2009年01月29日

真夜中のうまうまパーティー☆彡

今日の横浜は曇り時々パラパラ雨

今日はお散歩行けましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

昨日は不意をついて夕方雨だったのでたらーっ(汗)

道が濡れててお散歩行けずたらーっ(汗)

明日から土曜までの天気予報も雨

なので今日は長めのお散歩犬(足)

疲れたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)





本日のタイトルるんるん




真夜中の

   うまうまパーティー☆彡






我家は休前日となるとツイツイ夜更かししてしまい台風

寝るのがAM3時となってしまうコトもしばあせあせ(飛び散る汗)しばあせあせ(飛び散る汗)

そぉなると決まって夜中の1時くらいにお腹が空きます顔(ペロッ)

naoは真夜中に食べるケーキが大好き黒ハート

ゲッどんっ(衝撃)胃もたれする・・・

とか今思いました?

イヤイヤこれがまた格別なのよぉ〜ハートたち(複数ハート)

なのでたいがい土曜日にはケーキを買って来ますバースデー

でもこの日はるんるん

トレジャーズと一緒に食べれるモノを購入ぴかぴか(新しい)

1.27-14.jpg

そぉexclamation題してぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)真夜中の焼き芋パーティーぴかぴか(新しい)

今までnao達が食べてるお皿のモノを犬(笑)

一緒に食べるというコトはしたコトが無かったのですがるんるん
↑トレジャーズのを横取りして味見はあったけどあせあせ(飛び散る汗)

お芋はワンコ用ケーキにも使われてるしぃ〜ぴかぴか(新しい)とか黒ハート

ワンコの身体にもいいかもぉ〜ぴかぴか(新しい)とか黒ハート

たまには一緒に食べてもいいよねぇ〜ぴかぴか(新しい)とか黒ハート

いろいろ考え今回のパーティーを企画ぴかぴか(新しい)
           ↑企画ってほどでもあせあせ(飛び散る汗)


冷めた焼き芋を温める為にオーブントースターへぴかぴか(新しい)

1.27-15.jpg

待つこと5ぴかぴか(新しい)

1.27-16.jpg

1.27-17.jpg

さぁるんるんさぁるんるん席についてぴかぴか(新しい)

1.27-18.jpg

ぴかぴか(新しい)じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)

1.27-19.jpg

まずはティナぴかぴか(新しい)

1.27-20.jpg

美味しい?



次はチャイぴかぴか(新しい)

1.27-21.jpg

美味しいねぇ〜ハートたち(複数ハート)



チュピもぴかぴか(新しい)

1.27-22.jpg

どぉ?

1.27-23.jpg

かなりご満悦のトレジャーズ黒ハート

じゃあちょっと待っててね黒ハート

1.27-25.jpg

と言う感じでかなり大きい焼き芋の半分をるんるん

トレジャーズが食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

1.27-27.jpg




1.27-28.jpg

1.27-29.jpg

?

次は今日買ってきたオヤツの試食会をしましょうグッド(上向き矢印)

新しいオヤツを購入するとるんるん

直ぐにあげてみたくなっちゃうnaoわーい(嬉しい顔)

この日に買ってきたオヤツはぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)三崎産あなごスティク&まぐろジャーキーぴかぴか(新しい)

1.27-30.jpg

あなごの袋がクリップで留まってる?

理由はご想像にお任せ致します顔(イヒヒ)

では試食会開始黒ハート

1.27-31.jpg

ティナ待てexclamation

1.27-32.jpg

1.27-33.jpg



チャイ待てexclamation

1.27-34.jpg

1.27-35.jpg



チュピ待てexclamation

1.27-36.jpg

1.27-37.jpg


まだまだ続く〜ぴかぴか(新しい)

1.27-38.jpg

ティナぴかぴか(新しい)

1.27-39.jpg



チャイぴかぴか(新しい)

1.27-40.jpg



チュピぴかぴか(新しい)

1.27-41.jpg


深夜1時をすぎているのに我家は食べるあせあせ(飛び散る汗)食べるあせあせ(飛び散る汗)

こぉして真夜中のうまうまパーティーと題してぴかぴか(新しい)

この日も楽しい1夜が過ぎていきましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

1.27-42.jpg

めでたしるんるんめでたしるんるん

ってパンチめでたしじゃなぁ〜い台風



朝いつものよぉにお腹を空かせた犬(笑)

規則正しいティナ子さんに無理やり起こされたnaoふらふら

ご飯エサをあげるんるん

チャイとチュピの朝フンも片付けて2度寝眠い(睡眠)

お昼頃起きたときに悲劇ががく〜(落胆した顔)



リビングへ行くとそこにはかつてない恐ろしい光景ががく〜(落胆した顔)



フンが1つ2つ3つ・・・・・6箇所にあせあせ(飛び散る汗)

しかもトイレからはみ出て床にまでも台風

1.27-43.jpg

キレイ好きな我がコ犬(怒)

フンを踏みたくないらしく←キモチはわかるがたらーっ(汗)

トイレでするのは3箇所が限界だったらしい台風

ちなみにティナはトイレが別なのでチャイチュピのみあせあせ(飛び散る汗)

ティナはお散歩でするので家ではほとんどしません。




楽しかった黒ハート

真夜中のうまうまパーティーバッド(下向き矢印)

最悪のふらふら

昼下がりのうんうんパーティーへとたらーっ(汗)

変化をなしたのでしたもうやだ〜(悲しい顔)



もぉバッド(下向き矢印)2度と真夜中に焼き芋は食べないとたらーっ(汗)

心に誓うnaoなのでしたたらーっ(汗)

ニックネーム nao at 19:14| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

続・ツイてないかもぉ〜☆彡

今日の横浜は晴れ

もぉ1月も今週で終わりですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

あと2月の寒さを乗り越えれば春桜

早く暖かい太陽の下でお散歩したいデスわーい(嬉しい顔)黒ハート





本日のタイトルるんるん





続・ツイてないかもぉ〜☆彡





土曜日のお話ですかわいい

今年に入ってからワンコと一緒にご飯と思いながらたらーっ(汗)

行きたいお店へことごとく振られたnaoふらふら
↑こちらの記事参照(ツイてないかも!?)

まだまだこのツイてない日々は続いていた様ですたらーっ(汗)

土曜はお買い物もあったのでるんるん

ホームセンターへ車で行き車(セダン)

お買い物前にお散歩犬(足)



港の見える丘公園ぴかぴか(新しい)

この日は午後から曇ってきちゃったにも関わらずるんるん

花壇の前でカメラ構えると太陽が晴れ

1.27-1.jpg

何かいいコトありそぉな予感〜ハートたち(複数ハート)

なんて今だけあせあせ(飛び散る汗)今だけあせあせ(飛び散る汗)

噴水の前ぴかぴか(新しい)

1.27-2.jpg

港の見える丘公園は軽く流して次犬(足)犬(足)

途中犬(足)人形の館の前ぴかぴか(新しい)

1.27-3.jpg

山下公園へ行こうと思いましたが犬(足)

寒いので進路変更顔(イヒヒ)

1.27-4.jpg

そぉるんるんそぉるんるん

たまにはウインドウショッピングしながらのるんるん

お散歩もいいもんよねぇグッド(上向き矢印)

1.27-5.jpg

なんて顔(イヒヒ)表向きはこんなコト言っておりますが顔(イヒヒ)

実は元町の薬局でnaoのお気に入りのるんるん

シャンプー&リンス 通常¥498の詰め替え用がぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)特価で¥278ぴかぴか(新しい)

しかもお一人様何点限りがないどんっ(衝撃)

これは買うっきゃないってコトでぇハートたち(複数ハート)

シャンプー&リンス

それぞれ10個づつお買い上げぇ〜ハートたち(複数ハート)

お兄ちゃん荷物持ちがんばってね手(グー)顔(イヒヒ)ウシシ

なので全然シティーガールなお散歩ではなくあせあせ(飛び散る汗)

近所の主婦のお買い物状態台風

あまりにも重いので元町のワンコOKカフェへぴかぴか(新しい)

前から行ってみたかった犬(足)

日本茶専門カフェ「茶倉」ぴかぴか(新しい)

お店の前へ行き一応お店の方にるんるん

「ワンコOKですよね?

と尋ねると台風

「今年からワンちゃんのご入店お断りしてるんです」

ってたらーっ(汗)

が〜〜〜〜〜ん台風

何があったのでしょうね?

ワンコNGになったなんて悲しいたらーっ(汗)

こんなお店が増えないで欲しいと願うばかりですもうやだ〜(悲しい顔)



このままホームセンターへ戻るのは犬(足)

お兄ちゃんには酷な気がするので顔(ペロッ)

気を取り直しぴかぴか(新しい)

「SLOW CAFE」

1.27-6.jpg

ココはテラスでも左右がビニールシートがるんるん

かけてあるので寒くはありませんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
↑もちろん暖房完備ぴかぴか(新しい)

1.27-26.jpg

カフェラテとパウンドケーキをご注文ぴかぴか(新しい)

1.27-8.jpg

1.27-9.jpg

うふふ・・・黒ハート

でもね今日は楽しいイベント企画してるのよんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

だから我慢してね黒ハート

1.27-10.jpg

お店の外観ぴかぴか(新しい)

1.27-11.jpg

トレジャーズも入ってぴかぴか(新しい)

1.27-12.jpg

お店の前にあるビールのネオンぴかぴか(新しい)

1.27-13.jpg

上お兄ちゃんがどぉしても撮れってダッシュ(走り出すさま)

意味わかんないけど顔(ペロッ)



そんなこんなで行きたいお店に行けない伝説たらーっ(汗)

まだまだ続きそぉなnaoなのでありましたふらふら



そぉるんるんそぉるんるんカフェでお話した楽しいイベントぴかぴか(新しい)

「真夜中のうまうまパーティー」

また次回お送りいたしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 19:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

汚名返上なるか!?ティナ子さん☆彡

今日の横浜は雨

今日はお散歩行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

昨日もお散歩の途中に降り出して雨

いつもの半分くらいしか行けてないのでたらーっ(汗)

今日も行けないと家中運動会になりそぉバッド(下向き矢印)

ブログUPしたら少し遊んであげないとわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)





本日のタイトルるんるん





汚名返上なるか!?

   ティナ子さん☆彡






前回の記事でも予告しておりましたがるんるん

最近 食い意地が張ってるとか台風

子供も分まで食べてるとか台風

食欲の鬼というレッテルをたらーっ(汗)

貼られてしまったティナ子さん犬(泣)

今回の華麗なる芸で汚名返上を企てていますぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

その前に以前の芸も披露ぴかぴか(新しい)

見てない方はご覧くださいわーい(嬉しい顔)

反復横飛びはコチラ→「華麗なり♪」

「ペコリ」はコチラ→「お願いちますdeペコリでち☆彡


では今回の主役ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ティナ子さんの登場ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

1.22-1.jpg

今日はティナの芸の披露をするよわーい(嬉しい顔)黒ハート



1.22-2.jpg

チュピそんなコト言わないでどんっ(衝撃)

応援グッド(上向き矢印)応援グッド(上向き矢印)



1.22-3.jpg

そぉだよねぇ〜ハートたち(複数ハート)チャイ黒ハート

ママはれもんちゃんで遊びたいのを犬(笑)

我慢して今回の撮影に挑んだもんねぇぴかぴか(新しい)

さぁグッド(上向き矢印)チュピちゃんも起きてどんっ(衝撃)

三人そろって可愛いお顔して犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1.22-4.jpg


まずは手始めにるんるん

ぴかぴか(新しい)お兄ちゃんとティナ子さんぴかぴか(新しい)

「回れ」


回れ!
by nao


お兄ちゃんとnaoの息が合わずあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんと動画撮れてないしぃ〜ふらふら



1.22-5.jpg

あらら・・・台風

チュピちゃん動画を披露している間にあせあせ(飛び散る汗)

またお寝んねしちゃったのたらーっ(汗)


1.22-6.jpg

そぉグッド(上向き矢印)今回はこれからが本番ぴかぴか(新しい)

チュピちゃんも台風もぉ起きてパンチ

1.22-11.jpg

ティナ子さん紹介るんるん紹介るんるん

1.22-8.jpg

それでは今度は黒ハート

ぴかぴか(新しい)naoとティナ子さんでぴかぴか(新しい)

「くぐれ」



どぉでした?

ちゃんとnaoの股の間を8の字にくぐれてますよねわーい(嬉しい顔)

naoはボーダーコリーがやってるの見て目

ず〜と8の字くぐりに憧れてましたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

これの応用で歩きながら犬(足)

股をくぐらせるのも憧れですぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

これは難しい台風

ティナも8割方出来ていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

ティナの出産&育児でたらーっ(汗)

中途半端になってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

それからはたまにやっては見るのですが台風

出来たり出来なかったり・・・たらーっ(汗)

今後の課題かなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




みなさんぴかぴか(新しい)

ちょっとティナ子さんのコト犬(笑)

見直して頂けたでしょうか?



1.22-9.jpg

チュピちゃんパンチ

実際は確かにそぉだけどあせあせ(飛び散る汗)

それは言わない約束でしょぉふらふら

それ言ったらまた食い意地が張ってるだけに台風

なっちゃうじゃんどんっ(衝撃)


1.22-10.jpg

あ〜あバッド(下向き矢印)

ティナ子さん泣いちゃった犬(泣)









ニックネーム nao at 18:23| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

ツイてないかも!?&意外と楽しい♪♪

今日の横浜は曇り

昨日はちょっと暖かかった横浜ですが

今日はまたまた寒い雪

でもお散歩行った時間は昨日より

寒くなかったかもわーい(嬉しい顔)





本日のタイトルるんるん





ツイてないかも!?

    &

      意外と楽しい♪♪






まずは「ツイてないかも!?」のお話なんですがたらーっ(汗)

平成21年年明けそぉそぉから・・・台風

10日の土曜日たらーっ(汗)

ず〜と行ってみたかった港の見える丘公園の側にある

ヒルサイドガーデンの中のイタリアンのお店ぴかぴか(新しい)

年末にも行ったら27日からお休みになっておりふらふら

年が明けたら行こうexclamationと思っていましたわーい(嬉しい顔)

1.20-1.jpg

下ココですかわいい

1.20-2.jpg


階段あがって右側のテラス席はワンコOK黒ハート
           ↑たぶんフレンチのお店かな?

で左側にあるのがお目当てのイテリアン「Terrazo」ぴかぴか(新しい)

お店に入る前に階段で記念写真カメラぴかぴか(新しい)

1.20-3.jpg

そぉるんるんそぉるんるん1Fのカフェの入口にあるソファ席(外)

1.20-4.jpg

上ココもワンコOKなのです黒ハート

なんて写真を撮りいざグッド(上向き矢印)「Terrazo」ぴかぴか(新しい)

喫煙席のみ店内ワンコOKなのですが台風

あせあせ(飛び散る汗)しかし台風

前もって予約させてる方がいて

お店の方が予約されてる方の

了承を得ないとワンコは入れないと・・・たらーっ(汗)

イヤな予感台風





お察しのとおりたらーっ(汗)この日はNGでしたバッド(下向き矢印)

いつもどぉり山下公園を1周してお帰りのコース犬(足)





そしてリベンジをかけ17日はあせあせ(飛び散る汗)

ベイクオーターの裏にあるこれまたステキな黒ハート

ハワイアンぴかぴか(新しい)「Ginger's Beach」ぴかぴか(新しい)

一応お店を偵察してお散歩して犬(足)

ディナーなんて思っていたら犬(足)

これまたイヤな予感台風





夕方から結婚式の2次回の貸切パーティーでしたバッド(下向き矢印)

意気消沈しながらベイクォーターでお散歩犬(足)

1.20-6.jpg

このお飾りの横のパン屋さん何やら並んでるヒトがぴかぴか(新しい)

さっそく並んで購入わーい(嬉しい顔)黒ハート

屋上で食べちゃいましたわーい(嬉しい顔) がどんっ(衝撃)普通たらーっ(汗)


屋上ガーデンにて記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

1.20-8.jpg

イスに乗せてカメラぴかぴか(新しい)

1.20-7.jpg

中途半端にお腹も膨れてこの日もお帰りのコース犬(足)




そして更なるリベンジ台風

18日はなかなか縁のなかった山下公園の裏にある犬(足)

1.20-11.jpg

カフェ「Flower」へ行くコトを決意むかっ(怒り)

1.20-12.jpg

まずは赤レンガをお散歩犬(足)

ココでは最近ティナ子さんから

「評判がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)の記事ばっかり」という犬(怒)

クレームが出ていたので犬(怒)

汚名返上の動画を撮影致しました顔(イヒヒ)

まぁこの動画は次回というコトで顔(ペロッ)

今回はその撮影後顔(イヒヒ)

フードが自然と被れてしまった顔(イヒヒ)

ティナ子さんをご覧頂きましょうグッド(上向き矢印)

最初怖がるかな?と思ってたら

シッポブンブンで楽しそう黒ハート



ポールにぶつかったのわかりました?

それでも楽しそうに歩いてます犬(足)

もぉ〜ハートたち(複数ハート)ティナったら可愛いんだから黒ハート





?

目的の「Flower」はどぉなったって耳

今度こそ入れましたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

一番奥のソファ席ぴかぴか(新しい)

1.20-13.jpg

お兄ちゃんはキーマカレー&カフェラテぴかぴか(新しい)

1.20-14.jpg

1.20-15.jpg

naoは唐揚げオムレツ丼&カフェモカぴかぴか(新しい)

1.20-16.jpg

1.20-17.jpg

食べかけですみませんあせあせ(飛び散る汗)
↑食い意地張ってるのはnaoの方顔(汗)

待ってる間トレジャーズはいいコでお寝んね眠い(睡眠)

1.20-21.jpg


ココは雑誌も置いてあるのでるんるん

お兄ちゃんと二人が席を立ってもるんるん

待てが出来るよぉに特訓どんっ(衝撃)

雑誌を取りに行き待てぇ〜手(パー)

1.20-20.jpg

まぁ見える範囲だからですけどあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんといいコで待ってるでしょグッド(上向き矢印)


ココのカフェは横浜へ越してきてからるんるん

すぐに知ったカフェなのにるんるん

なかなか行けなかったけどるんるん

店員さんもやさしいしとっても良いお店ですかわいい

お味もなかなかGood

最後にカフェの前でカメラぴかぴか(新しい)

1.20-19.jpg





ぴかぴか(新しい)次回予告ぴかぴか(新しい)

最近 食い意地が張ってるとか犬(怒)

子供の分まで食べてるとか犬(怒)

食欲の鬼というレッテルを貼られてしまったたらーっ(汗)

犬(泣)ティナ子さん犬(泣)

次回動画にて華麗なるティナ子さんの芸を発表ぴかぴか(新しい)

汚名返上なるか台風

がんばれぇ〜手(グー)ティナ子さぁ〜ん手(グー)

お楽しみにぃ〜わーい(嬉しい顔)Hello


















ニックネーム nao at 19:15| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

19ダックス&1パピヨンde新年会☆彡

今日の横浜は晴れ

去年の健康診断の結果が昨日届きましたー(長音記号2)

な・な・なんと台風

またもやコレステロール値が台風

お肉大好き黒ハート

脂身黒ハートLOVE黒ハート

なんて言ってる場合じゃなぁ〜いふらふら





気を取り直しグッド(上向き矢印)

本日のタイトルるんるん





19ダックス&1パピヨン

    de  新年会☆彡






11日のお話ですかわいい

11日はダックスママさんとkozueさんのお誘いを受けるんるん

トレジャーズと新年会へ参加してきましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なんと場所は我家のホームグランド横浜だったのです黒ハート

でもバッド(下向き矢印)でもバッド(下向き矢印)我家はたらーっ(汗)

お兄ちゃんのお仕事の都合によりたらーっ(汗)

途中参加というコトになりましたたらーっ(汗)


みなさん山下公園で待ち合わせをして犬(足)

パレードの様に横浜中華街を練り歩きるんるん

今回の会場ぴかぴか(新しい)

中華街のお店へ行ったそぉですわーい(嬉しい顔)黒ハート

ギャラリーからのカメラのフラッシュがカメラぴかぴか(新しい)

凄かったらしいですよ顔(イヒヒ)

そして中華をタラフク食べて

飲めや歌えや大騒ぎグッド(上向き矢印)(想像)
   ↑歌ってはいないですよね顔(汗)

そしてその後元町をパレードしてグッド(上向き矢印)

2次会会場モトヤへぴかぴか(新しい)

1.15-1.jpg

ココで我家も合流黒ハート

今回の新年会のメンバーは総勢13名ぴかぴか(新しい)

19ダックス黒ハート&1パピヨン黒ハート

まずはご紹介しますぴかぴか(新しい)



今回も誘ってくれた黒ハート 

このブログでもおなじみの

Happy Dachs U

1.15-2.jpg
しゅう君・あんずちゃん・なっつちゃん・きなこちゃん
(ダックスパパさん&ママさん)ピンボケですみませんたらーっ(汗)



同じく誘ってくれた黒ハート

「心優しいちゅえりんさん」コト顔(イヒヒ)

2ワンの生活

1.15-3.jpg
ミニォンちゃん・モンブラン君(kozueさん)



みぃと歌う

1.15-4.jpg
みぃちゃん(cannaさん)



mon petit kinaco

1.15-5.jpg
kinacoちゃん(めぐこさん)



ダックス短足隊

1.15-6.jpg
イブちゃん・アダム君・ラムちゃん・ジーマ君・コロナちゃん
(イブママさん・パパさん)1ワンちゃん写ってませんたらーっ(汗)



Mダックス Chocoのお部屋

1.15-7.jpg
Chocoちゃん(Chocoママさん)



kozueさんのお友達さん

1.15-8.jpg
ダンク君・シュート君(パパさん・ママさん)

わんぱくロビンの成長日記
ロビン君(あきんこさん)

あきんこさんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
あきんこさんがトイレ行ってたトキ
お座りして待ってる美しい姿のロビン君の写真
見事カメラに納めたはずだったのに・・・
SDカードのエラーで撮れてなかったでしたたらーっ(汗)



そして我家

ティナ・チャイ・チュピ
nao・お兄ちゃん


抜けてる方いませんよね?

そして今回の写真もクリスマス会のトキと同様顔(イヒヒ)

もっとうちのコは可愛いのにと言われたい方あせあせ(飛び散る汗)
↑お気持ちはわかりますけど・・・

クレームは一切受け付けませんので台風

あしからず顔(ペロッ)


さぁるんるんさぁるんるんお話進めましょぉグッド(上向き矢印)

って今回は途中参加だったタメあせあせ(飛び散る汗)

時間も短く食べたりお話をしたりでバタバタダッシュ(走り出すさま)

写真もほとんどと言うか↑以外は皆無顔(汗)



でも我家のトレジャーズは短い時間にも関わらず台風

やってくれましたともあせあせ(飛び散る汗)←得にティナ

席順がnao→cannaさん→kozueさん→あきんこさんと
(みなさんお逢いするのは初めてですよ)

並んでいたのですがあせあせ(飛び散る汗)

kozueさんのワンコ用のオヤツを見つけると犬(笑)

ティナはピョンピョン膝を飛び渡り犬(足)

kozueさん膝を確保犬(笑)

その後も自由奔放にcannaさんやあきんこさんの膝へ台風

この姿を見て元気な若いピチピチギャル犬(笑)

と思われたのかあせあせ(飛び散る汗)

「何歳ですか?」とイブ子パパさんに聞かれましたがあせあせ(飛び散る汗)

「6歳・・・デス」と答えるのはあせあせ(飛び散る汗)

あまりにも恥ずかしかったたらーっ(汗)


挙句の果てkozueさんのモンちゃんが犬(笑)

kozueさんのトコに戻って来たらティナは逆切れ犬(怒)

もぉ〜台風あなたはいったいドコのコなのぉパンチ

今回もまた醜態をさらしてしまいましたふらふら

チャイもチュピもワンコやヒトが苦手と言いながらも台風

甘い誘惑には勝てず犬(笑)犬(笑)

kozueさんやcannaさんの膝に7割方いた気が・・・台風
↑ごめんなさい

お陰様でnaoとお兄ちゃんは顔(イヒヒ)

食欲の鬼のいぬ間に大好きなパンケーキ黒ハート

ガツガツと食べさせて頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

唯一撮ったチュピの写真ぴかぴか(新しい)

1.15-9.jpg

kozueさんにオヤツ貰ってるチュピ犬(笑)

赤ちゃんみたいに可愛くないですかぁ〜ハートたち(複数ハート)
   ↑かなり親ばか顔(イヒヒ)

そんなこんなで約2時間exclamation×2

exclamationっという間の楽しいひと時でした黒ハート




ぴかぴか(新しい)今回参加された皆様へぴかぴか(新しい)

日曜はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)

食い意地の張ってる我家のワンコ達ですがあせあせ(飛び散る汗)

これからも遊んでくだいねわーい(嬉しい顔)

PS.  kozueさん

次回お逢いするトキは間違いなく顔(イヒヒ)

トレジャーズはkozueさんのストーカーと化します顔(イヒヒ)

お気をつけあそばせわーい(嬉しい顔)オホホ〜



お家に帰って来てからのトレジャーズは

ご飯エサをたいらげ 

もちろん爆睡眠い(睡眠)

1.15-11.jpg

1.15-12.jpg





かわいいおまけかわいい


その後ムックリ起き出しお目覚のオヤツタイムぴかぴか(新しい)

ササミ巻きガムをあげました黒ハート

ティナは賞味5分犬(笑)

パンチ早すぎだろどんっ(衝撃)

自分の分を食べ終え子供達が残さないか物色中犬(笑)

1.15-13.jpg

1.15-14.jpg

1.15-15.jpg

1.15-16.jpg

1.15-17.jpg

1.15-18.jpg

いやあせあせ(飛び散る汗)いやあせあせ(飛び散る汗)意地悪ではないと思うよふらふら

チャイも食べ終わり・・・

1.15-19.jpg

1.15-20.jpg

1.15-21.jpg

結局ティナ子さんのは残ったガムもなく犬(泣)

がっくり肩を落とすのでした顔(イヒヒ)

そして寝る前にはまたまたご飯エサ



トレジャーズの食欲はドコまで続くのやらふらふら

ニックネーム nao at 19:14| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

ワンコと帰省☆彡

今日の横浜は晴れ

ココのトコ寒いですねダッシュ(走り出すさま)

今日の夕方のお散歩でも風が冷たくてたらーっ(汗)

頭まで痛くなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ポカポカの春が待ち遠しいデスわーい(嬉しい顔)







本日のタイトルるんるん





ワンコと帰省☆彡




まだまだお正月ネタですぴかぴか(新しい)鏡餅ぴかぴか(新しい)

今年も元旦の日はトレジャーズと成田山で初詣黒ハート

その後マンダリンホテルでランを満喫した我家ですがるんるん

2日・3日と1泊2日でnaoの実家である埼玉へるんるん

帰省しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



1.13-1.jpg

ティナは何回も行ってるから楽しみだよねぇグッド(上向き矢印)

1.13-2.jpg

うんきっと楽しみにしててくれてるよ黒ハート

あらら・・・台風

1.13-3.jpg

チュピちゃんテンションバッド(下向き矢印)ヒクっどんっ(衝撃)

そぉなんです台風

チャイとチュピはワンコが苦手ですがあせあせ(飛び散る汗)ヒトも苦手あせあせ(飛び散る汗)

もちろんたまぁにしか逢わない

ジィジもバァバも苦手なのですもうやだ〜(悲しい顔)

このコ達が3ヶ月くらいに帰ったトキはいいコでしたがあせあせ(飛び散る汗)

その後はジィジもバァバも立つだけでそりゃもぉ大騒ぎ台風

おまけにリビングの窓際にいて通るヒトにまで・・・たらーっ(汗)



今回は立つくらいでは吠えなくなりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あたりまえかたらーっ(汗)

ジィジとバァバにも褒められたねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ちょっとずつですがるんるん

日々ワンコも成長しているんですねわーい(嬉しい顔)黒ハート



埼玉の実家へ着いたらすぐに荷物を降ろしてあせあせ(飛び散る汗)

オチッコとフンをさせにさっそくお散歩へ犬(足)

近所の公園まで行くと犬(足)

ラッキーぴかぴか(新しい)誰もいないグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

というコトで滑り台で記念撮影ぴかぴか(新しい)

1.13-4.jpg

いかにも滑りそうな果敢なお顔のチャイ黒ハート

1.13-6.jpg

でも実際は足がすくんで動けないだけ顔(ペロッ)

でもチュピはるんるん

1.13-24.jpg

お兄ちゃんの後ろを追い掛けて滑ってましたわーい(嬉しい顔)
↑もちろん使用後はウェッティで拭いときましたわーい(嬉しい顔)


ティナは・・・以外や以外台風

言うまでもありませんが1番ヘタレで犬(泣)

遊具の上にすら登れません犬(泣)

普段パワフルなティナですが顔(イヒヒ)

実は石橋を叩いて渡る慎重派タイプなのです犬(笑)

その点チャイやチュピは無謀なチャレンジャーです犬(笑)犬(笑)

1.13-5.jpg




そんなこんな遊んでるうちに夕方に・・・

いつも夕方着いてご飯のお手伝い出来ないのであせあせ(飛び散る汗)

早起きをしてお昼には到着したはずなのに・・・台風

家に帰ったらお義兄さんとパパの                   

晩酌は始まってました顔(汗)


ママとお姉ちゃんが案の定顔(イヒヒ)

夕飯の用意をしてくれていたので顔(イヒヒ)

naoも席に着いていただきまぁ〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート



お料理を食べていると黒ハート

1.13-7.jpg

茹であがったカニが黒ハート

1.13-13.jpg

あつるんるんあつるんるん

ティナちんカニだよ黒ハートカニ黒ハート

1.13-15.jpg

茹でたてのタラバは最高ぅ〜ハートたち(複数ハート)

パパもお義兄さんもどんどんカニを分けてくれたのでるんるん

ワンコソバならぬワンコカニ状態ぴかぴか(新しい)

1.13-14.jpg

もくもくと一気に食べちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)黒ハート

その頃チャイもチュピも疲れて夢の中眠い(睡眠)

1.13-16.jpg

1.13-17.jpg

甘くて美味しくてタラバでお腹いっぱいダッシュ(走り出すさま)

でもまだまだ続くお正月のご飯わーい(嬉しい顔)

メインぴかぴか(新しい)ブランド牛のしゃぶしゃぶぴかぴか(新しい)

ハイ黒ハートこれもしっかりいただきました黒ハート

ブランド牛?写真も何牛かも忘れております顔(汗)

でも霜降りでとぉ〜ても美味しかったデス黒ハート

そして食後のデザートももちろん写真忘れあせあせ(飛び散る汗)

実家に帰る途中でいつも混んでいる目黒の

パティスリー ヤナギのケーキだったのにぃぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

1.13-25.jpg

お腹いっぱいで横になってるとるんるん

いいモノ発見ぴかぴか(新しい)

チャイ動かないでぇ〜

1.13-21.jpg

マテどんっ(衝撃)

1.13-22.jpg

あのぉ顔(汗)可愛いお顔出来ませんかぁたらーっ(汗)

ネコ娘さんのやってる「ノセノセ隊」に入隊できるかな?

チュピちゃん傍観者になってるけどるんるん

チュピもノセノセよぉグッド(上向き矢印)

1.13-23.jpg


と実家に帰っても特に何する訳でもなく顔(イヒヒ)

いつもと変わらなくワンコと遊ぶnaoでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート

1.13-18.jpg

でも実家ってホント良いですね黒ハート

離れてみて親の有難さが身にしみてますわーい(嬉しい顔)

何もしなくても全部やってくれるやさしいパパ黒ハートママ黒ハート

色々言いながらもやさしいお姉ちゃん黒ハート

そしていつもニコニコお義兄ちゃん黒ハート

今年のお正月もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

次はGWですよぉ〜ハートたち(複数ハート)


そぉそぉ実家からの帰りは行きの荷物の

倍の荷物になりますよね顔(イヒヒ)

こっちでも買えるモノも貰ってきたりして顔(イヒヒ)



何にせよトレジャーズの荷物が1番多いけどあせあせ(飛び散る汗)

民族大移動的に全て持って行きますわーい(嬉しい顔)

ハウスにトイレ・水のみ器&取り付ける台にオモチャ

何日分?と思われる量のフード&オヤツ etc

1.13-19.jpg



ワンコに不自由かけたくないですからねわーい(嬉しい顔)

きっと皆さんもそぉだと思います黒ハート

イヤ絶対そぉに違いない顔(イヒヒ)










ニックネーム nao at 19:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

初詣とセレブ気分なドッグラン☆彡

今日の横浜は晴れ

明日はなんと東京横浜方面でも台風

雪の予報です雪

ホントに降るのかな?

トレジャーズも雪遊び出来るくらい雪

積もるといいのにねわーい(嬉しい顔)黒ハート

そんなに降る訳ないか雪





本日のタイトルかわいい




初詣

   と

セレブ気分なドッグラン☆彡






前回の予告どぉり今回は元旦のお話です晴れ

トレジャーズ御一行は去年も初詣に行った犬(足)

野毛にある成田山へ向かいました犬(笑)犬(足)

1.8-1.jpg

トレジャーズの目的は初詣では無いのですけどね顔(イヒヒ)

初詣=むふふ・・・犬(笑)犬(笑)犬(笑)

何か勘違いしてる絶対どんっ(衝撃)

それは置いといてまずはお参りるんるんお参りるんるん

家族全員が今年1年も健康で楽しく暮らせるよぉに黒ハート

お願いしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちゃんとトレジャーズの分もお賽銭入れてね顔(イヒヒ)

お参りが済んだらもちろん記念撮影ぴかぴか(新しい)

1.8-2.jpg

階段を降りるとヒトもまばらに犬(足)

1.8-3.jpg

もぉ1枚階段でねわーい(嬉しい顔)

1.8-4.jpg

この後おみくじもひきましたぁグッド(上向き矢印)

naoもお兄ちゃんもぴかぴか(新しい)中吉ぴかぴか(新しい)

今年も良いコトたくさんありそぉハートたち(複数ハート)



初詣も済んだコトだしるんるん

るんるん行こexclamationexclamation×2

1.8-5.jpg



そぉるんるんココ黒ハート

1.8-6.jpg

成田山のすぐ側にあるマンダリンホテルですぴかぴか(新しい)

1.8-7.jpg

若干台風勘違いをしているティナ子さんですがあせあせ(飛び散る汗)

お正月だし黒ハートまぁいっかぁ〜るんるん

オーダーを済ませわーい(嬉しい顔)

お待ちかねのうまうまがくるまで一遊び犬(笑)犬(笑)犬(笑)

そぉなんでするんるん

このホテルにはドッグランがあるんですよわーい(嬉しい顔)黒ハート

さぁグッド(上向き矢印)行ってこぉ〜いハートたち(複数ハート)

1.8-8.jpg

楽しそう黒ハート

1.8-9.jpg

チャイもチュピもココが大好きで大はしゃぎ犬(笑)黒ハート犬(笑)

1.8-11.jpg

ティナは・・・

しっぽも上がって楽しそう黒ハート

1.8-10.jpg

実はまたまた・・・台風

1.8-15.jpg

レモン狂でした顔(イヒヒ)

チュピ台の上へジャ〜ンプぴかぴか(新しい)

1.8-12.jpg

チャイもダッシュダッシュ(走り出すさま)

1.8-13.jpg

ちょっとブレイクして集合写真ぴかぴか(新しい)

1.8-14.jpg

なんてやっていると↑ランの外目

ウェイターさんがオーダーしたモノるんるん

運んできてくれてますかわいい



オーダーしたのは黒ハート

トレジャーズが大好きなケーキぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

1.8-16.jpg

ちゃんと1個づつあるからねわーい(嬉しい顔)黒ハート



お兄ちゃんのぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

1.8-17.jpg

naoのぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)

1.8-18.jpg

待てぇ〜ハートたち(複数ハート)

1.8-19.jpg

種類が違うので3人で分けっこしてるんるん

全種類食べようね黒ハート




チーズケーキぴかぴか(新しい)

1.8-20.jpg

切り分けて手渡しでわーい(嬉しい顔)




モンブランぴかぴか(新しい)

段々面倒なのでお皿に分けてね顔(イヒヒ)

1.8-21.jpg

ホテルなんだからお皿を持ってお品良く黒ハート

ってあせあせ(飛び散る汗)ティナまたチュピの分までぇ台風




カボチャのロールケーキぴかぴか(新しい)

もぉグッド(上向き矢印)自分達で食べて頂戴どんっ(衝撃)



naoも全種類食べましたが顔(イヒヒ)

トレジャーズのカボチャのロールケーキがバースデー

1番美味しかったかも顔(汗)
     ↑ヒト用ケーキよりもたらーっ(汗)


うまうま黒ハートあまあま黒ハートも満喫したのでわーい(嬉しい顔)

次は食べた分のカロリーを消化しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

またまたランへ行ってこぉ〜いわーい(嬉しい顔)



カメラが追いつきませんあせあせ(飛び散る汗)

1.8-22.jpg

と暗くなるまで遊ばせて頂きましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




お会計を済ませると犬(足)

ホテルの方に許可を得て記念撮影ぴかぴか(新しい)

1.8-23.jpg

どぉ?セレブに見えてぴかぴか(新しい)

ラセン階段でぴかぴか(新しい)

1.8-24.jpg

下からぴかぴか(新しい)

1.8-25.jpg

お正月のお飾りの前でぴかぴか(新しい)

1.8-26.jpg



そしてその後は家に帰り・・・犬(足)

パンチ帰るわけなぁ〜いどんっ(衝撃)

まだまだケーキのカロリー消化してませんよ顔(イヒヒ)




2日の朝実家へ帰省する為の手土産を買いに犬(足)

ティナ子さんご一行は更に中華街へと歩くのでした犬(足)

1.8-27.jpg

組み体操みたい顔(イヒヒ)

1.8-28.jpg

もぉ少し待っててねわーい(嬉しい顔)


そぉそぉ買い物を済ませお腹が空いたので顔(イヒヒ)

1.8-29.jpg

またまたお得意の中華街ぴかぴか(新しい)

翠鳳本店でお食事しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

近くの山下町公園もキレイぴかぴか(新しい)

1.8-30.jpg



元旦そぉそぉかなりハードなあせあせ(飛び散る汗)

お散歩をした我家なのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート









ニックネーム nao at 19:21| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

明けちゃってますがおめでとう☆彡




1.6-1.jpg


年末年始〜今日まで横浜は晴れ


ぴかぴか(新しい)皆様ぴかぴか(新しい)



新年

明けまして

おめでとうございます



すっかり1週間近くたってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

今年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログです黒ハート

それではトレジャーズからもご挨拶犬(笑)犬(笑)犬(笑)

1.6-2.jpg

1.6-3.jpg

1.6-4.jpg

1.6-5.jpg


9日間のお休みも「あexclamation」っと言う間でしたわーい(嬉しい顔)

そりゃ台風お昼に起きる生活送ってれば早いかあせあせ(飛び散る汗)

という具合にお昼に起き晴れ3時頃寝る眠い(睡眠)と言う
     夏なら海行く時間でしたねあせあせ(飛び散る汗)

グータラな生活を送っておりました顔(汗)



でも規則正しいティナ子さん犬(笑)
   ↑でもティナなりにいつもよりは
    遅くしてくれたらすぃ顔(汗)

毎朝7時半くらいにはご飯の催促でたらーっ(汗)

マクラもとでWANどんっ(衝撃)

お座りして覗き込んでるお顔が犬(怒)

さすがに悪魔に見えましたよふらふら




2度寝眠い(睡眠)してお昼に起きて晴れ

大掃除と近所へお散歩三昧犬(足)

年越しはご馳走&蕎麦を買って

お家で過ごしましたわーい(嬉しい顔)

あと30秒で年が明けると言うあせあせ(飛び散る汗)

カウントダウンの始まっている最中台風

いきなりお兄ちゃんがあせあせ(飛び散る汗)

コーラーを持ち「カンパイするぞぉ〜exclamation×2

と言うもんだから大慌てあせあせ(飛び散る汗)

naoはコップを出しオレンジジュースを注ぎあせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズのボールを並べヤギミルクを注ぎあせあせ(飛び散る汗)


新年までのカウントダウンあせあせ(飛び散る汗)



3秒前




2



1




ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)

かんぱぁ〜い!!



なのでせっかくのカンパイもあせあせ(飛び散る汗)

カメラに納めるコトも出来ずたらーっ(汗)

仕方が無いのでダッシュ(走り出すさま)

本日のトレジャーズの夕飯タイムエサ

再現写真を撮りました顔(ペロッ)エヘ



ボールの中はフードが入ってますが顔(イヒヒ)

みなさんミルクだとイメージ顔(イヒヒ)ヨロシクGood

1.6-6.jpg

1.6-7.jpg

1.6-8.jpg



と相変わらずバタバタの我家でしたダッシュ(走り出すさま)

今年も思いつきで振り回される1年になりそぉバッド(下向き矢印)

そんな行き当たりばったりな我家ですが・・・台風




今年も宜しくお願い致します

1.6-9.jpg



次回は元旦のモヨウをお送り致しますわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 19:01| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする