2010年06月29日

雨あがりのお散歩☆彡

今日の横浜は雨/曇り

ジメジメ・・・ムシムシ・・・

毎日不快指数120%の横浜です台風

雨が降ったり雨晴れたり晴れ雷鳴ったり雷

ココの所コロコロとお天気が目まぐるしく変わって台風

お散歩へ出るタイミングが難しいですよねたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





雨あがりのお散歩☆彡





先週末の土日もはっきりしないお天気雨and曇り

雨が止んで道が乾いたからお散歩へ行こぉと犬(足)

仕度をするとまた雨雨

そんなこんなで何度もお散歩の期待を持たせつつあせあせ(飛び散る汗)

なかなかお散歩へ出れなかったティナ子さん御一行犬(泣)

土曜日は結局お散歩中止となってしまいましたがたらーっ(汗)

日曜はなんとか出発出来ましたぁ〜〜〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

22.6.27-1.jpg

雨がいつ降り始めるかわからないから近場でねわーい(嬉しい顔)

雨女のnaoのいつものパターンならココで雨となりますが雨

日曜は違ったのよ手(チョキ)

なんと太陽が顔を出してくれましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)
     ↑ホント太陽さんったら恥ずかしがり屋さんなんだから顔(イヒヒ)

それはそれで今度は日差しが強く暑かったのですが晴れ

土曜日はお散歩へ行けなかったので犬(泣)犬(泣)犬(泣)

赤レンガや象の鼻パークまでLet' GO手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



象の鼻パークで休憩ダッシュ(走り出すさま)

22.6.27-5.jpg

暑いけどキラキラ笑顔を見せてくれましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ティナぴかぴか(新しい)

22.6.27-2.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

22.6.27-3.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

22.6.27-4.jpg

夏の暑い日のお散歩はやっぱり海辺が涼しいですねわーい(嬉しい顔)

ココまで来るまでの道のりは暑かったけどあせあせ(飛び散る汗)

海辺へ来れば風がとってもキモチ良いのるんるん

ティナは大好きなレモンちゃんでご機嫌犬(笑)

22.6.27-7.jpg

やんちゃ坊主のチュピはベンチの台の1番高いトコへ犬(笑)

22.6.27-6.jpg

チャイチャイは暑がりだからちょっと辛いかな?

22.6.27-8.jpg

実はティナ・・・

22.6.27-9.jpg

先週の月曜にまたギックリ腰になり1週間安静にしてました犬(泣)

だから久々のお散歩なのです。

元気になってくれてホント良かったダッシュ(走り出すさま)



象の鼻パークで休憩した後は犬(足)

やっぱり顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

22.6.27-10.jpg

ティナ子さんの目線の行方は〜目

22.6.27-11.jpg

naoのですからパンチ

久々にモトヤのパンケーキが食べたくなりご来店なり〜るんるん

naoはいつものキャラメルバナナパンケーキぴかぴか(新しい)

22.6.27-12.jpg

良い子にしててねぇ〜ハートたち(複数ハート)

22.6.27-13.jpg

お兄ちゃんは季節のパンケーキぴかぴか(新しい)

22.6.27-14.jpg

チキンのひき肉が入っててチリソースがかかって美味黒ハート
↑名前忘れ顔(ペロッ)

チャイとチュピは寝んねしてくれてたけど眠い(睡眠)

相変わらずこのお方の監視だけは厳しい顔(汗)

22.6.27-15.jpg



そぉそぉココで2度目の偶然の出逢いで黒ハート

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日

IKKOさん&ケンジさん&サウザー君にお逢いできましたぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

あせあせ(飛び散る汗)

お席が離れていたのでご挨拶だけでお話できませんでしたたらーっ(汗)

もち写真もなしねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IKKOさんまたお逢いできて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

今度ゆっくりお話させてくださいね黒ハート

今度は山下公園あたりでサウザー君とトレジャーズも犬(笑)黒ハート犬(笑)

ちゃ〜んと地面でご挨拶出来たらいいな黒ハート

2度あるコトは3度ありますからねぇ〜〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム nao at 11:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

野生児トレジャーズがなんちゃってセレブに☆彡

今日の横浜は曇り

毎日蒸し暑いですね。。。たらーっ(汗)

湿気が多いと髪が膨張してしまうのでたらーっ(汗)

耐えられず土曜に美容院へ行きましたが・・・台風

まさかの失敗ふらふら

他の美容院に行けば良かったたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





野生児トレジャーズが

         なんちゃってセレブに☆彡






今週は週末のお出かけネタがありません。。。

なぜなら皆様もご存じのとおりモータースポーツ

土曜はサッカーの日本戦サッカー

夜のキックオフの前にも昼間からいろいろな特番が組まれていたので

我が家のADお兄ちゃんはTVに釘づけTV目

そこでnaoは美容院へ行った次第でございましたたらーっ(汗)



日曜は・・・

さすがの雨女台風

22.6.20-2.jpg

22.6.20-1.jpg

歩いてお散歩へ出たものの犬(足)

まもなく赤レンガと言うところで雨がたらーっ(汗)

我が家の愛車でもあるクライスラーのイベントがあったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも取りあえずは入り口にて記念写真カメラ

22.6.20-3.jpg

JEEPに無料で乗せてもらえて車(セダン)

下こんなコトや下

22.6.20-4.jpg

下あんなコトが下

22.6.20-5.jpg

体験できたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本降りになったら大変なのでティナ子さん御一行はUターン犬(足)

なのに・・・たらーっ(汗)

なのに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

半分くらい引き返したら台風

雨止みましたもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

負けるな〜〜〜たらーっ(汗)nao〜〜〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



という

聞くも涙たらーっ(汗)語るも涙たらーっ(汗)の週末だったのでたらーっ(汗)
↑そんなコトないか顔(ペロッ)

以前 購入したモノをご紹介しちゃいまぁ〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)
↑立ち直りも早い顔(ペロッ)

それは黒ハート

カラーぴかぴか(新しい)

22.6.12-17.jpg

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)

お友達のlalanonさんのトコで一目惚れ黒ハート

naoもマネっコして購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

お揃いのリード付きぴかぴか(新しい)

22.6.12-18.jpg



ティナ子さんが1歳くらいまでは

お洋服やカラー&リードにかなりこだわって

ブランド物をたくさん購入していましたが

ある方のアドバイスでリードはチョークカラーの物を使用する様になりました。

チャイやチュピの分も用意はしてありましたが

ビビリなふたりにはちょっと怖くて・・・

なので布製の軽いカラー&リードに。

我が家は野生児なので布製なら汚れたら洗えるしねわーい(嬉しい顔)

それでもお出かけ用の可愛いリードが欲しい黒ハート

以前から思っていましたが

可愛いとお値段ががく〜(落胆した顔)

我が家の場合×3なのでなかなかたらーっ(汗)


このカラー&リードはお値段も手ごろなのに超可愛い黒ハート

ではるんるんではるんるんさっそくモデルさんの登場グッド(上向き矢印)

ティナはシルバーぴかぴか(新しい)

22.6.12-19.jpg

チャイはゴールドぴかぴか(新しい)

22.6.12-20.jpg

チュピはパープルぴかぴか(新しい)

22.6.12-21.jpg

どぉグッド(上向き矢印)どぉグッド(上向き矢印)

野生児ちゃんもなんちゃってセレブみたいでしょ黒ハート

さり気なくリボンが見えたりリボン

22.6.12-22.jpg

ラインストーンがキラキラしたりぴかぴか(新しい)

22.6.12-23.jpg

お散歩でも脚側で歩けばリボンが出てくるのですよぴかぴか(新しい)リボンぴかぴか(新しい)

22.6.12-24.jpg

とぉ〜ても大満足のお買いモノでした黒ハート

下お店の方のブログにもトレジャーズの写真が下

        右ココ左



お時間があったら覗いて見てくださいませわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム nao at 11:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

ワンコとホテルでお食事☆彡

今日の横浜は晴れ

太陽がギラギラして暑いぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

なんでも今日は猛暑になるらしいですねあせあせ(飛び散る汗)

これからの季節ワンコも熱中症になりやすいので犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お互い気を付けましょぉグッド(上向き矢印)

お散歩も木陰でこまめな休憩や水分補給も忘れずにわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)





本日のタイトルるんるん





ワンコとホテルでお食事☆彡





6月13日 日曜日のお話ですかわいい

この日はあいにくの曇り空曇り

なのでティナ子さん御一行はお出かけする訳もなくたらーっ(汗)

22.6.13-1.jpg

近所のお散歩コースへ犬(足)



大通り公園を抜けて横浜公園まで行って犬(足)

スタバでお茶を飲んで帰ろぉという定番スタイル犬(笑)犬(笑)犬(笑)

横浜公園の向かいにあるスタバが喫茶店

これまた心地良く長居できちゃうのですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

あせあせ(飛び散る汗)

考えるコトは皆同じたらーっ(汗)

満席でございましたもうやだ〜(悲しい顔)



なので馬車道にあるタリーズへ行き先変更手(グー)

のつもりが・・・

22.6.13-4.jpg

あら?違うんじゃないの??

22.6.13-2.jpg

チュピちゃん意気消沈犬(泣)

22.6.13-3.jpg

何やらトレジャーズはレストランにいるモヨウ・・・顔(イヒヒ)

ココはるんるん

リッチモンドホテルの1Fにある

22.6.13-5.jpg

ぴかぴか(新しい)MODISH(モディッシュ)ぴかぴか(新しい)


実は馬車道のタリーズの隣にあります顔(イヒヒ)

タリーズも混んでいたのとあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ歩いたらお腹空いちゃったのよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

入り口はこんな感じるんるん

22.6.13-6.jpg

中は落ち着いた雰囲気でなかなかGOODですよGood

オーダーを済ますとスープやサラダが出てきてるんるん

22.6.13-7.jpg

22.6.13-8.jpg

トレジャーズの熱い視線も見なかったコトにして顔(イヒヒ)

22.6.13-9.jpg

naoはハヤシオムライスぴかぴか(新しい)

22.6.13-10.jpg

玉ねぎがトロトロ〜ぴかぴか(新しい)美味〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ティナ子さんもお目目釘付け目

22.6.13-11.jpg

お兄ちゃんはメンチ&カニクリームコロッケぴかぴか(新しい)

22.6.13-12.jpg

これメンチじゃなくってハンバーグみたい黒ハート

クリームコロッケもカニがたっくさん入ってました手(チョキ)

そして何より嬉しいのはるんるん

ランチ食べたら250円で7種類のケーキの中から1品ケーキが付けられるのです黒ハート

naoはもちろんオーダーぴかぴか(新しい)

迷ったけどミルフィーユぴかぴか(新しい)

22.6.13-14.jpg

ランチに付くケーキってがっかりするコトも多いけど

ココはテータイムのケーキと同じなので美味しかったデス黒ハート

22.6.13-15.jpg

そだねぇあせあせ(飛び散る汗)急がなきゃあせあせ(飛び散る汗)

何を急いでいるのかと申しますとあせあせ(飛び散る汗)

この日17時からブライダルパーティーで貸切だったのです。

16時過ぎに入店したティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

のんびり食べてる場合ではなぁ〜いパンチ

手厳しいティナ子さんのせかされ早々に撤収あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



最近ワンコと食べ歩きブログになりつつありますが顔(ペロッ)
        ↑え?前から顔(ペロッ)

行きたいお店で行ってないトコがたっくさんありますわーい(嬉しい顔)

まだまだお付き合いくださいませわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)




ニックネーム nao at 10:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

横浜 新ワンコスポットBARK FARM☆彡


今日の横浜は晴れ

関東地方も梅雨入りですたらーっ(汗)

これからお散歩行けない日が増えると思うと気分も落ち込んでしまいますねたらーっ(汗)

それに気圧の変化でまたチュピちゃんの発作が・・・と思うと怖いです。。。

声に出すと発作が起きてしまいそうで触れていませんでしたが

もぉ発作が起きなくなって3ケ月を超えたのです手(チョキ)

発作が始まって以来

只今 ぴかぴか(新しい)記録更新中ぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





横浜 新ワンコスポットBARK FARM☆彡





6月12日 土曜日のお話ですかわいい

この日は待ちに待ったBARK FARMのオープンの日ぴかぴか(新しい)

ティナ子さん御一行はもちろん黒ハート

22.6.12-1.jpg

車に乗り込み出動です車(セダン)

22.6.12-2.jpg

金曜の夜からnaoとチュピちゃんはうきるんるんうきるんるんモードわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

カフェのワンコメニューのHPを見ながら目

何食べる?

ショケースの中のお料理顔(イヒヒ)

ココからココまでとか言って食べまくっちゃう黒ハート

食べたいの何でも言ってね〜ハートたち(複数ハート)

なぁ〜んて言ってた次第でございますわーい(嬉しい顔)

それにティナ子さんだって顔(イヒヒ)

いつもは6時半起床なのに犬(笑)

この日は30分も早く6時に起きて←ちょっと迷惑顔(汗)

ご飯をくれぇ〜と早目に朝ご飯も食べてスタンバイOK犬(笑)

さぁるんるんさぁるんるん行きましょぉ〜ぴかぴか(新しい)



ホントはまずカフェを覗いて目

山下公園や赤レンガなどをお散歩して犬(足)

夕方から夕食がてら行く予定にしてたのに顔(イヒヒ)

覗いて見たら何だかすぐ入りたくなり予定変更顔(ペロッ)

オープンの日だけあってたくさんのお祝いのお花がありましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

22.6.12-3.jpg

芸能人の方や横浜ベイスターズの選手等著名人の方からのお花もたくさんかわいい

22.6.12-4.jpg

カフェの方から入店してまず気になる会員のお話や施設を案内してもらいましたわーい(嬉しい顔)



オープンの日からBARK FARMで検索したり会費で検索されて

このブログに辿りつく方が多いのでお知らせ致します。

かわいい入会金    1オーナにつき10000円

かわいい年会費    1ワンコにつき10000円

かわいいバームグリルのテラスのみワンコOK
 ただし会員のみ利用可

かわいいカフェは店内ワンコOK
 会員でもビジターでも利用可

かわいいカフェに隣接するウッドチップのドッグランは会員のみ
 大型・小型の分離なし

かわいい外の大きなランは3面だか5面に区分けして時間貸し

 会員は5名まで1時間5250円+1名に付き1680円

 ビジターは5名まで平日8400円+1名につき1680円

            休日10500円+1名につき休日2100円

かわいいプールの利用は会員のみ

 トレーナーにお願する場合

 小型犬で40分    平日4200円  休日4725円

 オーナーが自身で行う場合

 小型犬で40分    平日3150円  休日3675円

 40分の時間は最初のシャンプーと終わってから乾かすまでの時間込み

かわいい会員のみ利用のラウンジあり

かわいい会員の駐車場割引あり

かわいいカフェの2Fに納骨堂があって1区画100000円



ひととおり見学及び説明が終わりカフェへ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

カフェの中にあるぴかぴか(新しい)キッチンドッグぴかぴか(新しい)

22.6.12-12.jpg

このカフェ内でワンコに持参したオヤツはNG犬(泣)

22.6.12-5.jpg

キッチンドッグで購入のモノ以外はあげてはいけないそぉですあせあせ(飛び散る汗)

何にしようかと迷ったけど取りあえず

スイートポテトぴかぴか(新しい)

22.6.12-6.jpg

カフェの真横がランになっていて目

22.6.12-7.jpg

窓も開いてるのでウッドチップのヒノキの良い香りがします黒ハート

あせあせ(飛び散る汗)

途中から大型犬がランで走り始め犬(足)

我が家の真横に来たりして落ち着かずふらふら



たくさん食べる約束をしたトレジャーズの期待満々のお顔あせあせ(飛び散る汗)

22.6.12-8.jpg

22.6.12-9.jpg

ホントはトレジャーズの夕食もキッチンドックで犬(笑)エサ犬(笑)

なぁ〜んて思っていたけどあせあせ(飛び散る汗)

会員の説明&見学に来られる方も多くワンコもヒトも行ったり来たり犬(足)

落ち着かないので断念ふらふら

naoとお兄ちゃんもワッフル&カフェラテを頂きましたがレストラン

写真も撮り忘れる程がく〜(落胆した顔)

期待満々のトレジャーズにはさっきスイートポテトを買ったトキに

22.6.12-10.jpg

おまけで頂いたクッキーでなんとか誤魔化しちゃった顔(ペロッ)

天井は吹き抜けで高くって狭いカフェだけど開放的な感じですよわーい(嬉しい顔)

22.6.12-11.jpg



早々に退散してお散歩へ犬(足)
↑正味2時間はいたけど顔(ペロッ)

赤レンガではアフリカンフェアーが開催されておりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

22.6.12-13.jpg

アフリカは今が旬だからね黒ハートガンバレモータースポーツ日本るんるん

22.6.12-14.jpg

しかし時間が遅い為屋台は全て閉店たらーっ(汗)

実はワッフルだけじゃ物足りないnao顔(汗)

足りないのはトレジャーズだけじゃないのよぉ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

赤レンガで話題のカレーパンを購入黒ハート

エビがまるまる入ったエビカレーパンぴかぴか(新しい)

22.6.12-15.jpg

クリームチーズの入ったカレーパンぴかぴか(新しい)

22.6.12-16.jpg

どっちも美味黒ハート

↑赤レンガへお越しの際は是非〜黒ハート





トレジャーズは会員になったかって?耳

それは秘密でございます顔(ペロッ)


顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ)     




ニックネーム nao at 11:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ティナ子さん的海の楽しみ方☆彡


今日の横浜は晴れ

とっても快晴ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


以前ご紹介致しました横浜の新ワンコスポットぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)バークカフェ&バークグリルぴかぴか(新しい)

いよいよ今週末オープン黒ハート

今週末さっそく行ってみよぉと思っているのでるんるん

皆様にどんなカフェかお伝えするべくレポカラオケ

がんばりまぁ〜〜〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)





本日のタイトルるんるん





ティナ子さん的海の楽しみ方☆彡





6月6日日曜日のお話の続きでございますかわいい

チャイチャイのリハビリの為に我が家のプライベートビーチリゾート
                         ↑勝手に命名

鎌倉材木座海岸へ向かったティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

雨女のnaoのせいか雲行きも怪しくなり曇り

しかも海岸沿いは寒い・・・台風

そして・・・リハビリの為の干潟すらないたらーっ(汗)

こんな状況ではメインのチャイチャイの出番はまるでナッシング犬(泣)

22.6.6-18.jpg
↑さっき置いてかれたから背中に陣取り顔(汗)



そんな中満喫されておられるお方がひとり犬(笑)

前回の記事にも動画でご紹介致しましたが映画

波があろうが何のそのexclamation

泣くコも黙るそのお方はやっぱりグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)ティナ子さんぴかぴか(新しい)

散々泳いで泳ぎまくったら魚

お決まりのコレね顔(イヒヒ)

22.6.6-16.jpg

貝殻ほりほり〜るんるん

22.6.6-17.jpg

最近何だか更にパワーアップしております顔(汗)

動画でどうぞ映画



貝をくわえて投げるまで進展致しました顔(汗)ですあせあせ(飛び散る汗)ハイダッシュ(走り出すさま)

でもどぉせなら1つの貝のこだわらず

次々に新しいのを見つけてくれて

潮干狩りなんぞして顔(イヒヒ)

週末の自分達のシジミのリゾットに足しに

自給自足生活をして頂けたら嬉しいのに顔(ペロッ)



なぁ〜んて海を満喫したティナ子さん御一行犬(笑)

海の後はお腹が空くのでもちろんランチぴかぴか(新しい)

はじめて下ココ下行きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

22.6.6-19.jpg

ぴかぴか(新しい)KUA’AINA(クア・アイナ)ぴかぴか(新しい)

ブログのお友達のトコでも結構登場しているるんるん

ハワイのハンバーガー屋さん黒ハート

鎌倉の海に行き始めてから気にはなっていたけど目

いつしか改装されてテラスがなしに・・・たらーっ(汗)

と思っていたら目立たないけどあったの〜ハートたち(複数ハート)

って言うかあせあせ(飛び散る汗)

横浜にも赤レンガやベイクオーターの中にもあるんだけどね顔(ペロッ)

なんかやっぱり行くなら鎌倉で・・・と思っていたのですわーい(嬉しい顔)

22.6.6-20.jpg

とか言いながら本音はお値段が・・・顔(ペロッ)

ハンバーガーで1000円超えがく〜(落胆した顔)

某マックで100円で食べれるのになんで!って顔(イヒヒ)
↑しっかり言ってる顔(イヒヒ)

最近TVでも高級バーガーが人気とかよく特集組んでるのでTV

食べて見ようとやっと思い腰をあげたのでしたわーい(嬉しい顔)

naoはチーズバーガーを頼んだのにお兄ちゃんが間違えたらーっ(汗)

ハンバーガーぴかぴか(新しい)

22.6.6-22.jpg

お兄ちゃんはアボガドバーガーぴかぴか(新しい)

22.6.6-23.jpg

ボリューミーでしょぉグッド(上向き矢印)

食べて見たらお値段納得わーい(嬉しい顔)るんるん

チキンのなんちゃらまでオーダーしてました顔(汗)

22.6.6-24.jpg
↑すでに2本はお腹の中へ顔(ペロッ)



買いに行くお兄ちゃんをず〜とお目目で追っているチュピ目

22.6.6-21.jpg

恋してるお顔黒ハート



でも・・・お兄ちゃんにマスタードこぼされてました犬(泣)

22.6.6-25.jpg


顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 顔(イヒヒ) 




ニックネーム nao at 10:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

だっぷるふぁみりぃ的ヘルニア水中リハビリ2☆彡

今日の横浜は曇り

午後から雨の予報です雨

関東地方は今週末くらいから梅雨入りするみたいですねたらーっ(汗)

またジメジメムシムシする季節かと思うと気分も最悪どんっ(衝撃)

気圧の変化でチャイもチュピも体調くずさないよぉ

気をつけなくっちゃ手(グー)猫(足)猫(足)

寒い季節&梅雨はヘルニアになりやすいそぉですから

皆様もお気を付けくださいねわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





だっぷるふぁみりぃ的ヘルニア水中リハビリ2☆彡





6月6日日曜日のお話ですかわいい

とっても良く晴れた日曜の朝晴れ

梅雨が来る前にもぉ1度海でチャイチャイのリハビリを兼ねて魚

泳ぎたいと思っていたティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ホントは土曜に予定しておりましたが

あいにくの曇り空曇り

なので日曜に決行致しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

22.6.6-1.jpg

ティナ子さん御一行は大好きな車に乗り込み車(セダン)

いざ!鎌倉 材木座海岸へ車(セダン)

22.6.6-2.jpg

お家を出るトキは快晴でしたが晴れ

若干あせあせ(飛び散る汗)雲行きが・・・曇り曇り曇り

お友達のブログではみなさん良いお天気と書かれていたのであせあせ(飛び散る汗)

やはり雨女のnaoの頭上だけ??ふらふら

でもさ!日差しが強いよりいいよね!←開き直り

海に着いてnaoも水着になりましたが台風

さ・寒い・・・



それでもトレジャーズは嬉しそぉグッド(上向き矢印)

22.6.6-3.jpg

22.6.6-4.jpg

22.6.6-5.jpg

いつもの干潟へ行く前にさっそくひとっ風呂泳ぎ魚

22.6.6-6.jpg

ティナももぉすでに泳ぎまくりでビショビショ顔(イヒヒ)

22.6.6-7.jpg

干潟 行こっかわーい(嬉しい顔)るんるん

22.6.6-8.jpg

22.6.6-9.jpg

毎度 我が家のプライベートビーチと化してる干潟へ向かいましたが犬(足)

遥か彼方に見えるいつもの干潟の場所は・・・目

ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめん・・・たらーっ(汗)チャイ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は潮が満ちてる・・・犬(泣)

干潟だけに潮が引いてるトキしか現れないチャイのリハビリ施設

前回と同じ時間に行っただけではダメでございましたもうやだ〜(悲しい顔)

教訓

潮の満ち引きの時間をちゃんと調べてから行きましょぉ

下調べが大事ってコトね。。。

と言うコトで・・・

チャイチャイはちょっとご不満なモヨウ犬(泣)



そんなコト関係ないティナ子さん犬(笑)

22.6.6-10.jpg

ハイるんるんハイるんるん行ってらっしゃいませわーい(嬉しい顔)Hello



相変わらず波に挑んでおられました顔(イヒヒ)

チュピちゃんも波へっちゃらだもんねぇ〜ハートたち(複数ハート)

22.6.6-11.jpg

半分しか写ってないけどこのお顔好き黒ハート

ティナはその後何度も何度も行って良いか聞きにきましたわ顔(汗)
↑かなりしつこい性格

22.6.6-12.jpg

チャイは波が嫌いだから海を眺めてるだけ・・・目

22.6.6-13.jpg

それに波にのまれたら心配ですしね。。。

お兄ちゃんとチュピが海の中へ入っていくと犬(足)

22.6.6-14.jpg
↑豆粒なお兄ちゃん見えます?

寂しそうにず〜と砂浜から見つめておりました目

22.6.6-15.jpg

ティナ子さんってば手厳しいパンチ



結局この日は水中リハビリにはならずたらーっ(汗)

砂浜で走るのみになってしまったチャイ←イヤほぼ見学者顔(汗)

チャイとは裏腹に海満喫中のティナ犬(笑)

ティナのお楽しみはまだまだ続く〜るんるんるんるんるんるん

写真準備がここまでの為 続きにしちゃいます顔(ペロッ)



ちなみに正しいリハビリの様子は下コチラ下

だっぷるふぁみりぃ的ヘルニア水中リハビリ☆彡






ニックネーム nao at 10:59| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

北海道の次はアロハ〜なワイハ☆彡

今日の横浜は晴れ

今週は毎日お天気が最高〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

チャイチャイがヘルニア手術をしてから犬(泣)

1週間毎日お散歩へ行けるのは初めてくらいな感じです犬(足)

梅雨なんて来なくていいのにねパンチ





本日のタイトルるんるん





北海道の次はアロハ〜なワイハ☆彡





5月30日 日曜日のお話ですかわいい

前日の土曜に引き続きお天気の悪い日曜日・・・たらーっ(汗)

横浜は5月29日・30日・6月2日と開港祭となっておりましたモータースポーツ

平日の6月2日はnaoもお兄ちゃんもお仕事があるのでたらーっ(汗)

土日のうちどちらかに参加したいと思っていたティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

日曜のお天気にかけておりましたが残念な結果に・・・曇り

でも雨は降ってなかったので曇り

ティナ子さん御一行はメイン会場の臨港パークに向けて出発〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

22.5.30-1.jpg

あせあせ(飛び散る汗)

日曜はトレジャーズのシャンポ〜デイの為犬(泣)

naoの余力を残したく桜木町駅周辺でやっぱり断念顔(ペロッ)

だって雨も降りそぉだしね顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)

でもでも桜木町といえば最近出来た商業施設ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Colette・Mare (コレットマーレ)ぴかぴか(新しい)

気になっていたのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

色々なファッションブランドのショップるんるんやカフェになってる映画館るんるん

おシャレ雑貨屋さんるんるんにレストランるんるん

どんなお店が入ってるのか気になっておりましたわーい(嬉しい顔)

トレジャーズがいるから中には入れないけど犬(泣)犬(泣)犬(泣)

入り口の店内マップを見ながらお店チェックわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ついでにテラスのあるカフェなどないかなぁ〜なんて目

回りを周ってみました犬(足)

2Fにスタバみたいな初めて聞くカフェと・・・喫茶店
  ↑イスのみ外に並んでおりました。

1Fにテラスのあるカフェ発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

22.5.30-2.jpg

さっそくるんるん

22.5.30-3.jpg

ワンコOKか確認してみるとるんるん快くOK黒ハート

ではではさっそくお店の前でカメラ

22.5.30-4.jpg

ハワイアン・カフェ・バ−&ダイニング

ぴかぴか(新しい)MANOA ALOHA TABLE (マノア アロハ テーブル)ぴかぴか(新しい)

22.5.30-9.jpg

けして景色は良いとは言えないけど目

ハワイアンミュージックがテラスまで大音量でるんるん

22.5.30-5.jpg

気分はハワイア〜ン黒ハート

ヤシの木だってあるのよんリゾート

22.5.30-6.jpg

ってあせあせ(飛び散る汗)

ティナとヤシ撮ろうとしたら暗くなっちゃうたらーっ(汗)

しかもヤシの葉撮れてないし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

22.5.30-7.jpg

そぉねぇ〜まだお腹空いてないから・・・

22.5.30-8.jpg

お店の方もアロハシャツを着て頭にお花付けてかわいい

店内にもサーフボードとか飾ってあってトロピカルぴかぴか(新しい)リゾートぴかぴか(新しい)

チャイチャイは店内にお目目釘付け目

チャイもハワイ好き?

いつか一緒に行きたいね黒ハート





今回のオーダーはぴかぴか(新しい)

ハワイと言えばやっぱりコナコーヒー黒ハート

22.5.30-10.jpg

カップが可愛いの黒ハート

そしてメインはハワイアン・パンケーキぴかぴか(新しい)

22.5.30-11.jpg

今回はマカダミアナッツとチョコをトッピング〜Good

※トッピングは選べます

写真を見て頂ければもぉお分かりですよね台風

周りにカスタードクリームが惜しげなくかかっておりましてあせあせ(飛び散る汗)

甘いのなんのってあせあせ(飛び散る汗)

カロリーなんか気にしないハワイアンなお味顔(ペロッ)

他にもハワイの定番のロコモコやロミロミ等レストラン

食べてみたいお料理がたくさんありましたわーい(嬉しい顔)

今度はお腹を空かせてまた来ようねぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

22.5.30-12.jpg

ちなみにこの日はテラスでは寒くて

ティナ子さん御一行以外だぁ〜れもテラスにはおりません。。。

店内は行列が出来る程混んでるのにね。。。顔(汗)

ニックネーム nao at 10:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

速報! 横浜 新ワンコスポット☆彡

今日の横浜は晴れ

週末は寒いくらいのお天気だったのに曇り

昨日からとっても良く晴れておりますぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

お仕事をしているnaoにとっては

週末のトレジャーズとのお出かけが犬(足)

何よりの生きがいなのに・・・・・たらーっ(汗)

今週末こそ手(グー)晴れてよね晴れ

と言うコトで今週の記事はサラっと更新になります顔(ペロッ)





本日のタイトルるんるん





速報! 横浜 新ワンコスポット☆彡





5月29日土曜日のお話ですかわいい

この日は今にも雨が降りだしそぉなお天気曇り

それでもいつもどぉり山下公園や赤レンガへ行こぉと犬(足)

お家を出るも・・・犬(足)

やはり雨女台風

お家を出た瞬間たらーっ(汗)

雨がポツポツとあたってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でももぉお散歩モードになってしまった犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ティナ子さん御一行を連れ犬(足)

お家へ引き返すコトも出来ないのであせあせ(飛び散る汗)

急遽あせあせ(飛び散る汗)

ティナ子さん御一行を車に押し込め車(セダン)

ホームセンター&スーパーへお買い物に行き先変更わーい(嬉しい顔)手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



ホームセンターへ着くとまだまだ雨もポツポツだったので曇り

いつでもホームセンターへ戻れるよぉ周辺を犬(足)

22.5.29-1.jpg



いつも通らない道などを通ってみると犬(足)

色々な発見が出来るから案外楽しかったりしますわーい(嬉しい顔)るんるん

この日も新しく出来た一軒家の内覧会があって家

「ペットと暮らす家」と旗が立っててモータースポーツ

どぉなってるのかな〜?なんて覗きこんでみたり目

こんなトコのこんなお店があるんだぁ〜なんて感心したりるんるん

それなりに楽しんでおりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

すると目

チャイチャイが何かを発見犬(笑)

22.5.29-2.jpg

何か建築中だねるんるん

22.5.29-4.jpg

うん黒ハートカフェみたいわーい(嬉しい顔)

22.5.29-3.jpg

テラスもありそぉだからトレジャーズも行けるかもよん黒ハート

などとお話しているとるんるん

看板発見目

22.5.29-5.jpg

ぴかぴか(新しい)ワンコ同伴OKぴかぴか(新しい)

堂々とど真ん中に書いてあるぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

すっごく嬉しくなり工事の方の邪魔にならないよぉ犬(足)

ちょっと近くへ寄って見てきました目

ウッドチップ黒ハートに柵 黒ハート

22.5.29-6.jpg

これドックランじゃない?

などと話してると中からお店の方らしきヒトが出て来てくださって

色々とお話を聞かせてくださいましたるんるん

こちらも下多目的グランドとしてドッグランにしたりるんるん

22.5.29-7.jpg

イベントごとにいろいろ貸したりするスペースだそぉでするんるん



カフェは先ほどの看板にもあったとおりるんるん

ドッグカフェのぴかぴか(新しい)BARK FARM café (バークファームカフェ)ぴかぴか(新しい)
     
          黒ハート店内ワンコOK黒ハート

アメリカンスタイルレストランぴかぴか(新しい)BARK FARM grill (バークファームグリルぴかぴか(新しい)
     
          黒ハートテラスワンコOK黒ハート1階と2階にテラスあり黒ハート

になるそぉですよわーい(嬉しい顔)

ドッグカフェは「キッチンドッグ」とのコラボでワンコメニューもあるってわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

そしてレストランはグリルってだけあってお肉LOVE黒ハートの皆様要チェックぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



カフェの方の写真を外から撮らせて頂いちゃいましたカメラ

22.5.29-8.jpg

こんな感じるんるん

ソファ席もありましたよ黒ハート

22.5.29-9.jpg

見えるかしら?

最後にお店のパンフも頂いちゃったんだけどるんるん

22.5.29-10.jpg

なんと今のチャイチャイに嬉しい黒ハートぴかぴか(新しい)ワンコプール付きぴかぴか(新しい)

「ドッグランもプールも会員制にしよぉかと思ってます」

とかおっしゃっていました。

入会金とか月会費が高くないならいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



オープンはぴかぴか(新しい)6月12日ぴかぴか(新しい)



今からとっても楽しみなトレジャーズとnaoなのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

今年のトレジャーズのお誕生会はココにしよ黒ハート




ニックネーム nao at 11:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする