2010年12月28日

トレジャーズのクリスマス&年末のご挨拶☆彡




今日の横浜は晴れ

今年も残すところ あと4日あせあせ(飛び散る汗)

まだまだやり残してるコトがたっくさんあるわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大掃除もドコから手を付けていいのやら台風






本日のタイトルるんるん





トレジャーズのクリスマス&年末のご挨拶☆彡




皆様 楽しいクリスマスをお過ごしになりましたか?

我が家は24日のクリスマスイブはお家でローストチキンを食べ←もちろん買った

お散歩途中で宅配ピザをお持ち帰りして←宅配より買いに行くと20%OFFでお得〜

何も飾り付けの無いお家の中でのメリクリ〜でしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

12月前にはトレジャーズの分のケーキを予約しよぉとはりきっておりましたが

トレジャーズ揃いも揃ってまさかの体重200g増台風

見事な子ブタちゃんぶりにサンタさん失脚ならぬUターン犬(足)

200g落とせなかったトレジャーズにはサンタさんの気配すらありませんでした。。。



そしてクリスマス当日 25日はクリスマス

可哀想な子ブタちゃん達にも気分だけでもクリスマスを味わって頂こうと犬(足)

22.12.25-1.jpg

みなとみらいまで夜景を見に行ってきましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)



途中ワシントンホテルのツリーもキレイだったのでカメラ

22.12.25-2.jpg

ソロでもカメラ

チャイぴかぴか(新しい)

22.12.25-3.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

22.12.25-4.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

22.12.25-5.jpg

ツリーのあたりに執事なひつじ?という微妙な着ぐるみさん登場ヤギ

トレジャーズが怖がるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃった顔(イヒヒ)



クイーンズのドックヤードガーデンに着きお目当てのブルーのイルミカメラ
22.12.25-6.jpg

反対側からもカメラ

22.12.25-7.jpg

お兄ちゃんの話ではそぉとうブルーでキレイみたいな感じだったけど

まったくもってのガセネタパンチ

今までのライトがブルーになっただけじゃん!!

でもアイスブルーとでも言うのかな?

冷たい感じのブルーでライトの色はキレイでしたぴかぴか(新しい)



その後は汽車道で毎年恒例のキャンドルカフェを見に移動犬(足)

日本丸の側にトナカイさん発見目

22.12.25-8.jpg

強風に耐えられず何回も倒れては係の方が直してました。

ご苦労様デスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



横浜のクリスマスといえばこのキャンドルカフェぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

22.12.25-9.jpg
↑トレジャーズが見えない・・・

お写真では伝えられないくらいキレイなんですぴかぴか(新しい)

22.12.25-10.jpg

キャンドルに思い思いのメッセージを書いて並べていく

ロマンティックですよね黒ハート

我が家?

ご想像どぉり見てるだけ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

22.12.25-13.jpg

たくさんの並べられたキャンドルの中でも下これが超キレイでしたぴかぴか(新しい)

22.12.25-11.jpg
↑更に見えないトレジャーズ

赤や青のライトに照らされてキャンドルの灯りもゆらゆら〜

↑のお写真だとトレジャーズがシルエット状態なので反対側からカメラ

22.12.25-12.jpg



ココまで来たらと最後に赤レンガにも行ってきました犬(足)

22.12.25-14.jpg

でも激混みあせあせ(飛び散る汗)

ライティングされてるトコはまだ見てなかったら行ったけど

22.12.25-15.jpg

身の危険うを感じ早急に撤退いたしましたあせあせ(飛び散る汗) 



豪華ディナーもお出かけも特になかったけど

トレジャーズがいてくれるだけでnaoには最高黒ハートのクリスマスでしたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)



そぉそぉクリスマスイブにUターンしてしまったサンタさん顔(イヒヒ)

子ブタトレジャーズの元にも明日来てくれるって顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

真っ赤なサンタさんじゃなくて

白衣を着たサンタさんだけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート

そぉ!明日は毎年恒例のトレジャーズにとって

ありがた迷惑なクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

ワクチンの贈呈ぴかぴか(新しい)

サンタ先生今年もブスっとお願いしますね注射







年末のご挨拶わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

皆様 今年も1年ありがとぉ〜ございましたキスマークブチュ~

今年を振り返ると辛いコトも嬉しいコトも色々あった1年でありました。


辛かったコトはたらーっ(汗)

チャイが椎間板ヘルニアになってしまい下半身マヒの状態になってしまったコト。

手術→リハビリをがんばってまたもとの様に歩けるよぉになってくれたコトが救いです。



そして嬉しかったコトはるんるん

チュピのてんかん疑惑な発作から解放されたコト。

去年の12月は発作が3回もあってそろそろお薬治療を始めなくては・・・

と思っておりましたが食事療法を始めて只今無発作記録9ケ月更新ぴかぴか(新しい)

このまま記録更新と行きたいトコですが29日にワクチン接種でございます。

本来ならてんかんのコにはワクチンは打たない方が良いみたいなのですが

抗体価検査を受けて数値の低い免疫だけの接種も考えましたが

ワクチンを打たなかったが為に亡くなってしまったコをあるブログで拝見しまして

やはりワクチンの必要性も感じました。

たっくさん悩んだのですがチュピにも今年もワクチンを打とうと決意致しました。

無発作記録が伸ばせないかも知れませんが

皆様どうかチュピちゃんを応援しててあげてください。




チャイの件もチュピの件も皆様の応援なしではココまで辿り着けなかったと思います。

本当に支えてくださってありがとぉ〜ございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)



まだ31日の大みそかまでは日にちはありますが

naoのお仕事が本日までなので 

ブログの方もお休みさせて頂きます。

また新年4日以降に復活致しますので

それまはでは更新及びご訪問もお休みさせてくださいね。



それでは皆様 良いお年をお迎えくださいませわーい(嬉しい顔)Hello



※明日よりご訪問もお休みさせて頂きますので
コメント欄はクローズさせて頂きますね。。。





ニックネーム nao at 10:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

トレジャーズプレゼンツ「横浜 de ワンコとデート」後編☆彡


今日の横浜は晴れ

朝は雨だったのに。。。雨



写真の準備が整いましたので 顔(イヒヒ)
            ↑ねづっち


今回も連続更新で参りますっ手(グー)

ではるんるんではるんるんはりきってどぉぞ〜〜〜Hello
       ↑意味わからん








本日のタイトルるんるん





トレジャーズプレゼンツ

「横浜 de ワンコとデート」後編☆彡





12月18日 土曜日のお話の続きですかわいい



ワンコのお散歩コースにぴったりな黒ハート

横浜西洋館めぐりを満喫中のティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

パパラッチに囲まれながらもお写真を撮りまくりカメラ
↑カメラ女子でした

既に4館制覇ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



ティナ子さん御一行は西洋館8館ドコまで周れるのか??

続きは見てからのお楽しみ黒ハート

寄ってらっしゃいるんるん見てらっしゃいるんるん
   ↑これも古っ!



その後はエリスマン邸のすぐ近くにある犬(足)

5館目ベーリック・ホールぴかぴか(新しい)

22.12.18-16.jpg

ココにはフィンランドの国旗が掲げられておりましたモータースポーツ

中を見学してきたお兄ちゃんはムーミンの世界だったよぉ〜

超メルヘンちっくなんて言ってましたっけ。

ではでは戦場現場カメラマンお兄ちゃんの作品をご一緒に目

22.12.18-17.jpg

22.12.18-18.jpg

22.12.18-19.jpg

22.12.18-20.jpg

なぜにトイレ??

22.12.18-21.jpg

あまり期待はしてなかったけど・・・台風

まさかココまでとはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フラッシュ使うとか設定少し変えて欲しいかったたらーっ(汗)

しかもどんだけ待たせるんだ。。。ダッシュ(走り出すさま)

ところでムーミンは??

ムーミンの世界って言ってましたよね??

上お兄ちゃんにはこのnaoのぼやきは秘密ね上





6館目からはちょっと離れているので歩きます犬(足)

22.12.18-2.jpg
↑再利用のMAPの写真

今度はMAPの下の方

ちなみにカメラ女子は体力の限界を感じたのか顔(イヒヒ)

6館目以降は人数が激減しておりました。



順番がちょっと違くなってしましましたが

6館目に向かった館はテニス発祥記念館ぴかぴか(新しい)

22.12.18-22.jpg

ココから日本にテニスが広まったそぉです野球←これは野球

岡!エースをねらえ!!

宗方コーチ黒ハートステキ〜ハートたち(複数ハート)



カウントは一緒なのでこちらも6館目というコトで顔(イヒヒ)

山手68番館ぴかぴか(新しい)

22.12.18-23.jpg

木で出来たトナカイが何とも可愛い黒ハート

夜はキレイなんだろぉな〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

入り口にはリースが飾られていました黒ハート

22.12.18-24.jpg

ここでも戦場現場カメラン登場グッド(上向き矢印)

22.12.18-25.jpg

お兄様?1枚だけですか・・・??

まさかの1枚でどんだけ待たせるのかパンチ



そしてまたまた歩くコト数分犬(足)

7館目の外交官の家ぴかぴか(新しい)

22.12.18-26.jpg

これでは全然わからないので全貌をどうぞるんるんどうぞるんるん
                             ↑タッチ

22.12.18-27.jpg
                          
裏へ回りカメラ

22.12.18-28.jpg

ココはお庭がとってもキレイぴかぴか(新しい)

22.12.18-29.jpg

夕方になってきてしまったのでお写真が暗いたらーっ(汗)
↑逆光ともいう

だからもっと早い時間に家を出発しようって言ったのに!

そんなコトをいっても始まらないので・・・



そしていよいよ最後の8館目ぴかぴか(新しい)

ココは外交官の家のすぐお隣犬(足)

といっても広い敷地内でございますのよぉ〜わーい(嬉しい顔)ホホホ〜
          ↑ついに壊れたか?

ブラフ18番館ぴかぴか(新しい)

22.12.18-30.jpg

こちらもこのお写真ではわかりづらいので全貌は下

22.12.18-31.jpg

ところで○○番館の数字って何??

今更疑問に思ってしまったnao・・・

どなたかご存知ですか??



ココでも戦場現場カメラマンさんが登場です。。。

皆様あまり期待なさらずにご覧くださいませたらーっ(汗)

22.12.18-32.jpg

22.12.18-33.jpg

22.12.18-34.jpg

22.12.18-35.jpg

22.12.18-36.jpg

22.12.18-37.jpg



というコトで

ぴかぴか(新しい)トレジャーズプレゼンツ 横浜西洋館めぐりぴかぴか(新しい)

いかがだったでしょうか??


横浜へお越しの際は是非るんるん是非るんるん愛するワンコちゃんとのデートコースに

使っていただけたら黒ハート

これ幸いでございます顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



6番目に行ったテニス発祥記念館&山手68番館以外は

まだブログを始める前に何度か訪れたコトがありましたが

西洋館めぐりと題して全部をいっぺんに見てまわったのは初めてです。

しかもこの建物が西洋館8館の中の建物だったんだぁ〜ってわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

前は何だか知らないでお散歩途中に発見的な感じでみてたから目

MAP片手にオリエンテーリング的に周るのがとっても楽しかったです黒ハート

クリスマスシーズン以外でも公開しておりますので

良かったら西洋館めぐり楽しんでくださいね黒ハート



以上

横浜観光大使 トレジャーズからでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)



※カメラ女子ならぬカメラじじぃさんも十分楽しめると思いまぁ〜す顔(イヒヒ)






ニックネーム nao at 11:54| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

トレジャーズプレゼンツ「横浜 de ワンコとデート」☆彡

今日の横浜は曇り

今日は夕方から雨だそぉです。。。雨



早いもので今週末はいよいよクリスマスですねぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

今年はイブが金曜だからちょっと無理も出来るしるんるん

お出かけされる方も多いのでは黒ハート

皆様も黒ハート皆様の愛するワンコちゃんも黒ハート

素敵なクリスマスになりますよぉに・・・ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





トレジャーズプレゼンツ

「横浜 de ワンコとデート」☆彡





12月18日 土曜日のお話ですかわいい

お天気の良かった土曜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

22.12.18-1.jpg

またまた歩きでの近場な お散歩コース犬(足)

でもあせあせ(飛び散る汗) 今回はちょっと違います!

下これ見て見て〜下

22.12.18-2.jpg

このMAPぴかぴか(新しい)

横浜西洋館マップでございます黒ハート

横浜西洋館8館で世界のクリスマス2010が開催中ぴかぴか(新しい)

地元の広報紙で見かけて行きたいなと思いつつ 目

なんとな〜く行かないでおりました。。。



先日お友達のブロガーさんが訪れていて

横浜観光大使としての血が騒いだ次第でございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)
↑自称

というコトで行ってみましょぉ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

愛するワンコちゃんとのお散歩コースにぴったりな黒ハート



トレジャーズプレゼンツ 横浜西洋館めぐり



まずスタートはバラの季節でおなじみのかわいい

ローズガーデンえの木ていのある山手111番館ぴかぴか(新しい)

22.12.18-3.jpg

バラのソフトクリームがとっても美味なカフェです黒ハート



2館目は同じローズガーデン内にある横浜市イギリス館ぴかぴか(新しい)

22.12.18-4.jpg

入り口にあったツリーとカメラ

22.12.18-5.jpg

館内はワンコNGのため お兄ちゃんひとりで見学目

お兄ちゃんカメラ持っててよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



横浜西洋館 世界のクリスマス 2010 とは

各西洋館ごとにクリスマスの飾り付けが施されております。

外観は夜はイルミになっているそぉなんですが

昼間は思ってたほど普段と変わらない・・・かな。

でもでもステキな外観を見て歩くだけでも楽しめますよわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

メインはやっぱり館内。

クリスマスのおもてなしするためにぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

クリスマス仕様にテーブルメーキングがされていたりぴかぴか(新しい)

それぞれのお部屋の中がクリスマスムード一色なのであります。



さてお次はローズガーデンを出て外人墓地の方へ向かって歩きます犬(足)

途中可愛いクリスマス装飾があったのでカメラ

22.12.18-6.jpg



3館目は山手234番館

22.12.18-7.jpg

今までのトコもヒトが多くてびっくりしておりましたがあせあせ(飛び散る汗)

この234番館あたりからの混み具合が恐ろしい台風

ってか今話題のカメラ女子の多いコトあせあせ(飛び散る汗)多いコトあせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズが並んでお写真撮っているとまるで記者会見状態たらーっ(汗)

普通の女の子に戻りたい・・・ってね顔(ペロッ)
     ↑キャンディーズか!   ・・・相変わらず古っ!



そんなカメラ女子の方々がコゾッてお写真を撮っていたので目

naoもつられて1枚カメラ

22.12.18-8.jpg

陽が当たりモミジの紅葉が浮かび上がって見えるのと紅葉

奥の建物との調和がとても美しかった景色ぴかぴか(新しい)

え?naoのお写真では伝わらない??

そこは皆様の想像力で補ってくださいまし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そして この美しい建物とはぴかぴか(新しい)

ローズガーデンにもあったえの木ていの本店でございますぴかぴか(新しい)

ちなみにココは西洋8館には含まれておりません。。。

ココらでnaoもお茶と行きたいトコですが喫茶店

22.12.18-9.jpg

こんなに混んでいるので無理!

あきらめてお写真だけ頂いてカメラ

22.12.18-10.jpg



るんるんるんるん



お次は道を渡りまして犬(足)

4館目エリスマン邸ぴかぴか(新しい)

22.12.18-11.jpg

ココでやっと館内の様子を皆様へお伝えするコトが叶いました黒ハート

外からお写真ゲットカメラ

22.12.18-12.jpg

でもでも館内からお写真撮られてる方が非常に多いのであせあせ(飛び散る汗)

窓の外のnaoがフレームインして幽霊写真と間違われたら憤慨なのであせあせ(飛び散る汗)

ココは早急にあせあせ(飛び散る汗)早急にあせあせ(飛び散る汗)

22.12.18-13.jpg



入り口にあった可愛い飾り付けでもカメラ

22.12.18-14.jpg



今の所 西洋館4館のお写真ゲット手(チョキ)

22.12.18-15.jpg

と 言いたいトコですが長くなりましたのであせあせ(飛び散る汗)

この続きはまたまた次回に続けチャイます顔(ペロッ)

naoの無駄話が多いからなんじゃない?? などと

心で思ってもお口にはお出しになりませんよぉお願い申しあげます黒ハート


というコトで

また遊びに来てくださいねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello






ニックネーム nao at 11:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

赤レンガのクリスマスにリターンズ☆彡



今日の横浜は晴れ

前回の記事でチュピちゃんの付けた超芳醇なカホリ・・・台風

正体が気になった方がたっくさんいらっしゃいましたが

あくまでも未確認物体なので分かりませぬ顔(イヒヒ)
         ↑UFOか!

うんこ疑惑も浮上して参りましたがぴかぴか(新しい)フンぴかぴか(新しい)

カホリからいってうんこではない!と思います。。。

っていうか思いたい! ←願望

やはり正体を突き詰めるべきだったのかも・・・台風





本日のタイトルるんるん





赤レンガのクリスマスにリターンズ☆彡




12月12日 日曜日のお話ですかわいい

土曜日に付けた超芳醇なカホリをシャンプーで思いっきり洗い流して

ご機嫌なカホリに包まれた日曜のティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)
↑チュピ的には土曜のカホリの方がご機嫌??

キレイに洗ったばかりなのでお散歩は犬(足)

22.12.12-1.jpg

また汚されてシャンプーはごめんだからねあせあせ(飛び散る汗)

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

22.12.12-2.jpg

↑のお写真で既に分かった方はかなりのトレジャーズ通顔(イヒヒ)

っていうかタイトルでわかるだろぉパンチと突っ込まないよぉに顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

もちろん赤レンガぴかぴか(新しい)

22.12.12-3.jpg



カフェ喫茶店

いつもは赤レンガのフードコートの室内テラス席ですけどわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

今回はカフェベルベ専用の室外テラス席でございまするんるん



22.12.12-4.jpg

naoっコだったチャイチャイ・・・

naoがいないとどないもこないもだったのに最近はめっきりお兄ちゃんっコにたらーっ(汗)

naoはちょっと寂しいぞ!

でも最近はお兄ちゃんの彼女だったハズのチュピちゃんがnaoの側に黒ハート

いつの間にか入れ替わったのかしらんわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

いいよ黒ハートいいよ黒ハートチュピちゃん仲良くしよぉねぇ〜ハートたち(複数ハート)

なぁ〜んてね顔(ペロッ)



そぉそぉ↑のお写真は買い出しに行ったお兄ちゃんを待つチャイチャイ犬(泣)

そして買い出し部隊のお兄ちゃんが買ってきたのは下

22.12.12-7.jpg

カフェベルベと言えばカレーパン黒ハート

クリスマス仕様のぴかぴか(新しい)ホワイトカレーパンぴかぴか(新しい)

ココのカレーパンの中で一番naoの好みのお味黒ハート

是非るんるん是非るんるん赤レンガへお越しの際は食べてみてキスマークブチュ~



そしてカプチーノで温まりながら喫茶店

22.12.12-8.jpg

イヤ

お口の中をリセットさせて顔(イヒヒ) 

お次は紅いもモンブランぴかぴか(新しい)

22.12.12-5.jpg

この紅いもモンブランも前にTVで紹介されててず〜と食べたかったの黒ハート
                          ↑ミーハーと呼んで〜

最近悪い癖の付いたトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
     ↑必ず何か貰えると信じてる

22.12.12-9.jpg

22.12.12-10.jpg

そんなに可愛いお顔で見つめないでぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
        ↑ただの親ばか!



カフェで休憩も済ませたら ダッシュ(走り出すさま)

もぉひと頑張り致しましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



前にも書きましたが(そのトキの記事は右コチラ左

赤レンガではクリスマスのイベントぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫ぴかぴか(新しい)

が開催されております黒ハート

22.12.12-11.jpg
↑前の週より激混み

前回は納得のいくお写真が撮れてなかったので

リベンジあるのみ!手(グー)

ツリー全体とトレジャーズを大きく撮る為には・・・

う〜ん台風

こんな感じカメラ

22.12.12-12.jpg

前回より良く撮れたかも黒ハート



今回はツリーとのソロでコラボ写真もぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

チュピ黒ハート

22.12.12-13.jpg

22.12.12-14.jpg



チャイ黒ハート

22.12.12-15.jpg

22.12.12-16.jpg



ティナ黒ハート

22.12.12-17.jpg

22.12.12-18.jpg



今度は夜のムーディなイルミバージョンもチャレンジするぞぉ〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)






ニックネーム nao at 10:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

超芳醇なカホリと紅葉☆彡

今日の横浜は晴れ

昨日とうって変ってとっても良いお天気ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

天気予報も大ハズレで結局昨日は曇りのまんまパンチ

でもお散歩は行けたから良かったけどねぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



昨日の続きなのでどんどん行ってしまいましょぉ〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

昨日の記事を見逃した方は右コチラ左





本日のタイトルるんるん





超芳醇なカホリと紅葉☆彡




12月11日 土曜日のお話の続きですかわいい

お散歩前に本牧のROOMSでレストラン

お寿司とイタリアンを堪能したティナ子さん御一行naoわーい(嬉しい顔)るんるん



ココでROOMSについて小耳情報耳

月9ドラマ「流れ星」からROOMSでの撮影依頼がきていたそぉです。

でも結局その場面がなくなりロケは中止になったそうですが

ドラマでも使われても良いよぉなとってもステキなお店なのですよ黒ハート

お近くにお越しの際は是非行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)


さぁるんるんさぁるんるんお話を戻してるんるん

本牧と言えばトレジャーズの大好きな本牧山頂公園へ行くっきゃない手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

実は本牧に着いたトキからソワソワしていたトレジャーズ犬(怒)犬(怒)犬(怒)

これをナダメつつのお食事はいつもより食べた心地がしませんでしたたらーっ(汗)

公園までは小走りで犬(足)

22.12.11-26.jpg

メインの広場に着くと犬(足)

ぴかぴか(新しい)野生児本領発揮ぴかぴか(新しい) ←しなくていいって!

枯葉や芝生の上を歩いたり犬(足)

22.12.11-27.jpg

得意のクンクン攻撃

22.12.11-28.jpg

そしてこの笑顔でダッシュ!

22.12.11-29.jpg

老体にムチ打ってお付き合いしましたとも顔(汗)


楽しんでいるのも つかの間どんっ(衝撃)

事件勃発!

チュピちゃんの身体からそれはそれはかぐわしい超芳醇なカホリがく〜(落胆した顔)

この世のモノとは思えませんたらーっ(汗)

これって落ち葉と土の間の腐葉土のカホリ?

それともミミズ?

はたまた虫の死骸?

それともあせあせ(飛び散る汗) それともあせあせ(飛び散る汗) 

・・・考えたくありませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

コレってうちだけ?

? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

皆様のワンコちゃんもステキなカホリつけますか?

そのかぐわしい超芳醇なカホリの正体は台風

確認出来ませんでしたたらーっ(汗) ←意気地なし!

現場検証をして物体を確認するのが怖いたらーっ(汗)

知らぬが仏って言葉もあるしね。。。

ココは敢えて未確認物体のカホリというコトで・・・

なので即!お家に帰ってシャンプー決定どんっ(衝撃)

ティナもチャイも連帯責任でシャンプーの刑なんだからパンチ

っていうか先週シャンプーしたばかりなのに〜たらーっ(汗)

急にブルーになったnaoたらーっ(汗)

メインの広場から撤収して公園内を歩くコトに犬(足)

いつもだいたい決まったコースを歩くんですけど犬(足)

今回は気分が気分なだけにコースを変えてみました。。。



すると・・・目



今年の秋はお写真が撮れなくて既に諦めていた真っ赤なモミジぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

でもちょっと足場が険しい・・・

けど黒ハートけど黒ハートトレジャーズちゃんったらがんばってくれましたぁ〜ハートたち(複数ハート)
             ↑がんばったのはお兄ちゃん

トレジャーズちゃんは保険入ってないからケガするならお兄ちゃんでね顔(ペロッ)

と トレジャーズの身の安全を確認しつつ顔(イヒヒ)

激写ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

大人しいコ順にね黒ハート

チャイぴかぴか(新しい)

22.12.11-31.jpg

こっち向いて黒ハート

22.12.11-30.jpg



チュピぴかぴか(新しい)

22.12.11-32.jpg

チュピちゃんもこっち黒ハートこっち黒ハート

22.12.11-33.jpg



ティナぴかぴか(新しい)

22.12.11-34.jpg

てぃ〜な黒ハート

22.12.11-35.jpg



やったぁ〜ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

諦めていた真っ赤なモミジとのコラボ犬(笑)黒ハート紅葉黒ハート犬(笑)

急にnaoのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   ↑実はかなり気分屋

大満足な1日となりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



もちろん帰ってから臭い順にシャンプーもしましたよたらーっ(汗)

ちなみに順番はチュピ右ティナ右チャイ

チュピちゃんホント臭かった ダッシュ(走り出すさま)



チャイチャイの名誉の為に顔(イヒヒ)

チャイはスリスリしなくて無臭ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)イイコ〜黒ハート

ティナはちょっと臭ったかな顔(汗)




ニックネーム nao at 11:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ワンコと寿司食いねぇ〜☆彡

今の横浜は雨曇り

今日は午後から晴れ晴れという予報になっておりますが

ホントに晴れるのかなぁ〜??


ちょっと前のお話になりますが顔(イヒヒ)

TV番組のぴったんこカンカンに宇宙戦艦ヤマトの宣伝でTV

木村拓也さんが出演されてましたぴかぴか(新しい)

そしてロケ地がなんと我が家の台所レストラン

横浜橋商店街だったコトにびっくり黒ハート
  ↑メインは横須賀だったけど・・・

今度キムタクが食べたエビフライやうどん等

トレジャーズちゃんもレポしちゃう黒ハート



あ〜ぁダッシュ(走り出すさま) ロケ日知ってたらな・・・・・たらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





ワンコと寿司食いねぇ〜☆彡




12月11日 土曜日のお話ですかわいい

ココ毎週末 近場に歩いてお散歩だったティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

22.12.11-1.jpg

なんと久々に車に押し乗り込み車(セダン)

向かった先は・・・車(セダン)

22.12.11-2.jpg

まずはお腹を満たしてからね顔(ペロッ)
  ↑お散歩からだとランチタイム間に合わないのよぉ〜

それから大好きなあの公園へ行こぉねぇ〜手(グー)

22.12.11-3.jpg

などとトレジャーズを騙しつつ顔(イヒヒ) ←騙してはいない

今回はこんなカフェへ下

22.12.11-4.jpg

本牧にあるROOMS 739(ルームス)ぴかぴか(新しい)

テラスのみワンコOK黒ハート

22.12.11-6.jpg

入り口のROOMSの門をくぐると

ライオンさんのお出迎えカメラ

22.12.11-7.jpg



席へ付くとお水が瓶で出てきました目

22.12.11-5.jpg

何だか期待できそぉ黒ハート



naoのランチメニューのサラダぴかぴか(新しい)

22.12.11-8.jpg



お兄ちゃんは日替わりをオーダーぴかぴか(新しい)

煮物ぴかぴか(新しい)

22.12.11-9.jpg



前菜ぴかぴか(新しい)

22.12.11-10.jpg

22.12.11-11.jpg

ココは和とイタリアンが融合したカフェなのであります黒ハート



そしてお兄ちゃんのメインはにぎり寿司ぴかぴか(新しい)

22.12.11-12.jpg



naoはピザのランチだったので3種類から選べたミニパスタぴかぴか(新しい)

22.12.11-13.jpg

これはチキンとバジルのパスタるんるん



そして最近食べた中で絶品の四角いピザぴかぴか(新しい)

22.12.11-14.jpg

こちらも3種類の中からミックスをチョイスるんるん

22.12.11-15.jpg

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

もう少し待っててねん黒ハート



お兄ちゃんの日替わりにはお写真はないけど

シャケのお味噌汁にお茶も付いてきまするんるん

そしてデザートまでぴかぴか(新しい)

クリームブリュレ黒ハート

22.12.11-16.jpg

とろっとろで最高ぅグッド(上向き矢印)

22.12.11-17.jpg

いつものご褒美あげるからそれで我慢してねわーい(嬉しい顔)



ちょっとがっかりしたトレジャーズを残して席を外すと犬(足)

22.12.11-23.jpg

レジの側にいいもの発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

あったよん黒ハート

22.12.11-18.jpg

ワンコ用クッキーが100円で売っておりました黒ハート

ごまが入ってるんだって〜ハートたち(複数ハート)

22.12.11-19.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

22.12.11-20.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

22.12.11-21.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

22.12.11-22.jpg

これでトレジャーズもココのお店好きなったコト間違いなしGood



ちなみに店内はこんな感じ下

22.12.11-24.jpg

暖炉まであってとってもステキぴかぴか(新しい)

お店の方もワンコ好きな方でるんるん

他にお客様もいないし宜しければ店内でもお写真撮りますか?

などと言ってくださいました黒ハート

お言葉に甘えて暖炉の前でカメラ

22.12.11-25.jpg



ワンコのオフ会などで貸切も検討中だそうです。

その際は店内ワンコOKですって黒ハート

幹事をされる方 要!検討ですよぉ〜顔(イヒヒ)



長くなりそうなのでお散歩のモヨウは犬(足)

また次回に続くにしチャイまぁ〜す顔(ペロッ)

また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello





前回の記事にコメントしてくださったノーベル賞候補犬メイゴンサンへ

初めまして黒ハート

コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

HPアドレスが入ってなかったのでブログはお持ちではない方なのかしら?

またいつでもお気軽に遊びに来てくださいねるんるん

これからも宜しくデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)






ニックネーム nao at 11:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

今年のクリスマスは一味違うぞ!in 赤レンガ☆彡


今日の横浜は晴れ

昨日の残業は夜の10時までかかりましたダッシュ(走り出すさま)

なのでトレジャーズとの毎日の日課たらーっ(汗)

夕方のお散歩もできなくてnaoは悲しい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は昨日の分までお散歩行こうねぇ〜キスマークブチュ~





本日のタイトルるんるん





今年のクリスマスは一味違うぞ!in 赤レンガ☆彡




12月5日 日曜日のお話ですかわいい

日曜日のお散歩も もちろんティナ子さん御一行は犬(足)

22.12.5-1.jpg

日曜は大掃除&1週間分の食材のお買い物もあるからねたらーっ(汗)

というコトでやって来ました飽きもせず顔(イヒヒ)

22.12.5-3.jpg

ハイ黒ハート山下公園でございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



山下公園の乗船場で毎年恒例のクリスマスツリーとぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

22.12.5-2.jpg

この日もとってもお天気が良く太陽晴れサンサンだったので

トレジャーズのお顔が険しい・・・顔(汗)



そして山下公園からこちらも毎回お馴染みの赤レンガへ犬(足)

赤レンガではこの時期スケートリンクが出来ていて

イベントも特に無いから行かなくていいよね。。。なぁ〜んて話していた土曜

日曜はなぜか行ってみよう!と思った次第でございます顔(イヒヒ)
     ↑ホントはスイーツでも食べよぉと思ってただけ

スケートリンクも本来なら12月4日からだったハズなのに

まだ完成しておりませんでした。。。天候不良で遅れてるらしい・・・

そんな未完成のスケートリンクを眺めながら赤レンガの中を見ると目

イベント発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

22.12.5-4.jpg

巨大なツリーに周りに小屋ぴかぴか(新しい)

そしてテントまであって何か食べれるみたい黒ハート
                ↑結局そこがポイント

そのイベントとはぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫ぴかぴか(新しい)

なんでもドイツからやって来たイベントらしいでするんるん



やっぱりまずは記念撮影でしょグッド(上向き矢印)

クリスマスツリーの前には赤レンガの有名な幸せの鐘ぴかぴか(新しい)

ツリーと鐘をバックにカメラ

22.12.5-5.jpg

この巨大ツリー10mあるんですってぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

だからツリー全体を入れるとトレジャーズが豆粒になっちゃうから目

悩まずトレジャーズ中心でね顔(イヒヒ)

nao達はすぐにお写真撮れたけど後を見たら並び始めてましたあせあせ(飛び散る汗)

なので横からトレジャーズ抜きで全体もカメラ

22.12.5-6.jpg



この小屋下ドイツではヒュッテって言うらしいでするんるん

22.12.5-7.jpg

屋根の上には色んな置物が乗っています目

22.12.5-8.jpg

チャイチャイ上手に説明できたね黒ハート

そぉこのヒュッテではビールやソーセージビール

ホットワインやスープバー

スイーツやドイツの雑貨などが販売されていますプレゼント

ちなみにビールはMで1500円

ソーセージの盛り合わせは2000円とちょっとお高め・・・

クリスマスなんだからケチケチしない!って感じかな顔(イヒヒ)
   ↑我が家はちょっと無理



ヒュッテの前にもこんな置物が目

22.12.5-9.jpg

これまたトレジャーズを豆粒にしないよぉ2枚に分けての撮影カメラ

22.12.5-10.jpg

上このお写真はトレジャーズに向かって左側犬(笑)犬(笑)犬(笑)

キリスト様の誕生のシーンを再現しております。

あ!

屋根の上にも同じのがあった目

22.12.5-11.jpg

チャイチャイとチュピちゃんも一緒にカメラ

22.12.5-12.jpg



お兄ちゃんのこっちは?というお言葉に甘えてカメラ

22.12.5-13.jpg

ヘンゼルとグレーテル??

グリム童話はドイツが舞台でしたよね?



ツリーの後ろにはステンドグラスもありますぴかぴか(新しい)

22.12.5-14.jpg



nao達も何を食べるか迷ったけど顔(イヒヒ)

コレ下にしました黒ハート

22.12.5-15.jpg

中身はアーモンドの焼き菓子黒ハート

22.12.5-16.jpg

カリっと青春じゃなくって顔(イヒヒ)
↑相変わらず古っ

カリカリでるんるんやめられないグッド(上向き矢印)止まらないグッド(上向き矢印)るんるん
         ↑これも古っ

パンチじゃなくってパンチ

カリカリで程良い甘さで美味しかったデス黒ハート

ちなみに甘さが選べる3種類ぴかぴか(新しい)

ビーターなカカオとnaoが買ったノーマル

そして白い粉(砂糖?)がかかったもの

苦い→ノーマル→甘いになっております。

どれがいいか悩んだので1番売れてるのを販売してるドイツ人に確認耳

真ん中のノーマルが1番売れているそぉでするんるん

真ん中ってトコが日本人らしい顔(汗)

かく言うnaoがもっとも日本人らしい買い方ですよね顔(ペロッ)

だって味見がなかったんだもん!



イベント2日目だけあってホント混んでましたあせあせ(飛び散る汗)

22.12.5-17.jpg

夜のイルミネーションもステキなんだろぉな〜ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

え?naoは見なかったのかって??

そぉなんですたらーっ(汗)

見たかったけど1週間分の食材のお買い物に行かなくてはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  ↑生活感ありすぎ・・・

というコトで明かりが灯る前にぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ドロ〜ン


クリスマスムード満天の赤レンガぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ライブなども開催されるそぉですよ黒ハート

お近くの方は是非1度足を運ん見てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

開催期間

12月4日(土)〜12月25日(土)

時間  11:00〜21:00
(12月23日〜25日は11:00〜23:00)



以上

現場から横浜観光大使・トレジャーズがお送り致しました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
            ↑自称






ニックネーム nao at 10:19| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

チャイなタウン ニーハオdeニーハオ☆彡



今の横浜は曇り

夜から雨が降るらしいです。。。雨



前回の記事ではチャイチャイも可愛いよ黒ハートって言ってくださって

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

チャイチャイもとっても喜んでおりましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



それからチュピちゃんの無発作記録も12月3日で9ケ月手(チョキ)

まだまだ記録更新中でございますぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





チャイなタウン ニーハオdeニーハオ☆彡




12月4日 土曜日のお話ですかわいい

この日のティナ子さん御一行は犬(足)

22.12.4-1.jpg

こちらも記録更新中?の近場でのお散歩たらーっ(汗)

だってこの日はトレジャーズのシャンポーデイだから遅くはなれないのよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

それに午前中はトレジャーズのお肉も届くしエサ

ワンフーからもカリカリフードも届くしね。。。エサ



限られた時間の中 ティナ子さん御一行は象の鼻パークへGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)



土曜は12月とは思えないくらいの温かさぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

象の鼻パークでお写真を撮るも眩しそうなお目目目

22.12.4-2.jpg

こんな快晴で風のない穏やかな日は日向ぼっこをしながら海を眺めるには最高黒ハート

少しベンチで休憩しましたダッシュ(走り出すさま)

お兄ちゃんは寝っ転がってる中眠い(睡眠)

naoは・・・

トレジャーズの撮影会顔(イヒヒ)

22.12.4-3.jpg

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)一応ブロガーだからね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ティナぴかぴか(新しい)

22.12.4-4.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

22.12.4-6.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

22.12.4-5.jpg





十分日光浴を満喫した後はぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

22.12.4-7.jpg

あはは〜るんるん

またまた中華街黒ハート



落ち着きのないトレジャーズのいる場所は・・・

22.12.4-8.jpg

トレジャーズちゃんソコはドコですか??

22.12.4-9.jpg

ココは前に見つけた店内ワンコOKのお店黒ハート

中華街の市場通りから小路に入ったトコにある犬(足)

ニーハオぴかぴか(新しい)

22.12.4-10.jpg




向かいにある目

22.12.4-11.jpg

福楼(ふくろう)でございますぴかぴか(新しい)

ニーハオと福楼は姉妹店るんるん

どちらもワンコ店内OKでございます黒ハート

だだし福楼の方が広いので今回は福楼へご来店なり〜犬(足)

店の入り口はこんな感じ下

22.12.4-12.jpg

お世辞にもキレイとは言えない店構えですが

nao的には好き〜黒ハート

そりゃ〜中華街には有名でキレイなお店もたっくさんあります。

でもコジンマリした汚いお店の方がツウっぽくない??

もちこのお店もワンコ連れではない方もいらっしゃっているのでるんるん

ツウ好みのお店と言えると思いますわーい(嬉しい顔)

お店の中はこんな感じ下

22.12.4-13.jpg

ツウっぽいでしょぉ〜ハートたち(複数ハート)

最近ではこんな方もいらっしゃってたそぉです黒ハート

今話題の戦場カメラマンの渡部陽一さんぴかぴか(新しい)

22.12.4-14.jpg

ほらほらココの前下

22.12.4-15.jpg

その他芸能人の方も多数ご来店されてまするんるん

そしてこの日オーダーしたものは黒ハート

馬辛−メン(マーラーメン)ぴかぴか(新しい)

22.12.4-16.jpg

上これ渡部陽一さんがTVで紹介したんですってるんるん
    ↑またまたミーハー

激辛で癖になる美味しさ黒ハート



五目おこげぴかぴか(新しい)

22.12.4-17.jpg

香ばしくって美味黒ハート



水餃子ぴかぴか(新しい)

22.12.4-18.jpg

もちもちでかなりGOODGood



まだまだ食べたいメニューがたっくさんあるのでるんるん

また次回にと次に食べるメニューまで決めちゃった黒ハート

22.12.4-19.jpg



トレジャーズも落ち着くのか途中から寝んね眠い(睡眠)

22.12.4-20.jpg

上ところでどぉなってるの??顔(イヒヒ)



食べ終わるとムクっ起きだしてご褒美のおねだり犬(笑)犬(笑)犬(笑)

22.12.4-21.jpg



お店の方もワンコ好きな方達でとっても居心地の良いお店でした黒ハート

次のメニューも決まってるコトだし顔(イヒヒ)

また行かなくっちゃ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



業務連絡

9日木曜はアセラさんがメンテの為13:00ころから

アセラブログが開けなくなるそぉです。

そしてnaoも木曜は年2回の大残業デーたらーっ(汗)

会議の準備やら何やらで

更新及びご訪問も出来ないと思いますのでご了承くださいませ。

日曜のお出かけ情報もありますので

今週中にあと1回は更新したいと思っております。

明日になるか・・・金曜になるか・・・

また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello







ニックネーム nao at 11:22| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

黄金色の絨毯 de ポートレート☆彡



今の横浜は晴れ

今朝の関東地方は雨と風が台風のよぉに凄かったです雨

しかも暴風が生暖かいのがく〜(落胆した顔)

気温も12月とは思えないくらいの生暖かさでした。

そして雨が止んで10分もたたないうちに晴れが顔を出し

とぉ〜ても変なお天気です。

naoは出勤するトキには晴れてきてたけど晴れ

暴風雨の中 ご出勤された方お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





黄金色の絨毯 de ポートレート☆彡




11月28日 日曜日のお話ですかわいい

日曜は恒例の大掃除を終わらせるんるん

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

22.11.28-1.jpg

最近もっぱらな歩いてのお散歩犬(足)



この日は元町にnaoのお買い物があったのでるんるん

トレジャーズにも付きあってもらっチャイましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



お買い物を済ませてティナ子さん御一行は山下公園へ犬(足)

山下公園へ向かう歩道も銀杏並木になってて紅葉

ココがまた最高の黄金色の絨毯になっておりましたぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

日本大通より分厚い絨毯黒ハート

そぉなればトレジャーズちゃん達黒ハート出番るんるん出番るんるん

22.11.28-2.jpg

銀杏の葉がてんこもりもり〜ハートたち(複数ハート)

あまりのもスゴかったのでココではソロでもお写真撮ってみました手(チョキ)

ティナぴかぴか(新しい)

22.11.28-3.jpg

やぁ〜んハートたち(複数ハート)美人さんに撮れてるよぉ〜黒ハート



チュピぴかぴか(新しい)

22.11.28-4.jpg

うんるんるんうんるんるん相変わらずラブリ〜黒ハート



チャイぴかぴか(新しい)

22.11.28-5.jpg

ちかっ!

チャイチャイったらギャラ欲しさに前にズンズン犬(怒)

もぉ1枚いくよぉあせあせ(飛び散る汗)

22.11.28-6.jpg

更にちかっ!!

これじゃ〜近すぎてチャイチャイの可愛さが発揮されないよたらーっ(汗)

トレジャーズを連れてお散歩をしてると道行くヒトに犬(足)

ティナは美人さんですねとかよく言われます黒ハート←自慢

そしてチュピちゃんは可愛いですねって黒ハート←更に自慢

でもでもnaoのベビたんのチャイチャイだけは〜台風

お鼻が長いとか目が青いんですね。。。とかたらーっ(汗)

ハスキー??外人??ダルメシアン??雑種??とかたらーっ(汗)←聞こえてますから〜

まるで珍獣でもみるよぉな視線も度々たらーっ(汗)たらーっ(汗)

チャイチャイだって可愛いのにね!

naoもココに遊びに来てくれるお友達の皆様も

チャイチャイの可愛さを知ってるから大丈夫だよぉ〜ハートたち(複数ハート)

でもっやっぱり可愛いお顔でお写真撮ろぉねカメラ

ハイ黒ハートジャーキーハートたち(複数ハート)←お友達のマネ

22.11.28-7.jpg

やった〜ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

やれば出来るじゃん!!

チャイチャイだって可愛い黒ハート可愛い黒ハート

(親ばか炸裂でスミマセン)



落ち葉でのポートレート撮影に勤しんでいると

お兄ちゃんがもぉ飽きたから行こうだって

相変わらず付き合い悪いたらーっ(汗)

もっとたっくさんお写真撮りたかったのにぃ〜!!



ティナ子さん御一行は山下公園を通過して赤レンガへ犬(足)

赤レンガではロールスロイス&ベントレーのイベントをやってました。

車のイベントが最近多い赤レンガ。。。

naoはあんまり楽しくないんだけど一応お仕事モードのトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
                            ↑自称・横浜観光大使

クラッシックカーの前でカメラ

22.11.28-8.jpg

これナンバーも付いてるからオーナーさんは乗って来られてるんだと思います。

22.11.28-9.jpg

こんなステキな車1度乗って公道走ってみたいもんだわ黒ハート

22.11.28-10.jpg

そのトキはろいやるだっぷるふぁみりぃってタイトル変更しなくっちゃ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)








ニックネーム nao at 10:40| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

1ケ月遅れのバースデイdeお食事会☆彡


今日の横浜は晴れ

本日から12月雪

残すトコ今年も1ケ月を切りました。。。

そして12月と言えばクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

何だかワクるんるんワクるんるんしますねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



本日は昨日の続きの記事なので早々に進めたいと思います手(チョキ)

昨日見逃した方は右コチラ左





本日のタイトルるんるん





1ケ月遅れのバースデイdeお食事会☆彡




11月27日 土曜日のお話の続きですかわいい

横浜公園でモミジを楽しんだティナ子さん御一行紅葉

その後 日本大通で黄金色の絨毯をも満喫してるんるん

一路 汽車道へ犬(足)

お次はドコへ行かれたかと申しますと顔(イヒヒ)

22.11.27-12.jpg

大根の煮物??

22.11.27-13.jpg

サイコロステーキ??



そぉなんです黒ハート

22.11.27-14.jpg

忘れてた訳ではございませんよぉ〜顔(イヒヒ)

22.11.27-15.jpg

10月にチャイとチュピのお誕生日がありましたがぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

大雨の為 延期していたバースデイのお食事会を開催致しました手(チョキ)

場所はもちろんトレジャーズ御用達のお店ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ALL ABOARD (オールアボート)ぴかぴか(新しい)

いっぱい食べちゃお〜〜〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



まだ開店準備の段階からティナ子さん御一行はご来店犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1番にトレジャーズの為のサイコロステーキを焼いてくださいました猫(足)
                  ↑ワンコにサービスぴかぴか(新しい)

冷めるまではいつものオヤツで待っててね黒ハート

22.11.27-16.jpg



nao達も食べまくるぞ!というコトで手(グー)



大好きなポテトの肉巻きぴかぴか(新しい)

22.11.27-17.jpg



続いて馬刺しぴかぴか(新しい)

22.11.27-18.jpg

これがとっても美味黒ハート

ココのお店は仕入れの際 良いモノがないと仕入れないという徹底ぶり

だから何食べてもハズレなし黒ハート

22.11.27-19.jpg

トレジャーズもいつも馬刺し食べてるから欲しがっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

量少ないけどしょうがないかぁ〜たらーっ(汗)

なんてったってお誕生会だもんね黒ハート



これもふんわり柔らかくてお勧め黒ハート

22.11.27-20.jpg

つくねぴかぴか(新しい)  またまた食べけでスミマセン顔(ペロッ)



22.11.27-21.jpg

チャイチャイいつものでしょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

白レバーぴかぴか(新しい)

22.11.27-22.jpg

これはnao達の味付けありるんるん

トレジャーズのは味付けなしぴかぴか(新しい)

22.11.27-24.jpg

っていうかトレジャーズの方が量多くない??

ココの白レバーはフォアグラみたいにフワ黒ハートフワ黒ハート



そしてこれがまたメチャ美味しいの黒ハート

22.11.27-25.jpg

エビのオリーブオイル焼きぴかぴか(新しい)

パンおかわりしちゃった黒ハート



そしてほっぺがトロける美味しさ黒ハート
       ↑死語

22.11.27-26.jpg

もちお肉もトロけちゃうカルビぴかぴか(新しい)

ママさんが白いご飯と手作りお漬物をサービスで付けてくださいました黒ハート

お漬物テイクアウトしたいくらい美味黒ハート

ママさんいつもありがと黒ハート



焼きそばも もち美味しかった黒ハート

22.11.27-27.jpg

トレジャーズはキャベツの芯まで頂いちゃいましたよんるんるん



おっと!トレジャーズの冷ましておいた白レバーのお味は??

ティナぴかぴか(新しい)

22.11.27-28.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

22.11.27-29.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

22.11.27-30.jpg

半透明になるくらい 激うまだそぉです黒ハート

そりゃ〜そぉでしょぉとも黒ハート

nao達と同じ食材なんですから〜ハートたち(複数ハート)



ガツガツ食べまくりなトレジャーズ我が家わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そんなこんなで後にいちげんさんがご来店るんるん

ワンコ6頭という大所帯犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

もちろんサービスでサイコロステーキが運ばれてくると顔(汗)

22.11.27-31.jpg

パンチ手伝う必要なしパンチ

ず〜とガン見のティナ子さん犬(笑)

笑われておりましたともあせあせ(飛び散る汗)

お恥ずかしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



もぉ〜お腹いっぱいってトコでママさんが柿を剥いてくださいました黒ハート

22.11.27-32.jpg

チャイチャイはソワソワしてて半透明顔(汗)

22.11.27-33.jpg



ご馳走さま〜黒ハート

22.11.27-34.jpg



トレジャーズももちろん柿までお召し上がりになり犬(笑)犬(笑)犬(笑)

まさかのフルコースあせあせ(飛び散る汗)


食べすぎなんじゃない?と思いながらもお家に帰り犬(足)

すかさず夕ご飯を食べたコトは言うまでもありませんたらーっ(汗)

もち夜食もねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



1ケ月遅れてしまったけど楽しいバースデイお食事会になったね黒ハート

って言うかお腹パンパンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






ニックネーム nao at 11:49| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする