2009年08月26日

7th Birthday Tina☆彡

今日の横浜は曇り時々晴れ



前回予告しました夏休み中の我家のイベントとはぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ティナのお誕生日ぴかぴか(新しい)

      と黒ハート

ぴかぴか(新しい)nao&お兄ちゃんの入籍記念日ぴかぴか(新しい)





去年から遊びにきてくださっていた方はるんるん

ご存知だと思いますがるんるん

naoとお兄ちゃんは今の新居に引越してから家

入籍→結婚式となりましたぴかぴか(新しい)

引越しが7月だったのでるんるん

入籍するなら忘れない日にぴかぴか(新しい)

もぉすぐぴかぴか(新しい)ティナの誕生日ぴかぴか(新しい)ってコトで

ティナの誕生日は家族の記念日となりましたぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

では前おきはこのぐらいにしてるんるん

お誕生日会のモヨウをどぉぞわーい(嬉しい顔)るんるん





本日のタイトルるんるん





7th Birthday Tina☆彡





この日は夕方6時にお店に予約を入れていたので時計

7-tb-1.jpg

7-tb-2.jpg

楽しみだね黒ハート



今日は何の日か言えるかな?

7-tb-4.jpg

7-tb-3.jpg

お誕生日といえばぴかぴか(新しい)JOKERS'S DININGぴかぴか(新しい)

7-tb-5.jpg

ティナ子さんほどほどにねあせあせ(飛び散る汗)

7-tb-6.jpg

もちろんトレジャーズの分も頼んであげるよるんるん

だから良いコにお座りexclamation

7-tb-7.jpg

トレジャーズにオーダーしたお料理はぴかぴか(新しい)

若鳥とキャベツのスープ煮ぴかぴか(新しい)

7-tb-8.jpg

待てexclamation

7-tb-9.jpg

7-tb-10.jpg

よし黒ハート

7-tb-11.jpg

ティナ子さん目が怖 あせあせ(飛び散る汗)

7-tb-12.jpg

チャイとチュピはガジガジガジラって感じたらーっ(汗)

お次は馬肉のカルパッチョぴかぴか(新しい)

7-tb-13.jpg

待てよぉ〜ぴかぴか(新しい)

7-tb-14.jpg

7-tb-15.jpg

よし黒ハート

写真撮る時間もないくらいの秒食でしたあせあせ(飛び散る汗)

nao達がオーダーしたのはぴかぴか(新しい)

とろけるチーズのハンバーグぴかぴか(新しい)

7-tb-16.jpg

カレーぴかぴか(新しい)

7-tb-17.jpg

↑ホントはステーキをオーダーしたけど無かったたらーっ(汗)

ご飯だけでは足りないのでナンを別注ぴかぴか(新しい)

7-tb-18.jpg

ぷりぷりエビのカクテルソースぴかぴか(新しい)

7-tb-19.jpg

nao達がお食事中の間るんるん

自家製豚耳スティック&鳥砂肝チップをご賞味ぴかぴか(新しい)

7-tb-20.jpg

7-tb-21.jpg

7-tb-22.jpg

そしてぴかぴか(新しい)

お誕生日のメインイベントぴかぴか(新しい)

おケーキ様のご登場バースデー

7-tb-23.jpg

おケーキ様ご入場の際はスタッフのみなさんがるんるん

Birthdayソングを歌ってくださってるんるんるんるんるんるん

ティナ子さん超ご機嫌るんるん犬(笑)るんるん

後ろ向いてチッポふりふり飛び跳ねまくり犬(笑)

7-tb-24.jpg

何とか座らせて写真撮影ぴかぴか(新しい)

ケーキとティナ黒ハート

7-tb-25.jpg

写真を撮り終えるとケーキカッツの為

おケーキ様は一度退場グッド(上向き矢印)

naoとお兄ちゃんも食べるのでるんるん

5つにカッツお願いします黒ハート

毎度のコトなのに学習しないトレジャーズあせあせ(飛び散る汗)

ケーキ取り上げられたと思いヒーヒー泣いちゃいます犬(泣)

7-tb-26.jpg

7-tb-27.jpg

でもカッツされたケーキが再登場するとバースデー

満面の笑み黒ハート

7-tb-28.jpg

7-tb-29.jpg

では恒例のケーキタイムは動画でどぉぞ黒ハート


もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)

なんですがSDカードが壊れた台風

なのでデーターがもうやだ〜(悲しい顔)

他の写真も入ってたのにぃ〜〜〜たらーっ(汗)



気を取り直したらーっ(汗)続きます。。。




お腹もいっぱいになったコトだしるんるん

ココはJOKERS'S DINING黒ハート

JOKERS'S DININGと言えば顔(イヒヒ)

やっぱかぶり物でしょぉグッド(上向き矢印)

ティナはケーキ黒ハート

7-tb-30.jpg

チャイはクマ黒ハートチュピはイチゴ黒ハート

7-tb-31.jpg

可愛いわぁ〜ハートたち(複数ハート)

遊んでるとお店からティナへバースディカードが黒ハート

なので記念写真ぴかぴか(新しい)

7-tb-32.jpg

この後テラスでコーヒータイムを過ごして喫茶店

ミニドッグランで遊びました黒ハート

7-tb-33.jpg

ささやかでしたがとっても楽しいお誕生会でした黒ハート



ぴかぴか(新しい)ティナへぴかぴか(新しい)

7歳のお誕生日おめでとぉぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ティナと最初に出逢った日

naoの両手の中でプルプル震えてたティナを

昨日のコトのよぉに覚えてます。

1週間後連れて帰った日

寒いと可哀想だと思いヒーターを入れたら

暑くてお水かぶってへそ天で寝てたコトも

初日はご飯食べないかも・・・

なんて心配をよそにご飯が嬉しくってジャンプして

フードボールに頭ぶつけまくりで

なかなか床に置けなかったコト

あのコロからティナはヤンチャでパワフルだったね。

今も初めて会った方に「チャイとチュピのママです」

って言うと「一番パワフルだねぇ〜」

なんて言われて「パワフルママさん」って

あだ名付けられたりしてるけど

いつまでもいつまでも

ティナはティナのままでいてね黒ハート

7歳もパワフルに過ごそぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)手(グー)



あれ?

入籍記念日のお祝いは??

って思われた方いらっしゃいますか?

naoはティナのお誕生日を家族で迎えられるコトが 黒ハート

1番のお祝い&プレゼントなのです黒ハート

ニックネーム nao at 19:41| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ワンコとヨットハーバー☆彡

今日の横浜は曇り/夕方一時雨



今回の土日は夏休みの疲れもあったのでダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりと過ごしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

って言うかたらーっ(汗)

日曜はお兄ちゃんお友達と海リゾート

ただ単に置いてけぼりなたらーっ(汗)

naoとトレジャーズだったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

でも朗報ぴかぴか(新しい)

お兄ちゃん大磯の海へ行ってリゾート

海水浴時間もワンコ入水OKというぴかぴか(新しい)

ステキな情報をキャッチ野球

ちなみにヨソのプードルちゃんと泳ぎまくったそぉです魚

トレジャーズにしてみれば浮気だわ犬(怒)
↑特にチュピには秘密ね

ライフセイバーさんとも仲良くなって

鎌倉のお話したら(ワンコ入水NG)

厳しいのは鎌倉だけで

鵠沼とかみんな入水してますよ・・・って話るんるん

今週末お天気良かったら晴れ

リサーチに行ってみよぉと思ってますわーい(嬉しい顔)るんるん





本日のタイトルるんるん





ワンコとヨットハーバー☆彡





今回は夏休みの思い出話は置いといて

土曜日のお話を先にしちゃおうと思いますわーい(嬉しい顔)

久しぶりに1週間のお仕事をしたnaoは

さすがにお疲れ気味ダッシュ(走り出すさま)
↑naoでも疲れるコトあるのよ顔(イヒヒ)

なので朝海なんてとんでもないどんっ(衝撃)

夕方からのお散歩となりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

21.8.22-1.jpg

最近朝海以外は徒歩だもんねぇ〜犬(足)

21.8.22-2.jpg
ムフフ・・・黒ハート

それは秘密わーい(嬉しい顔)黒ハート

21.8.22-3.jpg
着いた先は犬(足)

21.8.22-4.jpg
ぴかぴか(新しい)横浜市民ヨットハーバー ぴかぴか(新しい)

21.8.22-5.jpg

去年ココにヨットハーバー&海の見える公園が

あるって知ってるんるん
↑新築マンションのチラシ情報顔(ペロッ)

ず〜と行ってみたいと思ってたのでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

どんっ(衝撃)しかぁ〜し台風

案外つまんなかったのでしたふらふら

でもせっかく行ったんだからと顔(イヒヒ)

写真を撮りカメラ

撮ったのだからブログに載せなきゃ的な顔(イヒヒ)

本日顔(ペロッ)

何がどぉつまらないのかと言うと

naoはベイサイドマリーナのよぉな

ヨットハーバーを想像していたのに・・・

下

ほど遠いたらーっ(汗)



景色も・・・

下

工場地帯たらーっ(汗)



公園は・・・

下

草ボウボウたらーっ(汗)

しかも狭っどんっ(衝撃)


気を取り直しカメラ


海の見える公園から記念写真ぴかぴか(新しい)

21.8.22-6.jpg

そしてやる気ナッシングなあせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズとヨットハーバーとのコラボたらーっ(汗)

ティナぴかぴか(新しい)

21.8.22-9.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.8.22-7.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.8.22-8.jpg

naoの気分が伝染したのかしらあせあせ(飛び散る汗)

でも草ボウボウの公園内では思いっきり犬(足)

走りまくりなトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

山下公園や赤レンガではこぉは行かないもんねわーい(嬉しい顔)

まぁ来て良かったかな犬(笑)犬(笑)犬(笑)

でも次はきっとないだろぉ・・・顔(ペロッ)

最後に思いっきり走って大満足の黒ハート

トレジャーズの笑顔でぴかぴか(新しい)

21.8.22-10.jpg


次回は夏休みの思い出黒ハート

我が家のぴかぴか(新しい)大イベントぴかぴか(新しい)をお送り致します黒ハート


ニックネーム nao at 18:14| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ワンコと夏休み 朝海ワンパラ☆彡

今日の横浜は晴れ

先週の夏休みの9日間はあっexclamationと言う間なのに

仕事してる1週間ってホント長いですよねたらーっ(汗)

後1日ぴかぴか(新しい)

がんばらねばexclamation×2





本日のタイトルるんるん





ワンコと夏休み 

朝海ワンパラ☆彡






夏休みの思い出話第2話でございますかわいい

もちろん我家の夏と言えばるんるん

青い空ぴかぴか(新しい) 

青い海ぴかぴか(新しい)

またまた材木座海岸で朝海して参りましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ホントはアクアラインが800円になったのでるんるん

夏休みくらいは憧れの海ほたるを通って車(セダン)

千葉の海へGOグッド(上向き矢印)

なぁ〜んて思っていたのに・・・たらーっ(汗)残念たらーっ(汗)

千葉はドコの海も昼間もワンコ入水OKなのかな?

そこまでは調べてないけどメモ

海が目の前でワンコと泊まれる宿があるってコトはグッド(上向き矢印)

その海岸はOKでしょぉ〜ぴかぴか(新しい)と思ってねわーい(嬉しい顔)

でもお天気&スケジュール上却下となりましたたらーっ(汗)ですたらーっ(汗)



やぁ〜んまた話が暗くなって来ちゃったわぁあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直してスタートグッド(上向き矢印)



夏休み中盤から後半は雨女のパワーも雨

落ち着き朝は曇ってても午後からぴかぴか(新しい)

お天気に晴れ

だが朝海をしてる我家は・・・たらーっ(汗)

09.sv2-1.jpg

起きたトキにはお天気は判らず台風

09.sv2-2.jpg

チュピちゃんおだまりパンチ



曇ってても結局楽しいんじゃんるんるん

09.sv2-4.jpg

ちょあせあせ(飛び散る汗)ちょっとねあせあせ(飛び散る汗)

だったらまた干潟へ行こぉグッド(上向き矢印)

09.sv2-5.jpg

干潟へ行くもまたまた海が荒れてるのか台風

はたまた満潮なのか台風

09.sv2-6.jpg

干潟は出現せずたらーっ(汗)

09.sv2-7.jpg

ティナが海で泳ぐと言いだしあせあせ(飛び散る汗)

09.sv2-8.jpg

naoがティナと舎弟チュピを連れて海へ犬(足)

09.sv2-9.jpg

09.sv2-10.jpg

09sv2-11.jpg

ひとしきり泳いだら落ち着いたのかるんるん

ココほれワンワン犬のティナが何やら発見目

09.sv2-11.jpg

サザエ?
↑金銀財宝を見つけてくれ!

ティナとチュピは興味深々目

09.sv2-12.jpg

お兄ちゃんがちょっと手で動かすと顔(イヒヒ)

09.sv2-13.jpg

生きてると思うのかちょっとへっぴり腰顔(イヒヒ)

いつも不参加のチャイもクンクンしてましたよわーい(嬉しい顔)

09.sv2-14.jpg



シンデレラタイムが終わらないうちにるんるん

また海へGOグッド(上向き矢印)

09.sv2-15.jpg

この日ももちボディーボードの登場黒ハート

珍しくティナもソロでライディング犬(笑)ヒューヒュー

09.sv2-17.jpg

でも泳ぐ方が好きだからすぐ降りちゃったたらーっ(汗)

09.sv2-18.jpg

チャイを乗せたら犬(笑)

09.sv2-16.jpg

チュピとティナも乗りたそぉだったので犬(笑)犬(笑)

09.sv2-19.jpg

バランスを崩してあせあせ(飛び散る汗)

09.sv2-20.jpg

09.sv2-21.jpg

見事転覆致しました犬(泣)

それでも楽しそぉに泳いでるトレジャーズ魚

09.sv2-22.jpg



お兄ちゃんがボードで泳いでたら魚

今度はお兄ちゃんの背中にも乗ってたしわーい(嬉しい顔)

09.sv2-23.jpg



曇ってても楽しい1日になったね黒ハート

09.sv2-24.jpg

09.sv2-25.jpg

09.sv2-26.jpg

この笑顔のタメならAM3時起きもまたがんばれる手(グー)

09.sv2-27.jpg

09.sv2-28.jpg

09.sv2-29.jpg



残念?なコトにこの日もたらーっ(汗)

ワンコのシンデレラタイム終了と同時にたらーっ(汗)

晴れてきましたとさ晴れ

めげるなexclamation×2

naoふらふら

ニックネーム nao at 19:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ワンコと夏休み 残念or楽しい1日☆彡

今日の横浜は曇り

皆様ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

楽しい夏休みを過ごされましたか?

naoはもっちのロンるんるんロンるんるん黒ハート

毎日お出かけ三昧ぴかぴか(新しい)

前半はお天気も悪く残念でしたけどね・・・たらーっ(汗)

さすが雨女のnaoたらーっ(汗)

休前日の夜の天気予報まで週間天気が晴れ続き晴れ

だったにも関わらず見事くつがえしましたがく〜(落胆した顔)

まぁダッシュ(走り出すさま)よくある話ですふらふら

実は嵐を呼ぶ女とも異名を持っていたので

台風まで台風

日照りの国へ行って来いパンチ

ともよく言われますふらふらメゲソォ・・・たらーっ(汗)





なぁ〜んて積もる話もたくさんありますが顔(イヒヒ)

naoの話には興味がないパンチと思われますので

早速夏休みの思い出話といきましょぉグッド(上向き矢印)

しばらく順不同に夏休みの思い出をアップしますので顔(イヒヒ)

お付き合いくださいませるんるんませるんるん

今回はまだ連休ボケや現実逃避中の為あせあせ(飛び散る汗)
          ↑帰ってこぉ〜い

軽くジャブ程度に写真の少ない日から顔(イヒヒ)





本日のタイトルるんるん





ワンコと夏休み

残念or楽しい1日☆彡






この日のお天気は曇り

なので3時くらいからお散歩へ出発ぅ手(グー)

09.sv-1.jpg

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

ぴかぴか(新しい)象の鼻パークぴかぴか(新しい)

?

夏休みじゃなくても行ってるってあせあせ(飛び散る汗)

だって曇ってたからしょうがないのよぉ顔(イヒヒ)

なのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

なのに・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

歩いていると太陽がギラギラぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)



象の鼻パークへ着くと今までなかったモノが目

09.sv-2.jpg

灯台アートワークですって目

「未来へ出航する横浜を見送る灯台」を作品テーマに

公募の若手アーティストたちによる灯台アートぴかぴか(新しい)

夜になるとライトアップされるみたいですわーい(嬉しい顔)

まだこの日は完成してないモノや

これから作り始めるモノもありましたけどね。

naoのお気にの灯台アートをトレジャーズと共に犬(笑)

じゃ〜んぴかぴか(新しい)

第2位ぴかぴか(新しい)

09.sv-3.jpg

第1位ぴかぴか(新しい)

09.sv-4.jpg

これは判り辛いと思いますが

透明な筒の中に貝や砂などが敷き詰めてあって

とっても可愛いです黒ハート



となりにもポップな可愛い灯台があったので黒ハート

コラボっとく?

ってお願いしたのにたらーっ(汗)

お兄ちゃんたらたらーっ(汗)

お兄ちゃんったらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

09.sv-5.jpg

チュピだけで十分ってもうやだ〜(悲しい顔)

暑くてやる気ナッシングBad

ってかまたチュピびいきパンチ



この日は急に予想以上に暑くなったのであせあせ(飛び散る汗)

元町のワンコOKのカフェへ行くコトに犬(足)

09.sv-6.jpg

ぴかぴか(新しい)paty caféぴかぴか(新しい)

09.sv-7.jpg

アンティークなとっても可愛いカフェ喫茶店

中へ入る前に赤いドアが可愛かったので黒ハート

記念写真ぴかぴか(新しい)

09.sv-8.jpg

なのにたらーっ(汗)

なのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ワンコはバックインじゃないとダメってどんっ(衝撃)

話が違うじゃないどんっ(衝撃)

トレジャーズごめんねぇもうやだ〜(悲しい顔)

09.sv-9.jpg

?

バックインしてない?

09.sv-10.jpg

そぉexclamation

バックインなんて言われたらこっちからちっ(怒った顔)

ねがいさげよexclamation×2

結局いつものモトヤへ変更犬(足)

この日はnaoもお兄ちゃんもいつものオーダーじゃないのだるんるん

8月のマンスリーメニューの中からぴかぴか(新しい)

フレッシュマンゴーとヨーグルトアイスのパンケーキぴかぴか(新しい)

09.sv-11.jpg

キーマカレーオムレツぴかぴか(新しい)

09.sv-12.jpg

どっちも暑い夏にぴったりで美味しかった黒ハート



帰りにちょこっとアースバルーンも見えたよぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

09.sv-13.jpg




なんだか楽しい1日なのか残念な1日だったのか

わからない1日となりましたとさわーい(嬉しい顔)

ニックネーム nao at 18:49| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

今年もワンコとたまや〜☆彡

今日の横浜は曇り/やや晴れ

まだまだ夏らしいお天気にはたらーっ(汗)

ほど遠いお天気ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

湿度も高くってジメジメバッド(下向き矢印)ムシムシバッド(下向き矢印)

まだ梅雨?って感じたらーっ(汗)

でも今週末から待ちに待った夏休み黒ハート

晴れてくれるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





今年もワンコとたまや〜☆彡




8月1日土曜日のお話ですかわいい

この日は夜はワク黒ハートドキるんるんなイベントがあるのでるんるん

お散歩は夕方から犬(足)

トレジャーズには珍しくお留守番をしてもらい犬(泣)

久しぶりにお兄ちゃんと水入らずでお買い物へGO車(セダン)

いつも飽きてくるとグズグズ言い始める犬(怒)

ティナ子さんがいないせいかのびのび〜ぴかぴか(新しい)
↑でもいないとそれはそれで寂しいたらーっ(汗)

ツイツイ時間を忘れて時計

ショッピングに花が咲いてかわいい咲き乱れて台風

気づいたらあせあせ(飛び散る汗)

時間ががく〜(落胆した顔)

慌てて帰って即効お散歩へ出発ぅグッド(上向き矢印)

21.8.1-1.jpg

ごめんあせあせ(飛び散る汗)ごめんあせあせ(飛び散る汗)

ホントは4時くらいから出る約束だったのにね顔(ペロッ)

21.8.1-2.jpg

ハイあせあせ(飛び散る汗)ハイあせあせ(飛び散る汗)

21.8.1-3.jpg

ってあせあせ(飛び散る汗)ティナ子さん何で楽してるの?

まぁいいかダッシュ(走り出すさま)

とイソイソと急いでる我家をヨソに犬(足)

21.8.1-4.jpg

21.8.1-5.jpg

そぉるんるん

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

ぴかぴか(新しい)第24回神奈川新聞花火大会ぴかぴか(新しい)

今年はこの日がお初の花火だったかなわーい(嬉しい顔)るんるん

21.8.1-6.jpg

21.8.1-7.jpg



去年開港記念花火大会の帰りに犬(足)


花火大会に犬連れて来る意味わかんない!
    

誰に言ったかは定かではありませんがちっ(怒った顔)
↑横浜の花火大会はワンコ連れたくさんいます

こんな声が聞こえてきました耳

それでも今年もトレジャーズと楽しんできましたYOわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

21.8.1-8.jpg

21.8.1-9.jpg

花火を楽しんでるワンコだっているんだからぁ〜ハートたち(複数ハート)

21.8.1-10.jpg

21.8.1-11.jpg



19時15分から打ち上げ始められた花火夜

ホントは打ち上げ場所の近くまで行って犬(足)

見よぉと思っていたのにたらーっ(汗)

まだまだ遥か彼方Hello

でももぉココでいいか・・・ってコトになりたらーっ(汗)

桜木町の駅のソバのオフィスビルの通路で見るコトに目

ちょっと離れていたけどタイルの上に座れてるんるん

正面から見えたのでまずまずでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

21.8.1-12.jpg

でも歩いてる途中に花火が始まってしまっていたタメあせあせ(飛び散る汗)

21.8.1-13.jpg

今回は買い出しはナッシングもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンネたらーっ(汗)

21.8.1-14.jpg

周りを見渡すと・・・目

ぴかぴか(新しい)宴会状態ぴかぴか(新しい)

もち宴会隊長のティナが参加したがるコト間違いなしあせあせ(飛び散る汗)

気づかぬうちにカートへIN犬(笑)

21.8.1-15.jpg

意外と鈍感なティナ犬(笑)

この後も無事花火大会を満喫致しましたとさわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

21.8.1-16.jpg

21.8.1-17.jpg

21.8.1-18.jpg

花火の写真って難しいあせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)

冒頭にもお話しましたが

今週末8日から16日までお仕事が夏休みとなります。

その間ブログもお休みさせて頂きます。

お友達の皆様のトコにも遊びに伺えないと

思いますのでご了承くださいませ。

また休み明けからは通常通り

遊びに伺わせて頂きますねわーい(嬉しい顔)黒ハート



同じお休みの方もいらっしゃると思いますので

良い夏休みを〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:56| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする