2012年03月30日

お仕事の後はやっぱりお気に入りのカフェへ☆彡




今日の横浜は曇り


本日3月30日でチュピちゃんの無発作記録が3ケ月となりましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

12月30日にnaoの不注意で冷凍のお肉をチュピちゃんの頭の上に落としてしまい

発作・・・

その後も1度発作を起こしそぉな日がありましたが何とか危機は回避手(チョキ)

1番発作を起こしやすい1月から3月にかけて無発作というのは

チュピちゃんにとってスゴイことぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

この調子でチュピちゃんがんばれぇ〜モータースポーツモータースポーツモータースポーツ





本日のタイトルるんるん





お仕事の後はやっぱりお気に入りのカフェへ☆彡





3月25日 日曜日のお話の続きですかわいい

前回の記事でお知らせ致しましたが

赤レンガで毎年開催されるイベントぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)フラワーガーデン2012’ぴかぴか(新しい)

20120325-05.JPG

開催期間  3月30日(金)〜4月22日(日)

本日より開催中でございます。

毎年とってもキレイなお花がたっくさん咲いていてとってもステキなのでぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

お近くにお越しの際は是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)





横浜観光大使の大役を済ませたトレジャーズはお気に入りのカフェへぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)
  ↑自称

20120325-15.JPG

え?

トレジャーズのお気に入りではない?

20120325-19.JPG

そんな声が聞こえてきそぉな感じもしますが耳

とにかくみんながお気に入りのカフェなの黒ハート

20120325-29.JPG

ぴかぴか(新しい)BISTRO RITMO (ビストロ リトモ)ぴかぴか(新しい)

火曜に行ったばかりなのに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

でもほ〜ら見て!ティナ子さんだってのりのり〜犬(笑)るんるん

20120325-16.JPG
↑こんにちはぁ〜でちの!と書いたつもりが間違っておりました(汗)

店員さんが来てくれるのをキョロキョロと待っております。目

20120325-17.JPG

素行が悪いだけって言う噂もなきにしもあらず・・・

20120325-23.JPG

まぁまぁそこは見逃してあせあせ(飛び散る汗)

20120325-27.JPG



まずはランチに付いてるサラダぴかぴか(新しい)

20120325-18.JPG

そしてこの日のオーダーはぴかぴか(新しい)

naoは豚肉のなんちゃら〜

20120325-20.JPG

って名前が難しくて毎回覚えられません顔(ペロッ)←覚える気もないnao

この黒いソースが何だと思います?

naoはバルサミコソースかな?って最初思って

でもよく見るとイカスミ??

イカスミは苦手なnao・・・

もしかしてやっちゃった?とドキドキしながら一口パクリ

美味しいぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

黒いソースの正体は黒ゴマソースでした黒ハート



お兄ちゃんのオーダーは今回はお魚ぴかぴか(新しい)

20120325-21.JPG

カツオのタタキに見えるけどこれはマグロです。

炙りマグロのなんちゃら〜だったかな?←書く意味なし

20120325-24.JPG

20120325-25.JPG

今回もどっちもとっても美味しく大満足のランチ黒ハート

20120325-26.JPG

これからもリトモさんに通ってしまいそぉな我が家デスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120325-28.JPG






ニックネーム nao at 10:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

横浜deワンコとお花を楽しもう!2012’予告編☆彡


今朝の横浜は晴れ

午後から雷雨かもしれないそぉです。雷

久々の雷・・・

お留守番中のトレジャーズが心配デス。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



今週も年度末でバタバタと忙しいのですがあせあせ(飛び散る汗)

どぉしてもタイムリーに載せたい記事がありますので

がんばって更新しております手(グー)

この忙しさも残すトコロ・・・今週・来週くらい

ラストスパートで仕事もブログもがんばるぞ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)





本日のタイトルるんるん





横浜deワンコとお花を楽しもう!2012’予告編☆彡





3月25日 日曜日のお話ですかわいい

お天気が良かった日曜日ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

ティナ子さん御一行はもちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120325-01.JPG

向かった先は赤レンガ犬(足)

20120325-02.JPG

赤レンガでそろそろ開催かな〜と思って行ってみたら目

見事にビンゴ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

じゃなくってあせあせ(飛び散る汗)

イベントに向けての準備段階でした。顔(ペロッ)

20120325-03.JPG

準備作業中の方達のお邪魔にならないよぉに

予告編としましてお写真を撮らせて頂きましたYO〜るんるん

そのイベントとは下

20120325-05.JPG

ぴかぴか(新しい)フラワーガーデン2012’ぴかぴか(新しい)

開催期間  3月30日(金)〜4月22日(日)

今年は赤レンガがリニューアルして10周年ぴかぴか(新しい)

10周年にちなんで10テーマの庭園黒ハート

20120325-06.JPG

50種類のお花が約3万株準備されてるそぉです。ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


いつもにもまして立体的になってる感じ黒ハート

20120325-08.JPG

ワンコとのコラボには最適かも黒ハート

お花のアーチも何か所かにありました黒ハート

20120325-11.JPG

この下ボンボンのお花の下は夜のライトアップ用の照明かな?

20120325-12.JPG

トレジャーズのうしろの下橋もお花のいっぱいの橋になるのかしら??

20120325-10.JPG

これは下何???

20120325-13.JPG

この下針がねもどぉなるんだろぉ〜?????

20120325-14.JPG

フラワーガーデンは3月30日金曜からですので

なんと今週の金曜日からあせあせ(飛び散る汗)

いったい今回の準備段階のお写真から

本番になったらどのよぉに出来上がってるのかが楽しみ黒ハート

週末にまた行ってお写真撮ってきます手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

皆様も楽しみにしててくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

あっexclamation

この後ティナ子さん御一行はまたまたあのカフェへぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

そのお話はまた次回顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



ちなみに大岡川さくらまつりは4月7日(土)・8日(日)

ぼんぼり点灯期間は3月24日〜4月15日です。



今週末は赤レンガのフラワーガーデンぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

来週末は大岡川さくらまつりぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

横浜はお花のイベントで大忙しでございまぁ〜す黒ハート

お近くの方は是非横浜へいらっしゃってくださいませわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

以上 横浜観光大使のトレジャーズからでしたわーい(嬉しい顔)Hello
      ↑自称






ニックネーム nao at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

春はやっぱりテラスが最高☆彡






今日の横浜は晴れ

先週の土曜日も雨でしたね。。。

天気予報では今週末の土曜も雨雨

この間の土曜でなんと6週連続たらーっ(汗)土曜日が雨だそぉです。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ってコトは・・・

今週また雨なら7週連続台風

春ってこんなに雨降りましたっけ??





本日のタイトルるんるん





春はやっぱりテラスが最高☆彡





3月20日 火曜日のお話の続きですかわいい

大通り公園でおかめ桜を満喫したティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いつもどぉり赤レンガへGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

とくにイベントもないのでそのままグルっと1周まわり山下公園へ犬(足)

途中 象の鼻パークを通過しているトキにるんるん

お友達の皆さんがお写真スポットとして撮影しているトコでカメラ

20120320-19.JPG

トレジャーズ出遅れてしまい実は・・・今まで撮っておりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

20120320-20.JPG

CMでも使われているスポッツですよねるんるん



その後は山下公園を周りお気に入りのカフェへぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

20120320-21.JPG

ドコだかわかります?

20120320-22.JPG

以前ティータイムにお邪魔して暖かくなったらランチを食べに行こぉ〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

と宣言していたカフェ黒ハート

引いて〜カメラ

20120320-23.JPG

この赤いクッションが目印の目

もっと引いて〜カメラ

20120320-24.JPG

ステキなチェアー達ぴかぴか(新しい)

そぉ!

20120320-43.JPG

ぴかぴか(新しい)BISTRO RITMO (ビストロ リトモ)ぴかぴか(新しい)

20120320-25.JPG

トレジャーズの今年の初カフェの場所黒ハート

20120320-26.JPG

ココの店員さんもトレジャーズを覚えていてくださって黒ハート

20120320-28.JPG

こんにちはぁ〜と

20120320-29.JPG

優しく出迎えてくださいました黒ハート

20120320-27.JPG

さぁるんるんさぁるんるん早速ランチをオーダーぴかぴか(新しい)

まずはサラダぴかぴか(新しい)

20120320-31.JPG

うん黒ハートうん黒ハートイイ感じるんるん

naoは蒸し鶏のなんちゃら〜ぴかぴか(新しい)←難しすぎて覚えられず

20120320-32.JPG

マスタードのソースがかかってて美味しかった黒ハート


20120320-34.JPG

お兄ちゃんはエビのレッドカレーぴかぴか(新しい)

20120320-33.JPG

カレーもオシャレでしょぉグッド(上向き矢印)

20120320-35.JPG

お味はもちろん美味黒ハート

20120320-36.JPG

今まで行ったワンコとテラスで食べれるカフェの中では3本の指に入るくらいぴかぴか(新しい)

20120320-37.JPG

盛り付けもキレイだし黒ハート

美味しいし黒ハート最高ぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20120320-39.JPG

またまたお気に入りのお店が増えました黒ハート

20120320-40.JPG

ココは山下公園からは行きやすいので

これからの季節はトレジャーズの出没回数が増えそうデス黒ハート

20120320-41.JPG

皆様も是非るんるん是非るんるん

山下公園でお散歩した際には寄ってみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

セレブ気分でランチをい・か・がわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム nao at 10:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

横浜にもやっと春が来た☆彡






今の横浜は曇り

職場の移動場所は窓がないからわかんなぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

午後から雨の予報です。。。雨



皆様 またまたプチご無沙汰しチャイました。。。

昨日やっと職場の引越が終わり

何とか時間が作れるよぉにはなってきております。

皆様のトコにもこれから遊びに伺いたいとは思っておりますが

いつも通りになるまではもう少し時間がかかりますので

もう少しの間多目に見てやってくださいませ。わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

あと忙しいのは年度末のお仕事と新年度に向けての準備のみ!

ラストスパートでがんばりますわーい(嬉しい顔)手(グー)





本日のタイトルるんるん





横浜にもやっと春が来た☆彡





3月20日 火曜日のお話ですかわいい

今年は寒いので桜の開花が遅れていますよね。。。

思い起こせば去年の震災の翌日にお散歩したトキには

トレジャーズの平日のお散歩コースの大通り公園の早咲きの桜が咲いていました。

今年はまだ?と思っていたら

月曜の夕方のお散歩時に咲いているのを確認!ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

なので火曜日は祝日でお休みだから昼間に撮影会だ〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

というコトでるんるん

20120320-01.JPG

大通り公園の桜を目指してレッツラGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



夜に見た桜はもう終わりかけなのかな〜?なんて思っていましたが目

まだまだこれから黒ハート

20120320-18.JPG

ツボミもたっくさんありましたぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

大通り公園の早咲きの桜は桜

20120320-17.JPG

おかめ桜という種類です。


ココ伊勢佐木長者町の駅周辺に植えてあります。

20120320-09.JPG

何だか桜が咲くと気分もあげグッド(上向き矢印)あげグッド(上向き矢印)になりますよね黒ハート

というコトでさっそくコラボ黒ハート

ティナぴかぴか(新しい)

20120320-02.JPG

ティナは持ち上げてお写真撮るとなんとも情けないお顔に犬(泣)

20120320-03.JPG



チャイぴかぴか(新しい)

20120320-06.JPG

もう1枚ぴかぴか(新しい)

20120320-07.JPG

チャイはホントお写真が苦手でなかなかカメラの方を向いてくれませんたらーっ(汗)



チュピぴかぴか(新しい)

20120320-04.JPG

チュピちゃんはラブリ〜ハートたち(複数ハート)

20120320-05.JPG



せっかくなので他の木でも桜

ティナぴかぴか(新しい)

20120320-15.JPG

チャイぴかぴか(新しい)

20120320-10.JPG

もういい加減撮影拒否だそぉですたらーっ(汗)

20120320-12.JPG

チュピぴかぴか(新しい)

20120320-16.JPG

でもでも拒否られたって

ワンコとお花のお写真って春らしく華やかに見えていいですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





この日はホント暖かくて春を感じる1日でした黒ハート

なのでお昼ご飯もテラスで食べよう!というコトになり

以前ティータイムにお邪魔して

暖かくなったらランチを食べに行こうと宣言していたカフェへぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

カフェのご紹介はまた次回へ続く顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



帰りに横浜公園のスミレ?ともぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

20120320-45.JPG

とってもキレイでしたよ黒ハート

20120320-46.JPG

ティナぴかぴか(新しい)

20120320-51.JPG



チャイぴかぴか(新しい)

20120320-49.JPG

20120320-50.JPG



チュピぴかぴか(新しい)

20120320-47.JPG

20120320-48.JPG

今回はぶちゃいくだわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


春はお花とのコラボぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

今年もたっくさんお写真を撮ろぉねぇ〜ハートたち(複数ハート)

今から楽しみ黒ハート

まずは大岡川沿いの桜まつりぴかぴか(新しい)

赤レンガでのフラワーフェスタぴかぴか(新しい)

横浜公園でのチューリップまつりに〜ぴかぴか(新しい)

山下公園での花壇展ぴかぴか(新しい)

あとは・・・

そして山下公園や港の見える丘公園でのバラぴかぴか(新しい)

ざっと思い出せるだけでも横浜でお花のイベント目白押し黒ハート

春本番が今から待ち遠しい〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム nao at 10:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

2度目ましてのお気に入りカフェへ☆彡




今日の横浜は晴れ

昨日の地震は大きかったですね。。。

皆様 大丈夫でしたか?

横浜は震度3と発表されておりましたが

我が家は絶対4はあったと思うくらい揺れました。

緊急地震速報が出るとトレジャーズはパニクってしまいます。。。

地震なんて・・・

もう無くていいのにぃ〜〜〜!!





本日のタイトルるんるん





2度目ましてのお気に入りカフェへ☆彡





3月11日 日曜日のお話の続きですかわいい

いつものごとく山下公園と赤レンガをぐるっと1周お散歩したティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

またまた初めまして〜な元町のカフェへ犬(足)

前回の記事にも書きましたが残念ながら入店はしませんでした。



一応ワンコ店内OK黒ハートなので情報としてココへ載せておきたいと思います。

そのカフェとは喫茶店

ぴかぴか(新しい)Café JagSkadd Base 【秘密基地ダイニングカフェ】 (ジャグスカッドベース)ぴかぴか(新しい)

ワンコ店内OK黒ハート

ただし・・・平日は18時以降 土日祝は15時以降
       小型犬に限る

※入店はしてませんのでお店のお写真もありません。
気になる方はお店のHPをご覧くださいませ。←お店の名前でご自分で検索!

店内は秘密基地をコンセプトにポップでアートな感じ黒ハート

可愛いフィギュアがたっくさん飾られてます。



なぜにトレジャーズが入店しなかったのかと申しますと

naoはネットで調べているので入る前に一応ワンコOKか再確認致します。

そしてとっても重要な項目!

カフェマットを敷いたらワンコがイスに座ってもOKかどうかも確認。

ココのカフェ・・・ワンコはイスに座れません犬(泣)犬(泣)犬(泣)

そのトキの対応も店員さんがオーナーに聞きに行き

しばらくあ〜だこ〜だ話してたモヨウ。

で 戻られて犬はイスは・・・

って感じだったので

「床だけですね。ではまた来ます!」と入るのを辞めてしまいました。

なので床で大丈夫なワンコさんやカート持参のワンコさんには良いと思います。

お料理はパスタを中心とした洋食屋さんメニューなので

気になった方は行ってみてくださいね。

そしてどぉだったか感想をお待ちしておりまぁ〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



結局入店しなかったトレジャーズnaoはまたランチ難民?って思うでしょぉ顔(イヒヒ)

でもそこは大丈手(チョキ)

なんとこの間お邪魔してお気に入りになったアンティークなカフェぴかぴか(新しい)

Pt.Vicente(ポイント ビセンティー)さんがすぐ側なのです黒ハート

20120311-35.JPG

なので2度目まして〜と

あの憧れの店内奥のL字型の席へぴかぴか(新しい)

20120311-22.JPG

やっぱこの席超〜落ち着く黒ハート

20120311-23.JPG

お店の方も2度目まして〜なのを覚えててくださってお話が弾むるんるん弾むるんるん

20120311-24.JPG

特に我が家の営業部長のティナ子さんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

たっくさんイイ子黒ハートイイ子黒ハートしてもらって

たっくさん褒めてもらって超〜ご満悦黒ハート



そうこうしてるうちにオーダーしたランチがぴかぴか(新しい)

20120311-25.JPG

ってパンチダブル de アイスかいパンチ

以前の記事でもお話しましたがこちらのカフェ喫茶店

HOTだとファイヤーキングのカップで出て来るのがウリ

だってお散歩したら喉がカラカラだったんだもぉ〜〜ん顔(ペロッ)

まったくもってKYなnaoとお兄ちゃんですが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20120311-28.JPG

この日のランチは珍しく同じメニューをオーダー黒ハート

20120311-27.JPG

ランチは2種類あってはスズキのサンドイッチもあったんだけど

前回のハンバーグがあまりにも美味しかったので今回は揃ってハンバーグ黒ハート

20120311-29.JPG

鶏肉のテリヤキハンバーグぴかぴか(新しい)

20120311-30.JPG

今回も優しいお味でヘルシー感ばっちりで美味黒ハート

ご飯はもちろん大盛りで顔(イヒヒ)

20120311-31.JPG

お店の方に大盛りにします?って聞かれちゃった。

大飯ぐらいなのばれて〜ら〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そして落ち着ける席だけあって

チャイチャイはいつものコトだけど眠い(睡眠)チュピも眠い(睡眠)

20120311-32.JPG

ティナ子さんまでウトウトウトウト眠い(睡眠)

20120311-33.JPG

この日のデザートはカシスシャーベット黒ハート

20120311-34.JPG

美味しい黒ハート



お食事が終わったらまたお店の方達とお話して

ティナ子さんはまたいっぱいナデナデしてもらって犬(笑)

ついつい長居してしまいましたとさわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



2度目まして〜で行って更に更にお気に入りのカフェとなった黒ハート

ぴかぴか(新しい)Pt.Vicente(ポイント ビセンティー)ぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんなんてランチ表見て来週また行きたい!とか言ってるし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



皆様も是非るんるん元町へいらした際は行ってみてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

トレジャーズからもお勧めデ〜ス犬(笑)黒ハート犬(笑)黒ハート犬(笑)







ニックネーム nao at 09:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

24.3.11





今日の横浜は晴れ

皆様 プチご無沙汰しチャイました。顔(ペロッ)

ご心配してくださった方ありがとうございます。

トレジャーズもnaoも元気ですので大丈手(チョキ)

ただ・・・

仕事がめちゃ忙し〜〜〜い台風

前回の記事にも書きましたが

職場のフロアー内での引越あせあせ(飛び散る汗)

年度末あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

人事異動あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みぃ〜んな重なってしまい毎日てんてこまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あ〜忙しい台風

トレジャーズネコの手も借りたいくらいあせあせ(飛び散る汗)

というコトでしばらく不定期更新が続くと思いますが

ご了承くださいませあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







本日のタイトルるんるん





24.3.11





東日本大震災でお亡くなりになったたくさんの方のご冥福をお祈り致します。

そして被災された皆様の復興・復旧を心よりお祈り致します。





あの大地震から1年ですね。。。

皆様はドコで誰とどんな気持ちであの時間を向かえられましたか?

我が家は家族全員揃って山下公園であの時間を向かえました。

20120311-02.JPG

山下公園では復興関連のイベントが開催されておりまして

20120311-03.JPG

たくさんの方々やこの日はお天気も良かったのでたくさんのワンコさん達と向かえた

2時46分・・・

山下公園付近に停泊中の船々のボーという汽笛の音と共に全員で黙とう・・・

とても感懐深い厳かな時間となりました。

20120311-04.JPG

20120311-05.JPG

20120311-06.JPG




その後は復興関連のイベントで大好きな屋台もたくさんあったけど

ココは我慢顔(イヒヒ)我慢顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

食い意地クイーンのnaoが珍しく我慢して食べずに

いつもの赤レンガまでお散歩犬(足)

冬の間開催されていたスケートリンクはすっかり片付けられていて

久々の広々とした赤レンガが復活!

20120311-08.JPG

と なればやっぱり撮影会よねぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

20120311-11.JPG

こんなに広かったんだぁ〜なんて改めて思ったり

イベントやってる楽しい赤レンガも好きだけど

広々とした赤レンガがやっぱり好きって思ったりもしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ソロでもカメラ

ティナ黒ハート

20120311-18.JPG

チャイ黒ハート

20120311-12.JPG

選べなかった顔(イヒヒ)

20120311-13.JPG

チュピ黒ハート

20120311-17.JPG

ふふふ黒ハートぶちゃいく黒ハート



なぜ?大好きな屋台で飲食をしなかったのかは

またまた初めましてのカフェへ行く予定だったからなの黒ハート

でも・・・結果

入らないでお気に入りのあのカフェへ顔(ペロッ)



ホントは全部一気にアップしチャイたいトコなんですが

お仕事が立て込んでますので次回へ続けチャイます。

ではでは仕事へ戻りま〜すHello



※今回はコメント欄はクローズさせて頂きます。









ニックネーム nao at 10:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする