2012年08月31日

2012'夏休みの思い出〜朝から晴れ☆彡




今朝の横浜は晴れ

8月も今日で終わり・・・

明日からはもぉ9月なんですよね。。。

何だか寂しいけど

9月になったらトレジャーズのシンデレラタイムも無くなります手(チョキ)

朝4時起きも今年も終わったかダッシュ(走り出すさま)

今年もがんばったよね。。。シミジミ



前回の記事ではすっかり忘れられていた可哀想な

naoとお兄ちゃんの結婚記念日にお祝いの言葉を頂き

ありがとうございました黒ハート

来年は忘れずにお祝いしたいと思います!





本日のタイトルるんるん





2012'夏休みの思い出〜朝から晴れ☆彡





8月も終わりだと言うのに・・・まだまだ続く夏休みネタあせあせ(飛び散る汗)

この日も当然!朝4時に起きて時計

20120813-02.JPG

眠い目をこすりながらトレジャーズの大好きな場所へ向かうべし車(セダン)

20120813-01.JPG

そぉそぉこの日は朝からキレイな快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

覚えておりますか?

この週は天気予報はあまり良くない日が続いておりました。。。

結局はハズレてお天気は良かったんですけどね顔(イヒヒ)

でも・・・

でも・・・

午前中は曇りで午後から晴れるパターンが多かった曇り/晴れ

っていうか今年の海へ行く日はずっとそぉだったと言っても過言ではないかもあせあせ(飛び散る汗)

さっすがの雨女!雨こそ降らなかったけど・・・

なんでココまで太陽に嫌われているのぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いいえ!

決して嫌われてるんではなく顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

太陽がnaoにヤキモチを焼いて隠れてしまうのよぉ〜
           ↑なんておバカ発言!



などとおバカなコト言ってないでお話進めましょぉグッド(上向き矢印)



駐車場へ車を止めると毎度あせあせ(飛び散る汗)毎度あせあせ(飛び散る汗)

20120813-03.JPG

走り出すトレジャーズ犬(足)犬(足)犬(足)

このトキの引っ張る力・・・

半端ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まるで馬車馬かパンチ

そして海に着くなりまるで水を得た魚のよぉ魚

20120813-04.JPG

いったい馬なの?魚なの??

20120813-05.JPG

正解はワンコでした顔(イヒヒ)←やっぱバカ

20120813-06.JPG

この笑顔の為なら朝4時に起きて時計

20120813-09.JPG

眠くて辛いのもへっちゃらになってしまう黒ハート

20120813-12.JPG

海は楽しいね黒ハート

20120813-06.JPG

20120813-07.JPG

たまごちゃん持ってこい遊びをしているとるんるん

20120813-13.JPG

20120813-14.JPG

20120813-15.JPG

お友達ちゃんの乱入顔(イヒヒ)

20120813-16.JPG

知らないコだから恐る恐るだけどキチントご挨拶できました黒ハート

20120813-10.JPG

こちらの黒ラブちゃんは何度も逢ってるからお手のモノ〜るんるん

20120813-17.JPG

20120813-18.JPG



そぉるんるんそぉるんるんこの日はお天気に恵まれただけではなくぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

なんと久々に干潟も登場していたので2重の喜び黒ハート

20120813-19.JPG

干潟のプールならチャイチャイも泳ぐ魚泳ぐ魚

20120813-20.JPG

20120813-24.JPG

お写真はないんだけど毎日来ているというミニピンちゃんの飼い主さんからも

20120813-22.JPG

海大好きなんですねぇ〜

20120813-23.JPG

最初からですか?とか色々質問されました。

20120813-25.JPG

そのミニピンちゃん

20120813-26.JPG

毎日来ているけど海へは入らないんですって。

20120813-27.JPG

飼い主さん的には泳がせたいみたいだけど・・・

20120813-28.JPG

でも砂浜でとっても楽しそうに走っていたミニピンちゃん。

20120813-29.JPG

砂浜で走るのが楽しいならそれはそれで十分だよね。

20120813-30.JPG

みんなそれぞれ

20120813-31.JPG

楽しみ方は違くたって楽しければOK黒ハート

20120813-32.JPG

20120813-33.JPG

コレ下は砂浜で撮ったお写真だけれども顔(ペロッ)

我が家のお姫様達はその後ボディーボードも楽しんでおられました黒ハート

20120813-37.JPG

20120813-38.JPG

20120813-39.JPG

海って最高ぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20120813-34.JPG

一緒に砂まみれになって

20120813-35.JPG

一緒に泳いで

20120813-36.JPG

トレジャーズと同じ目線になって遊べる海がホント楽しいデス黒ハート

トレジャーズの夏はまだまだ終わらないぞ〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



長くなりますので次回に続く黒ハート



※海の記事が続いておりますので
 コメント欄はクローズ致します。。。



ニックネーム nao at 09:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

2012'夏休みの思い出〜ティナのお誕生会☆彡





今朝の横浜は晴れ



naoは昨日お散歩の途中でまたまたフンを踏んでしまったたらーっ(汗)

トレジャーズのお散歩コースの大通り公園は放置されたうんPがいっぱいどんっ(衝撃)

naoは必ずトレジャーズのうんP拾って持って帰ってるのに

なんで放置されたうんPを何度も踏まなくてはならないのぉ〜台風

自分のワンコがしたうんPを拾わないヒトは踏んだ事がないのかな??

もし踏んだりしてたら絶対放置なんて出来ないですよね!!

naoなんかトレジャーズのうんPなら可愛いし(?)キレイ(?)だと思うけど
                      ↑思うか??

ドコのワンコのうんPかもわからないからうんPは病気持ってそぉで

ホント嫌な気持ちになります。

あ〜あ思い出しただけでも最悪な気分。。。



今日はティナのお誕生会のお話をするのに

前置きがコレってどぉなの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかも朝からうんPうんPって連呼あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して〜





本日のタイトルるんるん





2012'夏休みの思い出〜ティナのお誕生会☆彡





以前にもお話致しましたが夏休み中のとある日黒ハート

我が家の宝物のティナ10歳お誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

もちろんティナのお誕生日はティナの1番大好きなお店へ黒ハート

P8132478-0210bd.JPG

オープンが18時からなので夕方のお散歩をしながら向かいました。犬(足)

P8132479-0310bd.JPG

お久しぶりのるんるん

P8132481-0510bd.JPG

ぴかぴか(新しい)ALL ABOARD (オールアボート)ぴかぴか(新しい)

去年は1F部分を他の方へ貸していて2Fのみの営業だったので

1度も行かなかったけど最近1Fが復活した事を聞き耳

せっかくならティナのお誕生日に行こうと決めておりました黒ハート

なぜティナがココ黒ハートオールアボートさん大好きかというと下コレ下

P8132485-0910bd.JPG

ぴかぴか(新しい)ワンコ用サイコロステーキぴかぴか(新しい)

ワンコがお店に入ったら注文どうの〜って前に

真っ先に焼いてくれるの黒ハート

俗に言うウェルカムステーキってヤツ顔(イヒヒ)
 ↑言わないって

お久しぶりでもちゃんと覚えてるトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

席へ着いた途端厨房をガン見目

P8132483-0710bd.JPG

ではお味見〜ハートたち(複数ハート)とすぐにでもいきたいトコは重々承知ですが

冷めるまで待つなり〜るんるん

P8132488-1210bd.JPG

焼き立てだから熱いのよね。

P8132490-1410bd.JPG

冷ましてる間にお通しが出てきたよ黒ハート

P8132484-0810bd.JPG

この日のお通しは焼きなす黒ハート

なすがあまり得意でないお兄ちゃんも美味しいと絶賛ぴかぴか(新しい)

オーダーを済ませ

お待たせトレジャーズちゃん黒ハート

P8132491-1510bd.JPG

相変わらずの食いっぷりでまたたく間にお肉はトレジャーズのお口の中へ・・・



そしてnao達のオーダーは黒ハート

まずは枝豆のつくね黒ハートと柚子胡椒のつくね黒ハート

P8132493-1610bd.JPG

ココのつくねはホント最高ぅ〜黒ハート

トレジャーズちゃん達は既に最後の1コずつ・・・

P8132495-1810bd.JPG

ちゃんと3ワン分4個ずつ公平になるように焼いてくれるトコがニクイのよね〜

そしてこれもトレジャーズの大好物黒ハート

P8132497-1910bd.JPG

白レバーの味付けなしで焼いたもの黒ハート

最初お兄ちゃんのを頼んだつもりだったんだけど

マスターがいつものワンコ用に味付けなしだよねって。

お久しぶりなのに覚えてくれてるトコがまたまたニクイ!コノコノ~

なのでお兄ちゃん用と両方でと2皿注文黒ハート

P8132501-2210bd.JPG

見よ!この食いっぷり黒ハート

P8132499-2010bd.JPG

ココの白レバーかなりイケるらしいグッド(上向き矢印)

P8132500-2110bd.JPG

naoはレバーが苦手なのでトマトの肉巻き黒ハート

P8132502-2310bd.JPG

トマトがジューシー黒ハート

そして大好きなエビのオリーブオイル焼き黒ハート

P8132503-2410bd.JPG

パンに付けて食べるんだけど至福の一言黒ハート

P8132504-2510bd.JPG

もちろんパン好きなトレジャーズが黙っている訳もなく

P8132505-2610bd.JPG

パンを奪われてしまったのであせあせ(飛び散る汗)パンのみオカワリ〜

P8132507-2810bd.JPG

まさにワンコパン状態台風
    ↑犬のワンコではなくワンコ蕎麦の方

P8132511-3210bd.JPG

続いてお好み焼き黒ハート

P8132510-3110bd.JPG

ココのお好み焼きもころんぶすさんに負けず劣らずフワフワ黒ハート

P8132509-3010bd.JPG

どちらのお好み焼きが美味しいか甲乙つけがたいな〜

しめはもちろんガーリックライス黒ハート

P8132512-3310bd.JPG

相変わらず美味〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

サービスのデザートは黒ハート

P8132514-3510bd.JPG

プラム??

ネクタリン??

よくわからなかったけど完熟すぎて甘くてトロけチャイました黒ハート

トレジャーズもnaoもお兄ちゃんも大満足黒ハート

美味しい 楽しいバースデイになって良かったね黒ハート



ワンコに優しいALL ABOARDさん黒ハート

横浜へお越しの際は是非行ってみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

とっても美味しいデス黒ハート



我が家は次はチャイとチュピのバースデイに行きますからねぇ〜Hello



あっ!

ティナのバースデイというコトは・・・

naoとお兄ちゃんの結婚記念日だったんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お祝いするのすっかり忘れてた〜〜〜台風







ニックネーム nao at 09:55| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

2012'夏休みの思い出〜謎の巨大○○○出現☆彡





今朝の横浜は晴れ

沖縄や奄美方面は台風の被害がスゴイみたいですね。。。

naoの大好きなコーラルアイランドのヨロン島も

避難されている方がたくさんいらっしゃるとか。。。

今後も台風が接近される地域の方はお気を付けくださいませ。



さてさてnaoのブログですが

夏休みのお話もまだ終わってないしあせあせ(飛び散る汗)

その後の週末も2回も過ぎてしまっているしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんどんUPしていかないと忘れてしまいそうですわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週もがんばってUPしていきたいと思います手(グー)

とかいいつつ・・・

今回はプチ更新で顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





本日のタイトルるんるん





2012'夏休みの思い出〜謎の巨大○○○出現☆彡





それはティナ子さん御一行が夏休みのとある日犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いつもの海で・・・

いつもの砂浜なハズでしたが・・・

巨大なこんなスゴイものがありました目

それは

下

下

下

下

下     

20120813-092216-01.JPG

ぴかぴか(新しい)巨大なオウムぴかぴか(新しい)

皆さんご存知ですよね?

風の谷のナウシカのオウム黒ハート

誰が何の為にいつ作ったんだろう??

細部までホントに細かく出来ていました。

20120813-092306-04.JPG

ただ・・・

残念なコトにイタズラされて少し崩れている所や

棒が刺されてうた所もあったけど・・・

それにしても上手過ぎやしませんか???

トレジャーズも一緒にカメラ

20120813-092256-02.JPG

この巨大オウムを作る為にドコから砂を持って来たのだろぉ〜?

回りを見回しても砂を集めた形跡はありません。

夜作ったの??

昼間??

昼間だと目立ち過ぎるだろぉし・・・

何だか謎だらけ??

しかも次に海へ行ったら跡かたもなく無くなっていました。。。

不思議な巨大オウム

いったいドコへ行ってっしまったの〜

砂浜にあるにはもったいないくらいの芸術的作品でしたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

nao感動〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

あっ!そうだったあせあせ(飛び散る汗)

20120813-092300-03.JPG

トレジャーズちゃんモデルさんお疲れ様〜黒ハート




※コメント欄は開いておりますが
 スルーして頂いてもOKです。






ニックネーム nao at 10:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

2012'夏休みの思い出〜お出かけ第1弾続き☆彡





今朝の横浜は晴れ



最近 陽が暮れるのがめっきり早くなりましたよね。

毎日夕方の同じ時間にトレジャーズのお散歩へ出るのですが犬(足)

ついこの間まで帰り道も明るかったのに晴れ

このトコロすっかり暗くなってしまいます。。。三日月

秋が少しずつ近づいてきているのかと思うとちょっぴり寂しいな・・・たらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





2012'夏休みの思い出〜お出かけ第1弾続き☆彡





ティナ子さん御一行の夏休みのお出かけ第1弾の続きでございます。



第一弾のお出かけ場所はもちろんトレジャーズの大好きな海黒ハート

お兄ちゃんとよく話すのですが

ティナは夏の間は海の家で看板犬としてアルバイトでもさせようか〜って。顔(イヒヒ)

きっと人気者になるコト間違いなし!

ライフセーバーのマスコットってのもいいかも顔(イヒヒ)

救助用のボードの先端に乗って救助に向かうティナ犬(笑)

何だか想像が付いてしまう顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20120809-38.JPG

ココまで海が大・大・大好きになるなんて思わなかったね黒ハート



相変わらずエンドレスなたまごちゃんを持ってこい遊びをしたりるんるん

20120809-27.JPG

森田健作ばりに砂浜を駆けっこしたりるんるん

20120809-28.JPG

20120809-29.JPG

砂浜でほりほり〜したりるんるん

20120809-24.JPG

海ではトレジャーズの楽しいコトが目白押し黒ハート

20120809-25.JPG

楽しいね黒ハートチャ〜イ黒ハート

20120809-26.JPG

でも・・・

下コレは下やりすぎでしょぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

20120809-40.JPG

ティナのお顔怖っ!

20120809-41.JPG

き・・・・き・・・汚い・・・・・・・・・・。



でも大丈手(チョキ)

トレジャーズは海へ行った日は必ず家へ帰ったらシャンプーします。

だから何も気にせず思う存分汚れてくれたまえ!←naoったら寛大〜

あっ!

でも死んだお魚にスリスリだけは止めてね。←やっぱ小さっ!



それから この日は夏休み最初の海だったし

朝はあまり暑くなかったので帰りに海の家へ寄り道なり〜犬(足)
      ↑9時過ぎ

前から海の家の中で気になっていた目

20120809-42.JPG

尾道ラーメンを出しているお店へ行ってみました。

20120809-43.JPG

nao達の行く海は海水浴時間は海へワンコを入水させてはいけないのですが

20120809-44.JPG

砂浜や海の家はOK黒ハート

20120809-45.JPG

海の家なんて熱烈黒ハート大歓迎なトコが多いデス黒ハート

20120809-47.JPG

このお方下は着席してまでもあせあせ(飛び散る汗)

20120809-46.JPG

お店の雰囲気はこんな感じ目

20120809-48.JPG

ラーメンがキターーー!

20120809-49.JPG

こってりスープにトロっトロのチャーシューが美味黒ハート

20120809-51.JPG

尾道ラーメンはお兄ちゃんのオーダー。

20120809-50.JPG

naoが頼んだのはみそラーメン。

尾道ラーメンより高いのに案外普通のみそラーメンでちょっとがっかりたらーっ(汗)

尾道ラーメン2つにすれば良かった。。。。



今回も海は最高に楽しかったけどるんるん

ラーメンにはちょっとがっかりしてしまったnaoなのでした。。。

尾道ラーメンにすれば良かった。。。
尾道ラーメンにすれば良かった。。。
尾道ラーメンにすれば良かった。。。

パンチしつこいパンチ     ってね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




※今回もコメント欄は開いておりますが
 毎度海でのお話なのでスルーして頂いても全然OKです。








ニックネーム nao at 10:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

2012'夏休みの思い出〜お出かけ第1弾☆彡

今朝の横浜は晴れ



前回の記事ではティナにお祝いのコメントありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

お誕生日の日にはティナの1番大好きなあのお店へ行き手(チョキ)

美味しいお肉をたらふく?食べたトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まだまだお写真の準備が出来ておりませんので顔(ペロッ)

そのお話はまたのちほど〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



まずは夏休みのお出かけ第1弾からいってみましょぉ〜〜〜手(グー)





本日のタイトルるんるん





2012'夏休みの思い出〜お出かけ第1弾☆彡



ティナ子さん御一行の夏休み第1弾のお出かけはもちろんるんるん

20120809-01.JPG

相変わらずの急ぎっぷりダッシュ(走り出すさま)

20120809-03.JPG

そんなに急がなくても海は逃げないよぉ〜

20120809-04.JPG

20120809-06.JPG

というコトでまたまた朝4時に起きて海へ行って参りました黒ハート

20120809-05.JPG

海でのトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120809-07.JPG

ホント嬉しそうで楽しそうで毎日でも海へ通いたいくらい。

20120809-08.JPG

でもチュピちゃんの発作の件があるから

必ず海の翌日はトレジャーズは休息日としてお散歩はなしとしております。。。

海ではすごい運動量だからティナやチャイも休んだ方がいいと思うしね。

20120809-09.JPG

あら?気付いたらレンズに水しぶきが付いていたみたいであせあせ(飛び散る汗)

真ん中上下がこんな感じにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20120809-10.JPG

早く拭かねばあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20120809-11.JPG

でも・・・naoも水着・・・

20120809-12.JPG

拭くトコがありましぇ〜〜〜んたらーっ(汗)

20120809-13.JPG

何とか拭き拭きして〜あせあせ(飛び散る汗)

OKかな??

お見苦しいお写真で失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


この日も干潟はトレジャーズのシンデレラタイムには出現せずに

20120809-17.JPG

チャイチャイ的にはガックりんこ犬(泣)

20120809-15.JPG

チャイはあまり波が得意ではないので何度か海に入れば満足して

足が付くトコまでしか入らなくなります。

20120809-20.JPG

抱っこしてnaoの胸の高さくらいまで連れてって海へ入れると

驚きの早さで砂浜目指して泳ぎ始めるのぉ〜

それがまた可愛い黒ハート

このトキばかりは誰よりも泳ぎが早いチャイ。

干潟があればず〜と泳いでいられるのに・・・魚

チャイチャイ残念だったね。。。

20120809-21.JPG

そんなチャイチャイをよそにティナやチュピは今回もたまごちゃんに夢中黒ハート

20120809-23.JPG

たまごちゃんを投げると必ずティナが先に取っちゃうの。

チュピちゃんいい?

20120809-18.JPG

チュピちゃん〜投げるよぉ〜!

20120809-19.JPG

などとちょっとティナに意地悪してフェイントをかけ

20120809-37.JPG

チュピちゃんが取れるよぉにしてあげても・・・


結局ティナが・・・

20120809-22.JPG

チュピが先にたまごちゃんを取っても

20120809-36.JPG

ティナがチュピのトコへ行くと

20120809-35.JPG

チュピはティナにたまごちゃんを譲ってしまいます。

だから取り合いになるコトはないんだけど

20120809-33.JPG

それでいいの?

20120809-34.JPG

チュピちゃん??などと

20120809-30.JPG

毎回思ってしまいます。

20120809-31.JPG

海でのたまごちゃん持ってこい!はエンドレス台風

20120809-32.JPG


しかも投げないとWAN!って怒られるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ティナもチュピもホント体力あるな〜と毎回感心してしまいす。

特にティナ。

恐るべし!ナウでヤングな10歳児!

だから〜言い方古いって顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







※長くなりましたので続きは次回〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


※※コメント欄は開いておりますが海での記事が続いております。
  スルーして頂いても全然OKです。






ニックネーム nao at 10:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

10th Birthday Tina☆彡




我が家の大切な黒ハート大切な黒ハート宝物のティナ

夏休み中のとある日に10歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

P8192518-3910bd.JPG

いよいよ2ケタ代に突入・・・

ティナとはもう10年も一緒にいるんだぁ〜と

なかなか感慨深いモノがありました。。。

P8192520-4110bd.JPG

10年・・・ホントに色々なコトがあったな〜

初めて逢ったティナはそれはそれは小さくて

鳥籠のよぉな籠に入れられてnaoの目の前へやって来ました。



籠から出されるとブルブルと小さな身体を震わせて立ちすくんでいたっけ。

あれから・・・10年。。。

P8192516-3710bd.JPG

初めての出逢いの日はまだ小さすぎて連れて帰れないと言われ

1週間後再び迎えに行くと元気な笑顔を見せてくれました黒ハート

小さな小さなティナを埼玉の東松山から世田谷の下馬へ連れて帰る車の中車(セダン)

何度も何度も箱の中のティナが無事か箱を覗いて確認してたっけ。

P8192517-3810bd.JPG

親元から離れたティナが寒くない様に

ティナを入れたダンボールハウスにヒーターを入れてあげると

暑かったのか水を被っていた小さなティナ。



初めてのご飯だから食べないかな?と心配していたら

置こうとしてるフードボールにジャンプして頭を何度もぶつけて

下に置く事すらなかなか出来なかったティナ。



お迎えして1週間くらいでお腹を壊し慌てて病院へ駆け込みました。



お散歩の練習はお兄ちゃんの駐車場でしたね。



駒沢公園では池に落ちちゃったり

2mもありそうな下へ落ちちゃったりもしました。。。



多摩川ではおっきなお友達がたくさん出来て

みんなで川遊び。

泳ぎながら川の水を飲み過ぎて 

その後に走ったもんだから急に倒れたコトもあったね。。。

病院へ駆けこんだら胃捻転を起こしかけてるって。

P8192521-4210bd.JPG

それから大変だった出産。

どうしてもティナの子どもが欲しかったnaoに

ティナは最高の贈り物をくれましたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

チャイ・オペラ・チュピ

どのコもとっても可愛くってnaoの宝物

ティナがいてくれたからチャイもオペラもチュピも存在している。

ホントにありがとう黒ハート



でも出産後にストレスでトマトジュースのような血便が止まらなくて

何度も何度も病院へ行って点滴まで受けたよね。



我がままだったティナは育児放棄すると思ってたらとっても子煩悩なママになって。

子煩悩は6歳になったチャイやチュピにもまだまだ継続中。



ココには書ききれないくらいのたっくさんの思い出の数々

ドキドキしたりハラハラしたり嬉しかったり悲しかったり

この10年・・・

ティナがいてくれたからたっくさんキモチを味わう事ができました。

ティナありがとう黒ハート

P8192522-4310bd.JPG

最低でもあと10年は元気で長生きするんだよ手(グー)

これからもいっぱい楽しい思い出作っていこうね黒ハート



最近思うコト・・・

ティナが最期の時に笑顔で産まれて来て良かったって思えるように。

naoとお兄ちゃんの家族になれて良かったって。

最高に幸せな犬生だったって思えるようにnaoは頑張ろうって。

まだまだ先の事だと思うけどいつか来るお別れに後悔しないよぉに・・・



ティナ黒ハート

10歳のお誕生日おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

これからも元気なティナでいてね黒ハート

黒ハート大好きだよ黒ハート

黒ハートティナ黒ハート






ニックネーム nao at 10:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

台風の影響☆彡




今朝の横浜は晴れ

皆様 お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

naoは昨日より社会復帰しております。

夏休み中はトレジャーズととっても楽しく過ごさせて頂きました黒ハート

そのモヨウはまた後日アップしていきたいと思います。



まだまだ現実逃避中ですが・・・

仕事が忙しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

などといいつつ更新など顔(イヒヒ)

ときには気分転換は必要よね〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

え?いつもだった顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そぉそぉ夏休み中の9日にチュピちゃんの無発作期間が更に1ケ月更新ぴかぴか(新しい)

只今4ケ月ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

チュピちゃんこの調子で次は5ケ月を目指そう!

がんばれ〜手(グー)





本日のタイトルるんるん





台風の影響☆彡



夏休み前のお話がまだ残ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

8月4日 土曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120804-01.JPG

この日ももちろん朝4時起き〜時計

20120804-02.JPG

それなのに・・・あいにくの空模様・・・たらーっ(汗)

それでも朝から暑いので決行しました手(グー)

天気予報でも確か・・・晴れって言っていた気が・・・

だいぶ前のコトなので忘れちゃった顔(ペロッ)

朝4時に起きて行く所と言えば黒ハート

トレジャーズの大好きな黒ハート黒ハート

但し・・・実はもう一つ不安要素が・・・

20120804-05.JPG

この日の海は荒れておりました顔(汗)

20120804-04.JPG

でも何年か前の大荒れの日に比べれば全然マシ!

関東は晴れの予報でも台風が太平洋にあって沖縄方面へ向かっていた日だったのです台風

20120804-06.JPG

いつもより波が激しい海たらーっ(汗)

波があるのでサーファーがたっくさん

20120804-03.JPG

我が家のサーファー?ティナ子さん犬(笑)

20120804-07.JPG

波好きのティナ子さんの血が騒ぐ〜ってね顔(イヒヒ)

チュピちゃんは気を付けてね。

20120804-08.JPG

20120804-09.JPG

チャイチャイにはちょっと厳しいかな・・・

20120804-10.JPG

無理しないで浅瀬〜砂浜で遊ぼうね。

20120804-11.JPG

ティナとチュピは相変わらずたまごちゃんを持ってこ〜いで遊んでるんるん

20120804-15.JPG

20120804-19.JPG

チャイチャイは砂浜で見学者

20120804-12.JPG

身体が冷えたら砂浜で遊んだんだけど

20120804-13.JPG

20120804-14.JPG

砂浜走ってるトキのチャイチャイって可愛いんですよ 黒ハート

20120804-20.JPG

気持ちばかりが急いでる感じの金ちゃん走り犬(足)

走ってる瞬間のお写真がないのでお見せ出来ないのが残念たらーっ(汗)

20120804-23.JPG

それから何をするのもティナやチュピより遅れてしまうチャイ。

この日砂浜ほりほり〜デビューしたんです黒ハート

20120804-16.JPG

カメラ向けるとやめちゃうんでこちらもお写真ありませんがたらーっ(汗)

ティナやチュピと違って優しくほりほりしてる姿がこれまた可愛いの黒ハート

20120804-21.JPG

この間ダイレクトキャッチも出来るよぉになったし

20120804-22.JPG

ココ最近のチャイチャイの成長は目覚ましいぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



チュピちゃんのダイレクトキャッチの瞬間をお写真の納めようとがんばるnao。

まて〜

20120804-18.JPG

あら黒ハート可愛いお顔黒ハート黒ハート黒ハート

20120804-17.JPG

か・・かおがないたらーっ(汗)

荒れた海でも我が家なりに楽しめた1日でした黒ハート

20120804-24.JPG



最後に映画

波に挑むティナ!






そして

使い方?間違ってない??



そこは砂浜ですから〜!

You Tubuのタイトル間違っちゃったんだけど

訂正の仕方がわかんないたらーっ(汗)

ご存知の方いたら教えてくださいませ。







ニックネーム nao at 10:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

夏休みのお知らせ☆彡


皆様 こんにちは〜黒ハート


本日は8月4日のお話といきたいトコなんですがあせあせ(飛び散る汗)

お写真の整理が出来ていないあせあせ(飛び散る汗)

           &

お仕事が多忙につきあせあせ(飛び散る汗)

また次回とさせて頂きます。



そしてタイトルにもありますが

naoは8月8日(水)〜14日(火)までお仕事の方で夏休みを頂いております。

トレジャーズとの大切な時間を有意義に過ごしたいと思っておりますので黒ハート

その間ブログ夏休みとさせて頂きます。

夏休み中は更新訪問お休みとさせて頂きますのでご了承くださいませ。

再開は15日以降となります。



それでは皆様も楽しい夏をお過ごしくださいませ黒ハート

naoもトレジャーズと一緒にわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

Let's  enjoy summer vacation !手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

20120728-43.JPG

それではまた来週〜わーい(嬉しい顔)Hello






ニックネーム nao at 09:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

続 2012'朝海始動開始☆彡






今朝の横浜は晴れ


昨日初めてチャイチャイの寝言聞いチャイました犬(笑)眠い(睡眠)

ティナやチュピの寝言は日常茶判事。

実はチャイチャイの寝言は今だかつて聞いたコトがなかったのです。

naoがTVを見ているとチャイがソファにもたれながら寝てて眠い(睡眠)

聞いたコトない声がしたのでチャイチャイを見ると目

お腹が大きくピクピクしていました。

一瞬まさかチャイにも発作?とびっくりしましたがあせあせ(飛び散る汗)

その後また小声でWAN!WAN!WAN!って黒ハート

寝言か〜と安心したんだけど目

え?

チャイチャイの寝言??

や〜〜〜んハートたち(複数ハート)可愛い黒ハート

初めて聞いちゃった黒ハート

何だかとっても嬉しいキモチになりました黒ハート





本日のタイトルるんるん





続 2012'朝海始動開始☆彡





7月28日 土曜日のお話の続きですかわいい

AM4:00起きして朝海を満喫中のティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120728-30.JPG

7月の土曜日は何故かお天気が悪い日が多く曇り雨

20120728-37.JPG

前回は6月30日の海開き前に行ったっきり久々になってしまった海。

20120728-29.JPG

なので思いっきり泳ぎまくりましたとも〜猫(足)猫(足)猫(足)

20120728-31.JPG

チャイチャイの好きな干潟のプールへ行って泳いだり魚

20120728-35.JPG

ティナ子さんの好きな海側の波のある浅瀬で泳いだり魚

20120728-34.JPG

両方を行ったり来たりるんるん

20120728-36.JPG

今回は泳いでる動画もどぉぞ映画



ついに!トレジャーズYou Tubu デビューぴかぴか(新しい)

今までnaoが使ってた動画サイトはなくなってしまったのでたらーっ(汗)

今回からYou Tubuに挑戦してみました手(グー)

慣れないから難しいのなんのってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとアップ出来てるかドキあせあせ(飛び散る汗)ドキあせあせ(飛び散る汗)

どぉですか?見れましたか??

何かアドバイスありましたらドシドシ受付中です。

これから過去の記事の消えてしまった動画も映画

You Tubeでもう一度載せたいと思っております。

時間を見つけてボチボチと移行していかねば。。。



え〜と

お話がそれてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

海が大好きで泳ぐのも大好きなトレジャーズですが魚

20120728-38.JPG

あまり長時間お水に浸かってるとチャイチャイとチュピちゃんは

20120728-41.JPG

20120728-40.JPG

寒くて震えてきちゃうんですよね。

20120728-42.JPG

暑い夏晴れ

普通にお家にいたり

外になんかいたら暑くて溶けチャイそぉなくらいの温度なのに

寒くて震えるってのもちょっと贅沢かも〜と思いつつも顔(イヒヒ)

砂浜で少し温まりながら休憩タ〜イムるんるん

20120728-43.JPG

と行きたいトコなんだけど・・・

20120728-39.JPG

そんなの上このお方上が許すハズありません

ティナは限られた時間をフルに遊びたい!休んでたらもったいない!

20120728-46.JPG

この日もお宝発掘作業に勤しんでいたり

20120728-49.JPG

たまごちゃんの持って来いしたり

砂投げて追いかけたりと海でのフルコースぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20120728-47.JPG

付き合うチュピちゃんがちょっと心配・・・

20120728-48.JPG

でもとにかく終始笑顔でちっぽぶんぶんなトレジャーズ

20120728-44.JPG

20120728-45.JPG

チャイチャイもチャイチャイなりに海を満喫してるしるんるん

20120728-50.JPG

この日もたっくさん海を楽しんできました黒ハート

20120728-51.JPG

今週もまた行けるといいね〜ハートたち(複数ハート)

20120728-52.JPG

もうすぐ夏休み黒ハート

夏休みになったらもっとたくさん海へ行こうね黒ハート

20120728-53.JPG

海が大好きなトレジャーズ黒ハート

そんなトレジャーズがnaoは大好き〜キスマークブチュ~






ニックネーム nao at 09:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする