2009年11月30日

マイケル君ありがとぉ☆彡

今日の横浜は雨/曇り

今度横浜市は事業費39億円かけて

新しい動物愛護センターを作るそぉです。。。

こぉいった施設が新しくなるコト・・・

不本意に連れて来られたワンコやニャンコが少しでも良い環境で

伝染病に感染しないのは良いコトですが・・・

こぉいった施設に連れて来られる命が少しでも減りますよぉに・・・





ちょっと暗い話からスタートしてしまいましたがたらーっ(汗)

楽しくるんるん楽しくるんるん





本日のタイトルるんるん





マイケル君ありがとぉ☆彡





ちょっと遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

11月4日火曜日に我が家に宅急便がプレゼント

ピンポ〜〜〜〜〜ンとね顔(イヒヒ)

何が届いたのかと申しますとプレゼント



実は・・・

10月末にお友達のマイケル君のブログで犬(笑)

プレゼント企画があったのでございますプレゼント

もちろんnaoも参加させて頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(パー)

そして前にもお話しましたが顔(イヒヒ)

ファーストフードのコーラでさえ当たらないnaoがたらーっ(汗)←しつこい

とことんくじ運の悪いnaoなのに・・・たらーっ(汗)

マイケル君がnaoの名前の書いてある紙を引いてくれましたぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)見事当選ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

これは快挙ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

マイケル君愛しててよぉ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)キスマークブチュ〜

?

何が当たったのかって??

naoの前書きが長い顔(ペロッ)

皆様びっくりされないでくださいね顔(イヒヒ)

賞品は・・・ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)

なんと下

なんと下下

なんと下下下

ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)

211201-1.jpg

トレジャーズにカートが当たったのデス黒ハート

今まで総重量10kgまでカート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

トレジャーズの体重を足すと10.9kg顔(汗)←オーバーしてる

過去の記事の写真を見ててもお分かりのとぉり目

これぞ!寿司詰め状態台風

211201-2.jpg

今まで苦労かけたね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

211201-3.jpg

マイケル君に頂いたカートは総重量25kgぴかぴか(新しい)

今度は楽チンるんるんるんるんるんるん

しかも憧れの対面式ぴかぴか(新しい)



チャイがイタクお気に召したよぉでございます黒ハート

そのモヨウをLIVEでどぉぞ映画



更に・・・映画



マイケル君のカホリがして嬉しいのかな?

写真を撮り終えたから畳むと犬(怒)

211201-4.jpg

チャイったらまだ乗っていたいらしい顔(イヒヒ)

211201-5.jpg



そしてnaoにもたくさんのプレゼントがプレゼント

211201-8.jpg

このお方犬(笑)

211201-9.jpg

必ずや顔出してくるし・・・顔(汗)

211201-11.jpg

ティナのはないよわーい(嬉しい顔)



さぁるんるんさぁるんるんそんなコトしてないでお礼グッド(上向き矢印)お礼グッド(上向き矢印)

211201-10.jpg

211201-7.jpg

マイケル君まいける母さんありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

大切に使わせて頂きますね黒ハート

母さぁ〜ん黒ハートチョコも激うまでした黒ハート

※今回もチュピはお礼の際欠席させて頂きました。スミマセン


そしてnaoの嬉しい宝物がまた1枚ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

マイケル君のポストカード黒ハート

マイケルくん.JPG

マイケル君もイケメンでしょぉグッド(上向き矢印)

下そんなイケメンなマイケル君には下

MICHAEL

上クリックで遊びに行けます上

マイケル君と母さんのブログはなんとアセラのTOPページにてるんるん

アセラブロガーとして紹介されてるんですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)←naoも自慢手(チョキ)

マイケル君と母さんの親子漫談が超面白いの黒ハート

でも面白いだけではなくお勉強にもなるトキもあるしるんるん

トキには涙しちゃうコトも・・・たらーっ(汗)

naoがブログ始める前から大好きだったブログの1つですわーい(嬉しい顔)

母さんはいつも朝10時前後に更新されているので晴れ

朝の元気の源手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

只今 母さんお引越し等でお忙しいらしくあせあせ(飛び散る汗)

あまり更新されておりませんがたらーっ(汗)

是非るんるん是非るんるん遊びに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)Hello



なぁ〜んてPCに向かっているとパソコン

使用方法が間違っているお方が台風

211201-6.jpg

ベッド?

ニックネーム nao at 18:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

続 ワンコと古都めぐり☆彡

今日の横浜は晴れ

もぉ少しで11月も終わり・・・

何だか今年もあっexclamationと言う間の1年だった気があせあせ(飛び散る汗)

今年こそexclamation早く仕上げようと思っていた年賀状さえ顔(汗)

今だハガキすら買っていない状況あせあせ(飛び散る汗)

急がなくっちゃダッシュ(走り出すさま)





本日のタイトルるんるん





続 ワンコと古都めぐり☆彡





11月21日 土曜日のお話の続きですかわいい

ティナ子さん御一行は鎌倉五山第1位の建長寺を満喫しるんるん

次なる目的地へ犬(足)

前回ちょこっと看板をお見せしましたが喫茶店

この看板でドコのカフェかわかった方はかなりの鎌倉通顔(イヒヒ)

まずは入り口で記念撮影カメラ

211121-25.jpg

席についてわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

211121-26.jpg

テラスのみワンコOK黒ハート

このカフェの名はぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)さくらぴかぴか(新しい)

211121-27.jpg

先日「黄金伝説」の鎌倉スイーツベスト10に入っていたお店桜

美人店長さんが自家製チーズケーキを作っていたあのお店ですよわーい(嬉しい顔)

いつも海行くトキこのカフェの前を車で通ってて車(セダン)

TVを見る前から気になっていたお店でもあるのです喫茶店

気になっていたカフェがTVに出てたらこれは行くっきゃないでしょグッド(上向き矢印)

外観はこんな感じ黒ハート

211121-28.jpg

もっと引いてぇ〜ハートたち(複数ハート)

211121-29.jpg

もっとるんるんもっとるんるん

211121-32.jpg

なかなか可愛いお店ですよね黒ハート

美人店長さんももちろんいらっしゃいました手(チョキ)

TVで見るより美人かも黒ハート

男性諸君exclamation行く価値ありデスわーい(嬉しい顔)手(グー)

勇気を出してお写真お願いしてみましたがカメラ

忙しいので断られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

美人っぷりを皆様にお伝えできないのが残念ですたらーっ(汗)

ココで何を食べたのかと言うとるんるん

ビーフカレーぴかぴか(新しい)

211121-30.jpg

チーズケーキぴかぴか(新しい)

211121-31.jpg

どちらも美味しかったです黒ハート

ココのカフェはワンコはテラスのみですが喫茶店

これから行かれる方の為に店内OKのカフェもご紹介るんるん

写真はありませんが同じ道沿いに犬(足)

PoocHというカフェがありますので寒い日はご利用くださいませわーい(嬉しい顔)るんるん



お腹も満たしたコトですしワンコOKのお寺をもぉ1つるんるん

でもその前の途中のお漬物屋さんで千枚漬けのお土産もゲット手(グー)

211121-33.jpg



JR北鎌倉駅の側にあるるんるん

ぴかぴか(新しい)円覚寺ぴかぴか(新しい)

211121-34.jpg

ココ円覚寺は鎌倉五山第2位のお寺ぴかぴか(新しい)

1283年文永・弘安の2度に亙る中国元との戦いで亡くなった兵の

菩提を弔うために北条時宗が建立されたそぉです。

入り口の三門カメラ

211121-36.jpg

三門を抜けると黄金色に輝く銀杏がありましたカメラ

この1本の銀杏だけ日に当たり光って浮かび上がって見えるのが不思議ぴかぴか(新しい)

211121-35.jpg

建長寺よりこちら円覚寺の方が紅葉がたくさんあって紅葉

211121-39.jpg

紅葉を目的としてるならこちらのお寺がGOODGood

211121-37.jpg

いいお顔だってぇグッド(上向き矢印)カメラ

211121-38.jpg

仏殿の左側に竹林があって下がピンクの絨毯みたいに可愛いお花がかわいい

211121-40.jpg

こちらも写真ではわかりづらいですね。。。顔(ペロッ)

少し進むと左右に池が出てきます目

右側の池からは方丈が見えます目

211121-41.jpg

左側の池からは佛日庵だったかな?

211121-42.jpg

更に進むと黄梅院へ向かう道の紅葉がキレイぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

211121-43.jpg

樹齢何年という松の大木カメラ

211121-44.jpg



円覚寺にも国宝となっている洪鐘(おおがね)があるんですが目

順路をたどって行くと心臓破りの階段があせあせ(飛び散る汗)

せっかく来たのだからがんばって登ろぉわーい(嬉しい顔)手(グー)

5段目の踊り場でカートを駐車してダッシュ(走り出すさま)

もぉ1度家族会議台風

降りて来た方に辛いですか?と尋ねると

なぁ〜に大丈夫手(チョキ)階段140段だよ手(グー)

そっか〜るんるん140段かぁグッド(上向き矢印)

??140段がく〜(落胆した顔)

前言撤回パンチ

国宝の鐘は建長寺で見たもんね顔(イヒヒ)

きっとあんまり変わらないよぉグッド(上向き矢印)

もぉ暗いし三日月次回顔(イヒヒ)次回顔(イヒヒ)

と意気地なしなnaoなのでした顔(ペロッ)



また鎌倉に着いたのは午後顔(ペロッ)

あっと言う間に日も暮れてしまいました三日月

円覚寺からの帰りは冒険で違う道を通ってみたら犬(足)

これまた迷子にがく〜(落胆した顔)

振り出しの道に戻りダッシュ(走り出すさま)

昼間は長蛇の列になっている紫いもソフトを食べつつ顔(イヒヒ)

211121-46.jpg

帰ったのでありましたわーい(嬉しい顔)

トレジャーズは夜道は危険だからカートインでねるんるん

211121-45.jpg



鎌倉は午前中からのんびり周るのがお勧めですかわいい

これから12月頭くらいは紅葉も見ごろなので紅葉

是非るんるん是非るんるん皆様もワンコと古都めぐりしてみてください黒ハート

きっと皆様の愛するワンコもトレジャーズと同様犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ご満悦だと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム nao at 19:08| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ワンコと古都めぐり☆彡

今日の横浜は曇り

まだまだ風邪が治りきらないnao・・・たらーっ(汗)

皆様は風邪ひかれてないですか?

今の時期の風邪はなかなか直りづらいのでたらーっ(汗)

皆様は気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)




本日のタイトルるんるん





ワンコと古都めぐり☆彡





11月21日 土曜日のお話ですかわいい

お天気の良かった土曜日は晴れ

211121-1.jpg

トレジャーズは車に乗り込み車(セダン)

211121-2.jpg

はりきっちゃってます犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ティナ子さん御一行の今回向かった先は犬(足)

211121-3.jpg

鎌倉は鎌倉でも今回は北鎌倉ぴかぴか(新しい)

ティナ子さん御一行は夏は鎌倉に出没しておりますが犬(笑)

海ばっかりで古都鎌倉らしい雰囲気は味わっておりませんあせあせ(飛び散る汗)

去年紅葉を見に大仏様や長谷寺へ行った1回ぽっきり紅葉

下ちなみにそのトキの記事はこちら下

鎌倉散策♪ワンコと大仏のコラボ!?

鎌倉散策♪ワンコと紅葉



今年もそろそろ紅葉も見ごろを向かえるコロだし紅葉

3連休だしるんるんお天気だし晴れと言うコトでるんるん

今回は北鎌倉へ行った次第でございますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

まずはさっそくワンコOKのお寺ぴかぴか(新しい)

さすがに紅葉の季節紅葉

211121-4.jpg

たくさんの方が参拝に来られておりましたかわいい

ぴかぴか(新しい)建長寺ぴかぴか(新しい)

211121-5.jpg
三門カメラ

ココ建長寺は鎌倉五山第1位ぴかぴか(新しい)

5代執権北条時頼が建立した日本最初の禅寺だそぉですわーい(嬉しい顔)

そぉんな由緒正しいお寺なのにワンコOKなんて黒ハート

嬉しい限りですよねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

三門を抜けると立派な法堂がぴかぴか(新しい)

211121-6.jpg

修学旅行気分のトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

キョロ目キョロ目落ち着かないご様子目

お写真撮るからいいお顔〜カメラ

211121-7.jpg

法堂の中には迫力のある龍の絵が天井に描かれてましたぴかぴか(新しい)

211121-8.jpg

211121-9.jpg

法堂の横にある唐門カメラ

211121-10.jpg



建長寺の中からスタートの鎌倉を代表する天園ハイキングコースへ手(グー)

半僧坊→十王岩→大平山を経て瑞泉寺に抜ける約2時間コースグッド(上向き矢印)




コースのはじめに紅葉発見紅葉

211121-11.jpg

トレジャーズメインに撮ったら紅葉がわかりづらいので顔(汗)

紅葉のみぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

211121-12.jpg

まだちょっと早かったかな?

ハイキングコースにもいくつかの門構えがありますカメラ
                      ↑詳しくはわかりません

211121-13.jpg

いよいよハイキングコースの1番の難所台風

半僧坊へ向かう心臓破りの階段のスタート手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

普通に登っても疲れる階段ですがダッシュ(走り出すさま)

我が家には更なる試練が台風

階段をトレジャーズが登る訳にはいきませんどんっ(衝撃)

もちろん抱っこあせあせ(飛び散る汗)

でも何故か・・・?

お兄ちゃんがチュピとバック&上着犬(笑)

naoがティナとチャイ犬(笑)犬(笑)

母は強しよねわーい(嬉しい顔)手(グー)nao負けないぞぉ手(グー)

で かなり息切れしながら階段を上がって行くとダッシュ(走り出すさま)

半僧坊の10体の天狗がお出迎えるんるん

211121-14.jpg

ですが・・・まだまだ階段は続きますダッシュ(走り出すさま)

勝上獄の展望台を目がけてラストスパート犬(足)

一応階段でも記念撮影はお忘れなく顔(イヒヒ)カメラ

211121-15.jpg

やっと頂上に到着した御一行はさっそくるんるん

かながわの景勝50選にも選ばれているるんるん

展望台からの景色をご堪能ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

211121-17.jpg

写真では海が見えづらいが肉眼では輝く相模湾が見えておりましたリゾート

逆光ですがトレジャーズもカメラ

211121-18.jpg

もう1個所富士見台があって晴れてれば晴れ

遠く富士山まで見渡せるそぉですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

211121-16.jpg

おかしいな・・・顔(汗)晴れてるよね。。。顔(汗)



ハイキングコースまだまだ続いてはおりますが犬(足)

我が家カートを階段の入口に置いてきてしまったので顔(ペロッ)

遭えなくココまででリターン犬(足)

211121-19.jpg



またまた紅葉スポット発見紅葉

211121-20.jpg



建長寺には国宝「梵鐘」がありますカメラ

211121-21.jpg

鐘を通り過ぎると高山門がカメラ

211121-23.jpg

ココは雲水(修行僧)の修行道場だそぉですわーい(嬉しい顔)

一般の方立ち入り禁止だそぉですがみなさん入り口で写真を撮られていたのでカメラ

我が家も負けじと記念撮影カメラ

211121-22.jpg



気づけば建長寺2時間コースになってしまったティナ子さん御一行犬(足)

まだまだ行きたいトコがあるのよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

と言うコトで長くなりますので次回に続く顔(イヒヒ)



この後TVでも紹介されていたあのカフェへ行き喫茶店

211121-24.jpg

さらにワンコOKのお寺を散策わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

また遊びに来てくださねぇ〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:51| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

チャイなタウンで飲茶気分☆彡

今日の横浜は晴れ

昨日は雨ですっごく寒い1日でしたねたらーっ(汗)

我が家もとぉとぉ?やっと?エアコンをポチっとしましたわーい(嬉しい顔)

暖かいって幸せ黒ハート







本日のタイトルるんるん





チャイなタウンで飲茶気分☆彡





先週は土曜日が雨・・・というのと雨

naoの風邪がまだ治ってなくって体調がイマイチなのでたらーっ(汗)

今週はさらっと更新でいきますわーい(嬉しい顔)



11月15日 日曜日のお話ですかわいい

日曜は土曜のお天気をはうって変わって快晴晴れ

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

211115-1.jpg


日曜の横浜と言えばぁグッド(上向き矢印)

皆様もテレビでご存知だと思いますがTV目

ぴかぴか(新しい)第1回横浜国際女子マラソンぴかぴか(新しい)


横浜観光大使のトレジャーズとしては応援に行かなくっちゃ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)
↑自称

と言うコトで・・・ 顔(イヒヒ)

いつもの赤レンガ&山下公園のお散歩コースへ犬(足)



赤レンガに近づくとランナーが犬(足)

211115-2.jpg


なんでも後方の一般参加の方だとか

横っぱら押さえてかなり苦しそうでした。がんばれぇ〜手(グー)



このまま赤レンガへ行きたかったけど犬(足)

ランナーが道路を走っている為 横断は出来ずどんっ(衝撃)



ティナ子さん御一行は山下公園へ犬(足)

山下公園がゴール地点だったのでココも大混雑台風

211115-3.jpg

ちょっと覗いて見たら目

まもなく1位の選手がゴールするらしいって黒ハート

するとグッド(上向き矢印)


1位 ロシア アビトワ選手ぴかぴか(新しい)

211115-4.jpg


211115-5.jpg



2位 日本 嶋原 清子選手ぴかぴか(新しい)

211115-6.jpg

ベスト3を応援して手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

横浜観光大使のお仕事も終了顔(イヒヒ)
↑自称



でもでも山下公園を出るのもこれがまた一苦労ダッシュ(走り出すさま)

公園の前の道も公園内もランナーが走ってるので身動き取れずあせあせ(飛び散る汗)



この日お散歩コースとしてこの場所を選んだのは失敗だったみたい・・・がく〜(落胆した顔)



そんなこんなでやっと脱出して御一行はヘトヘトダッシュ(走り出すさま)

そぉそぉこんな気分なトキはるんるん

211115-7.jpg

カフェで一息ダッシュ(走り出すさま)

211115-8.jpg

キョロ目キョロ目しないでパンチ
整列ぅ〜カメラ

211115-9.jpg

今回のカフェは山下公園からの中華街入り口付近にある喫茶店

中国茶・茶器のお店ぴかぴか(新しい)

211115-11.jpg

ぴかぴか(新しい)悟空茶吧ぴかぴか(新しい)

テラスのみワンコOK黒ハート

211115-10.jpg

テラスは3席しかないので狭いですが

店内は1階と2階があってかなり寛げる感じですわーい(嬉しい顔)

nao達は疲れた体を癒すべく

飲茶をご堪能黒ハート

211115-12.jpg

ちまき&角煮肉まんぴかぴか(新しい)

お茶はnaoがライチ紅茶ぴかぴか(新しい)

中国茶はカップに茶葉が入っているので顔(イヒヒ)

ふぅ〜ふぅ〜息を吹きかけて飲む中国スタイルです黒ハート

店内にポットもあるのでお湯のおかわり自由よ手(チョキ)

お兄ちゃんが名前忘れちゃったけど

香港で1番人気とされてるコーヒーと紅茶にミルクが入ってるお茶喫茶店

211115-13.jpg

これが超ヒットぴかぴか(新しい)

211115-14.jpg

なんとも言えない混ざったお味がとっても美味〜黒ハート






疲れた体も回復してこの後どぉしよぉか迷ったのだけれども

山下公園に戻っても動けそうにないので

211115-15.jpg

我が家は退散ダッシュ(走り出すさま)

帰りにトレジャーズのお爪が伸びていたので

いつも爪切りをお願いしているサロンへ寄りました顔(イヒヒ)

211115-16.jpg

211115-18.jpg

211115-17.jpg

naoが爪を切ると暴れるティナ子さんもネコのコ同然顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



※今回はまだ風邪が治ってないのと
 ちょっと忙しいのでお返事書けそぉもありません。。。
 なのでコメ欄閉じさせて頂きますね。。。

ニックネーム nao at 19:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

レースクィーンなトレジャーズ☆彡&はじめましてだバウ!

今日の横浜は曇り

前回の記事でビビリ犬チュピちゃんと同じよぉに犬(泣)

ビビリなワンコちゃんがたくさんいらっしゃるんだなぁ〜と犬(泣)

改めて思いましたわーい(嬉しい顔)

ビビリ犬のママさんパパさんわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(泣)

一緒にがんばりましょぉ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)





本日のタイトルるんるん





レースクィーンなトレジャーズ☆彡

& はじめましてだバウ!





11月8日 日曜のお話ですかわいい

この日はちょっとお買い物があったので途中まで車で行き車(セダン)

そこから犬(足)

211108-1.jpg

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

211108-2.jpg

まずは山下公園ぴかぴか(新しい)

つい先日まで街はハロウィンだったけどウサギ

ハロウィンが終わればもぉクリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

211108-3.jpg

山下公園の乗船場にも早くもツリーが飾ってありましたクリスマス

211108-4.jpg

ちょうど船の出港と到着が重なって混んでるトキに写真を撮っていた我が家カメラ

お兄ちゃんは恥ずかしくてやだよぉ〜とまったくやる気0顔(汗)

もっと引いて撮りたかったのに・・・たらーっ(汗)

やる気のないADを連れて御一行は赤レンガへ犬(足)



すると赤レンガでは何やらイベントがぴかぴか(新しい)

横浜観光大使としてはひと仕事あせあせ(飛び散る汗)ひと仕事あせあせ(飛び散る汗)
↑自称

さぁ〜ハートたち(複数ハート)ユニホームに着替えてぴかぴか(新しい)←裸族だろパンチ

セクシーにお願いね黒ハート

211108-5.jpg

レースクィーンに早変わりぴかぴか(新しい)←変わってない顔(イヒヒ)

211108-6.jpg

ADお兄ちゃんパラソル持ってむかっ(怒り)

ない?←普通ないよね顔(イヒヒ)



何のイベントかと申しますとるんるん

赤レンガにポルシェ集合ぅグッド(上向き矢印)←勝手にネーミング顔(ペロッ)

右見ても目左見ても目

ポルシェぴかぴか(新しい)

211108-7.jpg

ポルシェぴかぴか(新しい)

211108-8.jpg

ポルシェぴかぴか(新しい)

211108-10.jpg

こんだけポルシェが並んでると圧巻ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

不思議な色のポルシェぴかぴか(新しい)

211108-9.jpg

パッと見目ピンク黒ハート動くとオレンジ?それとも赤??

naoのお気にNO.1ぴかぴか(新しい)

するとチャイとチュピもお気に入りがあったみたい犬(笑)犬(笑)

211108-11.jpg

なぁ〜んとお高いポルシェにお目目が目

211108-12.jpg

211108-13.jpg

211108-14.jpg



写真を撮りまくっているとカメラ

やる気のないADお兄ちゃん今度はガス欠がく〜(落胆した顔)

まったく燃費悪すぎ〜〜〜パンチ

ADを勤めてもらってるギャラも払わなければなので顔(汗)
    ↑やる気なし男のくせにね顔(イヒヒ) 

御一行は赤レンガのフードコートへ犬(足)

そこでサプライズな出来事がぴかぴか(新しい)

ワンコちゃん連れのご夫婦の横が空いていたので座るとわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

「naoさんですか?」と

???すると???

「IKKOです」って黒ハート

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ブログで仲良くさせて頂いてる黒ハート

ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪るんるん

ぴかぴか(新しい)サウザー君&IKKOさん&ケンジさんぴかぴか(新しい)

ず〜とお逢いしたいと思ってた方との偶然の出逢い黒ハート

とっても嬉しかった〜黒ハート

211108-15.jpg

サウザー君可愛いんだバウよ黒ハート

211108-16.jpg

店内ちょっと薄暗かったのでnaoのコンデジではカメラ

これでいっぱいあせあせ(飛び散る汗)いっぱいあせあせ(飛び散る汗)

皆様可愛いサウザー君に是非黒ハート是非黒ハート

逢いに行ってみてくださいなわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

上タイトルクリック上

その際はいつものお約束顔(イヒヒ)

ランキングの応援クリックもお忘れなくぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello



IKKOさんに図々しくも心強化運動の一環で犬(笑)

トレジャーズを抱っこして頂いちゃいました黒ハート

あれ?

トレジャーズってティナも??

ティナは必要ないか顔(ペロッ)

でも後でイジケルお方なので平等顔(イヒヒ)平等顔(イヒヒ)

チュピちゃん優しいIKKOさんが分かるのか犬(笑)

じ〜と良い子にできましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

なぁ〜んて抱っこしてもらったりるんるんお話したりでるんるん

短い時間でしたがとっても楽しい時間を過ごせました黒ハート

ぴかぴか(新しい)サウザー君&IKKOさん&ケンジさんぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

今度はお約束してゆっくり遊びましょぉグッド(上向き矢印)



サウザー君達とココでお別れしてスイーツも食べ黒ハート

211108-17.jpg

ご満悦な日曜日となったのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



最後にお目目のポルシェの後ろ姿目

211108-18.jpg

レースクィーンのトレジャーズ顔(イヒヒ)

お仕事お疲れ様〜〜〜〜〜Hello顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




ニックネーム nao at 18:44| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ビビリ犬チュピ 心強化週末☆彡

今日の横浜は晴れ/曇り

明日からお天気悪いみたいですね雨

皆様風邪など引いてませんか?

naoはちょっと風邪ひいちゃったみたいですたらーっ(汗)

三寒四温なので皆様もお気を付けくださいませ。





本日のタイトルるんるん





ビビリ犬チュピ 心強化週末☆彡





11月7日 土曜日のお話ですかわいい

と その前に・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

このタイトルは金曜の夜から始まっていたのでした顔(イヒヒ)

通常 平日のお散歩はいつもnaoひとりでトレジャーズ3ワンでお散歩犬(足)

でもトレジャーズの誰かが具合悪そぉだと2ワンでお散歩犬(足)

だからチャイとチュピにあたっては1ワンでのお散歩は皆無なのですたらーっ(汗)

これが心の弱いビビリワンコの原因かもパンチと思い←気づくの遅い??

題して手(グー)強化合宿ならぬ心強化お散歩をしてみましたぴかぴか(新しい)

ティナとチャイは問題ないので省略顔(ペロッ)

最初こそチュピちゃん歩きませんでしたが犬(泣)

オヤツや褒め言葉でだんだんしっぽもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キラキラお目目でぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

のりるんるんのりるんるんでお散歩出来ましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

案外naoに似て単純なのよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ちょっとだけお友達ワンコちゃんに逢ってWAN!言っちゃったけどね犬(泣)

それ以外はパーフェクトぴかぴか(新しい)

信号待ちでお座りしてる姿なんて美しすぎるぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ってあせあせ(飛び散る汗)WAN!を直さなきゃなのだよふらふら



お話が長くなりそぉなので金曜はこの辺にしておいて顔(イヒヒ)

土曜日はなぁ〜んとぴかぴか(新しい)

211107-1.jpg

ココまではドコ行くの?とばかりにワクワクなトレジャーズですが顔(イヒヒ)

目的地に到着したら台風

このありさま犬(泣)犬(泣)犬(泣)

211107-2.jpg

211107-3.jpg

ドコ?ってもちろん心強化合宿と言えば←泊ってないって顔(ペロッ)

211107-9.jpg

あはは〜るんるんのドッグランぴかぴか(新しい)

らんるんるんらんるんるんしてちょうだいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

大井ふ頭中央海浜公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

でもね・・・

最初ベンチの側で哀愁漂わせてたチャイも犬(泣)

この笑顔ぴかぴか(新しい)

211107-4.jpg

この走り犬(足)

211107-5.jpg

チュピちゃんも走りまくり〜〜〜ハートたち(複数ハート)

211107-6.jpg

昨日の心強化お散歩が効いた訳ではないと思うけど顔(イヒヒ)

211107-7.jpg

他のワンコちゃんがいるといつも壁の花だった我が子がかわいい

走ってる黒ハート走ってるのよぉ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

この嬉しさわかるかしらぁ〜ぴかぴか(新しい)

あら?チャイ何か見つけたの?

211107-8.jpg

ちょっと汚いから止めておこう・・・顔(汗)

ティナは相変わらずマイペース犬(笑)

すりすりしたり犬(笑)

211107-10.jpg

走ったり犬(足)

211107-11.jpg

楽しそぉに遊んでたらお友達も集まってきてくれました黒ハート

21117-12.jpg

トレジャーズのメンバーが増えてる?

211107-12.jpg

いやいや男の子のダップル君犬(笑)

211107-13.jpg

チュピちゃん狆のコがお気に入りだったみたい犬(笑)

211107-14.jpg

上手にご挨拶出来てますよね黒ハート

211107-15.jpg

「私が私が犬」のティナも犬(笑)

211107-16.jpg

お友達ともボール遊びもできました黒ハート

211107-17.jpg

でもティナが顔(汗)

211107-18.jpg

ココでもハリキリティナ子さんに敵う訳なく犬(笑)犬(泣)犬(泣)

211107-19.jpg

お友達もチャイもチュピもボール取れずじまい・・・犬(泣)犬(泣)

ティナのひとり舞台ふらふら

たまには遠慮ってないのかしら顔(汗)

今回のランは今までより進歩してると思いません??

naoは涙が出ちゃうくらい嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)

まだチュピちゃんのWAN!は直った訳ではないけど犬(泣)

ほんのちょっとした進歩だけど犬(笑)

とても有意義な1日になりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



ランを出て野球グランドの前で休憩ダッシュ(走り出すさま)

211107-20.jpg

気のせいかちょっと成長した凛々しいお顔に見えるわぁ黒ハート

211107-21.jpg

211107-23.jpg

211107-22.jpg



大井ふ頭中央海浜公園はとぉ〜ても広いでするんるん

211107-24.jpg

ランにかなりの時間いたのでどっぷり日が暮れ始めました晴れ

海も見たかったので目

急いであせあせ(飛び散る汗)急いであせあせ(飛び散る汗)

夕焼けの時間に間ったもんねぇグッド(上向き矢印)

211107-25.jpg

この日の夕焼けはとっ〜てもキレイぴかぴか(新しい)

211107-26.jpg

これからもチュピちゃんんの心強化運動犬(笑)

焦らずのんびり楽しくキラキラの笑顔を見ながらぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

がんばって行こぉと手(グー)

夕日に誓うnaoなのでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム nao at 18:59| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

続 週末の横浜はイベント!イベント!!イベント!!!

今日の横浜は曇り

明日からまた昼間は20度を越えるくらいるんるん

暖かいそぉですねるんるん

週末もぽか晴れぽか晴れのお散歩日よりならいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)





本日のタイトルるんるん





続 週末の横浜は

  イベント!イベント!!イベント!!!






10月30日土曜日のお話の続きですかわいい

natulal kitchen D'epiceを後にしたティナ子さん御一行は犬(足)

本来の目的のイベントへ向かってレッツラGO〜手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

この日の計画を発表致しますわーい(嬉しい顔)

赤レンガへ行き全国ふるさとフェアーぴかぴか(新しい)

下

大さん橋から水上バスでぷかり桟橋まで行き船

下

臨港パークでのマリンドッグパーティーぴかぴか(新しい)

赤レンガのふるさとフェアーでお昼を堪能する予定があせあせ(飛び散る汗)

出だしからレストランへ入ってしまいスケジュール変更顔(汗)

お腹もいっぱいだけど一応どんな出店があるかトレジャーズチェ〜〜〜ク猫(足)

顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

象の鼻パークの入口でまたまた寄り道顔(ペロッ)

お写真スポットがありそぉ黒ハート

エコゾウと一緒にぴかぴか(新しい)

211031-17.jpg

ペットボトルとビニール傘で出来てるのよんるんるん

なかなか良い写真が撮れず苦戦してるとカメラ

211031-18.jpg

チャイチャイが怖いらしい・・・犬(泣)ソダヨネ・・・たらーっ(汗)

木で出来た機関車も走ってましたぴかぴか(新しい)

211031-19.jpg

なんでも水蒸気で走るらしいですバス

211031-20.jpg

今度はティナが・・・犬(泣)



なかなかいい写真が取れず写真を撮りまくってましたがカメラ時間あせあせ(飛び散る汗)時間あせあせ(飛び散る汗)

このままでは予定がとどこおりなく決行できなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)

ティナ子さん御一行は急いで赤レンガへあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)全国ふるさとフェアーぴかぴか(新しい)

聞くところによると出店数120店ぴかぴか(新しい)

そのほとんどが各地の名産品の食べ物屋さんです黒ハート

朝食を食べてお散歩へ出発してすぐ昼食顔(ペロッ)

朝食と昼食の間がなんと2時間くらいしか開いてない顔(汗)

ココは日曜にお腹を空かせて改めて来よぉ手(グー)

というコトで・・・

日曜日食べるものリサーチ手(チョキ)

といいながらあんこう肝鍋並んでるしあせあせ(飛び散る汗)

あんこう肝鍋は赤レンガで食べてるんるん

ちびタイ焼きもゲットしてるんるん

象の鼻パークのピクニックガーデンへぴかぴか(新しい)

あれ?赤レンガでの写真はなし・・・

だってあせあせ(飛び散る汗)だってあせあせ(飛び散る汗)

食い意地の張ったトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

落ちてるものないか麻薬捜査犬状態あせあせ(飛び散る汗)

だから捕獲してたら写真撮り損ねもうやだ〜(悲しい顔)



気を取り直して象の鼻パークへ手(グー)

こぉ〜んな飛行機の形したマットが引かれていまするんるん

211031-21.jpg

トレジャーズも並んでるんるん並んでるんるん

211031-22.jpg

ちびタイ焼きはプレーンもあったので魚

ピクニックしながらトレジャーズも美味しく頂きました黒ハート



ただいまのタイム時計

4時なり〜〜〜〜〜台風

5時で終わってしまう臨港パークのマリンドッグパーティーはあせあせ(飛び散る汗)





もちろん行けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

水上バスも却下たらーっ(汗)

と言うコトで顔(イヒヒ)

横浜観光大使お迎えのお車の到着でございますぴかぴか(新しい)
↑自称

211031-23.jpg

今回はミッキー使用のお車をご用意させて頂きましたわーい(嬉しい顔)

エンブレムなんてティンカーベルですよぴかぴか(新しい)

211031-24.jpg

あちらこちらにミッキーがいるのお分かりになりますか?

211031-25.jpg

後ろ姿もご満足頂けたでしょぉかグッド(上向き矢印)

211031-26.jpg



なぁ〜んてね顔(ペロッ)

帰りに日本大通り通ったらこのミッキーの車が止まってたので激写カメラ

これきっとディズニーランドで走ってる車かな?

ディズニーランドにはワンコは入れないから犬(泣)

とぉ〜ても良い記念になったね黒ハート





翌日31日土曜ぴかぴか(新しい)

夕方からリベンジ顔(イヒヒ)

ふるさとフェアーへ懲りずに行って来ました手(グー)

なぜ夕方から?とは疑問に思わないよぉに顔(イヒヒ)

そしてここぞとばかりに食したnaoとお兄ちゃんなのでしたわーい(嬉しい顔)

しかもトレジャーズのオヤツを持ってでるの忘れたのに・・・ふらふら

ごめんねぇ〜たらーっ(汗)

ちなみに食べたのは黒ハート

沖縄のオムソバぴかぴか(新しい)

広島の牡蠣ぴかぴか(新しい)

仙台の牛タンぴかぴか(新しい)

米沢牛の牛串ぴかぴか(新しい)

ドコのかわからないけど牛すじ煮込みぴかぴか(新しい)

北海道の夕張ソフトぴかぴか(新しい)

211103-2.jpg

2日間とも超〜〜〜お腹いっぱい顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

211103-3.jpg



ニックネーム nao at 19:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

週末の横浜はイベント!イベント!!イベント!!!

今日の横浜は晴れ

11月になってめっきり寒くなりましたね たらーっ(汗)

東北・北海道では雪の便りが雪雪雪

風邪などひかぬよぉ気を付けましょうね わーい(嬉しい顔)




先週のブログに書いたティナとチュピですが犬(笑)犬(笑)

2ワンとも完治致しました猫(足)猫(足)

グーグーチュピちゃんの原因はわかりませんが犬(泣)

naoは台風の影響なのでは・・・という気がします。。。

グーグー言い始めたのも台風接近中台風

実は皆様にはお伝えしておりませんが・・・

その前の台風のトキに癲癇疑惑な発作が数カ月ぶりにあったのでした犬(泣)

気圧と何か関係しているのかも???

来年から台風は要注意!ですメモ





本日のタイトルるんるん





週末の横浜は

  イベント!イベント!!イベント!!!






10月30日の土曜日のお話ですかわいい

この週末は横浜ではイベントがもりるんるんもりるんるん盛りだくさん黒ハート

みなとみらいではぴかぴか(新しい)マリンドッグパーティーぴかぴか(新しい)

赤レンガではぴかぴか(新しい)全国ふるさとフェアーぴかぴか(新しい)

日本大通りではぴかぴか(新しい)収穫祭ぴかぴか(新しい)

象の鼻パークではピクノポリスと題してぴかぴか(新しい)ピクニックガーデンぴかぴか(新しい)

もぉ〜ドコに行こぉか悩む次第でございましたわダッシュ(走り出すさま)

こんなイベント三昧の横浜ぴかぴか(新しい)

横浜観光大使のトレジャーズが参加しない訳ございません顔(イヒヒ)
↑自称

naoは念密に計画を企ていざexclamation出陣〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
     ↑ な訳ないあせあせ(飛び散る汗)いつも行き当たりばったり顔(ペロッ)

211031-1.jpg

なのにあせあせ(飛び散る汗)

なのに・・・台風

着いた先は犬(足)

211031-2.jpg

ぴかぴか(新しい)natulal kitchen D'epiceぴかぴか(新しい)


予定は未定なり〜〜〜顔(イヒヒ)

ワンコはテラスOK 黒ハート

実はこのレストラン レストラン

歩いてお散歩のトキ犬(足)お店の前を通るコトがしばしば犬(足)

4年間ず〜と気になってはいたんだけど目

いつもランチが終わってる時間帯で時計

ティータイムだったので入ったコトなかったのですたらーっ(汗)

この日は珍しくお昼前に我が家を出発犬(足)

なのでランチタイムに間に合ったのよん黒ハート



横浜観光大使のトレジャーズも看板の前に並べて犬(笑)犬(笑)犬(笑)
↑自称

211031-3.jpg



次はお仕事ですよぉ〜顔(イヒヒ)

211031-4.jpg

店頭にて新鮮な朝採り野菜売り顔(イヒヒ)

トレジャーズは置いといて顔(イヒヒ)

ホントに販売していますわーい(嬉しい顔)



お店の入口にあったハロウィンのカボチャとカメラ

211031-5.jpg



なぁ〜んて写真っを撮ってるとお水と一緒にぴかぴか(新しい)

211031-6.jpg

211031-8.jpg

お好みでお料理に乗せて食べるそぉです 黒ハート

なんてオシャレなのぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

そぉそぉこのデピスはレストラン

フレンチをベースにちょっぴり和と伊も取り入れながら

野菜本来の美味しさを100%楽しんで食べられ

体の中から健康になれるお店なのです黒ハート

体に悪いもの同盟の皆様〜ぴかぴか(新しい)
      ↑naoも一員だった顔(ペロッ)

たまには体に良いものを食べて健康回復致しましょぉ手(グー)



土曜日は暖かかったのでテラスもぽかぽか晴れ

211031-7.jpg

ぽかぽか晴れでティナは眠いそぉ眠い(睡眠)

いよいよ待ちに待ったお料理の登場ぅグッド(上向き矢印)

211031-9.jpg

naoはお肉のランチ&パンぴかぴか(新しい)

211031-10.jpg

この日はチキンでした黒ハート

盛り付けもオシャレでしょぉぴかぴか(新しい)

お味ももち美味黒ハート

211031-11.jpg

ガーリックトーストも最高ぅグッド(上向き矢印)


お兄ちゃんはお魚のランチ&ライスぴかぴか(新しい)

211031-12.jpg

スズキですって黒ハート

これがびっくり仰天うま過ぎですあせあせ(飛び散る汗)

普段お肉LOVE黒ハート脂身LOVE黒ハートと豪語しているnaoがあせあせ(飛び散る汗)

このお料理ばかりはお肉よりお魚にすれば・・・と思う程黒ハート

わかります?

3度のご飯がお肉でも1週間お肉生活でも問題ナッシングなnaoがあせあせ(飛び散る汗)

お魚を選べば良かったと思えるほど美味しいのデス黒ハート

(お肉ランチ&お魚ランチはその日によって違うそぉです)

もちお兄ちゃんのお魚ランチは半ば強引に半分naoのお腹の中へわーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんはライスにしたんですがぴかぴか(新しい)

これまた健康になれそぉな五穀米黒ハート

211031-13.jpg

五穀米ってあんまり好きではなかったけどココのは美味しかったです黒ハート

そしてデザートぴかぴか(新しい)

211031-14.jpg

紅茶の杏仁だと思うのですが黒ハート

これがまたおいすぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

D'epiceは超お勧めしまぁ〜す黒ハート

いつもテラス席はワンコ連れで大賑わいなのがうなずけるわわーい(嬉しい顔)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいましわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

トレジャーズもいるかもです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

余談ですが

この日超大型犬が後からいらっしゃいました犬

あまりにもかっこ良かったので思わず声をかけてみました黒ハート

レオンベルガーと言う犬種でダックスと同じドイツ犬ぴかぴか(新しい)

大人しくて良いコなんですが飼い主さんは

マナーでちゃんと口輪もされてて

お話した感じもとってもステキなふぁみりぃでした犬

珍しい犬種だったから写真も撮りたかったけどカメラ

言えないnaoが情けない・・・たらーっ(汗)



おっきいワンコさんからちっさいワンコさんまでいらっしゃるるんるん

ステキなレストランD'epiceはコノ下看板が目印です黒ハート

211031-15.jpg

トレジャーズも並んでカメラ

211031-16.jpg



デピスについて熱く語り過ぎてまたまた長くなってしまいました顔(汗)

まだトレジャーズあせあせ(飛び散る汗)

横浜観光大使らしいお仕事してないのにあせあせ(飛び散る汗)

と言うコトでまたまた次回に続いちゃいます顔(ペロッ)

トレジャーズはドコのイベントへ参加したのか???

乞うexclamationご期待〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:58| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする