2011年07月28日

メキシコにリターンズ ☆彡






今日の横浜は曇り 時より小雨が降っております雨



今回 ティナの件でご心配おかけしてしまってすみません。。。

そしてご心配くださった皆様方 ありがとうございます黒ハート

水曜日に病院へ・・・と思っておりましたが

火曜日に会社から帰ったトキに久々に玄関までティナが向かえに来てくれました。

そのトキにチャイやチュピにもまれティナは酷い悲鳴をあげました。

そうなるともぉ〜居ても立ってもいられません。。。

主治医の先生がいないのは承知で他の先生で良いので

何が何でも今日診てください!と病院へ押しかけて参りました。

そして消炎剤を飲ませて様子みたいので処方をお願いしてお薬を出してもらいました。

帰宅後さっそく飲ませたら・・・

ちょっとずつですが良い兆しが〜るんるん

まだまだ絶好調とまでは行きませんが良くなるつつあると思います犬(笑)

院長先生ったらヘルニアの前兆かも・・・って言うから生きた心地がしませんでした。

でもひとまず回復傾向にあるので大丈夫そぉですダッシュ(走り出すさま)

4日間は安静にしてもぉ1度病院へ行き状態を診せる事となりました。





本日のタイトルるんるん





メキシコにリターンズ ☆彡




7月23日 土曜日のお話の続きですかわいい

ティナ子さん御一行は赤レンガで開催されておりましたイベントぴかぴか(新しい)

アレグリア・デ・メヒコ 2011に横浜観光大使として御出席中でございます犬(笑)犬(笑)犬(笑)
                     ↑自称

このイベントのメインイベントまでは時間もありましたので時計

休憩も兼ねて夕食のお時間でございますレストラン←nao達だけだけどね

赤レンガを一時退出したティナ子さん御一行が入店したお店は犬(足)

オイスターの美味しいあのお店黒ハート

20110723-22.JPG

ぴかぴか(新しい)海岸通酒場 でざんじゅぴかぴか(新しい)でございます黒ハート

この日は横浜の街自体が混んでおりましたので

こちらでざんじゅさんももちろん激混み台風

手前のコジンマリとしたテラス席となってしまいました。。。

黒ハート

トレジャーズにとってはこちらのコジンマリした席の方が落ち着くのか

20110723-24.JPG

いつもにも増して良いコで待っててくれましたよ手(チョキ)

20110723-26.JPG

相変わらずすぐに常連気どりなティナ顔(イヒヒ)

20110723-29.JPG

今回は時間がないので早々にオーダーを済ませあせあせ(飛び散る汗)

20110723-28.JPG

20110723-27.JPG

さてソロでお写真なんて思っていたらピザの登場ぅグッド(上向き矢印)

20110723-31.JPG

ティナの後頭とチュピがなんとなく入ってるこのお写真好き黒ハート

20110723-30.JPG

あっ!お料理のレポだった顔(イヒヒ)

20110723-32.JPG

チョリソーとガーチックのピザ黒ハート

今まで食べた薄い生地ピザの中で薄さNO.1ぴかぴか(新しい)

カリっカリっで美味しかった黒ハート

20110723-33.JPG

ティナはお兄ちゃんに捕獲されてるけどやっぱっちょっと元気なかったかな・・・

20110723-34.JPG

チャイチャイはバックインで寝ちゃった眠い(睡眠)

今回はバッグごとイスから落ちないよぉにちゃんと見てなくっちゃ目

20110723-35.JPG

チュピちゃんはいつもちょこんと座って見てる姿が可愛いのよね黒ハート

お兄ちゃんのオーダーはぴかぴか(新しい)

↑みたいなお写真撮りたくてシャッター押したらお兄ちゃんの手でティナが隠れちゃったのたらーっ(汗)

よくあるコトなんだけど写真撮る瞬間に動くのやめてよね!お兄ちゃんパンチ

お兄ちゃんに説明して撮ったお写真がコチラ下

20110723-37.JPG

これじゃ〜ティナがお皿にお顔入れてるみたいじゃんパンチ

これ以上は説明する気も失せました。。。

そぉそぉお兄ちゃんのパスタはぴかぴか(新しい)

20110723-38.JPG

カキとベーコンのクリームパスタ黒ハート

20110723-39.JPG

ティナはカフェでは絶対と言っていいほど眠ないのに・・・

20110723-40.JPG

やっぱ調子悪かったんだろぉな・・・ごめんねたらーっ(汗)

そしてnaoのパスタはぴかぴか(新しい)

20110723-41.JPG

またしてもカルボナーラ黒ハート

だって金曜の夜の「チューボーですよ」でカルボナーラだったんだもん顔(イヒヒ)

っていうか〜のんびりしてる場合ではなかったんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家には赤レンガのイベントの続きが〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

慌てて食べて超特急でお会計を済ませて赤レンガへリターンズ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



何かがもぉ始まってるよ目

20110723-42.JPG

赤レンガの壁でショートムービーが上映されておりました映画

20110723-43.JPG

すでに真っ暗になった赤レンガでのトレジャーズの撮影は不可能なので

割愛させて頂きましてココからは赤レンガのメインイベントのみをご紹介顔(イヒヒ)

メキシコのアーティストによる赤レンガの為に作成した3D映像映画

赤レンガの壁に沿って何やら光はじめて龍が登場グッド(上向き矢印)

20110723-45.JPG

naoのお写真では伝えられないのが残念ですが実際はかなり立体的なのです。

月が登って宮殿が現れました。

20110723-46.JPG

上の方に顔が出現して

20110723-47.JPG

20110723-48.JPG

何やら不穏な雰囲気が・・・

20110723-50.JPG

大きい龍が出てきて睨みあいの後 戦いが始まりました。

20110723-52.JPG

音楽と映像でスゴイ迫力!

20110723-53.JPG

右へ左へ動く顔と龍

20110723-54.JPG

しかも龍は赤レンガの窓から入ったり出たりして見えたりします。

20110723-55.JPG

20110723-56.JPG

5分くらいの短い映像なんだけど見れて良かったです黒ハート



土・日と2日間だけの上映なんてもったいなさすぎ〜

今後も上映すればいいのにね!

トレジャーズもとっても楽しそうに見入ってました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ワンコの目にはどんな風に見えるのかな?

きっと不思議なんだろぉなぁ〜


たまにはこんなイベントも楽しいねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム nao at 09:42| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

ヨコハマ de メキシコ ☆彡

今日の横浜は曇り  ときどき晴れ



昨日の記事ではご心配おかけしてすみませんでした。

会社から帰ってから病院へ行こうと予約のTELを入れましたが携帯電話

トレジャーズの病院はいつもメチャ混みたらーっ(汗)

「この日は予約がいっぱいで診れないので水曜でお願いします。」と

受付の方に言われてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

火曜は主治医の先生がお休みなのです。。。

いつもは無理言って「待ってでもいいから診てください!」とお願いするトコロなんですが

一応・・・元気そぉなティナ・・・

naoもどうしたらいいのかわからないので

「水曜まで様子をみます」と電話を切った次第でございます。

相変わらず元気で食欲もありうんちも絶好調なティナ・・・

ただ・・・

ひきこもりとキャンキャンと痛そうな声を出すのと

お家の中で走ったりジャンプしたり飛び付いたりしないのが

・・・気がかりでなりません。。。



でも今日はいつもどぉり明るく更新していきたいと思います手(グー)





本日のタイトルるんるん





ヨコハマ de メキシコ ☆彡




7月23日 土曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110723-01.JPG

普段と変わらずティナ子さんも歩いてるでしょぉ〜



そして向かった先は・・・

その前に象の鼻パークで超レアなモノ発見目

20110723-02.JPG

船にジブリ映画の「コクリコ坂から」で出てくる旗が付いてます船

船自体も何だか「コクリコ坂から」に出てくる船みたい黒ハート←CMでね

と 目を凝らしてみるとポスターも貼ってあって宣伝用の船だったみたいでするんるん

それならばとカメラ

20110723-03.JPG
↑並んでのお写真も珍しくイヤがってました。。。

ちなみに「コクリコ坂から」に出てくる旗は「安全な航行を祈る」という意味があるそぉです。

お兄ちゃんいわく大さん橋にも掲げられているそぉですよモータースポーツ

あったかな〜??

naoの記憶には全然ございません。。。



で お話がそれてしまっておりましたが顔(イヒヒ)←いつものコト!

ティナ子さん御一行が向かった先は下

20110723-04.JPG

赤レンガのイベントでございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日の赤レンガはメキシコの文化や音楽・食を紹介するイベントぴかぴか(新しい)

20110723-05.JPG

ぴかぴか(新しい)アレグリア・デ・メヒコ 2011ぴかぴか(新しい)

20110723-07.JPG
↑この並べるトキもキャンキャンって。。。

が開催されておりましたるんるん

もちろん横浜観光大使としては参加しておかなきゃってね手(チョキ)
      ↑自称

20110723-08.JPG

あら?着いたそぉそぉ着席でございます顔(イヒヒ)

20110723-09.JPG

お兄ちゃんは今回はソロでパシリ買い出し隊でござます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20110723-10.JPG

買ってきたモノは〜黒ハート

20110723-11.JPG

やまゆりポークのBBQ黒ハート

20110723-13.JPG

パンチメキシコのイベントじゃないの〜パンチ   と

皆様くれぐれもお兄ちゃんだけに突っ込みは入れてくださいませ顔(イヒヒ)

20110723-14.JPG

これがなかなかの美味黒ハート

20110723-15.JPG

さっすが神奈川のブランド豚ぴかぴか(新しい)

脂身がジューシーで脂身LOVE黒ハートのnaoにはたまらないお味でございました黒ハート

20110723-17.JPG

メキシコらしい食べモノもあったんですけど激混みの為たらーっ(汗) 

今回は断念たらーっ(汗)

でもせっかく座れたコトですし休憩も兼ねてカメラ

チュピ黒ハート

20110723-18.JPG

チャイ黒ハート

20110723-20.JPG

ティナ黒ハート

20110723-12.JPG

歩くと元気なティナですがバックインで寝んねしてたり眠い(睡眠)

20110723-16.JPG

ちょっといつもと違う行動も少しだけありました。。。



そして今回のメインイベントまでまだまだ時間があったので時計

お腹も空いてきたし〜 ←BBQ食べたのに!

場所を移動してお腹を満たしにあのお店へご来店〜犬(足)

20110723-22.JPG

ドコだかわかりました??

わかった方はかなりなトレジャーズ通顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



というコトで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

夕飯に入ったお店のレポ&この日のメインイベントはカラオケ

またまた次回へ続いチャイますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)








ニックネーム nao at 10:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

どうしちゃったの?ティナ・・・

 




前回の記事でティナが元気がないと書きました。。。

そして追記では皆様にご心配をかけないよぉ慌てて書いたので乱文で失礼致しました。



今回はまだ元気のないティナのコトについて書きたいと思います。

いつもの記事とは違うのでスルーしてくださって構いません。。。

ただnaoが今 仕事で会社へ来ているのだけれど

ティナのコトが気になって気になってしょうがないので

思い起こしながら書き留めておきたいと思い更新させて頂きます。




コトの発端は前回の記事にも書きましたが水曜の夜

その日は風が涼しかったので窓を全開にしておりました。

風でダイニングとリビングの間に干してあったバスタオルとプラのハンガーが落下し

ちょうど通りかかったティナの上へと落ちてしまいました。

びっくりしたティナはキャン!と言ってダイニングのイスの下へ隠れる。

nao達が夕飯を食べ終わりご馳走様のご褒美をもらいには出て来る。

食べた後は玄関や寝室の鏡台の下へ再び隠れに行ってしまう。

ティナは嫌なコトとかあるとすぐに隠れる癖があるので

最初は「気見せ〜」なんて笑っておりました。

深夜の手作りご飯の準備のトキは毎晩トレジャーズで大バトル大会が繰り広げられるのですが

ビクビクしながらチャイやチュピを避ける。

ちょっとでもチャイやチュピがティナの方へ行くと

キャンキャン言ってしっぽインで逃げまくり。

そして盛り付けのトキいつものティナならジャンプしまくりなのに遠く離れたトコから見てるだけ。

それでもご飯はいつもどおりの食欲で完食。



翌日・・・

とにかくチャイやチュピを避けまくり。

そして隠れてひとりでいたがる。

ドコかが痛そう・・・

夕方のご飯のトキは震えて伏せ・お座りが出来ない状況。

ヘルニアかと思い病院へ電話してすぐに先生に診てもらいました。

病院へは自転車で行ったんですがヘルニアの場合は振動がよくないので

バックへ入れると痛そうにまたキャンキャン。

しょうがないので自転車のカゴへ入れて段差のない道を通り急いで病院へ。

病院へ付くと先生が待ちかまえていたよぉにすぐに診てくださいました。

背骨にそって触診してもらうが痛そうなそぶりは全然ない

後ろ足の痛覚も正常

ハンマーでかっけの検査みたいに叩くも正常

あしの裏や関節も正常

しっぽも付け根から先まで折れている個所もなし

首から頭まで正常

あばらが折れてないか触診も正常

歩行検査も正常

しかもココまで先生に診て頂くといつもの元気なティナに・・・

外傷及び関節・骨には異常なしの診断。

ただ内科的にお腹が痛いのだとしたら

「今後食欲が無くなったり下痢や嘔吐といった症状が出るでしょう。」と言われました。

お熱も計りましたがいつもと変わらず38度台・・・

そしてお顔の表情も元気そぉなので「今後何か症状が出たら来てください。」とのコトでした。

お会計待ちの待合室でも元気になったティナ

帰りは「お散歩しながら帰っても大丈夫」と先生に太鼓判を押され歩いて帰りました。

病院からの帰りは足取りも軽く「すっかり元気が戻ったね♪」と喜んでおりましたが

家に着いたらチャイとチュピの手厚い歓迎ぶりに家に入れず逃げまくる。

そしてキャンキャンと痛そうな声

何とかティナを家へ入れてチャイやチュピを外へ出しお散歩へ連れて出す。

落ち着いたコロ合いを見計らって帰るもチャイやチュピから相変わらず逃げまくり・・・

でも食欲は大盛

うんちも正常

土日とお散歩の足取りも軽快でとっても楽しそう。

お散歩中も触りドコロが悪いとまたキャンキャン。

それでも長時間のお散歩もこなしておりました。

それにnaoやお兄ちゃんにも自分から近寄りはするけど

こちらから触れたり抱っこしようとすると逃げてしまう。。。

なので家ではひとり引きこもり生活・・・

何かあるとキャンキャン痛そうな声で鳴いております。

そんな状況を察してチュピちゃんはティナに近寄らなくなりました。

状況を読めないチャイはティナに近づくもキャンキャン逃げられるの繰り返し。

いったいティナはどぉしちゃったんだろぉ??

誰か何かわかりませんか??

naoの頭の中は????????がいっぱい・・・

そぉそぉ今朝は朝の5時にティナのキャンキャンと言う悲鳴が枕元で聞こえ

目を開けるとドコか痛そうなお顔してベッドから降りて鏡台の下へ避難して行きました。。。

それからnaoは眠れずず〜とドコが痛いのか考え

もう1度全身を触ってみましたが痛そうなトコがありません。。。

何か悪い病気なのかしら??

でもハンガーがあたってしまう前まではいつもどおりの元気なティナでした。



ティナ・・・

20110716-91.JPG

早くまたパワフルなティナ子さんに戻って!

ティナが元気がないとnaoも元気出ない・・・



ティナ・・・

20110716-92.JPG

ドコが痛いの?

ドコか変なの??

お願いだから教えて!

我慢なんてしなくていいんだよ。


何が何だか全然わかりません。。。

リラックスしたお家の中でのショッキングな出来事に

家族を疑って心を閉ざしてしまったのかな?

それともやっぱりドコか痛い??



今日また病院へ行ってみよう・・・



※ご心配をかけてしまうよぉな記事ですみません。。。






ニックネーム nao at 11:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

続・我が家の夏到来!大好きれもんちゃん☆彡

今日も横浜は雨

昨日の夜から肌寒いくらいの気温です雪←雪だるまはちょっと言い過ぎ

昨夜 風が涼しかったので窓を全開にしていたら

ダイニングとリビングの間に干してあったハンガーが落下どんっ(衝撃)

見事にティナ子さんに命中 がく〜(落胆した顔)

その後のティナ子さんはドコか痛いのか元気がありません。。。犬(泣)

今日は病院へ行けないので明日まで様子をみてみようと思います。

ティナ子さんちょっとオーバーなトコもあるのでホントのトコどぉなんだろぉ??

何事もありませんよぉに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


追記

夕方会社帰りティナの様子をみると

お座りや伏せが出来ない状態でした。

またヘルニア・・・と頭によぎり

慌てて病院へ駆け込みました。

が・・・

椎間板も首もしっぽの先まで骨に異常なし

外傷的キズもなし

結局のところ異常なしというコトでした。

帰りはすっかり元気になったティナ子さんを連れて

お散歩しながらの帰宅となりました。

半べそかいて病院に駆け込んだnaoの立場は・・・

でも家に着くとチャイとチュピを避け

何だか元気がまたまたまた・・・

しばらく様子見です。





本日のタイトルるんるん





続・我が家の夏到来!大好きれもんちゃん☆彡




久々の3日連ちゃん更新ぴかぴか(新しい)

皆様 ついて来てくださってますかぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

見逃してる方はご自身でさかのぼって見てくださいね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




7月16日 土曜日のお話の続きのまた続きですかわいい

今年初の海でボディーボードに乗ったりるんるん

泳ぎまくりなティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

潮が引き大好きな干潟の登場に更に大はしゃぎ黒ハート

さっそく大好きなアレで遊びましょぉ〜〜〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

大好きなアレとは黒ハート

20110716-80.JPG

泣くコも黙るれもんちゃん←意味不明

ひとり佇んでいるチャイチャイもおいでるんるん

20110716-83.JPG

naoの頭に乗せるとシャッターチャンス到来!カメラ

チュピちゃん黒ハート

20110716-84.JPG

やぁ〜〜〜ん黒ハートらぶりぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20110716-86.JPG

20110716-90.JPG



チャイチャイ黒ハート

20110716-87.JPG

ちょっと端すぎたかな?

20110716-88.JPG

チャイチャイ黒ハートも可愛いよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20110716-89.JPG

ぷっ!変顔も顔(イヒヒ)

20110716-85.JPG



ティナ子さん黒ハート

20110716-91.JPG

相変わらず凛々くってよ黒ハート

20110716-92.JPG

ではるんるんではるんるん

20110716-107.JPG

持ってこぉ〜〜〜いグッド(上向き矢印)

20110716-93.JPG

20110716-99.JPG


もぉ一度頭にれもんちゃんを乗せて〜カメラ←すっかり有頂天なnao

20110716-100.JPG

20110716-101.JPG

この持ってこいでもティナ子さんに向かうトコ敵なしぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20110716-109.JPG

チャイもチュピも走るのも泳ぐのもまだまだティナ子さんには敵いません。

でも・・・

海から陸へ戻るトキのチャイチャイだけはティナ子さんより早い顔(イヒヒ)    ↑限定

高速回転で泳いでいるチャイチャイの姿は魚

20110716-115.JPG

まるでお風呂に浮かべるゼンマイ仕掛けのオモチャみたいで面白い可愛いです黒ハート



泳ぐのが得意なティナ子さんですが魚

20110716-94.JPG

20110716-95.JPG

トキには波に揉まれ撃沈します顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20110716-96.JPG

これでも海が大好きなんだから生粋の海の女ぴかぴか(新しい)

20110716-97.JPG

もちろんチャイやチュピも同じ状況になりますが

20110716-98.JPG

撃沈率&撃沈具合が激しいのもティナ子さん顔(イヒヒ)

見ていてたまぁ〜に心配になるけどね。

でも大丈夫!いつでも必ず側にいて何かあったら助けるからね手(グー)

っていうか・・・どちらかというと・・・

naoの方が助けてもらうってコトの方がありそぉ・・・顔(ペロッ)



最後に逗子マリーナをバックにカメラ

20110716-104.JPG
↑ 手前ワカメ

お兄ちゃんがワカメ入れろって持ってきたんだもん顔(イヒヒ)



そしてそろそろトレジャーズのシンデレラタイムを知らせる放送が・・・

演劇ピンポンパンポ〜ン演劇

カラオケ只今9時になりました・・・

鎌倉の海はAM9時からはサーファーとワンコの入水はNG犬(泣)

20110716-110.JPG

トレジャーズが海を満喫できるのは海水浴が始まるAM9時までたらーっ(汗)
   ↑サーファーと同じ生活

なのでこの季節の我が家はAM3時起きなのであります時計

20110716-111.JPG

でも毎回海でとっても楽しそぉなトレジャーズを見ていると黒ハート

AM3時起きも全然苦にはなりませんわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ワンコパワーってスゴイですよね手(チョキ)

今年は今まで海に連れて来てあげれなかったけど

20110716-106.JPG

これからは今までどぉり海を楽しもぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20110716-108.JPG

やっぱ我が家の夏は海だもんね黒ハート

20110716-113.JPG

黒ハート最高ぅ〜〜〜〜〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)






ニックネーム nao at 09:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

続・我が家の夏到来!カワウソ犬☆彡





今日も横浜は雨

まだまだ台風6号の影響で雨続きでございます。

台風が上陸した地域や接近する地域の方々は

お気を付けてくださいませ。

naoもこの低気圧のせいか耳がぼわ〜んと難聴っぽくなったり

先天性の持病のトコが痛かったり

何だか絶不調でございます。たらーっ(汗)

おまけに日焼けあとがかゆ〜〜〜い台風





本日のタイトルるんるん





続・我が家の夏到来!カワウソ犬☆彡




7月16日 土曜日のお話の続きですかわいい

今年初の海をご満悦なティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ひととおりボディーボードで汗をかいた後はやっぱりスイミングタ〜イム魚

まずは動画で映画



あれ?毛色の違うワンコが??

毎年このビーチのこの場所で一緒になるお友達ワンコです犬(笑)黒ハート犬(笑)

放射線の心配で我が家は海になかなか行きませんでしたが

毎年のごとく この場所はワンコビーチになってたし黒ハート

顔なじみなワンコもたっくさんいたので何だか安心しましたダッシュ(走り出すさま)

更にもう1つ動画映画



トレジャーズも楽しそぉ〜でしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして泳いでいると・・・波が来るよぉ〜顔(イヒヒ)

20110716-51.JPG

うまく波を交わし無事でございました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20110716-52.JPG

ティナ黒ハートとチュピ黒ハート

20110716-53.JPG

チャイ黒ハート

20110716-54.JPG

やっぱり海は楽しいな〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20110716-55.JPG

我が家の場合nao達も水着だから一緒に海を満喫黒ハート

20110716-56.JPG

一緒に泳いだり魚←naoはかなづち

20110716-58.JPG

一緒にボディーボードで楽しんだりるんるん

20110716-57.JPG

砂だらけになって遊んだりるんるん

20110716-59.JPG

そりゃ〜いつものお散歩も楽しいけど

ワンコとヒトの壁を越えて

一緒に楽しんで遊んでる感が海ではたっぷり黒ハート

20110716-60.JPG

いつまでもこんな時間が続けばいいのに・・・と思わずにはいられません。

20110716-61.JPG

ティナ子さんもあと少しで9歳・・・

20110716-62.JPG

いつまでこぉやって海で大はしゃぎして遊べるんだろぉ〜?

そぉ考えるとちょっと切ないキモチになります。

だから尚更!元気なうちにたくさん大好きな海で泳がせてあげたいな黒ハート

ティナもチャイもチュピも忘れられないくらい楽しい海での思い出を

いっぱい いっぱい作ろうね手(グー)

なんてちょっとセンチになっているnaoですが

このお方にはセンチな気分なんて伝わりません下

気が付けば・・・

20110716-63.JPG

お得意の貝殻ほりほり〜犬(笑)

20110716-64.JPG

ティナ子さんの通った後が穴だらけ顔(汗)

ジョーズの次はナメクジかパンチ

そしてほりほり〜に精を出すティナ子さんの傍らで

すりすり〜とうごめく物体ががく〜(落胆した顔)

20110716-66.JPG

最初のコロはやめて〜〜〜とか思ってたけど

20110716-67.JPG

今はもぉ諦めましたダッシュ(走り出すさま)

20110716-68.JPG

こぉなったらとことん汚れてしまえ〜〜〜手(グー)ってね顔(ペロッ)

20110716-69.JPG

人間慣れって恐ろしい台風

あ!でも死んだお魚にだけはスリスリしないでね!←前科あり



そぉだ〜海での記念写真をまだ撮ってなかったのでカメラ

20110716-70.JPG

お写真には写りませんでしたが江ノ島の後に目

うっすらと富士山まで見えました黒ハート



そして海に着いた当初は波も結構あって深かった海も

20110716-72.JPG

みるみる潮が引きトレジャーズの大好きな干潟が完成しつつありまするんるん

20110716-74.JPG

潮が引き始めると早い

20110716-76.JPG

ものの15分くらいでどんどん砂浜に黒ハート

20110716-77.JPG

だけど震災の影響なのかな?

今までは海の真ん中に道が出来て波のある海側と

波のまったくない天然のプールが出現していたのだけれども

今年はその天然プールがないたらーっ(汗)

たまたまなのかも知れないけど潮の引き方が違う感じがしました。

20110716-78.JPG

20110716-79.JPG

さぁ〜干潟になったら今度はアレで遊ぼう!手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)


と長くなりますのでまたまた次回に続いチャイます顔(イヒヒ)

懲りずにお付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)Hello






ニックネーム nao at 09:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

我が家の夏到来!ボディーボード犬☆彡


今日の横浜は雨が降ったり止んだり。

台風6号が日本に接近中です台風

皆様 台風情報を確認しながら台風に向けて備えてくださいませ。

台風と言えば低気圧台風

低気圧といえばてんかん疑惑な発作が心配されますが

チュピちゃん7月18日をもちまして無発作記録3ケ月クリアーでございますぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

naoの願かけで3ケ月過ぎるまで発作のコトは口にしないと決めておりました手(チョキ)

今回の低気圧もがんばって乗り切ってもらいたいです手(グー)

チュピちゃんがんばれ〜モータースポーツ





本日のタイトルるんるん





我が家の夏到来!ボディーボード犬☆彡




7月16日 土曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110716-01.JPG

久々にAM3:00起床でございます時計

20110716-02.JPG

そして向かった先は車(セダン)

20110716-09.JPG

そぉ〜海ぃ〜〜〜!!

20110716-04.JPG

20110716-03.JPG

毎年GWあたりから海へ行っていたティナ子さん御一行ですが

今年は放射線が心配で今まで我慢しておりました。

今年は行かないかもとも思っていたのですが

色々調べると神奈川の海は安全とか

プールでおしっこをもらした濃度より遥かに低いとか

たばこの有害物質に比べるとまだ安全だとか出てきました。

全てを鵜呑みにするわけでもないけど

普通にお散歩していても放射線の高いトコ低いトコはあるわけだし

それならばやっぱ海に行ってみようというコトになりました。

20110716-06.JPG

ず〜と海を我慢していたトレジャーズのはしゃぎ様ったらるんるん
              
着いたとたん来て良かったと心から思いました黒ハート

いつもの干潟めざして得意の真ん中だよるんるん

20110716-08.JPG

この日は干潟はまだ出現していなくて波も高かったかな。

干潟が早く出てくれるコトを願いつつ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110716-10.JPG

泳ぎまくり〜〜〜魚

20110716-11.JPG

20110716-12.JPG

20110716-16.JPG

なハズが・・・

20110716-13.JPG

早くもボディーボードに避難乗り始めるチャイ。

20110716-15.JPG

そしてチュピも・・・

20110716-14.JPG

ホントだよね〜もっと泳ごうよ魚

結局ふたりは・・・

20110716-22.JPG

あはは〜わーい(嬉しい顔)Clap

久しぶりだからバランス取るのがまだ慣れてないみたい

20110716-23.JPG

離すよぉ〜

20110716-24.JPG

チャイ落下

20110716-26.JPG

チュピちゃん危なかったね顔(イヒヒ)

20110716-27.JPG

再びチャイが乗ると今度はティナ子さんが

20110716-28.JPG

20110716-29.JPG

ティナは楽しいそぉだと顔を出したくなるけど

20110716-32.JPG

3度の飯より泳ぐコトが大好き魚

20110716-31.JPG

また海水へダイブしていきました魚

20110716-33.JPG

またまたボディーボード争奪戦のふたり犬(笑)犬(笑)

20110716-34.JPG

20110716-35.JPG

仲良くるんるん仲良くるんるん

20110716-36.JPG

20110716-37.JPG

さらにティナも加わり3にんで犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110716-38.JPG

20110716-39.JPG

勝ち残ったのはもちろんティナ猫(足)

20110716-40.JPG

まだまだティナのパワーにはチャイもチュピも敵いません。

20110716-41.JPG

でも結局ボディーボードに乗るのは

20110716-43.JPG

20110716-42.JPG

チャイ

20110716-44.JPG

チャイが1番ボディーボードに乗るのが好きだもんね黒ハート

でもチャイも泳がなくちゃリハビリにならないよ・・・

20110716-45.JPG

再び忍び寄る黒い陰・・・

20110716-46.JPG

まるでジョーズ?

20110716-47.JPG

這い上がって獲物を狙うジョーズみたい・・・


うそ!うそ!ティナも泳ぎ疲れたから乗りたいんだよね顔(イヒヒ)

20110716-48.JPG

波が来るよ〜〜〜

20110716-49.JPG

とこんな感じで今年の初海は思いっきり楽しみました黒ハート

20110716-50.JPG

ってあせあせ(飛び散る汗)まだまだ続きがあります顔(イヒヒ)

今回はやっとこの海だったのので

またまたnaoに林家な〜子が降りて来てお写真撮りまくり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

なので次回に続いチャイます手(グー)

同じよぉなお写真が続きますが載せたいお写真が満載黒ハート

お付き合い頂けたら嬉しいデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ニックネーム nao at 11:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

夏のお散歩の後はやっぱコレだね☆彡




今日の横浜は晴れ



最近ちょっと気になるコト・・・

ヘルニアの手術をしてまた元気に歩けるよぉになったチャイ犬(笑)

nao的にはほぼ98%ちかく元通りと思っておりましたが

ココ最近なんだか筋力が落ちてしまったのか

またちょっとアンヨがもつれてるトコをよく見かけますたらーっ(汗)

暑さのせい?

屈伸運動のリハビリはまだまだ継続してるので

やはり水泳をして筋力UPさせなきゃなのかな・・・





本日のタイトルるんるん





夏のお散歩の後はやっぱコレだね☆彡




7月8日金曜日のお散歩の帰りに犬(足)

20110710-02.JPG

ちょいと寄り道をしてトレジャーズの大好きなアレ黒ハートを購入ぴかぴか(新しい)

20110710-01.JPG

暑いのと寒いのが苦手なチャイチャイはお散歩の行き始めは

無理やり連れてこられた感がたっぷり顔(汗)

それがいつも通る大通り公園に着くと態度が180度逆転台風

ノリるんるんノリるんるんで歩き始めます犬(足)

チャイチャイの不思議ちゃん指数は相変わらず120%強ぴかぴか(新しい)

そうだあせあせ(飛び散る汗)

今回はお散歩のお話ではなくって〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お散歩の帰りに買ったトレジャーズの大好きなアレ黒ハートでしたよね顔(イヒヒ)

アレとは・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ワクワクお顔のティナ黒ハートとチャイ黒ハート

20110709-25.JPG

そしてチュピちゃん黒ハート

20110709-24.JPG

しまったあせあせ(飛び散る汗)夜はコンデジで撮らないとオレンジにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


大好きなアレ黒ハートとは下

20110709-17.JPG

この季節にぴったりなぴかぴか(新しい)suikaぴかぴか(新しい)

お散歩から帰って渇いた身体に染み渡るよね黒ハート

切り分けてくるから待ってて〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20110709-18.JPG

お 黒ハート ま 黒ハート た 黒ハート せ 黒ハート

それではさっそく召しあがって頂きましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティナ黒ハート

20110709-19.JPG

やぁ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)がっつきすぎてブレブレあせあせ(飛び散る汗)

チャイ黒ハート

20110709-20.JPG

こちらも・・・たらーっ(汗)

チュピ黒ハート

20110709-21.JPG

どんだけぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


suikaが大好きなトレジャーズ黒ハート

20110709-22.JPG

あっ!という間の完食でございます顔(イヒヒ)

この後nao達が食べてる間中犬(笑)犬(笑)犬(笑)

がん見されていたコトは言うまでもありません顔(汗)

20110709-26.JPG

また今週も買ってもらおうね手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

お兄ちゃんよろしくぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



スイカは90%が水分残りの10%が糖分なんですって。

そしてリコピンがなんとトマトの1.5倍グッド(上向き矢印)

水分が90%だけあって利尿作用もばっちり黒ハート

中でもカリウムが体内のいらない塩分を尿として排出してくれたり

シトルリンという成分が体内の有害物質を体外へ排出する働きをしてくれるそうです。

それから糖質分解酵素であるマンノシターゼという成分もあるので

ダイエットにもお勧め手(チョキ)

そしてチュピちゃんに必要なマグネシウムやビタミンB群なんかも入っているそぉです。

やっぱ絶対今週も買おう買ってもらおう!




おまけ

7月10日の日曜に行くトコないねぇ〜と歩いていると犬(足)

関内駅周辺でお写真スポッツ発見目

作品NO.1

20110710-03.JPG

「海の中でマーメイドなティナ子さん」

20110710-04.JPG

海好きなティナ子さんにぴったりでしょぉグッド(上向き矢印) 顔(イヒヒ)



作品NO.2

20110710-05.JPG

「しっかりと根をはる大木とチュピちゃん」

20110710-06.JPG

怖がりなチュピちゃんもこの木のよぉにどっしりと根をはろうね手(グー)


作品NO.3

20110710-08.JPG

「青い空と白い雲と愛しのチャイチャイ」

20110710-09.JPG

空中遊泳してるみたい黒ハート






ニックネーム nao at 09:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

夏のお散歩はやっぱココだね☆彡




今日の横浜は晴れ

先週末 関東地方も梅雨明け致しましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

いよいよ夏本番リゾート

毎日あせあせ(飛び散る汗)毎日あせあせ(飛び散る汗)溶けチャイそぉに暑いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





本日のタイトルるんるん





夏のお散歩はやっぱココだね☆彡




7月9日 土曜日のお話ですかわいい

この日もメチャ暑かったのでなかなかお散歩へも行けずたらーっ(汗)

っていうか夏ってドコ行けばいいのぉ〜〜〜台風

という悩みにブチあたってしまいました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもなら土曜は何も考えず海へ行ってリゾート

昼間は寝てる眠い(睡眠)

日曜は疲れが残ってるので近所へ軽くお散歩が定番の我が家。

海に行けないとなると何だかタイクツ極まりありませんダッシュ(走り出すさま)

だからといって炎天下にトレジャーズを外へ出す訳にもいかないので

夕方6時を過ぎるまでお家でまったり眠い(睡眠)

このまったりがなかなか曲者でして

本来ナマケもののnaoはまったりすると何もする気がなくなってしまう・・・

それでも不思議とお散歩となると話は別顔(イヒヒ)

やっぱり愛黒ハートの力は偉大よねぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

トレジャーズ黒ハート愛しててよキスマークブチュ〜

などと またまた親ばかなひとりゴトに付き合わせてしまいましたが 顔(ペロッ)

陽も陰りやっとティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110709-01.JPG

お散歩へ出発手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

ティナ子さん御一行が向かった先は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110709-02.JPG

夕涼みがてら大さん橋へ犬(足)

ココ大さん橋は冬は頭が痛くなるくらい寒いし雪

真夏の日中は晴れ陰になるトコロがあまりないので不向きどんっ(衝撃)

でも真夏の夕方からは最高のお散歩スポッツ黒ハート

360度海に囲まれておりますので心地良い海風が最高ぅグッド(上向き矢印)

20110709-03.JPG

世間は灼熱地獄でもココは肌寒さまで感じられます黒ハート

20110709-04.JPG

今は芝生に入れなくなってしまっているし

20110709-05.JPG

たくさんの観光客が来るよぉになってしまっているけど

20110709-07.JPG

我が家が横浜へ越して来た当初はワンコのお散歩パラダイス黒ハート

20110709-08.JPG

今では信じられないけど当時はワンコのお散歩のヒトしかいない感じわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

あ〜んあのコロが懐かしい〜〜〜

でもでも今は混んでるけどやっぱり黒ハート

20110709-10.JPG

海風はキモチ良いしるんるん

20110709-11.JPG

景色は最高だしるんるん

20110709-12.JPG

夏の夜のお散歩には最高のスポット黒ハート

20110709-15.JPG

是非るんるん是非るんるんお近くの方は夕涼みがてら

大さん橋へお越しくださいませ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ムーディーなデートスポッツにも最適です黒ハート

20110709-13.JPG
↑ビルの間から富士山も見えます

っていうかあまりにも涼しいので野宿しちゃおうかと思うくらい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ティナ子さんなんか下界に戻りたくないってダダこねチャイますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)







ニックネーム nao at 10:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ワンコとめんそ〜れ☆彡





今日の横浜は今のトコロ曇り・・・ですが

すでに晴れてきそぉな兆しが見えます。目

今日は七夕ですねぴかぴか(新しい)

横浜ではみなとみらい七夕キャンドルナイトが開催されますよ黒ハート

行きたいけど・・・

行きたいけど・・・

今日は年2回の大残業デイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

naoは夜10時までお仕事でございますたらーっ(汗)

残念たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





ワンコとめんそ〜れ☆彡




7月3日 日曜日のお話ですかわいい

前日の土曜日に引き続きギラギラ晴れの日曜日

20110703-01.JPG

土曜は夕方4時ごろにお散歩へ出発しましたがまだまだ暑かったダッシュ(走り出すさま)

なのでティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110703-02.JPG

平日のお散歩とほぼ同時刻からのお散歩となりました犬(足)

それでもまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あまりにも暑いのと お腹も空いちゃってるので顔(イヒヒ)

早くも寄り道なり〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

実はこの日 朝(昼?)ご飯しか食べてなかったの〜たらーっ(汗)←言いわけ

というコトで今回ティナ子さん御一行がご来店したのは犬(笑)犬(笑)犬(笑)

可愛い?

20110703-06.JPG

シーサーが出迎えてくれる揺れるハート

20110703-04.JPG

ぴかぴか(新しい)琉球酒家 がちま家ぴかぴか(新しい)

テラスのみワンコOK黒ハート

名前のとおり シーザーのとおり 沖縄料理のお店でございます黒ハート

Kozueさ〜ん酒家よ!酒家!いいでしょぉグッド(上向き矢印) 顔(イヒヒ)

只今テラスでビアガーデン開催中ぴかぴか(新しい)

オリオンビールがサーバーから直接そそげて飲み放題黒ハート

ぐびぐびっと飲み放題プランが用意されておりますビール

酒好きのそこのあなたにも必見です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



まずは入り口のシーサーと仲良く?記念撮影カメラ

20110703-10.JPG

チャイチャイ怖くないよぉ〜

20110703-11.JPG

置きモノだから返事しないって!

やっと理解して頂いたトコロで顔(イヒヒ)

チャイ黒ハート

20110703-12.JPG

ティナ黒ハート

20110703-07.JPG

チュピ黒ハート

20110703-09.JPG

お店の雰囲気は下こんな感じ下

20110703-14.JPG

ちょうちんがゆらゆら〜とね黒ハート

20110703-23.JPG
↑できればオリオンビールのちょうちんの方が・・・

nao達が横浜へ越して来てコチラもすぐに見つけたお店なんですけど

平日のお散歩コースの大通り公園沿いにあるから犬(足)

いつでも行けるね黒ハートなんて余裕こいておりましたらあせあせ(飛び散る汗)

早7年あせあせ(飛び散る汗)

20110703-13.JPG

やっとこさのご来店でありますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110703-15.JPG

沖縄料理大好きなので何を食べよぉか迷っちゃう〜〜〜ハートたち(複数ハート)

20110703-19.JPG

20110703-16.JPG

ティナ子さんももちろんオーダー検討会には参加型顔(汗)

20110703-26.JPG

一生懸命見ているのですがわかるのだろぉか??顔(イヒヒ)

20110703-27.JPG

そぉいえばお店の外に下こんなポスターが下

20110703-25.JPG

やっぱお肉LOVE黒ハート脂身LOVE黒ハートのnaoはお肉よね〜ハートたち(複数ハート)
                       ↑沖縄料理店の意味なし

20110703-21.JPG

20110703-22.JPG

まずは琉球ガラスのグラスでかんぱぁ〜い!

20110703-24.JPG
↑もちろんジュース

で今回のオーダーはもちろんポスターどおり顔(イヒヒ)

naoはサーロインステーキぴかぴか(新しい)

20110703-29.JPG

お兄ちゃんはハラミステーキぴかぴか(新しい)

20110703-30.JPG

どっちも美味黒ハート

20110703-35.JPG

お値段がお値段だけに固いお肉かと思いきや

とっても柔らか〜いお肉ですよ黒ハート



今回は残念ながらトレジャーズにはお裾分けなかったけど

っていうか夕ご飯食べてからのお散歩じゃんパンチ

今度は何か見つくろってあげるね黒ハート

20110703-31.JPG

20110703-33.JPG
↑あらティナ子さんったらブサイク

お肉も大満足だし手(グー)

次回は今度こそ沖縄料理を食べに再来店決定〜!ぴかぴか(新しい)

関内の駅からもほど近いので犬(足)

横浜へお越しの際は是非るんるん是非るんるん行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



まだまだ平日のお散歩コースにはワンコOKなお店があります犬(足)

そちらも近いうちにご紹介できたらいいな黒ハート







ニックネーム nao at 09:37| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

お友達のお友達はみんな友達だバウ☆彡






今日の横浜は晴れ

ココのトコ毎日晴れがギラギラして暑いですねあせあせ(飛び散る汗)

天気予報で曇り雨マークがでてても関係ナッシングバッド(下向き矢印)

毎日溶けてしまいそぉです。。。

っていうか梅雨明けしてるんじゃない!?





本日のタイトルるんるん





お友達のお友達はみんな友達だバウ☆彡




7月2日 土曜日のお話ですかわいい

この日も天気予報はのハズでしたが見事なまでに晴れ

あまりにも暑かったので夕方4時すぎにやっとティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110702-01.JPG

お散歩スタート犬(足)

20110702-02.JPG

ありんすチャイチャイ健在!顔(イヒヒ)

例年ですと7月に入るとAM3時起きで海へ駆け込むトレジャーズリゾート

7月になる前にもすでに海通いをし紫外線をたっぷり浴びて

不本意ながらも日焼けをしてしまうnaoですが今年は今だ真っ白どんっ(衝撃)
                                    ↑nao的にね

美白のこのご時世

日焼けが嫌だぁ〜と思いつつもトレジャーズの楽しんでる証として

ちょっと誇らしく感じていたので真っ白なのは何だか寂しい限りですたらーっ(汗)

それにこの暑さあせあせ(飛び散る汗)

神奈川県の調査では海水浴場の放射線は不検出なので

様子見でそろそろ行ってみようかな〜と思う次第でございます。

でもやっぱり怖い・・・

考えれば考える程どっちが正解なのか分からなくなってきております。

というコトでティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110702-03.JPG

当てもなくいつものお散歩コースの赤レンガでございます。

20110702-04.JPG

赤レンガも例年ですとイベント三昧で何かしら開催されてますが

この週もイベントは何もなしバッド(下向き矢印)

20110702-05.JPG

そぉ言えば何もなしの赤レンガでのお写真って今ままでないかも〜と思いカメラ

20110702-06.JPG

naoは林家な〜子とまたまた化しておりました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20110702-07.JPG

すると赤レンガでお兄ちゃんのお友達に遭遇黒ハート

20110702-08.JPG

同じくダックスちゃんと暮らしてるそぉなので

今度是非るんるん是非るんるんダックスちゃんともお逢いしたいです黒ハート

20110702-09.JPG

そのトキもその後も知らない方から話しかけられたりして

何だか話かけられやすい1日になりました。

その中で嬉しかったコト黒ハート

いつもトレジャーズは親子なんですって話になると

9割方の方がチャイを指してパパ?ってなるんですが

20110702-10.JPG

ありんす帽のお陰かこのコが女のコでふたりが男のコ??とね。

20110702-12.JPG

やったね手(チョキ)チャイ黒ハート

20110702-14.JPG

そしてそのカップルさんはチャイチャイを美人だ美人だと何度も言ってくださいましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

苦節10年・・・たらーっ(汗)そんなに生きてなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もとい

5年・・・チャイチャイやっと女として認められたわぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)





相変わらずnaoの世間話でひとり盛り上がってしまい 顔(ペロッ)

なかなか本題まで行きつかないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いよいよ核心にせまりたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



赤レンガを後にしたティナ子さん御一行はこちらもいつもの山下公園へ犬(足)

暑い日は海風がキモチ良い海沿いのお散歩がベストぴかぴか(新しい)

するとnaoさん!と声をかけられて見ると目

サウザー君のお友達ちゃんのクリームちゃん黒ハート

20110702-15.JPG

大福くん黒ハート

20110702-18.JPG

くりぱぱさんご夫妻右29Q-style,045左でした黒ハート

サウザー君のトコでお馴染みだったしるんるん

ニャンコのオレオちゃんがとっても印象的だったので猫(笑)猫(足)

声をかけられてすぐにわかりました手(チョキ)

この日は残念ながらオレオちゃんがいなかったけど

とっても可愛いクリームちゃん黒ハートに大福くん黒ハート

そして気さくなくりぱぱさん夫妻ぴかぴか(新しい)

初めてお話したのにとっても楽しい時間を過ごせました黒ハート

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なんとくりぱぱさん家は我が家とご近所さんるんるん

かかり付けの病院も同じでお買い物する商店街も一緒かわいい

何かと共通点が多かったのが嬉しかったデス黒ハート

くりぱぱさん御近所のよしみでこれからも仲良くしてくださいねぇ〜Hello

でさっそくお近づきの印に集合写真などをカメラ

20110702-17.JPG

チュピちゃんそんなこと言わないの!

20110702-16.JPG

実はこのお写真の前にティナ子さんが事もあろう事にあせあせ(飛び散る汗)

クリームちゃんに一喝犬(怒)

20110702-20.JPG

怖いおばさん犬がいるから緊張しちゃってるんだよね。。。

いっぱいいっぱいのお顔がまた可愛いよ黒ハート←誰のせい・・・ごめんね

ありがとね黒ハートクリームちゃん

大福ちゃんは??

背後に小さく写ってるの見えました?目

ママさんお電話中だったので今回の集合写真は欠席

ご近所さんで行動範囲も一緒なのでいつでもまた撮れるもんねるんるんくりぱぱさん

次回は5ワン+1ニャンで黒ハート

う〜〜〜ん うちが無理かな〜顔(汗)

とっても楽しい時間をありがとうございました黒ハート

野生児でうるさい我が家ですが今後ともよろしくデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)



お友達のお友達もみんなお友達になれちゃうブログって

やっぱ素晴らしいなと実感できた1日でしたぴかぴか(新しい)

きっとサウザー君もタイトルのよぉに

お友達のお友達はみんなお友達だバウって言ってるに違いないよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)









ニックネーム nao at 11:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする