2009年07月31日

大荒れの海とワンコ☆彡

今日の横浜は曇り

今週末はお天気悪そぉですねたらーっ(汗)

明日は横浜は花火大会夜

雨降らないでねわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





大荒れの海とワンコ☆彡





26日日曜のお話ですかわいい

25日もPM11時に消灯した我家は眠い(睡眠)

恒例のぴかぴか(新しい)AM3時起きぴかぴか(新しい)

まだ真っ暗だけど天気はばっちりに違いないexclamation×2

だって土曜の天気予報で言ってたもんるんるん



日の出と共に横浜は見事な快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

リゾート日和だよ晴れ

21.7.26-1.jpg

車の中で見た天気予報でもばっちりGood

午前中に至っては神奈川県降水確率0

のハズが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ハズが・・・台風

途中山の向こうを見ると真っ黒い雲がぁ〜たらーっ(汗)

確かあの辺りって鎌倉だよね顔(汗)

イヤな予感・・・あせあせ(飛び散る汗)



鎌倉に着くと濃霧が台風

21.7.26-2.jpg

そしてキャミだったnaoは鳥肌になるほどの涼しさふらふら

イヤ寒いと言ったほうが正解たらーっ(汗)

それでもせっかく来たのだからと犬(足)

ティナ子さん御一行が海へ着くと目

21.7.26-3.jpg

写真だと判りずらいずらいと思いますが大荒れ台風

波しぶきが霧になって鎌倉全体が濃霧あせあせ(飛び散る汗)

こんなコトってあり〜〜〜〜〜台風

たかが50mも先が見えませんたらーっ(汗)

砂浜にいるだけで海に入ったかのよぉにビショビショあせあせ(飛び散る汗)

なので大事なカメラもバックへIN顔(汗)

霧が落ち着くまで2時間ほどかかりましたわもうやだ〜(悲しい顔)



海は相変わらず荒れているけど霧は落ち着いたのであせあせ(飛び散る汗)

写真撮影開始ぴかぴか(新しい)

海には入れないのでティナ子さんイジ犬(泣)イジ犬(泣)

21.7.26-5.jpg

チャイは草むらでサラダバーご堪能犬(笑)

21.7.26-4.jpg

そんなコトもすぐに飽きてしまい顔(汗)

海を眺めながら待機撮影カメラ

今回はチュピから黒ハート

21.7.26-6.jpg

らぶりーチュピちゃん健在ぴかぴか(新しい)



チャイチャイはレロ〜ンとね黒ハート

21.7.26-7.jpg 

だんだん酷くなる写真あせあせ(飛び散る汗)



〆はティナ子さんあせあせ(飛び散る汗)

21.7.26-8.jpg

やってくれましたふらふら

ブサイクすぎぃ〜〜〜台風



まだまだ強風付き荒れる鎌倉あせあせ(飛び散る汗)

21.7.26-9.jpg

でもちょっとづつ波が落ち着いてきましたわーい(嬉しい顔)

21.7.26-10.jpg

大型犬のワンコさん達も除々に泳ぎ始めたし犬

すると・・・台風

21.7.26-11.jpg

まだ危ないよあせあせ(飛び散る汗)

21.7.26-12.jpg

チュピ無理しないであせあせ(飛び散る汗)

21.7.26-13.jpg

お兄ちゃん虚しくチュピちゃん退散ダッシュ(走り出すさま)

21.7.26-14.jpg

あっあせあせ(飛び散る汗)チャイが拉致〜〜〜台風

21.7.26-23.jpg

チャイ逃げてぇあせあせ(飛び散る汗)

21.7.26-15.jpg

無事生還あせあせ(飛び散る汗)



もぉ少し待とぉグッド(上向き矢印)

だってチュピのお耳も風が強くて顔(イヒヒ)

21.7.26-16.jpg

ダンボだよわーい(嬉しい顔)

21.7.26-24.jpg

しょうがなく砂浜で遊んでいると犬(足)

21.7.26-17.jpg

21.7.26-22.jpg

やはりこの方下黙々と砂堀作業中顔(汗)

21.7.26-18.jpg

あっちでもあせあせ(飛び散る汗)こっちでもあせあせ(飛び散る汗)

せっせとあせあせ(飛び散る汗)

21.7.26-25.jpg

ティナのいるトコ穴ありです顔(汗)

皆様お足元にお気を付けあそばせ〜顔(イヒヒ)



この日は結局シンデレラタイム終了のたらーっ(汗)

30分くらい前にやっと晴れてきました晴れ

記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.7.26-19.jpg

をしてるとあせあせ(飛び散る汗)

21.7.26-20.jpg

nao時間がないって犬(怒)怒られちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

21.7.26-21.jpg

チュピちゃんそれは言わない約束よどんっ(衝撃)



いつもの干潟のトコも潮は引かず深いけど

波はすっかり落ち着いていて

9時から海水浴に来たヒト達は

ホンの1時間前まで海が大荒れだったなんて

知らないでしょうね。。。

自然の凄さをマジマジと体感した朝海でしたもうやだ〜(悲しい顔)





※土日はお返事書けそぉもないので
コメ欄はクローズさせて頂きます。

ニックネーム nao at 19:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

お肉好き必見!ワンコと鉄板焼き☆彡

今日の横浜は曇り/晴れ

何だか毎日変なお天気ですねたらーっ(汗)

もぉ7月も今週で終わるけどリゾート

8月はお天気良いといいな黒ハート

なんてったって黒ハートもぉすぐ夏休みぴかぴか(新しい)

楽しみぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)





本日のタイトルるんるん





お肉好き必見!

ワンコと鉄板焼き☆彡






25日土曜日のお話ですかわいい

ず〜とお天気の悪かった先週雨

だけど土日だけはしっかりと晴れましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

晴れとなれば我家は海へGO車(セダン)ですがるんるん

雨あがりの翌日はお水が濁っているのでたらーっ(汗)

海は日曜にして土曜日はるんるん

夕方4時ごろからお散歩へわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

21.7.25-1.jpg

まだまだ暑かったねあせあせ(飛び散る汗)

でも先週は火曜〜金曜までお散歩に行けなかったので犬(足)

ティナ子さん御一行は暑い中でも赤レンガへGOグッド(上向き矢印)

赤レンガへ行く途中象の鼻パークを通ると犬(足)

大さん橋に見慣れない船が目

ぴかぴか(新しい)イージスカン(艦)だexclamation×2ぴかぴか(新しい)

お兄ちゃん大興奮あせあせ(飛び散る汗)

ジンギスカンなら知ってますけどけど顔(イヒヒ)

それが何か?

naoは無視されたらーっ(汗)

赤レンガへ行くハズのティナ子さん御一行はあせあせ(飛び散る汗)

お兄ちゃんに拉致られ台風

大さん橋へ犬(足)待ってよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

21.7.25-2.jpg

まぁnao的にはあんまり興味ないけど顔(汗)

せっかくだから記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.7.25-3.jpg

大さん橋の上まで行き更に船を見学目

21.7.25-9.jpg

護衛船「きりしま」だって船

真横からも記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.7.25-8.jpg

船頭の方まで行って犬(足)

21.7.25-4.jpg

せっかくだからコラボっときましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ティナぴかぴか(新しい)

21.7.25-5.jpg  

やる気0たらーっ(汗)



チャイぴかぴか(新しい)

21.7.25-6.jpg

可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)



チュピぴかぴか(新しい)

21.7.25-7.jpg

この船食べられませんからあせあせ(飛び散る汗)

あれ?

あんま乗り気じゃないわりにはあせあせ(飛び散る汗)

結構写真撮ってるじゃんどんっ(衝撃)ってあせあせ(飛び散る汗)

まぁまぁ固いこと言わず顔(ペロッ)

ココは早々?に引き上げ顔(イヒヒ)

今回も目的地へGOよぉ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

という事で今回のnaoの鼻歌はるんるん

るんるんイ・イ・イ〜ジスカぁ〜ンるんるん

チャ〜チャラるんるんチャ〜チャラるんるん

チャ〜チャラるんるんチャ〜チャラるんるん

若者ならハ・ハ・ハ・ハるんるん

チャンスは今ホ・ホ・ホ・ホるんるん

ってねわーい(嬉しい顔)るんるん



で着いた先は犬(足)

前に韓国屋台赤いとんがらしの帰りに見つけたお店目

新しいって言ってたけど気づかないだけであせあせ(飛び散る汗)

前からあったみたい顔(ペロッ)

ぴかぴか(新しい)ALL ABOARDぴかぴか(新しい)

21.7.25-10.jpg

上お店のおば様撮影中がん見顔(汗)


喉がカラカラだったのでまずはビールならぬコーラぴかぴか(新しい)

21.7.25-11.jpg

瓶コーラが懐かしくって思わずカメラパシャリ



ココはスゴイのぉ〜ハートたち(複数ハート)

21.7.25-12.jpg

何より先にワンコに牛ステーキを焼いてくれるんですよ黒ハート

サービスよ黒ハートサービス黒ハートもち無料ぴかぴか(新しい)

数が合わなかったから手で切ったら柔らかぁ〜いハートたち(複数ハート)

冷めるのを待てずにトレジャーズ大興奮犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.7.25-13.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

21.7.25-14.jpg

あまりのガッツキにフレームアウト顔(汗)



チャイぴかぴか(新しい)

21.7.25-15.jpg



チュピぴかぴか(新しい)

21.7.25-16.jpg

下から落ちるのを狙っているピラニア魚チャイがあせあせ(飛び散る汗)



nao達のお料理はぴかぴか(新しい)

お通しとジャガイモの豚巻きぴかぴか(新しい)

21.7.25-17.jpg

つくねぴかぴか(新しい)

21.7.25-18.jpg

手羽先のプリプリ何ちゃらぴかぴか(新しい)

21.7.25-19.jpg

白レバーぴかぴか(新しい)

21.7.25-20.jpg

naoはレバー嫌いだから食べなかったけど顔(ペロッ)

お兄ちゃんがこのレバーふわふわで最高だって黒ハート

21.7.25-21.jpg

なのでお店のおば様にるんるん

味付けなしでワンコ用に焼いてもらってもいいですか?

とお願いすると快くOKぴかぴか(新しい)

21.7.25-22.jpg

トレジャーズもまたまた大興奮犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.7.25-23.jpg

待てexclamation

21.7.25-24.jpg

よし黒ハート

21.7.25-25.jpg

白レバーもトレジャーズ超ご満悦黒ハート



そぉそぉnao達のお料理はまだ続くぴかぴか(新しい)

牛肉のたたきぴかぴか(新しい)

21.7.25-26.jpg

和牛牛串ぴかぴか(新しい)

21.7.25-28.jpg

これは間違いなくA4ランク以上だわ黒ハート

最後〆はガーリックライスぴかぴか(新しい)

21.7.25-27.jpg

もぉ黒ハートどれもうまうま〜ぴかぴか(新しい)

最後に写真撮り忘れたけどデザートのサービスがぴかぴか(新しい)

おば様特製ブラックベリーソースのかかったアイス黒ハート

屋上で栽培してるブラックベリーで作ってるそぉですわーい(嬉しい顔)



お店の方もとってもワンコ好きで気さくでやさしいし黒ハート

お料理も超美味しいぴかぴか(新しい)

naoのワンコと行けるお店ベスト5にランクインぴかぴか(新しい)

トレジャーズにとってはベスト3にランクインぴかぴか(新しい)

これからちょくちょく通うわよぉわーい(嬉しい顔)黒ハート

ワンコ連れの常連さんとも気軽にお話出来るるんるん

とっても良いお店でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム nao at 18:52| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

連日朝海ワンコパラダイス☆彡

今日の横浜は晴れ/曇り/雨雷

朝晴れていたのがうそのよぉな大雨でした台風

今小雨になりましたが夜また大雨らしいです雨



この間の土日もどっちか海?

お天気だったから皆様お思いでしょうが顔(イヒヒ)

日曜の海あせあせ(飛び散る汗)

始めて見るほどの恐ろしいくらいの大荒れ台風

50m先も海のしずくの濃霧で見えないくらい目



このお話はまた後日にしましてたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





連日朝海

   ワンコパラダイス☆彡






ちょっと?イヤあせあせ(飛び散る汗)

だいぶ過ぎてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

20日のお話ですかわいい

19日にAM3時に起床して朝海を満喫した我家黒ハート

お天気は残念なコト曇りで寒かったので曇り

トレジャーズとの海での遊びにやや消化不良たらーっ(汗)

なので20日もがんばってAM3時起床しましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

21.7.20-1.jpg

19日疲れてお昼寝をたくさんしてしまい眠い(睡眠)

寝たのが深夜0時半がく〜(落胆した顔)

2時間半の睡眠での強行決行手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

これは晴れてくれないと努力が報われないわぁダッシュ(走り出すさま)

21.7.20-2.jpg




ティナ子さん御一行は海に着いて犬(足)

21.7.20-3.jpg

さっそくリードを外してあげると犬(足)

各々嬉しそぉにまずは海目がけて猛ダッシュ犬(足)

21.7.20-4.jpg

21.7.20-5.jpg

21.7.20-6.jpg

なので写真はブレブレ顔(ペロッ)

1回お水に浸かると落ち着くので犬(足)

トレジャーズお得意の真ん中ぴかぴか(新しい)

21.7.20-7.jpg

こぉやって歩くのがnaoは好き黒ハート

嬉しくて先を急いで跳び出ちゃうトキもあるけどるんるん

チ・チ・チと舌打ちor名前呼べばるんるん

バックしたり犬(足)回り込んで戻ったり犬(足)

トレジャーズったら天才なんだからぁ〜ハートたち(複数ハート)
   ↑親ばか注意報

そしていつもの我家の陣地へ着くと犬(足)

記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.7.20-22.jpg

って写真撮ってる場合ではなぁ〜い顔(イヒヒ)

トレジャーズ行ってこぉ〜〜〜いぴかぴか(新しい)

21.7.20-8.jpg

この日も泳ぎまくり魚

21.7.20-9.jpg

21.7.20-10.jpg

泳ぎまくり魚

21.7.20-11.jpg

21.7.20-12.jpg

しばらく泳ぎ続けると魚

砂浜での見学犬は疲れてボディーボードへ犬(泣)

21.7.20-13.jpg

波乗りっていうより見学ボードと化しております顔(イヒヒ)

すると負けじと何にでも顔を出さないと気のすまない犬(怒)

私が犬コトチュピも犬(笑)

21.7.20-14.jpg

でもティナが泳いでいるのでどっちつかず犬(足)



ティナとチュピの泳ぎに合わせて場所移動中も魚

この見学犬は楽々犬(笑)るんるん

21.7.20-16.jpg

21.7.20-17.jpg



naoがティナとチュピと遊んでたら一人漂ってました犬(笑)

21.7.20-15.jpg

漂流中の動画もご覧くださいわーい(嬉しい顔)



紐持ってなくっても降りる気0

このまま一人で漂流しちゃうんじゃないって感じ顔(イヒヒ)



そして今回は海でもお友達が出来ました手(チョキ)

同じカワウソ犬科のダックスちゃん犬(笑)

1頭はレッドのコで一緒に泳いでいました魚

もぉ1頭はブラタンのコで犬(笑)

砂団子争奪戦を楽しんだのですがるんるん

チャイお目目が顔(メロメロ)黒ハート

でもどぉやらブラタンのコは熟女好きかハタマタあせあせ(飛び散る汗)

同じカワウソの血がいいのかティナ子さんLOVE黒ハート

泳ぐトキは必ずティナの真横を犬(笑)黒ハート犬(笑)

寄り添うよぉに泳いでました魚

チャイはまたまたハートブレイク失恋

でもドコかにチャイの王子様いるからねぇ〜ハートたち(複数ハート)

なぜにココに写真がないかと言うと顔(イヒヒ)

カメラを置いて遊んでる最中の出来事だったからです顔(ペロッ)





朝海2日目もご満悦な我家黒ハート

21.7.20-19.jpg

21.7.20-18.jpg

21.7.20-20.jpg

でも実はお天気は下り坂たらーっ(汗)

着いたトキは晴れていましたが晴れ

雲行きはどんどん悪くなって台風

今にも雨が降りそぉだったのです曇り

そしてシンデレラタイムの終了と共にに日差しが晴れ

21.7.20-21.jpg

やっぱりnaoは雨女もうやだ〜(悲しい顔)

イヤ顔(イヒヒ)

きっと太陽もnaoの水着姿にヤキモチ顔(イヒヒ)

焼いてるのねぇ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
↑な訳ないわ顔(ペロッ)
ニックネーム nao at 18:17| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

続・朝海はワンコパラダイス☆彡

今日の横浜は曇り/雨

皆様のお家の可愛いワンコちゃんは犬(笑)

お散歩行けてますか?

トレジャーズはかれこれ3日行けてません犬(泣)

身体が鈍るっちゅーのどんっ(衝撃)

でも今週はもぉ木曜ぴかぴか(新しい)

あと1日よ黒ハート

ファイトexclamationnao手(グー)

ファイトexclamation皆様手(グー)





本日のタイトルるんるん





続・

朝海はワンコパラダイス☆彡





19日日曜日のお話の続きですかわいい

前回はコチラ(朝海はワンコパラダイス

ところで何で朝海はワンコパラダイス?

なのかと言いますとるんるん

材木座海岸だけではないと思いますがるんるん

朝海はワンコがたっくさん遊びに来ていますぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

もちろん大型犬5割 中型犬3割 小型犬2割と

主に大型犬が多いですけどね犬

去年も朝海してたけど今年は去年よりワンコが多いぴかぴか(新しい)

深いトコはサーファーパラダイスぴかぴか(新しい)

砂浜や浅瀬はワンコ犬(笑)ワンコ犬(笑)ワンコ犬(笑)

まるでワンコパラダイスなのです黒ハート

みんな地元のワンコさん達なのかしら?

各々泳いだり魚砂遊びを楽しんだりるんるん

みぃ〜んな笑顔のワンコさん達ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



さぁるんるんさぁるんるん我家の愛すべき黒ハート

トレジャーズにお話しを戻してるんるん

カニさんでひとしきり遊んだティナとチュピ犬(笑)犬(笑)

カニさんご臨終ではありませんがあせあせ(飛び散る汗)

かなりなダメージを受けたよぉですたらーっ(汗)ゴメンネたらーっ(汗)

そして再びトレジャーズは海へぴかぴか(新しい)

21.7.19-28.jpg

21.7.19-25.jpg

21.7.19-27.jpg

21.7.19-29.jpg

と そこで・・・目

21.7.19-30.jpg

ティナ子さんまた何やら発見したあモヨウ犬(笑)

得意の攻撃開始パンチ

21.7.19-31.jpg

そこへ舎弟の登場ぅグッド(上向き矢印)

21.7.19-32.jpg

下今回のターゲットはこちら下

21.7.19-35.jpg

直径5cmはありそぉな大きい貝るんるん←生きてます

今回も取り憑かれたよぉに攻撃続行あせあせ(飛び散る汗)

21.7.19-33.jpg

21.7.19-34.jpg

ではそのモヨウ動画でもご覧頂きましょぉグッド(上向き矢印)



一生懸命で可愛いでしょぉ黒ハート



楽しい時間はあっexclamation×2という間にすぎあせあせ(飛び散る汗)

ワンコのシンデレラタイムの終了を知らせる放送が犬(泣)

おはよぉございます。本日の天気は曇り。

海は高波があり本日は遊泳注意報が出ております。

これが聞こえたら9時時計 

ヒトの海水浴タイムです魚

ワンコさんもサーファーさんも撤収台風



帰りに由比ガ浜海岸の砂浜を通っていると犬(足)

夏の海水浴場にもっとも似合わないものが犬(足)

なのでもちろんコラボっときましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それは何かと言うとるんるん

真夏のクリスマスツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ティナぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

21.7.19-36.jpg

チャイぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

21.7.19-37.jpg

チュピぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

21.7.19-38.jpg

なんでもディズニーの映画の宣伝の為のクリスマス

ツリーみたいですぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)



由比ガ浜の砂浜リゾート

オシャレな海の家(カフェ)がたくさんあってるんるん

誘惑に負けそぉだったけどこの日は帰るコトに車(セダン)

21.7.19-39.jpg

チュピちゃんのエアーボディボードで退場です犬(笑)

21.7.19-40.jpg



なぜ?

誘惑に負けずに帰ったかと言いますと顔(イヒヒ)

帰って寝て月曜もまたAM3時起きだからですわーい(嬉しい顔)手(グー)

明日こそ晴れろ晴れと願いを込めてね・・・わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:08| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

朝海はワンコパラダイス☆彡

今日の横浜は雨/曇り/雨

今週はお天気あまり良くないみたいですねたらーっ(汗)

梅雨開けたはずなのに・・・たらーっ(汗)

しかも今日は46年ぶりの皆既日食満月/晴れ

全然太陽なんてありませんから〜〜〜台風

でも関東でもうっすらと見えた方目

いらっしゃるそぉですね満月/晴れ





本日のタイトルるんるん





朝海はワンコパラダイス☆彡





19日日曜日のお話ですかわいい

昨日もお話したとぉり土曜PM9時消灯の我家眠い(睡眠)

でも実際消灯したのはPM11時前でした顔(ペロッ)

やっぱり早寝って難しいですねあせあせ(飛び散る汗)

それでも目覚ましをAM3時にセットして時計

がんばって起きましたとも手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

って言っても低血圧なnao・・・

なぁ〜んて低血圧なのにどんなに寝不足だろぉが顔(イヒヒ)

起きるのが大得意わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

目覚めた瞬間からお腹も空いており顔(イヒヒ)

焼き肉だろぉが天ぷらだろぉが何でも来いパンチなのですわーい(嬉しい顔)

あっどんっ(衝撃)唯一カレーだけは無理あせあせ(飛び散る汗)



お話を戻してAM3時はまだ真っ暗でございます三日月

そんな中朝食を済ませ洗濯も済ませてるんるん

ティナ子さん御一行はAM5時出発ぅグッド(上向き矢印)車(セダン)

21.7.19-1.jpg

まだ静かだよね眠い(睡眠)

21.7.19-2.jpg

そぉなのよぉ〜たらーっ(汗)

起きたコロは真っ暗だから天気は判らずあせあせ(飛び散る汗)

晴れるコトを祈りつつ出発なのです車(セダン)

着くころには晴れるかな・・・?



早朝は渋滞もないので車(セダン)

我家から材木座まで30分くらい車(セダン)

21.7.19-3.jpg

久しぶりの海に大はしゃぎぴかぴか(新しい)

21.7.19-4.jpg

21.7.19-5.jpg

21.7.19-6.jpg

21.7.19-7.jpg

すぐに泳ぎ始めました魚

21.7.19-8.jpg

結局海に着いても曇り空曇り

しかも寒いくらいの気温台風

naoはさすがに水着にもなれずあせあせ(飛び散る汗)
↑洋服の下に水着着て準備は万端なのにたらーっ(汗)

カメラマンに徹しました顔(ペロッ)

海に着くとこのコンビ犬(笑)犬(笑)

21.7.19-12.jpg

21.7.19-11.jpg

ホントに似たもの親子なんです顔(汗)

ティナがホリホリ始めると犬(笑)

21.7.19-9.jpg

チュピも犬(笑)

21.7.19-10.jpg

チャイは寒くなってお兄ちゃんに抱えられて見学犬(泣)

21.7.19-13.jpg



海から上がるとお決まりのスリスリタイムあせあせ(飛び散る汗)

21.7.19-14.jpg

ひとしきりスリスリを満喫すると各々休憩ダッシュ(走り出すさま)

海をバックにティナぴかぴか(新しい)

21.7.19-15.jpg

チャイは陸でもボードの上が好きハートたち(複数ハート)

21.7.19-16.jpg

チュピはバックの番?

21.7.19-17.jpg



またまた海へ出動ぅグッド(上向き矢印)犬(足)

今度は何か見つけたみたいぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

21.7.19-18.jpg

21.7.19-19.jpg

それはカニさんだよ黒ハート

あ〜たらーっ(汗)カニさん可哀想・・・たらーっ(汗)

21.7.19-20.jpg

この写真チュピが見切れちゃってるけどなんだか好き黒ハート

21.7.19-21.jpg

その後のカニさんで遊ぶあせあせ(飛び散る汗)遊ぶあせあせ(飛び散る汗)

21.7.19-22.jpg

カニさんがんばれぇ手(グー)手(グー)

この後世にも恐ろしいカニさんの逆襲が・・・台風

逆襲とはカニさんの必殺技ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ハサミで挟むカニ〜の術ぴかぴか(新しい)
  ↑大丈夫?nao顔(汗)

ティナもチュピも大事なお鼻挟まれて犬(泣)犬(泣)

お鼻からカニさんぶら下がってましたわがく〜(落胆した顔)

怪我はないのでご心配なくわーい(嬉しい顔)

良いコのみんなはマネしないでね黒ハート

そしてチュピのベストショットぴかぴか(新しい)

21.7.19-24.jpg

カニさんに怒ってるお顔犬(怒)

可愛すぎぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

?

チャイ??

この方は相変わらずの見学犬(笑)

21.7.19-23.jpg



今回はカメラマンに徹した為

載せたい写真がまだまだあります。

なので明日へ続くるんるん

お話が続きますので今回もコメント欄は

クローズさせて頂きますね。

明日続きをUPしますので明日コメ頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)Hello



最後に逗子マリーナをバックに記念写真ぴかぴか(新しい)

21.7.19-26.jpg



ニックネーム nao at 18:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

アメリカンの次はカリビアン☆彡

今日の横浜は曇り/雨



皆様楽しい3連休をお過ごしでしたか?

我家は良く遊び黒ハート良く寝た眠い(睡眠)3日間でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3日間のお出かけのモヨウをお届けしまぁ〜すハートたち(複数ハート)





本日のタイトルるんるん





アメリカンの次は

    カリビアン☆彡





18日土曜日のお話ですかわいい

この日は3連休初日だと言うのに曇り空曇り

まぁ金曜から土曜は期待できないと踏んでいたので

曇りの覚悟はしてたけどねバッド(下向き矢印)

なのでnaoとお兄ちゃんは日・月に期待をかけるんるん

土曜はお家の清掃を念入りにして夕方からお散歩へ犬(足)

21.7.18-1.jpg

ティナ子さん御一行はいつもの大通り公園をお散歩犬(足)

曇りでもこの日は蒸し蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

公園の水辺を見るとすずめさんも水浴び黒ハート

21.7.18-2.jpg

21.7.18-3.jpg

写真を撮ってると厳しいトレジャーズたらーっ(汗)

この日ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

21.7.18-4.jpg

どぉやらカフェのよぉですねわーい(嬉しい顔)

お店のウィンドウにハーレーぴかぴか(新しい)

21.7.18-5.jpg

看板娘のベティちゃんぴかぴか(新しい)

21.7.18-6.jpg

ココは黒ハート

ぴかぴか(新しい)Café & Bar CARRIBBEANぴかぴか(新しい)

ちなみに先日お話した新しいカフェではありません顔(ペロッ)

ホントはソコに行こぉと思ってたんですが犬(足)

着いたら4時半台風 

5時からなのでまだ30分ちかく時間がありあせあせ(飛び散る汗)

待てずにすぐ近くのカリビアンに変更したのですわーい(嬉しい顔)

このカフェも店内ワンコOK黒ハート

21.7.18-7.jpg

今のオーナーさんが老舗の喫茶店の雰囲気を残してるんるん

21.7.18-9.jpg

改装されたとってもステキなカフェでした黒ハート

中庭なんかもあるんですよぴかぴか(新しい)

21.7.18-8.jpg

奥にはパワーストーンのアクセサリー屋さんもぴかぴか(新しい)
↑看板犬の可愛いヨーキー「愛ちゃん」がいます犬(笑)

カフェとアクセサリー屋さんの真ん中がるんるん

ワンコOKゾーンぴかぴか(新しい)

4人掛けが2席でするんるん

ワンコ本だって充実ぴかぴか(新しい)

21.7.18-10.jpg

実はこの日我家は9時渋谷区松濤消灯の為眠い(睡眠)

早くもお散歩がてら夕飯を食べに行ったのでしたレストラン

普段ならオヤツの時間ですけどね顔(ペロッ)

naoが頼んだクリームソーダーぴかぴか(新しい)

21.7.18-11.jpg

21.7.18-12.jpg

飲んだらホントにメロン味ぴかぴか(新しい)フシギ〜

なんでも着色料を使ってないメロンソーダーでっすってわーい(嬉しい顔)

オーダーは黒ハート

ステーキぴかぴか(新しい)

21.7.18-13.jpg

ハンバーグぴかぴか(新しい)

21.7.18-14.jpg

21.7.18-15.jpg

美味しかったもんるんるん

今回はトレジャーズと向かい合わせに犬(笑)犬(笑)犬(笑)座った

naoとお兄ちゃんわーい(嬉しい顔)

21.7.18-16.jpg

ちゃんとチャイがチュピを見ててくれましたぴかぴか(新しい)

21.7.18-17.jpg



ココのカフェとってもアットホームだしるんるん

何より店員さんがワンコにとってもやさしいの黒ハート

超居心地良くってツイツイ長居してしまいました顔(ペロッ)

手作り和牛ハンバーガーがお勧めらしいです黒ハート

次回は絶対食べるぞぉわーい(嬉しい顔)手(グー)



exclamationなぜ我家が9時消灯なのかと言うと顔(イヒヒ)

いよいよ今年もシーズン到来手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)

ぴかぴか(新しい)AM3時起きの朝海だからでち!ぴかぴか(新しい)

犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑) 犬(笑)


※今週は連続更新しますので←きっと

お返事が間に合わないかもしれません

なのでコメント欄はクローズさせて頂きます。

でもでも次回も遊びに来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

アニュハセヨの翌日はアメリカン☆彡

今日の横浜は晴れ

火曜に梅雨明けした横浜ですが晴れ

毎日溶けちゃいそぉな暑さですあせあせ(飛び散る汗)

お散歩も汗びっしょりたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





アニュハセヨの翌日は

      アメリカン☆彡






日曜日のお話ですかわいい

12日は午前中曇ってたので曇り

21.7.12-1.jpg

お散歩に出たら晴れてきて暑かったですあせあせ(飛び散る汗)

この日ティナ子さんが御一行の向かった先は犬(足)

ローズガーデン えの木ていぴかぴか(新しい)

21.7.12-2.jpg

噴水ぴかぴか(新しい)

21.7.12-3.jpg

とくればるんるん

ぴかぴか(新しい)港の見える丘公園ぴかぴか(新しい)


ってココに行きたいんじゃなくて顔(イヒヒ)

本来の目的地は新しく出来たぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)アメリカ山公園ぴかぴか(新しい)

工事期間が6/30までだったから

そろそろオープンしてるかもぴかぴか(新しい)

なぁ〜んてるんるんるんるんるんるんるんるんで行って見ると犬(足)

がっかりダッシュ(走り出すさま)

21.7.12-5.jpg

まだ工事中たらーっ(汗)

でも皆様もぉ1度この看板見て目

平成21年6月31日まで?

ふ〜ん延長したのか・・・

なぁ〜んてフムフムって思っていたけど

6月31日ってどんっ(衝撃)

過ぎてるじゃんパンチ

って思った方顔(イヒヒ)

もっと良く見て目目

6月は30日までしかないのに顔(汗)

31日ですよあせあせ(飛び散る汗)

この公園永遠に出来ないってコトかしら〜台風

なぁ〜んてちょっと皮肉ってみました顔(ペロッ)

ホントは楽しみなんだよぉ〜ハートたち(複数ハート)

工事の方急ピッチでお願いしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート

この間違った看板の横にはるんるん

完成図ぴかぴか(新しい)

21.7.12-6.jpg

カフェもあるみたい黒ハート

なんでもこのアメリカ山公園は今まで元町や

山下公園から外人墓地や港の見える丘公園まで

急な坂や階段を登らなくては行けなかったのを

エスカレーターを作って楽々行けるよぉに

作ってるそぉです黒ハート

全国初の立体都市公園なんだってぴかぴか(新しい)

名前の由来は米国公使館ゆかりの土地で

戦後米国の施設用地として利用された等の歴史から

アメリカ山公園となったそぉですよわーい(嬉しい顔)

なんだか今回のnaoってばちょっと知的ぴかぴか(新しい)

ホントはとっても知的なヒトなのよぉ〜ぴかぴか(新しい)

知ってた??

能ある鷹は爪隠すってね顔(ペロッ)



知ったかぶりぶりなnaoは置いといて顔(イヒヒ)

アメリカ山はオープン前だったので

ティナ子さん御一行は元町のカフェへぴかぴか(新しい)

21.7.12-8.jpg

ぴかぴか(新しい)LASER RUSHぴかぴか(新しい)

気分はアメリカンだったので今回のカフェは黒ハート

アメリカンなスタイルで行ってみよぉグッド(上向き矢印)

お店の外観はテラスで食べた方がいらしたので

撮影はできませんでしたたらーっ(汗)

ドリンクが運ばれて来て真ん中からチュピちゃんハートたち(複数ハート)

21.7.12-7.jpg

何だか可愛くって激写黒ハート

物思いにふけってるよぉに見えるこの写真カメラ

21.7.12-9.jpg

実はテラスの方のポテトを羨ましそぉに眺めてるだけ目

お料理ぴかぴか(新しい)

チキンとガーリックとトマトのピザぴかぴか(新しい)

21.7.12-13.jpg

名前忘れたけどキャッチコピーは大人のお子様ランチ黒ハート

ハンバーグにターキーにパスタにオムライス黒ハート

21.7.12-10.jpg

チュピちゃん良いコそぉにお料理ガン見目

何か考えてるお顔あせあせ(飛び散る汗)

21.7.12-11.jpg

危ないどんっ(衝撃)

21.7.12-12.jpg

間一髪でお兄ちゃんに捕獲されました犬(泣)

ココはホントにサイズがアメリカンぴかぴか(新しい)

オーナーさんも外国の方なので雰囲気が違いますよるんるん

元町へお越しの際は行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)



※今回チュピだけお兄ちゃんの横に座っていたので

思いっきりチュピちゃん観察となりました顔(ペロッ)







ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

最近のトレジャーズはフルーツ大好き黒ハート

前はあげたコトなかったけどるんるん

イチゴをあげて美味しそぉに食べるモノだから犬(笑)

フルーツならいっか〜ハートたち(複数ハート)って色々あげてみてますわーい(嬉しい顔)

日曜はお散歩前にコレ下食べました犬(笑)

21.7.12-14.jpg
※注 お皿の下のチラシはお気になさらぬよぉ顔(イヒヒ)

21.7.12-15.jpg

待てどんっ(衝撃)

21.7.12-16.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

21.7.12-17.jpg

早いあせあせ(飛び散る汗)早すぎるあせあせ(飛び散る汗)

21.7.12-18.jpg

可愛らしく「あむ〜」写真が撮りたかったのにたらーっ(汗)

チャイぴかぴか(新しい)

21.7.12-19.jpg

今度は近すぎあせあせ(飛び散る汗)

21.7.12-20.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.7.12-21.jpg

トレジャーズ大好きみたいでガツガツ犬(笑)



トレジャーズの好きなフルーツは今のトコるんるん

いちご黒ハートメロン黒ハートスイカ黒ハート

苦手はたらーっ(汗)

ブルーベリー・トマト

病院の先生にブドウはあげてはダメって言われましたが

他にダメなフルーツを知ってる方は教えてちょキスマーク

ニックネーム nao at 19:09| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

パォ〜ンからアニュハセヨ☆彡

今日の横浜は晴れ

なんだか夕立がありそぉ雷

昨日今日と真夏のよぉに暑いですあせあせ(飛び散る汗)

「梅雨明けてました宣言」が週末には手(パー)

でるんじゃないかとnaoは読んでいます顔(イヒヒ)

今週末は待ちに待ったぴかぴか(新しい)3連休ぴかぴか(新しい)

思いっきり遊ぶぞぉ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)





本日のタイトルるんるん





パォ〜ンから

   アニュハセヨ☆彡






土曜日のお話ですかわいい

4日に引き続き11日もお天気は曇り曇り

我家のお散歩はお天気次第たらーっ(汗)曇り

曇りだと・・・

21.7.11-1.jpg

ハイたらーっ(汗)

行きたいトコは色々あったのだけどたらーっ(汗)

徒歩で行ける範囲のお散歩となりました犬(足)



ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

うぉ〜ぴかぴか(新しい)マンモスぴかぴか(新しい)

21.7.11-2.jpg

とくれば顔(イヒヒ)

またまた象の鼻アイスあせあせ(飛び散る汗)

21.7.11-3.jpg

改めまして顔(イヒヒ)

ティナ子さんの御一行の向かった先は犬(足)犬(足)犬(足)

皆様ご一緒にexclamation

ぴかぴか(新しい)象の鼻パークぴかぴか(新しい)

って言うかファーストフードで100円ソフトや

某コンビニで180円ソフトも美味しいのに

なぜかまた購入してるお兄様顔(汗)←350円也

何だか象の鼻アイスお気に召したらしいです顔(汗)

観光で来たならともかく地元なのにどんっ(衝撃)ブツクサブツクサ



そんなことはともかく顔(イヒヒ)

お兄ちゃん待ちをしてる間にまたまた記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.7.11-4.jpg

モデルさん達笑顔でお願いしまぁ〜す黒ハート

21.7.11-5.jpg

アイスも食べてすっかりご機嫌なお兄様を連れてるんるん

今度は赤レンガへぴかぴか(新しい)

お写真スポッツ発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

21.7.11-6.jpg

3個所ガーデン調のスポッツがあったのですけど

2個所目はたくさんヒトが座ってて横からカメラ

21.7.11-7.jpg

何だかわからないですよねたらーっ(汗)



この日はなんと赤レンガあせあせ(飛び散る汗)

こんなコトになっておりました台風

21.7.11-8.jpg

プラカード持ってるお兄さんに聞いてみると耳

木村カエラさんのプリクラ&ガチャガチャで

こんなにも並んでいるそぉです顔(汗)

なのでぇ〜るんるん

今回のnaoの鼻歌はるんるん←勝手にシリーズ顔(イヒヒ)

るんるんホットッペッパッピップペッパッピるんるん

るんるんペッパッペッパピップペッポッピるんるん



そして奥を見るとライブ会場も出現目

なんでもライブも赤レンガでやるそぉですわーい(嬉しい顔)

なのでこれまた恒例のるんるん

行ったつもりで入場口の写真を撮ろぉexclamationシリーズぴかぴか(新しい)

21.7.11-9.jpg

可愛いクチビルマークの入場門でしたキスマーク

るんるんホットッペッパッピップペッパッピるんるん

るんるんペッパッペッパピップペッポッピるんるん



人混みに疲れた我家は海のソバで休憩ダッシュ(走り出すさま)

Y150のイベントでもある黒船が停留してありました船

21.7.11-10.jpg

そしてその先の会場を見ると目

前はなかった「たねまる君」がハートたち(複数ハート)

21.7.11-11.jpg

入場はワンコNGだけどバッド(下向き矢印)

これまた行ったつもりの入り口写真にと顔(イヒヒ)

警備員さんに「たねまる君と写真だけでも・・・」と顔(イヒヒ)

お願いすると快くOKしてくれましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

警備の方ニコニコと微笑ましく黒ハート
       ↑気のせい?

我家を見ててくれましたよるんるん
      


そして今回最大の目的であるご飯を食べにGOグッド(上向き矢印)

途中汽車道を通るとベコニアの花壇がキレイぴかぴか(新しい)

21.7.11-12.jpg



目的地到着犬(足)

21.7.11-13.jpg

トレジャーズの掛かり付けの病院の後の病院

公園を挟んだ先にあるるんるん

カメラ引いて〜カメラ

21.7.11-14.jpg

さらに引いて〜カメラ

21.7.11-15.jpg

ぴかぴか(新しい)韓国屋台 赤いとんがらしぴかぴか(新しい)

ティナの掛かり付けの病院決めたトキから病院

ず〜と気になってて行こぉと言い続けて早5年顔(イヒヒ)

まさかワンコOKだとは思ってもみなかったけどるんるん

去年Rin★ママさんのブログに登場して目

ワンコOKと判明黒ハート

21.7.11-16.jpg

それからもなかなか行けなかったけど犬(足)

やっとこ行ってきましたぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

21.7.11-17.jpg

あらティナ子さん少しは大人になったのね顔(イヒヒ)

お察しの良いよぉで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

nao達はお腹すいているのでがっつりご飯系をエサ

冷麺ぴかぴか(新しい)

21.7.11-18.jpg

チヂミぴかぴか(新しい)

21.7.11-19.jpg

21.7.11-20.jpg

石焼きビビンバぴかぴか(新しい)

21.7.11-21.jpg

ギャラぴかぴか(新しい)

21.7.11-22.jpg

残念なコトにオール食べ始めてからの写真です顔(ペロッ)

なんとか原型に近づけよぉと努力しまたが顔(イヒヒ)

お見苦しい点がございましたらスイマセン顔(ペロッ)

なので量もチヂミやギャラは倍と思ってくださいまし顔(イヒヒ)



食べ終わってからもちトレジャーズにもご褒美タイムホネ

21.7.11-23.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

21.7.11-24.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.7.11-25.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.7.11-26.jpg


ご馳走様でしたぁ〜黒ハート

21.7.11-27.jpg



そして帰りにまたワンコ店内OKのお店発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

まだ新しく出来たばっかりのステキなお店でしたぴかぴか(新しい)

オーナーさんもワンコに優しく黒ハート

?入ってなにのに??

お店除いてたら出てきてくださって目

色々お話しちゃったんだもんねぇ〜ハートたち(複数ハート)

近々行ってみたいと思います黒ハート

どんなお店か好黒ハートご期待〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 19:03| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ワンコとcafeクルージング☆彡

今日の横浜は曇り/雨

かわいいお先にお知らせかわいい

明日はnaoは珍しく残業でございますたらーっ(汗)

年2回だけ帰宅が夜11時くらいになりますバッド(下向き矢印)

木曜はその日なので夕方〜夜アップされる

お友達の方は金曜に遊びに伺わせて頂きますねわーい(嬉しい顔)

宜しくデス黒ハート





本日のタイトルるんるん





ワンコと

   cafe クルージング☆彡






土曜日のお話の続きですかわいい

下前回見ていない方はコチラ下

象の鼻パークで象を食す!?



クルージングの写真を見て頂く前に目

ちょっと横浜でのワンコとクルージング情報をぴかぴか(新しい)



象の鼻パークの桟橋から何社かのクルージングの船

船が出港されていますが船

今回トレジャーズが乗船したのはぴかぴか(新しい)café shipぴかぴか(新しい)

1ドリンク付き40分周遊コースるんるん 

赤レンガ着港で一人1000円ぴかぴか(新しい)

他の会社ですと竜が上に乗っているタイプの船や船

ウーロン茶付きの船などもありますわーい(嬉しい顔)

周遊するコースが会社によって違ったり船

着港が違ったりしますので選んでくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート

naoが確認した限りでは会社が違えど

ワンコOKでしたぴかぴか(新しい)

後は水上バス船

象の鼻パークから出ている水上バスもOKだそぉでするんるん

トレジャーズがお散歩でよく乗っているのは犬(笑)

大桟橋〜日本丸(みなとみらい)

わかりやすい記事はコチラ右クルージングぅ〜☆彡

この水上バスも抱っこでOKです黒ハート

ベイクオーター(横浜駅)〜山下公園

ベイクオーター(横浜駅)〜赤レンガ

この水上バスはワンコはバックインしないと乗れません犬(泣)

上記クルージングはワンコは全て無料ですぴかぴか(新しい)

企画会社が入ってる「わんわんクルーズ」などは

ワンコが有料ですのであしからず顔(イヒヒ)



話はこれぐらいにしてお写真と行きましょぉグッド(上向き矢印)

出港したトレジャーズ船

風を感じたいらしく順番に身を乗り出してます目

21.7.4-19.jpg

21.7.4-20.jpg

21.7.4-22.jpg

海から見た大桟橋ぴかぴか(新しい)

21.7.4-23.jpg

普段雨女のnaoは出港したら雨って雨

よくあるパターンですがこの日はなんとぴかぴか(新しい)

晴れて晴れ来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)イエーイ

21.7.4-24.jpg

海から見たベイブリッジぴかぴか(新しい)

21.7.4-25.jpg

ティナ子さんはさらに風を感じたいらしく犬(笑)

21.7.4-26.jpg

肩乗り犬にあせあせ(飛び散る汗)

21.7.4-27.jpg

チャイとチュピはお兄ちゃんのお膝でるんるん

21.7.4-28.jpg

ティナ楽しい?

21.7.4-29.jpg

チャイとチュピは?

21.7.4-30.jpg

楽しそぉなお顔してるでしょぉハートたち(複数ハート)

ティナ〜ぴかぴか(新しい)

21.7.4-31.jpg

さすが海の女は違うわぁハートたち(複数ハート)

21.7.4-34.jpg

でもあっちもこっちも見たいティナ目

今度はまた手すりに掴まって犬(笑)

21.7.4-32.jpg

ココいらで記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.7.4-33.jpg

はりきりティナだけ満面の笑み黒ハート

景色を満喫中のトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.7.4-35.jpg

21.7.4-40.jpg

21.7.4-37.jpg

逆光も船だと絵になると思いません?

21.7.4-36.jpg

ここで今回の傑作写真ぴかぴか(新しい)

ティナが海見てるトキのお顔を正面から見たらどんな?

と急に思いついたnao顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

自分を自分で撮るよぉに手に持ったカメラを前に出しカメラ

なんとあせあせ(飛び散る汗)

1枚目はお兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

どんな風に撮れてるかは撮ってるトキは

確認出来ないのでドキ黒ハートドキ黒ハート

2枚目ぴかぴか(新しい)

大爆笑わーい(嬉しい顔)Clap

鼻の穴広げて興奮してるティナのお顔をゲット黒ハート

21.7.4-38.jpg

ご満悦黒ハートなよぉで何より顔(汗)



チュピは船酔いしてきたのか大人しかったけど

チャイも途中から乗り出してきました犬(笑)

21.7.4-39.jpg

新港埠頭に停車中の船ぴかぴか(新しい)

21.7.4-42.jpg

21.7.4-41.jpg

海上自衛隊の船ぴかぴか(新しい)

21.7.4-44.jpg

21.7.4-43.jpg

チャイに後光がぁぴかぴか(新しい)

21.7.4-46.jpg

着港の赤レンガぴかぴか(新しい)

21.7.4-45.jpg

観光のcafé ship船

ステキなお兄さんが観光案内をしてくれていましたがあせあせ(飛び散る汗)

写真を見て頂ければわかると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

一切聞いておりませんでしたがく〜(落胆した顔)

40分間のクルージング船

21.7.4-47.jpg

景色も見ず案内も聞かずひたすらカメラマンへ徹したあせあせ(飛び散る汗)

naoでございましたふらふらイイノカシラ・・・



疲れたので帰りは定番のあのお店へハートたち(複数ハート)

21.7.4-48.jpg

そぉexclamationモトヤ黒ハート

糖分補給して帰りましたとも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

21.7.4-49.jpg

21.7.4-50.jpg

これから帰りの道のりは徒歩ですからね犬(足)

トレジャーズもぐったりたらーっ(汗)

21.7.4-51.jpg

さぁグッド(上向き矢印)がんばって帰るぞぉ手(グー)

ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート

とぉ〜ても楽しい1日になりました黒ハート

ニックネーム nao at 18:19| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

象の鼻パークで象を食す!?

今日の横浜は曇り/雨/晴れ

今日は七夕ですね夜

皆様ご存知でした?

オリ姫様とヒコ星様は恋人どぉしではなく

結婚したら働かない夫婦だったそぉです。

怒ったお父さんが二人を引き離したらしい・・・

今朝のTVでやってたけどホント??





本日のタイトルるんるん





象の鼻パークで

      象を食す!?






土曜日のお話ですかわいい

この日はあいにくのお天気曇り

なので・・・

21.7.4-1.jpg

ドコに行って何をするか全然考えていないけど犬(足)

ティナ子さん御一行はとりあえず山下公園方面へ犬(足)



途中に日本大通りを通っている最中に犬(足)

お兄ちゃんがまだ象の鼻パーク

行ってないコトを思い出しるんるん

ティナ子さん御一行は先輩として犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お兄ちゃんをご案内〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ティナ子さんのご指示を頂きお兄ちゃんは離席犬(足)

待っている間に記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.7.4-2.jpg

21.7.4-3.jpg

オヤツを出してる訳ではないのにペロンチョ写真連発あせあせ(飛び散る汗)

ココで次はティナ〜と思うのにあせあせ(飛び散る汗)

期待?を裏切られ台風

いえあせあせ(飛び散る汗)いえあせあせ(飛び散る汗) やっとこグッド(上向き矢印)

キラキラ笑顔写真ぴかぴか(新しい)

21.7.4-4.jpg



お兄ちゃんが戻って来て犬(足)

ドコ行ってたって?

コレ黒ハート

下

下

下

21.7.4-5.jpg

象の鼻アイス買いに行ってましたぁぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

これあいこままさんとお逢いしたトキにるんるん

教えてもらったアイスなのですわーい(嬉しい顔)

可愛いでしょ黒ハート

お目目まで付いてちゃんと象に見えますよね目



この日の横浜は曇ってはいましたが曇り

21.7.4-6.jpg

とっても蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

不快指数120%って感じですがく〜(落胆した顔)

でも黒ハートそんな不快な気分を吹っ飛ばすパンチ

ステキお散歩をご提供致しましょぉぴかぴか(新しい)

21.7.4-7.jpg

実はさっき見つけて確認済みなのですわーい(嬉しい顔)黒ハート

でもまだちょっと時間があるので撮影るんるん撮影るんるん

ティナぴかぴか(新しい)

21.7.4-8.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.7.4-9.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.7.4-10.jpg

やぁ〜んハートたち(複数ハート)チュピちゃんったら黒ハートらぶりぃ〜ハートたち(複数ハート)

お兄ちゃん待ちのトレジャーズぴかぴか(新しい)

21.7.4-11.jpg



いよいよ お時間でございます黒ハート

ティナ子さん御一行様どぉぞこちらへ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)

21.7.4-12.jpg

上こちらの船でクルージングでございます船

まぁるんるんまぁるんるんまずは桟橋でぴかぴか(新しい)

21.7.4-13.jpg

café shipの前でぴかぴか(新しい)

21.7.4-14.jpg

船にご乗船船

21.7.4-15.jpg

ココだと景色が良くないと思われますのでるんるん

屋上デッキへご案内致します黒ハート

21.7.4-16.jpg

ドリンクは1ドリンク 

ブラッドオレンジジューズ付きぴかぴか(新しい)

21.7.4-17.jpg

ワンコにはよく冷えたミネラルウォーター付きですぴかぴか(新しい)

1番最初に乗り込んだ我家わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

出港までに20分近くもありあせあせ(飛び散る汗)

走ってない船って揺れてたらーっ(汗)

21.7.4-21.jpg

naoもですがく〜(落胆した顔)

21.7.4-18.jpg



クルージングのモヨウは明日へ続くるんるん


ぴかぴか(新しい)いつもコメントくださる皆様へぴかぴか(新しい)

いつもありがとぉございます黒ハート

楽しく拝見させて頂いております。

今回は続きを明日UPさせて頂きますので

今回もコメ欄をクローズさせて頂きます。

明日ご覧になってコメ頂けたら

とっても嬉しいデスわーい(嬉しい顔)

宜しくお願い致します黒ハート

ニックネーム nao at 18:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ボディーボード犬現る動画編&ありがとぉ

今日の横浜は曇り

今週は雨や曇りばっかり・・・たらーっ(汗)

でも何とかお散歩は毎日行けてますわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

でも最近のお散歩コース犬(足)

公園内でネコにエサを置いていくおばさんがいて

端に置いてくれればいいのだけれど

道いっぱいに撒いてあったり

通るトコに缶詰の肉が置いてあったりで

食い意地犬のいる我家には迷惑この上ありませんどんっ(衝撃)

お願いだから端においてパンチ






本日のタイトルるんるん





ボディーボード犬現る
             動画編
        &

  ありがとぉ♪






まずは前回予告致しました動画をご覧頂きましょぉグッド(上向き矢印)

?

間あけて勿体つけてるって??

違うのよぉ〜〜〜台風

たまにはnaoにも忙しいトキあるんですよ顔(ペロッ)


今回はnaoのくだらない話抜きで楽しんでくださいねわーい(嬉しい顔)

下前回の記事をご覧になってない方はコチラ下

今年もボディーボード犬現る☆彡

これ見てからじゃないと付いてこれないですよぉ〜〜〜顔(イヒヒ)





※1 バラエティサイズ変更ならぬ犬種変更 
       天然記念物 親子のカワウソ犬ぴかぴか(新しい)

21.6.27-9.jpg







※2 ボディーボーダーなチャイ黒ハート

21.6.27-18.jpg







※3 波があっても何のそのるんるん

21.6.27-26.jpg




どぉでした??

※3のチャイこの後落ちたか?落ちなかったか?

気になってしょうがないって方顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

正解は・・・

下 

下

下

持ちこたえたデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

落ちそぉだったので思わず動画撮るのを映画

止めてしまったのが心残りです顔(ペロッ)

びっくりすると条件反射でありますよねぇグッド(上向き矢印)

でもチャイのご満悦さ加減が伝わったコトでしょぉ黒ハート

チャイはボディーボードやゴムボート大好きなんです黒ハート

ゆらゆらしてキモチ良いのでしょうね犬(笑)

我家で1番野生の血が薄いみたいぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)



次のありがとぉ♪ですが

火曜日に我家に届きモノがありましたプレゼント

2ワンの生活」の

美人で心優しいkozueさんと黒ハート
↑今までの心優しいから昇格顔(イヒヒ)

高貴なプリンセスパピヨンちゃんのミニォンちゃんぴかぴか(新しい)

IMG_76135B15D-thumbnail2[1].jpg

ますます男に磨きがかかるぴかぴか(新しい)

ナイトなモンブランちゃんからぴかぴか(新しい)

IMG_77135B15D-thumbnail2[1].jpg

↑kozueさん無断でプロフィールより写真お借りしました
事後報告でごめんなさい。

ブログ内でクイズをされててなんとnaoが全問正解ぴかぴか(新しい)

っておまけでね顔(ペロッ)

粗品ならぬ豪華オヤツの詰め合わせがるんるん

届いたのでしたぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)



記念撮影と行きたいトコですがカメラ

21.7.3-1.jpg

勝手に開けてるし顔(汗)

すごい数のオヤツぴかぴか(新しい)

↓トレジャーズに奪われて全部じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)
21.7.3-4.jpg

kozueさんちゃんと平等に3個とか6個とかぴかぴか(新しい)

入れてくれてるんですよ黒ハート

優しいお心遣いありがとデスわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

なんて感激っしているnaoなんか無視してこのアリ様台風

21.7.3-2.jpg

どいてどんっ(衝撃)どいてどんっ(衝撃)

お礼言いなさいってあせあせ(飛び散る汗)

21.7.3-3.jpg

kozueさんミニモンズちゃんありがとぉ〜キスマークブチュ〜

トレジャーズが1番気になってたのは犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.7.3-5.jpg

ぴかぴか(新しい)プリンぴかぴか(新しい)

21.7.3-6.jpg

早速ご賞味黒ハート

待てexclamation

21.7.3-7.jpg

良し黒ハート



kozueさぁ〜んあせあせ(飛び散る汗)

相変わらずのサバイバルな戦いでしたよあせあせ(飛び散る汗)

食べられなかったチャイには後で1個あげましたるんるん

残り2個のプリンは今度はスプーンで上品に・・・



後naoにはバスグッズも入ってました黒ハート

これでミニォンちゃんのよぉな高貴なnaoになるわぁ〜ぴかぴか(新しい)



ありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



※今回はコメント欄クローズさせて頂きます。
前回ボディーボード犬現るで頂きましたからね。
たくさんのコメありがとデス。
動画見てクレーム等ありましたら前の記事にどぉぞ顔(イヒヒ)
どぉしてもって方限定で顔(イヒヒ)
あとはkozueさんにお礼でしたので・・・

ニックネーム nao at 19:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする