2009年10月28日

病院ラッシュ・・・

今日の横浜は晴れ

10月も残すトコわずか・・・

もぉ〜11月ですよあせあせ(飛び散る汗)

また1年が終わってしまう〜〜〜〜〜台風

歳を取るとホントexclamation1年って早いですよねあせあせ(飛び散る汗)
↑同意を求めちゃったりして顔(ペロッ)

じゃないむかっ(怒り)

ワンコとの生活が楽しいから1年が早いんだ黒ハート



余談ですが明日会社でインフルエンザの予防接種します注射

でも新型ではなく季節性のなんですよね。。。





本日のタイトルるんるん





病院ラッシュ・・・





タイトルからいって本日は楽しい話題ではありませんので

スルーしてもらって全然OKです。。。

今週はアップするの止めよぉかとも思いましたが

記録の為に書かせて頂きます。。。



横浜地方は土日とも最悪のお天気でしたたらーっ(汗)

土曜は仕度してお散歩に出よぉとしたら雨雨

なのでお家でトレジャーズとラブ黒ハートラブ黒ハートまったり黒ハートと過ごしてましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

そしてティナのお耳を触ると???

毛玉?のよぉなしこりががく〜(落胆した顔)

よぉ〜く見るとお耳の表の後ろの方に目

耳毛がへばり付いて固まってるじゃないですかがく〜(落胆した顔)

ほぐしてみるとちょっと液が出てきてあせあせ(飛び散る汗)

気づいたのが病院が終わってる時間だったので病院

日曜の午前中に病院へ犬(足)

結果台風

皮膚が膿んでしまってましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも毛玉が張り付いて風通しが悪くなって膿んでしまったのかあせあせ(飛び散る汗)

はたまた傷があって膿んで毛玉になったのかは分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)

ひとまず膿みは出してもらいました。。。

1日1〜2回抗生物質入りの軟膏っを塗れば治るそぉです。

211025-15.jpg

今はもぉカサブタが出来てティナも気にするコトもなく

211025-16.jpg

完治まであと少し手(グー)




病院を後にして雨もあがっていたのでそのままお散歩へ犬(足)

211025-1.jpg

赤レンガに着くとタイフェスタが開催されていましたるんるん

イベントごとには毎回参加型の我が家ですがなんとびっくりがく〜(落胆した顔)

去年まで入場無料だったのに今年は囲いに囲まれて入場料ありがく〜(落胆した顔)

しかもワンコNGだってちっ(怒った顔)

感じ悪パンチ



気分を変えて ハロウィンのお写真スポットで黒ハート

ティナとチャイぴかぴか(新しい)

211025-2.jpg

ティナがお顔出すとチャイがいなくなってあせあせ(飛び散る汗)

チャイがお顔出すとティナがいないたらーっ(汗)

211025-3.jpg

何回シャッター押しただろぉ?

もぐら叩きかぁパンチ

いい加減あきらめるコトに・・・たらーっ(汗)

でもこちらはさすがバカップル黒ハート

211025-4.jpg

お兄ちゃんの顔お見せできないのが残念ですが1発OKぴかぴか(新しい)





タイフェスタにお呼びじゃないトレジャーズは赤レンガを早々に退散ダッシュ(走り出すさま)

211025-14.jpg

病院行くのに早起きしたからお腹空いちゃった黒ハート

チャイは一生懸命お店のスタッフさんを監視犬(怒)

211025-6.jpg

そんなに見つめてもチャイの分は来ないよ顔(汗)

ティナにも何かを伝えるよぉにペロペロ犬(笑)

211025-7.jpg

ティナのお顔がカピカピになるくらい舐めておりました顔(汗)

211025-8.jpg

久々のバナナキャラメルパンケーキの登場ぅグッド(上向き矢印)

211025-9.jpg

やっぱりコレが1番黒ハート

211025-10.jpg

お兄ちゃんは今回は珍しくいつもと違うのをチョイスるんるん

クリスピーパンケーキのコンビーフぴかぴか(新しい)

211025-11.jpg

お野菜もりもり〜るんるん

211025-12.jpg

これもパンケーキがちょい香ばしくて美味しかった黒ハート

211025-13.jpg



そしてこの後 山下公園をお散歩して帰宅しました犬(足)

が・・・

何だか今度はチュピちゃんが元気ない犬(泣)

モトヤでもプルプル震えてたし犬(泣)

山下公園の帰りも具合悪って感じでお兄ちゃんに抱っこ犬(泣)

お家に着いてから何だかグーグー言ってる

それにソファーやベッドにも乗れなく

心配そぉに甘えてくる・・・

この日もすでに病院の時間は終わってました病院



月曜になって元気は出てきたけどグーグー言うのは治まらない犬(泣)

?お熱?風邪??

取りあえずnaoは会社へ行き夕方病院へ車(セダン)

問診・触診異常なし

レントゲンも撮りましたが気管・食道・心臓・肺と異常なし

結局原因はわかりませんでした。。。

喉がなんかしらあってグーグー言ってるらしいくらいしか・・・

お薬も処方されるとのコトでしたが原因が分からないので

今回お薬は様子見で見合わせるコトにしました。

だって原因が分からないのにお薬飲ませる気になれなくて・・・

チュピちゃんの自己治癒力を信じて・・・


今でもグーグー言ってるチュピちゃん犬(泣)

いったい何が原因なんだろぉ???



でも身体は元気いっぱいなのでご心配なく〜Hello

お散歩もお留守番させよぉとしても行くって聞かないくらいですからわーい(嬉しい顔)

211025-17.jpg



と言う感じで週末?週頭?バタバタな我が家なのでした。。。



※記録なのでコメント欄は閉じておきます。

ニックネーム nao at 17:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

THE 海の女 ティナ子☆彡

今日の横浜は晴れ

皆様 昨日はオリオン座流星群見られましたか目

naoはめぐこさんに「22時ごろから見れる」と教えてもらいるんるん

ベランダで夜空を見上げましたがぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

横浜は雲があったせいか星のコ1つありゃしないたらーっ(汗)

残念な結果となりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)





本日のタイトルるんるん





THE 海の女 ティナ子☆彡



18日 日曜日のお話の続きですかわいい

秘密基地へ行ったティナ子さん御一行は一面草ボウボウの為たらーっ(汗)

マーキングの写真撮影を済ませて早々に退散ダッシュ(走り出すさま)

その後 八景島へ行きカフェにて今後の作戦会議顔(イヒヒ)

そこでnaoの親ばか写真館へと話がズレてしまったのですよね顔(ペロッ)



カフェを後にしたティナ子さん御一行は犬(足)

21.10.18-17.jpg

なぜか??

アイスとコラボ黒ハート

21.10.18-18.jpg

トレジャーズが小人になったのか顔(イヒヒ)←な訳ないっつ〜の!

21.10.18-19.jpg

はたまた巨大アイスなのか台風

21.10.18-20.jpg

正解はアイス屋さんの看板巨大アイス黒ハート

naoもこぉ〜んな巨大アイスにまみれたいわーい(嬉しい顔)黒ハート

なつ君い〜だろぉ〜〜〜顔(イヒヒ)手(チョキ)

?食べれないから別にいい??

そ・そだよね・・・顔(ペロッ)



さぁさぁ八景島と言えば顔(イヒヒ)

セッツな海の公園リゾート

ココに行くか行かないかの作戦会議だったのです顔(イヒヒ)
↑かなりくだらない夫婦顔(汗)

結論は?

やっぱり行くでしょぉグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

21.10.18-21.jpg


秘密基地で遊べなかった罪滅ぼしと顔(イヒヒ)

21.10.18-22.jpg

シャンプーさえnaoががんばれば手(グー)というコトでるんるん

21.10.18-23.jpg

やっぱ海にいるトレジャーズの笑顔は最高だもんね黒ハート

21.10.18-24.jpg

特にティナぴかぴか(新しい)

THE 海の女

21.10.18-25.jpg

ほぉ〜んと楽しそぉ黒ハート

21.10.18-27.jpg

というコトで今回はティナ子さん写真館にぴかぴか(新しい)

21.10.18-26.jpg

21.10.18-28.jpg

21.10.18-29.jpg

21.10.18-30.jpg

チャイは砂浜を一人欽ちゃん走り犬(足)

チュピは海産物をご賞味黒ハート

ってダメ〜〜〜〜〜パンチ

常に見張ってないと隙あらばあせあせ(飛び散る汗)

アサリやキビナゴみたいな小魚魚

食べよぉと探してましたわ台風



ティナの海で見せてくれるこの笑顔が大好き黒ハート

21.10.18-31.jpg

ティナが年老いてもず〜と海来ようね黒ハート

21.10.18-32.jpg

歩けなくなったら抱っこでも来よう・・・

だからこの笑顔ず〜と見せてね黒ハート

21.10.18-33.jpg


そろそろ今年の海も終わりかな?

と思ったらちょっとセンチになったnaoでした顔(ペロッ)





海だ遊んだ後は八景島をグルッとお散歩犬(足)



八景島にもハロウィンのカボチャがカメラ

21.10.18-34.jpg





ニックネーム nao at 19:09| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

久々の秘密基地☆彡

今日の横浜は晴れ

今日はオリオン座流星群がピークな日らしいですよ夜

運がよければ1時間に50個ほどの流れ星が見れるんですって黒ハート

naoもこれからベランダで観察してみよっとぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

でも時間帯とかもあるのかな?





本日のタイトルるんるん





久々の秘密基地☆彡





18日 日曜日のお話ですかわいい

この日はとっても良いお天気晴れ

なのでティナ子さん御一行は犬(足)

21.10.18-1.jpg

車に乗り込み車(セダン)

21.10.18-2.jpg

いざ手(グー)おニューな秘密基地へ猫(足)猫(足)猫(足)

21.10.18-3.jpg

トレジャーズマニアの方は秘密基地はすでにご存知だと思いますが顔(イヒヒ)

まだまだトレジャーズ初心者の方はコチラ右クリック



この日はお天気も良かったから海も青くてキレイぴかぴか(新しい)

21.10.18-4.jpg

なぁ〜んて海を横目にウキウキ気分でるんるん

秘密基地までの道のりを歩いていると犬(足)

間一髪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

釣り人の針の付いた糸がnaoの目の前に台風

危うくnaoが釣られちゃうトコでしたがく〜(落胆した顔)

そんなハプニングもありつつ顔(汗)

やっとこ着いた秘密基地黒ハート


21.10.18-6.jpg

まだまだ草ボウボウもうやだ〜(悲しい顔)

管理の方お願いしますよ顔(汗)

一応マーキングのタメ記念撮影カメラ

21.10.18-5.jpg

がっかりなトレジャーズもやる気なしコちゃん犬(泣)犬(泣)犬(泣)



じゃぁ気分新たにぃグッド(上向き矢印)次行こ黒ハートるんるん



というコトでティナ子さん御一行はまたもや八景島へ顔(ペロッ)

21.10.18-7.jpg

こないだ油壺マリンパークでお魚見たもんだから魚
       ↑昨日のぷっすま見た?

久々に八景島でもプールを覗いてみました目

21.10.18-8.jpg

たまに無人クンのトキもあるけどこの日はるんるん

21.10.18-9.jpg

何だろぉね?

21.10.18-10.jpg

アシカさんだね黒ハート

21.10.18-11.jpg



その後 ドコへ行くかコーヒーを飲みながら作戦会議喫茶店
            ↑ただの休憩顔(イヒヒ)

21.10.18-12.jpg

チュピちゃん達のはないのよあせあせ(飛び散る汗)

21.10.18-13.jpg

ごめんねぇたらーっ(汗)

ちょっと待っててね黒ハート

なぁ〜んて写真を撮っているとカメラ

久々に出ました奇跡の1枚ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ベストショットぴかぴか(新しい)

ティナぴかぴか(新しい)

21.10.18-14.jpg

きりりとしたお顔がステキよぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

チャイぴかぴか(新しい)

21.10.18-15.jpg

チャイの「何したらいいの?」っておとぼけ感0

これは賢そぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


チュピぴかぴか(新しい)

21.10.18-16.jpg

いつものラブリーさだけじゃなくって大人びた感じ黒ハート




やぁ〜〜〜〜〜ん黒ハート

可愛い黒ハート

可愛すぎぃ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

この3枚の写真ブロマイドにしよぉかしらん黒ハート




あまりにも美しすぎる写真のタメ黒ハート

写真準備をしている手が止まり顔(汗)

先に進まなかったのでたらーっ(汗)

今回はココまで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

またまた次回に続いちゃいます顔(ペロッ)


See you again〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

じぇらお君ありがとぉ☆彡

今日の横浜は曇り



昨日会社の人がひったくりにあいましたがく〜(落胆した顔)

カバンごと全部盗られてしまったそぉです。。。

ニュースや新聞でよくみる事件・・・

実際に身近で起きたコトはなかったので

あんまり現実的では無かったけど

気をつけないとですね。

皆様もどぉぞ気を付けてくださいませわーい(嬉しい顔)




本日のタイトルるんるん





じぇらお君ありがとぉ〜☆彡



ちょっと前になりますが

お友達のMiiさんがブログ2周年記念の企画をされてましたぴかぴか(新しい)

naoももちろん参加させて頂きましたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

抽選でプレゼントがあったのですがるんるん

@ ALPHA ICON デニムのパンツ 1名

A ALPHA ICON コーデュロイのパンツ 1名

B プロフハイチュー  5名


@Aのとってもオシャレなお洋服も欲しかったけど黒ハート

なんせ我が家は裸族犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お洋服はいつも着てるコへお任せしてるんるん

プロフハイチューに応募しましたぴかぴか(新しい)



そしたらなんとB 5名の所 応募総数51件ぴかぴか(新しい)

なのにぴかぴか(新しい)

なのによぴかぴか(新しい)

naoが見事当選ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

普段ファーストフードのコーラでさえ当たらないnaoが顔(汗)

もれなく全員プレゼントくらいしか当たらないnaoがよ顔(汗)

じぇらお君が見事ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

naoの名前の書いてある紙を当ててくれました黒ハート黒ハート黒ハート

じぇらお君〜〜〜ハートたち(複数ハート)愛しててよキスマークブチュ〜



で早速お家にMiiさんが送ってくれましたプレゼント

開けてみると黒ハート

じぇらお君の写真入りのハイチュー黒ハート

21.10.20-1.jpg

もったいなくて食べられません顔(ペロッ)

写真を撮っていると横からこのお方犬(笑)

21.10.20-2.jpg

この後 逃走しましたが狭い我が家顔(イヒヒ)

逃げ切れるハズもなく難無く身柄を確保どんっ(衝撃)

さぁさぁそんなコトよりお礼黒ハートお礼黒ハート

21.10.20-3.jpg

21.10.20-4.jpg

21.10.20-5.jpg

※ チュピちゃんはお家で写真撮ると具合悪くなるコトが

ありますので欠席させていただきました犬(泣)

Miiさん黒ハート&じぇらお君黒ハート

ぴかぴか(新しい)ありがとデスぴかぴか(新しい)

これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)





そしてなんといってもnaoが1番欲しかったのは黒ハート

じぇらお君のポストカード黒ハート

とってもステキなカードが4枚も入ってましたぴかぴか(新しい)

Miiさんココで紹介させてくださいねわーい(嬉しい顔)

じぇら君1.JPG

じぇら君2.JPG

じぇら君3.JPG

じぇら君4.JPG


どぉ?



とってもイケメンなじぇらお君でしょぉグッド(上向き矢印)黒ハート

Miiさんはじぇらお君と一緒にドッグショーにチャレンジしてますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

かなり良い成績を出してるんですよ手(チョキ)

naoもトレジャーズもいつも応援してます手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

今後もがんばってくださいね黒ハート

そんなステキなMiiさん&じぇらお君へは下

HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season2-

上クリックで逢いに行けます黒ハート

その際はランキングへの応援のクリックも忘れずにわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

続 4th Birthday chai&chupi☆彡

今日の横浜は晴れ

昨日はチャイとチュピにたくさんのお祝いメッセージぴかぴか(新しい)

ありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)

もちろん読んでくださった全ての皆様にもぴかぴか(新しい)

ありがとぉデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)

今回は前置きはこのくらいにしてるんるん





本日のタイトルかわいい





続 4th Birthday chai&chupi☆彡





チャイとチュピのお誕生会の続きですかわいい



この日のメインイベントぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ケーキ様ご入場〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

21.10-11-21.jpg

まずはケーキと記念写真ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

21.10-11-22.jpg

ティナもねぴかぴか(新しい)

21.10-11-23.jpg

今回からケーキのメーカーさんが違うらしくたらーっ(汗)

今までより2周りくらい小さくなってました犬(泣)犬(泣)犬(泣)

しかもチュピの名前間違ってるし顔(汗)

なんて読むの?

Chyti     チュティ?  チュチ??



まぁまぁ細かいコトは忘れて顔(汗)

切り分けられて再登場ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

naoも食べるから4等分ね黒ハート小さっ!失恋

待てexclamation

21.10-11-24.jpg

21.10-11-25.jpg

いいコに待ってるよぉに見えますがもちろん顔(汗)

今回もケーキ切り分ける際のケーキ一時退場のトキバースデー

トレジャーズの悲鳴は凄かったふらふら

21.10-11-34.jpg

周りの方も大笑いClap

今まで以上のヒーヒーとのオタケビ犬(泣)犬(泣)犬(泣)

穴があったら入りたいくらいでしたふらふら



それではティナのお誕生日のトキは無念の動画映画

今回はリベンジでございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ケーキを食べるトレジャーズ動画でどぉぞ黒ハート



お上品とは程とぉい・・・ふらふら

でもこのお顔黒ハート

21.10-11-26.jpg

このお顔見たら良しかなわーい(嬉しい顔)黒ハート

超満足そぉなお顔でしょぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



この後はもちろんテラスへ出てコーヒーブレイク喫茶店

21.10-11-28.jpg

昼間だと日差しがあってキモチ良い晴れ

そぉそぉJORKER'Sに来たらコレしなきゃね顔(イヒヒ)

21.10-11-29.jpg

チュピちゃんベレー帽になってるし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



この日はミニドッグランにもお友達がたくさん黒ハート

相変わらず一緒には遊べないけど満喫犬(笑)るんるん

21.10-11-30.jpg

21.10-11-31.jpg

21.10-11-32.jpg

記念写真ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

21.10-11-33.jpg



なんと黒ハートこの日前回のティナのバースデイのトキに頂いたスイーツ券でぴかぴか(新しい)

ワンコ様チーズケーキのおみや付きぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

21.10-11-27.jpg

良かったね黒ハート



そぉそぉこれも忘れてはいけないるんるん

lalanonさんの教えて頂いたJOKER'Sのショップにあるるんるん

ハロウィンの撮影ブースカメラ

21.10-11-35.jpg

チュピちゃぁ〜ん

商品には手を出さないでください顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)





最後に

ぴかぴか(新しい)チャイ&チュピへぴかぴか(新しい)

4歳のお誕生日おめでとぉぴかぴか(新しい)

もぉ〜〜4歳ってくらい

周りのコに比べるとまだまだお子ちゃまな二人だけど

そんなあなた達が大好き犬(笑)黒ハート犬(笑)

チャイチャイはこの1年で目まぐるしく成長したね黒ハート

今や何をしても我が家のNO.1いいコちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

でももっともっと自信を持って積極的になってね黒ハート



チュピちゃんは相変わらず怖がりが直らないよね犬(泣)

4歳の目標は怖がり克服exclamation

一緒にがんばろぉ手(グー)黒ハート猫(足)



2回に渡り読んでくださった皆様黒ハート

ありがとぉございましたキスマークブチュ~

ニックネーム nao at 18:54| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

4th Birthday chai&chupi☆彡

今日の横浜は曇り

アセラさんのリニューアルに伴いるんるん

naoも便乗リニューアルしてみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どぉお?

でもほぼ全てが変わってしまいついていけないnao・・・たらーっ(汗)

アセラさんご利用の皆様色々教えてくださいねわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





4th Birthday chai&chupi☆彡





10月はチャイとチュピのお誕生日月ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

10月11日にちょこっと前倒しでお祝いしましたぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

お祝いパーティー会場へは車(セダン)

21.10.11-1.jpg

ご機嫌なトレジャーズを乗せて車(セダン)

21.10-11-2.jpg

着いた先は車(セダン)車(セダン)

21.10-11-3.jpg

トレジャーズのお誕生日といえば毎回お馴染みのぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)JORKER'S DININGぴかぴか(新しい)

もぉ〜ココへ来たら必ずうまうまが食べられると思い犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.10-11-4.jpg

席に着いたそばからこのあり様顔(汗)

まだオーダーもしてないのに早く持ってこいといわんばかりの箱乗り顔(汗)

21.10-11-5.jpg

しかも全員よ・・・たらーっ(汗)信じられませんふらふら

見て目

21.10-11-6.jpg

この普段見せないよぉな真剣な眼差しぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

はいグッド(上向き矢印)はいグッド(上向き矢印)

ちゃんとトレジャーズの分は何より先にオーダーしてますよグッド(上向き矢印)

でオーダーしたお料理はぴかぴか(新しい)

これまたいつもの馬肉のカルパッチョぴかぴか(新しい)

21.10-11-7.jpg

これはお初ぴかぴか(新しい)

去年ココで遊んでもらったプードルの野原ちゃんプロデュースのお日様サラダぴかぴか(新しい)

21.10-11-8.jpg

パスタとチキンとカボチャのサラダにるんるん

オリジナルトマトソースをかけて召し上がれって黒ハート

実はトレジャーズには内緒なんだけどこのソースかけ忘れちゃったの顔(ペロッ)



待てどんっ(衝撃)

21.10-11-10.jpg

21.10-11-11.jpg

相変わらずの秒速完食でございましたわ顔(汗)






そしてこちらもいつもの自家製豚耳スティック&鶏砂肝チップぴかぴか(新しい)

21.10-11-9.jpg

これは長持ちするので欠かせません顔(イヒヒ)

ティナぴかぴか(新しい)

21.10-11-12.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.10-11-13.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.10-11-14.jpg

な〜んて具合に食べてると空いたお皿の数があせあせ(飛び散る汗)

21.10-11-15.jpg

回転寿司かパンチってね顔(ペロッ)

ちなみに取り皿も含めてのお皿の数ですよ顔(イヒヒ)



nao達のオーダーはぴかぴか(新しい)

とろけるチーズのハンバーグぴかぴか(新しい)

21.10-11-19.jpg

シーフード蟹ミソカレーライスぴかぴか(新しい)

21.10-11-18.jpg


ランチなのでサラダ&スープ&ドリンク付きぴかぴか(新しい)

21.10-11-17.jpg

↑あらあせあせ(飛び散る汗)食べかけ顔(汗)



そぉなのるんるん

我家お誕生日と言えば夜夜ディナーだったんですが三日月

今回は昼間にしてみましたわーい(嬉しい顔)晴れ

その方が写真撮りやすいかなって思ってね顔(ペロッ)

でもnao達が食べたお料理はディナーのトキと全然変わってないですね顔(ペロッ)
                    ↑いいのか?悪いのか?

お店からバースデイカードも頂きました黒ハート

21.10-11-16.jpg

がトレジャーズの心はココに在らず・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そして次はお待ちかねの黒ハート

21.10-11-20.jpg

お待ちかねの黒ハートなんですが・・・次回に続く顔(ペロッ)



ココで力尽きましたダッシュ(走り出すさま)

アセラさんリニューアルのタメ操作が今までと違いますたらーっ(汗)

なので2回に分けさせてください。。。



次回はお待ちかねのバースデイケーキの登場ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:51| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ワンコと水族館・・・リターンズ☆彡

今日の横浜は台風台風/晴れ

皆様台風は大丈夫でしたか?

今 通過中の地域の方々台風

これからの方々お気を付けくださいねわーい(嬉しい顔)



今週は昨日までお散歩も行けてなかったのでたらーっ(汗)

写真準備も万端手(チョキ)

久々3日続けて連続更新でありますわーい(嬉しい顔)るんるん





本日のタイトルるんるん





ワンコと水族館

   ・・・リターンズ☆彡






9月26日 土曜日のお話の続きでございますかわいい

魚ワンコと水族館魚 

3部作のいよいよ最終章ぴかぴか(新しい)



思う存分海を満喫したトレジャーズ黒ハート

本来の目的地ぴかぴか(新しい)

水族館へと帰って参りましたぴかぴか(新しい)



閉館時間1時間半前時計

急がなくっちゃとダッシュ(走り出すさま)

ティナ子さん御一行が向かった先は台風

三浦海岸といえば三崎漁港ぴかぴか(新しい)

三崎漁港と言えばマグロぴかぴか(新しい)

それなのに・・・下顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

21.9.26-48.jpg

なぜか静岡名物ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)富士宮焼きソバぴかぴか(新しい)

まずは腹ごしらえでございます顔(イヒヒ)



もちろん新鮮なマグロが食べれる魚

レストランもありますよレストラン

でも我家はコレ上

だって時間無いんだもん顔(イヒヒ)

お腹は空いてるし顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

naoマグロ苦手だし・・・顔(ペロッ)

しかもお友達のブログで富士宮焼きソバを見かけてて目

ず〜と食べたかったの黒ハート

美味しかったデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



お腹も満たしたコトだしるんるん

本命の水族館 館内の魚の国ぴかぴか(新しい)

入り口に大きなサメの骨が展示してありまするんるん

21.9.26-74.jpg

入場するといきなりサメがぴかぴか(新しい)魚ぴかぴか(新しい)

21.9.26-49.jpg

ほほぉ〜ハートたち(複数ハート)

これがかの有名なキャビアを産み出すサメね黒ハート

ティナものりのり〜るんるん

21.9.26-50.jpg

チャイも順番に立ちあがって見てます目

21.9.26-51.jpg



お次の水槽はるんるん

可愛いお魚がいたので魚

21.9.26-52.jpg

いないふらふら



サバと魚

21.9.26-53.jpg



水族館に行ってお魚屋さんに売ってる魚や魚

エビやカニを見ると必ず不謹慎にもあせあせ(飛び散る汗)

「美味しそぉ〜ハートたち(複数ハート)」っていうヒトいますよね顔(イヒヒ)

上それnaoでした顔(ペロッ)



ず〜とこっち見てるブチャイクなふぐ魚

21.9.26-54.jpg

変顔すぎて笑えるんですけどぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Clap



何ちゃらカサゴっていう魚

21.9.26-57.jpg

唐揚げにすると美味しいカサゴのお仲間さん黒ハート

ティナ子さんうまうまだよぉグッド(上向き矢印)

21.9.26-55.jpg

お気に召したのかこの笑顔犬(笑)

21.9.26-56.jpg



館内を歩いているとこんなスポットがぴかぴか(新しい)

21.9.26-58.jpg

竜宮城の乙姫ワンコ黒ハート




リアルな海のお魚から熱帯魚コーナーへ魚

21.9.26-59.jpg



その先へ進むと世界最大級目

メガマウスシャークの展示場がありましたるんるん

く・く・食われるぅ〜〜〜〜〜台風

21.9.26-60.jpg

21.9.26-61.jpg

21.9.26-62.jpg

実際いたらトレジャーズなんて一気に丸飲みあせあせ(飛び散る汗)

くわばらあせあせ(飛び散る汗)くわばらあせあせ(飛び散る汗)



ホオジロザメ魚

21.9.26-63.jpg


実寸大のるんるんうぅ〜るんるんマンボウ魚

21.9.26-64.jpg

これもデカイぴかぴか(新しい)



2階へ移動犬(足)

2階は大回遊水槽ドーナツの海

名前のとおりドーナツ型の水槽でするんるん

ここには巨大なサメやエイやマグロなど魚カメ

21.9.26-65.jpg

21.9.26-66.jpg

たくさんのお魚が一緒に泳いでます魚



大きいサメと一緒に写真と思いつつるんるん

カメラを構えますがカメラ

なかなか近くに来てくれませんたらーっ(汗)

とりあえずエイとカメラ

21.9.26-67.jpg

カツオ?&エイカメラ

21.9.26-68.jpg

ノコギリザメカメラ

21.9.26-69.jpg

小さめのサメカメラ

21.9.26-70.jpg

写真を撮りまくっているとついに来たるんるん来たるんるん

シャッターチャンスぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

21.9.26-71.jpg

この大きさわかります?

21.9.26-72.jpg



最後に三浦半島の海に沈む夕日晴れ

21.9.26-73.jpg

海に落ちるトコまで待ってたかったのですがたらーっ(汗)

悲しいかなタイムオーバーどんっ(衝撃)

閉園時間でございましたもうやだ〜(悲しい顔)

そんな殺生なぁ〜〜〜台風



ワンコと行ける水族館はこんな感じデス黒ハート

お近くの方は是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

naoのお勧めはやっぱ海水浴も出来るリゾート

GW〜初夏がいいかな黒ハート

希望があればカワウソ強化合宿も行いますよ顔(イヒヒ)

チャイチャイによるボディーボード犬講座も実施中顔(イヒヒ)

なぁ〜んてね顔(ペロッ)





3部作に渡るワンコと水族館

長々見てくださってありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)

我家にとっては海がメインだか顔(イヒヒ)

水族館がメインだったのかは微妙ですが顔(イヒヒ)

とっても楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム nao at 19:02| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

ワンコと水族館・・・ワンコビーチ☆彡

今日の横浜は雨

台風が接近してる地域の方々大丈夫ですか?

横浜地方は明日の夜からみたいなので台風

我家も今晩あたりからベランダの植物を四葉

非難させよぉと思ってますわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





ワンコと水族館

・・・ワンコビーチ☆彡






9月26日 土曜日のお話の続きでございますかわいい

ティナ子さん御一行は油壺マリンパークへ行き犬(足)

館内を散策し犬(足)

更なる目的地ぴかぴか(新しい)

油壺マリンパークから降りたトコにあるビーチへリゾート

でもこの海はクラゲやトンビがいるため早々に退散台風

ビーチでの泳ぎも消化不良なトレジャーズ犬(泣)

それならばとひらめき

21.9.26-24.jpg

チャイちゃんチュピちゃんありがと黒ハート

海から上がるには行きに下った坂を登るのですがあせあせ(飛び散る汗)

これがもぉ〜大変台風

チャイとチュピに引っ張ってもらい犬(怒)犬(怒)

やっと登れたあり様ですわふらふらナサケナイたらーっ(汗)

平坦な道なら何キロでも歩いてお散歩できますが犬(足)

naoには坂は無理らしいふらふら
↑mammy山岳隊さんを尊敬ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



実は最初から行こぉと思っていたビーチがもぉ1つ黒ハート

なんとぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)海のハシゴぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)荒井浜海水浴場ぴかぴか(新しい)るんるん

このビーチは4〜5年前お兄ちゃんのお友達夫妻とるんるん

海水浴に来たコトある場所なのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

こちらはなぜかクラゲもトンビもナッシングGood

なのでトレジャーズもすぅ〜いすい魚

21.9.26-25.jpg

21.9.26-26.jpg

21.9.26-27.jpg

21.9.26-28.jpg

泳ぎ続けるコトがあんまり得意でない犬(泣)

ボディーボーダー犬チャイは台風

イワトビペンギンならぬ顔(イヒヒ)

イワノリカワウソへ変身顔(ペロッ)

21.9.26-29.jpg

21.9.26-31.jpg

219.26-30.jpg

でも岩へ乗ったはいいが降りれないらしい犬(泣)

21.9.26-32.jpg



って言うかこの日はホント暑い晴れ

水着持ってないコトが唯一の失敗だわもうやだ〜(悲しい顔)

なぁ〜んて後悔までしちゃうほど顔(イヒヒ)

でもトレジャーズと遊ぶタメにジーンズをめくりあげ顔(イヒヒ)

一緒に遊びましたともわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

21.9.26-33.jpg

21.9.26-34.jpg






貸切状態ビーチで思う存分遊んでいると草原から犬

21.9.26-35.jpg

ひつじ?

いやあせあせ(飛び散る汗)いやあせあせ(飛び散る汗)ベドリントンテリアちゃん黒ハート

21.9.26-36.jpg

実はこのビーチに来たトキから犬(足)

ワンコの声が聞こえていたのです耳

ご挨拶してると黒ハート

来るわあせあせ(飛び散る汗)来るわあせあせ(飛び散る汗)

次々とワンコが黒ハート

21.9.26-37.jpg

ベドリントンテリアにトイプーにスタンプー黒ハート

シュナウザーなど総勢20ワンコくらい黒ハート

21.9.26-38.jpg

何でもベドリントンテリアのBBQオフ会だそぉでするんるん


そしてココはぴかぴか(新しい)ワンコビーチぴかぴか(新しい)って

錯覚するくらいの風景ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

幸せぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ティナ子さんはベドリントンのコ達と犬(笑)

ボール遊びを楽しんでおりましたが犬(笑)

21.9.26-39.jpg

なんせ相手方のボール野球

ボールまでは1番に泳ぎ付きますが魚

ちょっと大きいみたいで取れずじまい犬(泣)

ティナがんばれ〜手(グー)



チャイも仲間に入れてもらいたくて必死にアピール犬(笑)

21.9.26-40.jpg

その後も一緒に泳いだり魚遊んだりるんるん

21.9.26-41.jpg



イワノリカワウソの横にもぉ1ワンコ目

イワノリヒツジがぁ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

21.9.26-43.jpg

チャイと同類〜〜〜わーい(嬉しい顔)Clap



そのコロティナ子さんモテモテ黒ハート

21.9.26-44.jpg

21.9.26-45.jpg

各々お友達と遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

?

お友達が登場して以来チュピの姿が見えない?

チュピちゃん砂浜でず〜と犬(泣)

私に近寄らないでぇ〜犬(泣)

怖いよぉ〜犬(泣)と叫んでおられましたわふらふら



そぉそぉベドリントンテリアの飼い主さん達に目

21.9.26-42.jpg

ダックスが泳ぐとまるでカワウソねって顔(イヒヒ)

カワウソ系ダックスの正体を見抜かれましたわ顔(イヒヒ)



トレジャーズも今度こそ海を満喫黒ハート

海をバックに記念撮影ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

21.9.26-46.jpg

ってあせあせ(飛び散る汗)今何時?

マリンパークの閉園時間は5時半あせあせ(飛び散る汗)

21.9.26-47.jpg

まだまだ室内見てないしあせあせ(飛び散る汗)

入場料一人1700円払ってるんだからどんっ(衝撃)

元取らないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急げぇ〜〜〜台風

ティナ子さん御一行は慌てて水族館へとあせあせ(飛び散る汗)

戻って行きました犬(足)







まだまだ続く顔(イヒヒ)

次回はやっといよいよ水族館へリターン犬(足)

水族館らしく室内をご案内致します黒ハート



また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

ワンコと水族館・・・でもその前に☆彡

今日の横浜は雨

今週は金曜まで雨の予報雨

昨日お散歩へ行けなくて犬(怒)

深夜に大運動会を繰り広げていたトレジャーズ犬(足)

このまま金曜までお散歩行けないと我家台風

どぉなってしまうのぉ〜〜〜〜〜ふらふら





本日のタイトルるんるん





ワンコと水族館

    ・・・でもその前に☆彡






9月26日 土曜日のお話ですかわいい

この日は朝から快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

こんなお天気の良い日は晴れ

21.9.26-1.jpg

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

21.9.26-2.jpg

我家にとっては珍しくプチ遠出でございます車(セダン)

その場所は・・・ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)油壺マリンパークぴかぴか(新しい)

21.9.26-3.jpg

ワンコブロガーさんの間ではかなり有名なるんるん

ぴかぴか(新しい)ワンコと行ける水族館ぴかぴか(新しい)

我家のリビングには水槽があるくらい魚好き家族魚
                  ↑naoもだっけ?

前々から行ってみたいとは思いつつるんるん

なかなか行けなかったのが現実たらーっ(汗)

この日黒ハート 

遂に夢叶った次第でございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さぁさぁまずはチケットを購入ねるんるん

21.9.26-4.jpg

ティナ子さん一人前のコトおっしゃってますが顔(汗)

ワンコは無料ですから〜〜〜パンチ

なのでもちろんチケットはございませんわーい(嬉しい顔)

でもデリケートなティナ子さん犬(泣)

傷くと面倒なので可哀想なのでチケットの件は顔(イヒヒ)

ティナには内緒にね顔(ペロッ)



水族館の中へ入るとさっそく魚

お触りスポットぴかぴか(新しい)

21.9.26-5.jpg

ぴかぴか(新しい)海の生物に触れてみよぉ〜コーナーぴかぴか(新しい)

チュピちゃんあぶなぁ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

21.9.26-6.jpg

サメのお出迎えるんるん

ちなみに感触はもろサメ肌でした顔(イヒヒ)
          ↑あたりまえ顔(汗)


続いてはペンギンコーナーへぴかぴか(新しい)

21.9.26-8.jpg

上イワトビペンギンがいるんですが豆粒顔(汗)

空飛ぶペンギンとぴかぴか(新しい)

21.9.26-9.jpg

お饅頭?顔(汗)

なのでソロでペンギンぴかぴか(新しい)

21.9.26-9-1.jpg



次はテクテクと園内を歩き景色のいいトコ?発見目

21.9.26-10.jpg

晴れてれば富士山まで見渡せるらしいですぴかぴか(新しい)
↑おかしいな・・・晴れてたのに・・・顔(汗)



展望台もありましたぴかぴか(新しい)

屋上へ上がって見ると犬(足)

21.9.26-11.jpg

300度くらい海〜〜〜ぴかぴか(新しい)

記念写真カメラ

21.9.26-12.jpg

反対側は南国ちっくな木がるんるん

9.26-12-1.jpg

なんだか旅行気分黒ハート



展望台を後にして次は犬(足)

21.9.26-13.jpg

イルカがショーのタメに練習してましたるんるん

21.9.26-14.jpg

そぉそぉ水族館は園内もリードを付けてれば犬(笑)

自由に歩き回れるのですが犬(足)

ショーだけはNGなのです犬(泣)

だから練習風景を見れただけでも満足なの黒ハート



アシカ?もいましたぴかぴか(新しい)

21.9.26-15.jpg



?

水族館を満喫しているnaoとお兄ちゃんですがわーい(嬉しい顔)るんるん

トレジャーズからは何やらクレームが犬(怒)犬(怒)犬(怒)

??

これではお散歩にならない??

確かに暑いくらいのこの日晴れ

三浦半島・・・

半島と言えば海ぴかぴか(新しい)

最初からこのつもりだったのよぉグッド(上向き矢印)

水族館は再入場できるコトを確認してるんるん

ティナ子さん御一行は犬(足)

ぴかぴか(新しい)お目当ての海ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

21.9.26-16.jpg

やっぱこぉでなくっちゃグッド(上向き矢印)

21.9.26-18.jpg

21.9.26-17.jpg

21.9.26-20.jpg

ココは油壺マリンパークの駐車場から犬(足)

坂を降りると行ける海水浴場リゾート

この日ココに来るって決めたトキから黒ハート

夜のシャンプータイムは覚悟済み手(チョキ)

21.9.26-19.jpg

21.9.26-21.jpg

思いきって遊んじゃお〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)

21.9.26-22.jpg



ってあせあせ(飛び散る汗)若干クラゲががく〜(落胆した顔)

気のせいかトンビも多いがく〜(落胆した顔)

ちょっち身の危険を感じあせあせ(飛び散る汗)

このビーチは早々に引きあげるコトにしました犬(足)

岩の上で記念撮影カメラ

21.9.26-23.jpg



この日は写真がテンコもりもりぃ〜るんるん

次回に続いちゃいます黒ハート

また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 17:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

9月23日は脱!裸族デー☆彡

今日の横浜は雨

天気予報見てびっくりがく〜(落胆した顔)

台風が2つも日本に接近してるそぉです台風台風

唯一の楽しみ黒ハート

土日だけはなんとかお散歩出来るくらいの晴れor曇り

お天気でいて欲しいですねわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





9月23日は

     脱!裸族デー☆彡






シルバーウィーク最終日9月23日のお話ですかわいい

その前に・・・顔(イヒヒ)

20日の花火の後夜

帰りの車の渋滞は大丈夫だったのですが車(セダン)

レストランから出る際にお会計渋滞¥

よってお家への帰宅は深夜11時三日月

それからがんばって手(グー)

トレジャーズをシャンプーしましたともわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お陰で翌日はヘトヘトダッシュ(走り出すさま)

21日22日はいつもの近所のお散歩で済ませ犬(足)

23日最終日ぴかぴか(新しい)

なんとがっかりたらーっ(汗)お兄ちゃんはお仕事なのでしたもうやだ〜(悲しい顔)



23日はnao一人なので歩いてのお散歩犬(足)

21.9.23-1.jpg
↑あら?ウンチ君がなまなましい顔(汗)

せっかくゲッツしたチャーミングセールでのお洋服ブティック

今 着せなきゃいつ着るんだどんっ(衝撃)顔(イヒヒ)

いそいそと着せてみましたのよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

基本裸族のトレジャーズ上から見ても新鮮黒ハート


そしてティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

いつものぴかぴか(新しい)象の鼻パーク ぴかぴか(新しい)

途中横浜公園(横浜スタジアム)を抜けたトコの犬(足)

ZAIMビルにこんなモノがぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

21.9.23-2.jpg

ぴかぴか(新しい)ピンクの巨大ブラぴかぴか(新しい)

いやぁ〜ん黒ハート憧れるぅ〜ハートたち(複数ハート)

いったい何カップ??

なんて思いながら顔(イヒヒ)

やぁ〜ん黒ハートやぁ〜ん黒ハートって写真を撮ってるとカメラ

21.9.23-3.jpg

冷静なトレジャーズ 犬(怒)犬(怒)犬(怒)

ハイ・・・たらーっ(汗)すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

※ピンクリボン運動の一環だと思います。



この日のお散歩はお洋服着たトレジャーズを黒ハート

モデルにして可愛い写真を撮っちゃぉ〜 ぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

が 目的のお散歩黒ハート

親ばか写真をお楽しみくださぁ〜〜〜い ハートたち(複数ハート)



まずは象の鼻パークで並んで1枚カメラ

21.9.23-4.jpg

大さん橋を見る目と豪華客船が4隻もカメラ

21.9.23-5.jpg

トレジャーズの後わかります?

夜のニュースで豪華客船が4隻来てるのはTV

とっても珍しいコトって言ってました船

先に知ってれば大さん橋に行ってみたのに〜ちっ(怒った顔)チェ!

そんなコトは関係ないトレジャーズ顔(汗)

チュピちゃん最高の笑顔見せてくれました黒ハート

ぴかぴか(新しい)キラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)のチュピちゃん黒ハート

21.9.23-6.jpg



その後赤レンガへ行くも非常に混雑台風

断念して山下公園へ 犬(足)

芝生に座って撮影会開始ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

チャイぴかぴか(新しい)

21.9.23-7.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

21.9.23-8.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.9.23-9.jpg

う〜ん黒ハート可愛いよぉ〜ハートたち(複数ハート)

みんなで黒ハート

21.9.23-10.jpg

ティナはご褒美欲しさに伏せちゃいました顔(汗)

ティナはお座りの最上級が伏せって思ってるんですよ顔(汗)

だから伏せは待ちきれないよぉ〜の合図犬(怒)

だからチャイとチュピもティナに合わせて伏せさせたら失恋

21.9.23-11.jpg

ちっともこっち向かないし失恋失恋

この後チャイも待ちきれずにズンズン接近犬(怒)

21.9.23-12.jpg

やぁ〜ん黒ハート可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

普段写真写り悪いチャイですが犬(泣)

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)

この表情がホントのチャイチャイだよねぇ〜ハートたち(複数ハート)



そぉるんるんそぉるんるんお洋服の撮影会でした顔(ペロッ)

トレジャーズの後へ回り込みカメラ

21.9.23-13.jpg

やっぱ似合うでしょぉ黒ハート

写真撮りまくっていたら限界がきたみたい顔(ペロッ)

こんなコトにあせあせ(飛び散る汗)

下

下

下



かれこれ30分くらいは繰り広げられた姉妹バトルどんっ(衝撃)

naoのリードさばきも大変だわあせあせ(飛び散る汗)

ティナ子さんは巻き添えくうわあせあせ(飛び散る汗)

お洋服着てもやっぱり中身は野生児のまんまふらふら

最後にカメラ

ティナぴかぴか(新しい)

21.9.23-15.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.9.23-16.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.9.23-14.jpg

どぉ?

とっても黒ハート似合ってて黒ハート可愛いでしょぉ黒ハート



本日は親ばか満載でお届けしました顔(ペロッ)

最後までお付き合い頂きありがとデスキスマークブチュ〜




※土日にお返事が書けそぉもありません。。。
コメ欄はクローズしておきます。

ニックネーム nao at 17:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする