2009年04月29日

お花三昧&お知らせ☆彡

今日の横浜は晴れ   

暑いくらいでしたねあせあせ(飛び散る汗)

日曜にトレジャーズは何事もなく

狂犬病の予防接種終了しました手(チョキ)

病院のあと野毛大道芸をやっててるんるん

見たかったけど強風により断念したらーっ(汗)

お家で寝んねとなりました犬(笑)眠い(睡眠)





本日のタイトルるんるん





お花三昧

   &お知らせ☆彡






本日のお話ですかわいい

いやぁ〜ぴかぴか(新しい)その日のお話なんてるんるん

ブログ始めた当初以来な気がします顔(ペロッ)

本日撮れたてホヤホヤの写真をご覧下さいませぇグッド(上向き矢印)



21.4.29-1.jpg

本日ティナ子さん御一行の向かった先は犬(足)

21.4.29-2.jpg

そぉなんです顔(イヒヒ)

今日はお兄ちゃんお仕事の為台風

naoとトレジャーズのみのお散歩ですわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ドコへ向かったかと申しますと犬(足)

ぴかぴか(新しい)山下公園ぴかぴか(新しい)

まぁ一人のトキに山下はいつものコトなんですが顔(イヒヒ)

実はこの写真下を撮りたくてねわーい(嬉しい顔)

21.4.29-3.jpg

無謀にもADがいないのにチャレンジしてきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

花壇展というコトで色々な造園業者さんが競ってかわいい

キレイな花壇を作っておりますかわいい

まずはぴかぴか(新しい)

21.4.29-4.jpg

あれあせあせ(飛び散る汗)日陰で暗いたらーっ(汗)

ココからは日陰の花壇は却下して顔(イヒヒ)

陽のあたる花壇を選別して写真撮りましたグッド(上向き矢印)

21.4.29-5.jpg

これならキレイでしょぴかぴか(新しい)

nao一人でトレジャーズを並べて撮っているとカメラ

後から一緒に撮っていいですか?とかあせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズにこっち向いて〜とかあせあせ(飛び散る汗)

ギャラリーが顔(汗)

ちょっとした人だかりになり恥ずかしい台風

でも可愛い我子の写真を撮りたいので黒ハート

懲りずにがんばりましたわーい(嬉しい顔)手(グー)

21.4.29-6.jpg

あせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズお兄ちゃんがいないと締まりがないたらーっ(汗)

21.4.29-7.jpg

あっちキョロキョロ目

こっちキョロキョロ目

21.4.29-8.jpg

しまいにはあきた・・・とかふらふら

一緒黒ハートにがんばろぉ手(グー)

21.4.29-9.jpg

上ベイブリッジになってます黒ハート

るんるんるんるん

21.4.29-10.jpg

ホントは斜め上からアングルとか考えて

撮ればいいのだけれど・・・

21.4.29-11.jpg

一人だとそんな余裕もなくあせあせ(飛び散る汗)

21.4.29-12.jpg

どれも同じに見えてしまいますよねふらふら

でも一応違うブースなのです顔(汗)

naoのお気に入りの花壇かわいい

下船になってます黒ハート

21.4.29-13.jpg

最後にハートになってる花壇がありました黒ハート

21.4.29-14.jpg

ヨコ・・・?

ヨコハマとなってます顔(ペロッ)

まぁ一人で撮影したわりには顔(イヒヒ)

結構うまく撮れたかな?

撮れたと言ってぇ〜〜〜〜〜台風

この後赤レンガに行こうと思いましたが犬(足)

横浜すっごい人出ですがく〜(落胆した顔)

なんせ開港祭ですからねあせあせ(飛び散る汗)

なのでケーキを買って帰宅犬(足)



フラワーフェアーは5/6まででするんるん

お近くにお越しの際は行って見て下さいわーい(嬉しい顔)黒ハート

naoも今度お兄ちゃんとリベンジあるのみですわーい(嬉しい顔)手(グー)





お知らせ

21.4.29-15.jpg

GW中はブログもお休みさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

21.4.29-16.jpg

お友達の皆様のブログへも遊びに行けない日が

多々あると思いますがご了承くださいませ。

21.4.29-17.jpg

また連休があけたら皆様の可愛いコ達のお顔を見に目

ガンガン遊びに行かせて頂きます黒ハート

21.4.29-18.jpg

それでは良いGWを〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello


ニックネーム nao at 19:20| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

懲りずに・・・&木登り犬☆彡

今日の横浜は曇り/晴れ

今週末はお天気良くなさそぉですね。。。たらーっ(汗)



いよいよやっとトレジャーズも日曜に犬(笑)犬(笑)犬(笑)

狂犬病の予防接種に行って来ます注射

1度体調をくずしたティナ子さん犬(泣)

無事終わるといいねわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





懲りずに・・・

      &木登り犬☆彡





日曜日のお話ですかわいい

土曜に新港埠頭にて巨大クモのイベントを見て目

???だった我家顔(汗)

それでも日曜は公道を練り歩くというコトで再び顔(イヒヒ)

21.4.23-1.jpg

楽しそぉなのはチャイとお兄ちゃんだけの気もするが台風

実はこの巨大クモのイベントは4日間やっておりましたわーい(嬉しい顔)

16日  漂着

17日  覚醒

18日  調教

19日  散歩

とテーマになってたみたいでするんるん

この日の「散歩」は2時から3時の間となってたのでるんるん

終わってるんじゃない?と思いながらも顔(イヒヒ)

3時過ぎに行ってみると犬(足)

日本大通はすごいヒトでごった返してましたわーい(嬉しい顔)

聞くとココを通るのは4時過ぎころるんるん

あと1時間・・・

待ってみるコトにしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんせティナ子さん御一行は運良くベスポジマーク黒ハート

21.4.23-2.jpg

暑い中抱っこして待ちましたとも顔(汗)

4時過ぎても一向にクモの姿は見えず目あせあせ(飛び散る汗)

やっとぴかぴか(新しい)

21.4.23-3.jpg

21.4.23-4.jpg

良かったねぇハートたち(複数ハート)チャイチャイ黒ハート

21.4.23-5.jpg

21.4.23-6.jpg

うんるんるん来るハズ黒ハート

1番前にいるから怖いかもよぉ顔(イヒヒ)

21.4.23-7.jpg

もぉ少しだね黒ハート

なんてワクドキのチャイをヨソにクモたちは・・・台風

戦っておりますどんっ(衝撃)

21.4.23-8.jpg

あせあせ(飛び散る汗)

カフェのパラソルや木であまり良く見えず目たらーっ(汗)


でもあせあせ(飛び散る汗)でもあせあせ(飛び散る汗)

もうすぐこっちまで来るよぉグッド(上向き矢印)チャイ黒ハート

なぁ〜んて言ってたのに台風

21.4.23-9.jpg

またあせあせ(飛び散る汗)またあせあせ(飛び散る汗)意味不明の残念な結果に台風

21.4.23-10.jpg

もぉ何なのよぉ〜ちっ(怒った顔)

お兄ちゃん今の1時間半返してどんっ(衝撃)

なぁ〜んて気まずいお散歩の雰囲気の中犬(足)

秋口に行ったカフェでコーヒーゼリーでも食べてグッド(上向き矢印)

21.4.23-11.jpg

気分転換を図ろぉと思い立ち寄ったカフェでもたらーっ(汗)

こともあろぉか売り切れふらふら

このまま帰るのもナンだし赤レンガへと向かいました顔(イヒヒ)

そしたら黒ハート

キレイな桜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.23-12.jpg

八重桜?

幼稚園でティッシュと輪ゴムで作ったお花のよぉな桜

ポンポンした可愛い桜ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

ここで気を取り直しるんるん

お友達のあいこままさんやlalanonさんがやっていた黒ハート

木登り犬にチャレンジグッド(上向き矢印)

チャイぴかぴか(新しい)

21.4.23-14.jpg

あら黒ハート可愛いぃ〜ハートたち(複数ハート)

21.4.23-15.jpg

木にしがみついていますけどね顔(イヒヒ)



チュピぴかぴか(新しい)

21.4.23-16.jpg

ご満悦黒ハート

21.4.23-17.jpg

この後降りたくないとダダこねてました犬(怒)

大人しそぉなチュピ犬(笑)

実は我家で1番のヤンチャなのですよわーい(嬉しい顔)



ティナ?

普段張り切りママのティナですが意外と慎重派犬(泣)

怖がって怖がって無理でしたのでダッシュ(走り出すさま)

21.4.23-13.jpg

枝にひっかかってるよぉになりました顔(ペロッ)
↑首吊り犬あせあせ(飛び散る汗)



黄色いキレイなお花もあったのでぴかぴか(新しい)カメラ

21.4.23-18.jpg

と楽しんでいるとドコからともなくあの音楽&歓声ぴかぴか(新しい)

日本大通でフリーズしたクモが戻って来たみたいです犬(足)

21.4.23-19.jpg

今度はスゴイ迫力で歩いてまするんるん

21.4.23-21.jpg

これよぉ〜ハートたち(複数ハート)

これが見たかったのぉ〜ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

口やおしりから放水されそれがnao達にもかかりますあせあせ(飛び散る汗)

21.4.23-20.jpg

これはこれはコラボを撮らなくっちゃ黒ハート

21.4.23-22.jpg

21.4.23-23.jpg

21.4.23-24.jpg

若干あせあせ(飛び散る汗)迷惑そぉなトレジャーズですが顔(汗)

naoはご満悦黒ハート

なんてどの親子(ヒト)より子どもの写真を撮るのにカメラ

一生懸命なnaoとお兄ちゃんあせあせ(飛び散る汗)

クモを操縦してる方にも伝わったのか巨大クモ急接近るんるん

21.4.23-25.jpg

チャイが喰われるぅ〜〜〜台風

なんてね顔(ペロッ)

とにかくトレジャーズとの写真撮りまくりました黒ハート

21.4.23-28.jpg

撮りまくりましたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

残念なお知らせがたらーっ(汗)

今回ADお兄ちゃんを昇格させあせあせ(飛び散る汗)

naoがADに徹底したのが全てモノ間違い・・・たらーっ(汗)

使える写真が無いふらふら

クモだけのはちゃんと撮れてるのにコラボがあせあせ(飛び散る汗)

夢のコラボがあせあせ(飛び散る汗)

と言うコトでココからは巨大クモご覧ください目

21.4.23-26.jpg

大きいでしょグッド(上向き矢印)

21.4.23-27.jpg

遠くのランドマークがちっぽけにるんるん

21.4.23-29.jpg

大きさがわかり辛いかったと思いますがるんるん

21.4.23-30.jpg

信号より巨大なんですよぉグッド(上向き矢印)

ちゃんと壊さないよぉに脚あげてね顔(イヒヒ)

21.4.23-31.jpg

21.4.23-32.jpg



3度目の正直でやっと楽しいイベント黒ハートになってるんるん

終了するコトが出来ましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

チャイチャイもお兄ちゃんも良かったね黒ハート

この2日間かなりな時間トレジャーズを抱っこあせあせ(飛び散る汗)

おまけにコラボのために持ちあげたりあせあせ(飛び散る汗)

言うまでもなく月曜←これが大事

nao腕が筋肉痛になってしまいましたわふらふら

2の腕またまた鍛えられてしまったよぉですたらーっ(汗)

ニックネーム nao at 19:18| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

横浜に巨大クモ出現!?

今日の横浜は曇り/雨

夕方からかなり降ってきちゃいました雨

なので今日はお散歩中止もうやだ〜(悲しい顔)

つまんないのどんっ(衝撃)





本日のタイトルるんるん





横浜に巨大クモ出現!?





土曜日のお話ですかわいい

朝からチャイチャイが新聞らしきモノを熟読犬(笑)

21.4.21-1.jpg

これは金曜にお兄ちゃんがもらって来た新聞(号外)犬(笑)

21.4.21-2.jpg

そこでお兄ちゃんとチャイは意気投合犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)

ティナ子さん御一行のお散歩は赤レンガへと決定犬(足)

21.4.21-3.jpg

赤レンガに着くとイベントは終わっていてふらふら
          ↑いつものコト顔(汗)

この次は夕方6時ごろ新港埠頭にて水上で行なわれるるんるん

という情報をキャッチわーい(嬉しい顔)

新港埠頭にいるアヤツ下が動くらすぃ顔(イヒヒ)

21.4.21-4.jpg

それならば・・・と時間のあるるんるん

ティナ子さん御一行はみなとみらいへ繰り出しました犬(足)

汽車道を通っているとキレイなつつじ?さつき?

が咲いていたかわいいのでもちろんぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

21.4.21-5.jpg

日本丸付近ではリオのカーニバルちっくな踊りもるんるん

21.4.21-6.jpg

お兄ちゃん目がくぎ付け目

ってどんっ(衝撃)目的は違うでしょパンチどんっ(衝撃)

お兄ちゃんを引き戻しティナ子さん御一行は犬(足)

21.4.21-7.jpg

そぉexclamationnaoの腹ごしらえ黒ハート←コレも目的違い顔(汗)

21.4.21-8.jpg

やっぱ腹が減っては戦は出来ませんからぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
   ↑何が戦か意味不明だし顔(汗)

今回ティナ子さん御一行がご来店したカフェはハートたち(複数ハート)

みなとみらいにある中で一番有名なドックカフェぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)DOG GARDEN CAFEぴかぴか(新しい)

21.4.21-14.jpg

お兄ちゃんは何ちゃらチャーシュー丼ぴかぴか(新しい)
          ↑忘れた顔(汗)

21.4.21-9.jpg

しかもトイレ行ってたら食べてたので反対側から顔(イヒヒ)

naoはカニとほうれん草のパスタぴかぴか(新しい)

21.4.21-10.jpg

トレジャーズもお腹空いてるよね・・・犬(泣)

待ってるお顔が可愛すぎだから黒ハート

ワンコメニューいやあせあせ(飛び散る汗)いやあせあせ(飛び散る汗)

写真撮っちゃおぅグッド(上向き矢印)カメラ

21.4.21-11.jpg

21.4.21-12.jpg

21.4.21-13.jpg

体重100gモトに戻ったら顔(イヒヒ)

ワンコメニューオーダーしようね黒ハート

ちょっと酷な気もしますが顔(ペロッ) 

トレジャーズにはいつもの試供品フードをご贈呈黒ハート

カフェを出てお店の看板犬とカメラ

21.4.21-15.jpg

本物じゃないですよ顔(イヒヒ)置物るんるん置物るんるん

21.4.21-16.jpg

なんて撮影していましたが時計を見るとびっくりあせあせ(飛び散る汗)

すでに6時過ぎ台風

目的の巨大クモを見に新港埠頭へ急ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

たくさんのヒトが集まってて調度始まったばかりるんるん

21.4.21-17.jpg

クレーンに吊り上げられた巨大なクモが浮いてまするんるん

21.4.21-18.jpg

巨大クモへたくさんの水が放水グッド(上向き矢印)

21.4.21-19.jpg

きっとこの後水面を暴れるハズ顔(イヒヒ)

トレジャーズが騒ぎだしたらどぉしよぉあせあせ(飛び散る汗)

なんて楽しみ半分るんるん

不安半分でいるとあせあせ(飛び散る汗)

UFOがぴかぴか(新しい)

21.4.21-21.jpg

その後も放水が続きるんるん

21.4.21-22.jpg

クモの動きが止まったどんっ(衝撃)

これから?暴れるよね?

という期待をヨソにイベント終了たらーっ(汗)

終わりが解らずみなさん15分くらい待ってて顔(汗)

係りのヒトに「終わり」って言われてあせあせ(飛び散る汗)

やっと帰りだしましたダッシュ(走り出すさま)

21.4.21-20.jpg

チャイのおっしゃりたいコトは重々承知でございます顔(汗)

naoも意味がわかりません・・・台風



日曜はこの巨大クモるんるん

赤レンガ右日本大通までの犬(足)

公道を練り歩くらしい・・・デスわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム nao at 18:08| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

おやゆびワンコ姫s☆彡

今日の横浜は晴れ/曇り

夕方から曇ってきちゃったけど雨降るのかな?

ココ最近お散歩行くと桜桜の花と枝の散った後の

枯れているゴミがお土産のよぉにたくさん付いててあせあせ(飛び散る汗)

取るの超大変なんですけど・・・たらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





おやゆびワンコ姫s☆彡





日曜日のお話ですかわいい

土曜に八景島へ行った記事を前回アップしましたがるんるん

そのトキに花壇の中でキレイに咲いてるチューリップをかわいい

ぴかぴか(新しい)発見ぴかぴか(新しい)  下

21.4.16-1.jpg

これはるんるんこれはるんるん

これを見て目日曜のティナ子さん御一行のお散歩犬(足)

スケジュールが決定致しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

御一行が向かった先は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ぴかぴか(新しい)横浜公園ぴかぴか(新しい)

   ↑よぉは横浜スタジアムわーい(嬉しい顔)

毎年スプリングフェアーを開催しておりますがるんるん

今年は4月24日〜26日にチューリップ祭りだそぉです。

去年行ったトキはチューリップ祭り中にも関わらずたらーっ(汗)

半分近くチューリップが咲き終わってしまっていたのでたらーっ(汗)

今年は見ごろを要チェックしておりましたのよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あせあせ(飛び散る汗)

毎度の寝坊台風

夕方からの出発となりました顔(汗)←前日遊び過ぎ顔(汗)

日が暮れる前になんとか写真は撮れましたがあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと暗いですダッシュ(走り出すさま)

まずは横浜公園へ到着犬(足)

21.4.16-2.jpg

見てください一面のチューリップぴかぴか(新しい)

21.4.16-4.jpg

全部で16万株のチューリップがあるそぉですぴかぴか(新しい)←本当?

さぁるんるんさぁるんるんチューリップとるんるん

可愛いトレジャーズとのコラボ犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.4.16-3.jpg

21.4.16-5.jpg

やぁ〜んハートたち(複数ハート)可愛いわぁ〜黒ハート

トレジャーズが全員正面向いてる犬(笑)犬(笑)犬(笑)

写真を撮りたいからあせあせ(飛び散る汗)

何回もシャッター押してると我慢の限界なのかカメラ

21.4.16-6.jpg

チャイとチュピは逃走犬(足)

ティナ子さぁ〜んハートたち(複数ハート)愛してる黒ハート



こっちも一面チューリップですよぉグッド(上向き矢印)

21.4.16-7.jpg

黄色いチューリップのアップかわいい

21.4.16-8.jpg

去年チューリップに囲まれてかわいい犬(笑)かわいい

ぴかぴか(新しい)おやゆび姫ぴかぴか(新しい)状態の写真黒ハート

21.4.16-24.jpg

上これに憧れ今年も同じよぉな場所探し目

ちなみに去年と同じ場所は工事中の為たらーっ(汗)

チューリップはないのですたらーっ(汗)

何とか見つけて代表選手でチュピを置いてみましたが犬(笑)

21.4.16-9.jpg

なんだか寂しいですよねふらふら

チュピのお顔捨てられた仔犬みたいダッシュ(走り出すさま)


気を取り直しるんるん

まだまだトレジャーズと犬(笑)犬(笑)犬(笑)

チューリップのコラボは続きます黒ハート
↑いつの間にかチューリップよりトレジャーズが先顔(ペロッ)

21.4.16-10.jpg


ココなら一人づつでも可愛いかもという場所発見ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ティナぴかぴか(新しい)

21.4.16-11.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.4.16-12.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.4.16-13.jpg


こっちもるんるん見て目見て目

21.4.16-14.jpg


落ち着いてきたコロ←naoがね顔(イヒヒ)

チューリップとワンコのコラボの写真ってあせあせ(飛び散る汗)

難しいコトに気付きました台風

だってトレジャーズの高さにするとあせあせ(飛び散る汗)

写ってるチューリップは茎がメインたらーっ(汗)

21.4.16-15.jpg

上から撮ると可愛いトレジャーズが小さいもうやだ〜(悲しい顔)

21.4.16-16.jpg

微妙な選択だわあせあせ(飛び散る汗)

どっちも可愛くキレイに撮る方法教えてぇ〜〜〜〜〜台風

と叫んでみたけどあせあせ(飛び散る汗)

懲りずにまだまだ写真は続きますわーい(嬉しい顔)

21.4.16-17.jpg

21.4.16-19.jpg

naoの今回の1番お気に入りチューリップは

コレ下

21.4.16-18.jpg

ピンクとシロで可愛い黒ハート

今度はまた晴れた昼間にリベンジしに行こぉ手(グー)





ぴかぴか(新しい)番外編ぴかぴか(新しい)

横浜公園の後またまたモトヤへ行きました顔(ペロッ)

ラストオーダー3分前の駆け込み入店犬(足)

21.4.16-20.jpg

なぜそこまでして行ったかと言うと顔(イヒヒ)

このパンケーキが食べたかったから下

21.4.16-21.jpg
ブルベーリーとクリームチーズのパンケーキぴかぴか(新しい)

いつもnaoはキャラメルバナナでしたが黒ハート

お友達のlalanonさんはいつもブルベリーだそぉでするんるん

そんなに美味しいのね・・・と思ったら黒ハート

ムショウに食べたくなり顔(イヒヒ)

思い立ったら吉日黒ハート

で行っちゃいました顔(ペロッ)

メニューも見ずに即オーダー顔(イヒヒ)

でも言った後ちょっと待ってexclamation

やっぱり・・・キャラメル・・・

なんて言いかけたけど思い留まりました手(チョキ)イエーイ

21.4.16-22.jpg

お兄ちゃんのパンケーキの写真は省略顔(イヒヒ)

キャラメルバナナはあまあまだけど黒ハート

ブルーベリーチーズは酸味があってあっさり黒ハート

21.4.16-23.jpg

結局何食べてもモトヤは美味しいのよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム nao at 19:22| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

2009'初泳ぎ・・・でもその前に☆彡

今日の横浜は曇り/雨

なのでお散歩は行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

がっかりダッシュ(走り出すさま)

でも週末お天気なら晴れがまんたらーっ(汗)がまんたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





2009'初泳ぎ

・・・でもその前に☆彡





土曜日のお話ですかわいい

この日はとてもお天気も良くぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

初夏を思わせるよぉな気温でした晴れ

なので今回は海の公園をメインに犬(足)

ティナ子さん御一行はお散歩へと繰り出しました車(セダン)

21.4.14-1.jpg

あせあせ(飛び散る汗)

海の公園たらーっ(汗)

この時期は潮干狩りで大賑わいでは・・・台風

という予感的中あせあせ(飛び散る汗)

真夏のビーチ並みの混みよぉバッド(下向き矢印)

ココの潮干狩り魚

naoが横浜へ越してきて2年くらいはがら〜ん小鳥

近所のヒトしか来ない穴場の潮干狩りだったのです顔(汗)

ティナと何回も行ってワンコと潮干狩り黒ハート最高ぅグッド(上向き矢印)

なんて喜んでいたのもつかの間どんっ(衝撃)

マスコミに注目されTVで特集を組まれて以来たらーっ(汗)

超大賑わいなのですたらーっ(汗)

まぁあさり無料だから人気でますよねバッド(下向き矢印)



なので潮干狩り客が落ち着く夕方まで晴れ

またまたまたまたまたまた・・・・・

21.4.14-2.jpg



ぴかぴか(新しい)NEW秘密基地ぴかぴか(新しい)

へ非難あせあせ(飛び散る汗)

座布団飛んでくるかしらふらふら

そんな事情はトレジャーズには関係ナッシング〜Good

相変わらずのぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)笑顔黒ハート

21.4.14-3.jpg

前回の桜をバックに撮った同じ場所も桜

21.4.14-4.jpg

桜はすっかりさよぉならぁ〜Hello

土曜はホント暑くてトレジャーズもハァあせあせ(飛び散る汗)ハァあせあせ(飛び散る汗)

日影を見つけて坂道トレーニングに勤しみましたわ顔(イヒヒ)

21.4.14-5.jpg

21.4.14-6.jpg

21.4.14-7.jpg

何せお兄ちゃん台風

トレジャーズにジャーキーあげるの大好き顔(汗)

お陰様で100gづつ超えておりますふらふら

さぁグッド(上向き矢印)ダイエットの為にも顔(イヒヒ)

れもんちゃん持ってこぉ〜いどんっ(衝撃)

21.4.14-8.jpg

1回行くとさすがに息切れダッシュ(走り出すさま)

21.4.14-9.jpg

でもココは心を鬼にして顔(イヒヒ)

再度行ってこぉ〜いどんっ(衝撃)

21.4.14-10.jpg

ティナはれもんちゃん一筋だけど犬(笑)

チャイとチュピは坂道バトルまで犬(笑)犬(笑)

21.4.14-11.jpg

21.4.14-12.jpg

21.4.14-14.jpg

何回か繰り返すとチャイは高みの見物犬(笑)

21.4.14-13.jpg

そんなこんなでこの日も数え切れない程の顔(イヒヒ)

坂を上り降りしてがんばって遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

その後はもちろん恒例の

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)笑顔黒ハート撮影会カメラ

ティナぴかぴか(新しい)

21.4.14-15.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

21.4.14-16.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

21.4.14-17.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)笑顔黒ハートの2ショットも撮れました黒ハート

21.4.14-18.jpg

その後30分間くらいティナ子さんは知らないお子様とるんるん

鬼ごっこを楽しんでおられました犬(笑)

ホントにタフ顔(汗)

チャイとチュピは怖いのでnaoとお兄ちゃんの膝へ非難犬(泣)





夕方になりそろそろ潮干狩り客も引いたコロを見計らい犬(足)

いざぴかぴか(新しい)

海の公園ぴかぴか(新しい)

海の公園へ行くにはそのまま直行も出来ますが犬(足)

ココまで来たら八景島へ行かない訳のない我家顔(ペロッ)

21.4.14-19.jpg

もちろん休憩も挟んでダッシュ(走り出すさま)

21.4.14-20.jpg



改めて海の公園ぴかぴか(新しい)

ここでも張り切りママのティナ子さん犬(笑)

ヨシexclamationの合図で今年初泳ぎぃ魚

21.4.14-21.jpg

潮干狩りで海が濁っててきちゃないあせあせ(飛び散る汗)

21.4.14-22.jpg



トレジャーズの泳ぎっぷりが動画でみたい方は目

去年の夏の記事参照コチラ右2008/9/17

チャイは海へ入ったもののお水が冷たくてブルブルダッシュ(走り出すさま)

21.4.14-23.jpg

チュピは全身浸かったもののやはりリタイヤたらーっ(汗)

21.4.14-24.jpg

ティナ一人満喫黒ハートした今年の初泳ぎでしたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

21.4.14-25.jpg

ニックネーム nao at 18:36| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

また行ったのぉ〜☆彡

今日の横浜は晴れ

昨日今日と初夏を思わせるお天気ですぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

今週末も晴れるみたいなので晴れ

今から週末のお出かけ散歩が楽しみ黒ハート





本日のタイトルるんるん





また行ったのぉ〜☆彡





上皆様から言われる前にタイトルにて顔(イヒヒ)

nao自身で突っ込んでおきましたパンチ





日曜のお話ですかわいい

ティナ子さん御一行が向かった先は犬(足)

まずは車に乗り込み車(セダン)

21.4.9-1.jpg

そして歩いて犬(足)

21.4.9-2.jpg

広がるぴかぴか(新しい)青い空ぴかぴか(新しい)←曇り曇り

果てしなく続くぴかぴか(新しい)青い海ぴかぴか(新しい)←青くないあせあせ(飛び散る汗)

こぉ〜んなヘリポートまであってぴかぴか(新しい)

21.4.9-3.jpg

このぴかぴか(新しい)キラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)とくれば黒ハート

21.4.9-4.jpg

皆様お察しのとぉり顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)NEW秘密基地ぴかぴか(新しい)



        でございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

改めて言わなくてもわかってますよねあせあせ(飛び散る汗)

ハイあせあせ(飛び散る汗)すみません顔(ペロッ)



もぉ〜ハートたち(複数ハート)ホントにココに来るとるんるん

こぉ〜んなにも眩しいぴかぴか(新しい)キラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)黒ハート

見せてくれるのですよぉ〜ハートたち(複数ハート)

眩しすぎるぅ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

トレジャーズ黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

ティナぴかぴか(新しい)

21.4.9-5.jpg

ちょっと近すぎあせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)笑顔で黒ハート

21.4.9-6.jpg



チャイぴかぴか(新しい)

21.4.9-7.jpg

真面目なお顔も楽しそぉでしょ黒ハート

ぴかぴか(新しい)キラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)黒ハート

21.4.9-8.jpg



チュピぴかぴか(新しい)

こちらも真面目なぴかぴか(新しい)キラキラ顔ぴかぴか(新しい)

21.4.9-9.jpg

ぴかぴか(新しい)キラキラ笑顔ぴかぴか(新しい)黒ハート

21.4.9-10.jpg





この笑顔が見れただけで黒ハート

naoはご飯3杯は食べられますわわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

って言うかこの笑顔見たさにぴかぴか(新しい)

秘密基地に通っておりますわーい(嬉しい顔)です黒ハート



そぉexclamationそしてココにもぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

1週来なかっただけで景色は別世界桜桜桜

21.4.9-12.jpg

こんなに桜があったんだぁと言うくらいるんるん

桜並木になってましたぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

でも相変わらずヒトは来てなく犬(足)

土曜日も来てた宴会の形跡すらありませんわーい(嬉しい顔)

お花見するのに絶好の場所なのに・・・

不思議?

桜並木が小高い山の下にあってnao達は上にいたのでるんるん

桜とのコラボ写真もばっちりGood

21.4.9-13.jpg

もぉ1枚ぴかぴか(新しい)

21.4.9-14.jpg



なんて親ばか丸出しで写真を撮っているとカメラ

何やら摘んでいるご夫婦がひらめき

「こんにちはぁ〜るんるん何採ってるんですか?」と尋ねるとるんるん

さっきまで気付かなかったんですが目

なんと一面ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

21.4.9-11.jpg

ぴかぴか(新しい)つくし畑ぴかぴか(新しい)

つくしって見るの何十年ぶり?

しかもこんなにつくしだらけって珍しいそぉです黒ハート

ご夫婦にとってもココはぴかぴか(新しい)秘密の場所ぴかぴか(新しい)

いわゆるぴかぴか(新しい)秘密基地ぴかぴか(新しい)

「内緒ね」って言われてたけど言っちゃったぁ〜顔(ペロッ)エヘ

ワンコブログだから問題ないよねぇ〜顔(イヒヒ)

お料理の仕方もいろいろ教えてくれてるんるん

中でも天ぷらが美味しそぉだけど黒ハート

今回は写真のみ採らせて撮らせて頂きましたるんるん



そしてもちろんこの日も秘密基地ではぴかぴか(新しい)

ニオイ探索したり犬(笑)

21.4.9-15.jpg

レモンちゃんを持ってこぉ〜いとるんるん

21.4.9-16.jpg

坂道トレーニングに励みるんるん

21.4.9-17.jpg

くたくたになるまで遊びましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
 ↑naoのみ顔(汗)


それから老体にムチ打ってあせあせ(飛び散る汗)←naoのね顔(汗)

21.4.9-18.jpg

お決まりの八景島ぴかぴか(新しい)

いつものコーヒー屋さんで休憩しているとダッシュ(走り出すさま)

21.4.9-19.jpg

?ドコ?ドコぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

ペリカンのかん太君たちが園内をお散歩中犬(足)

21.4.9-20.jpg

みんな並んでペタペタガーガーと小鳥

21.4.9-21.jpg

とっても可愛かったです黒ハート



この後?

海の公園付きだと思うでしょ顔(イヒヒ)

出発時間が遅かったので今回は回避どんっ(衝撃)

八景島でご飯を食べて帰りましたわーい(嬉しい顔)

夜の海っぺりのテラスはまだ寒かったたらーっ(汗)



何だか今回も親ばか炸裂?

いつものコトでした顔(ペロッ)エヘ

ニックネーム nao at 19:10| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

夜桜VS昼桜 どっちがお好き☆彡

今日の横浜は晴れ

今週になってやっと春らしく桜

ポカポカ陽気になってきましたぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

夕方のお散歩も気付けばまだまだ明るい黒ハート

やっぱ明るい時間にお散歩行けるって最高ぅわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





本日のタイトルるんるん





夜桜VS昼桜

どっちがお好き☆彡






今日は金曜と土曜のお話を一挙にしちゃいますわーい(嬉しい顔)





まずは金曜ぴかぴか(新しい)

平日のお散歩はいつもnao一人で行きますが犬(足)

金曜の朝晴れ

お兄ちゃんから重大発表がぴかぴか(新しい)

「今日は夜桜見物へ行くぞぉ手(グー)」とるんるん

21.4.7-1.jpg



横浜では有名な大岡川沿いの桜並木ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

桜木町からず〜と弘明寺の先までるんるん

かなりな距離が桜並木になっております桜桜桜

21.4.7-2.jpg

毎年この桜並木沿いで桜祭りなるものがるんるん

開催されているのですがるんるん

まだ1回も行ったコトがなかったのでした顔(ペロッ)



我家から桜木町方面へ行くかるんるん

はたまた弘明寺方面へ行くか悩みましたが顔(イヒヒ)

弘明寺方面へ決定ぴかぴか(新しい)





橋ゲタがちょうど良い幅になっていたのでるんるん

トレジャーズを並べカメラ

21.4.7-3.jpg

写真を撮ると肝心なあせあせ(飛び散る汗)

桜桜さくら桜あせあせ(飛び散る汗)

見えてないではないかぁがく〜(落胆した顔)



気を取り直してADお兄ちゃん出番ですグッド(上向き矢印)

モデルさん達準備は良い?

ティナぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-4.jpg

チャイぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-5.jpg

チュピぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-6.jpg

夜桜って何だか妖しく妖艶な感じですよね三日月桜三日月

21.4.7-8.jpg

あらら・・・台風

チャイチャイ何もバラさなくてもあせあせ(飛び散る汗)

なぜ弘明寺方面を選んだかと言うと顔(イヒヒ)

もちろん屋台がありそぉだったから顔(ペロッ)

21.4.7-7.jpg

夜ご飯に焼きそばるんるんお好み焼きるんるん

イカ焼きるんるんたこ焼きるんるん

骨付きフランクるんるんじゃがバターるんるん

しっかり頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ライトアップしてる桜を撮ろうとしてたらぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

こんなベストショットがぴかぴか(新しい)

21.4.7-9.jpg

なんだか合成したみたいでしょ黒ハート



またまた弘明寺まで歩いたので帰りはヘトヘトダッシュ(走り出すさま)

暗い蒔田公園で休憩を挟んでお家に帰りましたとさわーい(嬉しい顔)

21.4.7-10.jpg

21.4.7-11.jpg

21.4.7-12.jpg




VS VS VS VS VS


そして土曜の午後晴れ←この日ももちろん2度寝眠い(睡眠)

ティナ子さん御一行は港の見える丘公園へ犬(足)



ココも桜が超キレイに咲いてましたぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

本日もADお兄ちゃんがんばってちょうだいね黒ハート

ティナぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-13.jpg

チャイぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-14.jpg

チュピぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-15.jpg

ホント見事に満開ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-16.jpg



桜をバックにぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.7-17.jpg

場所移動してぴかぴか(新しい)

21.4.7-18.jpg




夜は妖しく見える桜も三日月桜

昼間はとっても清楚で可憐晴れ桜

みなさんはどっちの桜が好きですか?

naoはやっぱりトレジャーズが可愛く見える黒ハート

昼間の桜の方か好き黒ハート






ぴかぴか(新しい)番外編ぴかぴか(新しい)

港の見える丘公園へ行ったあと犬(足)

またまたモトヤのパンケーキが食べたくなり黒ハート

モトヤへ直行グッド(上向き矢印)

21.4.7-19.jpg

相変わらず定番の黒ハート

キャラメルバナナパンケーキぴかぴか(新しい)

21.4.7-20.jpg

スパイシーオムレツ&パンケーキぴかぴか(新しい)

21.4.7-21.jpg

ん〜ハートたち(複数ハート)美味黒ハート

小麦の値段が下がったからなのかるんるん

いつもよりパンケーキがふっくら大きくなってましたるんるん

たまたま焼いたヒトが違ったとかなのかな?

最近行かれてそぉ思った方いらっしゃいます??

最後はみんなでわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

21.4.7-22.jpg

ご馳走様でした黒ハート

ニックネーム nao at 19:02| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

赤レンガでワンナンパ☆彡

今日の横浜は快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

でも北風でまだまだ寒いぃ〜〜〜台風

暖かい春はいつ来るのぉ〜〜〜





本日のタイトルるんるん





赤レンガでワンナンパ☆彡




日曜日のお話ですかわいい

先週の28日と29日の2日間横浜ではるんるん

ペットフェアーなるものが開催されておりました犬(笑)

ティナ子さん御一行ももちろん参加黒ハート

なぁ〜んて思っておりましたがあせあせ(飛び散る汗)

こともあろうか寝坊ふらふら

でもあせあせ(飛び散る汗)でもあせあせ(飛び散る汗)一応朝7時にはティナ子さんに犬(怒)

朝ごはんの要求催促をされ犬(怒)

1度起きたんですよ顔(汗)

なのにぃ〜〜〜〜〜台風

後1時間なんて思ったのが運のそのexclamation

気が付けばお昼も過ぎ1時じゃないですかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

なのでペットフェアーはあきらめダッシュ(走り出すさま)

お家のお掃除を済ませていつものお散歩へ犬(足)

21.4.2-1.jpg

もぉ4時くらいだったかな?

21.4.2-2.jpg

山下公園もキレイなお花が咲いてましたかわいい

21.4.2-3.jpg

まさかティナ子さん食べてないよね顔(汗)

21.4.2-4.jpg

香りを楽しんでるだけみたいであせあせ(飛び散る汗)ホッダッシュ(走り出すさま)

せっかくだから並んでるんるん並んでるんるん

21.4.2-5.jpg

しだれ桜も咲いてました桜

ティナぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.2-6.jpg

チャイぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.2-7.jpg

チュピぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

21.4.2-8.jpg

日影での撮影だったから暗ッどんっ(衝撃)

イメージだと桜の下で可愛いトレジャーズでしたがあせあせ(飛び散る汗)

どちらかと言うと柳の下の幽霊モバQモバQモバQ

頭の上へ持ち上げて下から撮ったからあせあせ(飛び散る汗)

ウラメシそぉだし顔(ペロッ)



この後もちろん赤レンガにも行きましたよ犬(足)

フラワーガーデンが1週間たって(先週のモヨウ

どぉなってるか気になるしねわーい(嬉しい顔)

そして赤レンガに間もなく到着犬(足)

ってトコで「naoさん」って声が黒ハート

「海の男でカイという」

カイ君とあさおさんとパパさんるんるん

ペットフェアーへ行かれ中華街でお昼を食べレストラン

これから赤レンガへ行くトコだったそぉでするんるん

逢えてうれP〜黒ハート

ご一緒してフラワーガーデンへぴかぴか(新しい)

まずは一緒に集合写真ぴかぴか(新しい)

21.4.2-9.jpg

その後各々撮影しているとカメラ

21.4.2-10.jpg

またまたドコからともなく顔(イヒヒ)

聞き覚えのある足音犬(足)&声ぴかぴか(新しい)

こ・・・

こ・・・

この足音は・・・ぴかぴか(新しい)

そぉ以前も八景島で走ってナンパしてくれたわーい(嬉しい顔)

「Angel dog」のみまさんハートたち(複数ハート)

ホントみまさんはいつも走ってる印象顔(イヒヒ)

ここだけの話顔(イヒヒ)

走ったりしゃべったりしなければ顔(イヒヒ)
     ↑失礼顔(イヒヒ)

かなり知的で大人な美人さんなんですよ顔(イヒヒ)

うそ顔(イヒヒ)うそ顔(イヒヒ)

そのギャップがみまさんの魅力です黒ハート


赤レンガのフードコートにごろれん君やパパさんるんるん

21.4.2-11.jpg

21.4.2-12.jpg
そしてるんるん

「Happy Dachs U」 ダックスパパさん一家もるんるん

21.4.2-13.jpg
やぁ〜んハートたち(複数ハート)またまたうれP〜黒ハート

ペットフェアーに行かれてたのは知っていたけどるんるん

待ち合わせもしてないのに逢えるなんてぇ〜ぴかぴか(新しい)

21.4.2-15.jpg
ココで先ほどのカイ君も合流るんるん

21.4.2-14.jpg
しばらくお話に夢中になっているとるんるん


みまさん恒例のオヤツタイムぴかぴか(新しい)

チュピちゃんすっかりごろれん君の妹分犬(笑)黒ハート犬(笑)

21.4.2-18.jpg

違和感ないでしょグッド(上向き矢印)

こんな状況を黙って見てられないお方が犬(怒)

21.4.2-19.jpg

またまたうなぎ状態のティナ子さんどんっ(衝撃)

参加してきなさぁ〜いわーい(嬉しい顔)Hello

21.4.2-20.jpg

とまたもや最前列のベスポジをマークの我家の娘達顔(汗)

この後きなこちゃんはトレジャーズに押しのけられ犬(泣)

カートの中で踏まれておりました犬(泣)

ごめんねぇ〜たらーっ(汗)

21.4.2-17.jpg

そんなこんなで日もどっぷり消え夜

フラワーガーデンの夜ぴかぴか(新しい)

ライトアップされてとってもキレイなんですわーい(嬉しい顔)

昼間気になってた石で出来たカニやヒトデとかがぴかぴか(新しい)

ブラックライトに照らされて浮かびあがってます黒ハート

カニぴかぴか(新しい)

21.4.2-21.jpg

カイぴかぴか(新しい)

21.4.2-22.jpg

トレジャーズを一緒に写したいからフラッシュたくとカメラ

あんまりキレイさが伝わらないあせあせ(飛び散る汗)



お花もキレイにライトアップ中ぴかぴか(新しい)

黄色いお花かわいい

21.4.2-23.jpg

赤いお花かわいい

21.4.2-24.jpg

夜は夜でとっても幻想的な感じでキレイでしょぉグッド(上向き矢印)

ちなみにダックスパパさんとごろれんパパさんは

デジイチ撮影なのでとってもキレイなぴかぴか(新しい)

写真をアップしてますよ黒ハート



我家はまだまだお買い物も残っているので

ここでさよぉならしましたHello

21.4.2-25.jpg

21.4.2-26.jpg

ばいばい〜猫(足)Hello

21.4.2-27.jpg

いつもと変わらない夕方からのお散歩が犬(足)

皆さんとお逢いできるんるん

とっても楽しいお散歩になりました黒ハート

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)黒ハート

またまた遊んでくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello




ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)

月曜の朝とっても可愛い寝顔が撮れました手(チョキ)

日向ぼっこしながら仲良く寝んね眠い(睡眠)

21.4.2-28.jpg

いつもならカメラ構えると起きてしまいますが犬(笑)犬(笑)

疲れて爆睡中のチャイ黒ハートとチュピ黒ハート

21.4.2-29.jpg

この寝顔が1日の活力になるのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム nao at 19:21| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする