2010年11月30日

ワンコと紅葉 in ○○☆彡


今日の横浜は晴れ

今日で11月も終わり・・・

明日からは12月ですよ!12月!!

何だかあっ!という間の1年だったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ年賀状の準備やお家の掃除

師走だけあって忙しくなりそぉですたらーっ(汗)

って言うか早すぎない??

1年・・・・・





本日のタイトルるんるん





ワンコと紅葉 in ○○☆彡




11月27日 土曜日のお話ですかわいい

前回の記事でお兄ちゃんに暗示をかけたティナ子さん御一行&nao犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)

見事 ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい) 暗示にかかり紅葉を見に鎌倉にでも行くか?とお兄ちゃん顔(イヒヒ)

シメ 顔(イヒヒ) シメ 顔(イヒヒ)



あせあせ(飛び散る汗)




しか〜し台風

22.11.27-1.jpg

naoが朝起こされたトキに目まいがたらーっ(汗)
    ↑ティナ子さんに朝食の催促で起こされます。。。

その後もぉ1度寝るも起きたトキにも目まいが治らずお出かけは中止にもうやだ〜(悲しい顔)

(ただの貧血だったよぉなのでご心配なく〜)



というコトで近場で紅葉と言えばぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)横浜公園ぴかぴか(新しい)

日本大通の銀杏並木をバックにカメラ

22.11.27-2.jpg

去年もそぉでしたがココ横浜公園の紅葉は他よりちょっと遅めです。

去年真っ赤に色付いていたモミジもまだまだキレイなグリーンたらーっ(汗)

でもでも池の向こうにあるモミジは赤くなり初めてましたぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

池とモミジとトレジャーズ黒ハート

22.11.27-3.jpg

雰囲気が良かったのでソロでもカメラ

ティナぴかぴか(新しい)

22.11.27-4.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

22.11.27-6.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

22.11.27-5.jpg

石橋の上からもカメラ

22.11.27-7.jpg



横浜公園を後にして銀杏並木の日本大通へ犬(足)

お友達のブログのお写真で見るととってもステキなこの通りぴかぴか(新しい)

naoも負けじと撮影開始手(グー)

22.11.27-8.jpg

でもちょっと暗いかなたらーっ(汗)

お散歩開始時刻が遅い我が家たらーっ(汗)

もっと明るい昼間にお写真撮らないとダメだよね。。。

コンデジなんだからたらーっ(汗)たらーっ(汗)     と

お写真がイマイチなのは明るさとカメラのせいにしておいて顔(ペロッ)

あっ!モデルさんは悪くないよぉ〜ハートたち(複数ハート)

いつもすっごく可愛い黒ハート可愛い黒ハート
   ↑毎度親ばか発言



赤レンガへ目指して日本大通を通過中 信号待ちをしてたら目

このアングルいいんじゃなぁ〜い黒ハート

銀杏とキング(県庁)とトレジャーズカメラ

22.11.27-9.jpg

何だかいつも通る道だけど観光気分るんるん



キングの前は更に銀杏が落ちてて黄金色の絨毯になってましたぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

22.11.27-10.jpg



象の鼻パークを抜け赤レンガを通過して犬(足)

トレジャーズのお散歩はまだまだ続く犬(笑)犬(笑)犬(笑)



そぉそぉ陽も暮れ始めたコロ

お友達のブログでよく登場するホテルの前のイカリ船

22.11.27-11.jpg

ライトアップされてたよぉ〜ぴかぴか(新しい)



汽車道を通りティナ子さん御一行の行く先は犬(足)犬(足)犬(足)



なぁ〜んと次回に続く 顔(イヒヒ)



※最近毎日の夕方のお散歩の仕方を変えております。

今までは軍隊のよぉに競歩で並んで歩いておりましたが

ビビリ犬チュピちゃんの心強化運動と題して

ゆる〜いお散歩に挑戦中手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

したがってお写真準備が追い付いておりません。。。

なので小出し小出しになるコトもありますがお付き合いくださいませ。








ニックネーム nao at 10:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

今度は本牧からチャオ〜☆

今日の横浜は晴れ

朝はどんよりなお天気でしたが曇り見事に晴れてきましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


今週末がいよいよ紅葉の見納めみたいですね紅葉

今からお兄ちゃんに暗示をかけないと顔(イヒヒ)

お兄ちゃんは紅葉が見たくなぁ〜るるんるん

見たくなぁ〜るるんるん

naoとトレジャーズを連れて行きたくなぁ〜るるんるん


これで週末はバッチリかな顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





本日のタイトルるんるん





今度は本牧からチャオ〜☆彡




11月20日 土曜日のお話の続きですかわいい

昨日見逃した方は右コチラ左

本牧山頂公園でのお散歩を満喫したティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お散歩の後は顔(イヒヒ)

22.11.20-10.jpg

もちろんnaoにもお付き合いして頂かないとねるんるん

本牧にはトレジャーズと行きたいカフェがなくなってしまったので

ついつい足が遠のいてしまいましたが犬(足)

この日になんと発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

しかもnaoが関内で一度は行ってみたいけど

トレジャーズが無理なら・・・と諦めていたカフェがこの本牧にオープンしていたのです手(チョキ)
                                    ↑10/22オープン

そのカフェの名はぴかぴか(新しい)

22.11.20-11.jpg

イタリア式食堂 IL-CHANTI (イル キャンティ) の系列店舗

ぴかぴか(新しい)CITTA-iL-CHIANTI (チッタ イル キャンティ)ぴかぴか(新しい)

テラスのみワンコOK黒ハート (2席のみ)

北海道〜福岡そして海を渡ってアメリカまであるお店だから

みなさんもご存知かも?

ココのサラダのドレッシングが特に有名で

芸能人の方々がTVでよく紹介してたりするんですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

なもんだからミーハーなnaoは1度食べてみたかったの黒ハート



ランチタイムに間に合ったのでオーダー完了るんるん

ランチもなかなか選べない程 種類が豊富黒ハート


チャイは席に着いたトキからず〜と店内が気になってしょうがないみたい犬(笑)

22.11.20-12.jpg

チュピちゃんだけズルいんだぁ〜目

22.11.20-13.jpg

チャイチャイ何がそんなに気になるの??

22.11.20-14.jpg

どんなお顔してるのか気になって

手を伸ばしてカメラをチャイの前に出し撮ってみました顔(イヒヒ)

22.11.20-15.jpg

真剣な眼差し顔(汗)

そして待ちに待ったサラダとスープぴかぴか(新しい)

22.11.20-16.jpg

うわさどおりドレッシングが激うま〜黒ハート

サラダメインのサラダランチにすれば良かったたらーっ(汗)

チャイもチュピもドレッシングが気になるよねぇ〜顔(イヒヒ)

22.11.20-17.jpg

気になってなかった顔(汗)



気になっていたのは下このお方だけ下

ティナ子さん近いって顔(汗)

22.11.20-18.jpg



この日のオーダーはぴかぴか(新しい)

naoはステーキランチぴかぴか(新しい)

22.11.20-19.jpg

と言いたいトコだけどコレはお兄ちゃんたらーっ(汗)

naoはまだ食あたりを引きずってちょっと胸ヤケしてたからもうやだ〜(悲しい顔)



naoは本日のパスタと本日のメインディッシュのハーフ&ハーフぴかぴか(新しい)

22.11.20-20.jpg

鶏肉とアスパラのクリームソースパスタとお魚のオリーブオイル焼き

パスタが超美味黒ハート

22.11.20-21.jpg

ステーキも少し頂きましたがこれがまた美味黒ハート

やるなぁ〜ぴかぴか(新しい)イル キャンティぴかぴか(新しい)


トレジャーズはココ最近カフェでオヤツが出たりパンを頂いたりしたから

お目目でくれくれコール炸裂あせあせ(飛び散る汗)

22.11.20-22.jpg

イイコにしてたからちゃんとあるよぉん黒ハート

待て黒ハート

22.11.20-23.jpg

食べてるトコは毎回同じなので省略顔(イヒヒ)

美味しかったね黒ハート



お店は赤を基調としたとてもステキな作りです黒ハート

22.11.20-24.jpg

入り口にはワインセラーがあってとってもオシャレぴかぴか(新しい)

22.11.20-25.jpg

そして女性諸君必見!

これまた店員さんがイケメンときております黒ハート



というコトでるんるん

足の遠のいていた本牧山頂公園も

これからは足繁く通うコトになりそぉですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



なんてったってトレジャーズの大好きな公園だもんねぇ〜ハートたち(複数ハート)












ニックネーム nao at 11:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ワンコと紅葉 in 本牧☆彡



今日の横浜は曇り

23日 火曜日にティナの外耳炎の病院へ行ってきました病院

通い始めて早2ケ月余り・・・やっと卒業でございますぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

右耳は今後も外耳炎になりやすいので要注意!と

重ねがさね釘を刺されてきました。←わかってるよぉ〜先生

無事治って良かったね〜ハートたち(複数ハート)ティナ子さん黒ハート

通院生活卒業おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





ワンコと紅葉 in 本牧☆彡




11月20日 土曜日のお話ですかわいい

この日はまだまだnaoが本調子ではないので←食あたりね。。。

22.11.20-1.jpg

あんまりたくさん歩くお散歩もキツイかな・・・と配慮?してくれたのか

久々に車でお散歩へGO〜車(セダン)

ドコに連れてってくれるのかと思ったら

22.11.20-2.jpg

ティナ子さん御一行は大喜び犬(笑)犬(笑)犬(笑)

naoはがっくりたらーっ(汗)

トレジャーズが喜んで向かっているのは大好きな黒ハート大好きな公園黒ハート

ぴかぴか(新しい)本牧山頂公園ぴかぴか(新しい)

nao的にはAZハートというドッグカフェがなくなってしまってからは

あまり行きたくなくなっちゃったのよね。。。

でも大好きな公園に着いてとっても嬉しそうなトレジャーズを見ていたら目

22.11.20-6.jpg

naoも楽しくなってきた黒ハート←単純顔(ペロッ)

ココはチャイチャイのヘルニア手術後のリハビリを兼ねて

術後初散歩した公園犬(足)

それ以来 来てなかったから8ケ月ぶりくらいかな・・・



名前のとおり山頂にある公園なので犬(足)

自然が豊で景色の良い公園です目

園内も広いので細い道を通ってみたりすると山の中を散策してるよぉな

プチ山ガール体験など出来てしまいますわーい(嬉しい顔)るんるん

野生児トレジャーズにとってはとっても魅惑的な公園なのでありますぴかぴか(新しい)

なので下このキラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ティナぴかぴか(新しい)

22.11.20-3.jpg



チャイぴかぴか(新しい)

22.11.20-4.jpg



チュピぴかぴか(新しい)

22.11.20-5.jpg

見晴らし山へ登ってとっても良い笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

やっぱり来て良かったかも〜ハートたち(複数ハート)←トレジャーズ次第で気分もコロるんるんコロるんるん 顔(イヒヒ)



紅葉を見に行きたいと常々行っていたnao

ココ山頂公園でもなかなかキレイな景色を拝めましたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

22.11.20-9.jpg

トレジャーズとのコラボカメラ

22.11.20-7.jpg

場所を変えてカメラ←ベンチ1コ分顔(ペロッ)

22.11.20-8.jpg

ココでお兄ちゃんのびっくり発言どんっ(衝撃)

これで紅葉は十分だよねって

ダメ! ダメ!

何を言っちゃってるのぉ〜パンチ

naoは黄金色の銀杏並木やモミジの真っ赤な紅葉が見たいのぉ〜〜〜exclamation×2


今週はリベンジなるのか??

乞う!ご期待〜ハートたち(複数ハート)



ってあせあせ(飛び散る汗)ココでこの日は終わらないのよ顔(イヒヒ)

この後は下

22.11.20-10.jpg

カフェ??

なんと憧れ続けて早7年ぴかぴか(新しい)←そんなお店ばっかり顔(ペロッ)

関内にもお店があるんだけどそこはワンコNGバッド(下向き矢印)

ワンコOKのテラス席のあるフランチャイズ店舗が新規オープンしてましたぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

でもでもお写真の準備がまだの為顔(ペロッ)

次回に続いチャイますわーい(嬉しい顔)Hello








ニックネーム nao at 09:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

チャイなタウンdeニイハオ☆彡

今日の横浜は雨



nao事ですが・・・

先週の木曜の早朝から体調を崩しておりましたたらーっ(汗)

汚いお話になりますがゲーリー&ゲボの襲来台風

朝はなんとか会社へ出勤をしましたがお昼ゴロからギブアップたらーっ(汗)

午後には早退して金曜はお休みしてしまいました。。。

なんと熱が39度弱がく〜(落胆した顔)

インフルエンザでも高熱の出なかったnaoなのに・・・たらーっ(汗)

どんなに具合が悪かろぉと食欲のあるnaoが1日半

何も食べれませんでした。。。

なので木曜のお昼ゴロから金曜は

お友達のブログにも遊びに伺えずごめんなさい。。。

え?

どぉしたかって??

実は食あたりでございますたらーっ(汗)←naoらしい顔(汗)

健康の為とトマトジュースを買って飲んでたのですが

封をあけて2週間近く放置プレイ。

もったいないからと水曜の夜寝る前に飲んだら・・・

結果 健康を害しました。。。

皆様 トマトジューズは開封後は早目にお飲みくださいませ。



先週アップするハズだった記事を・・・





本日のタイトルるんるん





チャイなタウンdeニイハオ☆彡




11月14日 日曜日のお話のですかわいい

関係のないコトですが14日は愛しの埼玉県民デーぴかぴか(新しい)←元県民

埼玉県民デーなど関係のないティナ子さん御一行はもちろん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

22.11.14-1.jpg

最近は歩きばっかり〜〜〜たらーっ(汗)

お車でお出かけがしたいと若干クレームもちらほら←特にnao

でも毎週日曜は大掃除もあるし

お天気も曇っていたしでしょぉがないかダッシュ(走り出すさま)

そんなブツクサ言っているnaoティナ子さん御一行が着いた先は犬(足)

22.11.14-2.jpg

またまた山下公園←歩きでも他に行けばいいのにって言わないでぇ〜

土曜は象の鼻パークから赤レンガへ行って帰ってしまったので

山下公園へは行かなかったもんねぇ〜←たいして場所が変わって無い

ココ山下公園も銀杏が黄金色になってきました紅葉

マリンタワーと紅葉とワンコぴかぴか(新しい)

22.11.14-3.jpg

う〜ん実に横浜らしいお写真ぴかぴか(新しい)←自画自賛



山下公園の芝生でみんなで走って遊んでるんるん

その後は顔(イヒヒ)

22.11.14-4.jpg

そんなコト言わないであせあせ(飛び散る汗)

22.11.14-5.jpg

チュピちゃんまであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

22.11.14-6.jpg

チャイチャイはそんなコト言わないもんねぇ〜ハートたち(複数ハート)

え?

ココはドコかって??私はダレ???←古いボケ

パンチじゃなくって〜〜〜パンチ

ココはお店のカウンター

22.11.14-7.jpg

全体はこんな感じね下

22.11.14-14.jpg

店の名前?ハイ忘れてしまいました。。。顔(ペロッ)

横浜中華街の市場通りを抜けた角のお店でございますわーい(嬉しい顔)

カウンター席が半外状態なので

カウンターのみワンコOK黒ハート

奥にはテーブル席もございます。

メニューはラーメンがメインなのかな??

でもご飯モノや単品料理や飲茶系と色々取り揃えておりますかわいい
     ↑お店のヒト??

22.11.14-8.jpg

何食べよっかなぁグッド(上向き矢印)

22.11.14-9.jpg

トレジャーズもメニューに興味津々犬(笑)犬(笑)犬(笑)
  ↑まだ自分達のメニューが無いコトに気付いてないらしい顔(イヒヒ)

naoは塩チャーシューラーメンぴかぴか(新しい)

22.11.14-10.jpg

お兄ちゃんは黒坦々麺ぴかぴか(新しい)

22.11.14-11.jpg
↑泥水みたい・・・顔(汗)

まだまだ夕方なのでオヤツ替わりだからラーメンだけでね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そのコロ トレジャーズは・・・

22.11.14-12.jpg

すぐ食べちゃうから待ってあせあせ(飛び散る汗)

22.11.14-13.jpg

カウンター席はカウンターとイスが近いし

膝の上のトレジャーズがもっとも丼ぶりに近いため

麺をすすってる間の無防備なトキにすきありパンチ1本が恐ろしいので

足元にいて頂いチャイました顔(ペロッ)



美味しくラーメンを頂いた後はチャイなタウンをうろうろ犬(足)

だんだんとイルミネーションがキレイな季節になってきましたねわーい(嬉しい顔)

中華街でもカメラ

22.11.14-15.jpg

とってもキレイぴかぴか(新しい)

22.11.14-16.jpg



元町を通過して帰りましたが犬(足)

元町もクリスマスイルミが登場ぅグッド(上向き矢印)

22.11.14-17.jpg

クリスマスツリーでもカメラ

22.11.14-18.jpg

そろそろ街中がクリスマスムードぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

冬は寒くて嫌いだけどキレイなイルミは大好き〜黒ハート



今年もドコか見に連れてってよね!お兄ちゃんわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)





ニックネーム nao at 10:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

踊る?YOKOHAMA大捜査線☆彡

今日の横浜は雨

とっても寒いです雪



皆様 急に寒くなりましたので

体調を崩さぬよぉにお気を付けくださいませ。



珍しく連続更新で行きたいと思います!手(チョキ)

昨日見逃した方は昨日の記事から 右コチラ左

続きなので忘れられないうち早目にね顔(イヒヒ)

お写真が思いのほか少なかったとも言います顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





本日のタイトルるんるん





踊る?YOKOHAMA大捜査線☆彡




11月13日 土曜日のお話の続きですかわいい

ホテルのカフェイル・ジョカトーレでイタリアンを満喫したティナ子さん御一行naoるんるん

でもでもトレジャーズだってオーナーさんからパンをもらってご満悦だったでしぉグッド(上向き矢印)
                                    ↑naoの言いわけ顔(ペロッ)

ホテルの入り口でもお写真を撮りカメラ

22.11.13-23.jpg
ダイワロイネットホテル


ステキなカフェを後にしまし・・・・・

た。といきたいトコですが 

ココでちょっと悲しい現実たらーっ(汗)

カフェの前に下

22.11.6-24.jpg
↑何度も再利用されてるお写真顔(ペロッ)

お散歩ワンちゃんご自由に・・・と

ステキなオーナーさんの粋な計らいで置いてある

ペットBar的なお水とお皿

全部で3ケ所だったかな?置いてあるんですが

その内の1つになんとどんっ(衝撃)

タバコが入っていたのですたらーっ(汗)

悪気はなく 

きっと灰皿と勘違いしたのかもしれないけど

極悪非道←naoにとってはね。。。

悲しすぎましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



気分を取り直し←立ち直りも早いnao顔(ペロッ)

お散歩へGO手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

まずは横浜公園の日本庭園での紅葉の進み具合を紅葉

22.11.13-24.jpg

ティナ子さぁ〜んチェ〜ック!←ねるとん風

まだまだでした。。。たらーっ(汗)

横浜公園はまだまだだったので そのままスルー顔(イヒヒ)

日本大通の銀杏の葉はかなり黄金色になってきておりましたぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

22.11.13-26.jpg

もぉ1枚カメラ

22.11.13-25.jpg

このチャイチャイのペロンチョが好き黒ハート



黄金色の日本大通を抜けると犬(足)

大警備網をはっている象の鼻パーク

海を見ると大桟橋に海上保安庁の船船

めったに止まってない船なのでもちろんカメラ

22.11.13-27.jpg

船・・・あんまり見えてない・・・たらーっ(汗)



海にはモーターボートが行き交っておりました船

22.11.13-28.jpg

これはゴムボート?



続いていつものよぉに赤レンガへ向かうと犬(足)

すっごい数のおまわりさん。

22.11.13-29.jpg

いつもはイベント会場となっている赤レンガの広場も

さすがにこの日は何もありません。。。

だってコスモクロック(大観覧車)も動いてないし

遊園地も休館日となっておりました。



赤レンガの海にもコチラは大きい海上保安庁の船船

22.11.13-30.jpg

またまた船が・・・台風

なので船のみズームインカメラ

22.11.13-31.jpg



naoは会社からも週末はみなとみらい方面へは行かないよぉに言われてるので

早々に退散〜犬(足)犬(足)犬(足)

あせあせ(飛び散る汗)

AIPEC反対のデモ行進とバッテングどんっ(衝撃)

22.11.13-32.jpg

まるでトレジャーズも参加してるみたいあせあせ(飛び散る汗)

22.11.13-33.jpg

ちなみに行進の方向と帰る方向が同じだけです顔(汗)

おまわりさんの列にまじっちゃってました。。。



という感じでAPECにも参加?したティナ子さん御一行なのでありましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

やっぱ横浜観光大使としてはね顔(ペロッ)
       ↑自称





ニックネーム nao at 11:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

YOKOHAMA脱出じゃなかったのぉ〜☆彡

今日の横浜は晴れ

昨日は雨の中またまたティナ子さんの病院へ病院

抗生物質のお薬が効いてお耳の汚れも減ってきてくすり

赤みもだいぶ取れてきましたぴかぴか(新しい)猫(足)猫(足)ぴかぴか(新しい)

先生もあと1週間お薬を飲めば大丈夫そぉとおっしゃってくださいました。

良かったねるんるん ティナ子さん黒ハート





本日のタイトルるんるん





YOKOHAMA脱出じゃなかったのぉ〜☆彡




11月13日 土曜日のお話ですかわいい

週末の横浜はAPECもかきょうに入り

ものものしい厳戒態勢でございます台風

なので・・・そろそろ紅葉も見ごろだし紅葉

横浜脱出大作戦とトレジャーズとnaoとで企てわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

お兄ちゃんに提案exclamation×2

見事exclamation了承を得たのでありましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

あせあせ(飛び散る汗)

朝起きたらあいにくの曇り空たらーっ(汗)

晴れてないとお出かけしないお兄ちゃん我が家は当然・・・たらーっ(汗)

22.11.13-1.jpg

またまた近場で済まされた次第でございますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

それならばexclamationと 

22.11.13-2.jpg

横浜公園を抜けて見えてきたるんるん見えてきたるんるん

ココが上この間のレディースだけのお散歩で発見したホテルのカフェレストラン

22.11.13-3.jpg

ぴかぴか(新しい)IL GIOCATORE(イル・ジョカトーレ)ぴかぴか(新しい)

22.11.13-22.jpg

テラスのみワンコOK黒ハート

テラスの雰囲気はこんな感じ下

22.11.13-4.jpg

なかなかステキでしょぉグッド(上向き矢印)

テラスの前にあのお散歩ワンちゃんご自由に・・・と書かれた

22.11.6-24.jpg

ボトル&お皿が置いてあるのですぴかぴか(新しい)



ランチはパスタのセットとピザのセットの2種類るんるん

22.11.13-5.jpg

ワンコメニューは残念ながらないのよたらーっ(汗)

でも後でオヤツあげるからね黒ハート

22.11.13-9.jpg

まずはパン&サラダぴかぴか(新しい)

22.11.13-6.jpg

22.11.13-7.jpg



ドリンクは+200円で全てのドリンクから選べます。
  ↑lalanonさん・IKKOさんグラスワインもOKですよぉ〜

22.11.13-8.jpg

これはマロンフレイバーなラテ喫茶店 ←名前忘れた顔(ペロッ)



naoはピザぴかぴか(新しい)

22.11.13-10.jpg

生地は自家製だそぉです黒ハート



22.11.13-11.jpg

テラスだけどトレジャーズも落ち着けるみたいで眠そぉ眠い(睡眠)

22.11.13-12.jpg



お兄ちゃんはパスタぴかぴか(新しい)

22.11.13-13.jpg

ツナとひよこ豆のトマトソースぴかぴか(新しい)

ピザもパスタも美味しかった黒ハート



naoとお兄ちゃんが食べ終わればもちろんこの方達が黙ってる訳もなく顔(汗)

22.11.13-14.jpg

あれ?チャイは??

22.11.13-15.jpg

クロスの下にもぐり込んでたみたい顔(汗)

22.11.13-16.jpg

それでは恒例のご褒美タイムぴかぴか(新しい)ホネぴかぴか(新しい)

22.11.13-17.jpg

ティナ黒ハート

22.11.13-18.jpg

チャイ黒ハート

22.11.13-19.jpg

チュピ黒ハート

22.11.13-20.jpg



セットにはデザートも付いておりますぴかぴか(新しい)

この日はアップルパイぴかぴか(新しい)

22.11.13-21.jpg

これが嬉しいサービス黒ハート

大きさはこのくらいですがお幾つ召しあがりますか?と

好きなだけ頂けるのです黒ハート

ホントは5つ!と言いたいトコだったけど

初めてなので3つにしときましたわーい(嬉しい顔)



食べ終わって帰ろぉとしたトキに犬(足)

カフェのオーナーさんが出て来てくださって

なんと黒ハートトレジャーズと遊んでくださいました犬(笑)犬(笑)犬(笑)

もちろんココでも怖がりなチャイ&チュピ コンビ犬(怒)犬(怒)

オーナーさんはお友達になりたい!と

餌付けしちゃぉ〜なんて言いながら店の奥からパンを持ってきてるんるん

トレジャーズを膝に乗せて手名付け?ておりましたわーい(嬉しい顔)

オーナーさんご自宅ではフレンチブルドックが2頭いるそぉです黒ハート
   ↑masaさん横浜へ来たら行くべし!

お散歩ワンちゃんご自由に・・・と言うボトルを発見してから目

なんか良いカフェそぉ〜ハートたち(複数ハート)と思っておりましたがるんるん

ぴかぴか(新しい)大正解ぴかぴか(新しい)

ホテルのカフェなのにランチセットが700円とリーズナボーだしるんるん
                     ↑ドリンク付けて900円

ワンコにも超黒ハート優しいしココは通うコト間違いなし!

オーナーさんはワンコが大好きなので

ワンコ連れのお客様だと仕事サボって遊んじゃうそぉです顔(イヒヒ)



お店の名前はジョカトーレ

サッカー選手の名前(?)でもあるそぉですが

俗語で遊び人という意味があるそぉです。

顔(イヒヒ)オーナーさん見た目も雰囲気もハマりすぎ!!顔(イヒヒ)



この後はもちろんAPECにつき厳戒態勢の中お散歩もしました犬(足)

あとちょっとお散歩でのお写真があるのですが

写真加工が間に合わなかったので今回はココまで・・・

次回に続いちゃいまぁ〜すわーい(嬉しい顔)Hello







ニックネーム nao at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

只今 通院中☆彡

今日の横浜は晴れ


横浜はAPECの為 厳戒態勢でございます。

おまわりさんの数がハンパない!

ヘリコプターも常に飛んでおります。

今週末のお散歩は横浜脱出した方が良いかも・・・ですね。





本日のタイトルるんるん





只今 通院中☆彡




その前に・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

11月7日 日曜日のお話ですかわいい

ティナ子さん御一行は連日犬(足)

22.11.7-1.jpg

この日は前日の土曜日に行こうと思っていたホテルのカフェへGO手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

22.11.7-2.jpg

だったのですが・・・

着いたトキにはパーティーで貸切の為クローズ台風

って言うか横浜はパーティーでの貸切が多くないか??

相変わらずタイミングのすこぶる悪いnaoなのでありましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので近くのフレッシュネスで遅いお昼を食べレストラン

山下公園をお散歩して帰った次第でございます。

なのでお写真はコレだけ下

題して

フレッシュネスでハンバーガーを買いに行くお兄ちゃんを待つぴかぴか(新しい)忠犬トレジャーズぴかぴか(新しい)

ティナぴかぴか(新しい)

22.11.7-5.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

22.11.7-4.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

22.11.7-3.jpg



ココまできてやっと本題に〜顔(ペロッ)

ホントは大したコトではないのでブログには書かないでおこうと思っておりましたが
      ↑naoにとっては大変なコトたらーっ(汗)

これがまた案外時間がかかるあせあせ(飛び散る汗)かかるあせあせ(飛び散る汗)

タイトルの通りティナ子さん只今 通院中でございます。

病名は右耳の外耳炎

夏に海に行きまくりが原因?と

思ってたのですがどぉやらnaoが綿棒をやりすぎたよぉです顔(汗)

健康な耳ならたとえ耳の中にお水が入っても排出されるらしい・・・

ちょこっと汚れが気になったトキに綿棒でキレイにしてあげて

気になる気になるで毎日欠かさず綿棒で耳掃除をしてあげちゃってました。。。

そしたら日に日に黒いベタっとしたモノが耳全体に広がって

そぉなるともっともっと気になって1日2回・3回と綿棒・・・

あまりにも汚れがヒドイので10月5日病院へ

診断結果は外耳炎

抗生物質1週間分と塗り薬を処方



10月10日

まだまだ良くならないので

抗生物質もぉ1週間分と細菌検査

耳ダニとかではなく通常いる細菌のバランスが悪くなってるとのコト



10月29日

細菌検査

抗生物質を2週間続けて飲んでいたので

飲まないで治す治療へ切り替え

naoもお兄ちゃんも抗生物質のお薬を長い間飲ますのはイヤなのです。。。

その変わり週2回の通院で耳の洗浄が必須



11月1日 耳洗浄



11月3日 耳洗浄



11月6日 耳洗浄


11月10日 耳洗浄

昨日先生に長い間外耳炎になっているので鼓膜が変形してきてしまったと言われました。

鼓膜は外耳炎が治ればまた再生してくるそぉなので問題はないらしい・・・

なのでまたまた抗生物質を1週間分処方

次回は1週間後に病院へ・・・

7回も通院していますが まだまだ左耳に比べると右耳は赤いです。

ティナ子さん早く良くなれぇ〜〜〜




そして外耳炎に続き 8日に気になるモノを発見目

22.11.7-6.jpg

まるで口蹄疫のよぉになってます。。。

前からニキビのよぉなポツっとした白いデキモノがあったのですが

気が付いたら腫れちゃってました。

口唇炎

何かのアレルギーか

お口にキズがあり膿んでしまったのか・・・

先生は腫瘍ではなさそぉという見解。

とりあえずこちらも抗生物質のお薬を飲んで様子見です。

ティナ子さんの通院生活はまだまだ続きそぉです。。。

22.11.7-7.jpg

トホホ・・・






※今回は記録の為に書きました。

なのでコメ欄はクローズさせて頂きます。

命に関わる病気ではないのでご心配なく〜〜〜






ニックネーム nao at 10:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

奈美恵ちゃん?ティナ子でち☆彡


今日の横浜は晴れ

前回の記事で我が家の小猛獣ちゃん達がカツオのパックを破りあせあせ(飛び散る汗)

食べてしまったとお話しましたがたらーっ(汗)

あれから毎回フンがでる度に解体作業に勤しみましたたらーっ(汗)

しかしラップらしき物体は検出されず目

体調もすこぶる元気だしラップは食べなかったと見ていいのかな?

パンパンに張ったラップを破いて見ると目

元通りにはくっ付かないですもんね。。。

皆様にはご心配おかけ致しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)





本日のタイトルるんるん





奈美恵ちゃん?ティナ子でち☆彡




11月6日 土曜日のお話ですかわいい

ティナ子さん御一行はこの日も犬(足)

22.11.6-1.jpg

この前の3日の祝日にお兄ちゃんがお仕事だったのでたらーっ(汗)

我が家のレディースだけでお散歩黒ハート

そのトキ naoとトレジャーズでとっても良いカフェを発見したの黒ハート

発見と言うかリニューアルしたホテルの1Fがオープンカフェになってたのを喫茶店

しばらくその道を通らなかったので気付かなかっただけとも言いますが・・・顔(ペロッ)

なので さっそくレッツラ・ゴーなのであります手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

が・・・

しか〜し

付いたトコロは犬(足)犬(足)犬(足)

22.11.6-2.jpg

22.11.6-6.jpg

どぉ見ても店内ワンコOKのカフェ喫茶店

ぴかぴか(新しい)Dining & Bar bond (ボンド)ぴかぴか(新しい)

何度か行ってみたいと申しておりましたモール伊勢佐木にある
                         ↑伊勢佐木モール

カフェへやっと行けたのでございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ホテルのカフェを目指して歩いてる途中にボンドの前を通り犬(足)

ココなかなか行けないねぇ〜などと話しておりましたが

どぉやらこの日はご来店出来そうな予感ぴかぴか(新しい)

と言うコトで行き変更手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)


席に案内されオーダーを考えているとるんるん

22.11.6-3.jpg

ワンちゃんにサービスのクッキーですって黒ハート

これだけでnaoはご機嫌黒ハート

22.11.6-4.jpg

そぉ黒ハートそぉ黒ハートチャイのだってぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

22.11.6-5.jpg

ティナもチュピのもあるよん黒ハート

待っててね黒ハート

22.11.6-7.jpg

ハイハイ

じゃあ〜ねぇ〜ハートたち(複数ハート)さっそく頂いちゃいましょぉ〜黒ハート

22.11.6-8.jpg

キラキラお目目が可愛いすぎ黒ハート
     ↑親ばか

ティナ黒ハート

22.11.6-9.jpg

チャイ黒ハート

22.11.6-10.jpg

チュピ黒ハート

22.11.6-11.jpg

美味しいね黒ハート

ってあせあせ(飛び散る汗)オーダー忘れるじゃんどんっ(衝撃)



今回のオーダーはぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんは牛バラ肉のトマトコンソメ煮ぴかぴか(新しい)

22.11.6-14.jpg

お肉がトロトロ〜ハートたち(複数ハート)



パンは自家製フォカッチャぴかぴか(新しい)

22.11.6-15.jpg

フォカッチャはちょっと固かったかな。。。



サラダはサラダバーで食べ放題ぴかぴか(新しい)

22.11.6-12.jpg

トレジャーズちゃんは待っててね黒ハート

22.11.6-13.jpg



そしてnaoはイタリアンフレートのメガサイズぴかぴか(新しい)

22.11.6-16.jpg

パスタ・ピザ・サラダ・前菜と5品がワンプレート黒ハート

22.11.6-17.jpg

あせあせ(飛び散る汗)忘れてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

よし黒ハート



お店は夜のBarがメインなのでちょっと暗いかな?

22.11.6-18.jpg

nao達が今回座ったトコはカーテンで仕切れるよぉになってて

ちょっとムーディな感じぴかぴか(新しい)

デートに使ちゃおう手(グー) ←誰と?

naoはデザートも付けたんだけどちょっと席外してる間に・・・
                     ↑トイレとも言う

22.11.6-20.jpg

お兄ちゃんに食べられてるしたらーっ(汗)

22.11.6-21.jpg



ココのお店の店員さんがなかなかのイケメン黒ハート

しかもとっても気さく面白い方なんですよぉグッド(上向き矢印)

最初はトレジャーズのコト姉妹ですか?って聞かれて

ティナがママで子ども達です と答えると

ママがセクシー黒ハートママがセクシー黒ハート

ティナがお気に召したよぉでした犬(笑)

その後も常連さんのお客さん達も含めてお話したのですが

ティナ子さんコレまた大人気ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

海が大好きなお話したら奈美恵ちゃんと呼ばれておりました顔(汗)
               ↑安室ちゃん

そしてそのイケメン店員さんは怖がりなチャイやチュピが楽しいらしく

隠れて怪しい行動をしてみたり

何だか意味不明なコトをしてみたりと

かなり楽しい方でした←黙ってればイケメンなのに・・・

そしてお店を出るトキも奈美恵ちゃんまた来てねぇ〜Helloって顔(汗)顔(汗)顔(汗)



もちろんカフェでお腹を満たした後は山下公園まで犬(足)

お散歩を楽しんだティナ子さん御一行なのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



山下公園へ向かう途中に一応お兄ちゃんにホテルのカフェをご紹介喫茶店

この前は気付かなかったけどカフェの前に犬(足)

22.11.6-24.jpg

お散歩ワンちゃんご自由に・・・

書かれたボトルがたくさん置いてありましたぴかぴか(新しい)

何だか良さそぉなカフェ黒ハート










ニックネーム nao at 11:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

はっぴぃ はろうぃん☆彡

今日の横浜は曇り

天気予報では午後から晴れるみたいです晴れ



11月になりましたかわいい

チュピちゃんの無発作記録も8ケ月越えぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

すっかりてんかん疑惑なんか忘れてしまいそぉです手(チョキ)

このまま無発作で今年を終わらせるのが今の目標かな〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

毎年クリプレにワクチンを贈呈する我が家ですがプレゼント

チュピちゃんをどぉするかが悩むトコロです。。。



悩みついでにもぉ1つ

昨日お買い物をしてお家に帰り

お留守番していたトレジャーズと感動の再会わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なぁ〜んてココまではいつもの光景なのですが目

我が家キッチンが狭いので広いトコで・・・と思ったのが最悪の事態にふらふら

リビングへnaoが行けど犬(足)

振り向くとトレジャーズの姿はナッシングたらーっ(汗)

慌ててキッチンへ戻るとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

オー!マイゴット!!

スーパーの袋に顔を突っ込んであせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズの為に買ってきたカツオをパックを破り犬(怒)

お召し上がりになってるじゃあ〜りませんかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

カツオを食べちゃったのはしょうがないけど・・・たらーっ(汗)
↑naoの責任たらーっ(汗)

ラップを食べて無いかが心配です。。。がく〜(落胆した顔)

どぉかウンコで出ますよぉに・・・フン

早く出ろexclamation出ろexclamationウンコちゃんぴかぴか(新しい)フンぴかぴか(新しい)
↑お食事中の方すみません。。。

と ウンコが待ちどぉしいnaoなのであります黒ハートフン黒ハート





本日のタイトルるんるん





はっぴぃ はろうぃん☆彡




10月31日 日曜日のお話ですかわいい

台風接近から1夜あけた日曜

台風一過とはいかず今にもまた雨が降り出しそぉな空雨

そんなお天気だった為すっかり忘れていたぴかぴか(新しい)大事なイベントぴかぴか(新しい)

急に思い出したので慌てて行って参りましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなでティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

22.10.31-1.jpg

ぴかぴか(新しい)元町ぴかぴか(新しい)

22.10.31-2.jpg

元町ストリートでハロウィンのイベントがあったのですぴかぴか(新しい)

昼間はワンコの仮装パレードがあるって聞いていたのですが

見れなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その後に子ども達のパレードもあるみたいだったのですがそれも・・・たらーっ(汗)

でもたっくさんの仮装した子ども達がいましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ハロウィンってnaoの歳だと子どものコロ無かったけど

今のコ達は思い思いの仮装をしてるんるん

お菓子なんか貰っちゃったりしてとっても楽しそぉ〜るんるんるんるんるんるん

羨ましいぞ!今ドキの子ども!!



仮装してるワンコちゃん達もたくさん見かけました犬(笑)

トレジャーズも来年は仮装するぞぉ〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

だってお兄ちゃんが

仮装しないからうちの子ども達はお菓子が貰えない・・・って言うんだもんたらーっ(汗)

そりゃ〜周りの子ども達に比べればちょっと毛むくじゃらだし・・・

お耳は長いし・・・ お顔だって長い・・・

お口もちょっと裂けてるかな・・・

ってワンコだからじゃんパンチってね顔(ペロッ)



おバカなコト言ってないで顔(イヒヒ)



元町ストリートにはお写真スポッツも出現しておりました黒ハート

でもドコも長蛇の列台風

それに子ども達のイベントなので我が家は邪魔にならないよぉに

遠くから撮影させて頂きましたカメラ

22.10.31-3.jpg

道を行きかうヒト・ヒト・ヒト

ちょっと怖かったかな・・・

がんばれぇ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

22.10.31-4.jpg

チャイは怖いみたいで前へ出て来てしまいましたたらーっ(汗)



もぉ1つの撮影スポッツカメラ

22.10.31-5.jpg

通行人が切れるとトレジャーズがそっぽ向いてるし

22.10.31-6.jpg

トレジャーズが揃うと通行人が・・・

なかなか難しい撮影なので諦め顔(ペロッ)



最後は入り口でリベンジ手(グー)

22.10.31-7.jpg

やっぱりチャイが怯えちゃって可哀想なのでもぉ止めようね。。。

22.10.31-8.jpg

最後の1枚カメラ

22.10.31-9.jpg

がんばった〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



早々に元町を後にして山下公園へ向かうと犬(足)

もんちっちやゴーストバスタース

そしてなんとダースベイダーまでいましたわーい(嬉しい顔)

22.10.31-10.jpg
↑意気地のないnaoは後姿でいっぱいいっぱい

普通に道を歩いてるんですよわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)  スゴイぞ!横浜  ぴかぴか(新しい)








ニックネーム nao at 11:11| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ヒョウ柄ダックス☆彡

今日の横浜は晴れ

久しぶりの晴れぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

ここのトコお天気が悪かったので明日は大洗濯大会になりそうですわーい(嬉しい顔)



前回の記事でバラのコト教えて頂きありがとぉ〜デスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

季節ごとに咲くバラがあるんですねかわいい

年に何回も楽しめるなんてバラってスゴイぴかぴか(新しい)

お手入れが大事みたいですけどねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



週末はお天気が悪かったので今週はプチ更新でいきます手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)





本日のタイトルるんるん





ヒョウ柄ダックス☆彡




10月30日 土曜日は横浜は朝から雨雨

夕方から台風が接近とあってかなりの大荒れでございました台風

そんな最中 

我が家はお出かけする訳はまったくもってありませんどんっ(衝撃)

トレジャーズとのんびりまったり溜まっていた録画番組や映画を見たりTV

カウチポテト族なんかを決め込んでおりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)
↑死語?

テレビを見るのも疲れてきたのでちょっとチュピちゃんいらっしゃい顔(イヒヒ)

先日 ヒョウ柄のハーネスを購入しましたがるんるん

下こちらも購入下

22.10.30-1.jpg
↑やぁ〜んハートたち(複数ハート)可愛いすぎ黒ハート

ぴかぴか(新しい)ヒョウ柄の膝かけぴかぴか(新しい)

マイクロファイバーな素材で触り心地がチョベリグーGood
                          ↑これも死語顔(イヒヒ)

ホントは膝かけだけど軽くて小さくたためるのでるんるん

トレジャーズのカフェマット黒ハートにいいかなって思って購入ぴかぴか(新しい)

そして退屈しのぎに顔(イヒヒ)

ヒョウ柄ダックスの出来上がり黒ハート

22.10.30-2.jpg

チュピちゃんったら超黒ハート可愛い黒ハート←相変わらず親ばか顔(ペロッ)

被りものは天下一品ぴかぴか(新しい)←ラーメン屋さんかパンチ



そしてもぉひとりの犠牲者は・・・顔(イヒヒ)

22.10.30-3.jpg

さぁ〜下向いてないで前を見るのよぉグッド(上向き矢印)

自信をもって手(グー)

22.10.30-4.jpg

わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap わーい(嬉しい顔)Clap

カオナシ??←千と千尋の神かくし

22.10.30-5.jpg

チュピは布を被せると可愛いのだが

チャイだと笑えるのはなぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)Clap Clap Clap Clap Clap

似ているハズではあるのに・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



若干 虐待のよぉなのでココで止めておいて顔(イヒヒ)

でもね!

チャイもこの膝かけカフェマットがとっても気にいってくれたみたい黒ハート

22.10.30-6.jpg

その後もずーとかけておりました犬(笑)

22.10.30-7.jpg

そのまま寝ちゃったし眠い(睡眠)

22.10.30-8.jpg

ソファに置いておくと今は必ずこの膝かけカフェマットの上にいます黒ハート

夜 寝んねするトキも肌身離しません犬(足)

なので昨日カフェマット用にもう1枚まったく同じモノを購入しちゃったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



話は変わりますが

土曜の朝食にお兄ちゃんがチヂミを焼いてくれたよ黒ハート

22.10.30-9.jpg

これがメチャ美味しかった黒ハート










ニックネーム nao at 11:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする