインを要求あせあせ(飛び散る汗)

naoは違います!と何度言ってもわかって貰えなくて困っちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ADさんが助け舟を出してくれてお断りしてくださったので一安心。。。



ちょっとした女優気分を味わえた1日となりました黒ハート



夜にお兄ちゃんに話たら悔しがってたよ〜顔(イヒヒ)

俺も一緒に撮影に参加したかったーって。

でもきっとお兄ちゃんがいたら声かけられなかったかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

naoとトレジャーズの公園を歩く姿が絵になり美しかったのよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

お兄様〜残念でした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



PS.もしこのお話を覚えていてこの映画?と思われる作品がありましたら
   
   naoに教えてくださいねぇ〜

   naoもこれから始まる映画は要!チェックしなきゃ!!






※コメント欄はクローズ致しますね。





ニックネーム nao at 09:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする