2009年03月31日

都会派ワンコ引退宣言!?

今日の横浜は曇り

naoのお仕事は3月が年度末あせあせ(飛び散る汗)

4月からが新しい年度となっているのであせあせ(飛び散る汗)

ここ最近珍しく忙しいぃ〜〜〜〜台風

なるべくお友達の皆様のトコへ遊びに行きたいとあせあせ(飛び散る汗)

思っておりますが行ききれてなかったらたらーっ(汗)

ごめんなさぁ〜〜〜いたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





都会派ワンコ引退宣言!?





土曜日のお話ですかわいい

土曜日はお兄ちゃんの野暮用があったので車(セダン)

naoとトレジャーズも便乗してわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

お散歩へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3.30-1.jpg

ドコへ行ったかって?

3.30-2.jpg

都会派ワンコになっちゃうかも〜〜〜ハートたち(複数ハート)

シティガールなお散歩を以前に楽しみましたがるんるん

今回もオシャレな街ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)代官山ぴかぴか(新しい)



少し歩かせてから街中へくり出したいので犬(足)

3.30-3.jpg

まずは西郷山公園ぴかぴか(新しい)

3.30-4.jpg

ココも花壇にキレイなお花がいっぱいありましたかわいい

3.30-5.jpg

目黒川沿いの桜はまだまだ咲いてなくて桜

3.30-6.jpg

公園の中の1本だけ早咲きの桜が咲いてましたが桜

その1本のみにも関わらず花見の宴会は大賑わいるんるん

なんだかちょっと可笑しかったデス顔(イヒヒ)





そして代官山と言えば忘れてはいけない場所ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)アーカンジェル教会ぴかぴか(新しい)

3.30-7.jpg

ココでティナと一緒にnaoとお兄ちゃんの黒ハート

結婚式をあげました黒ハートこちら参照

3.30-8.jpg

チャイとチュピが産まれる前なので犬(笑)犬(笑)

1度連れて来てあげたかったの黒ハート





その後は当然お腹が空いたのでカフェへ犬(足)

代官山へ行ったら行きたいお店があったのよぉ〜ハートたち(複数ハート)

お店へ続く道でぴかぴか(新しい)

3.30-9.jpg

行きたかったお店はぴかぴか(新しい)「AFRICA」ぴかぴか(新しい)

当然ワンコ店内OK黒ハート

が・・・

残念ふらふら

またもや結婚式の2次会で貸切たらーっ(汗)←いつものコトたらーっ(汗)

意気消沈してるとビルの警備員さんがわーい(嬉しい顔)

地下にもワンコOKのお店があると教えてくれましたるんるん

ぴかぴか(新しい)「SHUTTERS」ぴかぴか(新しい)

3.30-11.jpg

混んでたので待ち時間に側にあった噴水の前でぴかぴか(新しい)

3.30-10.jpg

テラスのみワンコOK黒ハートですがなんせ地下わーい(嬉しい顔)

テラスといっても店内となんら変わりありません手(チョキ)

店内とテラスの境界線もわからないくらいるんるん

3.30-13.jpg

でもちょっと厳しくカフェマット敷いても犬(泣)

ワンコをイスに乗せるのはNGだそうです犬(怒)

膝に乗せるか床か・・・ガッカリバッド(下向き矢印)

3.30-12.jpg

オーダーしたものはぴかぴか(新しい)

3.30-14.jpg

お店1押しのスペアリブハートたち(複数ハート)

4本で¥1900だったかな?

ちょっとお高いけど

お肉LOVE黒ハート脂身LOVE黒ハート

naoにはたまらない1品ですわーい(嬉しい顔)黒ハート

お肉の柔らかさが半端ない黒ハート



パスタぴかぴか(新しい)

3.30-15.jpg

3.30-16.jpg

パスタもなかなか美味黒ハート



地上へ上がる階段のトコもキレイだったのでぴかぴか(新しい)

3.30-17.jpg





その後は代官山にはワンコショップもかなりあるのでるんるん

はしごでウィンドウショッピングぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

でも・・・たらーっ(汗)

なんだかトレジャーズちょっとつまらなそぉ犬(泣)



なので今後の作戦会議の為コーヒーブレイクダッシュ(走り出すさま)

3.30-18.jpg

ぴかぴか(新しい)「デロンギーズ・トーキョー」ぴかぴか(新しい)

3.30-19.jpg

ここで写真を撮っていると決定打ががく〜(落胆した顔)

写真に写ってるトレジャーズのお顔犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ティナ

3.30-20.jpg

チャイ

3.30-21.jpg

チュピ

3.30-22.jpg

前回の秘密基地での写真と比べるとたらーっ(汗)

明らかに違いがあるのわかります?

3.30-23.jpg

あのキラキラの笑顔じゃないどんっ(衝撃)

やっぱシティガールなお散歩は犬(足)

naoの自己満のお散歩であってたらーっ(汗)

トレジャーズにとっては楽しくないのかも・・・台風

なんて反省たらーっ(汗)

トレジャーズが楽しくないとnaoも楽しくないもうやだ〜(悲しい顔)

なんとなく険悪ムードなお散歩犬(足)

この後恵比寿ガーデンプレイスまで行こぉと犬(足)

計画しておりましたが急遽コース変更どんっ(衝撃)

3.30-24.jpg

せめてものお詫びに駒沢公園をお散歩して帰りましたわーい(嬉しい顔)

3.30-25.jpg

駒沢公園では楽しい笑顔なトレジャーズにるんるん

戻ったもんねぇ〜ハートたち(複数ハート)



やっぱりトレジャーズは野生児犬(笑)犬(笑)犬(笑)

これからも自然の中で走り回って遊ぶのがいいよね黒ハート

これからも楽しいお散歩たぁ〜くさんしよ黒ハート

都会派ワンコにならなくていいよわーい(嬉しい顔)



でもたまぁ〜にでいいからるんるん

シティーガールなお散歩も付き合ってねわーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム nao at 19:33| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

3週連続☆彡

今日の横浜は曇り時々晴れ

なんとびっくり台風

今朝横浜は雪が降りましたぁ〜雪

まだまだ寒いですねたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





3週連続☆彡





土曜日のお話ですかわいい

3.26-1.jpg

ちょっと風が冷たいけどねぇグッド(上向き矢印)

3.26-2.jpg

上のタイトルを見てティナ子さん御一行が犬(足)

ドコへ行ったのか顔(イヒヒ) 

皆さんexclamationもぉグッド(上向き矢印)お察しでしょぉ顔(イヒヒ)

わかった方はかなりのぴかぴか(新しい)トレジャーズ通ぴかぴか(新しい)



お話がそれますが顔(ペロッ)

我が家は真冬も真夏も車の窓全開車(セダン)

3.26-3.jpg

チャイはいつも博士状態なのです顔(イヒヒ)



お話を戻しまして目的地到着ぴかぴか(新しい)

ココからは歩いて行きましょぉわーい(嬉しい顔)黒ハート

3.26-4.jpg

そぉるんるん着いた先はるんるん

八景島近くの我家のぴかぴか(新しい)NEW秘密基地ぴかぴか(新しい)

3.26-5.jpg

先週と写真が代わりない?

まぁグッド(上向き矢印)気にしないるんるん気にしないるんるん

我家はぴかぴか(新しい)トレジャーズ中心ぴかぴか(新しい)

トレジャーズの笑顔が見れればそれで良いのデスわーい(嬉しい顔)黒ハート

秘密基地に着くとさっそくティナ子さんは・・・

3.26-6.jpg

れもんちゃん犬(笑)

チュピは・・・

3.26-7.jpg

すりすり犬(笑)

各々楽しんでおります犬(笑)黒ハート犬(笑)



お兄ちゃんまでもがキモチ良いからとぴかぴか(新しい)

石の上でまさかのお昼寝眠い(睡眠)

鬼のいぬ間にnaoは久々に1ワンづつ撮影してみました手(チョキ)

ティナぴかぴか(新しい)

3.26-8.jpg

う〜んハートたち(複数ハート)笑顔が眩しすぎるぅぴかぴか(新しい)



チャイぴかぴか(新しい)

3.26-9.jpg

やぁ〜んぴかぴか(新しい)久々のぴかぴか(新しい)HITぴかぴか(新しい)

小首かしげているお顔が可愛すぎぃ〜ハートたち(複数ハート)

選べなかった黒ハートもぉ1枚もぴかぴか(新しい)

3.26-10.jpg

こっちもとっても可愛い笑顔黒ハート



チュピぴかぴか(新しい)

3.26-11.jpg

相変わらずラブリ〜だわぁ〜ハートたち(複数ハート)


お兄ちゃんを起こしてパンチ場所移動犬(足)

3.26-12.jpg

ここでも黒ハート

今度はnaoの目線の高さにあるるんるん

高い台の上に乗せました手(チョキ)

ティナぴかぴか(新しい)

3.26-13.jpg



チャイぴかぴか(新しい)

3.26-14.jpg

下向いてるからもぉ1枚ぴかぴか(新しい)

3.26-16.jpg



チュピぴかぴか(新しい)

3.26-15.jpg



撮影の後はちょっと休憩してダッシュ(走り出すさま)

3.26-17.jpg



お兄ちゃんがチュピの特訓ぴかぴか(新しい)

3.26-18.jpg

最近カフェでもすぐ下降りる癖がついちゃったからねあせあせ(飛び散る汗)



その後はみんなで坂で遊びましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

れもんちゃんを投げて持ってこぉ〜いどんっ(衝撃)

3.26-19.jpg

トレジャーズ小さいコロから坂を駆け上がっているので犬(足)

脚の筋肉が半端ないのです顔(汗)

クリスマスの鳥のもも肉のよぉです顔(ペロッ)ウマソォ〜

病院の先生にもスゴイ筋肉と笑われるほどなのです顔(汗)

楽しそぉでしょぉるんるん

ティナぴかぴか(新しい)

3.26-20.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

3.26-21.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

3.26-22.jpg




先週ココの秘密基地を発見したトキのヘリポート飛行機

3.26-23.jpg

今週は離発着の練習をしていたみたいで飛行機

何回も上がったり戻ってきたりしてました飛行機

ちなみに横浜消防のヘリでした顔(ペロッ)



秘密基地を本日もご堪能してわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

ティナ子さん御一行はあたりまえのよぉに犬(足)

3週連続の八景島へ

お腹空いたのでご飯にしましたわーい(嬉しい顔)黒ハート←もちろんnao達よ

3.26-24.jpg

ココはメニューがファミレスみたいに色々あってるんるん

リニューアルオープンしたてのお店ぴかぴか(新しい)

ウッドデッキも新しくてキレイでしょるんるん

何だか避暑地でバカンスちっく黒ハート

お兄ちゃんはバラちらし丼ぴかぴか(新しい)

3.26-25.jpg

naoはハンバーグぴかぴか(新しい)

3.26-26.jpg

3.26-27.jpg


食べ終わった後ももちろん八景島を1周して犬(足)

こちらもお決まりの海の公園コース付き顔(イヒヒ)

でもまだまだ元気なティナ子さん犬(笑)

3.26-28.jpg

バックかられもんちゃん取り出したので犬(笑)

持ってこぉ〜いどんっ(衝撃)

3.26-29.jpg

ドコまで疲れ知らずなのかしらあせあせ(飛び散る汗)



土曜日も遊びまくりの我家なのでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ニックネーム nao at 19:19| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

ワンコとフラワーガーデン☆彡

今日の横浜は曇り

先週は暖かかったのに今週はちょっと寒いですたらーっ(汗)

トレジャーズもすっかり裸族なお散歩になって犬(足)

早1週間犬(笑)犬(笑)犬(笑)

お洋服着ないで良いお散歩だと喜び方がハートたち(複数ハート)

全然違いますわーい(嬉しい顔)黒ハート





本日のタイトルるんるん





ワンコと

   フラワーガーデン☆彡






金曜日のお話ですかわいい

金曜の横浜は午前中すっごい雨雨

午後になったら嘘みたいに快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

お散歩日和になりましたぁグッド(上向き矢印)

でも我家のリーダーお兄ちゃんは金曜の朝までお仕事たらーっ(汗)

お散歩はnao一人で・・・犬(足)

なんて思っていたのですがたらーっ(汗)

野球を見るって寝ないで起きてるじゃないですかどんっ(衝撃)

なのでnaoとトレジャーズは作戦会議わーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

野球が終わるコロきっとお腹も空くはずと顔(イヒヒ)

お兄ちゃんをランチで釣るコトに魚

ふふふ・・・顔(イヒヒ)

まんまと引っかかりやがった顔(イヒヒ)

と言うコトで・・・るんるん

3.24-1.jpg

まぁるんるん約束どぉり最初はランチからるんるん

今回行ったお店は犬(足)

3.24-2.jpg

JAL CITY HOTELの中のぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)「Silk」ぴかぴか(新しい)

3.24-3.jpg

テラス席のみワンコOKです黒ハート

着いたのは3時すぎくらいだったのであせあせ(飛び散る汗)

ランチは終わってしまってました顔(ペロッ)

3.24-4.jpg

なので今回は軽食「アフタヌーンプレート」ぴかぴか(新しい)

3.24-5.jpg

ランチは2時半まででパスタランチ・カレーランチるんるん

ハンバーグランチ・海の幸ランチとあってるんるん

¥1200〜¥1500程度サラダバー・ドリンクバーるんるん

週代わりでパン・デザート・スープとかるんるん

食べ放題になるそぉですよわーい(嬉しい顔)黒ハート

3.24-6.jpg

ティナ子さんココもワンコメニューはないみたいだよ顔(汗)

3.24-8.jpg

nao達が食べ終わるまで待っててねわーい(嬉しい顔)

3.24-9.jpg

ハイるんるんハイるんるん

ティナぴかぴか(新しい)

3.24-10.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

3.24-11.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

3.24-12.jpg

店内の様子はわかるかな?

3.24-13.jpg

ホテルのカフェだけあってとってもキレイぴかぴか(新しい)

3.24-14.jpg


さぁるんるんさぁるんるんお散歩へ繰り出しましょぉグッド(上向き矢印)

なぜ?どぉして?この日のお散歩に犬(足)
お兄ちゃんが必要不可欠だったかと言うと顔(イヒヒ)
赤レンガでのイベントぴかぴか(新しい)

3.24-15.jpg
初日だったからなのですぴかぴか(新しい)

3.24-26.jpg

nao一人だと人ごみで写真は難しいからね顔(ペロッ)





たくさんのお花がキレイに咲いてますよかわいい

3.24-16.jpg

コケの階段ですぴかぴか(新しい)

3.24-17.jpg

でもまだ初日全然育ってませんあせあせ(飛び散る汗)


お写真ポイントがたくさんるんるん

3.24-18.jpg

立体的にもなってますよかわいい

3.24-19.jpg

ガーデン風のアーチの下でぴかぴか(新しい)

3.24-20.jpg

影になってしまったので反対側からぴかぴか(新しい)

3.24-21.jpg

赤いお花かわいい

3.24-22.jpg

黄色いお花かわいい

3.24-23.jpg

こっちもかわいい

3.24-24.jpg

あれれ・・・あせあせ(飛び散る汗)

座高の低いチュピを後ろにしたから見えないよあせあせ(飛び散る汗)

ADお兄ちゃんしっかりどんっ(衝撃)

3.24-25.jpg

こぉ〜んな感じで写真撮りまくりの我家でしたがるんるん

トレジャーズを並べるたびにギャラリーがあせあせ(飛び散る汗)

チャイもチュピもすっかり怯えてしまい大変でしたふらふら

しかもnaoがカメラ構えてトレジャーズが正面を犬(笑)

向くのを待っていてシャッター押せずにいるのに台風

ギャラリーのヒトの方がばっちり正面撮れたぁぴかぴか(新しい)

なんてお友達と話してたトキはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

気付くとnaoの後ろにも数人カメラマンカメラ

怖がりのチャイとチュピには犬(笑)犬(笑)

大変な撮影会となりましたわーい(嬉しい顔)


FLOWER GARDEN 2009は4/19日までるんるん

開催されてるそぉなのでお近くの方はるんるん

是非行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

デジイチにはまってるそこのパパさん方るんるん

おススメですよぉ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 19:28| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

秘密基地から見えてた景色☆彡

今日の横浜は快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

昨日今日と春を通り越して初夏ですexclamation

海で泳ぎたいよねぇ〜ハートたち(複数ハート)ティナ子さん犬(笑)

3連休晴れるといいな晴れ








本日のタイトルるんるん





秘密基地から

     見えてた景色☆彡






日曜日のお話ですかわいい

日曜は土曜とは大違いの快晴晴れ

3.19-1.jpg

ティナ子さん御一行は車に乗り込みGOグッド(上向き矢印)GOグッド(上向き矢印)

3.19-2.jpg

着いてからのお楽しみだよんるんるん

3.19-3.jpg

そぉだねぇ〜ハートたち(複数ハート)道は一緒だね黒ハート


今回のお散歩は八景島の秘密基地から見えていて目
         (3月10日の記事参照

ず〜と「何だろぉ?」と気になっていた場所にぴかぴか(新しい)

行ってみるコトにしましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

その場所は海釣りをするヒトがたくさん並ぶそのハジの犬(足)

何だか公園みたいになっていそぉな場所ぴかぴか(新しい)

トレジャーズもnaoもお兄ちゃんも犬(笑)黒ハートわーい(嬉しい顔)

ドキドキるんるんワクワクるんるんですわーい(嬉しい顔)

釣りをしているヒトがたくさんいるので魚

釣りのエサと針でトレジャーズが釣られちゃったら魚

大変なので慎重に「真ん中」で進みました犬(足)

3.19-4.jpg




海を眺めると地引網を引いた漁船がぴかぴか(新しい)

3.19-5.jpg

なんだか旅行気分るんるん

だいたい1kmくらい歩いたかな?

やっぱりあったぴかぴか(新しい)公園ぴかぴか(新しい)

まっさきに目に飛び込んできたのは目

3.19-6.jpg

ぴかぴか(新しい)ヘリポートぴかぴか(新しい)

近くが大学病院だからドクターヘリ?

海も眺められてヘリポートも見えて最高の景色の公園ぴかぴか(新しい)

なのになのにヒトがほとんどいませんわーい(嬉しい顔)

お散歩にはもってこいだわ黒ハート

ステキぴかぴか(新しい)


感動してないで記念写真と行きましょぉグッド(上向き矢印)

3.19-7.jpg

ちょっと風が強いみたいあせあせ(飛び散る汗)

もぉ1枚ぴかぴか(新しい)

3.19-8.jpg

何だかわからないけど石の台があったのでるんるん

トレジャーズ待てどんっ(衝撃)

3.19-9.jpg

キモチ良いので少し遊ばせてあげるコトに黒ハート

3.19-10.jpg

3.19-12.jpg

ティナとチュピは初めての場所なのでニオイ探索犬(笑)

3.19-11.jpg

チャイもとっても楽しそぉグッド(上向き矢印)

来て良かったね黒ハート

ココは石に囲まれた広場のよぉになってますがるんるん

まだまだ公園の中の道は続いてました犬(足)

更に進むと犬(足)  ドキドキるんるんワクワクるんるん

ほとんどヒトのいない公園内だったのにるんるん

ヒトがチラホラ?

それにバタバタとスゴイ騒音台風

ヘリポートがさっきより近くにあり飛行機

調度ヘリが下りてきました飛行機

ヘリを見つめるチャイぴかぴか(新しい)

3.19-13.jpg

そぉだひらめき

ヘリをバックに記念写真ぴかぴか(新しい)

3.19-14.jpg

今度は低い順に並んだ石も台がぴかぴか(新しい)

またまた並べてカメラ

3.19-16.jpg



ココはヒトもマバラでるんるん

ワンコも自由にお散歩されてる方が数名いるだけのるんるん

ぴかぴか(新しい)最高の公園ぴかぴか(新しい)

潮風がとってもキモチ良いですよ黒ハート

ココも我家の顔(イヒヒ)

ぴかぴか(新しい)秘密基地と認定ぴかぴか(新しい)



そしてココまで来たら八景島へ寄らないで帰る犬(足)

ティナ子さん御一行ではございません顔(イヒヒ)

3.19-17.jpg



まぁ八景島は先週写真をたくさん見て頂いたので黒ハート

3.19-18.jpg

以下省略顔(ペロッ)

1周お散歩して夕日をバックにぴかぴか(新しい)

3.19-19.jpg

もちろんお決まりの海の公園付きでございます黒ハート

そこで事件が台風
↑事件ってほどのモンでは顔(ペロッ)

チュピちゃん大〜〜〜ピンチ台風

3.19-20.jpg

気付いたらネットの向こうへ顔(イヒヒ)
↑回ればすぐ出れます顔(ペロッ)

じゃあねぇ〜Helloバイバァ〜イHello

なんてしてると顔(イヒヒ)

3.19-21.jpg

優しいチャイチャイが犬(笑)

3.19-22.jpg

チュピを応援犬(笑)

3.19-23.jpg

とネットを飛び越えて出てきました犬(怒)

3.19-24.jpg

強行突破ときたモンだ顔(イヒヒ)



なぁ〜んて日曜も遊びまくりの我家わーい(嬉しい顔)

3.19-25.jpg

さすがにチュピはお疲れモード眠い(睡眠)

3.19-26.jpg

と思いきや顔(イヒヒ)

全員爆睡眠い(睡眠)

3.19-27.jpg

naoも気が付いたらお家でした顔(ペロッ)

お兄ちゃん運転お疲れ様るんるん

今週もよろぴくねぇ〜〜〜〜Hello

ニックネーム nao at 19:17| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ワンコとアド街ック散策☆彡

今日の横浜は晴れ

すっかり春を思わせるくらい暖かいデス晴れ

昨日からトレジャーズはやっと大嫌いなお洋服を脱ぎ犬(笑)

裸族になってるんるんるんるんるんるんでお散歩行ってます犬(足)

naoとしてはオールシーズン着て欲しいのに・・・たらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





ワンコとアド街ック散策☆彡





土曜日のお話ですかわいい

土曜は朝起きたら雨雨

お昼ごろにはやみましたが道路が濡れているのでたらーっ(汗)

乾くのを待って夕方からお散歩へ行ってきました犬(足)

3.17-1.jpg

3.17-2.jpg

そぉるんるん

今日は山下や赤レンガじゃないんだよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ティナ子さん御一行はドコへ行ったかと申しますと犬(足)

向かうは犬(足)

ぴかぴか(新しい)弘明寺ぴかぴか(新しい)

なんて読むかわかります?

読み方は「ぐみょうじ」わーい(嬉しい顔)

naoは最初見たトキ「こうみょうじ」だと思いました顔(ペロッ)

なぜ?弘明寺?かと申しますと顔(イヒヒ)

2月28日のアド街ック天国で放送されていたんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

それを見て歩いて行ける距離だから犬(足)

naoはいつかお散歩で行ってみよぉと犬(足)

密かに計画していたのですわーい(嬉しい顔)黒ハート

3.17-3.jpg





弘明寺に着いてまずは21位になっていたるんるん

昭和31年まで東洋1と言われていた商店街のるんるん

アーケードを抜け・・・顔(イヒヒ)

茶店で休憩ダッシュ(走り出すさま)

3.17-4.jpg

薄皮のカスタードクリームのタイヤキなんぞをご賞味黒ハート

3.17-5.jpg

その後1位になった弘明寺と地名にもなったるんるん

お寺へと向かいました犬(足)



お寺の入口でぴかぴか(新しい)

3.17-6.jpg

中に入るとながぁ〜い階段があせあせ(飛び散る汗)

3.17-7.jpg

暗くて見えないかな?

トレジャーズの後ろに階段がありますあせあせ(飛び散る汗)

もちろんトレジャーズは腰が悪くなったら困るので顔(イヒヒ)

捕獲して階段をあがりましたぁグッド(上向き矢印)
↑なぜかお兄ちゃん1ワンでnaoが2ワン顔(汗)
  これ以上たくましくなってどぉする2の腕ふらふら


もぉ既に暗い境内夜

ちょっと怖いけどせっかく来たのだから参拝わーい(嬉しい顔)

と思いきやあせあせ(飛び散る汗)もぉ閉まってましたふらふら

ご本尊の前でぴかぴか(新しい)

3.17-8.jpg

除夜の鐘もありましたよ黒ハート

3.17-9.jpg

これって12月31日の夜につけるのかなぁ?

今年の大晦日は鐘つきにこよぉねぇ〜ハートたち(複数ハート)

なんて話しながら早々にお寺を後にしました犬(足)

帰りはまたアーケードを抜け犬(足)

これまた19位で紹介されていた鶏肉・うなぎ専門店の小鳥

「鳥忠」で焼き鳥・もも焼き・ミートロールをお買い上げグッド(上向き矢印)
              ↑激うまデス黒ハート

次なる目的地へぴかぴか(新しい)



蒔田にあるイタリアンレストラン「Marc」

3.17-10.jpg

ココのレストランは鎌倉野菜と小田原産の地魚を魚

使ったお料理が評判のお店ですぴかぴか(新しい)

もちろん店内ワンコOK黒ハート

ただし・・・台風

ワンコOKでも意外と厳しいお店なのです顔(汗)

ワンちゃん同伴のお客様へと言う注意書きがあります。

もちろん難しいコトを言ってる訳ではありません。

3.17-11.jpg

無駄吠えや排泄やノーリードがダメってくらいです顔(汗)

3.17-12.jpg

何が厳しいかと言うと他のお客様の迷惑になるよぉなら台風

オーダーした分の金額をお支払い頂き退場ダッシュ(走り出すさま)

ソファーの上での排泄は罰金5000円あせあせ(飛び散る汗)

破損した場合は弁償たらーっ(汗)

まぁ我家のチュピちゃんは決してあせあせ(飛び散る汗)

吠えない方ではないのでいささか緊張しました顔(イヒヒ)
↑ムシロ吠える?

いいコにできる?

3.17-14.jpg

3.17-13.jpg

若干あせあせ(飛び散る汗)下向いてるチュピ・・・台風

不安が・・・台風

大丈夫?

オーダーしたお料理はぴかぴか(新しい)

前菜ぴかぴか(新しい)

3.17-15.jpg

3.17-16.jpg

マルゲリータぴかぴか(新しい)

3.17-17.jpg

3.17-25.jpg

渡り蟹のトマトクリームパスタ(2人前)ぴかぴか(新しい)

3.17-19.jpg
      ↑これ絶品ぴかぴか(新しい)

3.17-20.jpg

トレジャーズも良いコにしてないといけないと犬(笑)

わかってくれているのかとっても良いコちゃんでした黒ハート

3.17-21.jpg

ただ1度だけ後から入ってきたプードルちゃんが犬(怒)

うちのテーブルに駆け寄りお兄ちゃんの足に犬(足)

飛びついて来たので1回だけチュピちゃん「WAN」犬(怒)

言っちゃいましたけど台風

naoはそのトキおトイレ行っててチュピの声聞こえたから

戻ってから怒ってしまったけどちっ(怒った顔)

それは向こうが悪かったよね・・・犬(泣)

理由を聞かずに怒ってしまってごめんねたらーっ(汗)


ご馳走さまもも終わり黒ハート

もぉ1度お店の前でぴかぴか(新しい)

3.17-22.jpg

ココはレストランに併設されてトリミングサロンもあります

3.17-23.jpg

なのにドックカフェではなくあくまでも

ぴかぴか(新しい)ワンちゃんも一緒にお食事のできるレストランぴかぴか(新しい)

なのです黒ハート



あせあせ(飛び散る汗)

まぁ土曜日も何キロ歩いてるのぉ〜台風

と思うくらいの顔(イヒヒ)

お散歩になってしまいました顔(ペロッ)

3.17-24.jpg










ニックネーム nao at 19:07| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

続・春気分deうき♪うき♪うっき〜♪♪

今日の横浜は晴れ

今日は朝から快晴ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

こんな日は仕事してる場合じゃなぁ〜いパンチ

でも・・・台風

サボれないのが現実もうやだ〜(悲しい顔)

そんなセンチな気分も吹き飛ばしてむかっ(怒り)





本日のタイトルるんるん





続・春気分de

 うき♪うき♪うっき〜♪♪






土曜日のお話の続きでするんるん

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

八景島のぴかぴか(新しい)秘密基地ぴかぴか(新しい)で豪遊黒ハート

その後カフェでコーヒーブレイクなんぞしてるんるん

3.10-18.jpg

向かった先はぁグッド(上向き矢印)

3.12-1.jpg

八景島の水族館にはワンコは入れませんが犬(泣)

外からイルカや白イルカが窓越しに見れます目

そして上このプールぴかぴか(新しい)

時間によりアザラシやイルカにお魚をあげるコトが魚

できるプールなのですぴかぴか(新しい)

トレジャーズが行ったトキはお魚タイムでは魚

無かったのですがアザラシ(命名ミノちゃん)がいましたるんるん

3.12-2.jpg

水族館には入れないけどnaoにとってはこれで十分わーい(嬉しい顔)

3.12-3.jpg

上から覗いてるとお魚くれるのかと思って寄ってきますわーい(嬉しい顔)

3.12-4.jpg

写真だと良いコに眺めてるよぉに見えるトレジャーズ目

アザラシが近くへ来てプハァ〜と鼻息交じりにダッシュ(走り出すさま)

顔を出そぉモンならそりゃもぉ大騒ぎ台風

お近くにいらした方お騒がせしてすみましぇ〜んふらふら


周りの方にご迷惑が掛かるのであせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズは早々に退散ダッシュ(走り出すさま)



次はぁ〜ハートたち(複数ハート)

3.12-5.jpg

さすがにこっちは大丈夫わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので集合写真なんかもぴかぴか(新しい)

3.12-6.jpg




園内をグルリとお散歩していると犬(足)

もぉるんるん春なので花壇のお花もキレイに咲いてますかわいい

3.12-7.jpg

そして何と言っても所々で咲いてる桜

? 梅? 桃?

naoはお花詳しくないのでわかりませんが顔(ペロッ)

とぉ〜てもキレイでしたぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)

さぁグッド(上向き矢印)さぁグッド(上向き矢印)ADお兄ちゃんるんるん

モデルさん達を持ち上げてくださいなわーい(嬉しい顔)黒ハート

ティナぴかぴか(新しい)

3.12-8.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

3.12-9.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

3.12-10.jpg

もぉ〜ハートたち(複数ハート)モデルさん達ったら黒ハート

可愛いから黒ハートお花が似合うわぁ〜ハートたち(複数ハート)
    ↑いつものコトですが親ばか顔(ペロッ)



八景島の山の上にバラ園の写真看板が出ていたので犬(足)

行ってみましたがまだ植えたばかり顔(汗)

お花の咲くコロきっとステキだと思いますかわいい



ティナ子さん御一行は八景島をくまなく満喫して黒ハート

ここでお散歩終了グッド(上向き矢印)

どんっ(衝撃)なんて我家らしくないパンチ

毎度八景島へ行くともれなく海の公園コース付き黒ハート

というコトで海の公園へGOグッド(上向き矢印)

3.12-11.jpg



夏に教えた砂堀り犬(笑)

3.12-12.jpg

ティナは覚えていたのか一攫千金狙いか犬(笑)

急に砂掘り始めましたぁ顔(イヒヒ)

がんばれぇ〜手(グー)

3.12-13.jpg

ココ掘れグッド(上向き矢印)ワンるんるんワンるんるん

大事なれもんちゃんを近くに置いていたら犬(怒)

波に持って行かれ・・・・・台風

取り戻す犬(怒)

これを何回か繰り返していたら顔(イヒヒ)

3.12-14.jpg

穴の中にれもんちゃん入れてお仕事続行犬(怒)←あら賢い

3.12-16.jpg

でも結局掘れど掘れども何も出てコズあせあせ(飛び散る汗)

3.12-17.jpg

まぁるんるんいいかるんるんるんるん



チャイはココでも爆走犬(足)

3.12-15.jpg

今気付いたんですがチャイって走るトキ犬(笑)

何かが違うと思っていたらひらめき

3.12-18.jpg

お目目向きだして走ってるんですよね目



夕方になって来て寒くなってきたのし台風

3.12-19.jpg

トレジャーズもいい加減まったりして来たので犬(笑)

3.12-20.jpg

3.12-21.jpg

八景島に戻りましたわーい(嬉しい顔)

またまた八景島を1周して犬(足)

夕方のオヤツにうどん&そばを食べ顔(イヒヒ)

トレジャーズは帰路についたとさわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

3.12-22.jpg


めでたしるんるんめでたしるんるん

ニックネーム nao at 19:07| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

春気分deうき♪うき♪うっき〜♪♪

今日の横浜は雨/晴れ

夕方一部で通り雨?

夕立?がありました。

でもお散歩は行けましたよんるんるん

この時期は三寒四温とよく言いますが

今年は五寒二温だとnaoは思いますexclamation←断言

お昼ころは暖かかったけど晴れ

こんな日がもっとるんるんもっとるんるん

増えて欲しい限りデスわーい(嬉しい顔)



本日のタイトルるんるん





春気分 de


 うき♪うき♪うっき〜♪♪






土曜日のお話ですかわいい

横浜地方先週の土日ともお天気悪の予報でしたがたらーっ(汗)

金曜の夜の天気予報から一転して土曜は晴れ晴れ

先週はお散歩も雨であんまり行けてなかったので犬(足)

トレジャーズが思いっきり楽しめる場所へるんるん

行くコトにしましたぁグッド(上向き矢印)

3.10-1.jpg

ドコ行くと思う?

3.10-2.jpg

お天気いいからねぇ〜ハートたち(複数ハート)

3.10-3.jpg

着いた先はグッド(上向き矢印)




3.10-6.jpg

そぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ティナ子さん御一行は八景島へご来園ぴかぴか(新しい)

3.10-4.jpg

そしてなんとココは八景島の入口の方から犬(足)

ハジを通って回り込まないと行けない桟橋ぴかぴか(新しい)

位置でいうと八景島のメイン会場の海からるんるん

ず〜と先に見える場所なのですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

でもでもココはるんるん

だぁ〜れも来ない我家の秘密基地
               ↑魅力的な言葉ぴかぴか(新しい)

右も左もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてnaoとトレジャーズとお兄ちゃんのみ黒ハート

とっ〜てもキモチ良い最高の場所なのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

暖かくなったらお弁当買って来よぉねぇ〜ハートたち(複数ハート)
       ↑作るではなく買うが大事顔(イヒヒ)

つきあたりまで進むと犬(足)

3.10-12.jpg

救命用の浮き輪完備黒ハート

何かあったらコレ使ってお兄ちゃんが助けるからねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ってどんっ(衝撃)何かあったら困るんですがあせあせ(飛び散る汗)

海にだけはダイブしないでくださいね・・・

ティナ子さん黒ハート




隣によさげな台発見〜ぴかぴか(新しい)

3.10-5.jpg

一応左右コンクリの壁になってるので犬(足)

3.10-7.jpg

飛び込まない限りワンコは落ちません顔(イヒヒ)


誰もいないのでぇ顔(イヒヒ)

ちょっとだけ遊ばせてあげるコトに犬(笑)

チュピはまたまたぁ〜台風

3.10-8.jpg

3.10-9.jpg

転がってるチュピ可愛いんだぁ黒ハートこれがぁグッド(上向き矢印)

3.10-10.jpg

やぁ〜んハートたち(複数ハート)らぶりぃ〜ハートたち(複数ハート)

3.10-11.jpg

ってパンチ撤回あせあせ(飛び散る汗)

どぉでもいいけどそのお顔は怖いよぉふらふら



ティナはれもんちゃん要求あせあせ(飛び散る汗)

3.10-13.jpg

投げてあげるよぉグッド(上向き矢印)

3.10-14.jpg

チャイも楽しそぉ〜ハートたち(複数ハート)

3.10-15.jpg

っていうか狼犬顔(汗)



チュピちゃんもご満悦黒ハート

3.10-16.jpg

かれこれ1時間くらい遊んでるんるん

秘密基地での遊びは終了グッド(上向き矢印)

最後に海をバックにぴかぴか(新しい)

3.10-17.jpg

さぁるんるんさぁるんるん

いよいよ八景島de遊びましょグッド(上向き矢印)

3.10-18.jpg



長くなりますので今回も2回に分けさせて頂きます顔(ペロッ)

続きも見に来てくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 18:55| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

来年の約束☆彡

今日の横浜は曇り/雨

毎日毎日お天気が悪くてイヤですねたらーっ(汗)

昨日は横浜も雪の予報で

とぉ〜ても楽しみにしていたるんるん

naoとトレジャーズでしたがわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

結果・・・台風

残念ながら雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

雪遊びがしたいよぉグッド(上向き矢印)





と言うコトで

本日のタイトルるんるん





来年の約束☆彡




冒頭にも書きましたが

先週末もお天気は悪く雨

なんとか土曜の夕方はお散歩できましたが犬(足)

いつものご近所コース犬(足)

なので今日は昔の思い出写真なんてモノを一つ黒ハート

雪にちなんで・・・雪



トレジャーズは雪が大好き雪犬(笑)雪

横浜でも積もったトキは公園で

うさぎウサギのよぉに走って遊んだりるんるん

お兄ちゃんが新潟出身なのでるんるん

お正月に実家へ帰ったトキもるんるん

楽しく遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

あせあせ(飛び散る汗)

雪の写真がない〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ブログを始めるまで

そんなに写真に拘らなかったのであせあせ(飛び散る汗)

「思い出は記憶の中に」的だったのです顔(汗)




でもこの間miyurennmamaさんのブログで

「冬」をテーマにした写真を応募するのに

過去の写真を見ていたら

あった〜ハートたち(複数ハート)あった〜ハートたち(複数ハート)

あったのよぉグッド(上向き矢印)

ティナは7ヶ月のトキにスキー旅行へ

行ったトキの写真がぴかぴか(新しい)

3.4-1.jpg

まだまだしっぽネジネジしてるしぃ〜ハートたち(複数ハート)

3.4-2.jpg

ティナは夏産まれだから初雪体験黒ハート

3.4-3.jpg

3.4-4.jpg

naoとの記念写真ぴかぴか(新しい)

3.4-7.jpg

ティナ可愛いすぎぃ〜ハートたち(複数ハート)
↑またまた親ばか発言顔(汗)

アップにしちゃおうかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

3.4-7.jpg

可愛いでしょぉグッド(上向き矢印)




なんてのん気に写真撮ってたのもつかの間あせあせ(飛び散る汗)

この後台風

下

下

下

転んだあせあせ(飛び散る汗)

3.4-5.jpg

イタタタタ・・・

3.4-6.jpg

美しすぎる親子愛黒ハート

exclamation↑の写真でもわかるかと思いますが顔(イヒヒ)

スキー旅行と言ってもnaoは滑れません顔(ペロッ)

この年の前の年 初スノーボードに挑戦ぴかぴか(新しい)

足が固定されて自由に動かないからダメなんだと思い顔(イヒヒ)

この年スキーに初挑戦ぴかぴか(新しい)

考えてみたら初心者コースでさえ90℃の斜面に見える目

naoにはスキーもスノボーも向いてませんパンチ

そぉ言えばリフトも一人で乗れないかったし・・・たらーっ(汗)



でもるんるんでもるんるん最近はドッグランのあるるんるん

スキー場もあるらしいですねわーい(嬉しい顔)

なのでお兄ちゃんに

今回の冬はスキー行かなかったね・・・
   ↑お兄ちゃんはほぼ毎年行ってる 

トレジャーズも雪遊び出来なかったし・・・

雪の写真がないよ・・・

なんかスキー場でランがあるトコあるんだって

お兄ちゃんはスキーしてるんるん

naoはランでトレジャーズとわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

なんて話したらるんるん

見事ぴかぴか(新しい)作戦成功ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

よぉ〜し手(グー)来年は行くぞぉ手(グー)

だって顔(イヒヒ)

しめしめ顔(イヒヒ)

約束忘れないようにUPグッド(上向き矢印)

この記事を見てくれたみなさんが証人ですよわーい(嬉しい顔)黒ハート

3.4-9.jpg

みなさぁ〜んぴかぴか(新しい)よろしくぅ〜わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム nao at 19:25| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする