2008年12月29日

ありがた迷惑なクリプレ&年末ご挨拶☆彡

今日の横浜は晴れ   

みなさん年末はいかがお過ごしですか?

我家は休みに入ってやっと年賀状の作成やらあせあせ(飛び散る汗)

大掃除と忙しく過ごしておりますあせあせ(飛び散る汗)

今年も残すトコロ後2日・・・

やり残しの無いようにしないとあせあせ(飛び散る汗)






本日のタイトルるんるん





ありがた迷惑なクリプレ

    &
      年末ご挨拶☆彡






日曜のお話ですかわいい

日曜は遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

トレジャーズに毎年恒例のクリスマスプレゼントをプレゼント

あげる為にお出かけしましたぁハートたち(複数ハート)

12.29-1.jpg

12.29-2.jpg


今日はクリスマスプレゼントの日だよ顔(イヒヒ)


そぉそぉ来年も1年健康でいられるよぉにねわーい(嬉しい顔)黒ハート

毎年恒例のぴかぴか(新しい)クリプレぴかぴか(新しい)

それはぁグッド(上向き矢印)

トレジャーズには嬉しくないけど犬(泣)

naoやお兄ちゃんから1年間健康で過ごしてもらえるように黒ハート

12.29-3.jpg

そぉわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)8種ワクチンぴかぴか(新しい)のプレゼントプレゼント

みんなありがたく受け取ってね黒ハート

遠慮なんていらないからぁハートたち(複数ハート)



チャイは2年前のワクチンでアレルギーが出てしまいたらーっ(汗)

去年はアレルギーを抑える注射注射を打ってからの

ワンクチンでしたがたらーっ(汗)

今年はゆっくり休ませてからワクチンを打ちに行ったので

アレルギーを抑える注射は止めました。

ですがお顔も腫れるコトもなく無事終了ぴかぴか(新しい)

良かったるんるん良かったるんるん

なるべくお薬は少ない方がいいもんねわーい(嬉しい顔)



年末のご挨拶


ブログを見て頂いてる皆様へぴかぴか(新しい)

今年はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

12.29-4.jpg

12.29-5.jpg

3月よりブログを始めてたくさんの方に見て頂けてぴかぴか(新しい)

とてもありがたく思っていますわーい(嬉しい顔)黒ハート

そしてお友達になってくださった方ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます黒ハート

お互いのブログを通して

一緒に笑ったり 悩んだり 

涙したり 相談したり

ブログって素晴らしいモノだなと実感しております黒ハート

ホント始めて良かったデスぴかぴか(新しい)

来年も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)黒ハート



年末年始は実家へ帰ったりしますので

しばらくお休み致します。

また年明けの2週目くらいから再開致します。

その間お友達のみなさんのトコへも

遊びに行けないコトもあると思いますが

ご了承くださいませわーい(嬉しい顔)



皆様にとって来年もステキな1年になりますよぉに・・・

良いお年を・・・わーい(嬉しい顔)Hello




※ご挨拶につきコメント欄は
 クローズさせて頂きます。

ニックネーム nao at 23:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

18ダックス1ヨーキーdeクリスマス☆彡

今日の横浜は晴れ   

皆様ぴかぴか(新しい) 

メリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


昨日のイブはステキな夜になりましたか?

我家は普段と変わらぬ普通の1日でしたたらーっ(汗)

でも23日に買ったホールケーキの残りはバースデー

2日続けて食べましたけどねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まぁ平日なので我家と同じく

前倒しクリスマスの方もきっと多いはずexclamation×2
        ↑決め付け顔(イヒヒ)

我家は今年はとっても楽しいクリスマスでしたよハートたち(複数ハート)

というコトでるんるん





本日のタイトルクリスマス





18ダックス1ヨーキー

    de

       クリスマス☆彡





前回の記事で予告しましたとぉりるんるん

日曜のクリスマス会のお話ですぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ダックスパパさん主催のるんるん

2008 ダックス クリスマスパーティぴかぴか(新しい)

へ参加しましたわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)

12.25-1.jpg

前日のロングなお散歩のかいあってるんるん

トレジャーズは見事ぴかぴか(新しい)お疲れのモヨウ顔(イヒヒ)

12.25-2.jpg

しめ顔(イヒヒ)しめ顔(イヒヒ)

でも台風

想定外でnaoもお兄ちゃんもお疲れダッシュ(走り出すさま)

会場へ着いたら疲れも吹っ飛んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

会場はイタリアンレストランのぴかぴか(新しい)sorrisoぴかぴか(新しい)

12.25-3.jpg

参加メンバーをご紹介致します黒ハート 

総勢19ワンコ犬(笑)16人ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

Happy DachsU

12.25-4.jpg 

しゅうくん・あんずちゃん
なっつちゃん・きなこちゃん 
(ダックスパパさん・ママさん)


Angel Dog 

12.25-5.jpg
12.25-6.jpg

吾朗くん・蓮くん    
(みまさん・パパさん)


Destiny

12.25-7.jpg 

Tinyちゃん・Ririちゃん   
(ティンママさん)


海の男でカイという 

12.25-8.jpg

カイくん 
(あさおさん・パパさん) 


うちのこKinaco

12.25-9.jpg

kinacoちゃん  
(めぐこさん)


カニヘンダックス りり 

12.25-10.jpg

りりちゃん 
(ゆみちゃんさん) 


ゆみちゃんお友達 

12.25-11.jpg

さくらちゃん 
(ゆかさくさん) 


いつも一緒☆Mダックスたいすけ 

12.25-12.jpg

たいすけくん 
(ちぃこさん)   


いたずらラルフの日々 

12.25-13.jpg

ラルフ君 
(ちょこたんさん)


でかダックス&ちびヨーキー 

12.25-14.jpg
12.25-15.jpg

ティオくん・みゅうちゃん 
(ティミュウさん・パパさん)

そして我家わーい(嬉しい顔)

ティナ・チャイ・チュピ 
(nao・お兄ちゃん)

写真のところどころにティナが出没しておりますがあせあせ(飛び散る汗)

お気になさらないでくださいね顔(イヒヒ)

尚 うちのコはもっと可愛い黒ハート

ブーイングもあると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

クレームも一切受け付けておりませんので顔(イヒヒ)

あしからず顔(イヒヒ)



さてるんるんさてるんるんみなさんをご紹介できたトコでるんるん

お話を進めましょぉグッド(上向き矢印)

お料理はイタリアンなコースでしたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

前菜から始まってパスタ・リゾットなど黒ハート

?写真あせあせ(飛び散る汗)

ガツガツ食べたのとお話に夢中で最初の3品しかあせあせ(飛び散る汗)

撮っていなかったので却下致します顔(ペロッ)


美味しいお料理・楽しい会話に花が咲きかわいい

宴もたけなわになってきたころグッド(上向き矢印)

プレゼント交換プレゼント

12.25-16.jpg

我家はティンママさんからのプレゼントが当たりました黒ハート

袋の中にはたくさんのワンコグッズが入っててるんるん

中でもこのネックレスが嬉しかったです黒ハート

12.25-17.jpg

チュピちゃん代表なんだからあせあせ(飛び散る汗)笑顔犬(笑)笑顔犬(笑)

選手交代台風

12.25-18.jpg

はい黒ハートチャイよくできましたわーい(嬉しい顔)Clap

これはママさんの手作りなんですよるんるん

しかも何頭の方に当たるかわからないからってるんるん

頭数分渡せるよぉに準備してくださっていてるんるん

涙が出るほど感謝ですわーい(嬉しい顔)黒ハート




プレゼント交換で開封しながら各々盛り上がっているとるんるん

トレジャーズにとってのメインイベントぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)じゃ〜んぴかぴか(新しい)

ケーキ入場ぅグッド(上向き矢印)

下こちらがワンコケーキバースデー

12.25-19.jpg

下こっちがヒト用バースデー

12.25-20.jpg

ワンコ用の方が豪華な気もしないではないが顔(汗)

トレジャーズのバースデー

12.25-21.jpg

めぐこさんがトレジャーズの食欲をご存知なのであせあせ(飛び散る汗)

kinacoちゃんの分を半分以上恵んでくださいましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございます黒ハート

みなさんお上品にスプーンで食べてます犬(笑)

12.25-22.jpg

我家も負けずと・・・台風

12.25-23.jpg

なんか雛鳥が母鳥からご飯をもらうよぉに台風

口を開けてピーチクパーチクしているよぉな我が子あせあせ(飛び散る汗)

あ〜ん台風

もぉグッド(上向き矢印)こぉなったら本領発揮しちゃいなさいグッド(上向き矢印)

親も子も関係は一切なし台風 

サバイバルな弱肉強食あせあせ(飛び散る汗)

ケーキ争奪戦スタートグッド(上向き矢印)



なかなか激戦ですよね顔(イヒヒ)

ティナはこのトキまるでプレリードッグのようにあせあせ(飛び散る汗)

立って食べてるんですよ台風

チャイはカートのフタに足乗せてあせあせ(飛び散る汗)

今にも落ちそぉだし台風

サバイバルだわ・・・がく〜(落胆した顔)

12.25-24.jpg

結果はグッド(上向き矢印)



ティナがウィナーぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



なんてのん気なコト言ってますが台風

ティナはケーキ入場した際犬(泣)

店内が暑くてのぼせたのか具合が悪いサインをたらーっ(汗)

nao達に見せていたので外へ出て犬(足)

吐きそうな感じだったのですよ犬(泣)

それがこの食欲どんっ(衝撃)

恐るべしティナ子さんたらーっ(汗)



楽しい宴もそろそろお開きになりるんるん

まだまだ話たりない御一行はるんるん

グランベリーモールへGOグッド(上向き矢印)

先ほどのお店では撮れなかった恒例の集合写真をぴかぴか(新しい)

12.25-25.jpg

ティオ君&みゅうちゃんがいないあせあせ(飛び散る汗)

ベンチに入りきれないのでたらーっ(汗)

12.25-26.jpg

下にいます顔(イヒヒ)

17ワンいるかな?
(kinacoちゃんたいすけくんはカフェで帰られました)

ワンコ苦手なチュピちゃんはこちらで一休みダッシュ(走り出すさま)

12.25-28.jpg

もぉ1枚ぴかぴか(新しい)

12.25-27.jpg

naoは初めてグランベリーモールへ行ったのですがるんるん

ココもイルミがキレイでしたキスマーク

12.25-29.jpg

12.25-31.jpg

今度はお買い物しにこよっわーい(嬉しい顔)黒ハート

12.25-30.jpg

ココでもみなさんとご一緒に夕ご飯も食べて黒ハート

ココでの楽しい宴もお開きとなりましたわーい(嬉しい顔)



ティンママさんから頂いたプレゼントはるんるん

12.25-32.jpg

ダックス柄のブランケットぴかぴか(新しい)

オモチャ各種&ネックレスぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート


あと心優しいちゅえりんさんから協賛頂いたワインバー

抽選でnaoがゲットしましたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ちゅえりんさんありがとうございますぅハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)クリスマスパーティに参加された皆様へ ぴかぴか(新しい)

楽しい時間をご一緒できて

ステキなクリスマスになりましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

ありがとうございます黒ハート

これからも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

引き続き仲良くしてくださいねぇ〜ハートたち(複数ハート)


最後に主催者のダックスパパさん・ママさんぴかぴか(新しい)

お仕事しながら準備や皆様への詳細のご連絡

色々大変だったと思います。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

こぉして皆様と楽しいひと時の場をセッティングして

くださったコト感謝致しますぴかぴか(新しい)

次はBBQでしたよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

またまた楽しいイベント企画してくださいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

パパさん黒ハートママさん黒ハート

ありがとぉ〜キスマークブチュ〜

ニックネーム nao at 19:26| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリスマス気分なお散歩☆彡

今日の横浜は晴れ   

今日はクリスマスイブクリスマスイブクリスマスですねぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

でも我家はもぉグッド(上向き矢印)クリスマスは満喫済みクリスマス

今日のお散歩でケーキバースデーを買って来たのでるんるん

本日でクリスマスは終了かも顔(汗)

みなさんはこれから派?

それとも我家と同じ終了派ですか?





本日のタイトルるんるん





クリスマス気分なお散歩





土曜のお話ですかわいい

日曜のトレジャーズはダックスパパさん主催のるんるん

クリスマスパーティへ参加する為ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

土曜のお散歩で疲れさせておかないとあせあせ(飛び散る汗)

カフェでのパーティでぐずりそうな方約1名
        ↑もちろんティナ顔(汗)

いらっしゃるので・・・台風

徒歩にてみなとみらい方面へのお散歩に決定ぴかぴか(新しい)

ティナ子さん御一行はみなとみらいへ出発犬(足)

12.23-1.jpg



まずはるんるん

お兄ちゃんの目的地マリノスタウンへ向いました犬(足)

実は去年偶然にもお散歩していたら犬(足)

ACミランの練習に出くわしました手(チョキ)

そしてワンコも入れたのでティナ子さん御一行は犬(笑)

あのカカの練習風景を見学出来たのですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

カカに逢えたワンコってそぉそぉいないですよねぇグッド(上向き矢印)
↑かなり自慢顔(イヒヒ)

なので今年ももしかしたら・・・るんるん

マンチェスターが練習してるかも・・・台風

なんて淡い期待を持ちつつグランドへるんるん

行ってみました犬(足)

台風

しかしバッド(下向き矢印)

残念でした・・・ふらふら

なので雰囲気だけでもと思い応援席でぴかぴか(新しい)

12.23-2.jpg

グランドの方でぴかぴか(新しい)

12.23-3.jpg

夜のニュースで日産スタジアムで練習してましたがく〜(落胆した顔)

お兄ちゃん残念だったねダッシュ(走り出すさま)



グランドから出ると高層マンション郡の中にビル

イルミのキレイな通りを発見ぴかぴか(新しい)

12.23-4.jpg

反対向くと目

12.23-5.jpg

これがトワイライトとでも言うの・・・ぴかぴか(新しい)

というくらい夕焼けとグラデーションになってましたぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)



その後ランドマークへ行くと犬(足)

ココはホント毎年キレイなイルミだらけでするんるん

12.23-6.jpg

ドックヤードへ降りる階段もキレイぴかぴか(新しい)

12.23-7.jpg

12.23-8.jpg

なんかアイドルちっくじゃないですかぁグッド(上向き矢印)

12.23-9.jpg

exclamationドックヤードと言ってもワンコのコトではないですよあせあせ(飛び散る汗)

12.23-10.jpg

パンチ知ってるってあせあせ(飛び散る汗)

船の修理をするトコらしいですわーい(嬉しい顔)

ランドマークを後にして犬(足)

12.23-11.jpg




今回の最大の目的ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)キャンドルカフェぴかぴか(新しい)

たくさんのキャンドルが色々な形に置かれていてるんるん

幻想的でキレイなイベントなんですぴかぴか(新しい)

12.23-20.jpg

毎年クリスマスのトキにやっていますのでるんるん

我家は毎年参加していますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

キャンドルに願い事を書いて並べるのでするんるん

あせあせ(飛び散る汗)

参加していても願い事書いたコトはありませんでした顔(ペロッ)

25日までなのでお近くに行かれる方はるんるん

行ってみてください黒ハート

さぁさぁトレジャーズも記念に写真撮りましょぉグッド(上向き矢印)

12.23-19.jpg

12.23-17.jpg

キレイでしょぉグッド(上向き矢印)

アーチ型にもキャンドルが並んでます黒ハート

12.23-18.jpg

ピンクっぽい照明もつきましたぴかぴか(新しい)

12.23-16.jpg

クリスマスツリーとハートのコラボクリスマス黒ハート

12.23-14.jpg

12.23-15.jpg

たくさんあってキレイですよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

12.23-13.jpg

12.23-12.jpg

と こんな感じでクリスマス気分を味わいながらるんるん

お散歩を楽しみました黒ハート

この後はもちろん赤レンガの室内で寒くない顔(イヒヒ)

夕ご飯を食べ黒ハート

まだまだお散歩して帰りましたぁ犬(足)

トレジャーズもそぉとうお疲れのモヨウ顔(イヒヒ)


冒頭にもお話しましたが次回はるんるん

ぴかぴか(新しい)18ダックス1ヨーキーdeクリスマスぴかぴか(新しい)

をお届けいたしまぁ〜すわーい(嬉しい顔)黒ハート

我家の問題児チュピちゃんは犬(笑)

どぉなることやら・・・・台風



お見逃しなくわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム nao at 17:58| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

親ばか写真館☆彡

今日の横浜は晴れ

昨日は1日中雨でしたねたらーっ(汗)

でも今日は快晴晴れ

お散歩中道路が濡れていたのは

今日も降ったの?

それとも昨日のが乾いてないの?





本日のタイトルるんるん





親ばか写真館☆彡




12.18-3.-2JPG.jpg


こんばんは三日月

みなさん上誰だかわかります?

この可憐で女の子らしい美少女ぴかぴか(新しい)



そぉグッド(上向き矢印)それはぴかぴか(新しい)

12.18-4-1.JPG

そぉ〜ハートたち(複数ハート)ですぅハートたち(複数ハート)

ティナ子さんでぇ〜すぴかぴか(新しい)

今や野生児化してるティナ子さんですがあせあせ(飛び散る汗)

実は幼少時代はこんなにもるんるん

可憐な女の子だったんですぅわーい(嬉しい顔)黒ハート

ドコかであせあせ(飛び散る汗)育て方間違えたかしらあせあせ(飛び散る汗)



今日はそんなティナ子さんの犬(笑)

幼少時代の写真を公開致しますグッド(上向き矢印)

題して

ぴかぴか(新しい)ティナ子さんあの頃キミは若かったぴかぴか(新しい)


我家のリビングに飾ってあるコラージュした写真なのでるんるん

みなさんも我家に遊びに来た感覚で黒ハート

寛ぎながらご覧頂けたらと思います黒ハート

そぉグッド(上向き矢印)遊びに来たら必ず見せますから顔(イヒヒ)
      ↑迷惑な話あせあせ(飛び散る汗)

12.18-1.jpg

真ん中の写真はティナ子さんに始めて逢ったトキのるんるん

写真なので生後30日くらいです黒ハート

まわりの写真はお迎えした翌日なので40日くらい黒ハート

子犬のわりにはキリリと端正なお顔立ち犬(笑)

やぁ〜んハートたち(複数ハート)賢そうグッド(上向き矢印)



次はまだ3回のワクチン注射が終ってない頃なのでるんるん

2ヶ月〜3ヶ月くらいの写真ですかね黒ハート

12.18-2.jpg

この頃は首輪の練習と思いるんるん

シャネルやグッチのリボンを首に付けてましたリボン

naoがブランド大好きなミーハー女だったので顔(ペロッ)



今だnaoやお兄ちゃんはるんるん

この頃のティナの写真を見ながら黒ハート

こんな可愛いコ他にいないよねぇ〜ハートたち(複数ハート)

なんて親ばか丸出し発言をしながら顔(ペロッ)

ニタニタ眺めておりますわーい(嬉しい顔)黒ハート

チャイもチュピも確かに可愛かったのですがるんるん

やはりティナには敵わないexclamation

この賢さと可愛さを兼ね備えたお顔はぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

なかなかいないわぁ〜ハートたち(複数ハート)


親ばか発言オンパレードの日記なので

本日はこの辺で・・・顔(ペロッ)

12.18-5-1.JPG

12.18-6-1.JPG

またねぇ〜Hello


ニックネーム nao at 19:01| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ワンコと食べ歩きツアー!?

今日の横浜は晴れ

もぉ12月も半分が過ぎてあせあせ(飛び散る汗)

るんるんもぉいくつ寝るとお正月るんるん

って感じですよねわーい(嬉しい顔)

ってあせあせ(飛び散る汗)

今だ年賀状の準備も何一つできてない我家たらーっ(汗)

大丈夫なのぉ〜台風

でもお散歩は毎日しっかり行ってますよ犬(足)

?その前に年賀状作れって?

そぉは行きませんどんっ(衝撃)







本日のタイトルるんるん





ワンコと食べ歩きツアー!?





土曜日のお話でするんるん

前回・前々回と夜の海沿いのテラスで雪

凍えながら雪

ディナーを食べた我家ふらふら

今週こそは暖かいお店でディナーを食べるぞぉ手(グー)




意気込みでまずはるんるん

ティナ子さん御一行はお散歩へ出発グッド(上向き矢印)


この日はnaoの会社の健康診断があった為

平日と同じ6時半起床台風

チャリで横浜スタジアムの側の病院で検診病院

お昼ごろお散歩へ出たのですが犬(足) 

そのトキはすでに空腹でございました顔(ペロッ)



なので向かうはお昼を食べれるカフェ喫茶店

12.17-1.jpg

あいこままさんちょこたんさんの行かれていた

憧れのぴかぴか(新しい)桜木町にあるぴかぴか(新しい)

「R café 」へGOグッド(上向き矢印)GOグッド(上向き矢印)

お店がなかなか見つからず紅葉坂周辺を台風

うろうろ探しちゃいました犬(足)

12.17-2.jpg

思ってたより小さいお店でしたが可愛いお店ですかわいい

2Fがラグジュアリーな雰囲気でステキでしたぴかぴか(新しい)

が2FはワンコNGだそぉですたらーっ(汗)

メニューが豊富だったのは嬉しい限り黒ハート

オーダーを済ましお料理が出てくるまではるんるん

12.17-3.jpg

お写真タイムぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

12.17-4.jpg

上この写真のティナ何だか

へんなお顔で笑えるんですけど顔(イヒヒ)



隣の席にお料理が運ばれて来てガン見のトレジャーズ犬(笑)

12.17-5.jpg

お店の中にツリークリスマスがあったのでパシャリカメラ

12.17-6.jpg



お料理が来ました黒ハート

naoはハンバーグぴかぴか(新しい)

12.17-7.jpg

お兄ちゃんはステーキぴかぴか(新しい)

12.17-8.jpg

このステーキこの富士の岩石で焼くそぉです下

12.17-9.jpg

12.17-10.jpg

12.17-11.jpg

12.17-12.jpg

超美味しい黒ハート



ワンコ雑誌も置いてありまするんるん

12.17-13.jpg

チュピが読んでいるのはワンコと旅行特集ぴかぴか(新しい)

久々にドコか旅行行きたいね黒ハート

mammyさんちのルルちゃんは上手にご本読んでるけど

うちはこれが限界かなあせあせ(飛び散る汗)



かなり寛ぎモードでしたがお散歩へ出発犬(足)

途中横浜美術館の前でぴかぴか(新しい)

12.17-14.jpg



この日はかなり歩きましたあせあせ(飛び散る汗)

みなとみらい→臨港パーク→ジャックモール→

パソコンショップ→ホームセンター

お家から往復も含めるとハーフマラソンくらいは

歩いたかもがく〜(落胆した顔)←チョットオーバー顔(汗)

途中スタバで休憩も入れましたけどねダッシュ(走り出すさま)

12.17-16.jpg

12.17-17.jpg

12.17-15.jpg



歩きすぎて帰る途中犬(足)

またまた空腹宣言手(パー)

ご飯を食べるコトにしました手(チョキ)

今度は・・・

12.17-18.jpg

12.17-19.jpg



じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)


12.17-20.jpg

ワンコと焼肉「大名城」ぴかぴか(新しい)

実は先週Rin★ママさんがりんちゃんとあんずちゃんと

個室で焼肉を食べていらっしゃってるんるん

なんとぴかぴか(新しい)我家のお散歩コースの側ぴかぴか(新しい)

これは行くっきゃないでしょ手(チョキ)

というコトでさっそく行ってきましたよるんるん

12.17-21.jpg

12.17-22.jpg

おだまりどんっ(衝撃)

naoはお肉がだぁ〜い好きなのよハートたち(複数ハート)

1日3食お肉でも平気なくらいぴかぴか(新しい)

お肉にはちょいとうるさいnaoですがるんるん

ココはお値段のわりにやわらかいお肉ですよ黒ハート

ただし脂身LOVE黒ハートのnaoとしては

脂が物足りない感じはありますが顔(イヒヒ)

ロースがお好きな方は良いかも黒ハート

などとウンチクを語っていると顔(ペロッ)

このお方下

12.17-23.jpg

床の間の置物状態になっておりましたダッシュ(走り出すさま)

12.17-24.jpg

naoとお兄ちゃんのダウンを敷いてあげると犬(足)

12.17-25.jpg

疲れてるせいか寛ぎはじめました犬(笑)

12.17-27.jpg

しめ顔(イヒヒ)しめ顔(イヒヒ)

トレジャーズが寝てる間に食べちゃおグッド(上向き矢印)

12.17-26.jpg

おぉ〜ぴかぴか(新しい)外では寝ないティナまでもが眠い(睡眠)

12.17-28.jpg

あまりキレイとは言えない個室だけどるんるん

ワンコは自由だしこのお店最高ぅぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

そしてワンコ店内OKは暖かぁ〜〜〜いハートたち(複数ハート)



先週の宣言どおりるんるん

暖かい室内でゆっくりるんるんまったりとるんるん

ご飯を食べた我家なのでしたわーい(嬉しい顔)黒ハート











ニックネーム nao at 18:59| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

鎌倉散策♪ワンコと紅葉

今日の横浜は晴れ

今日はお散歩行けませんもうやだ〜(悲しい顔)

なぜなら・・・台風

まだ仕事中なんですがく〜(落胆した顔)

年2回の総会の受付をする為たらーっ(汗)

夜の10時半くらいまで仕事ふらふら

今トレジャーズにご飯をあげエサ

このブログを更新したらまた会社へ戻りますふらふら

みなさま行ってきまぁ〜すHello





本日のタイトルるんるん





鎌倉散策♪

  ワンコと紅葉






前回の土曜のお話の続きでございますかわいい

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大仏様とのコラボ写真を撮りご満悦黒ハート


もぉすでに12月に突入しておりますがあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ鎌倉にはキレイな紅葉がありましたよー(長音記号2)紅葉ー(長音記号2)

12.11-1.jpg

大仏様の後ろにもお寺がありまするんるん

12.11-3.jpg

お寺のお庭も広いです黒ハート

12.11-2.jpg

こぉ〜んなトコでノーリードで遊べたらるんるん

トレジャーズ喜ぶだろぉな黒ハート

なんて思いましたわーい(嬉しい顔)黒ハート




先ほどの写真だと木が高すぎてトレジャーズが

小さく写ってしまったので

今度は石があったのでカートごと乗せて撮影ぴかぴか(新しい)

12.11-4.jpg

ぐるぐる回っているともっと良い場所発見るんるん

12.11-5.jpg

あ〜台風ティナがフレームアウトどんっ(衝撃)

もぉ1回ぴかぴか(新しい)

12.11-6.jpg

今度はなかなかでしょ手(チョキ)

せっかく参拝料を払ったので境内の中も

満喫させていただきました黒ハート

12.11-7.jpg




境内を出ると観光バス?がちょうど来てるんるん

可愛かったので記念写真ぴかぴか(新しい)

12.11-8.jpg

注 乗ってはいませんよ顔(イヒヒ)



そろそろ暗くなって来ましたがるんるん

せっかく鎌倉散策に来たのだからというコトで犬(足)

他のお寺にも行ってみるコトにしましたわーい(嬉しい顔)

途中お醤油の焦げるいい匂いが〜ぴかぴか(新しい)

ヒトだかりになっていまするんるん

12.11-9.jpg

覗いて見ると手焼きせんべい目

12.11-10.jpg

チュピちゃん上手に言えました黒ハート

12.11-11.jpg

でもあげないよぉ〜顔(イヒヒ)

みんなは食べたらいつものオヤツあげるからねるんるん

ってあせあせ(飛び散る汗)

我家の出先のオヤツとは試供品のフードです顔(イヒヒ)



大仏様へ行く途中であったるんるん

長谷観音へ寄るコトにしましたわーい(嬉しい顔)

ココも確認したらワンコはOK黒ハート

ただし今は入場出来なくて18時から19時の間るんるん

ライトアップされるので並んでお待ちください

とのコトです。

しかも相当な人数の入場者がいる為台風

顔出し厳禁と階段が多いので持ち上げられれば・・・

と言われちゃいました顔(汗)

naoは止めようかと思いましたがあせあせ(飛び散る汗)

お兄ちゃんがせっかくだから台風

時間も時間で他行けないしたらーっ(汗)

と言うので・・・

12.11-12.jpg

ハイ顔(ペロッ)しっかり並びましたよ顔(イヒヒ)

入場まで30分どんっ(衝撃)

しかも入場しても入場制限付き台風

12.11-13.jpg

ライトアップされた紅葉もキレイぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

12.11-14.jpg

12.11-15.jpg

銀箔の貼ってあるなんだろ?建物もキレイぴかぴか(新しい)

12.11-16.jpg

トレジャーズも記念撮影?

12.11-17.jpg

カートの中で意味ないしあせあせ(飛び散る汗)

しかも真っ暗でカートすらわかりずらいがく〜(落胆した顔)



まだまだライトアップされた紅葉ぴかぴか(新しい)紅葉ぴかぴか(新しい)

12.11-18.jpg

12.11-19.jpg



そのコロトレジャーズは台風

12.11-20.jpg

こんな感じでしたもうやだ〜(悲しい顔)ゴメンネたらーっ(汗)



鎌倉散策を終らせた我家はお腹がすいたのでダッシュ(走り出すさま)

ご飯を食べるコトにわーい(嬉しい顔)

由比ガ浜の側に店内ワンコOKの店もあるしあせあせ(飛び散る汗)

鎌倉駅の方にもテラスでも

ストーブのあるお店があるにも

関わらず・・・台風

何を血迷ったのか我家は鎌倉と言えば・・・台風

サバイバルなテラス席のあるレッドロブスターぴかぴか(新しい)
↑知らない方はこちら

草は枯れておりましたがあの急な坂台風

強風立ちめくなか必死で上がりやっとテラス席へあせあせ(飛び散る汗)

しかぁ〜しどんっ(衝撃)

悲しくも店内へのドアは施錠されたらーっ(汗)

誰もテラスにnao達が来てるコト気付いてくれませんふらふら

が何とかアピールしてオーダーグッド(上向き矢印)

12.11-21.jpg

寒いのでロブスター入りの温かいスープぴかぴか(新しい)

12.11-22.jpg

カニピラフぴかぴか(新しい)

12.11-23.jpg 

ロブスター&ハンバーグぴかぴか(新しい)を注文るんるん

12.11-24.jpg

食べてる途中も強風で手が震えてきましたがく〜(落胆した顔)

スープなんか一瞬で冷製に変わりましたから台風

カニの殻も飛んでいく勢いですあせあせ(飛び散る汗)

ってあせあせ(飛び散る汗)

先週ベイサイドマリーナで海っぺりのテラスはたらーっ(汗)

冬の間は行くもんじゃないと学習したはずだったのに台風

懲りてない我家なのでしたがく〜(落胆した顔)

12.11-25.jpg

今回トレジャーズの写真が少ないのであせあせ(飛び散る汗)

いつものお決まりの食べ終わった後のご褒美ぴかぴか(新しい)

ティナぴかぴか(新しい)

12.11-26.jpg

チャイぴかぴか(新しい)

12.11-27.jpg

チュピぴかぴか(新しい)

12.11-28.jpg

って寒いぃ〜台風

今回も食べ終わり即行食い逃げ状態で退散ダッシュ(走り出すさま)

12.11-29.jpg

12.11-30.jpg



いやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

今週こそは暖かいお店の中でかわいい

トレジャーズとゆっくりお食事を楽しみたい黒ハート

と思う今日この頃です顔(汗)

ニックネーム nao at 17:18| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

鎌倉散策♪ワンコと大仏のコラボ!?

今日の横浜は曇りのち雨

お昼過ぎから雨が降ってきちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

これじゃお散歩行けませんたらーっ(汗)





本日のタイトルるんるん





鎌倉散策♪

ワンコと大仏のコラボ!?






土曜のお話ですかわいい

我家の夏は鎌倉の海三昧でしたが犬(笑)

実は・・・台風

あれだけ鎌倉に行って置きながらあせあせ(飛び散る汗)

まだ大仏様を1回も見たことがありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

なので今回は散策目的にいざ鎌倉グッド(上向き矢印)

ティナ子さん御一行は鎌倉散策ツアーへと

お出かけデス犬(足)

12.9-1.jpg

車に乗って北鎌倉を過ぎたあたりから車(セダン)

トレジャーズ大興奮台風

ヒィ〜ヒィ〜と声にならない声を発しておりますたらーっ(汗)

海が見えたら興奮の頂点台風

これでは海も行かない訳には行きませんどんっ(衝撃)

12.9-2.jpg

海行くのはいいけど・・・顔(汗)

12.9-3.jpg

でしょぉバッド(下向き矢印)風が強いよぉ〜たらーっ(汗)

12.9-4.jpg

そぉこの日もお天気は良いのですが晴れ

海は大荒れの強風台風

たちまち風で耳が痛くなり頭痛までもが・・・がく〜(落胆した顔)

せっかく来たんだから集合写真くらいはお願いね黒ハート

12.9-5.jpg

あ〜台風チャイがたらーっ(汗)

12.9-6.jpg



この強風に耐え1時間くらい遊んでたら顔(汗)

ホントに頭痛が・・・ふらふら

なのでカフェで暖かいコーヒーで温まるコトに顔(イヒヒ)

12.9-7.jpg

でもテラス・・・台風

12.9-8.jpg

休憩も挟んでやっと今回の目的地ダッシュ(走り出すさま)

鎌倉散策へとティナ子さん御一行は向かいました犬(足)

いつも思いますが目的地にたどり着くまであせあせ(飛び散る汗)

時間のかかる我家です顔(ペロッ)

あせあせ(飛び散る汗)

どぉやら道を間違えたらしくあせあせ(飛び散る汗)

知らない道へ・・・台風

でもテレビで見たコトのあるよぉなお寺がハートたち(複数ハート)目

江ノ電の線路渡ったすぐのお寺るんるん

江ノ電の線路で記念写真ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ワンコ版 スタンド バイ ミー ぴかぴか(新しい)みたい黒ハート

12.9-9.jpg

何だったかな?

確か七福神のお寺だったと思いまするんるん

12.9-10.jpg

江ノ電来るよぉグッド(上向き矢印)

12.9-11.jpg

と道草を食ってると日も暮れそぉです顔(汗)

目的地へ急がなきゃダッシュ(走り出すさま)

途中ジモP〜らしきおば様に道を教えてもらいるんるん

やっとこ大仏様へぴかぴか(新しい)

12.9-12.jpg

ココは去年の春に海のあとに寄って

ワンコOKか確認済み手(チョキ)

キャリーに入れるかすればOKだそうでするんるん
↑そのトキはお散歩がてらだったので何もナッスィング顔(ペロッ)

でも一応今回も確認したらやっぱりOKぴかぴか(新しい)

入口の警備員さんも笑顔でトレジャーズにるんるん

いってらっしゃいってぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

もぉそれだけでnaoは上機嫌黒ハート

いってきまぁ〜すHello

まずはお清めで手洗わないとねるんるん

12.9-13.jpg

おぉ〜ぴかぴか(新しい)大仏様ぁ〜ハートたち(複数ハート)

12.9-14.jpg

でも子供の頃るんるん 

社会科見学で来て見たトキより顔(汗)

小さく見えるのはnaoが大人になったから?

さぁるんるんさぁるんるん大仏様と写真撮ろぉグッド(上向き矢印)

12.9-15.jpg

今度は大仏様とのコラボ黒ハート

12.9-16.jpg

もぉ1枚ぴかぴか(新しい)

12.9-17.jpg

もっと近くに寄ってぇるんるん

12.9-18.jpg

近くに大仏様のワラジも飾ってありましたるんるん

12.9-19.jpg

大きいね黒ハート

最後にハスの花の前るんるん

12.9-20.jpg

ってお兄ちゃんに任せたらハス入ってないしあせあせ(飛び散る汗)

大仏様の後ろへ回るとるんるん

ヒトがたくさん並んでおりましたるんるん

大仏様の中も見学出きるそぉですわーい(嬉しい顔)

さすがにココはワンコOKか確認もしないで

入るのは諦めちゃいました顔(イヒヒ)



念願の大仏様をトレジャーズと見るコトが出来てるんるん

幸せ黒ハート

と満喫していますが黒ハート



トレジャーズの鎌倉散策はまだまだ続きます犬(足)





ニックネーム nao at 18:17| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

ワンコとお買い物♪ ベイサイドマリーナ

今日の横浜は晴れ

今週からトレジャーズも暖かいコートを着てるんるん

お散歩しておりますが犬(足)

もぉバッド(下向き矢印)着せるの大変台風

逃げ回るトレジャーズを犬(足)

追い掛けてあせあせ(飛び散る汗)追い掛けてあせあせ(飛び散る汗)

追い詰めて台風着せておりますがく〜(落胆した顔)

それだけで一苦労ダッシュ(走り出すさま)





本日のタイトルるんるん





ワンコとお買い物♪

 〜ベイサイドマリーナ〜





日曜のお話でするんるん

今年はちょっと遅くなりましたが台風

毎年この時期にnaoはブーツを買いにるんるん

ベイサイドマリーナへお買い物へ行きます手(チョキ)

もちろんワンコOKのお店がたくさんあるのでるんるん

トレジャーズも一緒のお買い物です黒ハート

でも・・・

我家のトレジャーズいきなりお買い物しよぉモノなら台風

グズグズ言い始めますバッド(下向き矢印)←ティナだけだったあせあせ(飛び散る汗)

なので体力を消耗させる為にちょっと足を伸ばして犬(足)

ティナ子さん御一行は犬(笑)犬(笑)犬(笑)

海の公園でのお散歩を楽しみましたかわいい

12.4-1.jpg

今日は海行ってそれから買い物だよ黒ハート

日曜もお天気が良かったので超キモチ良かったです晴れ

海最高ぅ〜ぴかぴか(新しい)

12.4-2.jpg

写真だけ見てると夏みたい黒ハート

12.4-3.jpg



naoが前に飼っていたアメコカのドンは犬(笑)

砂を見るとホリホリしたのに犬(足)

トレジャーズはしません顔(汗)ナゼ?

みなさんのワンコはどぉですか?

なのでちょっとイジワル顔(イヒヒ)

ティナのお気に入りれもんちゃん埋めちゃいました顔(ペロッ)

さぁ〜ドコにあるのかな?

掘ってごらんグッド(上向き矢印)この中にあるかもよぉグッド(上向き矢印)

12.4-4.jpg

チュピも参戦犬(怒)

12.4-5.jpg

12.4-6.jpg

チャイは・・・と

お思いの方もいらっしゃると思いますが

チャイは傍観者になっているかあせあせ(飛び散る汗)

クンクンと臭い捜査が忙しくそれどころじゃありません犬(笑)



ちょっと売店で休憩を入れダッシュ(走り出すさま)

12.4-7.jpg

おトイレ行くので待てどんっ(衝撃)

12.4-8.jpg

なぁ〜んて2時間くらい楽しんでるんるん

そろそろ疲れたコロかな・・・と見計らい顔(ペロッ)

ベイサイドマリーナへ移動犬(足)

ベイサイドマリーナーの雰囲気はクリスマス1色ですぴかぴか(新しい)

メインのツリークリスマス

12.4-9.jpg

これではツリーがわからないのでひいてぴかぴか(新しい)

12.4-11.jpg

それでも入り切れないあせあせ(飛び散る汗)

鯨のしっぽの噴水の左右にもツリーがありました黒ハート

12.4-10.jpg

ツリーの前クリスマス

12.4-12.jpg

とにかく子供がウジャウジャいて遊園地みたい顔(汗)



海の方へ移動して犬(足)

ココにもツリーがありますよクリスマス

12.4-13.jpg

マリーナだけにマリーナらしいトコで船

12.4-14.jpg

もぉ1枚グッド(上向き矢印)

12.4-15.jpg

あっちでも写真撮ろぉグッド(上向き矢印)

12.4-16.jpg

その前にウッドデッキでぴかぴか(新しい)

12.4-17.jpg

海っぺりは風が強くなってきて超寒い牡牛座

12.4-18.jpg

ベイサイドマリーナーのマークの前ぴかぴか(新しい)

12.4-19.jpg

などと写真ばっかり撮っておりましたがあせあせ(飛び散る汗)

肝心なお買い物どんっ(衝撃)

お買い物途中にも2Fの渡り廊下から

全体のイメージ撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

12.4-20.jpg

12.4-21.jpg





結局naoは気に入るブーツもなく顔(ペロッ)

替わりにお兄ちゃんがお買い物を済せ顔(イヒヒ)

ショッピングは終了手(グー)

外は強風で超寒かったのですが・・・台風

ベイサイドマリーナのレストランはテラス席のみ

ワンコOK犬(笑)

ワンコといたいnaoは寒いなんて言ってられません顔(イヒヒ)

温かいお食事も瞬時に冷める勢いですがたらーっ(汗)

グッと我慢のコですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

さすがに5箇所くらいのレストランにテラス席ありますが

どのテラスも人っ子一人いませんあせあせ(飛び散る汗)

我家のみ・・・たらーっ(汗)

12.4-27.jpg

せめてストーブプリーズグッド(上向き矢印)

これしかありませんとストールを渡されましたダッシュ(走り出すさま)

テラス席から見える景色はこんな感じるんるん

12.4-22.jpg

なんて悠長に写真撮ってる場合でもありませんあせあせ(飛び散る汗)

さ・さ・さぶい・・・たらーっ(汗)

お陰でパスタとピザを注文したのにあせあせ(飛び散る汗)

即行食べてしまい写真撮るのも忘れましたがく〜(落胆した顔)

でも恒例のご褒美タイムはあるよんるんるん

待てどんっ(衝撃)

12.4-23.jpg

12.4-24.jpg

ってあせあせ(飛び散る汗)ここまで台風



さっきの夕暮れドキのツリーもライトアップがされキレイぴかぴか(新しい)

12.4-25.jpg



日曜も満喫の我家でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

12.4-26.jpg

ニックネーム nao at 19:07| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

バブルシャワー☆彡

今日の横浜は曇り

寒いです雪

今日からトレジャーズも裸族を休業犬(笑)犬(笑)犬(笑)

コートを着てのお散歩となりました犬(足)

何だかいつもより大人しいかも顔(イヒヒ)




本日のタイトルるんるん





バブルシャワー☆彡




しゃぼん玉とんだぁるんるん ワンコまでとんだぁるんるん

ワンコまでとぉんでぇ〜るんるん 

壊れて消えたぁるんるん


とノッケからテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のnaoですかわいい

ふふふ・・・わーい(嬉しい顔)黒ハート

なぜご機嫌かというとるんるん

今回とぉ〜てもステキな写真が撮れたのです手(チョキ)

それは土曜のお話でするんるん

土曜日のティナ子さん御一行は犬(足)

おなじみの赤レンガへとお散歩へ行きました犬(足)

するとるんるん

白いバケツがたくさんありるんるん

そのバケツを囲むよぉにヒトの群れがぁグッド(上向き矢印)

その様な状態で我家が顔を出さない訳はなくるんるん

覗いてみると目

3時からシャボン玉が何万個と出てくるそうです黒ハート

時計を見ると2時50分かわいい

なんてラッキーなのぉわーい(嬉しい顔)黒ハート

で我家もバケツを囲むよぉにシャボン玉待ちるんるん

待っている間も写真をパシャリカメラ

12.2-1.jpg

もぉ1枚カメラ

12.2-2.jpg

始まったぁグッド(上向き矢印)

12.2-3.jpg

こぉ〜んな感じでどんどん出てきます黒ハート

12.2-4.jpg

さぁ並んでるんるん並んでるんるん

ちょっとお顔怖いよぉグッド(上向き矢印)

12.2-5.jpg

あははわーい(嬉しい顔)Clap

12.2-6.jpg

チャイるんるんシャボン玉の固まりよけてるしわーい(嬉しい顔)

12.2-7.jpg

すごいたくさんのシャボン玉だねぇ〜ハートたち(複数ハート)

12.2-8.jpg

exclamationチャイ逃げちゃダメぇ〜台風

もぉ1枚撮ろうよぉわーい(嬉しい顔)黒ハート

12.2-9.jpg

どんどんヒトも集まって来ましたるんるん




ティナ子さんシャボン玉が食べられないモノなので

若干不満そぉ顔(汗)ドコマデイヤシイノあせあせ(飛び散る汗)

12.2-10.jpg

チャイは何がなんだかわからなく怖いみたい犬(泣)

12.2-11.jpg

ちょっとヒトゴミから離れて見ると逆光でキレイぴかぴか(新しい)

12.2-12.jpg

まだまだどんどん出てくるシャボン玉るんるん

12.2-13.jpg

もぉ少し写真撮ろうよぉわーい(嬉しい顔)黒ハート

12.2-14.jpg

キレイだよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

12.2-15.jpg


だいたい1時間くらいシャボン玉が出てましたわーい(嬉しい顔)

子どもも大人も何だかるんるん

みんな幸せな笑顔になってましたよわーい(嬉しい顔)黒ハート



その後ちょっと休憩してダッシュ(走り出すさま)

12.2-16.jpg

小腹が空いたので移動犬(足)

さっきのシャボン玉が食べ物ではなかったコトに

ご不満のあるティナ子さんは台風

またまたれもんちゃん要求犬(怒)

12.2-17.jpg

はいあせあせ(飛び散る汗)はいあせあせ(飛び散る汗)無くさないでよねダッシュ(走り出すさま)

行った先はGW以来半年ぶりくらいになるるんるん

パンケーキの美味しい「モトヤ」ぴかぴか(新しい)

12.2-18.jpg

いつもすっごく並ぶけど夕方だったコトでるんるん

待ち時間10分程度黒ハートラッキーるんるん

12.2-19.jpg

ティナちんココにはワンコメニューはないよあせあせ(飛び散る汗)

待っててねわーい(嬉しい顔)

12.2-20.jpg

毎度我家の定番黒ハート  

ぴかぴか(新しい)スパイシーオムレツぴかぴか(新しい)

12.2-21.jpg

ぴかぴか(新しい)バナナキャラメルパンケーキぴかぴか(新しい)

12.2-22.jpg

いつもながら美味黒ハート

行ったコトない方は

是非るんるん是非るんるん行って見て下さいわーい(嬉しい顔)

超お勧めですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

冬もテラスに超大きいストーブが出ているので

そんなに寒くないのでするんるん

モトヤならテラスも冬の間も全然OKです手(チョキ)

そして軽く?腹ごしらえした後犬(足)

光輝くヒルサイドガーデンに目がいき目
      ↑ワンコOKレストラン

いつも近くを通るけどメニューすら見たコトなかったので

今回は立ち止まりメニューを確認わーい(嬉しい顔)

するとティナがステキなレディースぴかぴか(新しい)

2人組みのモトへ行き犬(足)

ナンパしてるじゃないですか顔(イヒヒ)

その方達もワンコがお好きなよぉでお話しているとるんるん

ダックスを飼っていらっしゃって黒ハート

話はどんるんるんどんるんるんどんるんるんどんるんるんるんるんるんるん



その方はヒルサイドガーデン内で雑貨店を

経営されてる方でお店にもお邪魔しちゃいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

ステキなソファでぴかぴか(新しい)

12.2-23.jpg

トレジャーズもセレブに見えて?
          ↑聞き方もセレブ風に顔(イヒヒ)

そしてさらにグッド(上向き矢印)

「HPあるので見て下さい。ワンコのブログもアセラで・・・」

え〜ハートたち(複数ハート)naoもですexclamation×2

という感じで思いがけずステキな出逢いがありました黒ハート

yummyさん 先日は長々とお邪魔しちゃってすみません。

とっても楽しかったデスるんるん

これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)黒ハート



土曜日の朝 実は台風naoは

お兄ちゃんとケンカしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

実家へ帰る風を装いトレジャーズをカートへ入れたらーっ(汗)

マンションの入口を出てたらーっ(汗)

お兄ちゃんが追い掛けて来てくれるコトをたらーっ(汗)

期待しておりましたが台風

全然来る気配はナッシングがく〜(落胆した顔)

仕方ないからお家へ戻り犬(足)

「なんで追いかけないの」と聞くと

「どぉせすぐ戻るだろぉ」と言われちゃいましたふらふら

「そんなに言うなら戻ってあげる」と強気に出て顔(ペロッ)
     ↑誰も何も言ってないのに

一件落着るんるん


仲直りして良かったわーい(嬉しい顔)黒ハート

楽しいイベント黒ハート

美味しいパンケーキ黒ハート

ステキな出逢い黒ハート

ぴかぴか(新しい)ハッピーな1日になりましたぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

ニックネーム nao at 19:13| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする