2009年09月30日

続 ティナの希望叶うのか!?

今日の横浜は雨

今週はお天気悪いらしいデスたらーっ(汗)

今日はお散歩も行けなくってがっかりたらーっ(汗)

今回は前置きを短く顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

本題へるんるん





本日のタイトルるんるん





続 

ティナの希望叶うのか!?






お待たせ致しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  ↑待ってないって顔(ペロッ)

20日 日曜日のお話の続きでございますかわいい



さぁ〜今後の展開は台風

果たしてティナ子さんの希望は叶うのかexclamation&question

それは・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

で終わった前回顔(ペロッ)(見てない方はココ→クリック

カタクナに海へ入りたいティナ子さん犬(怒)

シャンプーしたばかりだから入れたくないnaoちっ(怒った顔)

勝負の行方は・・・台風





記念写真や砂浜で遊んだり何とか誤魔化そぉとあせあせ(飛び散る汗)

あの手手(パー)この手手(パー)でがんばり手(グー)

そぉだひらめき大好きな貝殻ほりほり〜るんるん顔(イヒヒ)

21.9.20-21.jpg

なぁ〜んて砂を見るが良さげな貝はナッシングもうやだ〜(悲しい顔)

naoが下を見て探してる間に目

背後から耳

21.9.20-22.jpg

なぬ?

お・お・お兄様?


がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) 

21.9.20-23.jpg

入れてるしふらふら

21.9.20-24.jpg

ってかあせあせ(飛び散る汗)まだ行く気だしがく〜(落胆した顔)

21.9.20-25.jpg

この日もシャンプー決定どんっ(衝撃)



チャイもお砂でこんなだし・・・たらーっ(汗)

21.9.20-26.jpg

もぉ〜どぉにでもなれぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

21.9.20-27.jpg

思う存分行ってこぉ〜いパンチ



もぉいっちょ〜〜〜手(グー)



やはり海へ入水したティナ子さんでしたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

?

わかってた??

それはそれはかなりトレジャーズ通のよぉで顔(イヒヒ)



夕方になると寒くなるので早目に海から撤収犬(足)

海の公園の水道で軽く洗って犬(笑)犬(笑)犬(笑)

イベントのある八景島へUターン犬(足)

でもまだイベントまで時間がありそぉなので時計

ぴかぴか(新しい)秘密基地行っとく?ぴかぴか(新しい)

だったのですがたらーっ(汗)

イベントにより通行禁止ふらふら

お兄ちゃんの腹時計も6時半くらいと言うで時計
          ↑あてになるの?

ゆっくりご飯を2時間くらいかけて食べればレストラン

食べ終わってちょうど良い時間だよるんるん

と まんまと乗せられ目的地へGO犬(足)

21.9.20-40.jpg

ぴかぴか(新しい)海上レストラン パーマーストンぴかぴか(新しい)

21.9.20-29.jpg

ちなみにイベントの開始時間は8時半時計



オーダーはぴかぴか(新しい)

naoは何ちゃらチキンのローストぴかぴか(新しい)

21.9.20-30.jpg

お兄ちゃんはエビカレーぴかぴか(新しい)

21.9.20-31.jpg

いいかぁグッド(上向き矢印)ゆっくり食べるんだぞぉグッド(上向き矢印)

って言われてもねぇ〜顔(汗)

わざわざ時間を置いてコーヒーもオーダー喫茶店

21.9.20-33.jpg

その後ケーキもねバースデー

ここで気になるはやっぱり時間時計

21.9.20-32.jpg

店員さんに確認するとまさかのあせあせ(飛び散る汗)

まさかのあせあせ(飛び散る汗)6時半台風

何とかがんばって残り2時間待ちましたとも顔(汗)

ココのレストランこの日は予約が出来ずたらーっ(汗)

時間制でもないので席確保したモノ勝ちだったのです顔(汗)



そんなに待ったイベントとはぴかぴか(新しい)

横浜博Y150の記念イベントのぴかぴか(新しい)花火大会ぴかぴか(新しい)

春・夏・秋と3部作になっている最終章ぴかぴか(新しい)

もともと八景島の花火が好きで黒ハート

毎年夏には行ってるんですけど犬(足)

今年は見逃してしまったのですたらーっ(汗)

音楽と花火のコラボでキレイなんですよ黒ハート

辺りも暗くなりそろそろ時間夜

21.9.20-34.jpg

なんせ海っぺりのテラスあせあせ(飛び散る汗)

21.9.20-35.jpg

風が強くてさすがにもぉ寒い台風

手が震えてブレブレでございましたわカメラ

21.9.20-36.jpg

21.9.20-37.jpg

なのでちょこっと動画でどうぞわーい(嬉しい顔)映画



ナイアガラもあり〜の黒ハート

21.9.20-38.jpg

フィナーレぴかぴか(新しい)

21.9.20-39.jpg

寒かったけどとってもキレイだったのでぴかぴか(新しい)

待ったかい有りでした黒ハート

でも待ってる間は翌日絶対風邪引いて寝込むなあせあせ(飛び散る汗)

なぁ〜んて思ってたけど顔(イヒヒ)

身体だけは丈夫なのよねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム nao at 18:12| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

ココはドコ?ティナの希望は叶うのか!?

今日の横浜は曇り時々晴れ

26日土曜日はとっても楽しいトコへ車(セダン)

お出かけして来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

でもまだまだシルバーウィークのお話が残ってるので顔(ペロッ)

そのお話はまたあるんるんるんるんるんるん




本日のタイトルるんるん





ココはドコ?

ティナの希望は

     叶うのか!?






20日 日曜日のお話ですかわいい

この日は快晴晴れ

こんなお天気の良い日はるんるん

21.9.20-1.jpg

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

21.9.20-2.jpg

鎌倉?

いえいえ違いますわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

駐車場が激混みで何だか疲れたnaoとお兄ちゃんダッシュ(走り出すさま)
   ↑naoは乗ってるだけだけど顔(ペロッ)

着いた先は車(セダン)

下

下

下

そぉるんるんそぉるんるんいつものカフェで休憩喫茶店

21.9.20-4.jpg

21.9.20-3.jpg

21.9.20-5.jpg

?

まだお分かりでない??

じゃあこれでどぉだぁグッド(上向き矢印)

21.9.20-6.jpg

ますます分かりませんよね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



なぁ〜んてもったい付ける場所でもなく顔(ペロッ)

何回も行っている顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)八景島ぴかぴか(新しい)
↑キラキラ付けるほどでもない

シルバーウィーク中は道も渋滞だろぉしで車(セダン)

お出かけは近場で済まされましたわふらふら

プチぎっくりもあったしねたらーっ(汗)



でもこのシルバーウィーク中ぴかぴか(新しい)

ココ八景島でもイベントがあるんですのよ黒ハート

その時間まではまだまだたっぷりあるのでるんるん

八景島をくまなく満喫しましょぉグッド(上向き矢印)

でもこの日昼間は暑っ晴れ

21.9.20-7.jpg
チャイのお目目怖っがく〜(落胆した顔)

こんな暑い時間はこれっきゃないグッド(上向き矢印)

その前に顔(ペロッ)

あじさい祭りのトキの国旗の花壇がボウボウかわいい

21.9.20-8.jpg

日々草に囲まれてかわいい

21.9.20-9.jpg

なぁ〜んてアングル想像してたのに・・・たらーっ(汗)

お花があんまり入ってないしさふらふら



ちょっち寄り道しましたが犬(足)

暑いトキはトレジャーズはもちろんるんるん

21.9.20-10.jpg

21.9.20-11.jpg



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



21.9.20-12.jpg

でもシャンプーしたばかりだからアンヨだけね顔(ペロッ)

21.9.20-13.jpg

21.9.20-14.jpg

?

ティナ子さん??

21.9.20-15.jpg

海に入りたいとダダをこねるティナ子さんを犬(泣)

誤魔化すよぉに記念写真を撮ったりカメラ

21.9.20-16.jpg

砂浜で楽しく遊んでみたりるんるん

21.9.20-17.jpg

21.9.20-18.jpg

21.9.20-19-1.jpg

でもこの哀愁漂う背中・・・犬(泣)

21.9.20-20.jpg

さぁ〜今後の展開は台風

果たしてティナ子さんの希望は叶うのかexclamation&question

それは・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

次回に続く黒ハート



ってあせあせ(飛び散る汗)時間がなくて写真の準備があせあせ(飛び散る汗)

追い付かなかっただけなんですけどね顔(イヒヒ)

また遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:51| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

チャイなタウン&チャーミングぅ〜☆彡

今日の横浜は晴れ

皆様ご機嫌よろしくて?

なぁ〜んて気取ってる場合ではなく顔(イヒヒ)

シルバーウィーク終わってしましましたねたらーっ(汗)

楽しく過ごされましたか?

nao??

それはるんるんそれはるんるん

お出かけ三昧黒ハートと言いたいトコですがたらーっ(汗)

実は・・・台風

今回naoがプチぎっくり腰になってしまい・・・たらーっ(汗)
↑なんせ「ぎっくるふぁみりぃ」顔(汗)

それに後半はお兄ちゃんもお仕事だしで・・・たらーっ(汗)

満喫ってほどではありませんが

でも何よりトレジャーズとず〜と一緒黒ハート

これが幸せってものねぇ〜ハートたち(複数ハート)

なぁ〜んて思いながら幸せを噛みしめ黒ハート

毎日を過ごしておりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

プチぎっくりも立ったり座ったりが痛いのとあせあせ(飛び散る汗)

寝返り打てないって程であせあせ(飛び散る汗)←これが1番辛い

お散歩は毎日行けてますからご心配なく〜わーい(嬉しい顔)

それにどんっ(衝撃)

PCが不調がく〜(落胆した顔)

なんだか怖いんですけどぉ〜〜〜台風

金曜の夜からず〜と「ドライブにディスクがありません」

っていうエラーが出ていてあせあせ(飛び散る汗)

×で消しても次々に出て来るこのエラー上

今朝になったらなぜか?直りましたパソコン

誰か侵入してるのかしら〜〜〜〜〜台風



あせあせ(飛び散る汗)

いつもながら前置き長っあせあせ(飛び散る汗)顔(ペロッ)





本日のタイトルるんるん





チャイなタウン

   &チャーミングぅ〜☆彡





19日土曜日のお話ですかわいい



この日も中華街に用事のあった我家るんるん

って言うかあせあせ(飛び散る汗)先週の中華街でのご用犬(足)

混み過ぎで断念したが正解顔(ペロッ)

なのでティナ子さん御一行の向かう先は犬(足)

21.9.19-1.jpg

2週連続の中華街ぴかぴか(新しい)

今週こそ!と張り切って行きましたが犬(足)

この日も激混みバッド(下向き矢印)

でもちゃんと今回は用事を済ませました手(チョキ)



中華街文化フェアーと題してぴかぴか(新しい)

灯籠會って言うのをやってましたよるんるん

なのであっちこっちに灯籠がぴかぴか(新しい)

火鳳凰ぴかぴか(新しい)

21.9.19-2.jpg

黄金虎ぴかぴか(新しい)

21.9.19-3.jpg

上まだ明るかったので火が灯ってません。



歩いてると街灯にも登り竜がいたりるんるん

ドラゴンがいたりとるんるん

いつもの中華街より更にキレイぴかぴか(新しい)

行かれる方はもっと色々灯籠がありますのでるんるん

探してみてくださいねわーい(嬉しい顔)るんるん



ごった返してた中華街を後にして向かうは犬(足)

21.9.19-4.jpg

ドコ?

21.9.19-5.jpg

わからないよ??

21.9.19-6.jpg

もぉそぉゆうコト言わないのパンチ

なぁ〜んてトレジャーズが飽き飽きしてる犬(怒)

その場所は犬(怒)犬(怒)犬(怒)

もちぴかぴか(新しい)モトヤぴかぴか(新しい)

前回マンゴーとヨーグルトアイスのパンケーキだった

季節のメニューはるんるん

洋ナシとキャラメルアイスのパンケーキになってました黒ハート

21.9.19-7.jpg

naoをモトヤの宣伝部長と呼んで顔(イヒヒ)



お兄ちゃんは○○の一つ覚えで顔(イヒヒ)

21.9.19-8.jpg

このパンケーキ何回カメラ撮ってるのか顔(汗)



糖分も接種して充電完了ひらめき

パワーも付いたコトだしこの後は元町へ犬(足)

なんとぴかぴか(新しい)チャーミングセールぴかぴか(新しい)初日黒ハート

嬉しいのやら残念なのやら台風

元町も超激混みダッシュ(走り出すさま)

でもちゃ〜んとセールでお買いもの黒ハート

ゲットしたものは黒ハート

もちトレジャーズのオヤツぴかぴか(新しい)

21.9.19-9.jpg

わかめ?

21.9.19-10.jpg

気になりますよねるんるん

さっそくトレジャーズご賞味黒ハート

21.9.19-11.jpg

ゴマが付いててサクサク〜な感触黒ハート

ティナぴかぴか(新しい)

21.9.19-12.jpg

秒食顔(汗)写真が追いつきませんたらーっ(汗)

チャイぴかぴか(新しい)

21.9.19-13.jpg

写真キライだから横向いちゃうんですよねたらーっ(汗)

チュピぴかぴか(新しい)

21.9.19-14.jpg

ナイスショッ〜〜〜ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

わかめのオヤツ好評黒ハート
↑ってか嫌いなモノがない顔(ペロッ)

それとそれと今回はコートでないお洋服もゲッツ黒ハート

前から憧れてたデニムのスカート付きのお洋服黒ハート

置き撮りでるんるん

21.9.19-15.jpg

ピンクがチャイチャイ黒ハート

キイロがティナ黒ハートとチュピ黒ハート

naoのベビたんが傍にいたので黒ハート

モデルをやってもらいましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)

21.9.19-16.jpg

ぴかぴか(新しい)

21.9.19-17.jpg

21.9.19-18.jpg

とぉ〜てもらぶりぃ〜ハートたち(複数ハート)で可愛いよぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)



でもダップル柄が自慢のトレジャーズ犬(笑)

せっかく買ったお洋服・・・

冷静に考えると出番はないに等しいでしょぉ顔(ペロッ)



※今週は忙しくてお返事が書けそうもありません。
コメ欄はクローズさせて頂きます。

ニックネーム nao at 18:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

アメリカ山&9ダックスde争奪戦☆彡

今日の横浜は晴れ



もうすぐシルバーウィークですねるんるん

皆様はドコかへお出かけされますか?

我家はまだまだ未定でございますあせあせ(飛び散る汗)

なんだか関東地方今度の日曜

台風到来台風

「嵐を呼ぶ女」の雨女naoのパワーより

遥かに強いパワーを持った「晴れ女さん」を

急募致しますわーい(嬉しい顔)手(パー)





本日のタイトルるんるん





アメリカ山

 &9ダックスde争奪戦☆彡






13日 日曜日のお話ですかわいい

日曜はちょっと中華街&元町に用事があったのでるんるん

ティナ子さん御一行は歩いてお散歩へ犬(足)


皆様覚えていらっしゃいます?

この看板下顔(イヒヒ)

21.9.13-24.jpg

元町へ来たからにはこのアメリカ山公園顔(イヒヒ)

完成したのか?はたまた未完成なのか?

気になる次第でございます顔(イヒヒ)

覗いてみると目

見事完成ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ってあせあせ(飛び散る汗)当たり前か顔(ペロッ)

あれから何ケ月たつコトやら顔(イヒヒ)

それではさっそくトレジャーズのるんるん

アメリカ山公園での写真を参考に公園の全貌を

皆様自身で想像してくださいましわーい(嬉しい顔)

うそ顔(イヒヒ)うそ顔(イヒヒ)こちらが全貌の完成予定図下

21.9.13-25.jpg

まずは公園の入り口ぴかぴか(新しい)

21.9.13-1.jpg

PM11:00だったかな?

この公園内は閉門時間がありました。

入ってすぐに横浜のシンボルマリンタワーも見えますぴかぴか(新しい)

21.9.13-2.jpg

メインの芝生広場ぴかぴか(新しい)

21.9.13-3.jpg

ADお兄ちゃんの好きなだんだん写真顔(汗)

21.9.13-4.jpg

アーチもありますぴかぴか(新しい)

21.9.13-5.jpg

これ春はバラのアーチになるんじゃないかなかわいい

新しい公園だけあってお花もキレイぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

21.9.13-6.jpg

21.9.13-7.jpg

そしてこのベンチがポ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

ウッディーなベンチにバックがレンガぴかぴか(新しい)

21.9.13-8.jpg

なかなかのお写真スポッツだと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート

naoはカメラがコンデジでヘタッピだけど顔(ペロッ)

デジイチのカメラマンの方々〜1枚どぉですかぁ〜顔(イヒヒ)


個々で写真も撮ってみましたカメラ

ティナぴかぴか(新しい)

21.9.13-9.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.9.13-10.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.9.13-11.jpg

暑かったので眩しそぉな写真ばっか顔(ペロッ)

ホントはもっと可愛いのにぃ〜台風

?モトモトこんなん?顔(ペロッ)



ってあせあせ(飛び散る汗)

アメリカ山で時間使ってる場合ではなぁ〜いパンチ

exclamation

立体公園の中はワンコバックインならOKだそぉです手(チョキ)

それはまたいつかねぇ〜Hello

急いであせあせ(飛び散る汗)急いでたらーっ(汗)

この日はお友達が横浜へ遊びに来ているのでるんるん

合流させてもらぉうと企んでいたのでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

メールをしてみると携帯電話

いた黒ハートいた黒ハート大さん橋に黒ハート

でも腹が減っては戦はできぬexclamation←戦?

のども渇いていたのでしばし休憩ダッシュ(走り出すさま)

21.9.13-12.jpg

あれ?この看板犬??

などと思われた方いらっしゃると思いますが顔(イヒヒ)

元町にもDOG DEPTのるんるん

DOG GARDEN CAFEがあるんですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

知ってました?

naoも前に噂で聞いて探しまくって目

やっと見つけたくらいなのですわーい(嬉しい顔)

なので結構穴場黒ハート

お店に入ると奥にいたチワワちゃん達グループの犬

テーブルの上が気になるティナ子さんあせあせ(飛び散る汗)

21.9.13-13.jpg

お兄ちゃんにハシタナイ!と怒られてました犬(泣)

オーダーはnaoはワッフルとマンゴージュースぴかぴか(新しい)

21.9.13-14.jpg

お兄ちゃんはチョコレートケーキとグァバジュースぴかぴか(新しい)

21.9.13-15.jpg

ケーキだけ撮ってるといいんですがカメラ

21.9.13-23.jpg

実は少し引くとがん見中顔(汗)

もち食べてる間もがん見中顔(汗)

ってあせあせ(飛び散る汗)

ココでものんびりカフェしてる場合ではなぁ〜いパンチ

急いであせあせ(飛び散る汗)急いでたらーっ(汗)

腹ごしらえも済んだのであせあせ(飛び散る汗)

いざexclamation出陣exclamation×2関ヶ原大さん橋へ犬(足)

この日横浜へいらっしゃっていたのはるんるん

Angel Dogのみまさん一家黒ハート

さっそくご挨拶犬(笑)黒ハート犬(笑)

21.9.13-16.jpg

ご挨拶もそこそこすぐにみま家のカートへ顔(汗)

21.9.13-22.jpg

ティナ子さんこのカートオヤツの宝船くらいにあせあせ(飛び散る汗)

思っていらっしゃいます顔(汗)

そしてぴかぴか(新しい)

Happy Dachs Uのダックスパパさんご一家黒ハート

21.9.13-17.jpg

半年ぶりくらいの再会にママさんに犬(笑)

熱烈キスマークチュ〜のご挨拶顔(汗)

21.9.13-18.jpg

ティナ子さんしつこいし鼻の穴まで舐めるタイプ犬(笑)

ママさん大丈夫だったかしら?

ひとしきりご挨拶を済ませてるんるん

楽しいおしゃべりをしたりるんるん

写真っを撮っていたりするとるんるん

恒例のみまさんの餌づけオヤツタ〜イム猫(足)猫(足)猫(足)

21.9.13-19.jpg

この日もみまさんワンコに揉みくちゃにされたコトは顔(イヒヒ)

言うまでもありません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

21.9.13-20.jpg

もぉすでに日も暮れてきてこんなブレブレ写真ばっかりあせあせ(飛び散る汗)

しかも動きも速いしあせあせ(飛び散る汗)

なのでここからはグッド(上向き矢印)

臨場感あふれるLIVEでお楽しみください映画

VTRスタート黒ハート



こぉやって見るとチャイとチュピ犬(笑)犬(笑)

ワンコもヒトも苦手なのにそぉも見えませんよね?

21.9.13-21.jpg

チャイとチュピを手なづけたければ顔(イヒヒ)

皆様もオヤツ持参でお越しくださいませ顔(イヒヒ)

もれなく張り切りママさんも付いてきます犬(笑)



ダックスパパさん・ママさん&4ワンコちゃん達黒ハート

みまさん・パパさん&ごろれん君達黒ハート

この日はどぉもありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

とっても楽しかったデス黒ハート

また遊んでくださいねぇ〜ハートたち(複数ハート)



この日もバタバタな我家でした顔(汗)

お散歩のスタート時間が遅いだけって噂もね顔(ペロッ)



お知らせ

シルバーウィーク期間は

ブログもお休みさせて頂きます。

皆様のトコへも遊びに伺えないと思いますが

ご了承くださいませ。

またお休み明けたらお邪魔させて頂きます。

それでは良いシルバーウィークを〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 19:02| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

9月もワンコと海☆彡お宝発掘編

今日の横浜は晴れ

昨日は久しぶりの更新でしたがるんるん

たくさんの方が遊びに来てくださって黒ハート

とっても嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

ありがとぉございました黒ハート

お陰様で昨日より今日るんるん

気分はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




本日のタイトルるんるん





9月もワンコと海☆彡

お宝発掘編





5日土曜日のお話の続きですかわいい

前回を軽くオサライ致しますとるんるん←しなくていい!

おニューのボディーボードで遊び黒ハート
↑若干不満の声が犬(怒)

21.9.5-19.jpg

カワウソ並みの泳ぎも満喫魚

21.9.5-20.jpg

そしていつもの基地で休憩?

21.9.5-37.jpg

この日は暑いくらいの気温で晴れ

夏が戻ってきたよぉでしたリゾート

あせあせ(飛び散る汗)

しか〜し台風

水温はすでに冷とぉございますたらーっ(汗)←誰?

なのでさすがのトレジャーズも犬(笑)犬(笑)犬(笑)

散々泳いだら深いトコはご遠慮って感じでしたたらーっ(汗)

そしたらティナ子さん犬(笑)

最近のマイブーム黒ハート

貝殻発掘作業に勤しんでおりましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

21.9.5-21.jpg

21.9.5-22.jpg

すると目

チュピも寄っては来ましたが犬(笑)

21.9.5-24.jpg

冷たい視線目

21.9.5-23.jpg

それでも遊び続けるシニア無邪気な7歳犬犬(笑)

しまいには貝殻咥えて投げておりましたわーい(嬉しい顔)

一人遊びがお上手なよぉでるんるん

ではそのよぉすは動画でどぉぞ黒ハート



何が楽しいのかは意味不明ですがあせあせ(飛び散る汗)

一人投げては拾いを繰り返し犬(笑)

最後勝利の笑みで〆てましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



すると目

また何かを発見したモヨウ犬(笑)

21.9.5-26.jpg

21.9.5-27.jpg

これはサザエだよるんるん

21.9.5-28.jpg

前回に引き続きサザエをゲット犬(笑)

前回も思ったのですが何かニオイがあるのかるんるん

チャイがサザエには興味深々なんですよね犬(笑)

21.9.5-29.jpg

なぜ?

21.9.5-30.jpg

ひっくり返してみたら腰引けてるしわーい(嬉しい顔)Clap

サザエともしばらくバトルを繰り返するんるん

ティナ子さんなのでありました犬(笑)

21.9.5-31.jpg

21.9.5-32.jpg

21.9.5-33.jpg

そんなこんなで土曜も海を満喫した我家黒ハート

最後に逆光だけど海をバックにカメラ

21.9.5-34.jpg



naoとお兄ちゃんがトレジャーズと一緒に

海に入れるのは今年はこの日が最後かな?

暑い年は10月頭まで水着になって遊んでいましたが

今年は早くも水が冷たいですたらーっ(汗)

何だか帰りはちょっとセンチな気分になりました。




帰りと言えば今回の駐車場車(セダン)

1日1000円という魅力に負けかなり遠く

鶴ヶ丘八幡宮の近くに止めてしまいました車(セダン)

遠いあせあせ(飛び散る汗)遠いあせあせ(飛び散る汗)

途中休憩も挟んでカメラ

21.9.5-35.jpg

小町通りも満喫黒ハート

チュピちゃんは疲れると足がつってしまうので

帰りはバックインで黒ハート

21.9.5-36.jpg

ニックネーム nao at 18:55| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

9月もワンコと海☆彡おニューなボード編

今日の横浜は雨/曇り




前回の記事にたくさんのお祝いのコメぴかぴか(新しい)

ありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)




皆様お久しぶりぶりでございますわーい(嬉しい顔)

お元コですか?←言い方古いっちゅうの!

我家は至って元気でおりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なぜ更新が久しぶりになってしまったかと申しますとあせあせ(飛び散る汗)

聞くも涙たらーっ(汗)

語るのも涙たらーっ(汗)でございますたらーっ(汗)たらーっ(汗)←かなりオーバー

前回の記事で動画UPしよぉとしたらたらーっ(汗)

SDカードが壊れたと書きましたがたらーっ(汗)

そぉなのですたらーっ(汗)

最初の1枚目のSDカードが破損台風

今まで撮り貯めていた写真が400枚以上たらーっ(汗)

そして翌日には2枚目台風

これまた400枚弱がく〜(落胆した顔)

計800枚弱の写真が全てパ〜Hello

これからUPしよぉとしてた夏休みの写真やたらーっ(汗)

ブログには採用されなかった写真も含めたらーっ(汗)

大切な写真が消えてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

今までトレジャーズの写真はブレていよぉが

しっぽだけだろぉが写ってさえいれば

消すコトの出来なかったnaoが〜〜〜台風

その落ち込みよぉと言ったら海の底より深く・・・たらーっ(汗)

という訳でブログもこのまま辞めちゃおうかとか

しばしプチうつ状態顔(ペロッ)

でも毎日たくさんの方が更新されてるか

見に来てくださっていたりるんるん

心配してメールをくださったお友達の方も

いらっしゃったりしましたのでるんるん

すっかり立ち直った次第でございますわーい(嬉しい顔)

それに思い出の写真は消えてしまっても

心の中の思い出は残ってますもんねわーい(嬉しい顔)るんるん



ご心配おかけしてすみませんでした顔(ペロッ)



前置きが長くなってしまいましたが顔(ペロッ)

気を改めてるんるん






本日のタイトルるんるん





9月もワンコと海☆彡

    おニューなボード編






5日土曜日のお話ですかわいい

朝晩めっきり涼しくなってきましたが紅葉

この日は晴れ

21.9.5-1.jpg

海水浴シーズンも終わりるんるん

これからはぴかぴか(新しい)オールタイムぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ワンコパラダイスぴかぴか(新しい)よぉ〜ハートたち(複数ハート)

と言うコトでるんるん

AM3時起きをせずに楽々GO車(セダン)車(セダン)車(セダン)

21.9.5-2.jpg

海へ着くと相変わらずの大はしゃぎ黒ハート

21.9.5-3.jpg

21.9.5-4.jpg

naoも水着になってまずは入水魚

21.9.5-5.jpg

21.9.5-6.jpg

ふふふ・・・黒ハート

今回はとっておきのモノがあるのよ黒ハート

じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)おニューのボードぴかぴか(新しい)

21.9.5-7.jpg

先週のお散歩でドンキーの前を通ったら犬(足)

なんと黒ハート

ぴかぴか(新しい)500円ぴかぴか(新しい)

しかも見た目オオカミクールビューティの犬(笑)
↑あくまでも見た目だけね顔(ペロッ)

チャイにぴったりな龍柄黒ハート

チャイにとゲッツしたのでしたるんるん

さっそく海へ浮かべチャイを乗せると犬(笑)

21.9.5-8.jpg

新しモノ好きなこのお方あせあせ(飛び散る汗)

21.9.5-9.jpg

満足ゲでございます顔(汗)

21.9.5-10.jpg

21.9.5-16.jpg

乗っては見たものの・・・

前と変わらないコトに気づいたのかあせあせ(飛び散る汗)

早々に退散ダッシュ(走り出すさま)コヤツラ!

21.9.5-11.jpg

その後チャイは一人で悠々とライディングるんるん

21.9.5-12.jpg

21.9.5-13.jpg

やっぱ一人で乗るのがいいよね黒ハート

21.9.5-14.jpg



ティナとチュピは泳ぎまくり〜魚

21.9.5-15.jpg

21.9.5-18.jpg

チャイももちろんボードの後は泳いだよん魚

21.9.5-17.jpg



でもホントはチャイおニューのボードに不満そぉ犬(怒)

持った感じが今までの半分の軽さで

「これは絶対よく浮く」ってお兄ちゃん言ってたのに

実際海へ入ったらあんま浮かないしバランス悪いしで

チャイからクレームが入りました犬(怒)

今後このボードの出番はないかもふらふら



今回は前置きも長くなりましたし

写真の取り込みがなかなか上手くいかず

手こずってしまった為

2回に分けさせて頂きます。

やっぱPCがおかしいのかな?


また遊びに来てくださいねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:31| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする