2009年06月30日

今年もボディーボード犬現る☆彡

今日の横浜は雨/曇り

今週はお天気さえないみたいたらーっ(汗)

週末も今の時点では期待できないしたらーっ(汗)

曇りでもいいから雨だけは降らないで・・・





本日のタイトルるんるん





今年も

ボディーボード犬現る☆彡





土曜日のお話ですかわいい

21.6.27-1.jpg

この日は朝から快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

21.6.27-2.jpg

こんなお天気の良い日はぴかぴか(新しい)

もちろんexclamation

21.6.27-3.jpg

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

2週連続の海でございますわーい(嬉しい顔)るんるん

21.6.27-4.jpg

神奈川の海は海開きしたら海水浴時間は魚

ワンコ入水NG犬(泣)犬(泣)犬(泣)

だから我家は5月から海を楽しんでいたのでするんるん

21.6.27-5.jpg

21.6.27-6.jpg

でもでも海水浴時間はNGなので犬(笑)犬(笑)犬(笑)

去年と同様ぴかぴか(新しい)

AM3時起きの朝海へGOよぉ〜ぴかぴか(新しい)
↑かなり辛いけどがんばるのよぉ〜nao

サーファーかパンチってね顔(ペロッ)

朝5時海に着いて9時に海を出るるんるん

4時間たっぷり遊べば十分るんるん

我家の夏スタイルなのですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



naoのノウガキはこの辺でお話に戻りましょぉグッド(上向き矢印)

この日もスイスイス〜なカワウソティナ魚

21.6.27-7.jpg

チャイもがんばってます魚

21.6.27-8.jpg

トレジャーズ並んでス〜イスイ魚

21.6.27-9.jpg
※1



もちろん途中休憩も挟んでダッシュ(走り出すさま)

海を見つめるティナ目

21.6.27-10.jpg

チャイはお疲れかなダッシュ(走り出すさま)

21.6.27-11.jpg

チュピやめてぇ〜〜〜台風

21.6.27-12.jpg



実はこの日海へ打ち上がったお魚さんにスリスリ〜魚

お家でシャンプーしたものの生臭いステキな香りがあせあせ(飛び散る汗)

今だほのかに香るトレジャーズなのでありますふらふら



残念なお話は忘れて顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

この日はこれexclamation

持って行きましたよぉるんるん

チャイはティナやチュピほど泳ぐの特意ではありません犬(泣)

毛が多いからか濡れるとなかなか乾かずたらーっ(汗)

寒くなって一人で震えてるし・・・犬(泣)

そんなチャイの為の今年も登場ぅグッド(上向き矢印)

21.6.27-13.jpg

ぴかぴか(新しい)ボディーボードぴかぴか(新しい)

得意げでしょぉグッド(上向き矢印)

21.6.27-14.jpg

チュピも羨ましいみたいで乗ってきました犬(怒)

21.6.27-15.jpg

ティナ子さんも乗せれば乗るんだけど顔(汗)

21.6.27-16.jpg

泳ぎたいみたい魚

21.6.27-17.jpg

何かに取り憑かれてるわ顔(汗)彼女ふらふら



チャイをボディーボードに乗せてGOグッド(上向き矢印)

21.6.27-18.jpg
※2

並んで泳いでたティナ子さんドンドン行ってしまったので犬(足)

意地悪して顔(イヒヒ)Uターングッド(上向き矢印)

21.6.27-19.jpg

チャイはバランスとりながらちゃんと乗ってるでしょぉ黒ハート

21.6.27-21.jpg

迷惑なチュピもまた乗ってきました犬(怒)

21.6.27-20.jpg

まだまだ泳ぐティナ子さん魚

21.6.27-22.jpg



干潟と海の境目で記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.6.27-23.jpg

干潟で遊んでたけど波のある海でもるんるん

ティナとチュピが泳いでる中魚

21.6.27-24.jpg

チャイはボードぴかぴか(新しい)

21.6.27-26.jpg
※3

波があっても何のそのぉ〜ぴかぴか(新しい)

21.6.27-25.jpg

なかなかのもんでしょ黒ハート



最後帰るトキに由比ガ浜と材木座との架け橋でぴかぴか(新しい)

21.6.27-27.jpg



この日は前回行けなかったお店にも再チャレンジるんるん

ぴかぴか(新しい)どんぶりカフェ bowlsぴかぴか(新しい)

店内にもどんぶりのオブジェがぴかぴか(新しい)

21.6.27-28.jpg

バックとテーブルが白だから写真がキレイぴかぴか(新しい)

21.6.27-29.jpg

お兄ちゃんが・・・顔(汗)
↑あえて言いませんが言いたいコトわかりますよね顔(ペロッ)

オーダーしたどんぶりはぴかぴか(新しい)

豚肉を揚げたどんぶり←名前忘れ顔(汗)

21.6.27-30.jpg

蒸し鶏の塩ダレネギ添え←たぶん顔(汗)

21.6.27-31.jpg

お味はお値段と見合ってないというコトで・・・顔(ペロッ)

どんぶりはマイどんぶりの器が売っていたりるんるん

大きさも3種類から選べたりと楽しいお店でしたわーい(嬉しい顔)

でも最大のがっかりポイントはワンコ店内OKですが

敷物ひいてもイスはNG犬(泣)

膝の上ならなんとかOKです。

我家も初ぴかぴか(新しい)床チャレンジぴかぴか(新しい)

疲れてるってのもあったけど顔(汗)

ティナはお座りして←隣の席がん見はしてたけど

いいコにしててくれましたぁ手(チョキ)

21.6.27-32.jpg

チャイはnaoの足元で寝んね眠い(睡眠)

21.6.27-33.jpg

チュピもnaoのイスの下で寝んね眠い(睡眠)

21.6.27-34.jpg

やるじゃん黒ハート トレジャーズぴかぴか(新しい)

ちなみにトレジャーズnaoの周りにいて黒ハート

お兄ちゃんは・・・

るんるんらららるんるん無人君るんるんらららるんるん無人君るんるん
  ↑また古い?


やっぱそぉいうコトなのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




※1.2.3は動画を撮ったんですが

今回同時にUPするとあまりにも長くなりますので

動画は次回UP致します。

お楽しみにわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:57| Comment(56) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

梅雨の晴れ間はやっぱり☆彡

今日の横浜は曇り/晴れ

久しぶりに晴れましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

最近お天気も悪くお散歩も行けない日もあって犬(足)

がっかりたらーっ(汗)

なので今日はがっつり行ってきましたよわーい(嬉しい顔)手(グー)

この調子で週末も晴れてexclamation×2ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)





本日のタイトルるんるん





梅雨の晴れ間は

     やっぱり☆彡






土曜日のお話ですかわいい

この日も梅雨の合間の貴重な晴れでしたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

お兄ちゃんのぎっくりも大分良くなってきていたのでるんるん

21.6.20-1.jpg

車に乗ってワクるんるんドキ黒ハートなお出かけぇ〜車(セダン)

途中渋滞にはまり・・・台風

でもトレジャーズといれば何のそのわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

車の中から記念写真〜なんてね黒ハート

なかなか風流なぴかぴか(新しい)

21.6.20-2.jpg

ドコだかわかります?

お次は駅ぴかぴか(新しい)

21.6.20-3.jpg

もぉお解りですよね顔(イヒヒ)

そぉexclamation鎌倉黒ハート

この季節は紫陽花で有名な鎌倉かわいい

道も超が付くほど混んでおりましたふらふら

るんるん

鎌倉でるんるんるんるん

ティナ子さん御一行が向かった先と言えばぴかぴか(新しい)

21.6.20-4.jpg

そぉexclamation×2

ぴかぴか(新しい)材木座海岸ぴかぴか(新しい)

この日もトレジャーズ海に着くなり泳ぎまくり〜魚

21.6.20-5.jpg

21.6.20-6.jpg

21.6.20-7.jpg

そしてある程度泳いだら陸へ上がってきて犬(足)

21.6.20-8.jpg

お決まりのあせあせ(飛び散る汗)

21.6.20-9.jpg

その後はまたまたお決まりのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

21.6.20-11.jpg

21.6.20-10.jpg

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

そんなコトは関係ナッシングなティナ子さん魚

いつまでも泳いでいらっしゃいます魚

21.6.20-12.jpg

しかも背中にワカメ乗ってるしがく〜(落胆した顔)

そぉなると休んでる場合ではないチャイとチュピ犬(笑)犬(笑)

再び海へ入るが・・・台風

21.6.20-13.jpg

お疲れの為お兄ちゃんにヘルプミー猫(足)

21.6.20-14.jpg

見て目

この情けないお顔顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

21.6.20-15.jpg

ブチャイクすぎて可愛いんですけどぉ〜ハートたち(複数ハート)

あせあせ(飛び散る汗)

21.6.20-16.jpg

まだまだモクモクと泳ぐティナ子さん魚

彼女に限界はないに等しいらしい・・・です顔(汗)ハイ・・・

やっぱティナの前世はカワウソだわ顔(汗)

と再確認してしまうnaoなのでしたわーい(嬉しい顔)



いい加減 陸へあげて記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.6.20-17.jpg

見事なまでの汚れっぷりぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

チュピがいなくなっちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)

21.6.20-18.jpg

このチャイとティナ好きかも黒ハート

陸へあがったカワウソティナはまだまだ遊びます犬(笑)

今度はれもんちゃんを要求して犬(怒)

21.6.20-20.jpg

チュピと格闘犬(怒)犬(怒)

21.6.20-19.jpg

そしてチャイから発表がぴかぴか(新しい)

21.6.20-31.jpg

??

21.6.20-32.jpg

それから?

21.6.20-24.jpg

待て?

21.6.20-25.jpg

?

21.6.20-26.jpg

って言うかあせあせ(飛び散る汗)

だるまさんが・・・のトキ

動かなくちゃ意味ないですから〜〜〜〜〜台風

帰る前にもぉ1度記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.6.20-21.jpg

汚れっぷりが更に悪化台風

この後駐車場でキレイに洗ってお食事にレストラン

たらーっ(汗)

しかぁ〜したらーっ(汗)たらーっ(汗)

行きたかった2店舗とも貸切パーティの為入れず・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ジューンブライドですもんねたらーっ(汗)


もぉ疲れたので駅前のケンタで軽く済ませダッシュ(走り出すさま)

21.6.20-27.jpg

21.6.20-28.jpg

ティナ子さん御一行は帰路へ着きました車(セダン)

帰りの車はnaoを含めレディースはバッド(下向き矢印)

21.6.20-29.jpg

21.6.20-30.jpg

グロッキーだったコトは言うまでもありません眠い(睡眠)

ニックネーム nao at 18:55| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

セレブワンコVS野生児ワンコ

今日の横浜は曇り

先日夜食にお餅を食べていたら銀歯が取れてしまいあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに歯医者さんへ通い始めました病院

今って銀の詰めモノではなく白いプラスティックを

入れてくれるコトにびっくりるんるん

どぉせならこのぎらぎらした奥歯がく〜(落胆した顔)

全部お願いしたいくらいです黒ハート

なぁ〜んてnaoの話は置いておいて顔(イヒヒ)





本日のタイトルるんるん





セレブワンコ

  VS

野生児ワンコ






日曜日のお話でするんるん

レディースだけのお散歩2日目のわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

これまた2日目の山下公園ぴかぴか(新しい)

21.6.14-1.jpg

そぉexclamation

この日は「あいちゃんぽてぽてお散歩日記」のるんるん

愛子ちゃん・陽菜ちゃんが横浜にいらっしゃるので犬(足)

山下公園で待ち合わせをしたのでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

あいこままさんとは前からお逢いしたいと思いつつるんるん

なかなか諸事情で会えなかったのでたらーっ(汗)

やっと念願が叶いましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

はじめましての愛子ちゃん黒ハート

21..6.14-2.jpg

愛子ちゃんの妹さんのお転婆陽菜ちゃん黒ハート

21.6.14-3.jpg

可愛いでしょぉハートたち(複数ハート)

待ち合わせをして逢った瞬間台風

ちょうどオヤツタイムをしてたあいひなちゃん犬(笑)犬(笑)

そこへ登場した運の悪い良いトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ごあいさつもそこそこに・・・・・台風

21.6.14-4.jpg

早くも食い意地犬に早変わりがく〜(落胆した顔)

21.6.14-5.jpg

こぉなるともぉオテアゲふらふら

21.6.14-6.jpg

収集付きませんあせあせ(飛び散る汗)

あいこままさんがそれならばとるんるん

21.6.14-7.jpg

さっそく集合写真ぴかぴか(新しい)

21.6.14-8.jpg

愛子ちゃん付いていけないらしい・・・たらーっ(汗)

21.6.14-9.jpg

いなくなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねふらふら

あまりにも野生児で驚いたでしょぉグッド(上向き矢印)



なぜカフェにも行かずお外にいるかと言うとるんるん

実はもぉ1家族ぴかぴか(新しい)

a day in Paris 〜ララとノンノンとパリス〜」のるんるん

ララちゃんとノンノンちゃんとパリスちゃんも黒ハート

こちらに向かって来てくれてるのです犬(足)

とってもステキなセレブ3姉妹ちゃんなのです黒ハート

もちろん愛子ちゃん陽菜ちゃんもセレブ〜ぴかぴか(新しい)黒ハート

我家の野生児ちゃんお願いしますよあせあせ(飛び散る汗)

セレブ3姉妹ちゃんの到着犬(足)

まずはヨーキーのララちゃん黒ハート

21.6.14-11.jpg

そして3女のパリスちゃん黒ハート

21.6.14-10.jpg

お目目クリクリなのにあせあせ(飛び散る汗)

お目目閉じちゃってる写真しかありませんたらーっ(汗)

ノンノンちゃんはバックインなので後でね犬(足)

そしてセレブ5ワンコと野生児3ワンコは犬(足)

ぴかぴか(新しい)決戦の場ぴかぴか(新しい)

赤レンガのカフェへ移動犬(足)

改めましてぇ〜ぴかぴか(新しい)

ララちゃんノンノンっちゃんパリスちゃんです黒ハート

21.6.14-15jpg.jpg

そしてココでまたトレジャーズの犬(笑)犬(笑)犬(笑)

食い意地ぶりあせあせ(飛び散る汗)見事本領発揮ふらふら

なのでこんなブレブレ写真や〜台風

21.6.14-13.jpg

21.6.14-12.jpg

得体のしれない生物写真になるわあせあせ(飛び散る汗)なるわあせあせ(飛び散る汗)

21.6.14-14.jpg

あいこままさん lalanonさん

こんな写真でごめんなさぁ〜いふらふら

で 外を見ると既に雨雨

お兄ちゃんは車に乗れないしたらーっ(汗)

濡れながら歩いて帰らなくてはいけない我家雨

決戦はオアズケとして顔(イヒヒ)

いそいそと家路を急いで帰りましたとさ犬(足)

というコトで顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)セレブワンコVS野生児ワンコぴかぴか(新しい)

また近いうちに決行致しますわーい(嬉しい顔)黒ハート



ホントはとっても可愛い5ワンコちゃん黒ハート

naoは写真でお伝えしきれなかったのでたらーっ(汗)

皆様お時間がありましたら

本家本元のお2方のブログへぴかぴか(新しい)

遊びに行ってみてください黒ハート(タイトルクリックでGO)

その際にはお2方ともブログ村へ参加されてるのでるんるん

応援のポチ〜もお忘れなくわーい(嬉しい顔)るんるん



あいこままさん&lalanonさんへ

今回はやっとお逢いできたって感じでしたが

お話もままならず帰らなくてはならない状況で

とっても残念でしたたらーっ(汗)

また近いうちに遊んでくださいね黒ハート

生セレブ5ワンコちゃんの可愛さに感激しましたぴかぴか(新しい)

トレジャーズも見習わせねばどんっ(衝撃)

楽しい時間をありがとうございました黒ハート

そしてこれからも宜しくデスわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム nao at 19:07| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

象の鼻パークでパォ〜ンだワン☆彡

今日の横浜は曇り/雨

皆様にはご心配かけておりますお兄ちゃんですが

月曜から何とか社会復帰できましたぴかぴか(新しい)手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)

naoも付き添いで土曜に整骨院へ行ってホネ

マッサージを受けましたがこれがまた超快感黒ハート

やみつきになりそぉですわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





本日のタイトルかわいい





象の鼻パークで

パォ〜ンだワン☆彡






土曜日のお話ですかわいい

週末のお出かけお散歩犬(足)

我家は全員欠席不可でございますが顔(イヒヒ)

今回お兄ちゃんは余儀なく欠席たらーっ(汗)

21.6.16-1.jpg

naoとトレジャーズだけでわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お散歩へ行ってきました犬(足)



今回ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

赤レンガと大桟橋の間に新しく出来た公園ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)象の鼻パークぴかぴか(新しい)

この公園6月2日にオープンしたばかりるんるん

naoは完成を楽しみに指折り数えて待ってました手(チョキ)

?

その割にはもぉオープンから10日も過ぎてるってあせあせ(飛び散る汗)

まぁるんるんまぁるんるんソコは穏便に顔(イヒヒ)

象の鼻パークの前に・・・るんるん

途中横浜公園の噴水の前を通ったら犬(足)

ペチュニアがキレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

21.6.16-2.jpg

その近くではベコニアがぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

21.6.16-3.jpg

なぁ〜んて寄り道できるのも女同志だからねぇ〜ぴかぴか(新しい)
↑いえあせあせ(飛び散る汗)いえあせあせ(飛び散る汗)いつもでした顔(ペロッ)

横浜公園を抜けるとnaoの大好きな通りぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)日本大通ぴかぴか(新しい)

今年もフラミンゴちゃんのお目見えです黒ハート

21.6.16-4.jpg

あら?正面だと分かり辛いあせあせ(飛び散る汗)

なので横からもぉ1枚カメラ

21.6.16-5.jpg

去年から見てくださってる方はご存知かと思いますがるんるん

このフラミンゴ夜は光ますぴかぴか(新しい)

この日本大通にたくさんいて夏の夜を夜

それはそれはキレイに彩ます黒ハートそのモヨウはコチラ



日本大通の突き当り真正面にいよいよ出て来ましたるんるん

21.6.16-6.jpg

ぴかぴか(新しい)象の鼻パークぴかぴか(新しい)

写真でもおわかりのとぉりるんるん

特に何がある訳ではありませんわーい(嬉しい顔)

海を眺めてゆっくりできる公園です黒ハート

と言うコトでティナ子さん御一行も休憩ダッシュ(走り出すさま)

21.616-7.jpg

21.6.16-8.jpg

何だろぉねぇ〜?

21.6.16-9.jpg

さっき写真撮るトキれもんちゃんで釣ったためたらーっ(汗)

ティナはれもんちゃん要求犬(怒)

何だか見に行って見ようか?

21.6.16-10.jpg

そぉゆう訳にはいかないのでティナ子さんも強制連行顔(イヒヒ)

21.6.16-11.jpg

地面にトリックアートの絵黒ハート

見る場所が印されててそこから見ると目

絵が浮き上がって見えるそぉですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

naoはその横から写真を撮ったのでカメラ

これじゃあ何だかわかんないですよね顔(ペロッ)

黒船の絵になっていましたよわーい(嬉しい顔)黒ハート



その後は赤レンガをバックに記念撮影をしてぴかぴか(新しい)

21.6.16-12.jpg

大桟橋方面左手方向に突き出た防波堤へ犬(足)

この公園の名前の由来ともなったるんるん

象の鼻の形をした防波堤なんですよるんるん

その先端へ行き犬(足)

みなとみらいをバックにぴかぴか(新しい)

21.6.16-13.jpg

横浜のシンボルぴかぴか(新しい)

キングとクィーンをバックにぴかぴか(新しい)

21.6.16-14.jpg

このトレジャーズが乗ってるトコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

後ろはすぐ海ですがく〜(落胆した顔)

写真撮りながらnao一人だからトレジャーズが海へあせあせ(飛び散る汗)

ダイブしたらどぉしよぉと実はヒヤヒヤでしたあせあせ(飛び散る汗)



帰りには山下公園へももち行って休憩?いやあせあせ(飛び散る汗)いやあせあせ(飛び散る汗)

無料サラダバーをご堪能して犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.6.16-15.jpg

21.6.16-16.jpg

21.6.16-17.jpg

お兄ちゃんにケーキのお土産を買ってバースデー

正味4時間のレディースお散歩は終了となりましたわーい(嬉しい顔)



一人でもよくそんな長く行くなぁ〜と思われた

ソコのあなた顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

だってnaoはトレジャーズ心底愛してるんだもん黒ハート

ニックネーム nao at 18:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

海と紫陽花とワンコ♪

今日の横浜は雨/曇り/晴れ

前回の記事でお兄ちゃんの心配してくださって

ありがとうございます黒ハート

最初は立ち上がるのも大変なお兄ちゃんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

日に日に良くなって来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

naoもぎっくりになるしティナもなったし・・・台風

「だっぷるふぁあみりぃ」改め顔(イヒヒ)

「ぎっくるふぁみりぃ」に変更しよぉかしら顔(ペロッ)
↑我ながら上手いかもぉ顔(ペロッ)





本日のタイトルるんるん





海と紫陽花とワンコ♪





部屋とYシャツと私るんるんの音楽に合わせて皆様ご一緒にわーい(嬉しい顔)るんるん

海とるんるん紫陽花とるんるんワンコぉグッド(上向き矢印)

愛するワンコのためぇ〜るんるん

キレイに撮りバッド(下向き矢印)たいのよぉグッド(上向き矢印)るんるん

海とるんるん紫陽花とるんるんワンコぉグッド(上向き矢印)



キリがないのでこの辺で顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



日曜のお話ですかわいい

昼からnaoの鼻歌混じりにお出かけしたるんるん

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.6.11-1.jpg

車に乗り込みGO車(セダン)

そぉグッド(上向き矢印)前にバラを見に来たトキに知ったるんるん

21.6.11-2.jpg

ぴかぴか(新しい)アジサイ祭りぴかぴか(新しい)に行って来ました黒ハート

アジサイ祭りの前に久々に行くあの場所へぴかぴか(新しい)



思ったら早速アジサイがもりもりぃ〜ハートたち(複数ハート)

なので

コラボっとくぅ〜顔(イヒヒ)

ティナぴかぴか(新しい)

21.6.11-4.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.6.11-3.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.6.11-5.jpg

可愛いんじゃなぁ〜いハートたち(複数ハート)

そしてるんるん

21.6.11-6.jpg

楽しそぉにトレジャーズが走ってるっその場所は犬(笑)

21.6.11-7.jpg

この日はヨットの講習会だったのかヨットがたくさん船

21.6.11-8.jpg

ココは左右海に囲まれてるからるんるん

風はキモチ良いのですがるんるん

日陰がないのが難点たらーっ(汗)

それなのにトレジャーズは元気るんるん元気るんるん

21.6.11-9.jpg

ちなみにココでお兄様負傷致しましたわがく〜(落胆した顔)

海をバックに記念撮影キスマーク

21.6.11-10.jpg

そろそろ皆様の飽きないうちに目的のアジサイ祭りへダッシュ(走り出すさま)

スタンプラリーに参加しましたのよわーい(嬉しい顔)るんるん

21.6.11-11.jpg

受付を済ませてスタートなのですが犬(足)

そこでまたまた発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

花壇が国旗にぴかぴか(新しい)

21.6.11-12.jpg

21.6.11-13.jpg

21.6.11-14.jpg

21.6.11-15.jpg

皆様わかりました?

アメリカぴかぴか(新しい)
  下
イギリスぴかぴか(新しい)
  下
フランスぴかぴか(新しい)
  下
日本ぴかぴか(新しい)

の順番でございましたわーい(嬉しい顔)

そのヨコにもキレイなアジサイがぴかぴか(新しい)

21.6.11-16.jpg


イヤあせあせ(飛び散る汗)イヤあせあせ(飛び散る汗)寄り道が長くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

アジサイ祭りスタンプラリー忘れてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)

さぁ張り切ってスタート黒ハート

21.6.11-17.jpg

山の頂上に着くともりもりアジサイぴかぴか(新しい)

21.6.11-18.jpg

風流なお茶屋さんも出現ぴかぴか(新しい)

21.6.11-19.jpg

アジサイとバラとワンコぴかぴか(新しい)

21.6.11-20.jpg

ラリーの道順の中にアジサイの滝という道がありましたるんるん

21.6.11-21.jpg

21.6.11-22.jpg

21.6.11-23.jpg

まだまだ5分咲きくらいかな?

見事Clapスタンプ制覇手(チョキ)

21.6.11-24.jpg

最後の1個はレストランでお食事すると押してくれてるんるん

何かに応募できるそぉですわーい(嬉しい顔)

何かって?

もちろん忘れましたとも顔(イヒヒ)

でもスタンプカード持ってレストランへ入るとるんるん

ドリンクが1杯無料で飲めるそぉです黒ハート

でも負傷したお兄ちゃんを抱えた我が家ふらふら

今回はお食事は見送りですもうやだ〜(悲しい顔)

そぉるんるんそぉるんるん肝心なタイトルにもあるるんるん

海とるんるん紫陽花とるんるんワンコぉグッド(上向き矢印)

愛するワンコのためぇ〜るんるん←もぉイイって顔(イヒヒ)

そぉexclamation今回の目的はスタンプラリーではないのだ顔(イヒヒ)

海をバックにアジサイとワンコのコラボを黒ハート

naoは撮りたかったのですわーい(嬉しい顔)るんるん

山の頂上がホントは良かったんですがかわいい

海っぺりのアジサイはまだまだ咲いてなかったのでたらーっ(汗)

下界にてわーい(嬉しい顔)

21.6.11-25.jpg

21.6.11-26.jpg

時間的に逆光になってしまい微妙顔(汗)

太陽のばかぁ〜←なんでも他のモノのせいに顔(ペロッ)

今回はこの下写真が1番かなわーい(嬉しい顔)

21.6.11-27.jpg

海とるんるん紫陽花とるんるんワンコぉグッド(上向き矢印)

愛するワンコのためぇ〜るんるん←シツコイ顔(汗)

鼻歌まで歌いながら公園内を歩き周り探したのですが犬(足)

今回はちょっと残念な結果にもうやだ〜(悲しい顔)

またリベンジするぞぉわーい(嬉しい顔)手(グー)

帰りにまたまた見つけたアジサイロードぴかぴか(新しい)

21.6.11-28.jpg

今回はアジサイとトレジャーズのコラボで・・・Hello

21.6.11-31.jpg

21.6.11-29.jpg

21.6.11-30.jpg


アジサイ祭りは28日までですわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 19:04| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

ワンコが馬?跳び!?

今日の横浜は曇り

先週の土曜日はお天気が悪く近場のお散歩犬(足)

日曜はもち黒ハート

お出かけお散歩しましたがわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

お出かけでお兄ちゃんが負傷(ぎっくり腰)がく〜(落胆した顔)

色々と忙しいので今回はプチ更新とさせて戴きますわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





ワンコが馬?跳び!?





みなさまこんばんはぁ〜三日月

21.6.9-1.jpg

21.6.9-2.jpg

本日は練習中のトレジャーズの芸を犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ご覧いただこぉと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

前に反復横跳びを披露した(反復横跳びはこちら

ティナ子さんではありますが犬(笑)

その応用編ぴかぴか(新しい)

なんとexclamation×2



馬?跳び!?



チャイとチュピの上を犬(笑)犬(笑)

ティナが華麗?に跳びまぁ〜す顔(イヒヒ)

それではるんるん

21.6.9-3.jpg

まずはウォーミングアップグッド(上向き矢印)



さぁグッド(上向き矢印)本番行くよぉ〜ぴかぴか(新しい)



21.6.9-4.jpg

21.6.9-5.jpg

21.6.9-6.jpg

うんるんるんうんるんるん3人ともがんばったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

※トレジャーズが若干濡れているのは
昨日の散歩で雨に降られて濡れているまま
写真撮ったからです顔(ペロッ)



どぉですか?

コレいきなりお兄ちゃんがやり始めて初日なんですよわーい(嬉しい顔)

ココでnaoとお兄ちゃんの野望の始まり始まりぃ〜顔(イヒヒ)

まずはティナがチャイチュピ跳んだら犬(足)

チュピの横に伏せして犬(笑) 

次にチャイ黒ハート

チャイがチュピティナ跳んだら犬(足)

ティナの横に伏せして犬(笑)

チュピ黒ハート

最後にチュピが跳ぶ犬(足)

出来たらスゴクないexclamation&question


今後遊びながら練習してみたいと思いますわーい(嬉しい顔)黒ハート

出来るよぉになったらまた披露しますねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

21.6.9-7.jpg

21.6.9-8.jpg

21.6.9-9.jpg

ニックネーム nao at 18:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

赤レンガdeイベントもっり♪もりぃ〜♪

今日の横浜は曇り

例年だと関東の梅雨入りは6月8日らしいですたらーっ(汗)

このまま天気もさえないまま梅雨にたらーっ(汗)

突入してしまうんですかねもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ顔(イヒヒ)たいがい梅雨入り宣言の後って顔(イヒヒ)

晴れたりするからそれに期待しましょうねわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





赤レンガ

  de

イベントもっり♪もりぃ〜♪






5月31日 日曜日のお話ですかわいい

天気予報ではお天気悪の予報だったのにあせあせ(飛び散る汗)

昼起きたら晴れ晴れ

まぁ時間も時間なのであせあせ(飛び散る汗)

21.6.4-1.jpg

横浜は6月2日が開港記念日だからるんるん

その前の週末黒ハート

前夜祭とかやってるかもぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

なぁ〜んてティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

めざせexclamationみなとみらいexclamation×2お散歩へ出発ぅ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)

途中横浜公園でもバザー&屋台がありましたるんるん

21.6.4-2.jpg

お祭り好きの我家黒ハート

ちょっと寄り道です顔(ペロッ)

ココでまた焼きそばお好み焼きタコ焼き等々ご賞味わーい(嬉しい顔)

そして今度こそexclamationみなとみらいぴかぴか(新しい)

21.6.4-32.jpg

あれれ・・・台風

写真でお気づきの方も多いと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

着いた先は・・・

ぴかぴか(新しい)赤レンガぴかぴか(新しい)

だってサンバのリズムが呼んでいたんだもんわーい(嬉しい顔)るんるん

入口ではイベント参加者や市民等るんるん

21.6.4-31.jpg

芝生の上でるんるんLet'sサンバるんるん

naoは踊る訳ではないのでソコはスルー顔(イヒヒ)

赤レンガの真ん中ではレッドブル主催のイベントがぴかぴか(新しい)

21.6.4-4.jpg

去年はバイクのイベントだったけど(その記事はコチラ

今年はウェイクボードぴかぴか(新しい)

21.6.4-5.jpg

21.6.4-6.jpg

21.6.4-7.jpg

実はこの写真上撮るまで10枚以上撮ってるのにカメラ

全てヒトが写ってない残念な写真ばっかりたらーっ(汗)

唯一飛んだトコが写った貴重な1枚です顔(ペロッ)





近くにいたインドの方が一緒に写真プリーズと黒ハート

21.6.4-8.jpg

トレジャーズも横浜観光大使として国際交流黒ハート





そぉるんるんそぉるんるん赤レンガのお空にはるんるん

こんなのも飛んでましたよ黒ハート

21.6.4-9.jpg

21.6.4-10.jpg

人工雲だそぉです黒ハート

カモメやオバケや星等色んな形がゆらゆらモバQ





横浜らしい展示販売船

クルーザーぴかぴか(新しい)

21.6.4-11.jpg

買えないけど写真だけならタダだからねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

マリンジェットもぴかぴか(新しい)

21.6.4-12.jpg

チビッコの運転でトレジャーズも決まってるぅグッド(上向き矢印)

もぉ1台ぴかぴか(新しい)

21.6.4-13.jpg

またまたチビッコ乗車船

さぁ決めてぇ〜ぴかぴか(新しい)

21.6.4-14.jpg

なんて写真を撮っているとカメラ

ドコからともなく懐かしい曲がるんるん

21.6.4-15.jpg

21.6.4-16.jpg

ちょっとトレジャーズちゃんどんっ(衝撃)

ポーズ取ってるトコわるいけどステージが見えない目

21.6.4-17.jpg

ちょっと違うかな顔(汗)

ココはADさんの出番じゃない顔(イヒヒ)

21.6.4-18.jpg

それはnaoがワンコライフを満喫する前のるんるん

クラバーだったコロ黒ハート

大好きだった80年代のクラブミュージックるんるん

思わずトレジャーズを退けてどんっ(衝撃)

お立ち台に立っちゃおうかしらぁ〜ぴかぴか(新しい)

なぁ〜んて思った次第でございました顔(ペロッ)

とティナ子さんどぉしたの?

21.6.4-19.jpg

サンバ隊がやって来ましたよ黒ハート

21.6.4-20.jpg

21.6.4-21.jpg

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

お兄ちゃんに怒られましたともふらふら



ちょっと赤レンガの裏で休憩しよぉと思ったらるんるん

ペディグリー車発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

21.6.4-23.jpg

ワーゲンで可愛いの黒ハート

横にはお馴染みのワンコの写真が犬(笑)

21.6.4-22.jpg

写真撮らせて頂いて満足なのにお土産までゲッチュ〜ハートたち(複数ハート)

その先を見たら目

なんと台風

なんとドッグランがわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

21.6.4-24.jpg

土日の2日間だけ仮設ドッグランがありました黒ハート
※横浜近辺はドッグランがなぜかないのです

我がモノ顔のティナ子さん犬(笑)

21.6.4-25.jpg

普通ドッグランってオモチャNGなのに

たくさん置いてありました犬(笑)

チャイもオモチャで遊んだよるんるん

21.6.4-26.jpg

上この手可愛くない黒ハート

チャイは動きがまるでネコなのです黒ハート

だからたまぁ〜に犬?ネコ?って

21.6.4-27.jpg

声が聞こえてくるんですよね顔(イヒヒ)



その後は軍艦が止まっていたので記念撮影ぴかぴか(新しい)

21.6.4-28.jpg

反対側には帆船がぴかぴか(新しい)

21.6.4-29.jpg

この後お兄ちゃんが屋台でイエローカレーをるんるん

買って来たんだけど・・・台風

テーブルに戻るや否や雨雨

またまた雨に濡れながらのお食事となりましたふらふら

雨男??



ペディグリーで頂いたお土産は黒ハート

21.6.4-30.jpg

ラッキーぴかぴか(新しい)チャるんるんチャるんるんチャるんるんウ〜ぴかぴか(新しい)




ニックネーム nao at 19:22| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

祝!リニュアル☆マリンタワー

今日の横浜は晴れ

そして本日横浜はぴかぴか(新しい)開港記念日ぴかぴか(新しい)


ココのトコ週末になるとお天気悪くってたらーっ(汗)

がっかりですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今週も現時点の週間天気予報見るとたらーっ(汗)

週末は残念なお天気みたいです曇り

もぉ梅雨なのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)





本日のタイトルるんるん





祝!

リニュアル☆マリンタワー






5月30日土曜日のお話ですかわいい

起こされる起きると外は雨雨
      ↑もちろんこの後2度寝眠い(睡眠)

お昼前には止んだみたいで道路が乾くのを見計らって犬(足)

ティナ子さん御一行はお散歩へ繰り出しましたぁるんるん

21.6.2-1.jpg

21.6.2-2.jpg

そぉだねバッド(下向き矢印)

また降ってくるかもねたらーっ(汗)

ティナ子さん御一行が向かった先は犬(足)

5月23日にリニュアルオープンしたばかりの黒ハート

ぴかぴか(新しい)マリンタワーぴかぴか(新しい)

21.6.2-3.jpg

開港150周年を記念してリニュアルしたそぉですわーい(嬉しい顔)

前は青白赤のトリコロールに輝いてましたがぴかぴか(新しい)

リニュアル後はシルバーですぴかぴか(新しい)

でもここだけの話顔(イヒヒ)

トリコロールの方がキレイだったかも顔(ペロッ)

ってそんな話はともかくマリンタワーを建設中からるんるん

naoは気になってるトコがあったのよねぇグッド(上向き矢印)

それは1Fがカフェになるみたいぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)

こんなステキな立地黒ハート

絶対オープンテラスになるハズexclamationって黒ハート

案の定黒ハート黒ハート黒ハート

オープンテラスのカフェになってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)イエーイ

21.6.2-4.jpg

さっそくティナ子さん御一行はご来店犬(笑)犬(笑)犬(笑)

カフェ&イタリアンレストラン

ぴかぴか(新しい)THE BUNDぴかぴか(新しい)

21.6.2-5.jpg

席に案内されて犬(足)

21.6.2-6.jpg

イスも広めでテラス用なのにふかふか黒ハート

せっかくなのでマリンタワーとのコラボぴかぴか(新しい)

21.6.2-7.jpg

これ撮るのはっきり言って大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

もぉ最近のnaoは恥も外聞もなくなってきております顔(ペロッ)

テラスの前にある芝生に頭付けて眠い(睡眠)

寝っころがっての撮影カメラ

naoもフロントラインした方がいいかな?

なぁ〜んて次第でございます顔(イヒヒ)

ココの席から見える景色はぴかぴか(新しい)山下公園一望ぴかぴか(新しい)

21.6.2-8.jpg

ちなみに先ほどのコラボの撮影はカメラ

この芝生で寝ました顔(イヒヒ)

オーダーはぴかぴか(新しい)

冷静トマトのパスタぴかぴか(新しい)←ホントはもっとかっこいい名前

21.6.2-11.jpg

21.6.2-10.jpg

うまうまだよん黒ハート

チョコレートケーキぴかぴか(新しい)

21.6.2-9.jpg

21.6.2-12.jpg

ティナ子さんごめんあせあせ(飛び散る汗)ごめんあせあせ(飛び散る汗)

ココもワンコメニューはないみたい顔(ペロッ)

21.6.2-13.jpg

でもワンコ用のお水は出してくれますよわーい(嬉しい顔)

なんてのん気に食べてるのもつかの間どんっ(衝撃)

ポツポツと雨が・・・雨

ワンコの連れてない方達は店内へ非難台風

ワンコ連れの我家とお隣さんたらーっ(汗)

まだ食べ終わらないので雨にあたりながらのお食事ふらふら

でもお隣さんたらーっ(汗)

傘があるだけ羨ましいですからぁ〜〜〜〜〜台風

我が家はトレジャーズにnaoのパーカーを頭にかけ犬(泣)

超ハイスピードでご飯を食べましたふらふら

21.6.2-14.jpg


と土曜のお散歩はご飯食べに行っただけのあせあせ(飛び散る汗)

お散歩になってしまいました顔(ペロッ)

トレジャーズごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



余談ですがこのぴかぴか(新しい)THE BUNDぴかぴか(新しい)

店員さんがかなりぴかぴか(新しい)イケメンぴかぴか(新しい)で親切黒ハート

あと10歳若かったらなぁ〜なんて顔(イヒヒ)

密かに思ってしまったnaoなのでした顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム nao at 18:59| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする