2011年06月30日

気分はモデルでありんす☆彡




今日の横浜は晴れ

今週は暑いあせあせ(飛び散る汗)

今日もすでに30度を超えて真夏のよぉな暑さですねぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

皆様 熱中症にはお気お付けくださいませ。

これからはワンコのお散歩も気を付けないとですよねぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)





本日のタイトルるんるん





気分はモデルでありんす☆彡




6月26日 日曜日のお話ですかわいい

この日は前から楽しみにしていたイベントの日ぴかぴか(新しい)

天気予報は曇りで 時おり晴れ間晴れも出るって言っていたので

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110626-03.JPG

待って〜〜〜ぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっと追い付きダッシュ(走り出すさま)

20110626-02.JPG

はぁ〜はぁ〜と息を切らしながら自転車でのおでかけあせあせ(飛び散る汗)
    ↑naoだけ

途中 桜木町の駅前で自転車を駐輪してダッシュ(走り出すさま)

20110626-04.JPG

目指すは!パシフィコ横浜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

東京ガス主催の愛犬家応援フェアーへの参加でございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110626-01.JPG

横浜観光大使として連日のイベントへの参加るんるん
  ↑自称

実はこのイベント・・・

ホントは3月13日に開催される予定のものだったのです。

それなのにあの地震があった為延期されておりましたたらーっ(汗)



会場内に入りまずはショルームでの記念撮影カメラ

20110626-06.JPG

会場内は手前は色々な会社のショールームですが

奥はワンコのイベント会場そのものるんるん

20110626-07.JPG

我が家はチュピがワンコが苦手というのもあって

20110626-08.JPG

久々のワンコイベント参戦でございます犬(怒)

っていうか今回もイベントが目的ではなく

似顔絵を描いてもらいたくてこのイベントに行っただけ〜顔(イヒヒ)

なのに・・・なのに・・・

1時間に1回ジャンケンで勝った15組だったかな?

書いてもらえるチャンスをゲット出来るのに・・・

大きい声じゃ言えないけどお兄様のせいでチャンスは1回たらーっ(汗)

もちろん負けましたとも・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)トホホ

というコトでせっかく来たのでお買い物るんるん

黒ハートチャイチャイ黒ハート

20110626-10.JPG

我が家のナンバー1良いコちゃんにお帽子ゲット!

20110626-13.JPG

この間カチューシャをイヤがってなかったので黒ハート
       ↑シュシュ

20110626-11.JPG

お帽子を探しておりました。ですの〜ハートたち(複数ハート)

20110626-14.JPG

1つ1つ手作りの可愛いお帽子黒ハート

何だか野風さん風でしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
     ↑仁〜JIN〜

チャイでありんすってね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

で 

これだけじゃなんなので

プロのカメラマンの撮影会にも並んでみました黒ハート

ティナ子さんはプロ根性丸出しでお座りしてたのに

遠隔で伏せって言ったら伏せまでしてくれて

相変わらず行事大好き黒ハートイベント女健在!ってトコでしたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

チャイもチュピももちろんがんばってくれましたYO〜猫(足)猫(足)

後日 画像が送られてきますので

それまで乞う!ご期待ぴかぴか(新しい)

撮影した当日は30分くらい待つとお写真をプリントしてくれるんですが

待ってる間会場の外へ出て見るとなんとびっくりな雨台風

晴れ間が〜って言ってなかったっけ?天気予報のうそつき〜〜〜パンチ

なので雨のあたらないトコで暇なのでありんすチャイチャイの撮影会ぴかぴか(新しい)

20110626-27.JPG

って近すぎやしませんか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どぉ?

20110626-28.JPG

似合ってる??

20110626-29.JPG

可愛いでしょぉ〜ハートたち(複数ハート)

20110626-30.JPG

お品が良い感じよね黒ハート

20110626-31.JPG

お帽子の全容は下コレ下

20110626-35.JPG

今年大活躍の1品になりそぉです黒ハート



そぉそぉ撮影会のトキnaoも横からトレジャーズを激写しましたカメラ

naoもプロに負けてないキレイなお写真が撮れたよ手(チョキ)

ティナぴかぴか(新しい)

P6260497.JPG

遠隔指示で伏せ黒ハート

P6260499.JPG

さっすがティナ子さん黒ハート



チャイぴかぴか(新しい)

P6260501.JPG

ありんすのまま撮影会に参加顔(イヒヒ)

P6260504.JPG

可愛い黒ハート



チュピぴかぴか(新しい)

P6260505.JPG

会場内ではWAN!言っちゃってたけど撮影会はお手のものるんるん

P6260506.JPG

誰がなんて言おうとチュピは良いコだよ黒ハート



プロの画像が届いたら改めて比較していただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

それにしてもワンコイベントは疲れるぅバッド(下向き矢印)

ほとんど抱っこだもんねたらーっ(汗)

しばらくはもぉいいやダッシュ(走り出すさま)



そしてかなりの霧雨の中犬(泣)犬(泣)犬(泣)

自転車で家路を急ぐティナ子さん御一行でありんす。 

顔(イヒヒ)じゃなくって顔(イヒヒ) ありました。

やっぱりnaoの雨女脱却の噂は幻だわ。。。たらーっ(汗)

雨で全身びっしょり雨

naoの心の中も涙でぐっしょりたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





ニックネーム nao at 09:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ワンコと東北復興支援☆彡




今日の横浜は曇り/晴れ

またまた週末のお天気は悪かったですね。。。たらーっ(汗)

6月もやっと最後の週・・・

梅雨が明けるまであと半月くらいかな??

ジメジメムシムシと早くおさらばしたいですHello





本日のタイトルるんるん





ワンコと東北復興支援☆彡




6月25日 土曜日のお話ですかわいい

天気予報では午後から雨と言われていた土曜日。

午前中は真夏晴れのよぉなだったのに雲行きはどんどん怪しくなり台風

ティナ子さん御一行がお散歩へ出るコロにはすっかり曇り空曇り

いまにも雨が降り出して来そぉな空模様ですがティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110625-01.JPG

いつ雨が降ってもすぐに帰れるよぉに近場でね。

この日は横浜観光大使のお仕事があったのです手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)
        ↑自称

下今回の横浜観光大使のお仕事は下
         ↑自称

20110625-02.JPG

この交差点を渡った横浜公園で開催されているるんるん

20110625-05.JPG

ぴかぴか(新しい)東北復興まつりぴかぴか(新しい)への参加でございます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この看板のひまわりがキレイだったのでカメラ

トレジャーズ初ぴかぴか(新しい)ひまわりとのコラボ黒ハート

チュピぴかぴか(新しい)

20110625-06.JPG

チャイぴかぴか(新しい)

20110625-08.JPG

ティナぴかぴか(新しい)

20110625-10.JPG

あ〜〜〜んたらーっ(汗)一眼持ってくれば良かったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

お天気が心配だったのでコンデジにしてしまいました。。。

後悔してもしょうがないのでお話進めましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

会場内は大賑わいるんるん

20110625-11.JPG

もちろん上このお方達上は下なんて歩かせられません。。。

すでにえびせん等げっちゅ〜猫(足)してモグモグとしておられました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

パンチこらぁ〜パンチ

と言うコトでちっ(怒った顔)

20110625-12.JPG

チャイはバックインしてチュピとティナは抱っこでね黒ハート

20110625-13.JPG

そうココ横浜公園では東北の復興支援というコトで

会場内では東北への募金や名産品・お野菜など色々なお店が出店されています。

もちろん食べモノの屋台もね黒ハート

そしてコチラで購入された収益は全て復興支援の為の募金となります。

20110625-16.JPG

そうとあればひらめき我が家も協力るんるん協力るんるん

色々なお店を物色してゲットしたモノは黒ハート

20110625-14.JPG

イカの一夜干しぴかぴか(新しい)

酒好きなあの方達もうらやむ一品顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

そして大好きな冷麺黒ハート盛岡冷麺ぴかぴか(新しい)

20110625-15.JPG

キラキラ輝かせるモノでもなかった顔(ペロッ)



そして小腹が空いてたのでお散歩中にドコかで何かを食べようと思っていたので

カフェには行かずもちろんココの会場内で済ますコトにわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ココで食べるだけでも支援になるんだもんねるんるん

20110625-17.JPG

またまた今回も買い出し隊はもちろんお兄ちゃん&チュピちゃんHello

ヘイ!お待ち〜って顔(イヒヒ)

ラーメン登場グッド(上向き矢印)

20110625-19.JPG

東北ではなく横浜ラーメンだったけどこれが美味黒ハート

20110625-18.JPG

おかわりしよぉかと思っちゃった黒ハート

そして唐揚げぴかぴか(新しい)

20110625-25.JPG

ふりふり唐揚げになっててこちらもジューシーで美味しかった黒ハート

そして枝豆ぴかぴか(新しい)

20110625-20.JPG

なぜに2つ??

買い出し隊のチュピちゃんの要望らしい・・・

実はトレジャーズ枝豆やそら豆やら豆類が大好きなのです黒ハート

20110625-21.JPG

下からピラニアのよぉなふたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ティナに至ってはサヤまでパクっとしてしまいそぉな勢い台風

20110625-23.JPG

慌てたって待ってたって食べれるのは一緒なのにね〜

チャイチャイは良い子だね黒ハート

と言いたいトコですが・・・

バックインの状態で隣のイスに置いていたら

チャイが急に視界から消えて・・・目

イスからバックごと転がり落ちてました犬(泣)

ワンコとして大丈夫なのかしら??

っていうかガラスの身体のチャイがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ドコも怪我がなかったので一安心ダッシュ(走り出すさま)

20110625-22.JPG



というコトで横浜観光大使のお仕事として犬(笑)犬(笑)犬(笑)
         ↑自称

20110625-26.JPG

東北復興まつりへ参加した1日となりました黒ハート






ニックネーム nao at 10:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

続 ワンコと紫陽花 2011’☆彡





今日の横浜は曇り

昨日は真夏のよぉな晴れでしたね。

今日ははまだ晴れは出て無いけどムシムシ蒸し暑いです。。。

そして週末はまたまたお天気悪そぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

晴れたら海行きたいのにぃ〜〜〜!!

でも・・・我が家はまだ海水浴に対して敬遠しております犬(泣)犬(泣)犬(泣)

神奈川県では7つの海水浴場の放射線情報をHPに載せてますが

今のトコロどの海水浴場でも放射線物質不検出

でも街中などにはある程度の放射線が検出されているのに海は平気って

ホント??

何だか符に落ちなくてまだまだトレジャーズを泳がせるのは心配です。。。たらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





続 ワンコと紫陽花 2011’☆彡




6月19日 日曜日のお話の続きですかわいい

八景島シーパラダイスでアジサイを満喫中のティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110619-41.JPG

園内の山の頂上を目指してアジサイ坂を登って行きました犬(足)

20110619-45.JPG

頂上には毎年すっごくもってるもりもりアジサイがありかわいい 

そのアジサイの前でお写真を撮るんですが今年はちと遅かったみたい・・・たらーっ(汗)
                       
山の頂上にはローズガーデンもありますが今回はバラはスルー顔(イヒヒ)
                    
山頂にはもりもりアジサイが無かったので早々に下山するコトにして犬(足)

今度は登りとは逆の道アジサイロードを下りました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110619-47.JPG

八景島の中でnaoのアジサイのもっとも好きなポイントへGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

その場所はアジサイの滝と呼ばれててかわいい

八景島内で1番アジサイがもりもりわらわら咲いているトコなんです黒ハート

20110619-50.JPG

しかもココのアジサイはアナベルという種類らしいのですが

20110619-49.JPG

白い小さなお花の集合体で1つのお花の固まりだけで

花嫁さんのブーケみたいにキレイなの〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20110619-51.JPG

そんなアナベルに囲まれた階段を登った先でお兄ちゃんとカメラ

20110619-54.JPG

ちょっと引き気味のティナとチュピちゃんがウケるぅ〜わーい(嬉しい顔)Clap

上から見下ろすアナベルの路カメラ

20110619-56.JPG



八景島のアジサイのMAPには載ってない場所以外でも

アジサイのキレイなトコnaoは知ってるんだぁ〜手(チョキ)と場所を移動犬(足)

20110619-65.JPG

ココ黒ハートココ黒ハート

20110619-58.JPG

ココもアジサイのお庭のよぉになっております黒ハート

20110619-59.JPG

ワンコとアジサイを撮るには絶好のポイントよ黒ハート

20110619-61.JPG

なかなか良いトコでしょぉ〜ハートたち(複数ハート)



その反対側にはペルーが船を停めたらしき場所の記念碑がぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

20110619-62.JPG

鐘があって子ども達が鐘を鳴らすので怖がって落ち着かないトレジャーズあせあせ(飛び散る汗)

20110619-64.JPG

一生懸命がんばってくれましたぁ〜黒ハートん〜もぉ可愛いんだから〜黒ハート

こちらも早々に退散〜犬(足)



久々の八景島なので行きたいトコがたっくさんあるんだけど

20110619-66.JPG

例の秘密基地は立ち入り禁止の札が付いてましたたらーっ(汗)

地震のせいかな?



ペリカンのかん太君にもご挨拶をして犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110619-67.JPG

やっとこさ休憩ダッシュ(走り出すさま)

20110619-68.JPG

買い出し隊はもちろんチュピ&お兄ちゃん

20110619-70.JPG

WAN!言わないで買えるかな??
            ↑レベルが低くてすみません

20110619-69.JPG

ソフトクリーム黒ハートゲッツ手(グー)

20110619-71.JPG

チュピちゃんお疲れ様〜黒ハート

20110619-72.JPG

あ!

20110619-73.JPG

お兄ちゃんが横向いてる隙を狙ってのゲットでした犬(笑)

パンチチュピちゃんパンチ

反省しているのか微妙ですが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

20110619-74.JPG

可愛いからまっ!いっか〜黒ハート
       ↑良くないだろパンチ



休憩後はこちらも久々な白イルカちゃん達にご挨拶犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お友達がたくさんいて挨拶周りにトレジャーズは大忙しあせあせ(飛び散る汗)

え?

お友達と思ってるのはトレジャーズだけ???

そぉでした顔(ペロッ)

そんなお友達の白イルカちゃんとの2ショット黒ハート

チュピ黒ハート

20110619-75.JPG

お決まりの選べないトキは2枚でねカメラ

20110619-77.JPG

ティナ黒ハート

20110619-78.JPG

こちらもカメラ

20110619-80.JPG

背後の白イルカ見えます??

チャイ黒ハート

今回はお友達白イルカを妙に怖がっていたので無理じいはしないよ顔(ペロッ)

naoはチャイの味方だからね〜黒ハート



園内の花壇もキレイでしたよぉ〜ハートたち(複数ハート)

20110619-81.JPG



園内くまなく散策中のティナ子さん御一行で林家な〜子と化したnao

うろうろ歩いているとnaoさぁ〜んと言う声がHello

お友達のRin☆ママさんに逢えチャイました黒ハートラッキ〜

りんちゃんとあんずちゃんは相変わらず可愛いし黒ハート

お友達のプードルちゃんもとっても可愛かったデス黒ハート

お写真は忘れちゃったので良かったらRin☆ママさんのブログへどうぞ黒ハート

          右dachs Rin & Anzu左

そろそろ八景島のアジサイとりんちゃん達の記事がアップされると思います黒ハート



その後は園内をブラブラして犬(足)

帰りの帰路へ付いたティナ子さん御一行でありました犬(笑)犬(笑)犬(笑)



おまけ

帰りにnaoの写真が1枚もないコトに気付きたらーっ(汗)

慌てて1枚撮ってもらったよわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110619-83.JPG

なぜかお兄様もカメラ

20110619-87.JPG



最後に

Rin☆ママさ〜ん naoに気付いてくれてありがと黒ハート

久々でとっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今度はゆっくりお逢いしたいです。

お兄ちゃん抜きでね顔(イヒヒ)

チュピちゃんがWAN!WAN!言ってしまってごめんね。。。

懲りずに今度遊んでちょキスマークブチュ~








ニックネーム nao at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

ワンコと紫陽花 2011’☆彡




今日の横浜は曇り

朝は激しい雨が降っておりましたが雨

その雨も止んで晴れてきそぉなんだけど・・・まだまだ曇ってる状態です曇り

ここのところ梅雨らしくなってきてムシムシと蒸し暑く不快指数120%バッド(下向き矢印)

梅雨ってホント嫌ですよね。。。

そんな不快指数を吹っ飛ばす勢いでパンチ





本日のタイトルるんるん





ワンコと紫陽花 2011’☆彡




6月19日 日曜日のお話ですかわいい

18日の土曜はお散歩へ出ようとしたら雨雨

翌日の日曜も今にも雨が降ってきそぉでしたがティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110619-01.JPG

久々にお車でのお出かけ車(セダン)

目的地の駐車場も激混みの為 並ぶコト30分犬(泣)犬(泣)犬(泣)

車の中で早く〜台風と大騒ぎしていたトレジャーズダッシュ(走り出すさま)

やっと車から解放され犬(足)

20110619-02.JPG

ハイあせあせ(飛び散る汗)ハイあせあせ(飛び散る汗)

ダッシュで目的地へ犬(足)

ワンコってホント子どもと一緒ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下目的地とは下

20110619-04.JPG

最近ジンベイザメが話題の八景島シーパラダイスぴかぴか(新しい)

ジンベイザメがみたぁ〜〜〜い!!

けどトレジャーズが入場できないので上写真でココは我慢我慢。

今回の目的は紫陽花ぴかぴか(新しい)

20110619-13.JPG

ココ八景島では5月の下旬から7月の上旬までを

バラとアジサイ月間とうたっていてるんるん

紫陽花は県内最大級の約2万株 バラは500株あるそぉですかわいい

毎年園内で紫陽花のスタンプラリーが開催されておりますが

今年は自粛で無かったのが寂しい限り・・・たらーっ(汗)

それでも紫陽花はホント見事なんですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

園内6個所見頃スポッツがあるんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

20110619-22.JPG

八景島のHP上のアジサイ見ごろバロメーターも今がMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お写真をたっくさん撮ってきましたのでお楽しみくださいませ黒ハート

ではるんるんではるんるん

まずはアジサイの散歩道へ犬(足)

20110619-21.JPG

ココは八景島ならではのアジサイと海のコントラストがステキなのです黒ハート

20110619-06.JPG

ピンクのアジサイも可愛かった黒ハート

20110619-08.JPG

naoはこの下額縁っていうのかな?

20110619-09.JPG

真ん中がツブツブのアジサイが好き黒ハート

この散歩道はnaoのお写真では伝えきれませんが

20110619-11.JPG

海沿いに面してアジサイが咲いてて景色抜群ぴかぴか(新しい)

しかもアジサイって立体的だからワンコとのコラボも撮りやすい黒ハート

チュピぴかぴか(新しい)

20110619-17.JPG

チャイぴかぴか(新しい)

20110619-19.JPG

ティナぴかぴか(新しい)

20110619-20.JPG

可愛く撮れてるでしょぉ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




散歩道を後にして今度はアジサイ坂を登って目指すはスカイガーデン犬(足)

アジサイってもりもりなのがいいですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

梅雨に咲くから普段印象に残ってないけどnaoはアジサイ好きかも黒ハート

しかも前TVでやってたけどスゴイ数の種類があるんですってるんるん

20110619-23.JPG

アジサイの坂の入り口ももってるグッド(上向き矢印)もってるグッド(上向き矢印)

20110619-24.JPG

トレジャーズもカメラ

20110619-25.JPG

アジサイの坂は左右にもろもりアジサイがたっくさんで圧巻ぴかぴか(新しい)

20110619-28.JPG

でも・・・写真にしたら緑ばっかりなのはなぜ〜〜〜台風

20110619-30.JPG

肉眼で見るとお花がいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



この坂道は結構キツイたらーっ(汗)

20110619-29.JPG

トレジャーズは坂でもへっちゃら犬(足)



たっくさんのアジサイぴかぴか(新しい)

20110619-31.JPG

道の途中ですがトレジャーズも並んでるんるん並んでるんるん

20110619-33.JPG

可愛いよぉ〜ハートたち(複数ハート)

20110619-36.JPG

お花がいっぱいですっかり垂れさがってしまったアジサイがコラボには最適Good

チュピ黒ハート

20110619-37.JPG

チャイ黒ハート

20110619-38.JPG

選べなければ2枚載せちゃえ〜がnaoのポリシー顔(イヒヒ)

もぉいっちょチャイ黒ハート

20110619-39.JPG

ティナ黒ハート

20110619-40.JPG



まだまだお写真がいっぱいありますので 次回に続けチャイます黒ハート



同じよぉなお写真ばかりと思われるかも知れませんが

また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello







ニックネーム nao at 10:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

YOKOHAMAの裏スポット☆彡






今日の横浜は曇り

午後から雨らしいです。。。雨

しかもまたまた今週末のお天気も悪そぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

早く梅雨あけてくれぇ〜〜〜パンチ





本日のタイトルるんるん





YOKOHAMAの裏スポット☆彡




6月12日 日曜日のお話ですかわいい

11日の土曜は雨でしたが日曜はなんとか曇り曇り

今にも雨が降りそうな空模様でしたがティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110612-01.JPG

近場へのお散歩へレッツラGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



そろそろ紫陽花の季節ですねかわいい

我が家の紫陽花と言えば八景島ぴかぴか(新しい)

ぶ〜ん車(セダン)と八景島へ行きたいトコなんですがお天気が不安定なので断念たらーっ(汗)

なのでいつもの赤レンガコース犬(足)

赤レンガでは何かしらイベントをやってるコトも多いので期待していたのですが

この日はイベントもナッシングたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので赤レンガの裏の横浜税関事務所跡地にてカメラ

20110612-03.JPG

近づいてカメラ

20110612-04.JPG

ココは赤レンガパークを作る際に発掘された歴史ある建物跡ぴかぴか(新しい)

nao的にはお城の遺跡みたいで好きだったりします黒ハート

あまり知られておりませんので気付かない方もいらっしゃると思います。

赤レンガへお越しの際は是非るんるん裏まで探索してくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



イベントもなく怪しい空模様なので曇り

早々にティナ子さん御一行は赤レンガを退散ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに馬車道を通りながら帰路につきました犬(足)

馬車道にも道に沿ってたくさんの紫陽花が咲いてますかわいい

20110612-05.JPG

八景島も紫陽花がそろそろ見頃かな?と思いながらカメラ

20110612-06.JPG

もう1枚カメラ

20110612-08.JPG

1枚目のお写真はチャイの笑顔が好き黒ハート

2枚目はトレジャーズのバランスが良いかなと思いどちらも選べず2枚ピック顔(イヒヒ)

ちょっと思うコト・・・

前回の開港バザーと今回のお写真は雨が降りそぉな日だったので

コンデジを持って行きコンデジでの撮影カメラ

トレジャーズはカメラが好きではないので

コンデジの方がちゃんと前向いて犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いいお顔してくれるよぉな気がしちゃいました。。。たらーっ(汗)

でもnao負けない!

だって一眼は清水の舞台から飛び降りるつもりで購入したんだもん手(グー)



毎度のコトながらお話がそれてしまいましたが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

紫陽花とのコラボカメラ

チュピ黒ハート

20110612-09.JPG

チャイ黒ハート

20110612-11.JPG

横顔も可愛いけど黒ハート

チャイチャイ前向いて〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

20110612-12.JPG

ティナ黒ハート

20110612-14.JPG

人々が行き交う中での撮影会はいい加減ほどほどにして顔(イヒヒ)

20110612-15.JPG

雨が降りそぉでもやっぱりお茶くらいは・・・顔(ペロッ)

途中 馬車道のタリーズにて休憩タ〜イム黒ハート

20110612-17.JPG

ヒトが集まってきたね。

20110612-18.JPG

忘れておりましたが馬車道のタリーズの斜め向かい側に関内ホールがあります。

もちろん関内ホールの中ではコンサート等開催されておりますが

20110612-22.JPG

ホールの外でもセミプロの方やデビューしたての方などのライブが行われておりまするんるん

20110612-21.JPG

なのでココのタリーズに来ると生バンドでの演奏を聞きながらコーヒーを飲めたりするんです手(チョキ)

タリーズコーヒーの中で1番贅沢な店舗かもぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

この日のライブはクラッシックぴかぴか(新しい)

葉加瀬太郎さんの情熱大陸の曲など奏でておりましたるんるん
              ↑これしか知ってる曲がなかった

20110612-23.JPG

関内ホールの外でのライブがある日のタリーズはホントお勧めデス黒ハート

黒ハートチュピちゃんるんるん

20110612-24.JPG

黒ハートティナ子さんるんるん

20110612-25.JPG

黒ハートチャイチャイるんるん

20110612-26.JPG

ますます雲行きが危なくなってきたのでライブの途中でしたがあせあせ(飛び散る汗)

タリーズを出て家路を急いだティナ子さん御一行でした犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ポツポツと雨が降り出しましたが何とかギリギリセーフダッシュ(走り出すさま)

前ならびしょ濡れでの帰宅となりましたが最近間一髪が多いnao

遂に雨女返上か!?



※八景島のHP上のあじさいみごろメーターが5分咲きを超えましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

今週末くらいからが見ごろかもデス黒ハート
↑みまさん今回は事前よ顔(イヒヒ)







ニックネーム nao at 09:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

開港バザールdeござ〜る☆彡





今日の横浜は曇り

先週末はまたまたお天気が悪かったですね。。。たらーっ(汗)

なので土曜日は半年ぶりに美容院へ行って参りました手(グー)
            ↑女として心配

前髪パッツン状態になってしまったnaoたらーっ(汗)

伸びるまでしばらく辛抱です。。。

もし横浜界隈でnaoを見かけたとしても笑わないでくださいね。。。




本日のタイトルるんるん





開港バザールdeござ〜る☆彡




6月5日 日曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行はもちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110605-01.JPG

前日の土曜に軽くスルーしていた横浜公園で開催されている

開港バザーへの出席でございます手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

20110605-04.JPG

やっぱ横浜観光大使としては顔を出しておかないとね手(チョキ)
       ↑自称

20110605-03.JPG

土曜日もかなり賑わってた開港バザーでしたが

最終日の日曜も激混みでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかもこの日も横浜スタジアムでは横浜×埼玉西武の試合も行われており野球

途中 ものすっごい歓声やらでそりゃ〜もぉ〜大騒ぎさぁ〜演劇

なのでトレジャーズはもちろん顔(イヒヒ)

20110605-08.JPG

20110605-07.JPG

捕獲しましたとも!

踏まれたら大変ですからねあせあせ(飛び散る汗)

っていうのはタテマエ顔(ペロッ)

20110605-05.JPG

本音は食べモノがいっぱ〜い落ちてるから拾い食い天国ホネ

20110605-09.JPG

拾い食いを阻止する為の捕獲でございますのぉ〜顔(イヒヒ)オホホ〜
                                ↑笑ってる場合ではない!



開港バザーを1周して食べたいモノに目星を付けて犬(足)

20110605-06.JPG

お兄様〜行ってこぉ〜いHelloパシリ買い出しをお願いして

naoは席を確保。

20110605-10.JPG

お兄ちゃんを待ってる間 暇なnaoはあたりをキョロ目キョロ目

すると目

大道芸をやってるトコから美女を発見!

20110605-11.JPG

イスを積み重ねて上で逆立ち

20110605-12.JPG

あっぱれ〜〜〜モータースポーツ

イスがどんどん1脚づつ増えるあせあせ(飛び散る汗)増えるあせあせ(飛び散る汗)

20110605-13.JPG

しかもイスが半分宙に浮いてるし・・・

20110605-14.JPG

こんなバランスでなんで逆立ちが出来るのぉ〜〜〜台風

20110605-15.JPG

ハラハラしながら見ていると目

あっ!お兄様いつの間にあせあせ(飛び散る汗)

20110605-16.JPG

チキンステーキをゲットして戻ってきてました。

よそ見をしている間にさらにイスは高ぁ〜く積み上げられ目

20110605-17.JPG

ブラボ〜ClapClapClap

なかなか楽しませて頂きましたるんるん



その後 再びお兄様は席を外し次なるモノも買い出しに犬(足)

ず〜と待ちぼうけのティナとチャイ犬(泣)犬(泣)

20110605-18.JPG

チャイはお兄ちゃんの帰りをず〜と待っております。

20110605-19.JPG

チャイチャイはホント性格抜群Good

20110605-20.JPG

このお方はもちあっちこっちにキョロキョロ〜

20110605-21.JPG

いいニオイするもんね〜



そしてお次に買ってきたモノは下

20110605-22.JPG

何だろぉね〜?

20110605-23.JPG

じゃぁ〜〜〜んぴかぴか(新しい)お好み焼き黒ハート

20110605-24.JPG

ティナ近いパンチ

20110605-26.JPG

そぉ言えばチュピちゃんしばらくぶりにやっと登場ぅグッド(上向き矢印)

20110605-27.JPG

ヒトもワンコも苦手なチュピ犬(怒)

お兄ちゃんに連れられてパシリ買い出し隊となっておりました。

テキヤのあんちゃんとかに可愛いって触られたりしてたらしいです。

いつも3ワン一緒だとWAN!言っちゃうチュピちゃんもひとりなら

全然大丈夫だったよぉです手(チョキ)

たまには社会化勉強の為ひとりで連れ出すのもいいみたい。

というコトでパシリ買い出し隊はまだまだ続く顔(イヒヒ)

さらなる獲得物はB級グルメぴかぴか(新しい)

浜松餃子にぴかぴか(新しい)

20110605-28.JPG
↑餃子のタレをこぼしてしまいお隣さんから頂いたしょう油なり〜

ホルモンぴかぴか(新しい)

20110605-29.JPG


相変わらず食べまくりなnaoとお兄ちゃんですが

20110605-30.JPG

実はこの日・・・

20110605-31.JPG

出掛ける前にお寿司で腹ごしらえしてからのお散歩犬(足)

20110605-34.JPG

のハズなのに・・・

のハズなのに・・・食べすぎでございました〜台風

20110605-36.JPG

そしてティナ子さんが大ピ〜〜〜ンチどんっ(衝撃)

あまりにも我慢し過ぎたせいかティナ子さん食べたさのあまり震えが犬(泣)

可哀想なのでティナ子さんにベビーカステラを買ってあげよぉと

カステラ屋さんを探して 探してまた1周回ってみたものの・・・犬(足)

ティナ子さん残念!

たまにはこんな日もあるさ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

歩き回ったら気がすんだよぉで震えは止まりました 顔(ペロッ)



おまけ

何気に撮っていた写真の中の1枚カメラ

20110605-37.JPG

真ん中のチュピのモフモフとしたお口が可愛いの黒ハート

しかもチャイチャイが食われるぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

怪獣チュピラの再登場でございました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







ニックネーム nao at 09:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ワンコと一緒に再びオイスター☆彡




今日の横浜は晴れ

今日はAKB48の総選挙発表の日ぴかぴか(新しい)

誰が1位になるかちょっと気になるnaoですわーい(嬉しい顔)

なんてったって次の第4回の総選挙のトキは

我が家のチャイチャイも選抜メンバーにいるかも顔(イヒヒ)

今回の1位のコがチャイチャイのライバルになるかもだもんねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





本日のタイトルるんるん





ワンコと一緒に再びオイスター☆彡




6月4日 土曜日のお話の続きですかわいい

前回はnaoのアップロードのミスで中途半端に終わらせてしまいましたが

ティナ子さん御一行は横浜公園の開港バザーを通過して犬(足)

日本大通りの収穫祭をも通過犬(足)

そして象の鼻パークでのピクニックマルシェを横目に目

横浜開港祭が開催されていると思っていた赤レンガに到着したものの・・・

開催されていたのはなんと台風


骨董市


それでも開港祭を諦めきれないティナ子さん御一行が向かった先は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110604-33.JPG

海風がキモチの良いみなとみらいの臨港パークでした黒ハート

横浜開港祭の会場といえば赤レンガぴかぴか(新しい)臨港パークぴかぴか(新しい)



しかしたらーっ(汗)

臨港パークも普段どぉりののんびりとした休日的な穏やかさ・・・

横浜開港祭・・・・・

終わっておりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ココ横浜は毎年6月2日が開港記念日なんですが

いつもならその前後で連日お祭り騒ぎモータースポーツ

屋台やステージに海に花火に飛行機といろぉ〜んなイベントが目白押し

今年は縮小とは聞いていたものの・・・当日2日だけだったよぉですたらーっ(汗)
                        ↑帰ってからPCで検索してみました

トレジャーズの横浜観光大使のマネージャーとして危うくクビになるトコだったダッシュ(走り出すさま)
            ↑自称

まぁ〜そんな日もあるさ的に諦めて顔(イヒヒ)

前からこんなのあった?

おっきいイカリの前でカメラ

20110604-30.JPG

お兄ちゃんともカメラ

20110604-35.JPG

相変わらずそのまんま顔出ししてるのと一緒〜顔(イヒヒ)

naoも一緒にカメラ

20110604-36.JPG

この後は臨港パークを1周まわり犬(足)

買い物がてらホームセンターへ行くティナ子さん御一行でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)

途中インターコンチともカメラ

20110604-38.JPG



とココまでが前回続けたかったお写真なのです。

でもどの道 続くだったんだけどね顔(ペロッ)



歩き疲れたティナ子さん御一行はチャリンコに乗せられて帰宅かと思いきや台風

01-20110604.JPG

連れてこられた場所は下

02-20110604.JPG
↑まだカチューシャ付けてます

17-20110604.JPG

ぴかぴか(新しい)海岸通酒場 でざんじゅぴかぴか(新しい)

店名の入った看板の前でもカメラ

18-20110604.JPG
↑チャイ上向きすぎ

席に着いたとたんチャイは寝チャイました眠い(睡眠)

03-20110604.JPG

06-20110604.JPG

臨港パークからホームセンターまで意外と遠かったあせあせ(飛び散る汗)

04-20110604.JPG

まだまだ元気な8歳犬顔(イヒヒ)

渇いた喉にはたまらないドリンク黒ハート

05-20110604.JPG

駆け込み1杯状態顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

今回のオーダーは黒ハート

前回食べた牡蠣のロックフェラー風をパスタにアレンジされたお料理ぴかぴか(新しい)

11-20110604.JPG

08-20110604.JPG
↑お料理がきたら一応起きるチャイ

naoはカルボナーラぴかぴか(新しい)

10-20110604.JPG

13-20110604.JPG

自分達の分はないと悟ったチャイとチュピ

14-20110604.JPG

食べ終わるまで爆睡してしまいました眠い(睡眠)

15-20110604.JPG
↑まだカチューシャ付いてる



このカチューシャ色違いで買ったとお話しましたが

これはティナ用でもチュピ用でもなく実はnao用黒ハート07-20110604.JPG

チャイチャイとnaoがおソロで付けよぉと思って黒ハート

げ!年甲斐もなくとか思ってません??

もちろん頭にじゃないですよ!顔(イヒヒ)

09-20110604.JPG

この日のnaoの腕にしっかりとブレスとなりおソロで歩いておりました黒ハート



おまけ

何度もカチューシャと言いきっておりましたが

ホントはスヌードのつもりで購入ぴかぴか(新しい)←そぉ思ってるって!

夜ご飯のトキにさっそくチャイチャイに試して頂きました黒ハート

まて黒ハート

19-20110605.JPG

よし!

20-20110605.JPG

お耳がボールに入らなくていい感じるんるん

21-20110605.JPG

22-20110605.JPG

チャイチャイったらやっぱ可愛い黒ハート








ニックネーム nao at 09:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

チャイチャイもEveryday カチューシャ☆彡







今日の横浜は曇り

皆様 プチご無沙汰でございますHello

1週間ぶりの更新となってしまいましたが

その間もたくさんの方が遊びにに来てくださってありがとぉございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

実は・・・お家のPCが電源が入らず壊れたと思ってまして

週末買いに行かなきゃ!と買いに行く前にもう1度PCを見たんです。。。

そしたら・・・

なんとびっくり!

コンセントが半分抜けていただけだったのですあせあせ(飛び散る汗)

というコトで・・・無事復活でございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)





本日のタイトルるんるん





チャイチャイもEveryday カチューシャ☆彡





6月4日 土曜日のお話ですかわいい

この日は夏のよぉに暑い1日でしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

そんな灼熱の中ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

20110604-01.JPG

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

20110604-02.JPG

そぉ!久々の自転車でのお出かけとなりました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

自転車を購入しトレジャーズ仕様に前のカゴを別注で大きいのに付け替えたのに

購入後 全然出番がなくお兄ちゃんに嫌味を言われる続けた日々・・・

お天気も絶好調なのでサイクリング気分でお散歩へGO手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



と 言いつつも・・・

横浜公園へ差しかかると早くもイベント発見目

チャリンコを駐輪してるんるん

20110604-05.JPG

ココから歩き犬(足)
↑あまり自転車の意味がなかった。。。

って言うか〜皆様気付きました?

20110604-06.JPG

チャイチャイの頭黒ハート

ほ〜らアップにするので下よぉ〜く見ておくんなましぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

20110604-07.JPG

るんるんカチュ〜シャ〜るんるんはずしな〜がら〜るんるんるんるん←AKBの新曲

チャイチャイ黒ハート可愛いぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ココへ来る途中 可愛いカチューシャを購入でございます黒ハート

え?スヌード??

シュシュ???

そんな声が聞こえてくる気もしますが顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

カチューシャだもんねぇ〜ハートたち(複数ハート)チャイチャイ黒ハート

これがまたスコブル好評でしてるんるん

普段トレジャーズがお散歩してると可愛い!って言われるのはチュピなんですが

カチューシャをしてるとチャイチャイが可愛いの雨あらしハートたち(複数ハート)
↑あくまでもカチューシャと言いきる

やったね!チャイチャイ黒ハート

ワンコ版AKBでも結束しちゃうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



またまたお話が横道に逸れましたが・・・

横浜公園では横浜開港バザー

横浜公園を抜けて日本大通りを歩くと収穫祭

そして象の鼻パークへ着くとピクニックマルシェ

イベント三昧の週末の横浜でございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

横浜のシンボル ブルーダルメシアンと カメラ

20110604-09.JPG

説明は割愛させて頂き顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

気になる方は下コチラ下をお読みくださいませ。

20110604-10.JPG

ティナ子さん御一行の目指すはぴかぴか(新しい)横浜開港祭ぴかぴか(新しい)

なんでもドッグランあり〜の黒ハートスイーツパラダイスあり〜の黒ハートだそぉ黒ハート

なのに・・・

なのに・・・

メイン会場のハズの赤レンガへ付くと何故か骨董市台風

ドッグランはイズコヘ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なので作戦会議!

20110604-11.JPG

暑い日はやっぱコレだね〜〜〜ぴかぴか(新しい)

20110604-12.JPG

実はカチューシャ色違いでもう1つ購入黒ハート

ティナに付けたらお兄ちゃんに不評でしたたらーっ(汗)

20110604-14.JPG

まぁ確かに微妙・・・台風

20110604-16.JPG

チャイチャイだから似合うんだよねぇ〜黒ハート

そんなコトを言われてると知らないティナ子さんカメラ

20110604-18.JPG

そしてAKB入りを目指してるチャイチャイカメラ

20110604-19.JPG

やっぱ可愛い黒ハート

チュピカメラ

20110604-20.JPG



ところで自転車を忘れてないか??

そんな声もそろそろ聞こえてくる気もしますが耳

もちろん忘れてはおりません!

自転車を取りに横浜公園へ戻りティナ子さん御一行は更にGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

サイクリングるんるん サイクリングるんるん ヤッホ〜るんるん ヤッホ〜るんるん

ティナ子さん御一行の移動した場所は

ピンクのお花がキレイなその場所はかわいい

20110604-21.JPG

そして白いお花もキレイなその場所はかわいい

20110604-28.JPG

そして青い空目

20110604-23.JPG

青い海ぴかぴか(新しい)

20110604-24.JPG

っていうか飛びこまないでくださいよティナ子さん!


開港祭を諦めきれないティナ子さん御一行は犬(泣)犬(泣)犬(泣)

もう1つの会場にも足を運んでみたのでした犬(足)




実は・・・話難いのですが・・・

昨日お写真のアップロードに失敗しておりまして・・・

続きがあるのにアップロード出来てるのがココまで。。。

naoのバカ!バカ!バカ〜パンチ

中途半端な終わり方ですが次回へ続いチャイますたらーっ(汗)

ボケボケなnaoですみません。。。








ニックネーム nao at 11:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする