2012年01月31日

寒い日はやっぱココだね☆彡





今日の横浜は晴れ

最強寒波が日本列島に来ております。雪

横浜も毎日極寒です。。。

でも大雪が降ってる地域の方々はもっと大変そうですね。

雪降ろしや除雪

寒い中での作業くれぐれもお気を付けてください。

あ〜あ春が来るのが待ち遠しい〜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)






本日のタイトルるんるん





寒い日はやっぱココだね☆彡





1月28日 土曜日のお話ですかわいい

前回のお出かけ記事が1月8日だったのになんと!20日も飛んでます。顔(イヒヒ)

その間も週末のお散歩は山下公園や赤レンガといつもどおりお散歩はしているんですが

なんせ寒い

寒くて手はカジカムは〜

鼻水出るは〜

でお写真どころでは

ない!!

我が家のお散歩コースにはワンコOKのカフェは多いけどそのほとんどが

テラス

というコトでこの季節は歩いてるだけで精一杯でございます。。。

20120128-01.JPG

でもそれだけではつまらないので寒い季節に持って来いの下ココ下

20120128-04.JPG

トレジャーズ通の方々ならお分かりでしょぉグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)お好み焼きころんぶすぴかぴか(新しい)

20120128-02.JPG

ココはテラス席でもビニールシートがかけてあるしるんるん

でっかいストーブ完備黒ハート

しかも鉄板料理ときているので暖かい黒ハート

ってか暑いあせあせ(飛び散る汗)

20120128-03.JPG

さっきまで凍えてたチュピちゃんもすぐにオネム眠い(睡眠)

あったかいね黒ハート

20120128-05.JPG
↑目が怖い

あっあせあせ(飛び散る汗)失礼あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)水分補給中でした顔(ペロッ)

20120128-06.JPG

まずは冷えた身体を温めるべくドリンクは喫茶店

20120128-08.JPG

はちみつジンジャーティーぴかぴか(新しい)

アールグレイの紅茶に千切りにした生姜が入りはちみつで甘くしております黒ハート

これが超〜美味黒ハート

今までジンジャーコーラばっかりだったけどこれイケます手(チョキ)

この紅茶のマネして最近はお家でも紅茶にチュウブ生姜入れて飲んでます。

これもお勧めexclamation

冷え症予防にいいらしいですよ黒ハート

あっ!いいショット頂きカメラ

20120128-07.JPG

トレジャーズは仲良しなのでお互いのお顔をよく舐めてます。

naoこの光景がすごく好き黒ハート

でもカメラ向けると止めちゃうからなかなか良いショットが難しい台風



今回のご注文は久々にもんじゃ黒ハート

20120128-09.JPG

お餅とチーズとコーンの入ったもんじゃ

店員さんが上手に焼いてくれまするんるん

20120128-11.JPG

湯気が邪魔あせあせ(飛び散る汗)

店員さんの手さばきにチャイチャイもうっとり目

20120128-10.JPG

その間に入り口で焼いていた〜

20120128-13.JPG

えび焼も焼きあがり黒ハート

20120128-12.JPG

ココで朗報〜黒ハート

前は運が良ければ食べられたえび焼きですが

今では毎週土曜日は確実に食べられます黒ハート

20120128-14.JPG

えび焼きまだ食してない方は是非食べてみてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

アツアツのもんじゃとアツアツのえび焼きを食していると

今度はカウンターで焼いてくれていたお好み焼きも登場ぅグッド(上向き矢印)

20120128-16.JPG

食べるのに忙しい〜〜〜黒ハート

そして最後に再びえび焼きを追加オーダーぴかぴか(新しい)

20120128-17.JPG

もぉ〜これだけでお腹いっぱいダッシュ(走り出すさま)ゲップ~

20120128-18.JPG

パンチ落とす訳ないっしょ!パンチ


世間は極寒の中ココはテラスなのにホント暑いですあせあせ(飛び散る汗)

下見よ!この腕まくり下

20120128-19.JPG

寒い季節雪

あと1ケ月くらいだと思いますが

横浜へお越しの際はホットお好み焼きころんぶす

是非るんるん是非るんるん行ってみてくださいねぇ〜Hello

ワンコ大好きな店員さんがお待ちしております黒ハート








ニックネーム nao at 10:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

尿石症・・・1ケ月と2週間後




皆様 こんにちは。

今回も通常の記事とは異なります。

記録として記載させて頂きますのでご興味のない方はスルーしてくださいませ。



1月23日 月曜日

ティナの尿検査の為 再び病院へ行って参りました。

20111127-26.JPG

といっても当の本犬はお家でお布団に潜って寝てるだけ眠い(睡眠)

naoだけがティナのオチッコを持ってチャリンコで病院へ駆け込みました。

あの雨?雪?が降り始めた中ですよ雪奥さん!

で結論から言うと

尿石症・・・無事卒業でございますぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ストラバイト結晶さん サヨ〜Helloナラ〜〜〜HelloHelloHello

もう2度と我が家へは来ないでねパンチ



と 言いましても尿石症と診断されて

病院から処方されるサプリを飲んで1週間後の尿検査では

すでにストラバイド結晶は消えていたので

その時点で仮卒業的な感じではいたんですけどね。。。

でもやっぱりサプリをを飲み続けていた訳でくすり

そのサプリが効いている間はサプリ効果なだけかもしれなくて

そのサプリを切った状態での状況が心配だったんですよね。



年をまたぎ1月14日まで飲み続けていたサプリくすり

サプリが無くなり飲まなくなった1週間後に尿検査。

というコトで昨日夕方の絞りたてホヤホヤのオチッコを持って

病院へ駆け込んだ次第でございます。

あのオチッコの温かさが今でも手に残ってる黒ハート

今思い出してもあの温かさも何だか愛しい〜ハートたち(複数ハート)←変態

ひったくりに合わないように自転車の籠には入れず←誰も取るわけない!

大事に手に握りしめて病院へ急ぎました。

鮮度が大事なので急いで受付さんに渡し

待つコト15分

主治医の先生より

ストラバイド結晶なし

PH5.5

若干PHは低めですがこの数字なら結晶が出来るコトはまずないので

もう大丈夫ですね。

尿に糖も出て無いし・・・

その他の数値でも尿検査では何の問題も無くなりました。

でも一応念の為に1ケ月後にもう1度尿検査をしましょう。

というコトで無事卒業です。ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ま!ティナ子さん見てれば一目瞭然!犬(笑)

元気でお家の中でも走り回ってあせあせ(飛び散る汗)暴れまくってますもの〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 顔(汗)



下最後に簡単にまとめておきたいと思います。下



12月9日 ティナの様子がいつもと違うコトに気付き

翌10日に病院で尿検査。 PH7.0

キラキラと光る砂の結晶が発見され尿石症と診断。

ウロアクトというサプリを朝晩1日2回処方される。



12月17日 尿検査 朝のオチッコPH7.5

病院直前に採取した尿はPH6.5

前回の尿にあったストラバイド結晶は消失。

ウロアクトを1日1回に減薬。



12月23日 尿検査 PH8.5

ストラバイド結晶はないがPH若干高め。

年末年始に体調を崩さない様に年明けまで

ウロアクトを飲み続けるように1月14日分まで処方される。



1月14日ウロアクト終了



1月23日 尿検査 PH5.5

ストラバイド結晶なし

PH若干低め

低いとシュウ酸カルシウム結晶が心配になるが

PH5.5なら正常範囲内というコトでOK。



1月23日 卒業



念の為 1ケ月後に再尿検査



なんだかんだ1ケ月と2週間もかかってしまいましたが

治って良かった黒ハート

この病気は体質だったりするので

今は治っていても再発する恐れがあります。

これからもマメに尿検査をしていこうと思います。

20111218-33.JPG

ティナ黒ハート

治って良かったね黒ハート

大好きだよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





※コメント欄はクローズさせて頂きます。






ニックネーム nao at 11:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ワンコと素敵ビストロ☆彡





今日の横浜は晴れ

皆様 週間天気予報は見ましたか??

関東地方も今週末は雪かも〜〜〜雪

しかも明日から日曜までずーとお天気悪いみたいです。たらーっ(汗)

お散歩行けないのかな?

今晩はみんなで夜なべしてテルテル坊主を作っちゃおぅ〜〜〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

でも・・・

乾燥でそろそろお湿りもないとヤバいのが現実台風

複雑な思いだわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





本日のタイトルるんるん





ワンコと素敵ビストロ☆彡





1月8日 日曜日のお話ですかわいい

お正月休みが明けて2日だけ仕事をし

また3連休となった連休中日のこの日ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120107-01.JPG

この日は赤レンガで消防の出初め式が開催されておりました。

山下公園から赤レンガへ向かう途中に放水中の滝のよぉな水が見え目

「見たぁ〜い」と思って急いで象の鼻パークまで行きましたが・・・犬(足)

象の鼻パークにティナ子さん御一行が着くコロには・・・

見学していた人々が一人また一人と消えていく所でございました。たらーっ(汗)

今年も相変わらず

時すでに遅し

20120108-02.JPG

お散歩は早い時間から出発しようと心に決めるトレジャーズなのでありました。



今年も残念なトレジャーズちゃん達naoですがたらーっ(汗)

山下公園→象の鼻パーク→赤レンガをたっぷりとお散歩して犬(足)

2012年 お初なカフェへぴかぴか(新しい)

20120108-03.JPG

ぴかぴか(新しい)BISTRO RITMOぴかぴか(新しい)

こちらのカフェは神奈川芸術劇場の1Fにあります。

20120108-06.JPG

フランスで修行されたシェフによるカジュアルでリーズナブルなフランス料理ぴかぴか(新しい)

20120108-11.JPG

テラスのみワンコOK黒ハート

テラス席 こんなにステキなんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

20120108-22.JPG

イスには赤のクッションが置いてありラグジュアリーな雰囲気黒ハート

20120108-19.JPG

ステキなイスなのにカフェマット引けばワンコもイスの上OKGood

20120108-09.JPG

ちなみにトレジャーズの座るイスからはステキクッションは退かさせて頂きました顔(イヒヒ)

20120108-10.JPG

ココRITMOは2011年1月にオープンしていたのですが

何度も前を通りながら「今度〜」なんて思いつつ1年たってた。顔(ペロッ)

とっても雰囲気がいいので黒ハート

20120108-07.JPG

オーダーのお料理が来るまでお写真タ〜イムカメラ

20120108-08.JPG

ドコから撮ってもステキなテラス席黒ハート

絵になるでしょぉグッド(上向き矢印)

20120108-12.JPG

我が家の野生児もシャンゼリゼちゃんみたい黒ハート

20120108-13.JPG

え?このお写真ではシャンゼリゼ感が伝わらない??

20120108-16.JPG

いいの黒ハートいいの黒ハート自己満だから黒ハート

3ワン一緒に座れる大きめなイス黒ハート

20120108-14.JPG

座り心地もばっちGOO〜Good
         ↑言い方古っ!

20120108-15.JPG

この日のオーダーはティ―タイムだったのでコーヒーと喫茶店

ピザぴかぴか(新しい)

20120108-17.JPG

たっぷりポテト黒ハート

20120108-18.JPG

ランチに間に合えばもっと良かったのに・・・

やっぱり残念な我が家naoたらーっ(汗)

ランチは特にお勧めですexclamation←食べたコトないのに

お値段も安いしメニュー見たら超〜美味しそぉ〜ハートたち(複数ハート)

暖かくなったら早起きしてランチのレポ致します。カラオケ

乞う!ご期待 手(グー)

nao達が食べてる間も良いコちゃんで待っててくれたトレジャーズちゃんには犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120108-23.JPG

持参したオヤツでご褒美黒ハート

チャイチャイも黒ハート

20120108-24.JPG

チュピちゃんも黒ハート

20120108-25.JPG

ティナ子さんも黒ハート

20120108-26.JPG

みぃ〜んな良いコちゃんでした。キスマークブチュ~



そしてるんるんそしてるんるんせっかくなのでパラソルの下での記念写真カメラ

20120108-20.JPG

う〜〜〜ん可愛い黒ハート

20120108-21.JPG

この日はそんなに寒くなかったのでテラスでも全然問題ナッシングでしたが

季節的に後しばらくは無理かな・・・

春になったら大活躍しそうなカフェとなりました黒ハート

もっと早くから行けば良かった顔(ペロッ)

お近くのお越しの際は是非行ってみてくださいね黒ハート

山下公園からすぐ近くです。犬(足)







おまけ

お料理が出て来るのを待ってる後姿が可愛い黒ハート

20120108-27.JPG

ワンコの後姿ってホント可愛いですよね〜ハートたち(複数ハート)

20120108-28.JPG

縦にも並んでました黒ハート

20120108-29.JPG








ニックネーム nao at 10:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

真夜中の大運動会 2012' ☆彡



今日の横浜は曇り/晴れ

毎日寒いですね。。。雪

最近スーパーでお野菜が高い!なぜ??と思っておりましたが

雨が降って無くカラっカラの毎日だからだそぉです。

こんなトキは雨女の出番!手(グー)

ドコか楽しみにお出かけ予定でもたてようかしら〜顔(イヒヒ)

という冗談はともかく顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そろそろ雨降って欲しいですね。

が しか〜し

なぜに土曜が傘マークたらーっ(汗)

雨は平日のみでお願いしますよぉ雨

雨の神様〜キスマークブチュ~





本日のタイトルるんるん





真夜中の大運動会 2012' ☆彡





1月2日 お正月2日目のお話ですかわいい

ティナ子さん御一行は民族大移動的な荷物を持ち犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120102-01.JPG

久々にお車でのお出かけ車(セダン)

ティナ子さん御一行が向かった先は犬(足)

20120102-02.JPG

カニっ食べいこぉ〜るんるんカニっ食べいこぉ〜るんるん

カニ屋さん黒ハート

じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

naoの実家へレッツラGO〜なのでした手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



毎年お正月とGWに里帰りしておりますが車(セダン)

去年は震災があったのでGWは帰省せずたらーっ(汗)

1年ぶりの実家となる訳でありまして

心配なのはただ1つ・・・

チャイチャイとチュピちゃんの大騒ぎなのでございます。。。

もちろんお二人とも今回も期待予想どおり犬(怒)犬(怒)

やらかしてくださいましたとも!

実家へ着いた早々より大合唱演劇

いったいいつになったら実家に慣れてくれるのか・・・たらーっ(汗)

マジ1週間置いて帰ろうかと思いましたが

そんなコトnaoが出来るハズもなく

というよりじぃじとばぁばがノイローゼになるコト間違い訳で・・・・

あえなく却下!パンチ

というコトで10回以上は帰省してるあろうチャイとチュピですが

今だに実家へは慣れておりません。たらーっ(汗)←話をまとめるな!



そんな悲観的なお話は置いておいて顔(ペロッ)

先ほどのカニ!

20120102-03.JPG

カニを茹でさせたら天下一ぴかぴか(新しい)

お姉ちゃんが美味しく黒ハートそれは美味しく黒ハート茹でてくれました。

茹で加減といい 塩加減といい

もぉねぇ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)プロ級ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

いつもありがとね黒ハート

大騒ぎしていたこのお方達も着席すれば静かるんるん

20120102-04.JPG

静かじゃなぁ〜〜〜いパンチ

今度は食べたくってまごまご顔(汗)

20120102-05.JPG

ティナ子さんはnaoやお兄ちゃんが絶対くれないの分かってるから

お義兄さんのトコへ犬(足)

え?目チャイまであせあせ(飛び散る汗)

普段は怖がってても貰えるものは食べに行くのが主義の我がコ犬(笑)犬(笑)

そんなコに誰が育てた〜〜〜台風

ティナ子さん?

イエあせあせ(飛び散る汗)ワタクシnaoでございましたねたらーっ(汗)ショボ〜ン

だから〜悲観的なお話は置いておくんだった顔(イヒヒ)

なのでカニおかわり〜!

20120102-06.JPG

今年も新年早々ぶっといタラバガニの食べ放題黒ハート

いつもお義兄さん達がこのカニを用意してくれてるんだけど

年末になるとファミレスの駐車場に車で売りにくるんですって。

ホント大きくて立派なカニでお味も最高なのぴかぴか(新しい)

naoとお兄ちゃんは毎年楽しみなんだぁ〜黒ハート

カニのお話で引っ張っちゃっておりますが顔(イヒヒ)

お料理はもちろんカニだけではございません!

お刺身だって黒ハート

20120102-07.JPG

たっくさん黒ハート

20120102-08.JPG

20120102-10.JPG

ローストビーフだって黒ハート

20120102-09.JPG

お写真は撮りませんでしたが

お正月っぽいお料理もこれ以外にてんこもりもり〜ハートたち(複数ハート)

到着して間もなく食べ始めるんるん

夜の10時くらいまで食べて飲んでおしゃべりしてとるんるん

20120102-11.JPG

楽しい時間を過ごしておりました黒ハート

そしてシメはやっぱりしゃぶしゃぶ黒ハート

20120102-13.JPG

お・起きちゃったのあせあせ(飛び散る汗)

20120102-14.JPG

お肉LOVEのnaoはお肉は別腹顔(イヒヒ)別腹顔(イヒヒ)

20120102-15.JPG

お腹も大満足なのでした黒ハート

お兄ちゃんも寝ちゃうの??

20120102-16.JPG

もちろんまだ寝かせる訳にはいきません!

だってデザートがまだあるんだもん黒ハート

今年のケーキは大好きなぴかぴか(新しい)キルフェボンぴかぴか(新しい)

20120102-17.JPG

ホールで買っても切ってくれて取りやすいよぉに紙で包んでくれます黒ハート

サービスも満点ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)さすがキルフェボン!

今年の好調の滑り出しるんるん

良い年になりそぉだね黒ハート



何だか出番の少ないトレジャーズちゃんとなってしまいましたが

ココからが本番黒ハート←前おき長すぎ

トレジャーズの時間の始まり始まり〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

真夜中になりじぃじとばぁばも寝静まり眠い(睡眠)

2階へと移動したトレジャーズちゃんは本領発揮犬(笑)犬(笑)犬(笑)

畳とお布団の最強コンビが大好きなトレジャーズ黒ハート

ちなみに我が家には畳のお部屋がないのですたらーっ(汗)

まずは大好きなお布団を確認しつつ犬(笑)



よぉ〜いドン!



夜な夜な鳴り響くドタバタと走り回る足音犬(足)

じぃじとばぁばは寝ていられなかったんじゃないかな?

いつもごめんね顔(ペロッ)






ニックネーム nao at 11:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

2012' ワンコと初詣☆彡



今日の横浜は晴れ

お正月休みも終わりたらーっ(汗)その後の3連休も終わりたらーっ(汗)

いまだ通常モードには戻れずボケボケとしてるnaoです。

次の3連休以上のお休みはいつ?・・・と思ってカレンダーをめくるが目

ない!

ない!!

3連休以上はGWまでないのですね。。。たらーっ(汗)

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

がっかりたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

と 

凹んでばかりはいられないので

トレジャーズとの楽しかったお正月を振り返りたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)





本日のタイトルるんるん





2012' ワンコと初詣☆彡





1月1日 元日のお話ですかわいい

大みそかの夜はついつい夜更かしをしてしまい三日月

起きるのが遅くなってしまった2012年初日鏡餅

まだまだ眠い目を擦りながらティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120101-07.JPG

今年もお家のご近所さんのお寺で初詣晴れ

お寺までの道のり・・・

桜木町方面から向かうともっと雰囲気があるんだろうけど

我が家から向かうと細い歩道を通り犬(足)

ヒトとすれ違うのもいっぱいあせあせ(飛び散る汗)いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

20120101-08.JPG

トレジャーズちゃん気を付けてね黒ハート



無事到着なり〜犬(足)

20120101-16.JPG

我が家の初詣は毎年恒例の成田山横浜別院でございます黒ハート

境内はヒトあせあせ(飛び散る汗)ヒトあせあせ(飛び散る汗)ヒトあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

20120101-09.JPG

あまりメジャーじゃない成田山横浜別院ですが

毎年地元のヒトで賑わっております。

20120101-10.JPG

まずは家族の健康を願いながらお参りを済ませて

20120101-11.JPG



こちらも恒例のおみくじタ〜イム黒ハート

そしておみくじのお写真も恒例のド忘れあせあせ(飛び散る汗)
         ↑早くもブロガーとして心配・・・

去年はお兄ちゃんとダブルde大吉でしたが←何か良いコトあった??

今年はお兄ちゃんが末吉←小吉だったかも?

naoは中吉でございました。←naoの勝ち〜バンザ〜イ!

おみくじの内容を大雑把にお話ししますと
↑え?別にいい??そんなコト言わずに聞いてぇ〜〜〜

お兄ちゃんは籠の鳥が大空へ旅立つそぉで小鳥

お兄ちゃん的にはnaoの呪縛から逃れられると喜んでおりました。←夫婦の危機?

逃すかパンチってなもんよね顔(イヒヒ)

籠から出れても実は足に紐がついてるのよぉ〜わーい(嬉しい顔)ホホホ〜
          ↑怖い



ちなみにnaoは深い雪が溶けるよぉに〜な感じでした雪晴れ

今年は明るい未来が待っているのよ黒ハート

幸せよ黒ハート早くかも〜〜〜ん黒ハート黒ハート黒ハート



と意味の解釈はそれぞれ個人の自由というコトで顔(ペロッ)

20120101-13.JPG

何気にお互い良い年になりそぉな気がしてご機嫌な初詣となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120101-12.JPG



初詣の後は犬(足)

こちらも恒例の中華街へ消えていくトレジャーズなのでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20120101-21.JPG
↑ダイヤモンド富士ならぬダイヤモンドティナ’s富士額

ちなみにこのお写真カメラ

お兄ちゃんはイルミがキレイだから撮りたかったよぉで

前の方のブルーのイルミと見えませんが後に赤のイルミがあって

両方とも入るよぉに撮ってほしかったみたい・・・

でもnaoが撮ったお写真を確認したら赤のイルミがほとんど皆無顔(ペロッ)

・・・・・・・・・・・・・・・・。

今年も新年早々大もめな我が家なのでありましたふらふら



やはり今年も波瀾万丈な予感・・・

naoとお兄ちゃんとの戦いのゴングが演劇

2012年初日から鳴り響くのでありました台風台風台風






ニックネーム nao at 10:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

2012' あけおめ☆彡



皆様 

すでに明けちゃって日にちもかなりたっちゃってますが

20120101-18.JPG

新年 明けまして

おめでとうございます

今年もトレジャーズ共々宜しくお願い致します。



今年も親ばか炸裂〜顔(イヒヒ)

時代錯誤な言葉炸裂〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

くだらない話炸裂〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

で 行きたいと思ってますので

皆様もくれぐれも覚悟して遊びに来てくださいませわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



今年のnaoの目標はカメラの腕をあげるぞ!手(グー)

昨年はせっかく一眼買ったのにブレブレ〜な残念なお写真たらーっ(汗)

ピントが合ってないよぉ〜ながっかりなお写真たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ドコ向いてるの〜?なトレジャーズのお写真が多かったのでたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今年はばっちりカッコステキなトレジャーズのお写真をたくさん撮りたいな黒ハート

20111231-05.JPG

とか言ってさっそく険しいお顔なトレジャーズ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

だってあせあせ(飛び散る汗)だってあせあせ(飛び散る汗)太陽が眩しかったんだもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっそく今年1番の言い訳なり〜顔(ペロッ)



ティナは一昨年は外耳炎。

去年は膀胱炎に尿石症と病院通いが多かったので

今年は健康でいようね黒ハート


20120101-22.JPG


チャイチャイは今年もヘルニアを再発させないよぉに気を付けようね黒ハート

今年もがんばって屈伸運動続けよぉ〜手(グー)猫(足)


20120101-23.JPG


チュピちゃんは去年は発作が5回たらーっ(汗)

一昨年より増えてしまったので

目指せ!発作0!! 手(グー)猫(足)

だけど・・・

贅沢言わないで5回以下かな・・・

でもこれはチュピちゃんががんばるんではなく

naoががんばるコトexclamation×2

チュピちゃんnaoに任せとけ!

母は強し! 手(グー)

naoに付いて来るんだよぉ〜黒ハート



というコトで

皆様 相変わらずのブログですが

これからも続けて参りますので

どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ニックネーム nao at 10:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする