2009年05月28日

バラとワンコin八景島☆彡

今日の横浜は雨

今週はず〜とお天気悪いみたいですねもうやだ〜(悲しい顔)

がっかりダッシュ(走り出すさま)

話変わりますが顔(イヒヒ)

ブログの検索ワードって見たコトあります?

トレジャーズの名前るんるんやお店の名前るんるん

色々な言葉で検索して遊びに来てくれてる方がるんるん
↑とぉ〜ても嬉しいデス黒ハートありがとぉグッド(上向き矢印)

いらっしゃいますよね黒ハート

これ見るの結構好きなんですわーい(嬉しい顔)黒ハート

おもしろい言葉も度々出てきたり顔(イヒヒ)

昨日は「ティナが邪魔」って方がいました顔(イヒヒ)

ティナが邪魔なのぉ〜〜〜〜〜台風

このブログにたどり着いて良かったのかしら?

ちょっと可笑しかったですわーい(嬉しい顔)






本日のタイトルるんるん





バラとワンコ

    in八景島☆彡






23日土曜日のお話ですかわいい

朝いつもどぉりティナに起こされご飯をあげて犬(笑)エサ犬(笑)

再び就寝眠い(睡眠)

起きたのはお昼ごろがく〜(落胆した顔)

晴れてたから海行きたかったのにぃ〜台風

パンチって嘆いてる場合ではなくあせあせ(飛び散る汗)

せっかくのお天気だったので晴れ

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

車に乗り込みるんるんGO車(セダン)GO車(セダン)

21.5.28-1.jpg

タイトルでおわかりだと思いますが向かった先は犬(足)

ぴかぴか(新しい)八景島ぴかぴか(新しい)

21.5.28-2.jpg

4月上旬に行ったトキに八景島の山の上がるんるん

ローズガーデンになるって看板があったのをるんるん

思い出し行ってみることにしましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

でもバラもそろそろ終盤あせあせ(飛び散る汗)

見頃は過ぎてしまってましたがたらーっ(汗)

まだまだキレイに咲いてましたよぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

まずは全体像をカメラ

21.5.28-3.jpg

ねまだまだキレイでしょぉグッド(上向き矢印)

21.5.28-4.jpg

初めて見ましたが既にブーケ状態のバラもありました黒ハート

21.5.28-5.jpg

山下にもあったけど花びらの少ない変わったバラかわいい

21.5.28-6.jpg

この写真上手でしょぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お兄ちゃんが暑くてやる気ないって言うから顔(イヒヒ)

naoがオモチャでつったらぴかぴか(新しい)ベストショットぴかぴか(新しい)

そしたらお兄ちゃん顔(イヒヒ)闘志メラ爆弾メラ爆弾

白のミニバラもキレイぴかぴか(新しい)

21.5.28-7.jpg

でもお兄ちゃん惜しいよ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

幸せの鐘の前で闘志を更に燃やしたお兄ちゃん顔(イヒヒ)

何か考えついたみたい・・・

れもんちゃんを鐘の紐に結んで・・・

21.5.28-8.jpg

企画倒れ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

何がしたかったのかな?

バラもキレイなんですが黒ハート

21.5.28-9.jpg

途中早咲きの紫陽花がかわいい

21.5.28-10.jpg

お兄ちゃんまたまた闘志を燃やしてがんばってたけど顔(イヒヒ)

トレジャーズ今度は上向きすぎてますからパンチ

残念顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



そぉるんるんそぉるんるん八景島のこのお山るんるん

道の周りが紫陽花だらけかわいいかわいいかわいい

6/8〜28日まで

第10回あじさい祭り」が開催されるそぉですぴかぴか(新しい)

お近くの方は是非行ってみてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート

naoも行かなくっちゃ車(セダン)



暑くてダレダレのお兄ちゃんにガソリン注入顔(イヒヒ)

っていつものコーヒー屋さんで休憩ダッシュ(走り出すさま)

21.5.28-11.jpg

そして入れたら出すの法則顔(イヒヒ)

トイレ待ちのトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

並んで待ってるのが可愛くて激写カメラ

21.5.28-12.jpg


海へ行く前に我家の定番NEW秘密基地にもるんるん

行ってみたんですけど犬(足)

これがびっくり仰天がく〜(落胆した顔)←言い回しが古ッ顔(汗)

1ヶ月前まであ〜んなに楽しかったのにるんるん

ネコじゃらしのよぉな草がnaoの太ももくらいまであせあせ(飛び散る汗)

伸びててとても遊べる雰囲気じゃない台風

なので軽く1周して即座に撤収犬(足)

海の公園へと向かいました犬(足)

砂浜で遊んでいるとるんるん

やはりカワウソティナが我慢できないらしいあせあせ(飛び散る汗)

ならば行ってこぉ〜いグッド(上向き矢印)

21.5.28-13.jpg

21.5.28-14.jpg

得意げでしょ顔(汗)

21.5.28-15.jpg

もぉ夕方・・・

チャイとチュピはご遠慮って感じよ顔(イヒヒ)




ティナを乾かさないと帰れないので再び八景島へ犬(足)

21.5.28-18.jpg

ティナ子さんエバってますがあせあせ(飛び散る汗)

きちゃないコですから〜〜〜台風

21.5.28-17.jpg

乾いていませんがココは八景島顔(イヒヒ)

濡れてるけど許しておくんなましぃ顔(ペロッ)

八景島の海上レストランへぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)パーマストンぴかぴか(新しい)

21.5.28-16.jpg

八景島のワンコと入れるレストランはわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

これが最後の1店舗黒ハート

全部制覇させて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お料理はカップルディナーコースをチョイス黒ハート

ここからはトレジャーズがご案内犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.5.28-19.jpg

21.5.28-20.jpg

21.5.28-21.jpg

21.5.28-22.jpg

このスペアリブ柔らかくてジューシー黒ハート

21.5.28-23.jpg

21.5.28-24.jpg

ステーキも柔らかくて美味黒ハート

21.5.28-25.jpg

エビカレーを頼んだんだけどエビがぷりっるんるんぷりっるんるん

そして食後のコーヒー喫茶店

日も暮れて暗くなったらタイマツがぴかぴか(新しい)

21.5.28-27.jpg

テーブルから見える八景島もステキぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

21.5.28-26.jpg

お料理黒ハート景色黒ハートと最後の1店舗が1番わーい(嬉しい顔)

なんで今まで行かなかったのかな・・・

なぁ〜んて疑問に思いながら顔(イヒヒ)

八景島を後にしたティナ子さん御一行でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ニックネーム nao at 18:22| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

只今フードジプシー中☆彡

今日の横浜は晴れ

昨夜寝ていると蚊に5箇所くらい刺されあせあせ(飛び散る汗)

痒くて目が覚めましたがく〜(落胆した顔)

そして夜中の2時に1時間ほど蚊と格闘どんっ(衝撃)

お陰様で寝不足ですわもうやだ〜(悲しい顔)





本日のタイトルるんるん





只今フードジプシー中☆彡





24日の日曜はお天気が悪くたらーっ(汗)

お出かけ出来なかったのでたらーっ(汗)

今週は土曜のお出かけ記事のみもうやだ〜(悲しい顔)

でもその前にGW中の写真がカメラ

まだあったので記事にしたいと思いまぁ〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート





ピンポ〜ン

お家の玄関のチャイムがなりましたるんるん

21.5-1.jpg

21.5-2.jpg

21.5-3.jpg

各々反応は違いますが犬(笑)犬(笑)犬(笑)

我家に宅急便屋さんが黒ハート


宅急便屋さんから荷物を受け取ると犬(足)

わらわらと集まり興味深々犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.5-4.jpg

21.5-5.jpg

ダンボールを開けるとるんるん

また箱顔(イヒヒ)

21.5-7.jpg

開ける前にせっかく可愛い箱なので記念写真カメラ

21.5-6.jpg

中からはるんるん

トレジャーズのぴかぴか(新しい)NEWご飯ぴかぴか(新しい)

実はトレジャーズのご飯エサ

ココ半年くらい定着しておりましたエサ

あせあせ(飛び散る汗)

1種類新しいご飯を今までのに混ぜ混ぜしてから

最初の2ヶ月くらいは調子良かったのですがあせあせ(飛び散る汗)

途中から・・・台風

いわゆる吐き戻しってヤツではなくあせあせ(飛び散る汗)

空腹になると胃液をリバースするコトがしばしば犬(泣)

最初はフードではなく季節がら

石油ファンヒーターのせい?

空気が悪い?

・・・なんて思っていましたたらーっ(汗)

何かのトキにお友達のlalanonさんにお話したら

どんなに良質のフードでも・・・と

アドバイスを頂いて

速攻フードを変えたら胃液リバースがなくなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

lalanonさん ありがとデス黒ハート

それからはnaoのフードジプシー生活があせあせ(飛び散る汗)

またまたスタートexclamation×2

色々なフード屋さん行ってお話聞いたり試供品もらったり

で今回辿りついたのが

ぴかぴか(新しい)吉岡油糧ぴかぴか(新しい)

まずはお試しセットを注文してみましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

お試しセットなのにるんるん

見て目見て目ラベルぴかぴか(新しい)

21.5-9.jpg

ぴかぴか(新しい)○○ティナ様ぴかぴか(新しい)

やぁ〜んハートたち(複数ハート)オリジナルフード気分満天黒ハート

吉岡油糧はワンコの愛犬カルテを元にるんるん

オリジナルのフードを作ってくれるそぉですわーい(嬉しい顔)

注文時に小麦かうるち米を選択黒ハート

お肉も馬肉・ビーフ・ポーク・チキン・フィッシュ

全部入った5種ミックスからチョイス黒ハート

粒の形もフレーク・5mm・7mmと選んで注文なんです黒ハート

そしてその他含まれる食品もアレルギーがあるコは

相談すると抜いてくれるそぉです黒ハート

但しデメリットも調べましたがパソコン

軟便になるコも多いみたいフン

でも我が家は混ぜ混ぜフード派ぴかぴか(新しい)

食べてみないとわかんないもんね黒ハート

と注文ぴかぴか(新しい)

お試しセット¥1500なのにこの量ぴかぴか(新しい)

21.5-10.jpg

パンチ見えないじゃんどんっ(衝撃)

重ねて並べてるんるん

21.5-11.jpg

フードは5種ミックス黒ハート←お試しセットでは選べません

フレーク  80g

5mm粒 1kg

7mm粒 1kg

プロテイン3本入り

ビーフ&ミルク

の5種類も入ってましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まずフードを開けると・・・犬(足)

21.5-12.jpg

なんだか甘い焼きたてのお菓子のニオイ黒ハート

ではさっそく食べていただきましょぉグッド(上向き矢印)

お座り黒ハート

21.5-13.jpg

伏せ黒ハート

21.5-14.jpg

よし黒ハート



※食べ終わりを同時にする為時間差で食べてます顔(イヒヒ)


あせあせ(飛び散る汗)しかぁ〜し台風トレジャーズあせあせ(飛び散る汗)

食べっぷりではフードは選べないのでしたふらふら

でもフンの状態もいいのでしばらく吉岡続けてみよっとるんるん

トレジャーズのご飯は1日3回エサエサエサ

オヤツは5回〜10回ホネホネホネホネホネ

その他オチッコフンしたご褒美と言った具合にホネ

1日中食べてる気がしますがあせあせ(飛び散る汗)

皆さんのトコはどぉですか?

トレジャーズやっぱ食べすぎかな??


食べ物つながりで新しいオヤツも発見ぴかぴか(新しい)

その名もぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)炙り鮭皮ぴかぴか(新しい)

21.5-15.jpg

お魚系オヤツがマイブームのnaoは即買い黒ハート

ホントにシャケの皮なんですよぉグッド(上向き矢印)

21.5-16.jpg

シャケの皮って栄養があるって聞いたコトあるからるんるん

絶品かもぴかぴか(新しい)

何の栄養?

聞かないでちょうだぁ〜い顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

早速三等分に切ってはさみ

ティナぴかぴか(新しい)

21.5-17.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.5-18.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.5-19.jpg

チュピはちょっと食べづらそぉにクチャクチャしてたけど顔(イヒヒ)

21.5-20.jpg

美味しかったみたい黒ハート

ニックネーム nao at 19:11| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

夏先取り☆彡〜早くもワンコと海水浴!?

今日の横浜は晴れ/曇り

明日からお天気くずれるみたいですねたらーっ(汗)

週末はまた曇り雨らしい・・・たらーっ(汗)

また思いっきりお出かけしたかったのにねもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)





本日のタイトルるんるん





夏先取り☆彡

〜早くもワンコと海水浴!?






5/10(日)のお話ですかわいい

前回の記事でも書きましたがるんるん

GW中もしくは明けた土日に海へ行く犬(足)

約束をしていたティナ子さん御一行犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ちゃんと約束は果たしましたYOー(長音記号2)

21.5.10-1.jpg

我家の夏の定番ぴかぴか(新しい)海と言えばぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)材木座海岸ぴかぴか(新しい)

トレジャーズは車の中からすでにウキウキ気分犬(笑)るんるん

21.5.10-2.jpg

車の中から海が見えて来たらもぉ大変ダッシュ(走り出すさま)

21.5.10-3.jpg

飛び出しそぉな勢いではしゃいでおりますあせあせ(飛び散る汗)

車を降りてからも超急ぎ足犬(足)

21.5.10-4.jpg

海へ着くとるんるん

21.5.10-5.jpg

嬉しそぉでしょぉグッド(上向き矢印)

21.5.10-6.jpg

naoもぃやっほぉ〜いぴかぴか(新しい)

21.5.10-7.jpg

チュピもご満悦黒ハート

早速泳ぎ始めました魚

21.5.10-8.jpg

ティナ子さんのカワウソ今年も健在ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

21.5.10-9.jpg

チュピも負けじと犬(笑)

21.5.10-10.jpg

21.5.10-15.jpg

チャイも遅れながら泳いできました魚

21.5.10-13.jpg

チャイも上手でしょぉグッド(上向き矢印)



お天気だから水面もキラキラぴかぴか(新しい)

キモチいいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ティナぴかぴか(新しい)

21.5.10-14.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.5.10-11.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.5.10-12.jpg

お気づきの方もいらっしゃると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

この写真・・・台風

水の中に入らないと撮れない写真ですよね顔(汗)

我家のモットォ〜手(グー)

お散歩は家族全員で仲良く楽しく遊ぶ

もちろんnaoもお兄ちゃんもこの5月初旬からあせあせ(飛び散る汗)

水着を着て海水浴させていただきましたぁ手(グー)
↑家から服の下に着用済み

が・・・台風

5月の海・・・たらーっ(汗)

まだまだ冷たいデスふらふら

砂浜で水着になって日焼けしてる方はおりましたがあせあせ(飛び散る汗)

海水浴までしてるのは我家のみ台風

親ばかと笑うなら笑ってちょうだいどんっ(衝撃)

でもお友達の皆様やいつも読んでくれてる皆様なら黒ハート

このキモチわかってくれるハズ黒ハート

ハズ・・・?

ですよねわーい(嬉しい顔)


そんな話は置いておいてるんるん

動画も撮りましたぁわーい(嬉しい顔)

良かったら見てくださいね黒ハート

21.5.10-16.jpg



長時間海に入ってるとさすがにティナ子さん以外はあせあせ(飛び散る汗)

唇紫でガタガタ寒くなってきます顔(汗)

途中休憩を入れてダッシュ(走り出すさま)

21.5.10-17.jpg

キチャナァ〜イ台風

21.5.10-18.jpg

21.5.10-19.jpg

寒い身体を甲羅干しする為に陣地へ戻ると犬(足)

スリスリタぁ〜イムるんるん

21.5.10-20.jpg

21.5.10-21.jpg

あのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)タオルの上でお願いしますふらふら

21.5.10-22.jpg

とかれこれ3時間くらい海を満喫しました黒ハート

21.5.10-23.jpg

駐車場へ戻りこれまた冷たいシャワーをあびるんるん

トレジャーズを乾かす為に駐車場の公園へ犬(足)

すると目

ダックスが1.2.3.4.5・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

しかも見覚えのあるヒト・・・かわいい

そぉexclamation×2

Rin★ママさん(りんちゃん・あんずちゃん)と黒ハート

ちょこたんさん(ラルフ君) そして黒ハート

Rin★ママさんのお友達黒ハート

HITONさん(プチちゃん・大地君)でした黒ハート

まさか鎌倉で逢えるなんて思ってなかったからびっくりexclamation

プチちゃん&大地君は「はじめまして」でしたけどるんるん

Rin★ママさんのブログによく登場されているのでるんるん

初めてな気がしませんでしたわーい(嬉しい顔)

しばらく歓談しているとわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

砂肝おばさん ちょこたんさんからオヤツタぁ〜イムるんるん

砂肝おばさん ちょこたんさん夜な夜な砂肝を

チョキチョキ刻んで5mmくらいにカットしてありましたはさみ

さすがだわぴかぴか(新しい)

でも小さすぎて食べると言うより歯に詰まって

食べたのがわかんないのでは?とnaoは思います顔(イヒヒ)

なぁ〜んてね顔(ペロッ)

もちろん砂肝大好き我家の上品なレディー達は・・・あせあせ(飛び散る汗)

21.5.10-24.jpg

上品なレディー達は・・・あせあせ(飛び散る汗)

21.5.10-25.jpg

先頭に立ってちょこたんさん押し倒してましたふらふら

21.5.10-26.jpg

挙句・・・台風

直食いまで・・・ふらふら

はじめましてのプッチちゃん大地君もいたのにたらーっ(汗)

相変わらず醜態をさらしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そぉそぉこの日は

ウェットな砂肝おばさん2Rin★ママさんからも

砂肝を頂きたらふく満喫したトレジャーズでした犬(笑)ゲップ

ごちそう様ぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)



気分を変えてあせあせ(飛び散る汗)

大地君とトレジャーズ犬(笑)黒ハート犬(笑)

21.5.10-27.jpg

集合写真カメラ

21.5.10-28.jpg

あんずちゃんやる気なしって感じが可愛いでしょぉ黒ハート

バックで寝たまま動かずなので犬(笑)眠い(睡眠)

周りにみんなを並べてみましたわーい(嬉しい顔)



この後は我家は夕飯前のオヤツご飯を食べる為にわーい(嬉しい顔)Hello

向かった先は車(セダン)

葉山牛のハンバーグが食べれるレストラン黒ハート

なんてうかれポンチで向かったら台風

トキすでに遅し・・・退店もうやだ〜(悲しい顔)

しょうがないので鎌倉の帰りと言えばるんるん

皆様ご存知のサバイバルなテラス席のあのお店黒ハート

ぴかぴか(新しい)レッドロブスターぴかぴか(新しい)

21.5.10-29.jpg

21.5.10-30.jpg

21.5.10-31.jpg

21.5.10-32.jpg

上悔しいから肉は外せなかったわ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

ニックネーム nao at 19:31| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

港の見える丘VS山下〜バラとワンコ☆彡

今日の横浜は晴れ

週末はお天気の悪かった横浜地方曇り雨

お出かけらしいお出かけも出来なくてたらーっ(汗)

ちょっと消化不良な週末でしたふらふら

でもこれをきに遅れているアップを進めて顔(イヒヒ)

行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(グー)





本日のタイトルるんるん





港の見える丘VS山下

  〜バラとワンコ☆彡






かなり遅れてますが5/9(土)のお話ですかわいい

GWも明けて2日間仕事をしてそして週末のお休みるんるん

久々の仕事で疲れてしまったnaoはまたまたお昼まで眠い(睡眠)

早起きしてトレジャーズの好きなあの場所へ犬(足)

連れてってあげよぉと思っていたのに断念ふらふら

ティナ・・・

ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)





気分も取り直しティナ子さん御一行はお散歩へ出発犬(足)

今回向かった先はるんるん

ぴかぴか(新しい)港の見える丘公園ぴかぴか(新しい)

なぜかって?

それはそろそろバラが見ごろなハズだから黒ハート

急な階段を上って公園に着くと犬(足)

るんるんバぁ〜ラが咲いたぁ〜るんるん

21.5.9-18.jpg

るんるんバぁ〜ラが咲いたぁ〜るんるん

21.5.9-16.jpg

るんるん真っ赤なバぁ〜ラぁ〜がぁ〜るんるん

21.5.9-11.jpg

と鼻歌がでちゃうほど見事に咲いてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ブイブイ

ちなみに横浜市のお花はバラなんですってかわいいかわいいかわいい

ってあせあせ(飛び散る汗)

naoの話が長い??

それではバラとトレジャーズいってみましょぉグッド(上向き矢印)

まずは赤いバラぴかぴか(新しい)

21.5.9-1.jpg

ピンクのバラぴかぴか(新しい)

21.5.9-2.jpg

黄色のバラぴかぴか(新しい)

21.5.9-3.jpg

ちょっとバラあんまり見えてない気もしますが顔(ペロッ)

今度はコラボかわいい黒ハート犬(笑)

ティナぴかぴか(新しい)

21.5.9-25jpg.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.5.9-26.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.5.9-6.jpg

やぁ〜んハートたち(複数ハート)可愛すぎぃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

このバラはとっても鮮やかな赤でキレイでしたよ黒ハート



ローズガーデンえの木ていと言うカフェの小路でぴかぴか(新しい)

たまにはタテに並べてぴかぴか(新しい)

21.5.9-7.jpg

チュピが見えん目あせあせ(飛び散る汗)

ADお兄ちゃんちょっとどんっ(衝撃)

順番があせあせ(飛び散る汗)

チャイが下向いた瞬間にカメラ

21.5.9-8.jpg

いた黒ハートいた黒ハート

チュピちゃんやっと見えたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

いつもどおり横にも並べてぴかぴか(新しい)

21.5.9-9.jpg

黄色のお花もキレイでしたかわいい

21.5.9-10.jpg



ローズガーデンのバラが咲いてるってコトは黒ハート

山下もというコトで下山犬(足)
 ↑後から気付いたけどちょっとシャレっぽい?顔(イヒヒ)



その前に小腹が空いたので中華街へぴかぴか(新しい)

まる太小屋というラーメン屋さんで腹ごしらえ顔(ペロッ)

21.5.9-12.jpg

このお店ワンコ店内に入れるとか入れないとかうわさが顔(イヒヒ)

お店の方に確認しよぉと思ったらたらーっ(汗)

お外の席しか空いてなかったのでまぁいっか〜るんるん

上写真で見えました?

ねぎチャーシューラーメンがなんと315円ぴかぴか(新しい)

ふかひれラーメンだって525円なんですよぴかぴか(新しい)

お味も中華そばって感じでGOODGood

21.5.9-13.jpg

21.5.9-14.jpg

でもちょっと危険・・・台風

歩道と車道の間にあるオープンテラス?

naoは思いっきり車道で食べてましたがく〜(落胆した顔)



お腹も膨らんだトコで山下公園ぴかぴか(新しい)

って言うか甘いモノも食べたいんですけどふらふら

それはひとまず我慢たらーっ(汗)我慢たらーっ(汗)

山下公園到着ぅ〜ぴかぴか(新しい)

こっちもキレイに咲いてましたぁ〜ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

21.5.9-15.jpg

ピンクのバラぴかぴか(新しい)

21.5.9-17.jpg

変わったバラも咲いてましたよぴかぴか(新しい)

21.5.9-19.jpg



海を見ながら休憩ダッシュ(走り出すさま)

21.5.9-20.jpg

ティナ子さん後ろから聞こえる波がぶつかる音が犬(笑)

気になるらしいデス犬(笑)

21.5.9-21.jpg

21.5.9-22.jpg

そぉ実はGW中かこの週末に海に連れてってあげる犬(笑)

約束をティナ子さんとしていたのでしたわーい(嬉しい顔)

明日行こうネ黒ハート



ラーメン食べた後から甘いモノと言いつづけ顔(イヒヒ)

帰り際にやっと願いが叶いましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

21.5.9-23.jpg

またまたまたモトヤでパンケーキ黒ハート

21.5.9-24.jpg

だって美味しいんだもんわーい(嬉しい顔)黒ハート

ニックネーム nao at 19:23| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

GW〜芸術は爆発だわん!〜

今日の横浜は晴れ

夕方一瞬暗くなり夕立ちっくな空模様でしたが

またまた晴れましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



まだまだGWネタあせあせ(飛び散る汗)

なんとか追いつくよぉにがんばりまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)





本日のタイトルるんるん





GW

〜芸術は爆発だわん!〜






GW最後のお話ですかわいい

日にちは5月4日るんるん

なぜなら関東はGWの5日連休中最後の2日間はたらーっ(汗)

雨だったのでお出かけ不可能だったのですもうやだ〜(悲しい顔)



この日は里帰りの疲れもありお昼ごろまでご就寝眠い(睡眠)
      いつものコトなのに言い訳顔(汗)

夜から雨が降りそうなのでダッシュ(走り出すさま)

ティナ子さん御一行は急いで出発犬(足)

21.GW2-2.jpg

向かった先は犬(笑)犬(足)

21.GW2-1.JPG

5/2から開催されてるのは知ってたのですがるんるん

ちょうど4日までとはダッシュ(走り出すさま)

なんとか見過ごさずにすみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

バラの花びら18万本分かわいい 

チューリップの花びら6万本分を使ってかわいい

日本大通に21枚絵が描かれていまするんるん

なのでこの間日本大通は車両通行止め車(セダン)

こんなコトしちゃう横浜ってやっぱ好きかもぉ〜ハートたち(複数ハート)

ほらるんるんこんな感じにね下

21.GW2-3.jpg

一部砂も使用していまするんるん

さぁグッド(上向き矢印)さぁグッド(上向き矢印)

お約束のモデルさん達もご一緒に黒ハート

21.GW2-4.jpg

ADお兄ちゃんどんどん行きますよぉグッド(上向き矢印)

21.GW2-5.jpg

?

やっぱトレジャーズをメインにしようとするとあせあせ(飛び散る汗)

絵が全然わかりませんね顔(ペロッ)

今度は上からカメラ

21.GW2-6.jpg

21枚絵がありますがそれぞれテーマごとにるんるん

3つのブロックに分かれてましたるんるん

21.GW2-7.jpg

ギャラリーも凄かったですよわーい(嬉しい顔)

21.GW2-8.jpg

21.GW2-9.jpg

ミッキーもありました黒ハート

21.GW2-10.jpg

わかりずらいのでトレジャーズ抜きでもるんるん

21.GW2-11.jpg

最終ブロックは市民の中から公募した絵らしいでするんるん

21.GW2-12.jpg

なんてこの日もADお兄ちゃんと親ばか丸出しで顔(イヒヒ)

トレジャーズの撮影会に挑んできましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

21.GW2-13.jpg

21.GW2-14.jpg

贅沢言えば平面ではなくもぉ少し斜めに絵を

展示してくれれば・・・

って感じしません?

あと絵と絵の間が通れないので

どぉしても絵を斜めからか横向きに撮るしかないので

残念な感じがしましたバッド(下向き矢印)

横浜市長さん来年開催されるのなら是非るんるん是非るんるん

改善よろしくですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

あせあせ(飛び散る汗)

ここでそんな話してもしょうがないですよね顔(ペロッ)



途中休憩挟んでダッシュ(走り出すさま)

21.GW2-15.jpg

上前回クモのトキに食べ損ねたコーヒーゼリー黒ハート



ティナ子さん御一行はみなとみらいへ犬(足)

ココも150周年の開港祭で横浜博をやっているのでるんるん

大賑わいわーい(嬉しい顔)

21.GW2-16.jpg

ワンコは入れないので気分だけでもグッド(上向き矢印)

入口の警備の方に頼んで写真だけ撮らせて頂きましたるんるん

これでもぉ満足黒ハート

トレジャーズが行けないならnaoも行かないよんるんるん

でも色々な会場の入口だけでも見て回ってしまった顔(ペロッ)
↑わりと往生際が悪い顔(汗)


その後は山下公園へぴかぴか(新しい)

29日にレディースだけで見たフラワーフェアーをかわいい

お兄ちゃんはまだ見てなかったからね目

今回も何枚か写真撮ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

21.GW2-17.jpg

21.GW2-18.jpg



ここだけの話顔(イヒヒ)シー

ADお兄ちゃんがいない撮影と今回顔(イヒヒ)

そんなに変わってないよね顔(ペロッ)

ニックネーム nao at 18:52| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

GW〜じぃじと丸山公園〜

今日の横浜は曇り

昨日ショッキングな出来事ががく〜(落胆した顔)

いつものよぉにクレンジングオイルで

お化粧を落とそうと頬をクルクルしてると

無香料のはずなのに・・・台風

なぜか甘い香りがあせあせ(飛び散る汗)

OHHexclamationMY GODexclamation×2

がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

手に取っていたのはなんとあせあせ(飛び散る汗)

髪に付けるトリートメントオイルでしたふらふら

naoったらお疲れなのかしらダッシュ(走り出すさま)





本日のタイトルるんるん





GW

〜じぃじと丸山公園〜






昨日の続きですかわいい

夜中の3時に大運動会を繰り広げたトレジャーズ顔(イヒヒ)

もちろん翌朝起きてもまだまだお疲れのモヨウダッシュ(走り出すさま)

21.GW-15.jpg

21.GW-16.jpg

でもそこへパパとママの外孫(近所のコ)黒ハート

カナちゃん登場ぅグッド(上向き矢印)

トレジャーズが見えたからって遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

台風

実はチャイもチュピも子どもが苦手犬(泣)犬(泣)

ごめんねカナちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

ココはやっぱりティナ子嬢ご指名入りまぁ〜するんるん

ティナも小さいコロ子どもに囲まれて犬(怒)

逃げるのを無理くり追いかけられたりしたので犬(泣)

子どもがず〜と苦手だったのです犬(泣)



ティナ自身子どもを産んで育てた経験からか犬(笑)

ヒトの子どもでも遊んであげるのがるんるん

とっても上手になったんです犬(笑)



その後お散歩へ向けて仕度開始exclamation×2

naoの部屋へ行くと窓の外が見たいと言うので順番にるんるん

21.GW-17.jpg

21.GW-18.jpg

21.GW-19.jpg

上これ10cmくらいの窓枠で腰くらいの高さでするんるん

怖がるドコロか見慣れない景色が楽しいみたい犬(笑)



そしていよいよお散歩へぴかぴか(新しい)

車で10分くらい行ったトコの丸山公園へ車(セダン)

21.GW-25.jpg

ココでもティナ子さん大活躍犬(笑)

ばぁばも誘ったけど頭が痛いって断られちゃったふらふら

やっぱ昨晩の寝不足のせいがく〜(落胆した顔)

この丸山公園はnaoが小さいコロに出来た公園でるんるん

とっても懐かしいです黒ハート

川が流れてて池があったり沼があったりとるんるん

とっても広いんですよるんるん

ところで池と沼の違いって

CMでやってますが答えは何?

くだらないコト言ってないで写真るんるん写真るんるん

まずは滝の前でカメラ

21.GW-20.jpg

マイナスイオンいっぱいだよねぇ〜ぴかぴか(新しい)


橋の上でぴかぴか(新しい)

21.GW-21.jpg

ココは菖蒲が咲くらしいけどまだだったみたいたらーっ(汗)


池の前ぴかぴか(新しい)

21.GW-22.jpg

でよく見ると後ろのスロープに目

21.GW-23.jpg

○で囲んでみました亀がウジャウジャカメ

これが俗に言う「甲羅干し」ってやつね顔(イヒヒ)

なんて感心しながら見てしまいました目

途中休憩してアイスなんぞ食べて帰路へ車(セダン)

21.GW-24.jpg

子どもの日が近かったから鯉のぼりもありましたよるんるん

21.GW-26.jpg



実家へ帰ってちょっとお昼寝をして眠い(睡眠)

ティナ子さん御一行は埼玉を後に車(セダン)

21.GW-27.jpg

狭いながらもやっぱり我が家黒ハート

自宅が1番落ち着くねわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.GW-28.jpg

ってnaoの足が・・・あせあせ(飛び散る汗)

21.GW-29.jpg

帰った途端レディースグループはわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

グロッキーだったのでした顔(ペロッ)



こんな具合に特別ドコへ行った訳でもありませんが

とっても楽しい里帰りでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

毎回行くと思うのですが

「もっと頻繁に遊びに行こぉっるんるん」て

でもなかなか実現しないのですよね顔(ペロッ)

ニックネーム nao at 19:09| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

GW〜真夜中の大運動会〜

今日の横浜は曇り

皆様ご無沙汰しちゃいました顔(ペロッ)

先週GWが明けたのにも関わらずあせあせ(飛び散る汗)

すっかりおサボリしていましたあせあせ(飛び散る汗)

GW前半のお出かけや土日のお出かけとるんるん

UPしたい写真がモリモリなのでるんるん

追っかけ再生でがんばりたいと思いまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(グー)

宜しくお付き合いくださいませ黒ハートませ黒ハート





本日のタイトルるんるん





GW

〜真夜中の大運動会〜






GWに突入の5/2のお話ですかわいい

21.GW-1.jpg

この日は唯一晴れてた貴重な日でしたるんるん

21.GW-2.jpg

そぉるんるん

GW初日からティナ子さん御一行は犬(足)

naoの実家へ向けて出発ですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)



なのに・・・台風

なぜか着いた先は・・・下

21.GW-4.jpg

毎年恒例なのですが埼玉のnaoの実家へ帰る帰り道顔(イヒヒ)

フィラリアの検査なのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

フィラリアのお薬は近所のかかり付けの病院ではなく病院

以前行っていた目黒区碑文谷の病院なので顔(イヒヒ)

ちょうど高速の乗り換えの途中にあるんだな顔(イヒヒ)これが顔(イヒヒ)

せっかくなので可愛いお顔でお願いします顔(イヒヒ)

21.GW-5.jpg

フィラリアの検査も健康状態も異常なし手(チョキ)

体重は・・・

ティナ   3.74kg

チャイ   3.8kg

チュピ   3.4kg

100gづつ肥えてたトレジャーズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

坂道トレーニングの成果か見事元どおりぃ〜Clap

7ヶ月分のお薬&フロントラインを購入してくすり

今度こそいざ埼玉黒ハート 

naoの実家へ〜〜〜車(セダン)



と思いきや顔(イヒヒ)

21.GW-6.jpg

ティナ子さんソコはドコですか?

21.GW-30.jpg

ティナ子さんたら無視顔(汗)

今度は寄り道ではな〜いのだ顔(イヒヒ)

一度実家へ到着後荷物を降ろすだけ降ろして顔(イヒヒ)

お散歩へるんるんGOるんるんGOるんるん

前から気になってた実家の近所?のドッグカフェへぴかぴか(新しい)
↑お正月に帰ったトキ行ったら改装中でしたたらーっ(汗)

21.GW-7.jpg

長居は出来ないのでドリンクのみ顔(ペロッ)

21.GW-8.jpg

naoはもちろんチャイ黒ハート

なんだかメニューにチャイがあると嬉しくってねわーい(嬉しい顔)黒ハート

このカフェとってもアットホームでステキなカフェですぴかぴか(新しい)

ワンコは店内フリー犬(笑)

なので入口に飛び出し防止扉が設置されていまするんるん

もちろん食い意地犬のティナ子さん犬(笑)

店内を物色中犬(笑)

21.GW-9.jpg

オーナーさんが売り物のオヤツをホネ

お客さん全員に配ってくれました犬(笑)

21.WG-10.jpg
nao達もお饅頭やクッキーなどるんるん

たくさんオヤツ頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

看板犬がいてチワワちゃん2ワンとシュナウザーちゃん

21.GW-11.jpg
トッティーちゃんやカンナ何ちゃら〜とか顔(ペロッ)

みんなサッカー選手のお名前でしたわーい(嬉しい顔)

21.GW-12.jpg
オーナーさんサッカー好きで「うらワンレッズ」というるんるん

サッカー応援ワンコチームを作られたりるんるん

21.GW-13.jpg

ワンコ運動会を開催したりとイベントを企画したりるんるん

とっても楽しい気さくな方でした黒ハート

実家へ帰ったらまた行こぉ手(グー)猫(足)猫(足)猫(足)



実家でのお話は・・・あせあせ(飛び散る汗)

美味しいご馳走をたくさん食べて黒ハート

パパ・ママ・お義兄さん・お姉ちゃんとお話してるんるん

もちろん楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

?タイトルの運動会?

忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)

実家へ帰ると真夜中に繰り広げられる恐怖顔(汗)

必ずパパやママを起こしてしまうその出来事は・・・台風



畳の部屋が大好きな我がコ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

しかも2Fは全ての部屋を通りぐるりと1周回れるコース

絶好の運動会会場なのです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

途中お布団の障害物などもありるんるん

楽しいかぎり犬(笑)犬(笑)犬(笑)



これがしたくてチャイは実家に着くと犬(笑)

2Fへ上がる階段ばかり眺めておりました目

これを2Fで真夜中にやられちゃあせあせ(飛び散る汗)

寝ていられないですよねふらふら

パパ〜ママ〜今回も安眠妨害ごめんね顔(ペロッ)



実家編続きがありますので
今回はコメント欄クローズさせて頂きます。
続きは明日黒ハート
また来てねわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 19:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする