2009年12月28日

今年もありがた迷惑なクリプレ&年末のご挨拶☆彡

今日の横浜は雨/曇り/晴れ

今年も残すトコ後3日ですね。。。


naoも明日からいよいよお休みです黒ハート

皆様も同じかな?

トレジャーズとたっぷり遊びたいけどわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

大掃除ややらなきゃいけないコトが盛りだくさんたらーっ(汗)

毎日ばたばたと過ごして気づけば新年鏡餅

きっとそんな感じだと思います顔(汗)








本日のタイトルるんるん





今年もありがた迷惑なクリプレ

   &年末のご挨拶☆彡






12月26日土曜日のお話ですかわいい

211226-1.jpg

ティナ子さん御一行は久々の裸族でお出かけです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

211226-2.jpg

あら?チュピちゃん浮かないお顔してどぉしたの??

211226-3.jpg

着いてからのお楽しみるんるん

211226-4.jpg

ちょっと最悪ってどぉいうコトグッド(上向き矢印)

211226-5.jpg


誰もだましてなんていませんからパンチ

211226-6.jpg

ドライブ楽しかったでしょぉるんるん

211226-7.jpg

ちょっとチュピちゃん待ちなさいどんっ(衝撃)

211226-8.jpg

トレジャーズが何を嫌がってるのかと言うと顔(イヒヒ)

ウシシ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ココは病院ぴかぴか(新しい)病院ぴかぴか(新しい)

我が家の毎年恒例のクリスマスプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)8種のワクチンぴかぴか(新しい)

を受け取ってもらいに来たのでした注射

愛するトレジャーズが来年も健康で楽しく過ごせるよぉにね黒ハート

naoからと愛を込めて黒ハート

先生黒ハート

ブスっといっちゃってくださいな注射顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



以前チャイがアレルギーで注射

お顔がパンパンに腫れたコトがあったので犬(泣)

お注射後30分近く病院にいましたが病院

今回も大丈夫手(チョキ)

チュピちゃんの発作も気になるトコロですが無事クリアーぴかぴか(新しい)

今年も無事に済んで良かったねわーい(嬉しい顔)黒ハート


ただチャイとチュピに関しては体重が増量中あせあせ(飛び散る汗)

先生にもこれ以上は太らせないで下さいってあせあせ(飛び散る汗)

太鼓判を押されてしまいましたたらーっ(汗)



無事ワクチンが終了しましたが注射

ワクチンを打つ病院は前のお家の近くで碑文谷にあるので病院

すぐに横浜まで帰って何かあったら大変だから

しばし寄り道顔(イヒヒ)

211226-9.jpg

先週のイルミツアーで久々に行った九十九が忘れられず顔(イヒヒ)

連続御来店黒ハート

211226-10.jpg

やっぱ九十九は最高ですわグッド(上向き矢印)

211226-11.jpg



年末のご挨拶

今年もたくさんの方々がトレジャーズに逢いに犬(笑)犬(笑)犬(笑)

このブログに遊びに来てくれて黒ハート

とても感謝黒ハート感謝黒ハートでございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

来年も遊びにに来てくださいね黒ハート



そして今年実際お逢い出来たお友達の方々黒ハート

来年もまた遊んでくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

今年お逢い出来なかったお友達の方々黒ハート

来年こそはお逢いしたいですね黒ハート



なお本日よりブログも来年4日までお休みさせて頂きますかわいい

その間はお友達の皆様のトコへも遊びに伺えませんので

ご了承くださいませ。

また年が明けて5日以降に遊びに伺いますね るんるん

それでは・・・

皆様にとって来年も良い年でありますよぉに・・・

良いお年を〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello


ぴかぴか(新しい)おまけ ぴかぴか(新しい)

日曜は久々にモトヤへ行って来ました黒ハート

211226-12.jpg

季節のパンケーキぴかぴか(新しい)

211226-13.jpg

211226-15.jpg

焼きリンゴとバニラアイスのパンケーキぴかぴか(新しい)

211226-14.jpg

211226-16.jpg

211226-17.jpg

グリルチキンとサラダのパンケーキぴかぴか(新しい)

どちらも激ウマでした黒ハート


211226-18.jpg


※コメント欄は閉じておきますね。。。

ニックネーム nao at 22:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

続 ワンコとGO♪GO♪イルミツアー☆彡

今日の横浜は晴れ

皆様ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Merry Christmas! ぴかぴか(新しい)

ステキな聖夜をお過ごしですか?

皆様の可愛いワンコちゃん達に犬(笑)犬

サンタさんがたくさんの幸せを運んで来てくれますよぉに・・・ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





続 ワンコとGO♪GO♪イルミツアー☆彡





12月19日のお話の続きですかわいい

六本木ヒルズのイルミを満喫したティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

その後カートに乗り込み大威張りで向かった先は犬(足)

六本木のイルミの2大聖地ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ミッドタウンぴかぴか(新しい)

naoはココのスターライトガーデンが見たかったのです黒ハート

ミッドタウンのドコでやってるかはわからないので顔(ペロッ)

ヒトの流れに任せてついていくと犬(足)

天井にキレイなイルミがぴかぴか(新しい)

211219-23.jpg

チャイきれいだねぇ〜黒ハート

ティナも乗り出してきました犬(笑)黒ハート犬(笑)

211219-24.jpg

でも行き止まりダッシュ(走り出すさま)

またまた入り口に戻ってもぉ一方の人の流れに犬(足)

きっとこの先じゃないぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ココさくら通りもとってもキレイなイルミになってましたぴかぴか(新しい)

211219-25.jpg

なんでもシャンゼリゼ・イルミと題してぴかぴか(新しい)

日仏交流150周年を祝いるんるん

パリのシャンゼリゼ通りと同じイルミにしたそぉですわーい(嬉しい顔)

211219-26.jpg

トレジャーズもパリっ子気分で犬(笑)犬(笑)犬(笑)

211219-27.jpg

大きい木がツリーみたいになってましたクリスマス

211219-28.jpg

念願のスターライトガーデン発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

211219-29.jpg

2000uがブルーのキラキラ絨毯にぴかぴか(新しい)

211219-30.jpg

超キレイぴかぴか(新しい)目

211219-31.jpg

30分に1回流れ星やぴかぴか(新しい)

6つの冬の星座が現れるそぉです黒ハート

これは上から見ないとわからないですね。。。

トレジャーズもこのキラキラ絨毯にはお目目が釘付け〜〜〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

チャイぴかぴか(新しい)

211219-32.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

211219-33.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

211219-34.jpg

暗くて分からない顔(汗)

ココでもちょこっとフラッシュグッド(上向き矢印)カメラ

ティナぴかぴか(新しい)

211219-35.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

211219-36.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

211219-37.jpg

チュピはなぜかお鼻にキラキラが被ってしまうのです顔(汗)

211219-38.jpg

なんで?

最後にトレジャーズ抜きでキラキラ絨毯をもぉ1度見て頂いて目

211219-39.jpg

東京タワーが写ってるのわかります?



イルミツアーなので次参りましょぉグッド(上向き矢印)



今度こそ地下鉄に乗るのかと思いきやバス

我が家はもちろん歩きらしいです。。。顔(汗)ハイ・・・たらーっ(汗)



青山を抜けて犬(足)

目指すはぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)表参道ぴかぴか(新しい)

211219-41.jpg

表参道のけやきにイルミは11年ぶりの復活なんですぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

これは見ておかなきゃねわーい(嬉しい顔)

先ほどまでいた六本木のイルミと比べるとNEW

いたってシンプルなイルミですがぴかぴか(新しい)

211219-40.jpg

これはこれでとってもキレイ〜黒ハート

そして珍しくお兄ちゃんから提案が顔(イヒヒ)

なんでも表参道ヒルズの入口にツリーの中に入ってクリスマス

撮影出来るスポットがあるそぉです黒ハート

?情報??

なぁ〜んて深く考えるのは止めにして顔(イヒヒ)

早速行ってみるコトに犬(足)

並んでるるんるん並んでるるんるん

一応警備の方にワンコOKか確認して犬(笑)

我が家も並ぶコトにわーい(嬉しい顔)

並ぶコト数十分わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いよいよ我が家の番黒ハート

211219-42.jpg

もぉ1枚カメラ

211219-43.jpg

我が家の番のトキだけカメラマンがnao以外にも10人以上がく〜(落胆した顔)

そして集まってくるヒトだかりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

もっと色々な角度や距離から撮りたかったのにたらーっ(汗)

段々と恥ずかしくなってきて早々に退散ダッシュ(走り出すさま)

なので遠い写真のみもうやだ〜(悲しい顔)



出かける前に王様のブランチでもやっていたるんるん

ベルに願い事を書いてぶら下げる木の前でカメラ

211219-44.jpg



この後は・・・

原宿からだと横浜には帰りづらいので渋谷まで顔(汗)

またしても徒歩犬(足)



表参道と明治通りの交差点でイルミをバックにカメラ

211219-45.jpg

211219-46.jpg



喉も渇いていたので途中カフェなんかあるのかな?

なぁ〜んて思ってたけどカフェはナッシングたらーっ(汗)

渋谷まで歩いたら今度は湘南新宿ラインのホームってバス

恵比寿と渋谷の中間だよね。。。顔(汗)ってコトになりたらーっ(汗)

スタート地点恵比寿まで歩いた次第でございますふらふら



いったい我が家は何キロ歩いたのだろぉ。。。


ホントは六本木でステキなワンコOKレストランでレストラン

ディナーなんて思っていたのに・・・

我が家のお家の近くの牛丼テイクアウトとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)



皆様ぴかぴか(新しい)

引き続きステキなクリスマスをお過ごしくださぁ〜いぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ニックネーム nao at 18:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

ワンコとGO♪GO♪イルミツアー☆彡

今日の横浜は晴れ

もぉすぐクリスマスですねぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

皆様はどんなクリスマスを過ごすのですか?

我が家は夜はお兄ちゃんはお仕事だしたらーっ(汗)

なんら平日と変わりありませんもうやだ〜(悲しい顔)

トレジャーズにもクリスマスの件は内緒ってコトで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





本日のタイトルるんるん





ワンコとGO♪GO♪イルミツアー☆彡




12月19日のお話ですかわいい

我が家にクリスマスはないけどたらーっ(汗)

この日はちょっとクリスマス気分を満喫して来ましたよ黒ハート

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

211219-1.jpg

そぉじゃないのよぉグッド(上向き矢印)

211219-2.jpg

ちょっとパンチ

閉じ込めたなんて人聞き悪くなぁ〜い?

これから電車に乗ってお出かけだからいいコにしててねバス

実はトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

キャリーバックで電車はあるけどカートで電車は初めてるんるん

naoがカートで電車乗り降り出来るかの練習だったりしました顔(ペロッ)

今後ひとりでもお出かけ出来るよぉにね顔(イヒヒ)

着いた先は犬(足)

211219-3.jpg

ぴかぴか(新しい)恵比寿ぴかぴか(新しい)

ココから電車乗り換えて目的地へ向かうはずでしたがバス

恵比寿と言えば顔(イヒヒ)

211219-4.jpg

そぉるんるんそぉるんるん

211219-5.jpg

まだ注文したばっかりじゃんどんっ(衝撃)

恵比寿といえばnaoとお兄ちゃんが1番大好きなラーメン屋さん黒ハート

211219-6.jpg

ぴかぴか(新しい)九十九(つくも)ぴかぴか(新しい)

ついあせあせ(飛び散る汗)ついあせあせ(飛び散る汗)引き寄せられて寄り道してしまいました顔(ペロッ)

とんこつラーメンにねぎや高菜・もやしが乗せ放題るんるん

211219-7.jpg

辛いもの好きのnaoは山盛りトッピングぅ〜Good

次の日大変なコトになりますので皆様はお気を付けあそばせぇ〜顔(イヒヒ)

大変なコト?

それはご想像にお任せ致します顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



さぁさぁ寄り道をしてしまったティナ子さん御一行は犬(足)←nao達だった顔(ペロッ)

211219-8.jpg

今日は急がなくっても大丈夫だよグッド(上向き矢印)

なんてったってぴかぴか(新しい)

なんてったって今日はぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)イルミツアーぴかぴか(新しい)

暗くなってからが本番よ黒ハート

まだ明るいしトレジャーズも歩かせなきゃだしで犬(足)

恵比寿から歩くコトを決意犬(足)

西麻布を抜け犬(足)

めざすは六本木ぴかぴか(新しい)

まずは1つ目の目的地るんるん

211219-9.jpg

ぴかぴか(新しい)六本木ヒルズぴかぴか(新しい)

211219-10.jpg

ヒルズのアリーナはブルーのライトでキラキラぴかぴか(新しい)

211219-11.jpg

あら暗い顔(汗)

あんまり使いたくないけどちょこっとフラッシュカメラ

211219-12.jpg

ドコもかしこもブルーのイルミでキラキラぴかぴか(新しい)

211219-13.jpg

途中光るブレスを配ってて我が家も頂きましたよ黒ハート

しかも図々しくも2コ繋げてワンコ用に犬(笑)犬(笑)犬(笑)

もち人数分ね黒ハート

211219-14.jpg

更にクリスマス気分グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしょぉぴかぴか(新しい)

211219-15.jpg

下のけや木坂通りがとってもキレイなんですよぴかぴか(新しい)

約400メートルに渡りイルミが点燈ぴかぴか(新しい)

211219-16.jpg

なんと43万球あるんですってぴかぴか(新しい)

211219-17.jpg

ちょっとイルミを見ながらスタバで休憩して喫茶店

211219-19.jpg

休憩しながらもカメラ

211219-18.jpg

坂の下から上を見ると圧巻ぴかぴか(新しい)

211219-20.jpg

もぉ1枚カメラ

211219-21.jpg





六本木ヒルズを満喫したティナ子さん御一行は犬(足)

211219-22.jpg

カートに乗って大威張り顔(汗)

ハイあせあせ(飛び散る汗)ハイあせあせ(飛び散る汗)次行きましょぉグッド(上向き矢印)



長くなりましたので次回へ続く顔(イヒヒ)

また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

※明日はお休みでお友達の皆様のトコへ
遊びに伺えないのでコメ欄は閉じておきますね。。。

ニックネーム nao at 18:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

まだまだ紅葉あったわん☆彡

今日の横浜は曇り

今日は寒い台風

凍えるかと思いましたわ雪

なんでも週末にかけて寒波がきてるそぉです雪

皆様 体調など崩されないよぉ気を付けてくださいわーい(嬉しい顔)



さぁ〜12月もいよいよ折り返しあせあせ(飛び散る汗)

悔いの残らない2009年にする為るんるん

ラストスパートでがんばろぉ〜わーい(嬉しい顔)手(グー)





本日のタイトルるんるん





まだまだ紅葉あったわん☆彡





12月13日 日曜日のお話ですかわいい

この週はティナとチュピの件もあったので犬(泣)犬(泣)

お出かけのお散歩はせず近場のお散歩犬(足)

211213-1.jpg

平日のお散歩コースるんるん

大通り公園を通って犬(足)

211213-2.jpg

いつもは夜だから分からなかったけど目

ココにも紅葉がぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

211213-3.jpg

でもいったい何の木?

日曜は曇りだったので写真では紅葉具合が通じにくいと思いますがたらーっ(汗)

なかなかキレイな赤でしたよ紅葉

211213-4.jpg


大通り公園を抜けると最近通ってなかった犬(足)

横浜公園(横浜スタジアム)に寄り道犬(足)

横浜公園には日本庭園になってるトコがあってるんるん

ココはまだまだ紅葉が残ってましたぁぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

銀杏をバックにカメラ

211213-5.jpg

モミジをバックにカメラ

211213-6.jpg

お友達のトコで銀杏の絨毯での写真に憧れてたnaoもカメラ

211213-7.jpg

先ほどのモミジこんなに鮮やかなんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

211213-8.jpg

この写真ではお伝えできないないかな顔(汗)

紅葉とのコラボも撮ってなかったのでカメラ

ティナぴかぴか(新しい)

211213-9.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

211213-10.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

211213-11.jpg

ちょっとブレブレたらーっ(汗)

211213-12.jpg

そぉそぉ池もあるのですわーい(嬉しい顔)

鴨や鯉や亀などたくさんいました魚カメ小鳥

211213-13.jpg

これも更にブレブレたらーっ(汗)たらーっ(汗)

銀杏の木の下でカメラ

211213-14.jpg



やっぱ紅葉には和が似合いますね黒ハート

前は横浜公園の日本庭園はジメジメしててあんまり好きじゃなかったけど

春に改装してからは随分とキレイになってましたわーい(嬉しい顔)

来年はもっと早い時期に行ってみよっとるんるんるんるん



日本大通には今年もトナカイがいっぱ〜いぴかぴか(新しい)

211213-15.jpg

夜はとってもキレイなんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)



その後はいつもの山下公園・赤レンガコース



と お散歩を楽しんでいると犬(足)

うちのADさんまたもやガス欠台風

燃費の悪さは天下一品どんっ(衝撃)

211213-16.jpg

ごめんねチャイたらーっ(汗)

カフェじゃなくってたらーっ(汗)

211213-17.jpg

看板見てのとぉり目

ぴかぴか(新しい)ラーメン唐桃軒ぴかぴか(新しい)←キラキラ付けるほどではないあせあせ(飛び散る汗)

JR関内駅の目の前目

ADさんどぉしてもラーメンが食べたかったらしい顔(汗)

naoはしょう油のねぎラーメンぴかぴか(新しい)

211213-18.jpg

211213-21.jpg

あっさり味で昔懐かしいこれぞ!ラーメンって感じかなわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんはミソのねぎラーメンぴかぴか(新しい)

211213-20.jpg

211213-19.jpg

トレジャーズもお腹空いたよね犬(泣)犬(泣)犬(泣)

慌てて食べてお家に帰った次第でございます家



帰りに伊勢佐木モールにもツリーがぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

211213-22.jpg

関係者以外侵入禁止だったので階段写真にしましたが顔(汗)

何の為に飾ってるのかしら?

と 若干疑問に思うのはnaoだけでしょぉか顔(ペロッ)

ニックネーム nao at 18:55| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

元町のクリスマス☆彡

今日の横浜は曇り

皆様 お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)

先週は色々あった我が家・・・

ブログの更新までは行きつくコトができませんでしたたらーっ(汗)

チュピちゃんの2日連続の発作たらーっ(汗)

ティナ子さんの右のお手手の負傷犬(泣)

naoとお兄ちゃんの大喧嘩どんっ(衝撃)

そしてnaoの年2回のうち1回の残業デーあせあせ(飛び散る汗)

と毎日バタバタな日を過ごしておりましたたらーっ(汗)

チュピもティナ元気復活〜るんるん

お兄ちゃんとも仲直りもしたのでご心配なく〜わーい(嬉しい顔)




本日のタイトルるんるん





元町のクリスマス☆彡





今回は皆様に忘れられない様あせあせ(飛び散る汗)

更新しなきゃってコトで顔(イヒヒ)

プチ更新でいきたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



元町もすっかりクリスマスモードぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

毎年恒例になってるスタージュエリーにも壁登りサンタが黒ハート

211209-2.jpg

これがとっても可愛いのですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

可愛いと言えば黒ハート

この車見てぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

211209-3.jpg

トナカイ仕様になっております黒ハート

211209-4.jpg

トレジャーズがサンタになっちゃう?顔(イヒヒ)

サンタトレジャーズを車に乗らせてもらいたい気分るんるん

そしてメインストリートにはイルミのツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

211209-5.jpg

これがたくさんあってとってもキレイなのです黒ハート

あれ?

ティナ子さんは??


この日ティナ子さん疲労の為ダッシュ(走り出すさま)

211209-1.jpg


お家にて休養中犬(泣)

いくら元気なティナ子さんでも最近長距離歩くと犬(足)

疲労が翌日まで残るよぉになってきました。。。

最近お口の周りも白くなってきたし・・・

疲れてるとソファやベットへ登れない日もあるし・・・

やっぱ歳とってきたのかな?と最近痛感しております。。。

といってもやっぱり元気なティナ子さん犬(笑)

お留守番させて嫌がらせションや何か破壊活動でもしてるかと顔(汗)

ヒヤヒヤしながらお家に帰りました犬(足)



ちゃぁ〜んと良いコにお留守番しててくれましたよんるんるん

よく考えてみると←考えてみなくても

チャイやチュピが産まれてから犬(笑)犬(笑)

ティナ子さんひとりでのお留守番って初めてかも?

意外とひとりでのんびり過ごせて良かったよぉです犬(笑)

熟睡できた感があって元気復活しておりましたわーい(嬉しい顔)

でも・・・お留守番ご苦労様黒ハート




おまけるんるん

山下公園のツリーはこんな感じ下

211209-9.jpg

夜はピカピカしてとってもキレイなんですよわーい(嬉しい顔)


我が家もそろそろ本格的なイルミ見に行こうねぇ〜ぴかぴか(新しい)


※まだちょっと仕事が忙しくて
お返事書けないかもしれないのでコメ欄閉じておきますね。。。

ニックネーム nao at 19:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ワンコと鉄板焼き&だっぷるふぁみりぃに新入り??

今日の横浜は晴れ

とうとう12月に突入ですあせあせ(飛び散る汗)

師走って言うだけあって色々忙しいからあせあせ(飛び散る汗)

この1ヶ月は更に早く感じますよねあせあせ(飛び散る汗)

やり残しすコトないよぉ手(グー)

皆様も早目あせあせ(飛び散る汗)早目あせあせ(飛び散る汗)でがんばりましょぉわーい(嬉しい顔)手(グー)

ってあせあせ(飛び散る汗)naoに言われたくないか顔(ペロッ)





本日のタイトルるんるん





ワンコと鉄板焼き

&だっぷるふぁみりぃに新入り??






11月28日 土曜日のお話ですかわいい

海の季節が終わってから山下公園や赤レンガでの犬(足)

お散歩が増えたティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日はちょっと足を伸ばして犬(足)

211128-1.jpg

みなとみらい〜ジャックモールへと行ってきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ジャックモールへ着くと・・・顔(イヒヒ)

211128-2.jpg

疲れたのでカフェというか喫茶店

某ファミレスのテラス席にて休憩タイムダッシュ(走り出すさま)

211128-3.jpg

ジャックモールにもクリスマスツリーがぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

211128-22.jpg

みなとみらいにお散歩へ行ったのは犬(足)

目的も理由も特になくトレジャーズと一緒に家具屋さんを見たり目

ジャックモールへ向かう途中の美術館前で目

紅葉を楽しんだりしておりました紅葉



帰り久々にワンコと鉄板焼きが楽しめるお店へGO黒ハート

ぴかぴか(新しい)ALL ABOARD ぴかぴか(新しい)

この日もワンコ用のサービスお肉の登場ぅグッド(上向き矢印)

211128-5.jpg

いい匂いだねぇ〜黒ハート

211128-6.jpg

熱々だから冷めるまで待っててねわーい(嬉しい顔)

211128-7.jpg

コレつまみ食いしてみたら超柔らかいお肉なの〜ぴかぴか(新しい)



nao達が食べたのはるんるん

ジャガイモの豚巻きぴかぴか(新しい)

211128-8.jpg

つくねぴかぴか(新しい)

211128-9.jpg

あらあせあせ(飛び散る汗)食べかけ顔(汗)

ぷりぷり手羽先ぴかぴか(新しい)

211128-10.jpg

なぁ〜んて口いっぱいほぉ張って食べてると

トレジャーズの白レバーがお待たされぇ〜ぴかぴか(新しい)

211128-11.jpg

ワンコ用に味付けなしで焼いてもらっています黒ハート

211128-12.jpg

これも冷めるまで待とぉねわーい(嬉しい顔)

ティナもチャイも我を忘れるくらい大好きなのです犬(笑)黒ハート犬(笑)

チュピも大好きだよね黒ハート

その食べっぷりを動画でどぉぞ映画



チュピは優等生でしょぉるんるん

WAN!さえなければ完璧なのに・・たらーっ(汗)

まぁ〜でもそれもチュピの個性犬(笑)

直す努力はしていくけどそれもひっくるめて大好きよ黒ハート



そしてトレジャーズが白レバーをご堪能していると犬(笑)犬(笑)犬(笑)

nao達の白レバー黒ハート

211128-13.jpg

何だかトレジャーズのより少なくない??

ALL ABOARDさんはこんな感じでるんるん

ワンコにとっても優しいんですよ黒ハート

211128-14.jpg

ティナはさっきいっぱい食べたじゃ〜〜〜んパンチ

ねぇ〜るんるん

そして〆の1品ぴかぴか(新しい)

ガーリックライスぴかぴか(新しい)

211128-15.jpg

写真忘れましたがライスの肉巻き俵おにぎりぴかぴか(新しい)

この俵おにぎりが絶品黒ハート



お腹も満たされたティナ子さん御一行は更なるお店へ犬(足)

211128-16.jpg

チャイと?

??

お兄ちゃんのお膝の上で仲良く犬(笑)黒ハート犬(笑)

211128-17.jpg

チャイはお耳ペロペロされまくり〜〜〜るんるん

チャイが巨大に見えるあせあせ(飛び散る汗)

211128-18.jpg

?新入り??

いえあせあせ(飛び散る汗)いえあせあせ(飛び散る汗)違いますあせあせ(飛び散る汗)

211128-19.jpg

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)

このコは3ケ月のネルちゃん黒ハート

最近金曜日はチュピちゃんの心強化勉強の為犬(笑)

1ワンでお散歩させたり3ワンでお散歩の後犬(足)

チュピだけ連れだして抱っこで商店街を歩いたり犬(足)

子犬の社会科勉強みたいなコトを4歳児になってから顔(イヒヒ)

やり直しております顔(ペロッ)

その途中に見つけたワンコショップ&カフェ喫茶店

ぴかぴか(新しい)DOG HOUSE 希望ぴかぴか(新しい)

で お友達になったのです黒ハート

金曜にチュピだけ逢ったのですが犬(笑)

可愛くって土曜日にも逢いに行ってしまいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

あ!でも売っているコじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

だからもちろん我が家に仲間入りってコトもないしね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

可愛くって連れて帰っちゃおうかと思ったけど顔(イヒヒ)

この日お店のフットサルチームの打ち上げにサッカー

参加されてた方皆さんにトレジャーズと家族みたいって黒ハート

でもホントの家族はコチラ下

211128-20.jpg

ブリンドルでとっても可愛いラブちゃん黒ハート

ラブちゃんとネルちゃんが姉妹なのです犬(笑)犬(笑)

そしてもぉ1ワンコちゃん黒ハート

その名もぴかぴか(新しい)総理ぴかぴか(新しい)

211128-21.jpg

チョコダップルの総理君です黒ハート

気づけば柄柄ダックス大集合わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

久々にたくさんのダックスに囲まれて幸せぇ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



何の目的も計画もない日だったのですがるんるん

とっても楽しい1日になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム nao at 19:00| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする