2012年10月30日

チャイとチュピのお誕生会☆彡



今朝の横浜は曇り

前回の記事ではnaoの悩みを聞いてくださり

コメント欄ではアドバイスを頂きましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

今までもチャイチャイのキモチを考えながら色々な方法を試してきましたが

1日目には効果あったかもるんるんなんて思っていても・・・

2日目には・・・挫折たらーっ(汗)

そんな日々が続いておりました。

実はnao的にはかなり凹んでたんですよね。。。

それが7月から今まで・・・

4ケ月弱・・・

ちょっと育犬ノイローゼ的に鬱状態に陥る日もありました。

でも前回思いきってブログで悩みを書いてみて

文章にするコトによって気分も少し晴れて晴れ

更に皆さんの暖かいコメントに救われて黒ハート

またがんばれる!手(グー)

週末からもぉ1度1から見直してみました。

そしたら・・・

ちょっと解決の糸口が見えてきたよぉな・・・

まだまだ錯覚かも知れませんので

もう少し成功する日が続いたらまたご報告させて頂きますね。





本日のタイトルるんるん





チャイとチュピのお誕生会☆彡





10月19日 金曜日のお話のですかわいい

平日にトレジャーズとご飯を食べに行くというのは珍しい我が家。

この週は金・土がお兄ちゃんのお仕事がお休みというコトもあり

naoがお仕事から帰って来てトレジャーズにご飯を食べさせて
                          ↑ココがポイント

PA192613.JPG

あらら・・・透明ワンコ。。。

コンデジにすれば良かったと後悔するnao・・・



いざ出発なり〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

この日を逃したら翌週は土日ともにお兄ちゃんがお仕事なので

10月中にお誕生会が出来なくなっちゃうからね。



目指したのはトレジャーズの大好きなお店黒ハート

PA192614.JPG

ぴかぴか(新しい)ALL ABOARD (オールアボート)ぴかぴか(新しい)

PA192616.JPG

今日はお誕生会だからいっぱい食べようねぇ〜黒ハート

と言うのは表向き顔(イヒヒ)

あまり食べなくても良いよぉにご飯食べさせてきたのだよ!明智くん顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



この日のお通しは黒ハート

PA192617.JPG

大根の煮物黒ハート

お出しがよ〜く染み込んでて美味しいったらありゃしない黒ハート

お替りしたいくらいるんるん




相変わらずココへ来ると嬉しそぉなトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

PA192618.JPG

今トレジャーズの分黒ハート焼いてくれてるから待っててね黒ハート黒ハート黒ハート

PA192619.JPG

そぉ!ココ ALL ABOARDさんは

ワンコにもれなくサイコロステーキサービスがあります黒ハート

ウェルカム ステーキってヤツね顔(イヒヒ)
↑naoもほすぃ〜

だからココへ来るワンコちゃん達はみ〜んな黒ハート

席に着いた早々ワクワクるんるんソワソワるんるんしております。

PA192620.JPG

ワンコさん達みぃ〜〜〜んな美味しいお肉貰えるの知ってるもんね〜ハートたち(複数ハート)
               ↑かなり上質なお肉(何で知ってるかって?もちろん・・・ムフフ♪)



トレジャーズのお首がキリンさんになってる間に

nao達はママさんお勧めの翡翠ぎんなん黒ハート

PA192621.JPG
↑オレンジに見えますがホントはキレイな翡翠色の緑

naoぎんなん黒ハートだぁ〜〜〜い好き黒ハート黒ハート黒ハート

あっ!でも知ってます??

この間お昼休みにTV見てたらTV

ぎんなんって食べ過ぎると中毒を起こして死んでしまうコトもあるらしい・・・

成人で40個〜300個

小児で7個〜150個で危ないそぉです。。。

成人で40個からならそんなに食べるか!って感じですが

小児の7個からっていうのは気を付けないとですね。

自分の年齢より食べてはいけない!という言い伝えもあるそぉですよ。

と まぁ〜ぎんなんのうんちくは置いておいて顔(ペロッ)

PA192622.JPG
↑肝心なお肉がピンボケ・・・

トレジャーズちゃんお待たせしました黒ハート

ぴかぴか(新しい)ウェルカムステーキのご登場ぅぴかぴか(新しい) 

PA192623.JPG
↑こちらもピンボケ

やっとお肉が出ててもまだまだあっちち〜なのでしばらくはお預けexclamation

PA192625.JPG

このハート器に乗っているお肉は自分達のとわかるトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

冷めるまではnao達のつくねなり〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

PA192624.JPG

今回はコーン入りのつくね黒ハート&柚子胡椒のつくね黒ハート

ココのつくねはホント絶品黒ハート

お持ち帰りもあるみたいなのでお土産にも良いと思います。



そしていよいよるんるん待ちに待ったるんるん

サイコロステーキをトレジャーズのお口に投入犬(笑)犬(笑)犬(笑)

といきたいトコですが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

お写真がまだまだありますので

っていうのは言い訳で顔(ペロッ)

先週はお兄ちゃんが週末お休みではなかったので

この記事を引っ張ります顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

というコトで次回に続いチャイますわーい(嬉しい顔)Hello






ニックネーム nao at 09:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

コレって分離不安??



皆様 こんにちは〜かわいい

本日は通常の記事とは異なりますので

ご興味のない方はスルーでお願い致します。



naoは今すっごく悩んでおります。。。

今一番の悩みのタネは下このお方下

PA182612.JPG

ハイ・・・

naoの可愛い黒ハート可愛い黒ハートベビたんのチャイチャイ猫(足)



通常の記事にも書いたコトがありますが

今年の7月あたりからお兄ちゃんの仕事の時間帯が変わりました。

以前のお兄ちゃんはお家に昼間はいて 夜はいない

週末は完全にお休み。

それが今は普通のリーマンと同じような時間帯。

そして日曜 もしくは土日ともお仕事。

naoもお仕事をしているので当然トレジャーズのお留守番が多くなります。

でも・・・トレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お留守番はしっかり良いコに出来るんです。手(チョキ)

naoが昼休みに帰って来てもWAN!とも言うコトもなく喜んで出迎えてくれ

会社へ戻るトキにはだ〜れも寂しがったりしません。。。
                   ↑そんな態度にnaoが寂しいくらいたらーっ(汗)

ハウスやソファーで各々寝んねしたまま見向きもしないんですよ!奥さん!!

ドコに問題が?って思うでしょダッシュ(走り出すさま)

naoの頭を抱える程の問題はコレから起こるのです。。。

夕方naoがお仕事から帰って来てカバン

トレジャーズにご飯をあげてお散歩犬(足)

ココまでも全然問題ナッシング〜Good

そしてお散歩から帰って来てお掃除家

ココまでも問題ナッシング〜Good

お掃除も済ませ お夕飯作りレストラン

ココまでも問題ナッシング〜Good



このあたりからいよいよ問題が勃発!

ありとあらゆる家事を済ませお兄ちゃんが帰って来るまでの束の間・・・

少しはゆっくりしながらTVでも見たいと思うでしょ〜

そんなコトは下この方下が許しません。。。犬(怒)

PA182611.JPG
↑右側のこのコに問題あり

naoがソファに座るなりソファーの肘掛を陣取り(↑こんな感じです)

るんるん1!・2!・3!・4!  チャイソックるんるん

るんるんホームセキュリティ〜はチャイソックるんるん



まるでテーマ曲が聞こえてきそうなくらいの警戒態勢犬(怒)

外や上階からの物音がしようものなら〜犬(怒)

WAN!WAN!WA〜〜〜WA〜〜〜WAN!

それにつられてティナもチュピの大合唱犬(怒)犬(怒)

naoがやめ!と言えばすぐにピタ!っと止めるんだけど

naoがゆっくりしている間じゅうソレの繰り返したらーっ(汗)

チャイソックの始まるポイントはnaoが何もしないでTVを見始める

何もしないといってもいつも通りトレジャーズは膝に乗せたり

イイ子イイ子となでなでしたりしてるし 無視してる訳ではないのです。

naoが何かをしてれば安心して寝んねしてるんですよ。。。

だから↑のような状態になってしまったらあせあせ(飛び散る汗)家事を再開あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

するとまた安心して寝んねします。眠い(睡眠)

とにかく家事をしていたり

PC部屋へ行ってPCをする

そしてお風呂に入ってても大丈夫。

別のお部屋にいてもnaoが起きて何かをしてさえいれば平気なんです。

そうそう!ソファーに座ってオヤツを食べてるトキも平気。



チャイチャイのこの吠えっていったい何だと思いますか??



チャイがnaoに替わって家族を守ろうと頑張ってる??

naoが寝てしまったりしたら誰が守ってくれるの?と逆に怖くなる??

naoが何かをしているトキは小さいコロから邪魔をしないのがお仕事と言い聞かせてたので

いつでも何かお仕事がしたいのかな??

それともお兄ちゃんの帰りが待ち遠しくって音がすると帰って来たと思う??

お兄ちゃんに対する分離不安???


? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?


今回ばっかりはnaoにはさっぱりチャイチャイのキモチがわかりません。。。



だってお昼休みにお家へ戻って来ているトキは全然平気だし

お兄ちゃんのいない休日の昼間も一緒にTV見ながらチャイもうたた寝してる。

明るい昼間はいつもどおり寝んねしてるチャイチャイ眠い(睡眠)

そして夜になると急変犬(怒)

だからnaoひとりの夜は自宅にいながらもゆっくり過ごすコトができません。たらーっ(汗)

家族全員揃ってる日やお兄ちゃんが帰って来てからは

こんなコトはイッサイガッサイなく

の〜んびりまったりと過ごしているチャイチャイ。犬(笑)

チャイソックしているトキのチャイは見ていて可哀想たらーっ(汗)

どんどん不のスパイラルにハマりワフワフと興奮してきチャイます。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

だからnaoは毎日無理くり部屋の掃除をしたり ←だから今の我が家は超〜キレイぴかぴか(新しい)

ダイニングのイスに座って何かをしてるフリをしたり

トレジャーズを遊んであげたり

お兄ちゃんが帰って来るまでず〜と働きずくめでとっても疲れますダッシュ(走り出すさま)

そんなチャイチャイもお兄ちゃんが帰って来たらお疲れでぐったり犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

なんとか今の状況から救ってあげたい!

でもチャイチャイのキモチがnaoにはわからない・・・たらーっ(汗)

お兄ちゃんに対する分離不安ならお兄ちゃんを変えないといけないし

naoがかまい過ぎの甘やかしすぎならnaoを変えないとダメだし・・・

どなたか良いアドバイスないですか〜??

これ以外は何の問題のない良いコなのです。ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

問題は・・・

お兄ちゃんがいなくてnaoが何もしないでゆっくり過ごす時間だけ。

ならゆっくり過ごさなきゃいいじゃん!とだけは思わないでくださいね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

naoもチャイチャイとのんびり過ごしたい!



分離不安・・・

コレってお留守番のトキに不安になり

吠え続けてしまったり いたずらしたり 粗相してしまったり

しかも飼い主がいないトキ限定ですよね??

チャイチャイは夜・naoがいる・naoが何もしていない

この3つが揃ったトキだけ・・・

チャイチャイは家族が大好きだから家族の誰かがいないと不安になる??

いやあせあせ(飛び散る汗)いやあせあせ(飛び散る汗)

逆の場合naoがいなくてお兄ちゃんがいるトキにはなりません。。。

コレって分離不安の一種なのかしら??

皆様 どぉ思われますか??






※コメント欄は開いておりますがスルーして頂いても結構です。
 







ニックネーム nao at 10:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

もっとも横濱らしいカフェ☆彡




今朝の横浜は雨

朝起きたら外が見えないくらいの大雨雨

今日は大気が不安定なので急な大雨に要注意だそぉです。。。


前回の記事ではチャイとチュピとオペラにお祝いのコメントを頂き黒ハート

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

産まれたトキからず〜とママが一緒なので

いつまでもいつまでもベビたん黒ハートのふたりですが

これからも仲良くしてくださると嬉しいデス犬(笑)黒ハート犬(笑)



さっそく19日金曜日の夜にお誕生会をしてきたYO手(チョキ)

そのモヨウはお写真の整理が付き次第お送りいたしまぁ〜するんるん



まずは下コチラ下から〜





本日のタイトルるんるん





もっとも横濱らしいカフェ☆彡





10月20日 土曜日のお話のですかわいい

お天気の良かった土曜日ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

この日のティナ子さん御一行はもちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

01-20121020.JPG

「何かイベントやってないかな〜?」と思い赤レンガや山下公園で行ってみました犬(足)
        ↑実はいつもぶっつけ

横浜の秋はイベント目白押しなんです。

でも・・・

2週連ちゃんでワールドフェスタやインドのイベントが開催されるも

行けず仕舞い・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

かれもこれも全部お兄ちゃんのせいどんっ(衝撃)

お兄ちゃんが週末の休みが土曜のみだったりたらーっ(汗)

週末に休みじゃないって日が続くからパンチ



愚痴は置いておいて顔(ペロッ)

日本大通りを抜けると目の前には象の鼻パーク目

何やらテントらしきものがいっぱいるんるん

イベントるんるんイベントるんるん

04-20121020.JPG

象の鼻パークでは国際フェスタが開催されておりました。



こちらのイベント

ワークショップ的なブースが多くチビッ子天国

ティナ子さん御一行に用はなし!というコトで赤レンガへ犬(足)

赤レンガでもイベントをやっておりましたがTV神奈川のアニメのキャラクターのライブ

02-20121020.JPG

う〜ん台風マンダムマニアック・・・

イベント大好きなティナ子さんもココでご立腹犬(怒)

03-20121020.JPG

といコトで

ご機嫌直しに下カフェ下へご案内黒ハート

05-20121020.JPG

コチラのカフェも横浜へ越してきて何回も

イヤあせあせ(飛び散る汗)何十回?

イヤあせあせ(飛び散る汗)イヤあせあせ(飛び散る汗)何百回??と前を通っておりましたが犬(足)

ご来店回数 0  

だってお兄ちゃんが高いって脅すんですもの〜台風
        ↑何でもお兄ちゃんのせいにするnao

でもね。。。

店先に飾ってあるポスターのとあるケーキのお写真がとっても美味しそう黒ハート

naoずーとずーと憧れてたの黒ハート

「ケーキとコーヒーで1500円×2人分くらいだよ」とお兄ちゃん

「だったら他でランチの方がいいよね。。。」という会話が何度繰り広げられたコトか・・・

でも今回は疲れたし清水の舞台から飛び降りちゃう!?と思って

覚悟を決めてご来店なり〜

26-20121020.JPG

ぴかぴか(新しい)LANCHAN AVENUE (ランチャン アヴェニュー)ぴかぴか(新しい)

テラスのみワンコOK黒ハート

09-20121020.JPG


naoの大好きな通りの1つ日本大通り黒ハート

08-20121020.JPG

雰囲気がとっても横浜らしくって好き黒ハート

11-20121020.JPG

象の鼻パークを背に1つ目の信号を渡った所にカフェはあります。

23-20121020.JPG

斜め目前に横浜のシンボルの塔キング(横浜県庁本庁舎)が見ながらお茶が出来ます黒ハート

13-20121020.JPG

そしてこのカフェの入っている建物自体も昭和初期に建てられた

歴史的建造物で横浜認定歴史建造物として認定されているんですよ〜

06-20121020.JPG
↑そんなのまったく関係ナッシングなふたり

だからカフェの雰囲気も二重丸◎

16-20121020.JPG

おまけにメニュー見てびっくり!

更にオーダーしてもっとびっくり!!

14-20121020.JPG

なんと高いと思っていただけでケーキに+200円でドリンクセッツにるんるん

10-20121020.JPG

ティータイムだったけど軽食も1000円くらいで+200でドリンクセッツるんるん

お店の雰囲気と違って意外とリ〜ズナボ〜黒ハート

敷居が高いと思っていたのに・・・

17-20121020.JPG

ではるんるんではるんるん早速憧れのポスターのケーキといきましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お兄ちゃんは本日のパスタをオーダーるんるん

憧れのポスターのケーキとは黒ハート

18-20121020.JPG

ぴかぴか(新しい)アップルパイ ア・ラ・モードぴかぴか(新しい)

ポスターに負けないくらいのお写真が撮れて大満足黒ハート

黒ハート黒ハート美味しそうでしょぉ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

15-20121020.JPG

これがほっぺがとろけるくらいの美味黒ハート

一番下が皮付きのリンゴを焼いたものでその上にサクサクのパイ生地黒ハート

一番上にバニラアイス黒ハート

キャラメルソースにシナモンパウダーにバニラビーンズのハーモニーるんるん

クルミやレーズンがかかってて黒ハート

メチャクチャ美味しい黒ハート

これ横浜へ来たら絶対食べてみて黒ハートみて黒ハート



お兄ちゃんのパスタはナスのボローニャ風ぴかぴか(新しい)

19-20121020.JPG

このパスタも美味黒ハート

お兄ちゃんと二人で何で今まで来なかったんだろぉと後悔島倉千代子しまくり

21-20121020.JPG

そぉそぉオーダーして何でびっくりしたのかと言うと

12-20121020.JPG

プラス200円でセッツに出来るドリンクはお替り自由黒ハート

こんなステキなカフェでドリンクがお替り出来ちゃうなんてステキすぎ〜Clapブラボ~

naoはアイスコーヒーにしたけど

お兄ちゃんのトロピカルティーはこれまた美味黒ハート

喉が渇いた日の休憩にはもって来いのカフェ黒ハート

24-20121020.JPG

メニューの中でNEWと書かれていたフレンチトーストも気になるるんるん

近々リピしたいと思います黒ハート

ランチタイムにも来たいな黒ハート

というコトで

雰囲気よ〜し

お値段よ〜し

お味よ〜し

お替りよ〜し

ワンコよ〜し

言うコトな〜し

でとっても横濱らしいカフェ黒ハート
       ↑浜はこっちの方が似合う

25-20121020.JPG

ぴかぴか(新しい)ランチャン アヴェニューぴかぴか(新しい)

是非黒ハート是非黒ハート横浜へお越しの際はお立ち寄りくださいませわーい(嬉しい顔)Hello

アップルパイ ア・ラ・モード絶対!食べてみて〜〜〜ハートたち(複数ハート)

18-20121020.JPG
↑美味し過ぎなのでもう1回見せちゃう







ニックネーム nao at 10:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

7th Birthday Chai & Chupi☆彡



我が家の大切な宝物のティナの宝物ぴかぴか(新しい)

チャイチャイチュピちゃんが先日なんと!

PA132603.JPG

7歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) 

7歳ですよ!7歳!!

naoは感無量でございますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



黒ハートHAPPY HAPPY BIRTHDAY Chai & Chupi黒ハート



チュピちゃんに至っては今だ「パピーですか?」と聞かれる昨今。

今までは「もう大人ですよ」と答えておりましたが

今後は「シニアです!」と答えるべきであろうか・・・
      ↑そこまで答える必要はない!

実に悩むところである。  ←バカ

でも・・・

「パピーですか?」と聞かれるチュピちゃんはまだましな方・・・

ついこの間・・・

夕方の薄暗い中大通り公園をお散歩をしていたら

女1人に男2人の3人組のグループとすれ違いました。

先頭を歩くチャイチャイを見てその中のヒトは・・・

  男1「今のネコ?犬??」

  男2「ネコだよ!」

  女「え〜犬でしょぉ〜〜〜」って・・・

チャイチャイは確実に犬ですから〜〜〜どんっ(衝撃)

パンチしかもしっかりnaoに聞こえてますからパンチ

実はチャイチャイ・・・

今までにも何度かネコ疑惑かけられたコトあるんです。。。

世の中うす暗いとネコに見えるヒトもいるらしい。。。←なぜ?

あっ!お誕生日記事がなぜかお笑い記事になりそうなので

急いであせあせ(飛び散る汗)軌道修正あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まだまだついこの間

産まれたばかりだと思っていたチャイチャイとチュピちゃん犬(笑)黒ハート犬(笑)

PA132605.JPG

産まれたトキはnaoの手のひらにすっぽり収まるくらい小さかったんですよ。

160gの小さな小さな大切な赤ちゃん黒ハート

それが今では こぉ〜んなに大きく立派に育って黒ハート

naoはとっても嬉しいデスキスマークブチュ~



チャイチャイは2010年にヘルニアを発症してしまい手術。。。

PA132604.JPG

チュピちゃんはてんかん疑惑な発作。。。

PA132602.JPG

すっごく健康とまではいかないけど

それ以外はあまり病気らしい病気もないので元気に育ってくれたよね黒ハート

ティナのDNAを引き継いでいるので

とにかく元気ハツラツでパワフルなふたり犬(笑)黒ハート犬(笑)

PA132606.JPG

今でも家の中でパピーの頃と何ら変わらず

ティナも含め今だ3ワンで走り回ってプロレスしてラグの上で転げ回っています。

PA132607.JPG

いつまでもそんな元気なチャイチャイとチュピちゃんでいてね黒ハート




チャイチャイもチュピちゃんももう7歳・・・

7年前の産まれた日のコトは今でも鮮明に覚えています

ティナが妊娠しているかの最初のレントゲンではひとりしか映らなかった赤ちゃん。
                               ↑たぶんオペラ

先生にも赤ちゃんは1ワンですね。。。と言われておりました。

そして出産直前のエコーで3ワンに増えててびっくりしたっけ。



よくワンコは飼い主を選べないと言うけれど

チャイチャイとチュピちゃんは我が家を選んで産まれて来てくれたんだよね。

PA132609.JPG

naoとお兄ちゃんと暮らしたいと思って

ティナのお腹の中へ来てくれたんだと思いたい黒ハート

PA132610.JPG

だからチャイチャイとチュピちゃんにはありがとうをいっぱい言いたいデス黒ハート

我が家の大切な大切な宝物だよぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



チャイチャイ黒ハートチュピちゃん黒ハート

7歳のお誕生日おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

これからも元気で長生きしてね黒ハート

いつまでもふたり仲良くステキな笑顔でいてください。



チャイチャイとチュピちゃんのお誕生日は平日だったので

後日 お誕生会をやるコトにしました。

もちろんお誕生会の会場はトレジャーズの大好きなあのお店でねるんるん

チャイチャイ・チュピちゃんもう少し待っててね黒ハート


※お写真の背景が散らかっているのは見なかったコトにしてくださいませ。。。




PS.

オペラ 7歳のお誕生日おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ず〜と逢ってはいないけどいつも心の中ではオペラのコト考えてます黒ハート

ティファママに可愛がってもらって幸せこの上ないあなたのお顔が目に浮かびます。

お誕生日おめでとう黒ハート






ニックネーム nao at 10:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

八景島へリターンズ☆彡





今朝の横浜は晴れ



前回の記事ではチュピちゃんの件でご心配おかけしてスミマセンでした。

本犬は今は至って元気にしておりますのでご心配なくわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

久々の発作でしたが極々軽く

今回は硬直もせずに終わったようです。。。

といっても発作を起こした瞬間は見ていないのでnaoの憶測ですが・・・

今回の発作で思ったのですがチュピちゃん無発作6ケ月の壁は高いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

調子良いと6ケ月までいくんですが

6ケ月クリアーと思ったとたんに発作っていうのが

過去何回かあったような気がします。

てんかん発作というのは花粉症のアレルギーみたいなもので

コップに入れたお水のようなものらしいです。

コップのなかにジワジワとお水が溜まり・・・

そのうち溢れる。

この溢れたトキが発作が起こるタイミング。。。

今のチュピちゃんの発作のコップはどぉやら6ケ月で満タンになってしまうコップたらーっ(汗)

ならば今度はもっともっと大きいコップへチェンジ出来るよぉにがんばらねば手(グー)

目指せ!!

6ケ月のコップから12ケ月のコップへチェンジ手(グー)猫(足)





本日のタイトルるんるん





八景島へリターンズ☆彡





10月6日 土曜日のお話の続きですかわいい

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

八景島へ行ったのかと思いきや台風

八景島をスルーして海の公園へ犬(足)

この日はお天気も良く暑かったからトレジャーズも泳ぎたいかなと思って。魚

でも・・・

着いた海の公園は一面ワカメの世界あせあせ(飛び散る汗)

20121006-20.JPG

ちょっと迷惑そうなトレジャーズちゃん達でした。。。



そして海の公園をグルっと1周まわり岩場で記念撮影カメラ

20121006-34.JPG

この岩場には満潮になると見えなくなる小路もあり

そこへ行くとへっぴり腰になるティナが面白いの顔(イヒヒ)

20121006-35.JPG

泳ぐの得意魚

多摩川では飛び石をも軽々とジャンプする癖にウサギ

なぜかこの小路を異様に怖がるティナ犬(泣)

チャイやチュピは普通に歩けるのにね犬(笑)犬(笑)

何でだろう??



ソロでもカメラ

ティナ黒ハート

20121006-39.JPG

チャイ黒ハート

20121006-36.JPG

20121006-37.JPG

チュピ黒ハート

20121006-38.JPG



日が暮れないうちに先ほどスルーしてしまった八景島へももちろん行きましたるんるん

八景島ではハロウィンのカボチャもあったYOー(長音記号2)

20121006-40.JPG

来年のカレンダーの10月用にがんばって撮影カメラ

20121006-41.JPG

なのに・・・いまいち決まらないたらーっ(汗)

20121006-42.JPG



行きにチェックしてたイベントもまだやってました黒ハート

そのイベントとはぴかぴか(新しい)

20121006-46.JPG


復興イベントのぴかぴか(新しい)福島の物産展ぴかぴか(新しい)

実は行きに八景島を通過したトキに既に食すモノは物色済顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

地鳥の炭火焼き黒ハート

20121006-43.JPG

イカ焼き黒ハート

20121006-44.JPG

どちらも美味しかった黒ハート

20121006-48.JPG

それから八景島へ行くと必ず寄る車のコーヒーショップでの

アップルホカッチャ黒ハート

20121006-47.JPG

まわりがサクサクって書いてあったけどアゲパンみたいなのバッド(下向き矢印)

20121006-51.JPG

マックのホットアップルパイをイメージしてたからちょっとがっかりしちゃった顔(ペロッ)

それにしても相変わらずくれくれアピルティナ子さん。。。

20121006-49.JPG

お願いだから足元で毛づくろいしてるチャイチャイを踏まないでよね!
             ↑なぜにココで?そして今??

20121006-50.JPG

食べ終わったら持参したオヤツあげるから〜

20121006-52.JPG



そんなこんなで海の公園と八景島の両方を満喫した我が家なのでありました黒ハート

もちろんお腹も満足顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







ニックネーム nao at 10:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

チュピの発作 2012年 2回目 (10月13日)



先ほどチュピちゃん発作を起こしてしまいました。。。



naoが寝室の掃除機を掛け終わりリビングへ戻って来ると

カウンターチェアーの下で伏せをしてるチュピ・・・

何か様子が変?と思って近寄ってみると

小さく震えている。。。

そしてお尻の方を見ると極わずかだか失禁・・・

発作だ!

時間を確認  17:37

いつから??

わからない

naoが見たそのトキには発作が治まってきたトキなのか

それとも今回は軽い発作であるのかはわからない。。。

失禁がなければちょっと具合悪い?と思うくらいの発作。

そばでnaoも横になりチュピを撫でる。

あごの下に手を回す。。。

大丈夫!怖くないよ・・・

すぐに元気になるからね!

その手をチュピから離すと・・・

目を見開きながら頭を上下に動かす。

今までにない動き・・・

ちょっと怖い。

慌ててもう一度あごの下に手を置く。

少しそのままの状態で様子をみる。

発作の渦に落ちていかないよう祈るようなキモチ。

するとフラフラヨタヨタしながらトイレへ向かうチュピ。

足に力があまり入らないようだ。

トイレへ行きおちっこを済ませる。

そしておちっこのしてないシート部分へ座りこむ。

また発作を起こしそう・・・

怖い・・・

するとソファーにいたチャイが外で吠えている犬に気が付きWAN!WAN!

チュピちゃんフラフラヨタヨタしていたのに

急にしっかりした足取りで応戦しはじめました。

発作終ったみたい。。。

一安心・・・



今週はお兄ちゃんが土日共にお仕事なのです。。。

だから今日はnao一人で

いつもの赤レンガ・象の鼻パーク・山下公園とお散歩しました。

一人だったから休憩しないで歩き続けてしまったのよね。。。

帰り道でチュピが急に歩かなくなり

疑問に思ってた矢先の・・・発作・・・。

そのトキは疲れちゃった??って5分くらい抱っこしてあげてました。

ず〜と抱っこして帰れば良かった。。。

それにお散歩へ出る前お家の中でお写真撮ってしまったの。。。

お家の中でチュピちゃんのお写真撮ると具合が悪くなる可能性大なのに・・・

あ〜ん後悔ばっかり!!

またまたnaoのせいで辛い思いをさせてしまいました。。。




というコトで

せっかく6ヶ月間無発作だったチュピちゃん。

また1からスタートとなってしまいました。。。

メゲズに今度こそ記録更新を目指してがんばります!

またまた応援よろしくデス。



ちなみに今のチュピちゃん

TVの音がうるさいのか?

暗い所で寝んねしたいのか?

キッチンでひとりで寝んねしております。

今は元気なチュピちゃんに戻っておりますのでご心配なく。





※記録の為コメント欄はクローズ致します。









ニックネーム nao at 18:44 | TrackBack(0) | 発作2012年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

夏は終わったハズなのに・・・byチャイ☆彡




今朝の横浜は晴れ

前回の記事ではチュピの無発作期間が6ヶ月クリアー出来たコト

一緒に喜んでくださってありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

無理させないよぉに 

疲れさせ過ぎないよぉに

これからもチュピちゃんが無発作でいられるよぉに

naoもチュピちゃんのサポートをしていきたいと思います手(グー)



さてさて

今日も元気だご飯がうまい!の我が家のトレジャーズちゃん達を尻目に

naoはとうとう風邪をひいてしまいました。。。

朝晩と昼間の気温の差・・・
↑今だ窓開けて寝てるのは我が家だけ?

日によって暑かったり寒かったり・・・

もぉ決して若いとは言えない年齢・・・

寒暖の差に付いて行けませぬたらーっ(汗)

皆様はくれぐれもお気を付けくださいませわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)





本日のタイトルるんるん





夏は終わったハズなのに・・・byチャイ☆彡





10月6日 土曜日のお話ですかわいい

3連休初日!と浮かれている場合ではなく

我が家のお兄様は土曜しかお休みがないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

したがってトレジャーズとお出かけ出来るのはこの日しかない!

というコトでティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20121006-14.JPG

あっ!いつものお散歩コースならnaoだけでもトレジャーズ連れていけますよあせあせ(飛び散る汗)

ただし・・・

カフェへはまだ一人でトレジャーズと行く自信はないの〜たらーっ(汗)
↑naoのトイレ事情のため(汗)

だから一人のトキは歩くコトに専念するのみになってしまいます。。。

20121006-15.JPG

そんな貴重な1日をドコで過ごしたかというと犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20121006-17.JPG

ぴかぴか(新しい)八景島シーパラダイスぴかぴか(新しい)

あじさい祭りのトキ以来だから3ケ月ちょっとぶりくらいかな?

でもシーパラは通り道としてスルー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20121006-18.JPG

この日はお天気も良かったし暑いくらいだったのでぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

ちょこっとだけでも海へ浸からせてあげよぉと思ってね黒ハート

なんて優しい親ごころ黒ハート

駐車場からだとシーパラの方が近いから

シーパラ経由で海の公園へ犬(笑)

20121006-19.JPG

でも・・・

naoのあたらなくても良い読みがあたり・・・

20121006-20.JPG

一面見事なまでに緑!

20121006-21.JPG

ワカメの世界へようこそ!

お兄ちゃんが海の公園がいいって言ったから〜パンチ

naoはあれほど夏に通ったいつもの海がいいって言ったのに!

だから言わんこっちゃない!!どんっ(衝撃)



それでもワカメの少ないトコを探して・・・

20121006-22.JPG

何?

20121006-23.JPG

ティナ子さん??

20121006-24.JPG

かる〜くだよ魚

責任とってもちろんお兄様も行くべし!

20121006-26.JPG

ワカメで泳ぎ辛そう・・・

20121006-25.JPG

お兄ちゃんチャイチャイも連れてって!

20121006-29.JPG

え?

20121006-27.JPG

そ・・・だよね。。。

チャイチャイの夏は終わったものね。。。


一度海へ入ったらもう満足したのかティナ子さんも海へ入らなくなり

その後なかば強引にお兄ちゃんに連れられ魚

ティナが・・・

20121006-31.JPG

チュピが・・・魚

20121006-32.JPG

順番に海へと拉致られたのでした。。。

20121006-33.JPG

ココだけの話

ティナもチュピもちょっと迷惑そぉなお顔してたよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

まだまだ海へ入って遊びたかったのはお兄様だけですから〜パンチ残念!パンチ




まだまだお写真がありますので次回へ続いチャイます。






ニックネーム nao at 09:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

間に合わなかった☆彡





今朝の横浜は曇り

昨日9日でチュピちゃんの無発作期間6ケ月となりましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

6ケ月というコトは半年ですよ!

1年の半分!!

一番発作が多かったコロは月1〜2回発作があったのに。。。

このまま2度と発作なんて起きないといいな黒ハート

この調子でまずは年内発作 0 手(グー)

そして目標の無発作記録10ケ月を目指してがんばろぉ〜手(グー)猫(足)

10ケ月クリアー出来たら次は無発作記録の更新ぴかぴか(新しい)

黒ハート無発作で1年過ごす黒ハート

あ〜んどんどん欲が出て来てしまう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

チュピちゃんなら出来る!!

絶対出来る!!

まずは年内発作 0 からだね黒ハート






本日のタイトルるんるん





間に合わなかった☆彡





9月29日 土曜日のお話ですかわいい

この日はお天気も良く暑いくらいの1日ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

このくらいの気温があるなら今年最後の海へ行くコトも可能だったのですが車(セダン)

台風18号が接近中なり台風台風台風

それに午前中はnaoは会社の健康診断たらーっ(汗)

お兄ちゃんは午前中 仕事があり不在たらーっ(汗)たらーっ(汗)

というコトでティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120929-01.JPG

naoとお兄ちゃんが帰宅してすぐにお散歩となった次第でございます犬(足)

でも・・・

ちょっと・・・

いやあせあせ(飛び散る汗)

かな〜り暑くなってしまい途中でダウンダッシュ(走り出すさま)

20120929-02.JPG
↑毎度立ち寄るコーヒーゼリーの美味しいカフェ

20120929-04.JPG

暑すぎて夕方からのお散歩の方が良かったみたい。。。

20120929-06.JPG

でもね

帰宅後急いでお家を出発したのには理由がありまして

20120929-05.JPG

この日は久しぶりにトレジャーズに黒ハート

20120929-03.JPG

横浜観光大使の任務があったの黒ハート←誰も依頼してない?
  ↑自称

それはトレジャーズのお散歩コース界隈で行われるるんるん

ぴかぴか(新しい)2012世界トライアスロンシリーズ横浜大会ぴかぴか(新しい)

詳しくはよくわからないけど

せっかくトレジャーズのお散歩コースで開催されるなら

レポートしておとかないとと思ってねカラオケ

トライアスロンって水泳もあるんですよね?

まさかこの山下公園近海を泳ぐの??という疑問も若干ありましたが
          ↑どぉいう意味?ご想像にお任せします。。。

オリンピック選手も出るという大会ぴかぴか(新しい)

ちょっとくらいは見てみたいと思うでしょグッド(上向き矢印)

思うでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






なのに・・・たらーっ(汗)

なのに・・・たらーっ(汗)

20120929-09.JPG

ハイあせあせ(飛び散る汗)いつものコトですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

終わっておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でもね。。。

まだまだショップ関係はやっていましたよ〜

20120929-08.JPG

でも自転車やユニホームを売っているお店を見てもね。。。

その中でひときわ輝くぴかぴか(新しい)?お店を発見目

20120929-13.JPG

チキンラーメン号黒ハート

車を見ると長蛇の列目

試食会??

カップタイプのチキンラーメンが出たからそれかな?と思い

我が家のパシリ買い出し隊に並んでもらいましたとも手(グー)

20120929-10.JPG

隊?

20120929-11.JPG

1黒ハート2黒ハート3黒ハート

トレジャーズは全員いるよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

買い出し隊のメンバーチュピちゃんは残留しておりましたので顔(イヒヒ)

20120929-12.JPG

というコトは買い出し隊と言う名のやっぱパシリ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そして戻って来たお兄ちゃんの手にはなんと目

20120929-07.JPG

カップラーメンですか?

しかもごくごく当たり前のしょうゆ味

美味しいんだけど・・・

美味しいんだけど・・・

試食しなくても味知ってるわいパンチ

っていうか食べたコトない日本人っているの??

というくらい意味のわからない試食会でしたが

山下公園で食べるカップラーメンは格別に美味しく感じましたとさ黒ハート

めでたし黒ハート めでたし黒ハート

ここだけの話オカワリまでしちゃった顔(ペロッ)







ニックネーム nao at 09:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

2012’最後の海〜最終章☆彡

今朝の横浜は曇り


先週の土曜日の午前中に会社の健康診断に行ってきました。

去年は婦人科検診のマンモで石灰化を指摘され「再検査間違いなし」とまで言われ

ドキドキしながら結果を待ちましたが

なんと再検査なしでクリアー

でもあれだけ「再検査が必要」と言われつつ再検査なしだと

逆にまた心配してしまうのでありました。。。

マンモは1年おきが良いとのコトで今年はエコー検査。

エコー検査で何の問題もなく今年はクリアー出来ました。

エコー検査の先生に去年のお話もして大丈夫と太鼓判を押されたので

1年越しの心配も消え去り 

やっとモヤモヤしたキモチが晴れた気がします。



トレジャーズはピンクリボン運動を応援します!

女性の皆様 年1回は必ず婦人科検診しましょうね〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)





本日のタイトルるんるん





2012’最後の海〜最終章☆彡





9月9日 日曜日のお話の続きでございますかわいい

この日が今年最後の海になるとは知らず満喫中のティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

干潟になる前の引き潮の海だったので波もあまりなくとても穏やかな海ぴかぴか(新しい)

20120909-15.JPG

海水もとっても澄んでいて下の砂浜が透けて見えるくらいの透明度ぴかぴか(新しい)

20120909-13.JPG

今思えば最後にふさわしい海になったかも・・・

20120909-18.JPG



ティナ子さんとチュピちゃんは相変わらずれもんちゃんを持ってこぉ〜いで楽しんだしるんるん

20120909-14.JPG

チャイチャイもいっぱい泳げたねるんるん

20120909-31.JPG

穏やかな海だからボディーボードも満喫るんるん

20120909-22.JPG

あまりボディーボードに乗るのが好きではないチュピちゃんも乗ってたねるんるん

20120909-20.JPG

チャイチャイからしたら迷惑な感じだったけど

20120909-21.JPG

なぜ迷惑かと言うと

20120909-23.JPG

チュピちゃんボードの上で動きまくるから

チャイチャイがバランス取るのが難しくなっちゃうの。

20120909-17.JPG


そして挙句の果てボードから海へ飛び込むし

20120909-19.JPG

それで巻き添えくって海へ落ちちゃうチャイチャイ。

チャイチャイがんば!手(グー)



今年の夏もたっくさん海で遊べたね〜ハートたち(複数ハート)

20120909-24.JPG

去年はティナが膀胱炎で辛い中での海だったけど

20120909-27.JPG

海へ着くと元気になるから海へ通ったんだったね。

今年は元気いっぱい体調万全で遊べて良かった黒ハート

20120909-25.JPG

ティナは今年で10歳

あと何年海で元気に遊べるのかな?

20120909-29.JPG

まだまだチャイやチュピより元気に弾けてはしゃいでるティナ黒ハート

20120909-32.JPG

ず〜とず〜とそんなティナでいてくれるといいな黒ハート

ティナが望む限り我が家の夏はリゾート

黒ハート黒ハート

20120909-28.JPG

トレジャーズには海が似合う黒ハート

20120909-16.JPG
↑目が怖い

そぉ思って頂けると本望です黒ハート黒ハート黒ハート

20120909-30.JPG



毎度毎度同じようなお写真&お話に付き合ってくださった皆様に感謝しつつ

今年の海を締めくくりたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

また来年海へ行こうね黒ハート

とか言いつつ10月に海行ってたらびっくりだけど顔(イヒヒ)

それもあり得なくないかも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





※海でのお話なので今回もコメント欄はクローズさせて頂きます。






ニックネーム nao at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

2012’最後の海☆彡





今朝の横浜は晴れ

皆様 台風の被害は大丈夫でしたか??

我が家は15時くらいから家に潜伏していたので何事もなく台風は過ぎ去りました。



前回の記事でティナ子さんへのご心配ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

無事フンは固く素晴らしいフンへと変貌をとげましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

そしてnaoも・・・←聞いてない!

やっぱりティナ子さんとnaoは一心同体なのだわ〜黒ハート←かなりバカ!

ティナ子さん治って良かったね黒ハート





本日のタイトルるんるん





2012’最後の海☆彡





すでに1ケ月くらいたってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

時はさかのぼりまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月9日 日曜日のお話でございますかわいい

もぉ〜細かいコトははっきり言って忘れておりますあせあせ(飛び散る汗)デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日は快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)←確か・・・

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120909-01.JPG

そぉそぉ車に詰め込まれ車(セダン)

20120909-02.JPG

だから〜

時間は気にしないでOKなんだから少し落ち着け〜パンチ

20120909-03.JPG
↑ブレブレ

大好きな海へ黒ハート

でも・・・

20120909-04.JPG

まさかこの日が今年最後の海になるとは

20120909-06.JPG

このトキは知るよしもなかったトレジャーズなのであります。

今年の海はこれが最後!で終われば何だかキモチの整理が付きますが

あとから「あの日が最後だったんだ〜」と何だか尻つぼみの消化不良。。。

だったらこの日・・・

もっとアレもしたかった!

もっとコレもしたかった!

もっと長い時間遊んでれば良かった!

などと後悔ばかりたらーっ(汗)

この最後になった日は「また来週来るからもう帰ろう〜」

となった次第であります。。。



そしてそのあと事件が勃発!

実はこの海から帰り 家の駐車場へ着いた時に車が壊れ

我が家のボロキーは1週間の入院生活。
       ↑チェロキーとも言う

翌週の晴れた土曜日の夜に無事退院しました。

こともあろうに次の日の日曜はお天気が悪く

祝日の月曜はお兄ちゃんが仕事

その翌週もお天気が悪く

そして先週は台風接近

しかも今週からは10月だもんね。。。

トレジャーズだけ海へ入るコトは可能かもしれないけど

さすがにnaoとお兄ちゃんが水着着て海へ入ってたら

変人扱いされそぉ・・・。

それに我が家の海での醍醐味は黒ハート

黒ハート一緒に遊ぶ黒ハート

だから今年の海はもぉ終り・・・

もっともっと海で遊びたかったねトレジャーズちゃん犬(泣)犬(泣)犬(泣)

悲しいけど

また来年たっくさん遊ぼうね〜手(グー)



この日も海へ着くなり すぐに海へ飛び込むトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120909-08.JPG

この日の干潟の時間は確か・・・14時くらいだったかな?

20120909-07.JPG

でもその時間だとちょっと遅いので10時頃海へ着きました。



まだまだチャイチャイの大好きな干潟のプールはないけれど魚

引き潮なのでとぉ〜ても穏やかな海黒ハート

20120909-11.JPG

チャイチャイもいっぱい泳げたね黒ハート

20120909-10.JPG
↑更にブレブレ

と思いきやあせあせ(飛び散る汗)

20120909-12.JPG

ボディーボードへ避難ですか台風



我が家の海通いの目的は・・・

ティナが海が大好きだからって言うのもあるけど

20120909-09.JPG
↑チュピちゃん大丈夫??

チャイチャイのリハビリも兼ねているんだからね!

もう少しがんばって泳いでちょうだい!

20120909-26.JPG

というコトで無理くり入水させられたチャイチャイなのでありました。。。



この日は最初から一緒に遊ぶコトの方を優先してしまい

あまりお写真はないのですが

そぉ言いながらもまだ半分くらいお写真が残ってますので

次回へ続けチャイます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



※海でのお話なので今回もコメント欄はクローズさせて頂きます。







ニックネーム nao at 10:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする